profile

  単 身赴任8年半の 経験者である団塊の世代の小父さんがやっています。パソコンとのつきあいはWin95から。 いつしか「私もHPがもてたらなぁ!」と考えるようになりました。しかし、「発信するものが何も無い」と諦めて いました。だがそれでは進歩が無い。もっと勉強してパソコンを楽しみたい。その為には、失敗してもいいじゃない か、「マァいいか!やってから悩もう」ということでHPを立ち上げることにしました。
 そんな格闘記や、今や、リストラ真っ只中の世代が、日頃感じた事などを書いてみたいと思います…。と言いなが ら1999年7月開設以来続けています。2世紀に渡るHPは、今や珍しいのでは。

 住  所:香川県坂出市
 氏 名:松本 豊 
 年 齢:1947年生まれ 
 性 別:男
 血液型:B
 趣 味:パソコン自作、読書(パソコンに嵌まってから休眠状態)

 ホーム

inserted by FC2 system