リンクの部屋

 ホーム 坂出のHP 保険 

パソコン関係

 Drどっくさんの「PC廃人」の部屋 
 
k6の勉強させてもらってます

 ぶるぅさんの部屋 AMDのメッカ

Fast&First

 ここの掲示板は文科系には難しい

エクセルへの道

職業訓練校で、私のエクセルとアクセスの先生です。良い先生に当たりました。

Windows.FAQ

 Windowsで解らないことがあったらここへ

ZDNet Linux Tips

Linux 活用日記

日本の Linux 情報

 

 

 

HP作成の手助け

 ホームページ作成支援やパソコン教室の ワニchanの部屋

 アニメーションのお世話になっています

 掲示板の作成のお世話になっています

 

 

讃岐うどん

 かず@神戸っ子さんのさぬきうどんの部屋

 さぬきうどんのブームの火付け役

うどんと、社会に対する怒り、共感できる所の多いサイトです。あん餅雑煮もあるよ!

さぬきの囲炉裏端

 香川の情報一杯。香川県人のHPも一杯
ここも登録しました。

讃岐うどん遍路

四国新聞のHPの中、分かりやすくて良い!

 

 

団塊の世代

トホホ会やOji+Yajiの四方山話が面白い

Sachiさんの工房 さすがプロの技センスが光る

パインの素 pineさんのこのモアイが好きなんです

 CIA 地球 良い人 集まれ

 Kanさん CIAの三役 掲示板の書き込みすごいですよ

Happyさん CIAの三役 すごい技術おそわりたい

 プロのミズさんのオーチャード設計室

 世界の山登りのHAMAさん

 ころさんの温泉探訪、力作です 

 北海道は小樽のししゃもさん 満を持しての開設

 

 

知人

おじさんの山歩きメモ

会社の先輩です。良い趣味持ってますね!

INFORM

学生時代のクラブ仲間です。コンサルタント。中国の権威。

おしゃれなシニアグラス

高校の同級生がやっている通販です。

(有)鈴木商店不動産部

同じく高校の同級生がやっています。

 

 

転職

私の分身か? 鷹瀬さんゴメンなさい!
もう最高!!

山本ちずさんの「会社潰れてしもたがな!」

転職失敗記

身につまされます 変な会社が多いね!

 

 

情報

楽しい読書日記

佐高信さんの情報が一杯です。ありがたい!

坂出市立病院

経営改善したわが坂出市の病院 日本の鏡です。

待ちに待った石井信平さんのHP。
あの痛烈な批判が又見れます。

「インターネットで読み解く!」

団藤保晴さんの記者コラム。ためになります。

サラリーマンの現象学、共感することばかりです。

伴 武澄さん主宰のインターネットコラム勉強になります。

徳島の兄の事故の真実を探している妹さんの戦いです。

株式会社アシスト

ビル・トッテンさんの会社です。本当に目からウロコが落ちます。

勝谷誠彦臨時革命ペ−ジ

過激な勝谷誠彦の××な日々を毎日楽しみにしています。

殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』

胸のすく啖呵、勝谷さんとの連携も楽しみ。坂出にも縁あり。

クライン孝子のホームページ

戦後の歪が良く分かります。日記が楽しみ。

Takashi Nagao

「過激にして徒然に」に共感を覚えます。

ねずさんの ひとりごと

涙なしには読めないものばかりです。日本に生まれて良かったと心から思えます。

Utility

HDBENCHのEP82改/かずさんの部屋です

WCPUIDのH.OdaさんのHP

 

 

 ホーム 坂出のHP  保険

 

inserted by FC2 system