puppyの部屋(16)


 
HP 誇れる日本    

2014 7月1()  414回    ホントは怖い国民主権  

    第 403回の「も う左翼の手口に騙されない」などで戦後左翼に徹底的に利用された行き過ぎた民主主義の弊 害に怒りを書いてきました。
   第 266回の「
朝 日のあせりか」などで何度も取り上げてきたNHK経営委員の長谷川三千子さんがその民主 主義の弱点を見事に語ってくれている動画がありました。
  

『ホ ントは怖い国民主権@』長谷川三千子・倉山満AJER2012.5.15(3)

  戦後、やたらに民主主義の平和や平等・権利などを恐れて何でもかんでも先送りしてきた自民党を主体とする政治 がここまで左翼をはびこらせて しまったのは間違いないでしょう。つまりは、体を張ってでも日本を守ろうという気概のある政治家が居なくなってし まったのが日本の悲劇でしょう。
  当然その責任は選挙民にもあります。権利ばかりを主張して義務を忘れた戦後の国民がここまで日本を落ちぶれさせ てしまったということです。
  結局日本は、維新以後西洋に追いつき追い越せで文化を導入することでどんどん劣化してきたのじゃないでしょう か。どこまで落ちるか、それともどこかで気が付いて本当の日本を取り戻すことが出来るか。

2014 7月2()  415回    快挙!洋公主が集団訴訟
  第 58話の「暴かれた河野洋平の大罪」以後、413の 「流石の東京都民」でも取り上げたように、日 本のマスコミは東京都のヤジ問題でこの河野談話の嘘が表沙汰になるのを何とか止めようと画策しているようです。  
  ところが、本家本元の韓国で面白いことが起きているようです。第 189回の『米軍基地村の「洋公主」』などで何度か取り上げてきた朝鮮戦争の時の韓国の慰安婦「洋公主」が 集団訴訟を始めたのだそうです。
  これは面白いことになりそうです。 

  保守速報より  2014年06月 25日

    速報】韓国人女性が韓国政府に集団訴訟!!!「米軍慰安婦だった」と主張!!謝罪と賠償を求める!!!

    このニュースの元です。

  News i - TBSの動画ニュースサイトより

  「米 軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性らが集団訴訟
 
   朝鮮戦争後の韓国で、政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍慰安婦だった」と 主張する女性たちが、韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

    訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国 人の女性122人です。

  「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは 声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

  その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象としたほか、女性を国家に登録させ、「愛国教育」という名称で 教育まで受けさせたと説明しています。

  女性たちは韓国政府に対し、「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、被害者に謝罪するとともに、1人あた り日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

  韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切 るのは初めてです。(25日19:45)

  この記事がTBSといういのも意外ですが、他にはないかとサーチしてみたら、やはり産経が書いていました。

  MSN産経ニュースより   2014.6.25

  韓 国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

  【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女 性ら122人が25日、「米軍慰安 婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国 家賠償を求める集団訴訟をソウル中 央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

  慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960〜80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほ か、性病検査も強制していたとされる。

  実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

  この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目 されていなかった。

  昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村 は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

  昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領 が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

  やっぱり、産経さんの方が詳しく書いてくれています。日本では、他のマスコミはこれを取り上げるでしょうか。特に朝 日はどうするのか楽しみでもあります。
  というか、それよりも、これを世界に特にアメリカに広める必要がありますね。特にニューヨークタイムズあたりは朝日 と同じで書かないのじゃないかと思えます。
  
  それにしても、韓国にも良心のある運動家もいるんですね。これから物凄い攻撃に会いそうで心配ですが、何とか、頑 張って世界に拡散して欲しいものです。
  まさか、安倍さんが仕掛けたとも思えませんが、バックの資金源として日本でも応援する必要がありそうですが、この場 合却って裏で日本が居るとなると問 題になりそうな気もします。それとも、わざとバックアップをして、韓国との対立を決定的にして国交断絶まで持って行くと いう方法もあるかもしれませんね。

  これは絶対に世界に拡散して、韓国政府によって隠されることを防ぐ必要もありそうです。

2014 7月3()  416回   洋 公主が集団訴訟2
  洋公主の集団訴訟によって、韓国やアメリカに とって隠しておきたい都合の悪いことがどんどん明るみに出てくるようです。
  BBさんが詳しく取り上げてくれていますが、なかでも、訴訟の主導をした組織セウトの代表のインタビューが見事に、 その真実の姿を言い表しているようです。動画もありますので是非リンク元で読んでください。

 
     BBの覚醒記録 より    2014-06-27

    米 軍“従軍”慰安婦が集団訴訟

  インタビューの情報元は下記のようです。

  かんこく! 韓国の反応翻訳ブログよ り

  「当 局が基地村の性売買管理、教育まで」

  [CBS時事ジョッキー製作スタッフ]
  - 基地村の性売買、国家の強制によるもの
  - 米軍慰安婦と呼ぶ
  - 国が基地村女性の登録と管理していた
  - 警察が「米軍へのサービス良くしろ」と教育
  - 人身売買で性売買業店連れて来られた女性が多く
  - 被害女性122人自発的な訴訟に参加
  
  放送:FM98.1(18:00〜20:00)
  ■放送日:2014年6月25日(水)午後7時
  ■進行:ジョン・グァンヨン(翰林国際大学院大学教授)
  ■出演:シン・ヨンスク(セ ウムト代表)

  ◇ジョン・グァンヨン>国内の米軍基地の基地村で売春に従事していた女性が、国家を相手に損害賠償請求訴訟に出たん です。「韓国の慰安婦は日本軍慰安 婦だけではない。基地村の米軍慰安婦制度の被害者に、謝罪して賠償しなければならない」という主張です。この訴訟を主導 した関係者に繋いで、話を聞いてみ ましょう。この訴訟を主導しているセウムトのシン・ヨンスク代表に繋ぎます。シン代表様、こんにちは。

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、こんにちは。セウムト代表のシン・ヨンスクです。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>そのセウムトとは、どういうところですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>私たちセウムトは、1996年に、基地村の女性と混血児を支援するために作られた非営利団体で す。2004年に売春防止法を作りました。3年前から、米軍慰安婦問題を解決するため、積極的な努力をしています。

 
◇ジョン・グァンヨン>はい。「米軍慰安婦」…こういった表現を今使っておられた。国家を相手に損害賠償請求したという ことは、つまり、基地村の女性たちは国家の強圧によってそのような行為をすることになった。こういうことでしょうか?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、そうです。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>その強制の証拠はどのようなものでしょうか?

 
  ◆シン・ヨンスク>当事者の方々である米軍慰安婦たちは、当時国家が直接介入していたとたくさん証言しています。国 が基地村という特定の地域を設置して米軍を直接…

 
  ◇ジョン・グァンヨン>基地村の中の地域ですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>基地村の中に、特定の区域を設置していました。基地村という特定の地域を設置して、米軍慰安婦の 登録と管理をして。そして、米軍慰 安婦たちにサービスを上手くやれ、そして米軍と摩擦を起こさないようにしなさいと、直接国が教育をして、女性を管理して いました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>特定の地域を設置して、それから登録して管理までしていたんですって?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、そうです。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>政府が直接ですか、自治体がしましたか?どこがしたんですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>初期には直接保健所…初期には警察署が直接管理をしました。それから、保健所などを通じて直接管 理しています。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>警察署で登録をしたですって?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。米軍慰安婦の初期については、新聞を通じて私たちは確認しました。警察を介して登録手続き を踏んだんです。その次に、保健所を通じて女性を登録・管理しています。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>今おっしゃる初期というのはいつですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>これは、その米軍慰安婦が最初にできた50年代後半から60年代の非常に初期でした。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>50年代後半と60年代前半には、警察が、どの店に誰々がいると。このようなものの登録をし ていたという話ですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、そうです。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>それはどういうデータで立証されていますか?

 
  ◆シン・ヨンスク>今我々は現在、ニュース報道と女性の証言を通じて明らかにしています。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>証言もあるし、新聞でも報道されていたですって?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、そうです。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>次に、今の保健所のようなところで、いわゆる衛生診断という次元で保健所が登録をしていたん ですね?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。60年代には。女性の性病検診をするため、保健所が直接登録をしていました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>しかも、米軍と摩擦を起こさずサービスをしっかりするよう教育もしていたんですって?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。被害女性の方々は、当時月1回女性を直接クラブに集めて、女性に直接米軍にサービスをしっ かりするように教育をしていました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>で、教育した主体はやはり警察ですか?どこですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>教育の主体は多様でした。米軍衛生科が直接出てきて教育をしたり、警察署や軍属まで参加して教育 したこともありました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>米軍の衛生科職員なら、韓国人軍属ですね。

 
  ◆シン・ヨンスク>あ、米軍軍属です。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>米軍が直接出てきて、そういう教育をしたんですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。医務中隊が直接出てきて、女性にスライドを見せながら、性感染症管理のための教育を直接し ました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>はい。それを米軍が直接して、その後、警察からも教育を受けたんですって?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。警察は性病検診をきちんと受けるようにして、基地村の中で米軍と摩擦が起きないように教育 をしました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>なるほど。主に、その基地村で従事していた方が、そこに行ったのは自発的でしたか、それとも 強制的に連行されたのですか?


  ◆シン・ヨンスク>女性は、基地村に様々な経路で流入しました。しかし、ほとんどが強要的で、広い意味で見たとき人 身売買である場合があまりにも多かったです。当時、ソウル駅や他の地域で人身売買されて、紹介業者による詐欺までありま した。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>はい。その詐欺にあったり、強制的に人身売買された方は、そこから脱出するために努力をしな かったのですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。女性の方は、脱出するために多くの努力をしました。そして、直接基地村で勤務している警察 や公務員に、脱出や救助を要請したりしていました。しかし当時の警察や公務員は、ポン引きの方の味方で、女性の被害を黙 認していました。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>警察や公務員に救助要請をしたのに、それを支援するどころか、ただずっとそのまま売春するよ う強要したというのでしょうか?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい。むしろ被害者の方々の証言によると、借金があるなら借金を返済していかなければならないと いう話をしたり、また、救助を要求 されたら、その被害女性を連れてきたポン引きに直接連絡をして、女性をポン引きのところに送り届けたりする場合がありま した。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>送り届けてたですって?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、そうです。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>これ、証言以外に、現在他のデータはあるんですか?

 
  ◆シン・ヨンスク>はい、あります。

 
  ◇ジョン・グァンヨン>ああ。本当に衝撃的な事実ですが、今回訴訟に参加された方々は全部で何人ぐらいになります か?

 
  ◆シン・ヨンスク>今現在、全国で基地村女性たちが122人です。

  …以下略

  これはどうあっても、世界に拡散する必要があります。これが広まれば、恥ずかしくて日本を非難することはできないで しょう。
  しかしながら、こういう真実がどんどん表に出てくれば出てくるほど、日本の軍隊がどんなに素晴らしく統制がとれてい たかに驚かされます。今の、日本人 にはとてもじゃないが真似できないように、もっと民度の低い世界の人達には日本の軍隊が彼らと同じようなことをしなかっ たということが信じられないので しょう。だからこそ、世界一軍律の厳しかった日本の軍隊を責めることができるのでしょう。いずれ大恥を掻くのは自分達だ ということを思い知らされる時がく るでしょう。というか、そうなって欲しいものです。そのためには、やはり、日本政府が中心となって外務省にきちんと世界 へ広報させることが求められます。
  それにしても、この期に及んでも、日本の慰安婦が出てきてアメリカを訴える動きが全くないことにも日本人の素晴らし さを感じずにはいられません。
2014 7月4()  417回    卑劣な朝日の足掻き
  第 59話の「朝日新聞の言いぐさ」で慰安婦問題の火付け役は朝日新聞だと韓国の盧泰愚元大統領が指摘している と書きました。
  もう、日本人の殆どが知っているのにも関わらず、未だに誤魔化そうとしている朝日新聞の卑劣さにはあきれるばかりで すが、もう形振り構わず逃げようと必死なようです。お仲間の河野洋平さんと全く同じメンタリティーのようです。類は友を 呼ぶとはまさにこのことですね。

  そんな朝日が又やっているようです。何時もの、産経新聞の阿比留さんが書いています。

      2014.6.27

   【歴史戦 番外編】
  河 野談話検証は「産経報道を否定」 朝日新聞の「断定」に根拠が見えない

  平成5年の河野洋平官房長官談話の作成経緯に関し、政府の有識者チームによる検証結果が今月20日に公表されると、 朝日新聞は翌21日付朝刊(東京本 社14版)で産経新聞の慰安婦問題に関する報道が「否定された」と断じた。だが、有識者チームのメンバーの現代史家、秦 郁彦氏は「それは直接関係ない話 だ」と明言する。検証は産経記事を否定したといえるのか−。

  記者の個人名ではなく、「河野談話取材班」と記されたくだんの朝日3面の記事「文書巡る調整・慰安婦証言調査せず  正当性損なわぬと結論」は、2カ所で産経記事を取り上げており、まずこう書いている。

  「『すり合わせ』について産経は今年1月1日、今回公表されたものと同様の内容を報じた上で『韓国の指摘に沿って談 話を修正していた。談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した』と報道。2月20日の衆院予算委員会に石原信雄氏が出席すること につながった」

  これは特に問題はない。ポイントは政府が韓国で5年7月26日から30日まで実施した元慰安婦16人への聞き取り調 査に関する部分だ。朝日は、「(検 証は)加えて『聞き取り調査終了前に談話の原案が作成されていた』として、談話づくりに決定的な影響は与えなかった」と 書いた上で、次のように指摘した。 

   「産経は昨年10月16日、16人の証言を報じ『氏名や生年すら不正確な例もあり、歴史資料として通用しない。河 野談話の正当性は根底から崩れたといえる』としたが否定された」

  朝日は何をもって「否定された」と断じたのだろうか。有識者チームの検証は、産経が報じた「氏名や年齢すら不正確」 という事実を一切否定していないし、報告書も「事後の裏付け調査や他の証言との比較は行われなかった」と書いている。朝 日の書きぶりは誤解を招かないか。

  朝日は、聞き取り調査の前にすでに河野談話の原案ができていたことから、聞き取り調査内容がずさんであっても河野談 話の正当性は損なわれないと言いたいようだが、そうだとしてもこの書き方は問題がある。

  報告書は、聞き取り調査終了後の7月31日に韓国側から河野談話の文言に関する最初のコメントがあったことを指摘 し、「文言の調整は、談話発表の前日 となる8月3日までの間、集中的に実施」「『強制性』にかかる表現について、最後まで調整」とも記す。つまり、原案は聞 き取り調査前にできていても、実際 に表現や語句すり合わせが本格化したのは聞き取り調査のあとなのである。

  第一、朝日自体が9年3月31日付朝刊1面の河野氏へのインタビューをもとにした記事「強制性の認定は正当 証言も 重視し総合判断」で、こうはっきり書いているではないか。

   「(河野氏は)募集の『強制性』については、日本政府が聞き取り調査した韓国人の元従軍慰安婦16人の証言が主な 根拠になっていることを明らかにした」

  産経の記事が否定されたと言いたいのなら、同時に「朝日の記事も否定された」または「河野氏の証言は間違いだった」 と併記すべきだろう。

  ちなみに河野氏は読売新聞の24年10月18日付朝刊記事でも、聞き取り調査について「『強制性』を認めるべき内容 だと判断しました」と述べている。朝日は何が言いたかったのか。(阿比留瑠比)

  何処までも誤魔化そうとする醜さに自分で恥ずかしくないのでしょうか。これも、河野洋平と同じで恥と言うものを持ち 合わせていないか、捨ててしまったかでしょうね。両方とも、中・韓からの莫大な金も受け取っているので今さら否定するこ ともできないのでしょう。

  それにしても、朝日新聞は、今さら、どんなにあがいても、阿比留さんに勝てることはないでしょう。目覚めた国民が許 さないでしょう。
  ネットがある以上、目覚める人が増えることがあっても減ることはないのじゃないでしょうか。もういい加減に諦めて会 社を整理する気にはならないのでしょうか。どうしても、第 333回の「余命3年のメディア制圧作戦」を待つしかないのでしょうか。もう少し早くならないものでしょう か。何とか、この目で朝日の崩壊を見たいものです。せめて、これだけは見て死にたい。
2014 7月5()  418回    何ともいい加減な朝日新聞
  昨日(417) の「卑劣な朝日の足掻き」 で取り上げた記事を書いてくれた阿比留さんがあれだけでは書き足りなかったと フェイスブックに続きを書いてくれています。
  紙面の都合で書ききれなかったのでしょうね。お蔭で、益々、朝日の卑劣さ を知ることができます。ありがたいことです。  
 


   フェイスブックより
  阿 比留 瑠比

  書くことを仕事にしているせいか、自分の思いを吐き出さないと息苦しく我慢ができなくなるので、蛇足のような話です が、この場を借りて付け加えます。 私は27日の産経紙面で、河野談話検証に関して朝日新聞が書いた記事について、「何が言いたいの?」と指摘しました。そ こで書き足りなかった点です。

  朝日はこの記事で「河野談話が認めた強制性は本人の意思に反する『広義の強制性』。」とあっさり書いてい ます。私はこの部分を読んだときに、この人たちは……とあきれました。なぜかは以下に記します。

  第1次安倍政権時代、やはり慰安婦問題が話題になっていたころ、安倍首相が「狭義の強制性は確認されな かった」という趣旨の発言をしまし た。私は当時、これを聞いて、「ああ、朝日と吉見義明中央大教授が言い出したセリフをわざと使っているな。皮肉がこもっ ているな」と感じました。

  ところが、その後の塩崎官房長官記者会見で、朝日の記者が半ばけんか腰でこんな質問をしたのです。その言 いぶりは、首相が何かを誤魔化そうとしているが許せない、という感じでした。

  「安倍首相は広義とか狭義とか言っているが、意味が分からない。何を言っているのか!」

  ……正直なところ、この記者会見の場にいた私は、質問をした記者が本当に勉強不足なのかあるいはバカかと 疑いました。そして、朝日は最近の記事でシラーッと「広義の強制性だ」なんて書いているのです。ねえ皆さん、どう思いま すか。

  朝日新聞の記事が如何にいい加減であるかを見事に書いてくれています。私など、その記事自体も読んでないし、読んで いても、その矛盾には気づかない自信があります。
  阿比留さんのようにずっとこの問題に携わっている人にとっては許しがたいでしょうね。そんないい加減な記事を書いて 日本の足を引っ張る朝日のその場限りの記事に騙されている日本人は余りにも恥ずかしいというか情けないですね。
  まだ、こんな新聞を大金を払って読んでいる人が何百万人もいることが信じられません。この新聞社を潰さない限り日本 の再生は無理でしょうね。

  それにしても、阿比留さんのような記者が居てくれて日本はどれ程救われているでしょう。そうでなければ、未だに、慰 安婦問題を信じ自虐史観で自信を無くした日本人が沢山居たでしょう。

 目を覚ましてくれてありがとう!
2014 7月6()  419回    やっぱり余命3年時事日記
  今や、私のただ一つの生きる希望である余命3年時事日記が ネットでは評判になりあちこちで取り上げられています。ネットの世界では、私のような人も居るのかもしれません。
  私としては、来年の8月くらいには現実になって欲しいのですが、どうなのでしょう。特に、朝日新聞社の崩壊と反日左 翼の殲滅を期待しています。

  もし、本当にこれが起きたら、どんなに素晴らしいでしょう。日本が抱える問題が一気に解決できる最高の方法です。こ れが無ければ、一つ一つ問題を解決 して行かなければならないのですから、中・朝・韓と左翼その上にアメリカの邪魔を考えるともう無理と考えた方が良さそう です。
  それだけに、この作戦しか日本を救う方法はないでしょう。これが成功して日本の再生がなれば、世界にとっても大きな 希望になるはずです。
  何と言っても、世界の人々を平和で幸せにするのは日本しか考えられないのですから。世界中がその日を待って居るはず です。

  もし、これが実現されずに夢幻で終わるようなことがあれば、もう、この世に未練はないですね。きっと地球の未来も期 待できないでしょう。

  News U.S.より   2014.06.29

   安倍 首相が計画中の「在日殲滅作戦」の背景が明らかに!!! これガチならまさに一世一代のリベンジだな!!!
 
 
   ◆余命時事で書かれていた「在日殲滅作戦」の続報。
  反日殲滅部隊(反日ぶっ殺し隊)に必要な人材は自衛隊への体験入隊で集める。
  形式上無給という形にするので、正式な隊員としてカウントされないらしい。
  この体験入隊、軽く調べただけでも「年間2000人」規模だという。
  正式隊員が少ないからとなめたマネすると痛い目見るかも?!

  …中略

   ◆この「在日殲滅計画」は安倍首相肝いりの計画。
  安倍首相は第一次内閣の頃から、着実に在日殲滅のための布石を打ってきてる。
  ザイニチが「下痢三」だの「こ安J」だのと遊んでる間に、着実に。
  「安倍さんは在日だけでなく、反日勢力の大掃除が狙いです」とある。
  ここ最近のパソナや移民政策、ヤジ問題などで反日をわざと大暴れさせて
  殲滅する相手を慎重に選別しているのかもしれないな。

  ・・以下略

  最近の左翼勢力がやりたい放題で今まで表に出てこなかった者たちもどんどん姿をさらしてきているところをみると、安 倍さんが何の手も打たないように思えるのはこうした考えの元であることを信じたいですね。本当に、その日が来て欲しい。
2014 7月7()  420回    沖縄・台湾の危機
  第 60話の「何にも知らない靖国」 で「撃沈された対馬丸に乗っていた千五百名の生徒・父兄、ひめゆり部隊や従 軍看護婦、」が靖国神社に祭られていることも知らなかったと書き、偶然天皇皇后両陛下が沖縄へ行幸啓さるこ とにも驚きました。
  その様子を何時もの「
東アジア黙示録」が 詳しく書いてくれています。 感動の場面も沢山あったようです。是非、リンク元で読んでください。
   
  
  「対 馬丸」からの声が届く…感動呼んだ沖縄行幸啓    2014/06/29

  …略

  対馬丸事件は米潜水艦による非道な児童殺戮であったにも関わらず、我が軍を責める暴論も少なくない。偏向イデオロ ギーに支配された言論空間。その中には、あろうことか國體を誹謗する者もいる。

   JNNは沖縄行幸啓に先立ち、反日の語り部的な存在である生存者の声を拾い上げていた。家族11人を 失った津波古ヒサさん、86歳。この女性もご懇談の15人に選ばれ、両陛下と対面を果たす…

  【「祈りの旅」は終わらない】

  「感動しました」

   お言葉を掛けられた後のインタビューでは別人のようだった。家族の悲劇を告げると陛下は「遠慮しがちに 『大変でしたね』と言って下さった」と振り返る。深い感銘を受けた様子で、さらにこう語る。

  「心に響くように優しく慈しみ深いという印象を受けました」

   打って変わっての大絶賛。大御心に触れ、劇的な変化が現れた瞬間を垣間見たかのようだ。悲痛な事件とその後の苦労は到底推し量れないが、これが70年を経 た今の素直な感情なのではないか。

   生存者ら15人とのご懇談は、予定時間を大幅に越えた上、天皇陛下・皇后陛下はお別れの際にも再び一人 ひとりにお声を掛けられた。そのお姿に、案内役を務めた館長も「感無量です」と涙ぐんだ。…以下略

  昭和天皇の御幸の話と同じですね。直接天皇・皇后両陛下にお会いすると一瞬でわだかまりが解けるようです。こんな国 はやはり日本しかないのでしょう。

  偶然でしょうか、ねずさんもその数日前に沖縄を訪問されたそうです。対馬丸ではなく台湾人の慰霊碑建立の為だそうで す。何と、台湾の慰霊碑が未だに無いのだそうです。

  ねずさんの ひとりごとよ り  6月30日

  私 の感じた沖縄

  沖縄に行ってきました。
  台湾人戦没者の慰霊碑建立のための会の結成のためです。

  沖縄の平和祈念公園には、沖縄戦での戦没者の慰霊碑が各都道府県単位で建っていますが、その中には、なんと660坪 という広大な地所で、韓国人戦没者の慰霊碑も建てられています。
ところが、台湾人戦没者の慰霊碑がない。

  公園内には、沖縄戦での戦没者のお名前を刻んだ碑もありますが、そこに記載されている台湾人は、わずか40余名で す。ところが実際の台湾人戦没者は、4千名以上いる。
つまり、ちゃんとした調査すらされていないわけです。

  そこで日台親善のために、台湾人戦没者のお名前をちゃんと刻んだ、ちゃんとした慰霊碑を建てようという運動を、台湾 の大学教授の許光輝先生が中心とな り、沖縄の錦古里さんや、台湾の国会議員・周倪安さんらとともに、日本の元防衛庁長官であった愛知和男さんなどととも に、台湾人戦没者の慰霊塔を建立しよ うという動きになったのです。
この慰霊碑建立の目的は、一に戦没者の慰霊ですが、同時に日台の絆を一層強化しようとするものです。…以下略

  沖縄はやはり、左翼・韓国の汚染が酷いようです。というか、金の亡者が左翼を操っているとも書かれています。これ も、驚きです。

  それにしても、戦後の日本の腐敗ぶりにはほとほと呆れますね。これも、台湾と国交断絶してまで中国を選んだ田中角栄 を思い出して情けなくなります。

  これも、偶然でしょうか、その台湾で大変なことが起こっているようです。日本のマスコミは相変わらず取り上げていな いようです。

  何時もの西 村幸佑さんのフェイスブックで知りました。

    Keimi Lee

【拡散希望】

私に日本の友達が多くありません。

皆さんも大変忙しいと思いますが、

ほんの少しだけ、読んでいただければうれしいです。

今日、2014625日 に、台湾で発生したこと。

[中国の閣僚 級高官が台湾を初訪問]

  今日は中国の国務院台湾事務弁公室主任・張志軍が初訪問で来台しました。

 ただし、ちょうどそのほんの数日前に、中国側にこのような声明がありました。

   [台湾反発、大 陸側担当官発言「台湾の前途は中国人全体が決める」]

 それで、張志軍に今のタイミングでは歓迎しない、「台湾の未来は台湾人が決めま す」などの主張を直接伝えよ うと、昨日から張の宿泊ホテルに泊まっている社会運動団体のメンバーや民衆に対して、今朝、急に黒いスーツの人 たちが客室のドアを破って、強制的に部屋を 侵入し、退去を求めていました。

 当 時の映像はこちらです。

 これは中国ではなく、北朝鮮でもなく、恥ずかしながら、2014年 の台湾に発生したことです。

 その後、部屋に泊まっているメンバーに弁護士の方もいるため、警察やホテル側と 口論になったところ、強制的退去はやめましたが、今回は、ホテル側と警察によって、民衆への「監 禁」が始まりました。

  お水も、食事も与えず、最後にインターネットや電気さえ断じ、正真正銘の監禁でした。

 ホテルの外に抗議の民衆が集まっているが、大勢の警察を集め、民衆を排除しよう としていました。

 その一方、一部の民衆(どこから来たか分かりませんが)が空港に張を歓迎してい ました。

 その中に、中国の歌を歌ったり、五星紅旗を揚げた人もいました。

 隣に抗議しようとする民衆は警察に排除され、近くに行けなかったのに対し、歓迎 した民衆は自由に歌って自分の意見を伝えて、抗議する民衆に喧嘩を売っても、警察は何も言わずに、ただ隣に見 守っていました。

 馬政府はすでに中国政府と変わりのない暴政となっています。

 中国から来た官僚のために、

 中国から来た官僚との会議がうまくいくために、中国からきた官僚の顔色を伺うた めに、台湾のやっとちょっと手に入れた人権と民主主義と自由を犠牲しました。

 台湾の価値より、台湾人の意見より、馬政府は中国を選びました。

 支持率わずか10% の馬政府は、もはや台湾人の代理人ではありません。

 ただし、国民党は強大な資源と権力を持ち、国際社会にもよく誤った意見を伝え、 台湾人の主張を誤解させようとしましたが、一人の台湾人として、厳正の抗議を申し上げます。

 台湾の未来は、台湾人が決めます。

 中国でもなければ、国民党でもありません。

 台湾は、台湾人の台湾である。

 また、中国は政治的に、経済的に周りの国を侵略しようとするのも事実です。

 これは、台湾だけの危機ではありません。

 日本やほかの国には、馬政府のような政府がないこと、うらやましく思いますが、

 決して油断しではいけません。

 ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!

 これからも、他国のことでありながら、他国だけのことではないと思っていただい たり、見守り続けてくれればうれしいです。

  これは、どうあっても、日本が中国と国交断絶してもう一度台湾と国交再開すべきですね。どちらが日本にとって選ぶべ き道かは今となっては明らかでしょう。
  返す返すも金に目が眩んで中国を選んだ田中角栄を筆頭とする戦後日本人の堕落振りが残念です。しかし、今や中国の本 性を知ったのですから迷う必要はないでしょう。
  当然ながら、もっと愚劣ともいえる朝・韓との国交断絶は当然です。それにしても、これ程酷い隣国を持った国は世界で も珍しいというか、無いでしょうね。皮肉なものですが、これは何かの啓示なのでしょうか。
2014 7月8()  421回    日本の闇は深すぎる
  第 356回の「陛下の耳目役は何をしているのか」などで何度か取り上げさせてもらっているBBさんが東宮への 韓国や外務省や創価学会などによる汚染を書いてくれています。
  東宮の廃嫡と秋篠宮家の素晴らしさを教えてくれて、目から鱗ですが、流石に、何処までが本当なのかは分かりません が、BBさんの書かれていることを読むとやはり本当なのじゃないかと思われます。
  折角の世界に誇れる皇室制度が魔の手によって牛耳られたのでは日本再生は益々難しいと言えそうです。

  そんな秋篠殿下・妃殿下のザンビアへの公式訪問などを取り上げてくれています。BBさんが何時も書かれているよう に、お二人は東宮のお二人とは違って世界に誇れる方達です。   

  BBの覚醒記録よ り  2014-06-29

  秋 篠宮殿下・妃殿下 ご結婚記念日おめでとうございます

   ところが、ここにも魔の手が伸びているようです。私など、今まで、気にしたこともなかったのですが、BBさんの情 報で危機感を覚えてから、そういえば、秋篠宮家の報道が極端に少ないような気がしていました。

  それを教えてくれるブログがありました。ザンビアでの事です。

   remmikkiのブログより  20140701

  秋 篠宮両殿下、ザンビアで − 日本政府高官が現地報道記者たちを怒らせた!

  、、、略

  ところで、リビングストンを訪れている秋篠宮両殿下の"security"警備担当 者が現地のジャーナリストを怒らせる事件があったとの報道を現地のオンライン記事で読んだ。

  Security
(警備担当者)って誰?と思って読み出した。

  やはり”Japanese Official”と 書かれているから日本政府高官だ。これって現地大使館高官⇒外務省?
  東欧を訪れた時は外務省の通訳がきちんと通訳できないで悶着があったことを記憶し ているのでまた大使館関係→外務省か、と頭によぎった。

  事はこうだ:
  現地を訪れている両殿下に少しでも近づこうとしていた現地のジャーナリストたちを 日本政府高官が両殿下の写真を撮ろうと近づくことを止めさせようとしたという。

  この行為が現地のジャーナリストたちを怒らせた。撮影を止めさせようと日本高官に 指示したのは誰なのか、と問い詰めて、答えを聞いてさらに日本高官に対してジャーナリストたちは怒った。

  それは「両殿下に近づかないようにという日本高官の指示を聞かずに、両殿下 に近づこうと写真報道家たちが近づいててきたら、直ちに追い出す!」という言葉。それを聞いてさらに怒りを 募らせた。

  という記事に、こちらまで怒りを持った。

  やはり両殿下の写真報道をさせないよう、大使館⇒外務省が妨害している?そして現 地の報道機関に写真を撮らせまいとする指示?なんて勘繰りたくなってしまう。どこまで反日行動なのか。

  日本国民は皆両殿下の映像を見たくて日本で報道されないことに苛立っている。それ を現地のプレスが写真報道して唯一写真を拝見できることに感謝したいのに、それを止めさせようとした?怒・怒・怒!!!

  日本で報道されないばかりか、現地でも報道させないようにする行為だ!

  もちろんこんな出来事があったことなどひとつも報道しないヘタレマスゴミ!
本来ならこちらのような弱小ブログで知らせることではなく、立派な日本の大手報道機関 が知らせるようなことだろうに。まあ、反日マスゴミは「共犯」だから書くわけないか。

  外務省は仕事をしないだけじゃなくて、こんなことまでしているのでしょうか。これは、果たして本当なのでしょうかと 疑いたくなります。
  しかし、第 239回の「連立解消はまだか」で取り上げた雅 子妃と小和田家の闇で、あの未だに引退しようとしない外務省OBの小和田氏の菊の紋章のついた椅子を見た以 上やはりありそうと思えます。
  ここまで日本への魔の手が入り込んでいるとは思いたくもないですが、状況はそう思わざるを得ないものがあります。何 とも、恐ろしいことです。一人でも多くの国民が目覚めることが必要です。
2014 7月9()  422回    深すぎる日本の闇
  昨日の421・ 「日本の闇は深すぎる」 で皇室への陰謀を取り上げ、日本を徹底的に破壊しようとする企みがあるようだ と心配しました。
  特に、今回の集団自衛権の問題で日本中が創価学会のおかしさを思い知った とは思いますが、おかしいどころじゃないとんでもない陰謀を張り巡らせている ようです。それでも、公明党を切ることのできない自民党の腐敗ぶりにも日本の 腐敗の恐ろしさを感じすにはいられません。

  BBさんがその陰謀の根本のようなものをアップしてくれています。この陰 謀はかなり以前からのもののようです。東宮だけかと思っていましたが、どうも 天皇陛下にまでその魔の手は伸びているようです。

  と言うのも、天 皇陛下お誕生日に際し(平成25年)
を 偶然テレビのニュースだろうと思いますが、耳にした時に陛下が日本国憲法を変えるべきでないようなことを言われているよ うに感じて、一瞬、何だこれは、宮 内庁がこんなおことばをチェックできなかったのかと血の気が引くような思いをしたことを思い出させるような話題だったか らです。

  BBの覚醒記録よ り  2014-07-03

  皇 太子と雅子妃の操り人 小和田恒氏の凄まじい売国 【拡散自由】

   小和田恒氏の売国左翼ぶりは、今まで複数回記事で検証して来ました。そしてその小和田氏の反日の影響下 にあり、思想的操り人形となっているのが皇太子殿下と雅子妃であることも。

  思考停止の保守は真実を見る勇気がありません。しかし、正視しないこと自体が皇室を壊し、日本を損ねます。

  保守を名乗りながら東宮夫妻擁護は矛盾です。東宮夫妻擁護はその本質において、日本解体を望む左翼のなすことです。

  皇室を尊崇すると言いながら、壊しに加担している現実を知りましょう。まったくもって、こういう反日左翼思想の家庭 の娘をなぜ強引に入内させたか。高円宮はじめその罪は重いと思います。

  嘘とミスリードが多い日本のマスコミが、やっと・・・・本当にやっと真実のいったんを報じ始めました。記事ではなく 談話という形ではありますが。微々たる一歩ですが、一歩には違いありません。

  小和田恒、天皇陛下に自虐史観談話を押し付ける。

  日本外交とともに 岡崎 久彦 22(7月2日付け 読売新聞26面)

  外務省本省から、バンコクで予定されていた天皇陛下のお言葉として、真っ先に先の戦争で日本のした行為を謝罪する案 が出た。私は反対でした。

  タイには日本に謝罪を求める気持ちなど無いことを知っていましたから。

  タイ外務省に確認し、何も謝ってもらう必要はない、とのタイ側の意思を本省に伝達しました。  

  抵抗していたら小和田恒次官がこれで勘弁してくれと言ってきたのは、天皇陛下が、まず日本とタイがいかに仲がよかっ たかと、お言葉をずっと述べられ る。そして最後に、全東南アジアに向けての発言として、最後に全東南アジアに向けての発言として、「先の誠に不幸な戦争 の惨禍を再び繰り返すことのないよ う平和国家として生きることを決意」 という言葉を述べていただくことにした''、という。
 
  この箇所はタイではなく全東南アジアに向かっていう部分なのだから、タイ大使としては反対しにくい。私は一時、辞表 を書くことも考えたけれど、それで黙っちゃった。最初の案を書き直させただけでも意味があったのかなあ。

  ・・・・・・・・・・・・・転載ここまで
  
  91年秋、天皇皇后両陛下が東南アジア諸国を歴訪をされた時の事。小和田恒氏が陛下のお言葉をコントロール。今、皇 太子を手中に転がしていることも、さもありなん。


  >真っ先に先の戦争で日本のした行為を謝罪する案が出た

  「先の誠に不幸な戦争の惨禍を再び繰り返すことのないよう平和国家として生きることを決意」

  再読して怒りに震えます。たかが外務次官の身で、天皇陛下に自身の自虐史観を述べさせた? フザけるな、ゲス野郎。

  しかも、タイ側からそれは必要ないという言葉をはねのけてまで、「戦争の惨禍」と天皇陛下に言わせる。あの戦争の本 質を皆知っています。白人の植民地支配から有色人種を解き放った戦争であったと。「惨禍」と貶める感性は中国と韓国・北 朝鮮だけです。

  タイで一番人気のある古典ミュージカルは日本兵小堀と、タイ娘とのロマンスで、タイの学生たちが演じた時は、タイの 国旗と日の丸が合体しるという・・・・・心から親日の国なのです。あの戦争の本質をきちんと心得理解しているからです。

  タイ人の慰安婦もわずかにいましたが「日本兵は優しかった」と証言して福島みずほや松井やよりらに、蹴散らされてい ます。

  そんな国にせっかく天皇陛下がいらしたというのに、わざわざ反省の弁を述べさせた小和田恒氏。

胸が悪くなるほどの売国奴。それが雅子妃の実父、小和田恒氏の姿です。…以下略

  何と、こんな前から画策していたんですね。何処までが本当かは分かりませんが、私はありそうだと思えて仕方ありませ ん。ネットでは、宮 内庁の長官も創価学会の息がかかっているという噂もあるようです。このあたりも、小和田氏が絡んでいるのは 間違いなさそうです。早く手を打たないと本当に日本が根本から崩壊しそうです。

  それにしても、ここまで魔の手が伸びていると考えると本当に恐ろしいですね。民度の低い韓国人の計り知れない悪意を 持った陰謀と民度の高い日本人の性善説を信じるお人よしの差がここまで日本を追い詰めていることに愕然とさせられます。

  私も、BBさんのブログを見つけるまでは、そこまで皇室に魔の手が伸びているとは想像もしていませんでした。日本中 が平和ボケから早く目を覚まさないと大変なことになりそうです。
2014 7月10()  423回    日本人が好きになりたい
  私は、長い間、会社や組織にどうにも馴染めな いものがありました。もっと言えば、日本人事態も嫌いでした。だから、この部屋を始めたのも、会社を辞めな ければならなくなった時に何かの役に立つかもしれないなんて下司な根性もありました。それは、初めて直に、何の役にも立 ちそうもないと思い諦めました。
  ところが、続けているうちに続けることが目的になってしまったようなところがあり、とうとう、今まで続いてしまいま した。
  その、日本人嫌いですが、最近になってやっとその理由が少し分かりかけたような気がします。というのも、この部屋で も何度も書きましたが、初めてそれについて書いた第 916話の「拉致事件」あたりから、あれ、この国はおかしいぞと気が突きだしました。
  この拉致事件と南京虐殺や慰安婦問題・靖国参拝などが韓国や中国から仕掛けられたもので元はと言えばGHQによる自 虐史観の植え付けから始まったことや、大東亜戦争がアメリカの罠によって始まったことなどをネットによって知りました。
  どうやら、そうした陰謀により劣化した日本人がどうしても好きになれなかったようです。しかしながら、ネットのお蔭 で、先人の素晴らしさを知るにつけ、だんだん日本と日本人も好きになってきて、日本に生まれた有難さを感謝するようにな りました。
  尤も、今の日本人はやはり余り好きにはなれないところがあるのは確かです。何といっても、その民度の高さはまだまだ 世界に誇れるものがあるのですから。 

  その日本の素晴らしさを知るきっかけになった拉致問題がやっと又動き出したようです。今こそ、目覚めた日本人が安倍 さんが本気で取り組めるように心か ら支えることが必要でしょう。北朝鮮は今や日本人の反応を一番気にしているそうですから、目覚めた日本人の意思を見せて やりましょう。

  とは言いながら、総連のビルの問題も変な動きです。安倍さんが深い考えがあってやっているのであれば良いのですが、 やはり不安です。と、早くも疑心暗鬼になっているようでは何の応援にもなっていませんね。ここは、安倍さんを信じて日本 を取り戻しましょう。

  四国新聞社 | 香川のニュースよ り  2014/07/01

  朝 鮮総連、1億円供託/本部売却の許可停止

   在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物の競売で、総連は30日、最高裁が不動産業マルナ カホールディングス(香川県高松市)への売却許可の効力を停止する条件としていた供託金1億円を東京法務局に納付した。

   総連の不服申し立てに対する最高裁の結論が出るまで所有権の移転はできなくなった。関係者によると、資 金は総連と関わりのある在日朝鮮人らから集めたという。

   総連側は「あらためて入札をすればより高額で落札される可能性がある」と主張しており、最高裁は入札を やり直さず次点のマルナカに売却を許可したことの適否を慎重に審理する見通し。

   総連本部の売却については日朝協議で北朝鮮側が強い懸念を示しているが、最高裁の結論が出るまで留保状 態となりそうだ。

   総連本部の競売は、昨年3月の初回の入札で北朝鮮とつながりの深い最福寺(鹿児島市)が落札したが代金を支払えず購入を断念。昨年10月の再入札でモン ゴル企業が最高額の50億1千万円を付けたが書類不備で失格となり、東京地裁がことし3月、次点のマルナカに売却を許可 した。

   総連は執行抗告したが、東京高裁は5月「再入札するのは時間がかかる」と棄却し、総連は最高裁に特別抗 告と許可抗告を申し立てた。

   売却許可の効力は高裁の決定時に生じたが、裁判所側から必要な書類がマルナカへ交付されず、手続きがで きない異例の状態が継続。最高裁は 6月19日、売却許可の効力を停止する決定をした。結論の前に立ち退きをめぐる混乱を生じさせないための措置とみられ る。

  拉致問題を解決して中・韓と国交断絶に踏み切る日本人なら心から好きになれるのですが、そうなって欲しいものです。
2014 7月11()  424回    NHKがまた世界に偏向報道
  第 284回の「NHKまた偏向報道」でNHKワールドが世界に 向かって慰安婦問題を肯定するニュースを流していたことを取り上げました。
  ネットで相当騒がれたので少しは反省しているのかと思ったら、やはり、そんな殊勝な心は持ち合わせていないようで す。
  今度も、「さくらの花びら」さんが取り上げてくれています。

  さくらの花びらの 「日本人よ、誇りを持とう」より  2014/7/3()

  NHKがまた世界に偏向報道。

  ・・・略

  私のブログ友でカナダ在住で私の尊敬する国士でもある日本人のg r e * n * h u b * 3 2 さ んが、英語を理解しない日本人に対して訴えるようにして、「NHKワー ルド」が集団的自衛権行使について世界中に英語で偏った報道をしている、と書かれていました。英語をわかりやすく日 本語訳にして書かれていますので、以下掲載いたします。

Protesters rally against new defense policy



   何千人もの人々が新たな防衛政策に抗議するため、火曜日に東京都心部での首相官邸の周囲に参集した。デモ隊は午前中にデモを始め集団的自衛権の使用を可能 にするために憲法を再解釈承認する内閣の計画を批判した。

日本国憲法の九条は戦争放棄を謳ってある。デモ隊は『憲法九条を破壊するな!』『戦争 にいかせるな!』などの横断幕を掲げていた。

東京在の22歳の女子大生は、『閣議決定の手段で防衛政策を、憲法改正でなくて閣議決 定の手段で防衛政策を変える事』に恐れを抱いていると述べた。

東京都と隣接している県から来た55歳の男性は『あまりにもの従来(第二次世界大戦後 から一貫してつづけている)の専守防衛政策からの急激な転換である。新しい防衛政策には反対である』と述べた。

デモに参加した人々は安倍内閣が最終的に新防衛政策を午後に承認した事を知った。閣議 決定の報道で74歳の女性は大きな衝撃を受け『日本国の戦後の政策(武力紛争の回避)が変わるだろう』と危惧の念を 抱いている。

日本弁護士のグループも集団的自衛権拡解釈の閣議決定を撤回するように要求している。 日本弁護士連合会の会員 は火曜日に記者会見を行い閣議決定に抗議する声明を発表した。声明文は政府は憲法を遵守する義務があるにもか拘ら ず、憲法九条を広く審議する事無く効果的 に変更して仕舞った。加えて閣議決定は憲法の原則に反する物であると述べている。

日本の点在している52の弁護士会はすべて新防衛政策に反対を強調した上で閣議決定の 撤回を求める街頭キャンペーンを開始を予定している。

  (NHKワールド の原文

  しかし、良くもここまで姑息なことが出来るものです。朝日新聞といい、このNHK といい何で日本政府はこんな組 織を何時までも放っておくのでしょう。マスコミがここまで敵の工作によって腐り切っているのは世界でも日本だけじゃ ないでしょうか。ここでも、民度が高す ぎて、人の良い、平和ボケの日本の弱点を見事に突かれています。もう日本人もいい加減に目を覚まさないと、日本の崩 壊は間違いないでしょう。

  もう我慢できないと、第 322回の「むかつくNHK」で書いたようにNHKの解約を試みましたが、情けない私は見事に返り討ちに あってしまいました。
  と言うことで、余りの自分の不甲斐なさに遂に決心をして、6月でケーブルテレビを解約して、NHKも解約しました。
  解約した時に分かったのですが、我が家のNHKの料金はケーブルテレビで去年の12月に一括して6か月分を支払って いたそうです。偶然、今回解約した6月分まで支払っていたということで、7月以後から一括支払いに間に合いました。 
  これで、テレビともにっくきNHKとも縁が切れました。今は、NHKの悪辣な話題を呼んでも、精神的に余裕があっ て、本当によかったと心から喜んでいます。皆さんも精神安定の為にも解約しませんか。
2014 7月12()  425回    洋公主が集団訴訟3
  第 415回の「快挙!洋公主が集団訴訟」で取り上げた韓国の慰安婦の集団訴訟を韓国の新聞が詳しく記事にして いるのがありました。
  それにしても、日本のマスコミはヤジ問題などを騒ぎ立てても、これを取り上げているところは殆ど無いようです。余 程、触られるのが嫌なのでしょう。
  日本政府もアメリカが怖いのか騒ぐ気はないようですね。これ程の絶好の武器を利用しようともしない日本には気概と言 うものがないのでしょうか。散々嘘 で貶められた先人はどんな思いで今の日本を見ているのでしょうか。もう、こりゃ駄目だと匙を投げているのかもしれませ ん。このままでは、何も変えることが できずに滅びをまつだけなのかもしれません。   

  the hankyoreh japanよ り  2014.07.05

  [土曜版 カバーストーリー] 米軍の性病だけを心配していた政府…人間に対する礼儀を守れ : 政治 : ハンギョレ

  先 月25日午後1時、ソウル大方洞(テバンドン)のソウル女性プラザ建物4階の記者会見場に、10人余りの女性が 用心深く入ってきた。 固い表情だった。 短い縮れ毛パーマで若く見える人もいたが、概して高齢と見える女性たちだった。 平凡な町のおばあさんのような姿だ。 彼女たちは人には言えない事情を抱えていた。

  記者会見場に来ていた取材陣は、彼女たちが米軍基地村女性たちであることを察したが、写真は撮らなかった。 記者会見で司会を担当したシン・ヨンスク セウムト代表が‘記者会見場に出て来るだけでも大変な勇気がいる方々なので、証言者の顔写真撮影を控えてほしい’と頼んだ。

  米軍基地村女性たちによる国家を相手にした被害補償訴訟の代表弁護を引き受けたキム・ジン弁護士(民主社会のた めの弁護士会女性委員会)が、マイクの置かれた机に座り挨拶を始めた。

  「今日は6.25(朝鮮戦争開戦日)が64回目になる日です。 国家は今日、戦争で命を失った戦死者に対する話だけをしています。 しかし、戦争はこの地の女性たちにも癒やしがたい大きな傷を与えました。 大韓民国政府は韓国戦争以後、基地村を作って事実上管理して、女性の人権を侵害しました。 淪落行為防止法と国連人身売買禁止協約(韓国は1962年に発効)は紙クズ同然でした。 性暴行と殴打、監禁、強制堕胎、性病強制検診および治療、性売買業者主人と警察公務員の癒着不正など、数え上げることも難しい国家犯罪がありました。 原告122人は、国家が一人当り1千万ウォンずつを補償しろと、今日ソウル中央地裁に告訴状を提出します。」

  続いて一人の女性が傍聴席から立ち上がった。 彼女は記者たちの前につかつかと歩み出た。 訴訟に参加した基地村女性が証言を初公開した瞬間だった。

性 暴行・強制堕胎など国家犯罪
1人当り 1千万ウォンずつの補償を要求
大半が60代から80代までの独居老人である彼女たち
じっとしていてはダメだという共感が
キム・ジョンジャ氏の証言録発刊で拡散

今 回の訴訟に参加して証言に立った
チョ・ミョンジャ、チェ・チャヨン、パク・スンイ氏
基地村女性の大部分はまだ言論との接触を避けている中で
三人をかろうじて会うことができた

国 家暴力の物証が出てきて訴訟準備に弾み

  「幼い時、私の夢は国会議員でした。 しかし人身売買されて基地村に売られた後、夢は水の泡になりました。 政府は私たちに‘米軍にサービスがよくしろ’という教育ばかりしました。 慰安婦女性たちは胸をたたきながら生きてきました。 私たちはドルを稼ぐ機械でした。 私たちは淪落行為防止法を見たことも聞いたこともありませんでした。 年齢が高い慰安婦たちは今、貧困と病魔に苦しみながら隠遁生活をしています。 今こそ国家が答えなければなりません。」

  拍手が溢れたが、すぐに重い沈黙が流れた。 女性は席に戻ってハンカチで涙を拭いた。 あちこちで鼻水をすする音とむせび泣きが絡まって漏れた。 女性たちは「国家は韓国内の基地村米軍慰安婦制度の歴史的事実と被害を明確に明らかにし謝罪しなさい」という内容の声明書を読み上げて記者会見を終えた。

  基地村女性たちの訴訟は2011年から準備されてきた。 1970〜80年代の最盛期に活動した基地村女性の大部分が若くて60代、多くは80代以上になり、独居老人として寂しく生きて、一人二人と亡くなってお り、今やこのままじっとしていてはダメだという共感がかつての基地村女性たちの間に拡がった。

  今回<ハンギョレ>とインタビューした基地村女性キム・ジョンジャ氏が証言録を作ったことから訴訟準備が本格化 した。 昨年出版されたキム氏の証言録<米軍慰安婦基地村の隠された真実>は、彼女が30余年間にわたり仕事をしてきた基地村のあちこちを直接訪問して、そちらで 加えられた各種暴力の経験を写真と共に告発した本だ。 2005年基地村女性キム・ヨンジャ氏が出した随筆集に続く生々しい証言だった。

  キム氏は基地村女性人権団体活動家らと共に、これまで隠されてきた国家記録を発掘しもした。 韓国政府がこれまで米軍慰安婦施設をどのように計画し、直間接的に管理してきたかと関連した記録などだ。 単純な証言を越えて、国家が基地村女性に対して犯した暴力の責任を立証する直間接的な物証が出てきて、訴訟準備には弾みが付いた。 民主社会のための弁護士会の弁護士が訴訟を支援し、基地村女性人権連帯、韓国女性団体連合、セウムトなどが共同 で訴訟を準備した。

  キム・ジョンジャ氏のみならず基地村女性人権団体と関連を結んだ他の女性たちも証言に立った。 大部分はまだ言論との接触を避けているが<ハンギョレ>は今回訴訟に参加した2人の女性にさらに会うことができた。 京畿道(キョンギド)平沢市(ピョンテクシ)彭城邑(ペンソンウプ)安亭里(アンジョンニ)に暮らすチョ・ミョ ンジャ(75)氏がその内の1人だ。

  去る2日、チョ・ミョンジャ氏は屋根が今にも崩れそうなみすぼらしい家に暮らしていた。 道端に出ているドアがすぐに台所と連結されて、台所の隣の部屋はわずか13u(4坪)余りの狭い家だった。 家賃が8万ウォンのこの家は、経済能力のないチョ氏が国家から支給されている基礎生活受給費38万ウォンと老齢年金で賄える唯一のくつろぎの場所だ。

  「この家もまもなく壊さなければならないので主人が出て行ってくれと言うけれど、居座っている。 平沢も地価が大きく騰がって、こんな老人が引っ越しできる家などない。」歯が二本しか残っていないチョ氏がかろうじて話した。 部屋には窓がなく蒸し鍋のように暑かった。 5年前から脊椎狭窄症になり、後遺症で右足が麻痺して杖なしでは歩けない。 暑くても、この家でだまって横になっていることがチョ氏にできる最善の方法だ。

  「42才までからだを売っていた。 東豆川(トンドゥチョン)トッコリ(東豆川市 光岩洞(クァンアムドン)一帯)やポサン里など行かなかったところはない。 中3の時、宝城(ポソン)女子中学校を中退した。 貧しくて父親が度々殴るので家を出た。 抱え主に売られて来た。 (抱え主は)ご飯を食べさせ眠らせてはくれたが借金につけていた。」チョさんは自ら基地村に留まっていたが、それでも国家の責任を問わなければならないと 考えている。

  「私が選んでしたにしても、とにかく米軍のために働いてドルを稼いだではないか。 私たちがいなかったら、どのようにこの国がその時ドルを稼げたか。 私たちが米軍に性病を伝染させてはならないと強制的に性病検診をして(国家が)あらゆる悪いことをすべてやった。 私たちはもう歳老いて、どこへも行くところもない。 ハルモニたちは肛門が悪くなり、大便をズルズルしている。 国家がこんな風に私たちを捨ててもかまわないのか?」

「国 はなぜ米軍に対して全く言いなりだったのか?」

  基地村女性たちは大半が独居老人として老いていく。 子供もなく良い配偶者に出会って結婚したケースも殆どない。 老いた体をゆっくり横たえられる小さな家でも国家が用意して欲しい。

  安亭里に暮らす基地村女性チェ・チャヨン(仮名・63)氏もチョ氏と同じ考えだ。 彼女も独居老人として老いている。 ただし、まだ活動は可能で、夜にはクラブのウェートレスの仕事をして小金を稼いでいる。

  「18歳で家を出て、ソウル駅付近の職業紹介所を訪ねて行った。 米軍クラブで仕事をしてみろと言われた。 米軍人と寝なければならないという話はしたが、その年齢では寝るというのが何を意味するのか分かると思うかい? 睡眠は誰でもするのだから‘働きます’と言ったよ。 職業紹介所のおじさんが‘基地村に来たことを後悔しない’という覚書も書かせた。 安亭里に来てみたら「寝る」というのは私が思っていたことと違ったよ。 辞めると言ったら抱え主の家でものすごく殴られた。 警察に申告しようとは思えなかった。 みんなグルだと思った。 その時、国家が出てきて私たちを助けてくれたなら、私がこんな風になりはしなかったのでは。 国家は専ら米軍に性病を伝染させないように、そればかりに気を遣っていたよ。 これで良いのだろうか?」

  パク・スンイ(仮名・60)氏は長く悩んだ末に、去る1日記者と会った。 パク氏も人身売買の被害者だった。 「(1970年)16才で家を出ました。 ソウル駅近隣の職業紹介所に行きました。 働き口を世話してくれると言うのでついて行ったが、坡州(パジュ)ヨンジュッコルのみすぼらしい家に連れて行かれました。 私が使う部屋だと言って、入れと言ったが、古いベッドとテーブルが一つありました。 そうすると翌日に米軍の兵隊が私のベッドに入ってきて座りました。 私は部屋のすみに座って泣くばかりでした。 恐かったです。 家に帰りたいと言うと、おばさん(抱え主)がお金を払って行けと言いました。 紹介料とベッド代です。」

  幼いパク氏を保護してくれる国家はなかった。 人身売買で売られてきた未成年者を救出しに来る人も、救出する方法を教える人もいなかった。 基地村を抜け出そうとするたびに返ってくるのは折檻ばかりだった。

  「私は率直に言ってこの国が憎い。 なぜ米軍にそんなに言いなりだったのでしょうか。 嫌になります。 幼い子供たちを米軍の兵隊にからだをあてがわせた大統領(朴正熙)を、私は偶像のように考えて育ちましたから。」パク氏は今からでも国家が謝罪することを 願っている。 「日本軍慰安婦関連のニュースがテレビに出てくれば、私もよく見ていました。 ‘あの方々も望んで慰安婦になったわけではなく、私も好きで慰安婦になったわけでないのに、なぜ私は被害女性ではないのだろう?’こんな思いをずっとして いました。」パク氏は40代になって基地村を出た。 「私の16歳の花のように美しい時間をどうしてくれる。」彼女はインタビューの間、何度もティッシュを取り絶え間なくあふれる涙を拭った。  ホ・ジェ ヒョン記者 catalunia@hani.co.kr

   韓国慰安婦を分かり易く動画にしてくれているのがありました。



  第 416回の「洋公主が集団訴訟2」で取り上げたインタビューを動画でアップしてくれています。皆さん仕事が 早い。仕事をしない外務省とは大違いです。   

【韓国人の反応】 『慰安婦は反日の道具でしかない』というのがよく分かる韓国人の反応・・・米軍慰安婦をさせられていた韓国人女性が、韓国政府を提訴!


   
2014 7月13()  426回   メディア制圧作戦はまだか 
  何度も書いてきましたが、ネットで日本の堕落 振りを知るまでは、世間の評判の悪い団塊の世代そのままで、日本は最低な国だと思っていたような気がします。
  これも、GHQの策略による戦後教育やマスコミに汚染されて戦争のない有難さと経済成長に踊らされていた所為だと思 います。
  どのくらい汚染されていたいえば、あの朝日新聞が襲われて小尻さんという記者の方が散弾銃の犠牲になった事件に対し て、殆ど興味を持つこともなく、犠牲者の方を気の毒にと思ったくらいです。当然、何故、朝日新聞が襲われたのかの意味も 解っていませんでした。
 
  ウィキペディアより 赤 報隊 

  赤 報隊事件

  …略

  概要[編集]

  ここでいう「赤報隊事件」とは、1987年から1990年にかけて「赤報隊」を名乗る犯人が起こした以下の事件を指 す。
  朝日新聞阪神支局襲撃事件
  朝日新聞名古屋本社社員寮襲撃事件
  朝日新聞静岡支局爆破未遂事件
  中曽根康弘・竹下登両元首相脅迫事件
  江副浩正リクルート会長宅銃撃事件
  愛知韓国人会館放火事件

  特に朝日新聞阪神支局襲撃事件では執務中だった記者二人が殺傷され、言論弾圧事件として大きな注目を集めた。

  警察庁は、「赤報隊」が犯行声明を出した一連の事件を広域重要指定事件に指定した[1]。精力的な捜査が行われたに もかかわらず、2003年までにすべての事件が公訴時効を迎え、事件は未解決のままとなっている。

  NHKでは未解決事件を検証する番組「未解決事件」で、朝日新聞阪神支局襲撃事件をリストに取り上げ[2]、目撃情 報などの情報提供を求めている[3]。…以下略

  ところが、こうやってその背景を知るようになると、不謹慎と言われるかもしれませんが、赤報隊はきちんと朝日新聞な どの売国奴振りが分っていたということが良く分かります。
  それどころか、何故、今、赤報隊がいないのか残念に思う気持ちがあります。尤も、末端の社員を犠牲にすることは未だ に賛成はできません。
  しかしながら、今、朝日新聞を襲撃して経営陣や施設を破壊する事件がもし起これば世間は快哉を叫ぶのじゃないでしょ うか。
  差し詰め、私なんかは万歳を叫ぶでしょう。結局は赤報隊に時代が追いついてなかったということでしょう。今なら英雄 と祭り上げられるかもしれません。
  もっと早く警鐘を鳴らしていた三島由紀夫さんの切腹を思い出さずにいられません。未だに、目が覚めない日本人にあき れ返っていることでしょう。
  
   同じような気持ちの人は多いようです。何時もの平井さんが取り上げてくれています。

   ガツンと一発

   私 の「身辺雑記」(120)   平井修一

  …略

  それなら日本で言論機関に対するテロは起きるのだろうか。左翼系=中共の狗 である朝日、共同、東京(中日)、毎日、NHKあたりはテロ攻撃を 受けるかもしれない。在特会(在 日特権を許さない市民の会)の朝日への憎悪は爆発寸前のようだ。以下引用――

  特に朝日新聞の捏造報道は、「ミス」や「事実誤認」と言うレベルのものでは 全く無く、明確な意図をもって「日本を破壊する」「日本の国益を損ねる」「日本を貶める」「特定アジアの為の報道を する」為の確信した虚偽・捏造であり、正に外患誘致罪の凶悪犯罪であります。

  本来、外患誘致罪には「死刑」しか有罪判決はなく、朝日新聞の売国・反日の 犯罪者は皆、処刑されて然るべきであります。

  しかしながら、日本の国家はこの「反日のアカヒ新聞」を処刑してくれませ ん。国家がその義務を放棄し、外患誘致の売国奴を処刑しないのなら、有志が立ち上がって外患誘致の売国奴に天誅を下 すのは、義挙であります。

  「わが隊はいつかは権力とのたたかいで玉砕する。けれども後には一億の赤報 隊が続く。ひとりでも日本人が残っていれば反日分子に安全なところはない」(赤報隊の声明)

  この短い言葉の中に、日本人の心に響く強い「意思」がある。

  朝日の北朝鮮賞賛の「地上の楽園」報道、従軍慰安婦の捏造報道により、日本 の失った国益はいかばかりか、どれだけ多くの人間が「戦友が侮辱されて何も出来ない非力な自分が悔しい」と無念の涙 を飲んで死んで行った事か…

  この腐れ外道の売国・反日の外患誘致新聞に正義を体現した「天誅」を下して くれた赤報隊を53日 のこの日に、事件の起きた朝日新聞阪神支局前にて朝日新聞の正体を暴き、赤報隊断固支持の声を挙げて顕彰したいと思 います。

  鬼畜米国が占領憲法を押し付けたこの屈辱の日に、反日アカヒに天誅を下した 赤報隊の心中はいかばかりであったか。占領憲法をぶっ潰せも、同時に訴えたいと思います。

  尚、必ずしも「テロ」を何でもかんでも容認し、賞賛するものではありません が、朝日新聞の捏造報道こそが「言論テロ」であり、そのテロに対してテロを敢行する事まで否定するつもりはありませ ん。(以上)

  テロを敢行するぞ、と威嚇しているわけだが、テロはどのように行われるか。 新聞社を襲撃する場合、休刊日の前日(日曜)は人が少ないから狙い目かも知れない。犠牲者を最小に抑えられるから だ。実行部隊は5人ほど。各自4リッ トルのガソリンと刃物を携行し、1台の4WD車 で乗り付けて正面玄関に突入、4WDを燃やし、警備線を突破して押し入る。

  地下1階には輪転機があるだろ うから、まずはそこに侵入しガソリンをまいて放火し、さらに1階から2階、3階 と順次放火していく。ビル内の人々は上に避難し、最後は屋上に逃れるだろう。死傷が目的ではないから、それを追う必 要はない。テロリストは最上階の窓を割り、そこから檄文あるいは斬奸状を散布し、皇居を遥拝し自決する。自決すれば 烈士になれる。こんな感じか。

  米国では「ユナボマー事件」というのがあった。19785月 から1995年にかけて全米各地の大学と航空業界、金 融関係者に爆発物を送りつけ、3人が死亡、29人 以上が重軽傷を負った。犯人は神童とうたわれ、ハーバード大学を卒業後、ミシガン大学で数学の博士号を取得。その 後、カリフォルニア大学バークレー校の助教授になったが退職し、隠棲した。精神異常だったようだ。

  頭がいい理系の人は爆弾を作れるが、文系はだめだろう。しかしガソリンなら 誰でも入手できるから、日本ではこれを使うことになるだろう。…以下略

  平井さん、どんどん過激になっているようです。というか、私も一緒に行動したいくらいです。世間に嫌われている団塊 の世代で戦後の堕落の責任を取りたいものです。それとも、やはり、第 333回の「余命3年のメディア制圧作戦」で取り上げた余 命3年時事日記の作戦が実現することを願うしかないのでしょうか。
2014 7月14()  427回    拉致を利用した売国奴
  423の 「日本人が好きになりたい」 でも書いたように、日本の自虐史観のおかしさに気が付くきっかけになった拉致 問題ですが、安倍さんを信じて任すしかないと書きましたが、どうも一筋縄では 行かないようです。  
  ネットにいろんな情報が飛び交っています。どれが、どこまで本当なのかは私には判断が付きませんが、みんなありそう に思えるものばかりです。

  まずは、西村眞悟さんから。

  西 村眞悟の時事通信より  平成26年 7月 4日金曜日

  外 務省による日朝協議について

  本日七月四日、政府は日朝合意に基づく対北朝鮮制裁を一部解除する。それに際し、拉致議連は役員会を開き、この度交 渉に当たった伊原純一外務省アジア大洋州局長から交渉の内容を聴取した。
 そして、失望した。以下、思ったことを列挙する。

 第一に、
 外務省の目的は、平和外交即ち日朝国交樹立である。
 従って、外務省にとっては、拉致被害者救出は、国交樹立の「障害」という位置づけである。
 そこで、何が起こるか。
 それは外務省の北朝鮮と宥和しよう宥和しようとする対応になって現れてくる。
 
 外務省は十一年前の小泉訪朝の時、北朝鮮の出してきた五名生存八名死亡という嘘の表明を信じて、国内の家族に、北朝鮮 に言われた通りに、「死亡宣告」を行って拉致問題を終結させようとした。
 この度もその体質は同じである。
 北京での交渉で北朝鮮が読み上げた「調査委員会」の構成と人員を、疑うことなく一生懸命にメモして持ち帰り我々にその メモを配った。
 読み上げられたメモであるから、委員長や責任者の名前は、全てカタカナで表記しており漢字ではない。極端に言えば、実 在する人物かどうかも分からない。

 外務省はこのメモを持ち帰り官邸で総理に説明して本日の制裁解除に至るのであるが、この無邪気さ、無防備さ、無責任さ は、十一年前の「死亡宣告」を信じて帰ってきたときと変わらない。

 議連から、北朝鮮から中途半端な調査結果しか出てこないならば、制裁を元に戻すか、さらにきつくするということだな、 と念を押しても、外務省の目的は相手の感情を害しない宥和であるから、局長は、制裁を元に戻すことがあり得るとは一切言 わなかった。
 これでは、相手は、いつものように安心して嘘をついてくるではないか。

  次に、外務省は、この特別調査委員会が北朝鮮の最高指導機関である国防委員会から特別な権限を与えられていること、 つまり、国防委員会の直轄調査会であるから「評価できる」と説明する。
 そうであろうか。反対ではないか。
 これでは、国防委員会委員長つまり首領様の意に反する調査結果は出せないということではないか。
 その首領様の親父の首領様は、拉致問題は「五人生存、八名死亡」で解決したと言っていたのである。
 つまり、国防委員会直轄、これは、評価して制裁を解除する理由にならない。

  以上、要するに、制裁の解除は、北朝鮮が拉致被害者を出してきたのを現に見てからであり、北朝鮮から特別調査委委員 会の概要を読み上げられて、それをメモして持って帰った現段階では、制裁解除の理由は見いだせない。

  外務省では駄目だ。
 国家主権の回復、犯罪捜査の、観点から対北朝鮮交渉を組み立て直さなければ駄目だ。
 犯罪捜査の観点に立てば、犯人に「自分のしたことを特別委員会を造って調査します」と言われれば、どうするか。犯人の 誠意を評価して、自宅にお帰り頂く のか。これは、あり得ない。「馬鹿野郎、つべこべ言うな、早く被害者を出さなければ、さらに拘留を続けるぞ」と対応す る。

 以上、先ほどの局長の説明に関して、思ったことを書き留めた次第だ。
 
 今こそ、全国民的関心が拉致被害者・同胞救出に高まり、
 全日本国民が、腹の底から怒っているぞということを北朝鮮に分からせなければならないもっとも大事な局面に達した時 だ!

  外務省はまだこんな程度の覚悟しかないのでしょうか。というか、小和田氏が裏で指令しているのかも。

  産経新聞には北朝鮮はもっとしたたかと脱北者の方が書いています。外務省の弱腰で対抗できるのでしょうか。やはり、 心配です。 

  MSN産経ニュース  2014.7.5

  【張真晟氏特別寄稿】

  「特 別委」は目くらまし 犯罪者が自分の犯罪を再調査する愚行

  北朝鮮の特別調査委員会の構成を見て、私は目を疑った。日本人拉致事件の主犯は対 南工作部署なのに、国内政治監察組織の国家安全保衛部副部長が委員長として登場したからだ。

  きちんとした調査委にするなら、保衛部も一般人を監視する人民保安部も最初から外 すべきなのだ。なぜなら、拉致を行い、今でも被害者を直接管理している朝鮮労働党対南工作部署は、保衛部や人民保安 部の管轄領域の外にある特殊機関だからだ。

  閉鎖社会である北朝鮮では、労働党の課長以上の幹部と対南工作部署の要員を別途、 蒼光保衛部と蒼光保安部 が監視、管理している。「蒼光」とは中央党庁舎と幹部社宅が密集する平壌市内の通りの名前で、蒼光保衛部と蒼光保安 部は、労働党の最高権力を握る組織指導 部の直属である。

  日本人拉致被害者は対南工作部署に所属しているので、蒼光保衛部、蒼光保安部の 「管理人物登録台帳」(名簿)に含まれている。ところが北朝鮮は、行方不明者について「人民保安部による(一般人を 対象にした)住民登録台帳」で調べると説明した。

  北朝鮮は初めから嘘をついているのだ。

  国防委「特別な権限」嘘

  北朝鮮の計略はこれだけではない。特別調査委員会から、拉致の主犯である朝鮮労働 党の対南工作部署を外 し、国家安全保衛部や人民保安部、国土環境保護省、保健省、朝鮮赤十字会などを調査委に含めた。拉致調査は対南工作 部署で十分なのに、調査を全国規模に拡 大したことにも大きな企(たくら)みが潜む。

  国防委員会は「特別な権限」を持っているという前提も嘘だ。なぜなら国防委は北朝 鮮の先軍政治を強調するための象徴的な機構にすぎない。北朝鮮で国防委員の任命から解任までできる特権を持っている のは党組織指導部である。

  国防委の特別権限ですべての機関、人物を調査する−などと強調しているのは、日本 の要求を満たしたように見せかける戦略で、北朝鮮の欺瞞(ぎまん)だ。

  今回、北朝鮮側には4つの目的がある。(1)再調査の形式を膨らませて、対南工作 部署の犯罪性への追及を 回避するとともに、工作機関のある平壌の3号庁舎から北朝鮮全域に関心をそらし、時間を稼ぐ(2)対南工作部署の外 部にいた拉致被害者を1人か2人、象徴 的に帰還させた後(今後を見なければならないが)、会談の議題を拉致問題から遺骨送還に変質させる(3)調査規模を 最大限にして人件費や労力を注ぎ込み、 大きな成果がない場合、安倍政権に“請求書”を出す(4)拉致問題の会談が失敗した場合は日本政府に責任を転嫁する −の4点だ。

  北朝鮮はなぜ日本との対話を再開したのか? 理由は核廃棄への中国の圧力のため だ。張成沢(チャン・ソンテク)処刑で中朝関係は明らかに変わった。北朝鮮がロシアとの関係強化を望むのも、張成沢 処刑に対する中国の怒りが党組織指導部への潜在的威嚇になっているからだ。

  こうした環境で日本側は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)本部を競売に掛け、政治 的、心理的に優位にあっ た。ところが、拉致被害再調査という時間と弁解の機会を北朝鮮側に提供し、日本自らがこれに拘束されるという誤りを 犯した。一言でいえば、犯罪者に自分の 犯罪の再調査を求めるという世にもまれな特別免罪符を与えてしまった。

  日本は、対南工作部署を交渉に引き出して直接対話を行う方式を取るべきだったの だ。それでこそ議題を最初から、全員帰還か否かという攻撃的な次元で主導することができた。

  北朝鮮は犯罪の代価を要求している。この間の拉致被害者家族の皆さんの心情を思う と、この文を書く私の心は重い。

 【プロフィル】張真晟 チャン・ジンソン 北朝鮮・金日成総合大学卒。元朝鮮労働党 統一戦線部(対南工作部 門)幹部で2004年に脱北。北朝鮮の権力実態に詳しいウオッチャーとして注目されている。日本人拉致問題にも関心 を寄せ、「救う会」のセミナーに参加し 被害者家族との交流もある。

  これも、どこまで当たっているかは分かりませんが、何にも知らない日本を手玉に取 るのは簡単でしょうね。

  もっと、衝撃的な話を青山さんが暴露しています。これは、ありそうですね。

  特 亜ニュース.jpより

青山繁晴が暴露する十年以上闇に隠れ ていた売国奴!日本人を冒涜し続けた元総理大臣とは!


  

  あの小泉・竹中コンビなら日本を売ることに何のためらいも無いのでしょう。それに しても、恐ろしい総理を選んだものです。尤も、その後にはもっと酷そうな民主党の3人がいました。日本は本当に腐り 切っています。

  安倍さんもこれを解決しなかったら政権が持たないことは分かっていて取り組んでいるはずですから、今度こそ国民をだ ますことなく解決に結び付けて欲しいものです。兎に角、見守るしかない。
2014 7月15()  428回    朝日新聞の危機と苦悩
  426の 「メディ ア制圧作戦はまだか」 で、今、朝日新聞にテロを仕掛けたら英雄になれるのじゃないかと書きまし た。
  しかし、そこまでやらなくても、もしかしたら終わりは近いのかもと思 わせてくれるブログがありました。こういうのを読むと嬉しくなります。ど こまでが本当かは分かりませんが、そうあって欲しいものです。
  結構長いので、全文はリンク元を読んでください。  


   赤峰和の「日本が、 日本であるために」より

   放 談(56)  特報 朝日新聞の危機と苦悩  (特別記事)  2014-07-07

   特報 朝日新聞の危機と苦悩 (特別記事)

   (「集団的自衛権閣議決定の衝撃度 マスコミ編」からのつづき)

  藤原 「朝日新聞の危機」という話は、にわかに信 じがたいのですが、どういう情報なのでしょうか?

  赤峰 私も、これを伺ったときは余りにも衝撃的で したのでショックを禁じ得ませんでした。
マスコミ業界の内部事情に精通してられる人からの衝撃発言をご覧ください。

  ・朝日新聞社は経営難です。

  ・本体の朝日新聞社はもとより、テレ ビ朝日も同様です。

  ・莫大な人件費に苦しんでいます。

  ・巨大化した本社組織を縮小すべきと の声もありますが、働く職員の権利主張が強く思うように改善策が取れずにいます。

  ・日頃から大手企業を批判するなどし て、労働者の権利を守る論調を繰り広げているので、内部矛盾が生じているようです。


  ・この赤字新聞社を支えているもの は、朝日に弱みを握られている銀行と、中国からの資金のようです。

  ・しかし、それもそう長くは続きませ ん。

  ・累積赤字970億円、年間90億円、一日に換算すると2500万円の赤字を垂れ流しているからです。

  ・これが、嘘と捏造で利敵行為をする 朝日新聞社の「隠蔽しなければならない実態」です。


  ・聖教新聞と印刷業務で提携している 毎日新聞社も似たような財政状況です。

  ・かつては良識の府とまで言われた朝 日新聞社ですが、毎年5件ほど職員による軽犯罪も発生しているよ うです。

  ・朝日新聞社は倫理観も大きく変化し てきているようです。

  ・低劣化している倫理観に基づいた昨 今の記事がどのようなものかは、説明の必要はないと思います。

  …以下略

  続編もあります。
 

  放 談(57) 朝日新聞の正義を問う(1) 捏造と虚構の責任  2014-07-07

  ニューヨークタイムズにも中国の金が入っているとネットでは有名ですが、朝日新聞には当然入っているとは思いながら も、ここまでズバリと書いたのを読んだのは初めてのような気がします。
  会社が潰れるより中国の思惑通りに動く方を選ぶのですからやはりもう日本人の気概さえも無い売国奴新聞としか言いよ うがなさそうです。
  何時か、目が覚めてまともなことを書くようになるなんて甘い考えは捨てて一日も早く潰すことを考えないと、中国のや りたい放題になりそうです。
  それにしても、幾ら給料が良いと言えどもこんな会社で働いて、何が嬉しいのでしょうか。というか、やはり、日本人 じゃないのかもしれません。
2014 7月16()  429回    ここまでやるか韓国
  韓国人の発想と言うのは素晴らしいですね。日 本人でこんなことを思いつく人はまずいないのじゃないかと思われるようなことをごく普通に思い付き且つ行動を起こすよう です。信じられません。
  ネットでは騒がれていたのですが、マスコミは取り上げないんだろうなと思っていたら、産経さんが記事にしてくれまし た。

   MSN産経ニュースより   2014.7.9

   日 本支援で建設の比校舎、日の丸が韓国国旗に 台風支援の韓国軍が塗り替える?

  日本政府の支援によってフィリピン・レイテ島に建設された小学校で、「日比協力」の印として校舎の壁面にフィリピン 国旗と並んで描かれていた日章旗が 消され、韓国国旗に塗り替えられていたことが8日までにわかった。日本政府も確認しており、フィリピン教育省に経緯を問 い合わせている。

  塗り替えがあったのは、1997年度の円借款で建設されたレイテ州パロ市のバラス小学校。複数の韓国メディアは、昨 年11月に現地を直撃した台風30 号の被災地に入った韓国軍の復旧支援部隊が6月下旬、「3市で復旧作業を行い、14の学校の屋根や窓を修理した後、太極 旗(韓国国旗)を描いた」と伝えて いる。

  日本外務省は韓国の報道で事態を把握し、塗り替えを確認。通常、日章旗が描かれた看板などを取り除く場合はフィリピ ン側から相談があるが、今回はなかった。ほかの学校でも塗り替えがないか確認している。

  仕事熱心な外務省さんはきちんと対処するのでしょうか。きっと興味が無いのでしょうね。

  早速、動画にしてアップしてくれていました。仕事が早いですね。外務省さんもこういうのを参考にして仕事をしてもら えると嬉しいのですが、まあ、無理なのでしょう。



  こちらは少し前のことですが、くっくりさんが書いてくれていました。グアムで同じようなことが行われていたが、現地 の日本人の行動で元に戻されたそうです。果たして、今回のはどうなるんでしょう。
  それにしても、日本と言うだけで何かをやりたくなるのでしょうね。これだけの執着心があるから、世界に慰安婦像を建 てたりする情熱が湧いてくるのでしょう。

  ぼやきくっ くりより   2014.06.07

  グ アムの交番にハングル表記(撤去済み)


    ガジェット通信よ り    2014年07月08日

   日本が 寄贈したグアムの交番に現地韓国人がハングルの看板を掲げる
2014 7月17()  430回    ここまでやるか中国
  昨日は韓国の余りに幼稚なやり方に呆れ果てま したが、中国も大して変わらないようです。本当に、世界に誇れる最低の国が日本の隣に揃っているのでしょうか。
  第 62話の「盧溝橋事件の真実」でもありもしないことを騒ぎ立てて世界に恥を晒した習主席がまだまだ懲りずに 画策しているようです。やはり、恥と言うものが無いのですね。   

  Record Chinaより  201478()

  抗 日戦争記念館、米サンフランシスコに来年開設へ=中国以外では初―中国メディア

   201477日、 中国新聞社によると、中国以外では初となる日中戦争をテーマとした記念館が、米サンフランシスコに来年開設される見 通しだ。

  記念館の名称はWWI Pacific War Memorial Hall。サンフランシスコのチャイナタウンにあった華字紙・美洲国民日報(1927年 創刊)の跡地に建てられる。設計は同市在住の華人4人が担当。抗日戦争勝利70周 年に当たる20159月 にオープンの予定。

  7日は発足式が行われ、インターネットを通じた「11元」 募金活動も始まった。

  発起人の一人、方李邦琴(ファンリー・バンチン)氏は「海外初となる抗日戦争記念 館開設への着手を、(中国の戦争記念日にあたる)77日 に発表するのは、海外華人の愛国心を示すためだ」と述べた。

  中国駐サンフランシスコ総領事館の袁南生(ユエン・ナンション)大使は、「抗戦を 記念することは、憎しみ や恨みを後世に伝えるためではない。歴史を鑑(かがみ)とし、未来に向かい、悲劇を繰り返さないようにするためだ」 とし、「日本は誠意を示し、誤った歴史 認識を正すべきだ」と述べた。

  「11元」 募金活動は、開始から2時間で7000ド ル(約71万円)を超えた。(翻訳・編集/NY

  中国大好きの外務省はもしかしたらレセプションに参加するのじゃないでしょうか。

  第 420回の「沖縄・台湾の危機」でも書いたように、第 5301回の「台 湾が大変です1」のひまわり運動が余程堪えたのかそれとも中国の命令なのか台湾の馬総統が気が狂ったような動きです。

   MSN産経ニュースより   2014.7.6

   馬 総統が慰安婦問題で米ホンダ議員に「協力」約束 台湾、関連機関に連携指示

  【台北=田中靖人】台湾の馬英九総統は3日、外遊の帰路に立ち寄った米カリフォルニア州サンフランシスコで、米下院 議員のマイク・ホンダ氏と会談、慰安婦問題での「協力」を約束した。中央通信社が6日までに伝えた。

  ホンダ氏は、在米華僑らが開いた馬総統の歓迎式典に出席。馬総統が4月に台湾の元慰安婦と面会したことを評価した上 で、台湾側に「さらなる協力」を要請した。

  これに対し、馬総統は、台湾当局の関連機関にホンダ氏との連携を指示し、必要な情報があれば提供することを約束した という。

  ホンダ氏は2007年に米下院で可決された慰安婦問題での日本非難決議を主導した。

  日本の誇りである「ホンダ」という名をここまで地に落としてしまったにっくきホンダ議員も追い詰められて必死です ね。

  この後、第 62話の「盧溝橋事件の真実」の式典にも参加しているのですからもう中国の操り人形を隠す気配もないようで す。何をやけくそになっているのでしょうか。とうとう、記念館まで解説すると言い出したようです。

   時事ドットコムより  2014/07 /07

  台 湾も「抗日」「慰安婦」記念館=来年開設の意向

   【台北時事】台湾の馬英九総統は7日、「抗日戦争勝利70周年」となる2015年に「抗日戦争記念館」 と「慰安婦歴史展示館」を開設する考えを示した。馬総統はこのところ、対日関係で厳しい姿勢を見せている。
  馬総統は同日、日中戦争の発端となった盧溝橋事件77年の関連イベントに出席。節目となる15年について、「台湾に とって非常に重要だ」と強調。歴史的事実の保存を目的に国防部(国防省)など関係部署に二つの施設開設を指示したことを 明らかにした。 
  また、馬総統は領有権を主張する沖縄県・尖閣諸島(台湾名・釣魚台)に関して、「領土、主権をわずかでも譲歩するこ とはできない」と主張。「釣魚台は 最も早く日本に侵略された領土だ」と述べ、「戦後、日本は台湾(本島)、澎湖諸島を返還したが、釣魚台はまだだ」と訴え た。

  ここまで反日を露わにしだしたということは、やはり、学生運動で追い詰められて自暴自棄に陥っているのでしょうか。
  日本としては、この機会に、中・韓の資金源を断ち崩壊に持ち込むべき時が来ているのじゃないでしょうか。こうした無 茶苦茶な動きを放っておく手はないでしょう。つまりは、進出企業の全面撤退と国交断絶により、中・韓の息の根を止めるこ とこそが日本がとるべき方策です。
  この期に及んで、利益がどうのこうのと言うような企業は日本には必要ない。中・韓と共に滅びてもらいましょう。
  そうやって、息の根を止めない限り、中・韓の日本攻撃は終わらないでしょう。

  決断の時です!
2014 7月18()  431回    中国の焦り
  昨日(430) の「ここまでやるか中国」 で中国の習主席が第62話の 「盧溝橋事件の真実馬英九総統を式典に参加させたり、あのにっくきホンダ 議員を後押しするとか、抗日や慰安婦の記念碑を建てるとか無茶苦茶なことをさ せているので、余りにもその動きにおかしなものを感じていました。
  ところが、青山さんがアンカーで見事に謎解きをしてくれました。

  何時ものくっくりさんがテキスト起こしをしてくれています。ありがたいこ とです。  
 


   ぼやき くっくりより  7月10日

   「ア ンカー」韓国の米軍慰安婦問題・安倍総理豪州訪問・盧溝橋事件式典に習近平出席(ギモズバ!)

   …略
  
   岡安譲
   「安倍総理に焦る中国。中国は何に焦ってるんでしょうか」

   青山繁晴
   「はい。この盧溝橋事件っていう、かつて国家主席が行かなかった所にわざわざ行ったっていうのは、中国の焦り、それも、現在の安倍さんに焦ってると、いう ふうに申しましたが、それ、どういうことが、根っこにあるかというと、これです」

   村西利恵
   「中国の焦りの原因は、中国側は、11月に北京で開催されるAPECに合わせて、日中首脳会談を模索し ている」

   青山繁晴
  「はい。中国側が、むしろ会談したいと言ってきてる、水面下で。これが大事なポイントなんですが。まずAPECって いうのは、アジア太平洋経済協力会 議、ですね(一同同意)。で、これ中国でやるのは今回初めてなんですよ、11月の北京がですね。で、中国経済は下り坂だ からよけいにこのAPECは、今後 の中国経済の、死命を制するような大事な、単なる会議じゃなくてとても大事な場になるんですが、アジア太平洋地域の経済 のことを話し合うのに、日本の総理 が来なかったりしたら、もうそれだけで失敗ですから」

   岡安譲
   「そうですね」

   青山繁晴
   「必ず日本の総理は来なきゃいけない。日本の総理が来てるのに、習近平国家主席や李克強首相と会談しないわけにいかないから、だから逆に、中国は、安倍さ んを引きずり、それまでに引きずり下ろそうとして、この『アンカー』だけでいわば伝えられましたけど(4月30日放送分 を参照)4月の政変を、消費増税と 集団的自衛権に引っ掛けて、自民党の総務会に食い込んでやろうとしたけど、失敗した。そして、もう何と7月になっちゃい ましたから、もう中国も、11月 に、全部諦めたとは言いませんよ? 安倍潰しを。でももう間に合わないだろうから、安倍さんでもいいから、とりあえず日中首脳会談の下準備をそろそろ始めたいってことを水面下で言ってきた ら、安倍さんがいきなり、何をお返ししたかというと、これなんです」

   村西利恵
   「安倍総理は今月5日の読売新聞のインタビューで、『何ら条件をつけずに行いたい』と発言しています」

   青山繁晴
   「ええ。これは、だから、ひとつの新聞の単独インタビューだから、言いやすい条件、言いやすい環境にし といて、バーンと言ってるわけです (一同同意)。これずっと中国が言ってきたんですよ、この条件を(一同同意)。たとえば、尖閣諸島の問題は棚上げって言 葉じゃなくてもそれに聞こえるよう にしてくれ、そしたら会談したいとか、あるいは靖國神社にはもう行かないってことを匂わせるだけでも言ってくれないか、 その条件でなら首脳会談をやりたい と、言ってきた過去の経緯があるから、そういうこと一切言わないんだったら、やってあげるって言ってるわけです(一同ざ わ)」

   村西利恵
   「すごい強気ですよね」

   青山繁晴
   「で、これも、本当は読売のインタビュー答えただけじゃなくて、実は外交ルートで、水面下で、中国側に これ、ほぼ同じ言葉を伝えてありま す。単に新聞に出たっていう話じゃないんですよ。そうすると、これだけ過去の日本と違って、いわば強気に出られるとです ね、中国側としては、どうしていい か分からないことが出てきますから、さあ究極の手を打ったんです。これは実は、重大な手を打ちました。それは何かという と、ニュースは本当は全部つながっ てる。はい、これです」

   村西利恵
   「台湾の馬英九総統は、おととい(7日)、『抗日戦争記念館』と『慰安婦歴史展示館』を、来年、台湾に 開設する考えを示しました」

   青山繁晴
   「ええ、このニュースね、ショックを受けた方、多いと思うんですよ。かつて日本の統治の下にあった、朝 鮮半島、台湾、いずれもそうなんで すが、朝鮮半島は、その、たとえば韓国のアンフェアな反日のような、激しい反応なのに、台湾はすごく親日ですよね(一同 同意)。で、その親日の台湾のトッ プの馬英九さんが、その、アメリカの下院議員でとんでもない人がいて、えー、マイケル・ホンダっていう人がいて、まあ はっきり言うと、韓国のロビイストか らのお金も含めてですね、非常に韓国側寄りで、反日活動をやってる。その人と会った時に、サンフランシスコで会って、今 後、マイケル・ホンダ議員に協力し ますと、反日に協力しますってことを事実上言ってしまって、それだけじゃなくて、もう具体的に来年、何と抗日戦争とか慰 安婦、歴史展示とか、まるであなた は中国ですか、韓国ですかみたいなことを急にやり出したわけです。これ理解できないと、いう質問も、実はいただいてるん ですが、これは、中国の、残念なが ら工作活動の結果です」

   村西利恵
   「なるほど…」

   青山繁晴
   「で、馬英九さんが今までの台湾総統よりも中国寄りだっていうのは、知られてますけど、これ、実は馬英 九さんにとっても、ひょっとしたら 習近平政権にとっても致命傷になりかねない。なぜかというと、こないだの、台湾の学生の動き(今年3月から4月にかけ立 法院を占拠した運動)を覚えてます か。台湾の人たちはちゃんと、自己主張ができ、そして、僕、実際に台湾に行って痛感するのは、もう、中国共産党の支配下 には絶対に入りたくないんですよ。 それからほんとに日本のことを好きな人が若者から高齢者まで多い。そこにこれ持ってこられるとですね、実は、たぶん馬英 九さんはこれで僕はおしまいだと思 いますが、ウラにあるのは中国って台湾の人みんな分かるから、これは大変な問題になってきますね。その上で一番最後にで すね、どうしてそもそも中国・韓国 は、馬英九さんに手を出したり、ここまでやるのかということですが、それはこれです」

   村西利恵
   「中国や韓国が反日姿勢を強めるのは、日本が“普通の主権国家”になることを恐れているから」

   青山繁晴
   「はい。これから夏休みのシーズンにもなりますから、ぜひ学生諸君も、あるいは家族旅行で、アジアを回っていただきたいんです。アジアを回れば分かりま す。日本が普通の国になったら困ると思ってるのは、中国と韓国の2カ国、あるいはプラス、北朝鮮、最近変わってきました けど、もう主に中韓だけであって、 他のアジアの国々は、むしろ日本が集団的自衛権も含めて普通の国になったら、中国も、いわば、ちゃんと対応してくれるよ うになるってことを願ってますか ら、それを(CMへのジングル流れ始める)僕は問題提起ですから、ご自分の足でアジアを回ってみて、確かめて下さい」

   …以下略

  やはり、安倍さんの戦略が効いているんですね。外交は本当に素晴らしい。と言うか、本当は、ズバリと国交断絶まで 行って欲しいのです。
  多分、安倍さんも本音はそうなのじゃないでしょうか。しかしながら、自民党内部や産業界に左翼、それにアメリカとそ れを阻止したい敵が多すぎてそう簡 単には行かないのが現実なのでしょう。それだけに、安倍さんのご苦労は大変なものがあるのでしょう。やはり、信じて見守 るしかなさそうです。

  それにしてもくっくりさんこれだけのテキスト起こしを毎週やってくれているその労力たるや大変なものでしょうね。私 なんか一行も出来ない自信があります。青山さんもくっくりさんには感謝しているようです。
  ローカルのテレビ放送が世界は大げさとしても、日本中に広がるのですからその効果は計り知れないものがありそうで す。
  私も、その恩恵を受けているのですから、すこしでも拡散のお役に立てれば良いのですが。

  そして、この番組を必ず動画でアップしてくれているのがこちらです。これも番組が終わって直に編集してあげるので しょうが、くっくりさんよりは早くあがているようです。これも、私には無理です。
  ということで、他人の努力ばかりを利用させてもらって申し訳ないですが、やはり、一人でも多くの人に日本の本当を 知ってもらって、一日も早く目覚めてもらい日本再生につなげればと思うからです。
   
    我が国のかたちより

     79日アンカー青山さんです 

 4

  

2014 7月19()  432回    左翼に汚染され切った司法
  このところ朝日新聞を筆頭に左翼が追い詰めら れて狂ったように騒いでいる。原発・集団的自衛権・ヘイトスピーチなどへの反対は多くの日本人が目覚めたことに対する危 機感がそうさせているのでしょう。
  同じ仲間が司法にもはびこっている。大飯原発の運転差し止め命じる福井地裁の判決などがその最たるものじゃないで しょうか。今日本にとって、原発の再稼働がどれ程必要かが分からないはずはないのにこんな判決で日本の足を引っ張るので すから狂っているとしか思えません。

  もう一つ、平和とか人権とか平等などと同じように、ヘイトスピーチなんて面と向かって反対のしにくい訳のわからない 言葉を使って反対を正当化するやり 方を擁護する訳のわからない判決がでました。どう考えても、逆の判決をする日本の司法の左翼汚染は異常としか言いようが ありません。

  何時もの「東アジア黙示録」がその経過を詳しく書いてくれています。その上に、今や世界の流れになっている移民反対 に沿う判決の出たカナダの情報も詳しく書いてくれています。この流れに反する日本は本当に異常です。
  全文は分量が多いので是非リンク元で読んでください、分かり易くまとめてくれていますのでこの問題を理解するのに役 に立ちました。

   東アジア黙示録より    2014/07/11

   児 童公園の中の北朝鮮…カナダで“反ヘイト法”撤廃

  泣き寝入りする住民をメディアは無視、そして司法は決して日本人に微笑まない…児 童公園の不法占拠事件は対北問題の縮図だった。一方、カナダでは遂にヘイトスピーチ規制法が撤廃された。

  「朝鮮半島へ帰れ」

   国民有志が朝鮮学校の前で訴えた言葉は「非難中傷」に該当すると法廷は決め付けた。史実に照らし て、まったく意味不明だ。朝鮮学校は、生徒を祖国に送る為の教育施設として出発している。

   最初は、半島に帰るには朝鮮語教育が必要だと脅し、今は「帰れ」と言われて逆ギレする。勇気を奮って北朝鮮に行くのか、ずるずると日本に居座り続けるの か…結論を出せないまま60年以上が経った。

京 都勧進橋児童公園は今  2011/10/20

   …中略 

  逆に、乱暴なヘイトスピーチ規制の見直しが顕著だ。カナダでは、それこそ画期的な 動きがあった。

  【それは盾ではなく剣だった】

  「私たちは撤廃に満足しています」

  言論の自由を監視する市民団体幹部は1年 前、上院議会の委員会で、そう語った。そして今年6月、カナダ議会は、長く ヘイトスピーチ規制の根拠になってきた法律を正式に廃止した。反日メディアの説明とは全く違う動きだ。

  「A private member’s bill repealing Section 13 of the Canadian Human Rights Act, the so-called “hate speech provision,” passed in the Senate this week.(いわゆるヘイトスピーチを規定するカナ ダの人権法13条は、議員立法の法案によって今週、撤廃され た)」

  人権法13条の廃止法案は、昨年6月 カナダ下院を通過。上院に送られた後、1年のモラトリアム期間を経て、626日 に正式撤廃となった。カナダ議会のHPには、こう記されている。

  「Section 13 of the Act is repealed.(人 権法13条は撤廃されました)」

  □参照:PARLIAMENT of CANADA

   撤廃されたカナダ人権法13条は、 ネットなど通信での憎悪表現を規制したものだった。しかし拡大解釈・濫用が相次ぎ、表現の自由を大幅に制限する天下 の悪法に変わり果てた。

  「それは市民を守る『盾』と見られていたが、実態は攻撃的な『剣』でしかなった」

  この人権法13条は、過激な反黒人団 体を抑え込む狙いがあったが、解釈の幅が広がり、職場での軽口が人権委員会に持ち込まれるケースも増加。言葉狩りの ツールに成り下がったのだ。

  「00年代以降はイスラム団体による訴えが増え、ム スリム社会に対する一般的な批評や開祖ムハンマドの風刺画を載せたメディアまで『ヘイトスピーチ』として訴えられる ようになった」

  在日ナマポ詐欺団が発狂した『ニューズウィーク』624日 号は、そう別の背景を明かす。預言者の風刺画と表現規制をめぐる論争はデンマークでも起きている。

  少なくとも報道機関は、ヘイトスピーチを解説する際、こうした欧米の「見直し論」 も公平に紹介しなければならない。だが、直近のカナダ議会の正式撤廃を伝えたメディアは皆無だった。

  大阪高裁の判決報道は、産経新聞も含めて、余りにも一方的。とりわけ反日メディア は、朝鮮学校幹部の会見を垂れ流す重度の偏向ぶりだ。看過できない歪曲だが、そこに落し穴があった。

  朝鮮総連が予定よりも早く前面に登場してしまったのだ。有田芳生ら仕掛け人は、 もっと裾野を一般に広げ、文化人を巻き込んだ形で騒ぎを拡大させようとしていた。

  しかし、いきなり朝鮮総連が“被害者役”では、得られるハズの共感も得られない。 普通の日本人はドン引きだ。

  実際、昨春からメディア・ミックスで盛り上がったヘイトスピーチ議論は、京都地裁 の判決後、急速に尻窄みとなった。報道量に反比例して、潮は引いていった。正に、終わりの始まりだったのである。

  訴訟は最高裁にもつれ込む。その際も反日陣営はミスリードを繰り返すだろう。けれ ども、歴史の真実を伝える言葉がネットから消えることはなく、街頭では日の丸と旭日旗の行進が続く。

    何時ものcoffeeさんも詳しく書いてくれています。何時もながら、膨大な量です。こちらも分かり易いです。

  正し い歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現  79

  在 特会2審も敗訴・NHK「時 論公論」出鱈目解説・朝鮮学校の犯罪触れず、ヘイトスピーチ曲解強調

2014 7月20()  433回    フジテレビが嫌韓化?
  第 5417回の 「リコーは偉い」 でチラッと取り上げたフジテレビの大規模な人事異動にどんな意図があるのか分かりませんでした。
  もしかしたら、少し良い方向に向かっている可能性があるのかもしれないと思わせる記事がありました。とは言いなが ら、第 180回の「あの男が秋の叙勲受章」 でも書いた反日・韓国大好きの日枝会長がトップで残っているのですから何を考えているか油断がなりません。

  もし、本気で変える気があるのなら大歓迎なのですが、果たしてどちらでしょう。   

    ガジェット通信より  2014.07.12

  ここ最近フジテレビが嫌 韓化している現象 韓国マネーが尽きたか?

  フジテレビといえばひと昔前は韓流ゴリ推しで、2011年 には反対の大規模デモまで行われたくらいである。そのときのデモ参加者は過去最多と言われており、悪天候の中数6000人 も参加した。

  今の日本の嫌韓感情のきっかけを作ったといっても過言はないフジテレビ。高岡蒼甫 がそのことを指摘し批判した ところ、事務所(スターダストプロモーション)を退社(一説にはクビになったという情報も)。その後くらいから国民 やネットでのフジテレビへのバッシング が強くなり始め、上記の韓流ゴリ推しデモに繋がっている。

  フジテレビが急に嫌韓化

  そんなフジテレビだが、ここ最近様子がおかしいのである。韓国の嫌韓ニュースを積 極的に取り上げようとしてい るのがわかる。私が先日記事にしたフィリピンの学校の日章旗が太極旗に塗り替えられたという事件だが、真っ先にフジ テレビから「ガジェット通信の記事を使 わせてほしい」と連絡が入った。内容は韓国の反日の実態調査するというものだった。そして実際に報道されたものは日 本政府に問い合わせていた産経の記事で ある。

  日 本支援で建設の比校舎、日の丸が韓国国旗に 台風支援の韓国軍が塗り替える?  2014.7.9

  …以下略

  429の 「ここまでやるか韓国」 の日章旗の書き換えの事件ですね。これをフジテレビでやったのでしょう か。

  いずれにしても、フジテレビが本気で変われ ば、今まで、どうしても産経新聞と全く逆の動きだったのがまともになると いうことですから、相乗効果になって、一気に嫌韓が広まるのですが、まだ まだ油断はできないようですね。
  もしそうなったら、産経新聞の阿比留さんもやり易くなって益々良い記 事を書いてくれるのじゃないでしょうか。是非そうなって欲しいものです。
 
  ソフトバンクが大株主なので本当に油断はできませんが、これも、日本人が本当に目覚めてソフトバンクの 不買運動で倒産まで持ち込めば日本は一気に正常化するでしょうね。

  ロッテとソフトバンクの2球団が無くなれば、一 リーグへの統一も進みそうです。
2014 7月21()  434回    ロッテの正体
  昨日(433回)の 「韓国人による恥韓論」 で教育とマスコミの怖さとそれを戦後戦略として仕掛けたのが朝・韓だったのだ ろうと書きました。
  その仕掛け人の張本人とも思えるロッテが、いよいよその正体を表してきた ようです。野球でロッテやソフトバンクを必死で応援しているような人が未だに 多い日本にとっては一人でも目が覚める人が増える可能性として歓迎すべきこと かもしれません。  
 

  滋賀の知事選挙を見ると、その汚染度も酷いですね。流石、東レの城下町というところでしょうか。地方もここまで汚染 されている県があるくらいですから 朝・韓の工作の浸透の凄さを思い知らされます。こんなことで、日本再生は可能なのでしょうか。毎日、喜んだり悲しんだり のシーソー状態で、何時になったら 安心できるのか不安でいっぱいです。

  ロッテの問題は何時ものcoffeeさんが詳しく書いてくれています。毎日、膨大な量に恐れ入るばかりです。こうい う人がネットでいてくれることに感謝するしかないですね。
  ここを読めば、ロッテが如何に反日であるかが良く分かります。こんな企業をここまで大きくしてしまうのですから、日 本人の人の好さにはあきれるしかないですね。
  あの、グリコ森永事件なども裏で仕組んでいたというのもあながち噂とも思えないですね。何とも恐ろしいことです。

  正し い歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より  2014/07/12()

  ロッ テ、日本の行事を拒否!ロッテホテルが自衛隊の創設記念行事を前日に・朝日新聞は社名を隠蔽


  第 323回の「浅田真央さんの敵スケート連盟2」などでも取り上げたように、スケート連盟だけじゃなくサッ カー連盟なども裏で操作しているのはネットでは常識でしょう。
  もっと恐ろしいのは、何時もの「BBの覚醒記録」 が書いてくれているように皇 室への工作でしょう。何処までが本当かは分かりませんが、私は信じます。

  そのロッテを筆頭とする韓国勢が完全に押さえてるのが日本のマスコミでしょ う。マスコミの摘発と言えば、これも何時もの「闇のサイト」 です。今回も熱く語ってくれています。  
   
  ・ 安田生命がバーニングプロダクションのタレントをCMに 使用  2014-07-13

 【NET TV ニュース.報 道】"朝堂 院大覚 闇のサイト 2014 0713 " 安田 生命がバーニングプロダクションのタレントをCMに使 用




  
2014 7月22()  435回    白票水増し4
  第 5402回の「左翼の白票水増し3」のその後が全くマスコミに出ないので、やはり何かの勢力にとってはこの 問題を取り上げられては困るので手を打っているのだろうなんて思ってました。
  ところが、今頃になって、NHKが取り上げたようです。と思ったら、人数が6人に増えているようです。 

  NHKニュース  715

  参 議院選挙で得票減らす 開票担当者起訴

  去年7月に行われた参議院選挙比例代表の高松市での開票作業を巡る事件で、高松地 方検察庁は、当時の開票 担当者3人が白紙の票を水増しするとともに、本来、集計すべきだった有効投票を集計せず、自民党の衛藤晟一参議院議 員の票を312票減らしたとして、公職 選挙法違反の罪で起訴しました。また、選挙の翌月、衛藤議員の票を無効票に混ぜるなどの隠蔽工作をしたとして別の3 人を在宅のまま起訴しました。

  起訴されたのは、いずれも開票作業を担当していた、当時の高松市の選挙管理委員会 事務局長の山地利文被告 (59)と、当時の市の財政局職員、大嶋康民被告(60)、それに、市の消防局次長の山下光被告(56)の3人で、 このほか、市の選挙管理委員会の担当者 3人が在宅のまま起訴されました。

  検察の調べによりますと、山地元事務局長ら3人は、去年7月に行われた参議院選挙 比例代表の高松市での開票作 業で、白票の数を実際より329票水増しするとともに本来、集計すべきだった有効投票を集計せず、段ボール箱にこん 包して、自民党の衛藤晟一参議院議員の 票を312票減らしたとして、公職選挙法の投票増減の罪に問われています。

  また、在宅起訴された3人は山地元事務局長と共謀し、選挙翌月の8月に、有効票が 保管されている段ボール箱を 不正に開け、中から衛藤議員の票、185票を取りだし、無効票の箱に入れたほか、9月には、山地元事務局長らが箱か ら無効票327票を取り出して廃棄する などの隠蔽工作をしたとして、封印破棄の罪に問われています。

  これまでの調べによりますと、山地元事務局長らは、当初、投票総数が300票余り 足りないと誤って認識し、つ じつまを合わせるため、一度集計を終えた白紙の票をもう一度集計させて白票の水増しをしたということですが、その 後、未集計だった衛藤議員の有効投票の束 を見つけたのに集計せず、こん包したということです。

  検察は、6人の認否について明らかにしていませんが、関係者によりますと、このう ち1人は不正な行為を認めているということです。

  衛藤氏「国民の意思無視され残念」

  衛藤総理大臣補佐官は、総理大臣官邸で記者団に対し、「信じられないし、びっくり した。選挙は民主主義の基本 であり、票が分からなくなったのは国民1人1人の意思が無視されたということで、残念だ。こういう形で少しずつ解明 されており、何とか真実が明らかになる ようお願いしたい。また、選挙に対する信頼を回復しないといけない」と述べました。

  支援者「怒り心頭」

  衛藤晟一議員の支援者で、去年、票の再確認を高松市選挙管理委員会に求めていた高 松市に住む亀山巧さんは「こ のような事態は前代未聞であきれてしまいました。衛藤さんに投票した自分たちの一票を軽んじられ、怒り心頭です。被 告らには、なぜこのようなことをしたの か、裁判で正直に話してほしい」と話していました。

  大西市長「衝撃だし、反省したい」

  高松市選挙管理委員会の職員や開票担当者などが起訴されたことについて、高松市の 大西秀人市長は、「不正を未然に防 止する立場の職員がこのようなことになったのは衝撃だし、反省したい。職員の意識改革について、抜本的な対策を検討 していかなければならない」と述べまし た。

  高松市選挙管理委員会は午後6時から記者会見し、職員と元職員が起訴されたことに ついて、「選挙事務の信頼を 大きく失墜させ、市民の皆さんに深くおわび申し上げます」と謝罪しました。そのうえで、「非常に驚いているが、選挙 事務局の職員としてあるべき姿ではな く、あってはならないことをしたと受け止めている」と述べました。

  成程、3人増えたということのようです。四国新聞もサーチしたらありました。こち らは一人の名前も出しています。

  衛 藤氏の票312あった/選挙後も隠蔽工作か  2014/07/16

  かなり奥が深そうな気がします。やはり、全国も汚染されていると考えるべきでしょう。もっと、マスコミが騒ぐべ きですが、やはり、何かがあるのでしょうか。



   ねずさんが地方選でもそうした不正が行われていると警鐘を鳴らしてくれています。どうやら左翼勢力の陰謀が隠れて いるようです。これはちょっと思い もしませんでした。何処までが本当は分かりませんが、ありそうです。世の中裏があり過ぎですね。単純な私には又しても目 から鱗です。 

   ねずさんの ひとりごとよ り  7月10日

   選 挙

   …略

  政治が庶民の代表である議員によって行われる以上、その代表であるべき議員は庶民の代表としての得票を得た人物でな ければならないはずです。
ところが全体の投票率が下がると、多くの人々の、まさに「民意」といえるものが選挙に繁栄されず、相対的に固い結束を 持った組織票を持つ者が当選します。

  このことが特に問題になるのが地方自治体の選挙です。
地方によっては、投票率が10%にも満たないところがあるし、全国的にも10%台のところが多くなっています。そういう 地域では、特定政党の候補者がダントツで上位得票数を得て議員に当選しています。

  議員にとって、得票数の順位は、その議会や、その地方自治体における議員としての発言力の強さに影響します。つまり そういう地域では、売国左翼や対立 ばかりをあおるろくでもない人物が、特定組織の後ろ押しを得て、地域内でとびきり大きな顔をして政治を壟断するようにな るのです。

  事態はそれだけにとどまりません。
実際にはごく少数の凝り固まった人たちによって組織票によって推薦された議員たちは、自分たちがより選挙で優勢になるよ うに、自治体を動かし、なんと選挙管理委員の人選にまで介入をしはじめるのです。
そして選挙管理委員のポストを、自分たち組織の人間で固めると、こんどは平然と投票用紙のすり替えや、選挙の際の得票に 対して「付け替え」と呼ばれるゴマカシをはじめます。

  これがどういうものかというと、Aという候補者に投票された投票用紙を強引に無効票にしてしまったり、あるいは得票 した投票用紙の束を、違う候補者の得票にすり替えてしまったりという、これは最早犯罪行為ですけれど、そういう犯罪を公 然と行うようになるのです。

  事態はそれだけにとどまりません。

  選挙における投票率を下げるために、街頭演説を制限したり、あるいは選挙カーを走らせることに制限を加え、一般の多 くの人たちに、その日選挙があることさえも、わからないようにしてしまう。
なぜなら、投票率が下がれば下がるほど、特定政党や特定組織が有利になるからです。

  こうなると議会が民意を反映したものとは、とてもいえないものとなります。
公正な選挙さえ行われず、政治が壟断され、庶民生活はひとつも豊かにならないのに、特定の人たちだけが政治利権によって 巨富を得るという、まさにウシハク体制がどんどん出来上がり、日本が民意に逆らって壊れて行くわけです。…以下略



  議 員の歳費を増やせ!  07/16

  …略

  なぜなのでしょう。どうしてそういう人に票がはいるのでしょう。

ひとついえることは、そういうひとたちは、特定組織の応援を受けているだけで、一般の民衆からは「かけはなれた人たち」 であるということです。
そしてそういう人たちは、議員になると、必ずするのが、議員の不正をただす、あるいは選挙と金権を切り離すと称して、議 員の給料や歳費をカットすること。こればかりを主張します。

あたりまえです。
そういう偏った組織票に支えられた議員には、政治資金は必要ないからです。
政治活動など何もしなくても、ちゃんと当選できるのです。
庶民と接する機会もないし、その必要もないから、お金がかからない。だからカネのかかる選挙や、カネのかかる議員活動 に、とにかく反対します。…以下略

  ここまでは、とてもじゃないですが、私には思いつきませんでした。恐ろしい世界です。日本人は完全に操られています ね。目を覚まさないと。
2014 7月23()  436回  過 去の基地村、今は韓国軍御用達
  第 415回の「快挙!洋公主が集団訴訟」でこれからの展開を期待しましたが、やはり、日本のマスコミは触れよ うともしないようです。
  日本のマスコミは、何があっても日本の味方だけはしたくないようです。一体どこまで汚染されているのでしょうか。
  やっと、週刊新潮が取り上げたようです。 

  U-1速報より  2014071601:30

  米 軍”御用達”の韓国基地村の『おぞましい成れの果て』が全面公開。日本国内の人権派は完全に見ないふり

  韓 国軍基地村に大売春街 過去の米軍慰安所、今は韓国軍「御用達」〈週刊新潮〉
 
  Book Cafe 矢来町ぐるり 7月14日(月)

    慰安婦カードで日本を執拗に攻撃し、告げ口外交を展開してきた韓国の朴槿恵大統領(62) だが、自身の足元で 米軍慰安婦問題が訴訟に発展。

   父親の負の遺産には「臭いものには蓋」と無視を決め込むも、彼の国における「軍と性」の深い関わりは、何も昔に限った話ではないのである。

  38度線にほど近い基地村「ヨンジュコル」。 ここには、今なお売春宿が軒を連ねている。昨年6月、同地に足を運んだ、 アジア風俗専門誌『アジアン王』の編集長、奥岳氏が解説する。

  「ソウルから電車で約1時間、タ クシーでさらに20分 ほど行った山奥に、ヨンジュコルはぽつねんと存在しています。日本なら、相模湖あたりの田舎町に、売春宿が林立して いるといったイメージでしょうか。国境 に接しているため、すぐ近くに韓国軍の基地があり、全体が高い壁で囲まれています。中に足を踏み入れると、『ガラス 窓』と呼ばれる売春宿が100軒ほど並んでいる。韓国最大規模の売春街で す」

  2004年に性売買特別法が施行されるなど、 韓国でも売買春は禁じられているが、有名無実化している。

  「ヨンジュコルの街の入り口には、警察や銃を持った韓国兵が見張り役として立って いて、我々のような一見(いちげん)の客を一応は追い返すポーズを取りま す。ところが、別の入り口があって、そこを使えば簡単に街に入ることが可能。軍も警察も、事実上、売買春を黙認して いるわけです」(同)

  ちなみに、

  「1プレーの相場は10万 ウォン(約1万円)で、店の女の子に聞くと客の大半は韓国 兵。彼らは『溜まって』いるので一瞬にして果てる。そして2回戦、3回 戦を求めてくるから儲かるんだそうです。いずれにしても、辺鄙(へんぴ)な田舎町で大売春街が成り立っているのは、 ひとえに韓国軍『御用達』ゆえでしょう」(同)

  朝鮮戦争直後から米軍慰安所として発展してきたヨンジュコルを、今は韓国軍慰安所 として「活用」しているわけだ。

  【韓 国】 朴橦恵大統領がひた隠す 「米軍慰安婦」は外貨を稼ぐ愛国者・民間外交官〜米兵の悪行には目を瞑る[07/11]

   洋 公主が集団訴訟という絶好のチャンスどころか、河野洋平の参考招致さえやろうとしない自民党もどうしようもないです ね。
  山田宏さんが予算委員会でさんざん安倍さんの気持ちを忖度しながら招致を求めましたが、その気はないようです。 そんなにアメリカが怖いのか、それとも、自民党自体が何か傷を持っているのか。いずれにしても、日本の名誉はどうで も良いようです。
  このニュースを朝日新聞がアリバイのように書いています。招致がされないことが、うれしいのでしょうね。

    朝日新聞デジ タルより   2014年7月15日  

   慰 安婦問題の談話、河野氏の招致要求 次世代の党

  慰安婦問題をめぐる河野談話の作成過程の検証に関連して、次世代の党の山田宏氏は14日の衆院予算委員会で、当 時官房長官だった河野洋平氏を参考人招致するよう求めた。安倍晋三首相は「委員会で決めてもらいたい」と答弁した。

  河野氏は1993年の談話発表時の記者会見で「そういう(強制連行)事実があった」「強制の中には物理的な強制 も精神的な強制もある」などと述べた。山田氏は「河野氏が勝手に1人で強制連行を認めてしまった」と主張。その真意 を確認する必要性を訴えた。

  当時の政府関係者によると、河野談話が朝鮮半島で認めた強制性は本人の意に反する「広義の強制性」だった。占領 下でオランダ人を軍が強制的に慰安婦にしていたことを示す軍事裁判資料も判断材料にした。

2014 7月24()  437回    国連は反日左翼の巣窟だ
  やっと、外務省がほんの少し仕事をしたようで す。というか、今までどれ程日本の名誉のために仕事をすることをサボってきたかに今さらながら呆れてしまいます。
  日本の官庁の中ではやはりトップクラスの売国組織と言っても間違いなさそうです。早く解体すべき筆頭組織ですね。

  MSN産経ニュースより  2014.7.16

  「『性 奴隷』は不適切な表現だ」 日本政府代表、国連で表明

   【ジュネーブ=田北真樹子】15日に国連欧州本部(スイス・ジュネーブ)で始まった自由権規約委員会で、日本政府代 表団は同日、慰安婦を「性奴隷」と表現することを「不適切」とする見解を表明した。日本政府が公の場で「性奴隷」の 表現を否定したのは極めて珍しいという。

  日本政府代表団として委員会からの質問に回答した外務省の山中修・人権人道課長 が、2008年の前回審査で 委員会から出た質問に言及し、「質問には『性奴隷慣行』との不適切な表現がある点を指摘する」と述べた。この発言 は、事前に公表された回答には明記されて いなかった。

  「性奴隷」の表現は、1996年2月の「国連クマラスワミ報告書」で認定されて以 降、拷問禁止委員会の13年の最終見解でも使用されているほか、米国で設置された慰安婦碑や慰安婦像などでも登場し ている。…以下略

  仕事しない外務省がアリバイの為の発言で大きな顔をしているのじゃないかと疑いた くなります。

  一方、民間の方が真剣に仕事をしてくれています。それも、女性と外人です。政府も 外務省も恥ずかしくないのでしょうか。


  WCN-tv.com: Japanese nationalists explain why comfort women were not sex slaves, ENG


  さくらの花びらさんが詳しく書いてくれています。売国奴の画像も沢山ありますの で、是非リンク元で見てください。 

   さくらの花びらの 「日本人よ、誇りを持とう」  2014/7/16()

 怒れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。

  怒 れ日本人! 国連は反日左翼の巣窟だ。テキサス親父が国連で実態報告。

  …略

  今回、この国連欧州本部に乗り込んだのが、テキサス親父と「なでしこアクション」代表の 山本優美子さん、テキサス親父日本事務局のShun Fergusonさ ん達です。

  日本と韓国の反日団体がいかに国際舞台で日本を貶めているのか、それを日本の皆さ んに正しく報告するとのことでした。

  テキサス親父日本事務局のShun Fergusonさんの フェイスブックでは随時その報告がされています。以下、掲載いたします。

  日本を責める側 = 国連に登録したNGO = 我々でもNGO登録すればできる。

  このNGO登録をしている全てと言っていい団体は、反 日左翼、日弁連、韓国•朝鮮人、在日朝鮮人。各NGO(日弁連含)日本非 難には一切の証拠が示されないし、要求もされない。「○○から聞いた」「○○で見た」で充分。それを元に日本を批 判。…中略

  そして、それを支えているのが、この会場にいる福島瑞穂氏の旦那の海渡雄一氏(元 グリンピース・ジャパン代表 理事)、慰安婦の嘘を世界に広げ、日本に回復不能なほどの損害を与えた戸塚悦朗氏(弁護士)達です。オマケに天理教 まで「日本政府はもっと謝罪すべきだ」 と言い始めています。戸塚悦朗氏の隣にいるのが天理教の関本克良氏(天理大講師:博士)です。

  さて、我々だけがこの会場の日本人の中では愛国者のようです。それ以外に多くの日 本人がいますが、すべて日本を貶める“なんちゃって日本人”は反日日本人であることが分かります。

  チューリップ帽、カバンをたすき掛け、女性も短髪、白髪頭、目つきがおかし い、・・・。これが、どうも共通点に見えます。

  下写真中央が、戸塚悦朗弁護士、その右隣が天理大講師の関本克良氏

  国連で慰安婦を性奴隷としたスリランカ女性法律家「クマラスワミ報告」は

  日弁連・戸塚悦朗の国連ロビーによるもので、虚偽だらけであった。

  下写真のカメラを構えているのが、福島瑞穂氏の旦那の海渡雄一氏(元グリンピー ス・ジャパン代表理事)

  下写真は、日弁連の人間とおぼしき者で我々の写真を執拗に撮りまくっています。

  他にも、福島では放射能で1,700人 が死んでいるなどもまことしやかに国連で話されています。もう、国連はクズの集まりですね。

  以 上のように、国連の場では日弁連や反日左翼日本人や反日韓国人が一体になって日本批判を行い、日本を貶めていたので す。これがずっと続いていたのです。

  こういう反日組織の実態をまったく報じず、日本が国連でただ非難されていることだ けを報じてきたカズゴミ。こういう状態を放置してきた日本政府。

  今回、テキサス親父はじめ有志の方々が個人的ではあっても情報を発信して初めて事 実を見ることが出来たのです。

  国際舞台での反日工作の実態を日本人に広く知って頂きたいと思います。

  それにしても、国連と言う組織は本当に腐り切った左翼の巣窟のようです。良くも世 界平和だの平等だのと言いなが ら、世界の貧乏人から金をむしり取って平気なものです。尤も、そういう人間しか集まらないのかもしれません。まとも な人間は国連で仕事をしようなんて発想 は湧かないのじゃないでしょうか。全く、変な組織です。

  もっと腹が立つのが、福島瑞穂の旦那とか戸塚悦朗氏(弁護士)とか、こんなところで日本を貶める仕事に精出している んですね。この人達は本当に日本人なのでしょうか。それとも、単にお金の為に国を売って何とも感じない人たちなのでしょ うか。
  やはり、余命3年 時事日記の作戦で一気に片づけることが実現されることを願うしかないようです。
2014 7月25()  438回   白票水 増し5
  昨日は、わざわざ国連にまで行って世界の左翼 と一緒になって、日本を貶める日本の左翼の恐ろしさをとりあげました。
  世界へ出かけて行ってまで活動するだけあって、国内には完全なシステムが出来上がっているのかもしれません。
  435の 「白票水増し4」 で取り上げた高松市の白票問題はやはり、どう考えても一地方のたまたまの出来 事とは思えないようです。
  自民党一家の経営とは思えないような左寄りの論説の目立っているコラムも 今回は流石にその怪しさに触れています。  
 

  
   四国新聞社より   2014/07/17

    7 月17日付・公務員倫理

   すべて事実なら前代未聞の公務員不祥事だ。水増し、隠蔽(いんぺい)、証拠隠滅…。上司と部下6人が密 室で不正を続け、口裏を合わせてシラを切り続けた。開いた口が塞(ふさ)がらない。

  昨年夏の参院選比例区の開票を巡る一連の騒動の顛末(てんまつ)を明らかにした高松地検の起訴状を読んだ。高松市選 挙管理委員会の会見にも立ち会った。

  できるなら6人が裁判で真実を語り、全貌が白日になるまでは、予断を持たずにいたい。が、しかし「0」とされた自民 議員への有効票が300余り見つかった事実は重い。舞台となった高松市選管という組織に、どす黒い闇が潜んでいたことは 間違いないだろう。

  「組織は頭から腐る」。過去の自治体や企業の汚職、不祥事で教訓として語られる負の構図である。今回も選管事務の トップである局長を中心に同僚や部下が共謀したとされる。

  公務員には民間にはない高い倫理規程が存在する。基本は国家公務員倫理法。その43条に「地方公共団体も準ずる」と ある。高松市にはその上に2年前、独自に制定した倫理条例もある。

  「常に法令を遵守(じゅんしゅ)」「職務や地位を、組織のための私的利益に用いない」。こうなってはどの条文も、美 辞麗句にしか聞こえない。

  もう一つ、大きな問題がある。条例で設けた内部通報制度だ。今回も選挙後すぐに「水増し」を指弾する通報があった が、身内による身内の調査で「不正なし」。

  市役所全体に漂うこの甘い体質を変えるのは容易ではない。市長、相当の覚悟がいりますよ。(B)

  ネットでも取り上げるところが増えてきたように思えます。何時もの博士も書いてくれています。

  博士の独り言 IIより  2014/07/17()

  高 松「白票水増し事件」考

  思 想背景の不正組織なら無い方がマシ

  【主張】 白票水増し事件 こんな不正が起きるとは

  開票時に白票を水増しし、隠蔽(いんぺい)を図るために封印された箱を開けて票を 移し替える。実際にそんなことが可能なのかと驚くばかりの事件だ。

  昨年7月の参院選の開票をめぐり、高松市選挙管理委員 会の当時の事務局長ら6人 が公職選挙法違反(投票増減)の罪などで起訴された。投票用紙の配布や集計をめぐるミスは選挙につきものだが、この ような作為的で悪質な行為は聞いたこと がない。選挙の公正さへの信頼を根底から失わせるもので、絶対に許されない。徹底解明し、再発防止策をとる必要があ る。以上、産経新聞 平成26717日 朝刊 購入紙面(2面)より「個」の日記の資料として参照

  メディアが言及すべき、容疑者の素性と正体

  小ブログの不変の是として、名前を挙げるのは可能な限り「公人」として来たが、本 件はそれに該当するため、報道要旨をもとにメモさせていただきたい。

   昨夏(平成257月) の参院選(比例区)の開票作業で、高松市職員ら3人が白票を水増ししてい た不正が露呈した。開票作業で白票「300票余り」増やす一方で、衛藤晟一候補(自民 党)への投票「312票」を集計していなかったことが判明した (要旨)とする事件が露呈した。

  そこで高松地検は、公職選挙法違反(投票増減)を問い、当時、市選挙管理委員会事 務局長を務めていた山地利文(59)容疑者をはじめ、得票計算係の大嶋康民(60)、 山下光(562容 疑者を起訴した。高松地検は、さらに開票当日の不正を隠すため、封をした段ボール箱を開封し票を移し替えるなどして 山地容疑者らの不正を幇助した同市選管職員の岡弘哲(53)、坂川昌史(52)、 藤沢優(41)3人 を在宅起訴した。(以上、報道にもとづく要旨)としている。

  事実とすれば、まるでクズドラマのような市職員らによる組織的な投票紙「差し替 え」犯罪であり、その後の隠 ぺいの執拗さ、周到さを観れば一般職員の犯行とは到底測り難く、特定政党に対して日頃から特殊な感情を抱いている勢 力による「思想犯罪」と観て取ることが できる。同様の違反行為「防止」はもとより、むしろその根本的な対策として、こうした違法行為が、何故起きたのか。 容疑者の素性と正体にメディアは言及 し、報じるべき筋道にある。

  「氷 山の一角」の可能性も

  表題紙面は、「事件は、得票をカウントされなかった衛藤晟一参院議員の高松市での 比例得票がゼロだったこと などから表面化した。数字がゼロとならないよう、より巧妙に操作されていればどうなっていたか」と。さらに「不正の 背景に党派性や政治的思惑がなかったか どうかも厳しく調べるべきだ」と指摘。

   「どの選管でも、その気になれば同じ不正が行われる。そんな不信感が有権者に広 がってはなるまい」と言及している。まさにその通りであり、しかし、発覚していない事例が通津浦々でこれまでにも存 在しているのではないか、との疑念もまた拭い切れない。

  思 想的な人材が“豊富”な地方自治体

  選挙管理委員会の要職には、自治体の職員が就くケースがほとんどだが、さればこ そ、特定政党の支援活動や組合活動、思想活動などを行う者はそれに採用せず、該当者が居ない場合は、適正な点検をも とに公募するなどの客観的な監視の仕組みを設けることも一つかと拝考する。

  端的に指摘すれば、本来「公正中立」に在るべき地方自治体の幹部職員、要職の多く は旧社会党系の民主党や日 本共産党、社民党支援という思想色“豊かな”人材で占められており、不法滞在者の看過的な放置や生保・不正受給が依 然と横行するなどの「温床」となってい ることは云うまでもない。…以下略

  これが、もし、民主党や共産党など左翼政党の票だったら今頃はマスコミが鬼の首を取ったように大騒ぎだったでしょう ね。
  と言うか、今までは、ゼロ票などというへまをせずにやってきたのが、上手の手から水が漏れるか、長い間の成功にたま たま油断してしまったのじゃないでしょうか。このやり方は、組織として、日本中の選管に手を打っていると考えるのが当た り前じゃないでしょうか。
  とは言いながら、長い間上手くやってきたのでそう簡単には証拠を掴まれるようなことは無いのかもしれません。
  それにしても、日本の左翼というのはどこまで日本を崩壊させれば気が済むのでしょうか。やはり、特亜の軍門に下らな い限り諦めることはないのかも。
2014 7月26()  439回   在日教 師は不要
  第 5412回の「左翼のやりたい放題の教育」で教育界の特亜と左翼の汚染振りを取り上げましたが、まだまだ、 そんなものじゃないようです。  
  何時もの、「さくらの花びら」さんが何とも恐ろしい大阪市の現状を書いてくれています。何と在日の教師が驚くほど採 用されているのだそうです。

  さくらの花びらの 「日本人よ、誇りを持とう」より  2014/7/17(木)

  「民 族学級」をやめよ!朝鮮語授業をやめよ!在日教師は不要!そんなことより日本人として君が代・日の丸をしっかり 教えろ!

  在日の多い大阪市では在日のために公立学校で「民族学級」が多くあります。市立高 校でも朝鮮語の授業を必須で行っています。これを日本人の子供たちにも加えて共生教育をすべきだと言われています。 これは日本人の朝鮮化です。

  平成4年には、地方公務員の教師は日本国籍に限ってい たのを、国籍条項を撤廃して、大阪には約1300人、兵庫・新潟に は約800人の在日教師がいるといわれています。そし て在日教師は日教組に加入します。これにより日本人の教師の職が少なくなるのです。

  これは日本国の教育という観点からすると大きくずれています。

  まず日本の学校で敵国の「民族学級」など必要ありません。「朝鮮語授業」も必要あ りません。どうしても教わりたければ祖国に帰って学べばいくらでも学べます。そんなものは日本人には必要ないので す。

  日本の学校である以上、早急に国籍条項を戻し、愛国心ある日本人教師が教壇に立つ のが日本国の教育というものです。

  教育とは何のためにあるのか?敵国民族の文化や言葉を学ぶためにあるわけではあり ません。日本の国益や主権国 家たる日本、祖先から受け継いだ誇りある道義国家日本をしっかり守る日本人、そのためにも日本民族として正しく自覚 をさせるのが教育です。程度の低い朝鮮 人の文化など学んでも何もプラスにはならず、かえってマイナスになります。

  また、文科省は外国人学校の卒業生に大学受験資格を緩和してきましたが、強烈な反 日教育を施された朝鮮学校の卒業生にまで受験を認めた国立大学があります。彼らが日本の国立大学で学んでも日本のた めには役立ちません。

  日本の教育は「誰のために行うものなのか」「日本人として教わるべきことが他にたくさんあるのではないか」「朝鮮国 歌を教えるよりも日本人には君が代・日の丸ではないか」、・・・。この当たり前のことが出来ない日本はおかしい国なので す。

  外務省の売国奴振りには何度も触れてきましたが、文科省も相当酷いようですね。流石、日教組の自虐史観教育を野放し にしてきただけのことはありますね。
  日本人の売国教師がのさばっているのかと思っていたら、何と在日の教師まで採用していたとは文科省も特亜に押さえら れていると考えた方が良いのかも知れませんね。
  それにしても、ここまで汚染されたら、もう生半可な手段では日本の再生はむりでしょうね。やはり、余命3年作戦のよ うに一気に反日勢力を撲滅するしか 可能性はなさそうです。それも、本当に実行されるのであれば良いのですが、もし、それが出来なかったとしたら、この汚染 を無くするのは殆ど無理のような気 がします。
  実行されたとしても、完全撲滅は難しいのじゃないでしょうか。それ程に日本は追い詰められていると言っても過言では なさそうです。
2014 7月27()  440回   河野談 話検証について
  436の 「過去の基地村、今は韓国軍御用達」 で取り上げた次世代の党・山田宏さんの予算委員会での追及の動画を探していた のですが、衆議院インターネット審議中継のライブラリーしか見つけることがで きませんでした。
  これは、ここには貼り付けることができないのです。もしかしたら、私の知 識不足かもしれません。  
 
   

   衆 議院インターネット審議中継

  開会日    :    2014年7月14日 (月)
    会議名    :    予算委員会 (7時間18分)

  ここへ見に行ってもらえれば全部見ることができます。しかし、私としては、ここで見てもらえるようにしたいと いう気持ちがあります。ということで、YouTubeにアップされるのを待っていました。

  ところが、何時もの「東アジア黙示録」さんがこの山田さんの質問を詳しく取り上げてくれていて、そこに上記の動画を YouTubeにアップされているものを貼り付けてくれていました。これは、情報収集力の差ですね。
  ということで、ここに貼り付けさせてもらいました。それにしても、皆さんの努力のお蔭で、こうやって利用させてもら うばかりで申し訳ないですが、少しでも拡散のお役に立てればと思ってます。

  東アジア黙示録より  2014/07/18

  性 奴隷の父・河野洋平…異形招喚した暗黒会見

  談話発表の記者質問で、国賊は一線を踏み越える。誰も見たことのない異形の生物= 性奴隷誕生の瞬間。それは河野洋平と反日メディアの合作だった。…以下略

  何時ものように膨大な量の情報を上げてくれていますので、是非リンク元で読んでく ださい。

  

2014714日衆 議院予算委員会 山田宏 河野談話検証について01 日本 維新の会→次世代の党





2014 年7月14日衆議院予算委員会 山田宏 河野談話検証について02 日本維新の会→次世代の党

    これだけ追及されても喚問を避ける自民党は河野洋平と同罪ですね。どう考えても日本人だとは思えません。日本人だという気概が少しでも残っているのなら 喚問をやってもらいたいものです。
  それにしても、安倍さんもまだ時期が早いと思っているのでしょうか。何とも苦しい答弁ですね。やはり、アメリカを切 る覚悟が必要でしょう。
2014 7月28()  441回   何がヘ イトスピーチだ
  第 432回の「左翼に汚染され切った司法」で取り上げた左翼得意の面と向かって反対し難い命名による「ヘイト スピーチ」をバカな政治家が攻撃に使い出したようです。
  まさか、その背景を知らないとも思えないので、やはり、韓国による金か女かそれとも出自の問題などで分かっていて敢 えて工作に乗っかっているのでしょうか。   

  まずは、泣き虫谷垣さん。何時もの「さくらの花びら」さんが詳しく取り上げてくれています。

   さくらの花び らの「日本人よ、誇りを持とう」より  2014/7/19

  特 別永住者制度を廃止せよ。問題は元から断たなければダメ!

  谷垣法相「ヘイトスピーチは許されることではない」「京都判決を考慮して対策考え る」

  谷垣禎一法務大臣は717日、 東京・有楽町の外国特派員協会で海外メディア向けの記者会見を開き、外国人の「出入国管理」について、政府の取り組 みを話した。

  2020年 の東京オリンピックへ向けて、観光客を呼び込むための「ビザ発給要件緩和」や、外国人旅行客がスムーズに入国するた めの「待ち時間短縮」などに取り組んで いることを強調した。また、多様な知識・経験持つ外国人を「高度人材」として受け入れるための法整備を説明。さら に、「外国人技能実習制度」が本来の目的 から離れた形で利用され、人権侵害も起きているという指摘をふまえて、制度見直しに取り組んでいることにも言及し た。

  質疑応答で、外国人記者から「ヘイトスピーチ問題について、法的な取り締まりはど うするのか?」という質問が出ると、谷垣大臣は次のように答えた。

  「ヘイトスピーチに関しては、たいへん恥ずかしいことだと思っております。こうい うことは許されることではない。政府として、閣僚として、政治家としても、あらゆる機会をとらえて発言していく必要 があると思います」…中略

  「ヘイトスピーチは許されない」「京都判決の違法性」ということよりも根本的なこ と、つまり在日に対する 「特別永住者制度」をすぐに廃止して在日に「帰化するか」「祖国に帰るか」を求めるべきです。(帰化には日本国への 忠誠を誓約させる。誓約違反者には死刑 とする)…以下略


  次は、都民が選んだ舛添知事。こちらは「BB」さんが詳しいです。

  BBの覚醒記録よ り  2014-07-20

  バ カ都民が選んだ舛添が、日本叩き開始

  朝日新聞デジ タルより  2014719

  ヘ イトスピーチ「基本的人権に対する挑戦だ」 舛添知事

  ヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)について、舛添要一都知事が18日の会見で「基 本的人権に対する挑戦だ」と批判した。条例などによる規制については、表現の自由を踏まえ「都知事が憲法解釈を決め るべきでない」と慎重な姿勢を示し、国会での立法の必要性を指摘した。

  そして、やっと、次世代の党と別れてくれた橋下さん。

  朝日新聞デジ タルより  2014711

  「ヘ イトスピーチ、やり過ぎで問題」橋下市長が対策指示  

  差別的表現で在日韓国・朝鮮人らを攻撃するヘイトスピーチに対し、大阪市の橋下徹 市長は10日の定例記者会見で、対策を講じる考えを明らかにした。橋下氏は「やり過ぎで問題だ。言葉が表現の自由を こえている」と指摘。担当部局に検討を指示したという。

  橋下氏は「表現の自由もあり、スピーチ自体の制限や罰則は難しい」としたうえで、 「発言内容を証拠保全 し、表現について第三者委員会で議論し、結果を公表する」という腹案を披露。「被害者がそれを活用して裁判に訴える とか、道路使用許可の一つの判断材料に するとかならできるのでは」との考えを示した。

 さらに「学校に行くぐらいだったら市役所前でやってもらい、僕が直接対応する」とも 述べ、必要ならヘイトスピーチを行う団体側と面会する意向も示した。

 ヘイトスピーチに関しては、大阪高裁が8日に京都朝鮮第一初級学校周辺での演説を人 種差別と判断し、高額賠償を命じるなど、各地で問題化している。

  3人揃って、時代が読めてないですね。こんな人達を選ぶ日本人も流石に反省するの じゃないでしょうか。

韓国 反日のツケ 「日本は完全に捨てた」 今こそ千年断交!

2014 7月29()  442回  女性登用 の陰謀 
  第 5426回の 「受 け入れずとも成長」でも書いた安倍 さんの経済政策である移民受け入れ と共に心配なのが女性の雇用促進で す。
  女性の雇用促進のために幹部登 用などという、アメリカの黒人優先 登用の失敗作の二番煎じには益々不 安が募ります。
  私も、能力ある女性の登用は大 賛成ですが、それは、公平な評価を 定着させることによって成し遂げる べきものであって、優先なんてこと を遣り出すと、日本は益々おかしく なるのじゃないでしょうか。
  それでなくても、できることな ら、女性は家庭で、家事や子育てに その素晴らしい素質を活かしてもら うことが日本復活の絶対条件じゃな いでしょうか。
  社会に出て、出世してお金を稼 ぐのも良いでしょうが、それより は、亭主に稼がせ、手のひらで操 り、家庭で、子育てに励み、子供を 立派に育てる方が面白いと思うのは 私だけでしょうか。
こ んなことが認められていたのは世界でも日本だけじゃないでしょうか。
  日本の女性は大昔から世界で一番尊重されています。その素晴らしい立ち位置を捨ててまで、嫌な、社会へ出ていくこと はないでしょう。

  四国新聞社より     2014/06/16

  女 性登用へ全省協議会設置/政府、幹部人事で新方針

  中央省庁の幹部人事を一元的に管理している内閣人事局が策定した基本方針の全容が16日、分かった。新たな成長戦略 に盛り込まれる。事務方トップであ る事務次官や直属の局長など約600人の幹部への女性登用を増やすため、全省庁による協議会を設置し、育児期間の在宅勤 務など女性の働きやすい環境を整え る。省庁ごとに登用目標をつくり、政府が達成状況を定期的に確認する。

   女性が活躍できる組織を政府が率先してつくり、日本経済の成長につなげる。官邸が主導して適材適所の人 事配置を進める。24日に閣議決定し、今年の異動から適用する。

  その、バカな世界標準に日本の女性を陥れようとするランキングが発表されているようです。女性を外に連れ出して、日 本を崩壊させるのが目的と思われる 共産党が、喜んで取り上げています。こんな、嘘に騙されて、折角の日本の女性の恵まれた環境を捨てるのはバカらしいと思 いませんか。

   しんぶん赤旗より   2014年3月8日

    日 本の男女平等 世界105位に悪化  きょう国際女性デー
 
  8日は国際女性デーです。世界の女性が「パンと権利と平和」を求めていっせいに立ち上がる日です。8日の国際女性 デー中央大会を機に、日本の女性の現状を考えます。 (染矢ゆう子)

  ダボス会議の主催で知られる世界経済フォーラムの男女平等度に関する2013年ランキングで日本は136カ国中 105位でした。2006年の80位から毎年順位を落としています。

  政治参加、経済的な機会均等、健康、教育の4分野で男女格差を評価するランキング。世界から大きく遅れているのが経 済的な機会均等です。

  日本の女性労働者の57・5%が非正規労働です。

 男女雇用機会均等法が成立した1985年、政府は「女性には『家庭的責任』があるから多様な働き方を用意する」という 理由で労働者派遣法を成立させました。

  均等法が施行された87年以降で女性労働者は787万人増えました。正社員は8000人減り、非正規社員が788万 人も増えました。

  女性の時間外・休日・深夜労働を規制していた労働基準法の女子保護規定を97年に撤廃し、男女ともに長時間・過密労 働が広がっています。

  正規・非正規をあわせた給与総額の男女間格差は87年の52・3%から2012年は52・2%と横ばいです(厚生労 働省「毎月勤労統計調査」)。第1 子を出産後に離職する女性の割合は85年〜89年の61%でした。2005〜2009年も62%と改善がありません(内 閣府「男女共同参画白書」)。 100人以上の企業における女性の管理職比率は、日本は6・9%と低いままです。

  全労連女性部の大西玲子事務局長は「全国転勤や長時間労働ができなければ昇給・昇格できない。一般職や非正規雇用を 選ばざるをえないなどの女性差別が ある」としたうえで「財界と政府は男女の賃金差別を法律で禁止すべきだとの声に背を向け続けています。正社員の願いは人 員増と賃金引き上げ、非正規社員の 願いは賃金引き上げと正社員化です」と指摘します。

  8日に東京・みらい座いけぶくろで開かれる国際女性デー中央大会では「まともな雇用増やして」「労働法制改悪反 対!」を掲げ、最低賃金1000円以 上、均等待遇、労働時間の短縮などを求めます。実行委員長で日本婦人団体連合会の柴田真佐子会長は「生活の向上とジェン ダー平等、平和を求めて集まりま す。ぜひこぞっておこしください」と呼びかけています。

   男女平等度ランキ ング - 世界経済のネタ帳

   女性の問題と言えば、ここが一番。ズバリと書いてくれています。私も、ここで日本の女性の進むべき方向を教えても らいました。

  日本の面影よ り  612

 日本 の男女平等度が先進国最低水準とインチキ格付けする、国連オブザーバー団体 “世界経済フォーラム” とは

  (2012.9.28

  女の社会進出がどうたらとか、この種のくだらないランキングを目にすること多いですが、そもそも尺度を変えればこんなの、「女にも死ぬまで外で働かせ ようとする国ランキング」であって、また「家庭に入る女より社会的地位に着いた女の方が偉いとされる国ランキング」 と言い換えた方が的を得てるわけで、算 出基準やネーミングなんてプロパガンダの目的次第でいくらでも偏向・歪曲させられるもの。

  この種のランキングとか、国際基準がどうたらなんて、これからもいろいろ見かけることあるでしょうけど、すべてインチキ、国家(日本)破壊を目的とし たバイアスかけられたものだって思っといてくださいね。

  (2011.5.18

  大体、仕事やる女性を増やそうなんて、何でそんなことする必要あるの?

  しかも男を減らして女性枠だけ無理矢理拡大なんて・・・

  男女共同参画基本計画の目標では、女性研究者比率を30% にって・・・要す るにこれって男がその分減らされるってことだよね。

  いい加減、男女共同参画とかで騒いでる連中なんて、日本破壊工作を推し進める朝鮮人や共産主義者の手先と、奴らに洗脳された天然工作員ばかりだって気 づかないとね。

  奴らは、これ が世界標準だとか言って押し付けてくるけど、それを強力にバックアップしている今の国連は朝鮮人事務総長を担い でる、いわば日本破壊を企む奴らの黒幕と言ってもいいくらいの存在。

  仕事は無限にあるわけでないし、仕事する女が増えれば、仕事のない男が増えるのは当たり前。

  下の九大のニュースでは、(男女)平等に反するとクレームあったから見直すことになったよう書かれてるけど、それじゃあ、どっちも左翼じゃん、って感 じ。 いちいち差別だなんて騒がないで、そんなことより日本の社会が狂っていくからだと、ハッキリ言えるようならなきゃダ メだね。

  日本で女性の社会進出が遅れてると奴らが言うなら、それは見方を変えれば、日本の女性は仕事なんかしなくとも自由に生きて楽しんでいる・・・すなわち 女が仕事することにこだわる必要なんかない、女性に優しい社会ともいえるわけですが。

  つまり正反対の見方すれば、女性が仕事なんかせずとも子育てや家庭に専念できる、女性を大切にする国ランキングなんて感じで作れば、恐らく日本は、今 はともかくかつてなら世界トップレベルになっていたことでしょう。

  世界基準なんて日本には何の意味もないし、そんなの世界征服を企む、奴らのプロパガンダにすぎません。

  女と男が同じように仕事しなきゃいけない必要なんて全くありません。男女同じように仕事させようなんて、完全に共産主義者の発想ですよ。女も男と同じ ように一生、外に勤めに出て働かなきゃ生きていけない社会なんて、全然いい世界には思えねえぞ。…以下略


  良いですね。ここを日本女性みんなに見てもらいたいものです。読めば、日本女性も目が覚めるでしょう。そうして、男 女、力合わせて日本を再生しましょう。
2014 7月30()  443回  ここまで 酷い教育界
  第 5412回の「左翼のやりたい放題の教育」で余りの教育界の腐敗ぶりに呆れ果てましたが、まだまだあきれる ことは多そうです。
  今年は、全国の公立校の韓国への修学旅行がフェリー事故もあって、やっと取り止めになったところも増えたようで、本 当は全廃すべきですが、それでも良い傾向になってきたと喜んでいました。
  ところが、もっと悪質なことをやっているところがあるようです。439の 「在日教師は 不要」 で取り上げた在日教師はもう日本中にはびこっているのかもしれません。   

   MSN産経ニュースより   2014.7.22

     「慰安婦ツアー」違法に募集 大分県教組、中学生ら対象に韓国側の一方的主張学ぶ 観光庁が指導

  大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学す る韓国旅行を募集していたことが21 日、分かった。旅行の募集や代金の徴収といった旅行業務は登録を受けた旅行業者しか行えないと規定した同法に違反してい るとして、観光庁は改善するよう指 導した。2年前から同様の募集を行っており、違法行為は3回目となる。

  広告は今年5月8日、大分合同新聞に掲載された。「親子で学ぶ韓国平和の旅」と銘打ち、7月25日から2泊で「日本 軍『慰安婦』歴史館」などを見学すると明記。県内の中学生と保護者を対象としていた。

  県教組によると、旅行は県教組が企画し、大分航空トラベル(大分市)が手配していたが、申し込みの受け付けや旅行代 金の徴収などは県教組が行っていた。

  旅行業法施行要領は「旅行業者以外の者が申し込みを受け付け、旅行代金を収受する行為は無登録営業となる」と明記し ており、観光庁は同法に違反しているとして大分航空トラベルと県教組に改善を指導した。

  大分航空トラベルと県教組は参加者に募集や契約形態が違法だったことなどを通知。旅行は予定通り実施するとしてい る。

    旅行内容にも疑問の声が出ている。見学先の日本軍『慰安婦』歴史館は、日本軍が強制連行し、性奴隷にしたとする韓国側の一方的な主張を表現する象徴的施 設。だが日本の政府見解は「強制連行を直接示す資料はない」とし、文部科学省の教科書検定でも軍や官憲による強制があっ たとする記述は認められていない。

  明星大の高橋史朗教授(教育学)は「教職員組合が義務教育段階の中学生に対し、違法な広告を出してまで政府見解や教 科書記述に反する主張をする施設への旅行を募るのは極めて不適切」と指摘している。

  産経新聞の取材に県教組は「法に違反するとは知らず、今後は適正な方法に改善したい。旅行内容については問題ないと 考える」、大分航空トラベルは「2年前に担当した者のミスで、申し訳ない」と答えた。

  何とも、凄まじい反日ですね。こんな旅行に参加する人がいるのも信じられませんが、どういう人達かは興味がありま す。情報弱者なのかそれとも分かっていてやっているのか。
  それでも、参加させられる子供の将来をかんがえると気の毒ですね。

   産経さんは「産経抄」でも書いてくれています。

  MSN産経ニュース   [産経抄]

  慰 安婦ツアー 7月23日

  《そこへどやどやと、長ぐつをはいたあくまが、はいってきました》。「あくまは長 ぐつをはいてきた」という物語である。悪魔にたとえられた旧日本軍の将兵が、中国の村民を広場に集め、皆殺しにする 場面に続く。

  ▼かつて、大分県の小学生の冬休み用教材に掲載されていた。県教職員組合が編集し たものだ。たまたま自宅で目にした父親は、あまりに偏った内容に衝撃を受けたという。

  ▼平成20年に発覚した、大分県の教員の採用をめぐる汚職事件では、県教育委員会 と教職員組合との長年にわたる癒着体質が指摘された。外部のチェックがきかない、特異な組織のありようを、当時のコ ラムで、秘密結社になぞらえたものだ。

  ▼その秘密結社が、今度は旅行業に乗り出した。県内の中学生と保護者を対象に、新 聞広告で韓国旅行を募集し ていた。旅行業法違反だが、問題の本質はむしろ、旅行の内容にある。訪問先のひとつ、「日本軍『慰安婦』歴史館」 は、元慰安婦女性が共同生活を送る「ナヌ ムの家」にある展示場だ。韓国通の同僚記者によると、ボランティアの説明を含めたあらゆる展示が、慰安婦=性奴隷で あることを強調している。

  ▼「西大門刑務所跡」では、日本による弾圧の歴史を学ぶことになっている。韓国と 日本の左派勢力の言い分 そのままの、日本の“悪行”をたっぷり見せつけられるわけだ。このツアーが格安なのは、県教組が助成金を出している からだという。金の本当の出どころが気 になるところだ。

  ▼日本の観光客が最近激減している韓国にとって、渡りに船の企画であろう。しか も、子供たちに反日思想をたっぷり刷り込むことができる。慰安婦問題を中心にすえた、歴史戦にますます精が出ること だろう。

  大分県はあれだけ採用問題で世間を騒がせながら何の反省もしていないようですね。 腐り切った教育界で育つ子供達が可哀想すぎますね。

  何時もの「さくらの花びら」さんも書いてくれています。

  さくらの花びらの 「日本人よ、誇りを持とう」  2014/7/22(

   国 のためにならない日教組や全教は滅ぼした方がマシである。

   …略

  その“反日教育ツアー”は、県教組が助成金を出し、親子2人2泊で2万5千円とい う破格の旅行代金が売りだった。一般の格安ツアーをはるかに下回る料金設定。これは「金額は明かせないが、うちが助 成金を出しているため」(県教組担当者)だ。

  かつて旅行団長を務めた県教組・岡部勝也書記長は「韓国の中学生との交流がメーン で、それもスポーツや芸能の 話題が多い」と話すが、広告に書かれた通り「日本軍『慰安婦』歴史館」や、反日運動家らの監獄として使用された「西 大門刑務所跡」なども訪問する。そこで は、現地ガイドから韓国側の主張に沿った一方的な説明を受けるのだという。

  岡部書記長は「反日や自虐史観を植え付ける旅行ではなく、日本の加害行為に向き合 い、平和を模索する目的だ。修学旅行として行くなら控えるが、希望する親と子が行く旅行なので問題ないと考える」と 話す。

  県内の元小学校長(61)は「県教組はこれまでに何度も不祥事を起こしており、自 浄能力がなさすぎる」と指摘した。(2014.7.22 産経新聞抜粋)…中略

  「日教組は不祥事ばかり起こして自助能力がない」、という記事の言葉が示している通り、日本のためにならない団体で あることが明白なのですから、「地方公務員は日本国籍のみ」と「教職員の一切の団体活動の禁止」をすればこういう問題は なくなっていきます。なぜ、このわ かりきったことをすぐにやらないのでしょうか・・・。
 
  最後に、学校の先生は「聖職者」たるべきで「労働者」であってはならない、ということを申し添えておきます。
2014 7月31()  444回  資 金源を断つ
  日本の中で反日やり放題の左翼の恐ろしいとこ ろは資金の豊富なことのようです。有名なのは、沖縄の辺野古移転やオスプレイ反対運動に本土から集まる左翼に対する旅費 や日当の資金源。原発反対や集団自衛権などのデモの日当などで人数を集めていることです。
  こうした資金源がどこにあるのかと言えば、第 373回の「左翼の資金源か」で書いた男 女共同参画基本法などによる予算や労組や日教組などの組合費などでが主な物のようです。その他にも、特亜3 国からのものもありそうです。
  共産党には第 379回の「共産党の資金源」の「赤旗強制購読問題」があります。この件に関してはねずさんが何度も取り上 げてくれています。   

  ねずさんの ひとりごとよ り  7月23日

  赤 旗強制購読問題・続々続報

   …略

  要するに、「あったのかなかったのか、実態を調べませんか」という九州の小さな都市からの陳情に対し、なんと共産党 の中央執行部が、「これは右翼によ る攻撃である」と頭ごなしに決めつけ、「憲法問題だから地方で議論するな」と大上段から強弁し、「集団で強訴してでも問 題視させないようにせよ」と、地方 に通達しているわけです。

ということは、これまで何十年も、こうした赤旗強制購読があったということを、党本部が認めているということだし、それ が実は、よくないことだということを、彼ら自身が自覚してやっている、ということです。
そしてその購読部数拡大によって得られたお金が、共産党の主たる軍資金になっているわけです。…以下略

  戦後の日本にはびこった反日左翼の勢力を削ぐためにはこの資金源を断つことが最も効き目がありそうです。ここさえ押 さえれば、放っておいても動員力がなくなり、自然消滅まで追い込めるのじゃないでしょうか。
  尤も、その資金源を断つのが一番難しいのかもしれませんがこの赤旗強制購読などできることから一つづつ行動に移して いくことが必要でしょう。
  つまりは、国民一人一人からできるNHKや朝日新聞などの不買運動こそが左翼の資金源を削ぐことにもつながるので す。
  パチンコやロッテなど韓国系の不買運動も中・朝・韓から左翼への工作資金を断つという意味で大事でしょう。一番効き 目の大きいのは中・朝からの企業の引き上げと国交断絶でしょう。これで、中・朝が崩壊すれば、左翼の一番大きな資金源が 断たれることになります。
  流石の特亜も国が崩壊すれば日本貶しをやってる場合じゃないでしょう。やはり、これが一番ですね。

 国交断然で資金源を断とう!

   
HP 誇れる日本  
  

平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5








inserted by FC2 system