puppyの部屋4)


 
HP   3  誇れる日本  

2013 年7月1日(月)  第49回  獅子身中の虫NHK

昨日の朝日新聞とともに日本に巣食う獅 子身中の虫NHKの悪事をネットから集めてきました。何度見ても腹が立ちます。
  それにしても、NHKは法律で守られているので私のようなへたれは視聴料のボイコットをすることができ ずにいますが、朝日新聞なんて購読を止めれば済 むことなのに未だに大手として君臨しているということはやはり殆どの国民が未だに気が付いていないということなのでしょうね。やはり、政治で潰してもらう しかないのか。

NHK の大罪・捏造して作られた偏向報道

極端な捏造さ れた偏向報道ぶりのNHK有料放送02     

台 湾と言う地雷(虎の尾)を踏んでしまったNHKの大罪 

NHK の大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1

 

1/5 【総点検!NHKの大罪】「JAPANデビュー」はいかに捏造歪曲

 

 

2013年 7月2日(火)  第50回  見たくもない嫌な顔4

  第 31回第 32回と続いた「見たくもない嫌な顔」に本命登場です。これほど日本を貶めた奴はいないのじゃ ないかと言っても過言ではないでしょう。

今や日本にとって最も腹が立つと言って も良い慰安婦問題はこの男の不用意な発言が未だに尾を引いているのですから。それだけでなく、中国には細菌兵器 の補償で兆に近い金を払った。
  何といっても、自民党の総裁や衆議院議長など与党のトップを経験しているのですから性質の悪さは際立っ ているのじゃないでしょうか。この男に比べたら鳩山なんかカスみたいなものかもしれません。

   何時になったら反省の言葉を世界に発するのかと思っていたら、何と韓国でまだ恥の上塗りをしているようです。 どうにもなりませんね。

   U-1速報   2013年07月01日

  「日本が中韓友好を強化する 以外の選択肢は絶対に許されない」 前衆院議長が地政学的に日中韓の友好は不滅だと宣言

河野洋平元日本衆議院議長が安倍晋三政 権の歴史歪曲の動きを強く批判し、韓国など周辺国との関係改善を促しました。

   河野元議長は最近AP通信とのインタビューで日本が地政学的にアジアの一員であり韓国・中国と関係を強化する他 に選択肢がないことを全面的に受け入れなければならないと明らかにしました。

   河野元議長はまた、安倍総理が河野談話と95年の村山談話など過去の歴史関連責任を認めた談話を修正する試みも 「韓国、中国との関係を数十年後退させる危険がある」と憂慮の声をあげました。   http://imnews.imbc.com/news/2013/world/article/3303539_11211.html

   これ本当ですかね。日本のマスコミはきっと書かないのでしょうね。これが本当かどうかというより、この男だっ たらやりかねないのは疑いのないところです。
  それにしても、この男は何をしたいのでしょうか。そんなに日本が嫌いなのでしょうか。
  しかし、自民党も安倍さんでやっとまともに見られるようになりましたが、まだ中に、同じようなのが隠れ ているんでしょうね。そいつらに足を引っ張られて安倍さんが引きずりおろされることが無いように国民のバッ クアップは今こそ必要です。

  それにしても、自民党というのは つくづく腐ってたんですね。やはり長い政権はダメですね。と言っても、2大政党は遠くなってしまったし、とりあ えずは安倍さんに日本を取り戻してもらってからのことですね。

2013年 7月3日(水)  第51回  本当のねじれ

    安倍総理がなかなか本音を出さずに参議院選挙が終わるまでと辛抱しているんだろうなぁと見守っている人が多 いと思われますが、そうは単純には行かないかもしれないようです。第17回の 「うようよ」で取り上げた西村真悟さんが、そのあたりの不安材料をずばりと書いてくれています。

  西 村眞悟ホームページ・眞悟の時事通信より  6月27日

  ・・・略

  1、安倍総理は、国会終了後の記者 会見で、参議院選挙による「ねじれ」解消を盛んに強調した。

 それを強調するには及ばない。参議院 選で与党は一人勝ちする。よって、「安倍総理曰くのねじれ」は解消する。

 しかしこれから、「与党内のねじれ」 が始まる。

 そして、この「与党内のねじれ」こ そ、我が国を機能不全に陥れるものであり、選挙で国民に解決を委ねることができない深刻な「ねじれ」である。と いうことは、安倍総理の決断によってしか克服できない「ねじれ」である。

では、その決断とは何か。

 それは、与党解体を辞さない決断であ る。

 即ち、我が国を取り巻く内外の厳しい 情勢は、真の政界の再編を断行しなければ克服できない。この厳しい危機にあって、安倍総理が「与党内のねじれ」 に身を委ねるならば、彼の肉体と精神は、再び破壊されるであろう。

 その「ねじれ」とは何か。

  それは、例えば、河野洋平官房長官談話と村山富市総理大臣談話を墨守するのか廃棄するのか。靖国神社に参拝するのかしないのか。国軍を創設するのかしない のか。憲法改正を断行するのか護憲の夢をむさぼるのか。「戦」の一字を覚悟して、拉致被害者を救出し尖閣を守り 抜くのか、「平和を愛する諸国民」を信頼し てその覚悟をしないのか。

 再び言う。

 総理大臣が、この「与党内のねじれ」 を解消する決断をしないならば、総理大臣は医学の領域で患者として措置される。とはいえ、これは、彼個人のこと だ。

我が国家はどうなるのだ。

  イラクに武力侵攻される直前のクウェートの状態に陥る。無防備な腹を大陸に向けて横たわることとなる。即ち、亡国だ。そこで、参議院選挙後、救国、国家の 存続のために、真の政界の再編は必至である。細川内閣誕生以来の、いわゆる「政界再編」は、結局離合集散の「私 ごと」であった。

 今、救国のための喫緊の課題である 「真の政界再編」とは、「公のこと」であり、祖国への愛と国家観と歴史観に基づく再編だ。

 かつて船が南氷洋の氷の張り詰めた閉 塞した海域に閉じこめられたとき、砕氷艦がまず氷を割って突破していった。我らは、真の政界再編のために、この 砕氷艦を結成する。満身創痍になって、それをやる。

 戦後の象徴としての左翼やマスコミか らの攻撃など恐れてはならない。既に戦後から脱却しておれば、そんなものは、へっちゃらだ。…以下略

   これでしょうね。自民党の中の反対勢力を考慮して靖国参拝や慰安婦問題など日本の名誉を挽回する行動を躊躇したときに安倍さんの政治生命は終わると思い ます。国民を取るか、反対勢力を取るか、それによって日本の将来も決まりそうです。果たして安倍さんはそれを乗 り切ってくれるのでしょうか。

その日は近 い!

2013年 7月4日(木)  第52回  獅子身中の虫朝日新聞

    獅子 身中の虫NHKだけでは片手落ちなので朝日新聞の動画も探してきました。ところが、埋め込みが上手 くいきません。もしかしたら見れないかもしれませんが、リンクをクリックすればYouTubeに飛んで見ること ができます。

  朝 日新聞のOBが批判しているのは初めて見ました。こうして内部にも腹を立てている人はいるはずで すが、現役時代ではなかなか内部で発言するのも難しいし、サラリーマンとしての将来を考えてしまうのでしょうか。何とか勇気を出して内部で立ち上がらない と、いずれ本体が無くなる時が来るのじゃないでしょうか。

朝 日新聞が偏向する理由【元記者が語る】

 

元 朝日常務(現社長の先輩)が朝日の実態を暴露&批判!#1

 

 

  何だか、社内 の勢力争いの方が日本の国より大事なようですね。何とも情けない人たちばかりです。

2013 年7月5日(金)  第53回  福島復興の遅れ

  第 40回の 「袋叩きに会うだろう日本再生のアイデア」で中国と韓国と国交断絶して進出企業は撤退して福島県に進出しろと書きました。というのも、民主党による出鱈目 なやり方で避難民の方たちが帰れない状態が続いているのがどうにも腑に落ちないからです。あの、広島と長崎 の時、被災者は生活の為でしょうが自然に元に戻 り復活したことを思うとやたらな補償や帰還禁止の対策は避難されている人たちの人生を却っておかしくしているとしか思えない。中国がアフリカに現地になん のメリットもない方法をとているというのと同じに思えてなりません。
  何で、そんなに復興が遅れているのだろうかと思っていたら桜井よしこさんがそのあたりをきちんと書いて くれていました。

   櫻 井よしこ オフィシャルサイトより  2013.06.27 (木)

「  福島復興への真の支援とは 」

  『週刊新潮』 2013年6月27日号  日本ルネッサンス 第563回

3・ 11の原発事故でいまも古里に戻れない福島県浪江町の人々1万4,000人が、町主導で東京電力に月額1人当たり35万円の補償を求めることが明らかに なった。「年齢、性別、健康状態、生活環境、避難の経過」などに関わりなく、町民が受けた精神的苦痛に対して一 律35万円の要求である。

いま、双葉郡8町村の避難生活者には、広野町と川内村などを除いて原則、東京電力から事故前 の給与と同額の補償金が支払われる。加えて精神的苦痛への慰謝料として1人月額10万円が支給されてい る。…中略

  福島の人々に経済的支援が必要なの は言うまでもない。だが、支援は時間の経過と共に、無条件の支援から、被災者を勇気づけ、被災者が働き、自らの 力を軸に生活を立て直していくことを促す形へと進展していくことが大事である。

ところ が福島では避難生活を続ける人々には支援が与えられてきたが、古里に戻った人や戻ろうとする人々には殆んど支援がないのである。結果、何が起きたか。会社 経営者が仕事再開を呼びかけても社員が戻らない事例が続出した。自宅での元の給与生活に戻れば、収入は給与のみ となり、1人10万円の手当はなくなる。避難先の仮住居でも、働かずに より多くの現金収入を得るほうがよいと考える人は少なくないのである。これが35万円に増額されればどうい う現象が起きるのだろうか。…中略

  訴えたい3点

支援金や慰謝料が、元の暮しを取り戻 し、会社や古里再建の一助となるのではなく、東電支給のおカネに人々をより深く依存させる結果に、すでになって いるのではないか。被災地の人々と語り合うとき、民主党政権がおカネの出させ方を間違えたという批判が出てくる ゆえんである。

政府は 何をなすべきか。慰謝料を払い避難生活を続行させる非建設的な支援ではなく、各人が出来るだけ早く古里に戻り、仕事を始めるように促すことが必要だ。会社 再建を目指す経営者への資金融資や壊れた自宅に戻った人への生活支援金など、避難先の仮住居を終了させる前向き の支援こそ進めるべきだ。…以下略

  なんでもばら撒きすれば 国民は騙せるという民主党の根性丸出しのやり方ですね。こんなことしていたら、そのうち避難民の方たちも日本中 の人から応援されなくなりそうで心配です。
  こうしてみると、民主党というか、菅元総理はあの地震を自分の延命に利用し、日本の国を潰すことしか考 えてなかったのは間違いなさそうです。何とも、卑劣な男ですね。
  今頃は、太陽光発電で組んだ孫さんと二人で裏で笑っているのでしょうね。やっぱり向こうの人なのでしょ うか。

何とも腹立た しい!

2013年 7月6日(土)  第54回  修学旅行はどこへ

  未だに韓国への修学旅行を計画している学校が時々ネットで話題になりますが、あれ は先生が向こうの人かお金が 回っているのかでしょうね。さすがに最近は中止するところが出てきているようですが、まだまだ連れていかれて慰安婦に土下座さされている子供たちがいるの でしょうか。本当にかわいそうですね。

  流れが変わってきて、国内、それも靖国神社へという学校もあるそうです。ところが それが問題になっているところがあるそうです。

  MSN産 経westより  2013.6.29

  修 学旅行で靖国「遊就館」を訪問 宝塚市教委が「不適切」と市議会で答弁…後日「利用は可能」と修正も有識者 から批判

 兵庫県宝塚市の市立中学校が5月、靖国神社(東京都千代田区)境内にある展示施設 「遊就館」を修学旅行で訪れたと ころ、市教委が市議会で不適切との認識を示し、「今後の利用は考えていない」と答弁していたことが29日、分かった。文部科学省によると、学習目的の遊就 館訪問に問題はない。市教委は後日、利用は可能だと修正しながらも“反対”をにじませており、有識者からは「遊就館 に行くなというプレッシャーを学校に与 える」との批判の声も上がっている。

 修学旅行で遊就館を訪れたのは宝塚市立宝塚第一中学校の3年生約200人。5月 13〜15日の日程で関東方面へ出掛け、2日目に靖国神社を訪れ遊就館を見学した。

 共産党市議団の市議がこれを問題視し、同月29日の市議会代表質問で「なぜ平和教育 で軍事博物館『遊就館』を選ん だのか」と質問。これに対し、市教委学校教育部長は「これまでの平和学習で戦争の悲惨さ、命の大切さを学び、二度と戦争を起こしてはならないという考えを 生徒が持つことに努めてきた。やはり見学先は慎重に検討すべきだった」とし、今後の修学旅行での利用は「考えていな い」と明言した。

  靖国神社をめぐっては、国家神道の強制や軍国主義の宣伝などを禁じたGHQ(連合 国軍総司令部)占領下の昭和 24年、国公立学校が主催して靖国神社を訪問してはならない−という旧文部事務次官通達が出された。しかし政府は平成20年の閣議で「通達は失効してい る。授業の一環として、歴史や文化を学ぶために訪問してよい」との答弁書を決定している。

 このため、今月26日の市議会一般質問で無所属市議が改めて見解を問うと、学校教育 部長は「かつて国によって靖国 神社は訪問してはならないとされたが、現在はそうではないと認識している」とし、遊就館も訪問可能と修正。一方で「行き先は学校長が決定すべき事柄だが、 修学旅行の目的や学習の継続性、子供の発達段階を踏まえ、学びが深まるように選ぶことが必要だ」と慎重な対応を学校 側に求めた。

 市教委は取材に対し「(当初の答弁は)ニュアンスが伝わっておらず、誤解を招いた」 と釈明。首相らの靖国参拝の賛否が分かれる現状などを含め、「今回は生徒の事前学習が十分ではなかったという意味 だった」と説明した。…以下略

  GHQはこんなところまで手を回していたんですね。それにしても、この市教委もと んでもないですね。まだ全国の教育委員会はこんな状態なのでしょうか。日教組とともに早く退治する必要があります ね。
  それにしても、靖国へ行こうという学校が出てきていることは嬉しいですね。韓国や中国に行くのは禁止して、 靖国へ連れて行ってあげる方が子供たちに とっては余程役に立つというものです。一体どのくらいの学校が靖国への修学旅行をやっているのでしょうか。こういうのはマスコミは絶対に触れないのでしょ うね。
  しかし、昨日の福島の復興の問題といい日本の韓国からの汚染は並大抵のものじゃないですね。安倍さんにこれ を一つ一つ退治してもらうのは大変です。一 つ一つ潰していくのじゃ何時までかかるか分かりません。それどころかそれまでに日本が消滅しそうです。ここはやはり思い切って国交断絶しかなさそうです。 その決断を安倍さんが下せるように国民がバックアップする必要があります。

国民にそれができるか!

2013年 7月7日(日)  第55回  情弱

  情 弱という言葉がよく見られるようになりましたが、最初は何だろうと思ったものですが、情報弱者なん ですね。一時は情 報リテラシーなんて言葉が使われてましたが、あれよりは分かりやすいですね。
  この情報弱者という意味で最近気になるのが、マスコミの捏造情報ですね。ここで、何時も書いている、NHK や朝日新聞を筆頭とする韓国・中国に関する 嘘や隠ぺいには腹が立つばかりです。この辺りに多くの人が気がつくようになってきているようですが、まだまだ知らない人も多いようです。
  その中でも私が気になるのは情報の先端を行っていると思われる人たちが未だにソフトバンクのスマートフォン を利用していることです。情報の最先端を 行ってる人たちが何故止めないのか不思議で仕方ありません。尤も、ドコモも韓国製品を推奨しているくらいですから企業経営者こそ情弱の代表なのかも。
  もう一つ、中国・韓国から輸入される食料品も恐ろしいものがあります。さすがに、スーパーなどで直接購入さ れる人は減っているようですが、これも嘘が まかり通っているので、どこまでが本当なのか信用できないのが悲しいところです。きっと、知らないうちに食べさされていることでしょう。
  知らないうちと言えば、外食なんかは殆ど入っていると考えて間違いないでしょうね。そうでなければあんなと んでもない値段で提供できるはずがありません。
  こうなると、私のような滅多に外食することのない貧乏人はここにきて案外有利かも。
  なんて冗談じゃなく、民主党時代に検査もせずに輸入可能になったキムチなど本当に何を食べさせられているか 分かったものじゃないですね。
  そんな安売りの外 食産業に気をつけているだけではダメのようです。何と、有名ホテルまでやってるようです。

  YOMIURI ONLINEよ り  2013年6月25日

   韓 国産を「信州高原野菜」…軽井沢プリンスホテル

  プリンスホテルが東京都内四つのホテルでメニュー表示と異なる食材を使用していた問題で、同社は24日、新たに長野 県などで運営する計12のホテル・宿泊施設で、メニュー表示と異なる食材を使用していたと公表した。利用者に代金を 返金するとしている。

  同社によると、軽井沢プリンスホテル(長野県軽井沢町)では今年4月から、一部の料理に使っていた韓国産などの野菜 をメニューやホームページで「信州高原野菜」と表示。都内のホテルでは、「地鶏」と表示できない国産の鶏肉を地鶏と していたケースもあった。

  同社は「事態を重く受け止め、再発防止に向け全力で取り組んでいます」と謝罪している。

   これは悪質ですね。もしかしたらこれは致命傷になるのじゃないでしょうか。それ とも、マスコミに手をまわして大きな騒動にならないようにするのか。
  ここまで来ると、やってない方が少ないのじゃないでしょうか。しかし、日本はどこまで毒されているのでしょ うか。冗談抜きで中・韓とは国交断絶しかなさそうです。

これは見ものですよ!

2013 年7月8日(月)  第56回  見たくもない嫌いな 顔5

私の見る目がないのはこの部屋でも何度 も書いてきましたが、最近極め付きとも言える人が話題になっています。

  この人を最初にテレビで 見たときに、第一印象は最悪で した。顔といいしゃべり方と言い体全体から私の嫌いな雰囲気が漂っていました。ということで、それからこの人を見ることも無かったのですが、この人が拉致 問題に関わりだし、ブログなどを読むと正義感があふれて結構同調できるのです。これは、私の見る目が無かったの かも、と反省して、ブログも積極的に読み、 この部屋にリンクもしました。
  あのニューヨークタイムズへの一面広告も賛同して、わずかですが降り込みもしました。それから何年かは ブログも見ていたのですが、何時のころからか、 その中身に違和感を感じるようになり、やはり第一印象通り、この人とは合わないのだろうなと思い、ブログも読まなくなり、リンクもはずしました。

  第 2855回でも書いたように選挙にでて落選したり、それから何年か後に参議院議員になりしまし たが、やはりもう興味は湧きませんでした。
  そして、今度のヘイトスピーチ問題で、とんでもない正体をさらしだしたのです。
  詳しくは下記の何時もの正しい歴史認識でどうぞ。

  正 しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現より

  モ ヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる

  し ばき隊の日当3万円は本当だった!金展克や刺青の脅迫・有田芳生「モヒカン、カッコよかった」

  有 田芳生さんは今が本当なのでしょうか。つまりは、今まで本性を隠していたということでしょうか。それともどこかで敵の手に落ちて寝返ったのか。幾ら、第一 印象が悪かったとはいえ、長い間そのブログも取り上げたりしていただけに余りの変貌振りに人間ってここまで本性 を隠せるのかそれとも変貌できるものなのか どちらにしても恐ろしいものがあります。やはり私は見る目がないようです。

2013 年7月9日(火)  第57回  日本の夜明け不買運動

  最近訪問するようになっ たブログがむちゃくちゃ面白い。日本の裏を暴いている。これはどこまで本当なんだろうかと思うが、ありそうとも 思う。
  日本がここまでおかしくなった訳が良く分かります。殺されないのが不思議ですが、殺されれば公表される ようになっている大変な秘密を隠しているようです。本当におもしろい。

  騙されたと思って読んで みてください。日本は本当に毒されています。

  でも、その中に不買運動と言う素晴 らしい武器を書いたものがありました。これは使えますね。

  ひとり ごと

  

 普 通の人が社会の役割を担いはじめた   2012年2月16日木曜日

不買運動をする。

メディアや企業の都合で動く日本。

雇用に縛られ何も言わないで来た普通の 人達。

彼らが声を上げ始めた。

日本の民主主義の夜明けだ。…以下略

  私も、韓国、中国製には手を出しま せんし、ソフトバンクも使わない。ロッテも買わないなど色々やってます。一人ひとりの力は弱いですが、日本国民 が気がついて皆がやりだせば日本は変わります。というかこれしか方法は無いのかも。

  NHK、朝日新聞、パチンコなどや るべきことは沢山あります。沢山ありすぎて全部不買すると生活に困りそうです。でも日本人はやらないとダメで す。日本の未来がかかってます。少しでも広めましょう。

2013年 7月10日(水)  第58回  見たくもない嫌いな 顔6

原発の再開が何故こんなに進まないのか 不思議に思っていましたが、あの最悪総理の菅の悪だくみが原因のようです。桜井さんが詳しく書いてくれていま す。

  東北震災を利 用して総理大臣として生き残っただけでなく日本の崩壊を仕込んで辞めたようです。国の為になることは何一つしま せんでしたが、足を引っ張ることはきちんとやって行きました。何とも腹立たしいですね。

  この人が、総 理を辞めた時、四国へ巡礼にきているとあり、出会ったら石をぶつけてやりたいと思ったものです。幸い出会わな かったので実行に移さずに済みました。こんんな人の為に罪を犯すのはあほらしいですね。

  櫻 井よしこ オフィシャルサイトより  2013.07.04 (木)

「  原子力規制委は科学的、合理的か 」

  原子力規制委 員会の決めた原子力発電所に義務づける新規制基準が7月8日に施行され る。

新基準は、高い防潮堤の構築、フィル ター付きベントの設置、活断層の有無の確認、運転期間の原則40年ルー ル導入などを定めた極めて厳しい内容だ。後述するように審査の手法も非常に厳しく、このままでは、日本は 2030年代に全原発が廃炉となり、原発ゼロの国になり兼ねない。

世界一優れているといわれる原発技術 を有する日本がなぜ、このような事態に陥るのか。それは菅直人氏の置き土産に他ならないと指摘するのは、北海道 大学大学院工学研究科教授の奈良林直氏である。…中略

事実上、有権者から見放された菅氏が 掲げたのが原発ゼロ政策である。それを白紙撤回し、再稼働を明言した安倍自民党が大勝したにも拘わらず、いま原 発ゼロがじわじわと実現しそうな状況が生じている。それは民主党が仕組んだことだと、他ならぬ菅氏が語ってい る。

氏の発言は今年4月30日の「北海道新聞」で報じられた。

「原発の終わりが見えれば、原発メー カーも長期的に投資しなくなる。大半の原発が動かない今の状況が続けば、産業界だって原発から離れていくでしょ う。今後2,3年が分かれ目だと思います」

氏の見立ては的中している。原発関連 メーカーは利益を確保出来ず、電力会社は軒並み大赤字だ。施設の点検作業も滞りがちな状況下、地元零細企業は仕 事が減少して倒産の瀬戸際にある。奈良林氏が警告した。…以下略

 これは一部なので、詳しくはリンク元 を読んでください。本当に腹が立ちます。こんなものは白紙に戻して一からやり直すことはできないのでしょうか。
  もしこの思惑通りになったら孫・菅の二人が裏で大笑いしていると思うとどうにも我慢がなりません。
  安倍さんでもどうにもできないのでしょうか。というかやってもらわないと大変です。

2013 年7月11日(木)  第59回  パナソニック対民放

  日本再生の為に退治しな ければならないものにパチンコがあることは間違いないでしょう。それを主題にしているブログがあるのですが、そ こに今話題になっているパナソニックのテレビのCMを民放各社が拒否しているというそのCMの動画がありまし た。
  動画で見ると、民放の危機感が良く分かります。これは良いですね。私もお金があったら欲しいですね。

   パチンコ屋の倒産を応援するブログより

  詳しく は説明できないが技術ルール違反らしい  2013年 07月 07日

  パ ナの新型テレビCM拒否 技術ルール違反と民放 (2013/7/6 共同通信)

   テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイトなどが画面に一緒に表示されるのは、関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、民放各局 がパナソニックの新型テレビのCM放映を拒否していることが6日、分かった。大手広告主のCMを各局が流さない のは極めて異例。

 放送関係者らによると、問題のテレビ は4月発売の「スマートビエラ」シリーズ。テレビをつけると、放送中の番組の下と右にサイトやネット動画などが 並び、リモコン操作で簡単にアクセスできるようにする機能がある。…以下略

  

ス マートビエラ ビッグハンド篇

 

 

  シヤープを筆頭に苦戦し ている日本の家電メーカーなので頑張って欲しいと密かに期待しているのですが、この商品は面白いですね。ありそ うでなかった商品じゃないでしょうか。それだけにパナソニックも勝負に出ようとしたのかもしれません。
  これだったら、今や殆どテレビを見なくなった私でも欲しくなります。それにしても、こんなテレビを技術 ルールに違反とすること自体が消費者をなめてい ますね。ここはパナソニックに頑張ってもらいたいですね。これが広まって、ますますテレビを見る人が減れば、パチンコとともに韓国の手先マスコミに大きな 打撃になり、日本の復活にも強い武器になりそうです。これが売れれば、他のメーカーも出さざるを得なくなっ てくるでしょうから、これは本当に日本にとって 凄い武器になる可能性があると思います。
  これで、日本の家電メーカーも復活してサムソンに取られたシェアを取り返すかもしれませんよ。

日本人ならこ れを応援すべき!

2013 年7月12日(金)  第60回  福島原発の側に住みたい

  第 4232回第 4239回の「放射能有用説」で福島原発の近くで住んでも良いと書きましたが、こんな訪問客の少な いHPではだれの目にもとまらないのか、それとも上端と表いるのか、何か大きなネックがあるのかは分かりません が、やってみないかという申し出はありません。
  しかし、今回の福島原発の所長だった吉田さんの死を知り、もう一度真剣に考えたくなりました。
  金も力も無いもう死ぬだけの私ですが、誰の役にもたたずに今まで生きてきて、このまま唯死ぬだけでは余りに も情けない。何か世の中の役に立てることは無いかと考えれば、この体を実験材料にしてもらうくらいしか思いつき ません。
  大阪での単身赴任時代の居間と台所と風呂とトイレのワンルームマンションでパソコンに最低限の生活費を持っ てくれるところがあれば私は何時でも動けます。生活費と言っても、月に10万円もあれば十分です。

  そこで、お願いですが、国とか地方自治体とか大学などでそれならやってみようかと言うところは申し出ていただ けないでしょうか。ただし、保険金目当ての申し出は遠慮させてもらいたいです。
  団塊の世代の66歳、健康状態はここ何年も体に不調があっても歯医者以外にはかから無いことにしているので 詳細はわかりません。この歳ですから調べれ ばどこか悪いところはあるはずですが、とりあえずは生きていますので、何年かの研究には役立つと思います。冗談抜きで何時でも動けます。それとも、そうい うことを既に実行しているのであればそこに参加させてもらっても良いです。

是非申し出て下さい!

2013 年7月13日(土)  第61回  NHK解体の歌

  面白いのがありました。私はまだ解 約できていませんが何とかしたいと思ってます。

NHK 解体の歌

 

  解体の声は結構広まっているようで す。というかネットの中だけかもわかりませんが、それでも、声は広がっていると思います。是非解体したいもので す。

2013年 7月14日(日)  第62回  見たくもない嫌な顔7

 日 本の大学に外国人それも韓国人の教授がやたら多いように感じるのは私だけでしょうか。それでも日本が好きで教授になっているなんてのなら納得しますが、日 本が大嫌いな人が多いようです。なんで、あんな人たちを日本の大学は教授にするのでしょうか。その中でも東大が 一番酷そうに思うのは思いすぎでしょうか。 兎に角、日本の教育の改革はとんでもなく難しそうです。日教組だけを相手にしている訳には行かないようです。

 その代表的な大学教授を同じ在日の教 授がはっきりと批判してくれています。

  日 本の環境(人的・物的・歴史的)より

  日 本の環境(人的・物的・歴史的) ― 【鄭大均・首都大学東京教授インタビュー】姜尚中の耐えられない軽さ!? 在日をウリにする進歩的文化人の功罪とは

   『在日の耐えられない軽さ』(中公新書)などの著書で知られる鄭大均(ていたいきん)首都大学東京教授が、政治学者・姜尚中(かんさんじゅん)氏の批判 本『姜尚中を批判する―「在日」の犠牲者性を売り物にする進歩的文化人の功罪』(飛鳥新社)を上梓した。岩手県 で在日二世として生まれ育った鄭教授は、2004 年に日本に帰化。その立場から、犠牲者性を軸にした多くの「在日論」に一貫して批判的なメッセージを発信してきたひとりだ。在日外国人地方参政権に批判的 なことでも知られる。一方、姜氏といえば、東京大学教授にして『朝まで生テレビ』(テレビ朝日系)などの人 気メディアにも多く露出し、在日コリアンの被害 者性を強調した『在日』(講談社)などの著書でも知られる著名文化人のひとりだ。岩手県出身の在日二世・鄭教授が、熊本出身の二世・姜氏を批判する理由は どこにあるのか。鄭教授に執筆の背景と「姜批判」のポイントを聞いた。(聞き手/浮島さとし)…以下略

  マスコミにもよく出ています。特に NHKの日曜美術館の館長とかなので見たいものがあってもあの顔を一緒に見たくないので見ることができません。
  やっぱりNHK解体しかなさそうです。

2013年 7月15日(月)  第63回  慰安婦問題への素晴らしい反論

   どう考えても腹立たしい慰安婦問題ですが、いざ自分がそれをとがめられた時どう返答するかなかなか理論だって 説明できるかどうか不安です。
  上手くまとめられているものがありました。橋下さんもこのくらいきちんとまとめていれば反論もされな かったのじゃないでしょうか。

  言 霊と革命を超えてより

  心 ある女性の方へ  5月 19, 2013

   落ち着いて最後まで読 んでください。

 殆ど世界中の軍隊の行くと ころ、慰安婦は居ました。売春婦とも言います。

 第二次世界大戦以前とその 後ベトナム戦争などのフランス、イギリス、ドイツ、アメリカ、日本などの進軍先に居ました。

 多くの国で売春は違法でな く仕事の一つでした。

今、考えると悲しい事ですが、違法では ありませんでした。

多くの国ではその軍が直接、慰安婦を募 集しました。

 日本は、戦時中は民間業者 を監督する立場であり、強制連行などしていません。

アメリカは、日本を占領した際に日本政 府に慰安婦施設を要求し、米軍はこれを利用しました。

 これは、特殊慰安施設協 会、あるいはRecreation and Amusement Association (RAA)と呼ばれました。

 米軍の一般女性へのレイプ を防ぐやむない手段だと言われています。

アメリカは、ベトナム戦争の際は韓国に 慰安婦を要求し、韓国はこれに応え、米軍はこれを利用しました。

韓国軍はベトナム戦争の際、ベトナム民 間人を虐殺、レイプし、数千、数万の多くの混血児が生まれました。この混血児たちは、ライダンハンと呼ばれてい ます。

今、売春は日本などでは違法です。

 韓国では、2004年から ようやく違法となりました。

 現在、売春が適法なのは、 フランス、オランダ、イギリス、スペイン、デンマーク、スイス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、チェコ、オース トリア、ニュージーランド、チリ、ブラジル、カナダ、アメリカネバダ州、タイ、インドなどです。

日本は第二次世界大戦中は強制や連行を していなくて、民間の事業者を監督していました。

 米軍は、戦争に勝った後、 日本に慰安婦を用意しろと言い、利用しました。

 米軍は、韓国にも同様でし た。

 韓国はベトナム戦争中にレ イプを繰り返しました。

果たして、謝罪や反省をすべきなのはど の国なのでしょうか?

違法で無い売春を監督した日本なのか、

 慰安婦を要求した米軍なの か、

 今も売春が違法でない国々 なのか、

 ベトナム人を数千、数万人 単位で勿論、違法にレイプした韓国でしょうか?

これは日本の犯罪を相対化する試みでは ありません。

 当時、違法なものは当時は 違法です。

 当時、合法なものは当時は 合法です。

当時に合法だった行為を、現在では違法 だからと言って裁く事は民主主義社会ではやってはいけない事です。それは「事後法」などとも言われています。

なぜでしょうか?

何故なら、例えば今日、タバコが違法で ない国において、来月、タバコが違法になる法律が施行されたとしても、今月、タバコを吸った人は裁けないので す。来月にタバコが違法になってからタバコを吸った人は違法行為ですので、罪となります。

その「タバコ」を「飲酒」「残業」など 何でも他の単語に変えて考えてみてください。

 「飲酒」「朝礼」「恋愛」 なんでも結構です。

 今日、違法でないことを今 日、行っていて、後から、遡及してあれは違法だったから罪に問うというのは恐ろしい独裁国家のやり方であり、 「法治国家」ではないのです。

日本は法治国家です。

 宗教国家でも人治国家でも ありません。

現在の日本では売春は違法ですので、罪 に問われます。

 しかし、当時の日本では売 春は違法ではなかった。

 日本国による強制連行も無 かった。

 朝鮮半島の業者による強制 的な行いがあったとするとその業者は誘拐罪などと罪に問われます。

そのような事柄を「日本国による強制連 行があった」という嘘と、

 売春という今日では禁止さ れていることを人々の今日のモラルに訴えて同情と金を得よう、或いは日本を貶めようという運動が韓国朝鮮の従軍 慰安婦問題の本質です。

 むしろ追軍売春婦だったと いうのが、現在の認識です。

日本軍は強制連行していない。

民間の売春施設が売春婦を募集してい た。

当時、売春は合法だった。

つまり「追軍売春婦」である。

他国は軍が売春施設を組織的に持ってい た。/以上

 最後まで読んで戴きありが とうございました。(via shinjihi)

    これは本当に上手くまとめられていると思います。これを国として是非世界に広報してもらいたいものです。と いうか当然外務省がやっていなければならないことでしょう。ところが、何にもやってないようです。
  それどころか、日本総領事館担当者は建設反対を明言せず、「政治、外交問題にすべきでない」というだけ だそうです。これ本当でしょうか。解体しなければならないものばかりです。

  参考:なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace

2013年 7月16日(火)  第64回  どうなっちまったんだろう

  第 3591回で取り上げた「外から見た日本人」で「ぼや きくっくり」の「外 国人から見た日本と日本人(1)」にあった日 本人よありがとうが忘れられません。

  ラジャー・ダト・ノンチック=マ レーシア人。南方特別留学生として日本で学び、戦後独立運動に参加。元上院・下院議員。1994年逝去。

  日 本人よありがとう

  かつて 日本人は 清らかで美し かった

 かつて 日本人は 親切で 心豊かだった

 アジアの国の誰にでも 自 分のことのように一生懸命つくしてくれた

何千万人もの 人の中には少しは変な人 もいたしおこりんぼや 我が儘な人もいた 

 自分の考えを 押しつけて 威張ってばかりいる人だって いなかったわけじゃない

 でも、その頃の日本人はそ んな少しの嫌なことや 不愉快さを越えて大らかで 真面目で 希望に満ちて明るかった

戦後の日本人は 自分達日本人のことを 悪者だと思い込まされた

学校でも ジャーナリズムもそうだとし か教えなかったから 真面目に 自分達の父祖や先輩は悪いことばかりした 残酷無情なひどい人達だったと 思っ ているようだ

 だから アジアの国に行っ たら ひたすら ペコペコ謝って私達はそんなことはしませんと 言えばよいと思っている

 そのくせ 経済力がついて きて 技術が向上してくると自分の国や 自分までが 偉いと思うようになってきてうわべや 口先だけでは 済ま なかった 悪かったと言いながら独りよがりの 自分本位の 偉そうな態度をする

 そんな 今の日本人が 心 配だ

 

            本当に どうなっちまったんだろう

 日本人は そんなはずじゃ なかったのに

 本当の日本人を 知ってい る 私達には今はいつも 歯がゆくて 悔しい思いがする

 自分のことや 自分の会社 の利益ばかりを考えてこせこせと 身勝手な行動ばかりしているヒョロヒョロの日本人は これが本当の日本人なの だろうか

 自分達だけでは 集まって 自分達だけの 楽しみや 贅沢に耽りながら自分がお世話になって住んでいる自分の会社が仕事をしている

その国と 国民のことを 蔑んだ眼でみ たり バカにしたりする

こんな 人達と 本当に仲良くしてゆけ るだろうか

 どうして どうして日本人 は こんなになってしまったんだ

マレーシア元上院議員 ラジャー・ダ ト・ノンチック

  何度読んでも先人の素晴らしさに感動させられますが、それ以上に堪えるのが「本当に どうなっちまったんだろ う 日本人は そんなはずじゃ なかったのに」ですね。
  私の子供のころに習ったのが、この情けない日本人のことでした。つまりはそれは戦後の日本人だったのです ね。戦前の日本人も同じだと思い込まされていたので、どうしても日本人が好きになれませんでした。しかし、ネッ トのお陰でやっと目が覚め日本人であることを誇れるようになりましたが、それはあくまでも戦前の日本人であっ て、今の日本人には相変わらず疑問符が付いてしまいます。
  しかし、その精神はまだまだ日本人の底に残っていると思います。これからでも遅くない、先人に恥じない日本 を取り戻しましょう。

2013 年7月17日(水)  第65回  韓国との条約破棄

  このところの韓国の動きは完全に無 茶苦茶ですね。裏で、中国の思惑が働いているという話もあるようですが、どこまでが本当かわかりません。いずれ にしても、日本が韓国との国交断絶を実行すべき条件がどんどん積み重なっているようです。安倍さんがここで決断 しても、反対するのは左翼と日本の国益より自社の利益しか考えないバカな産業界くらいじゃないでしょうか。

  今回の新日鉄住金(旧新日本製鉄) への賠償なんて良く恥ずかしくないものです。やはり完全に狂っているとしか思えません。この辺りをくっくりさん が青山さんの放送などを参考にきちんとまとめてくれています。

  ぼや きくっくりより  2013.07.13

  韓 国は世界の恥さらし!“戦時徴用”賠償で国際条約無視の判決「ザ・ボイス」より 

  日韓併合時代に日本の製鉄所で強制 労働させられたとして、韓国人4人が新日鉄住金(旧新日本製鉄)に損害 賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審判決で、ソウル高裁は10日、同社に請求通り計4億ウォン(約3500万 円)の支払いを命じる原告勝訴の判決を言い渡しました。

 7月11日のニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、青山繁晴さんが このニュースについて解説されていましたので、その箇所を起こします。…以下略

   かなり長いのでリンク 元で読んでください。

  それにしても、既に解決しているも のに対してこんな無茶を通すのなら日本も根本的なところから考え直したらどうでしょう。この解決ずみの条約を サーチしてみました。

   ウィキペディアより

 日 本国と大韓民国との間の基本関係に関する条約

・・・略

  これに対し日本側は、韓国を合法的 に領有、統治しており、韓国と交戦状態にはなかったため、韓国に対して戦争賠償金を支払う立場にないと反論し、 逆に韓国独立に伴って遺棄せざるを得なかった在韓日本資産(GHQ調査 で52.5億ドル[8]、大蔵省調査で軍事資産を除き計53億ドル[9])の返還を請求する権利があると主 張した。…中略

  「経済協力金」とその使途[編集]

財産及び請求権に関する問題の解決並び に経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定によって日本は韓国に次のような資金供与及び融資をおこなっ た。

3億ドル相 当の生産物及び役務 無償(1965年)(当時1ドル=約360円)

2億ドル 円有償金(1965年)

3億ドル以 上 民間借款(1965年)

計約11億ドルにものぼるものであった[16]。なお、当時の韓国の国家予算は 3.5億ドル、日本の外貨準備額は18億ドル程度であった。

また、用途に関し、「大韓民国の経済の 発展に役立つものでなければならない。」と定められてあった。…以下略

  これを見ると、どうみて も日本が相変わらずの甘さで譲歩しているのが良く分かります。実際、これが日本人の素晴らしさであり、弱点なの でしょう。
  しかし、ここまでの日本の好意を無にするのであれば、日本も開き直って、「そちらがそういうのなら、こ の条約をもう一度一からやり直しましょう。」と提案したらどうでしょう。そして、この時の借款を返してもら うことを主張すれば良いのです。
 それができないのなら国交断絶で良いでしょう。借款を返してもらうか国交断絶か、どちらにころんでも日本 にとっては大歓迎すべきことです。これで、あちらも目が覚めるでしょう。  

2013 年7月18日(木)  第66回  悪の根源李承晩

  昨日書いた日韓基本条約 で何で日本はこんなに甘いのかと書きましたが、その裏には脅迫とも言えるものがあったようです。そうですあの悪 名高き李承晩ラインです。
  私の子供のころにはラジオで毎日のように李承晩ラインや拿捕という言葉が飛び交っていました。意味は分 かってませんでしたが、李承晩ラインという言葉は耳に残っています。日本の漁船が捕まったというのを聞い て、何でそんなに危ないところを越えて漁をするんだろかと不思議に思ったものです。今までも、深く調べたこ ともありませんでしたが、気になるブログがあったので読んでみて、初めて、その深刻さが分かったような気が します。

  竹島 の真実より

   竹 島の真実 - 韓国の侵略

  竹島強奪!当時の記録

1952年 2月4日、福岡県北湊町の大邦漁業株式会社所属の漁船、第一大邦丸と第二大邦丸(それぞれ乗組員22名)は、 済州島に近い公海上に設定された284農林漁区で操業していた。

午前7時ごろ、韓国漁船第一昌運号・第二昌運号が接近してきて、友好的な態度をよそ おい、 「魚はとれますか?」 などと日本語で話し掛けてきた。 

韓国漁船は大邦丸からいったん離れ、操 業をはじめたという。

ところが、この漁船には武装した韓国の 憲兵を含む7〜8人が潜んでおり、漁船に偽装した武装船だった。

 第一大邦丸が網揚げ作業を はじめたとき、およそ30mの距離から無警告で、韓国漁船に潜んでいた憲兵が ”自動小銃で日本漁船を攻撃”しはじめた。

不意をつかれた日本漁船は攻撃を回避し ようと船を走らせたが、韓国武装船のしつような追跡と銃撃を受け、このときに第一大邦丸の漁労長・瀬戸重次郎さ ん(当時34歳)の後頭部に銃弾が命中、意識不明の重体となった。

これによって二隻の日本漁船は、韓国武 装船に拉致された。

  日本漁船は済州島・翰林 に連行、金目のものは韓国警察に略奪された。

  日本人漁師たちは韓国警 察に、頭部に重傷を負った瀬戸さんのすみやかな治療を懇願したが、韓国側は瀬戸さんを一人の”開業医”に預けた だけだった。

そこは病室はおろか治療に必要な設備が 何一つないところで、日本人漁師たちは、医療設備が整った韓国軍の病院で瀬戸さんが治療を受けられるようにして くれと抗議したが、 何度も拒否された。

それでも食い下がって何とか入院の承諾 を得たが、瀬戸さんは放置されたままだった。日本人漁師たちは、瀬戸さんの生命維持のためリンゲル注射をしてく れるよう頼んだが、 韓国人医師に 「リンゲルは高価だから」 と冷たく言われ拒否された。

日本人漁師たちが、自分たちの所持品を 売って現金を払うという約束をして、ようやく瀬戸さんは注射をうってもらえた。 ところが韓国側の約束はウソだった。

「救急車よ早くきてくれ」という日本人 漁師たちの願いも空しく、瀬戸さんはそれから2日間も放置されたまま だった。

瀬戸さんは2月6日23時ごろ亡くなった。

すぐに解剖が行われ、瀬戸さんの死因は 韓国憲兵の発射した銃弾が頭部に命中したことであることが判明した。

日本人漁師たちは、韓国側に瀬戸さんの 葬儀を願い出たが無視され、漁師たちが数少ない私物をお金にかえて薪を買い、それで火葬が行われた。

一方、後に残された日本人漁師たちは、 韓国側に拉致され”取り調べ”を受けている最中、全く食事を与えられないという虐待を受けた。

これは明確な国際条約違反である。

そこで漁師たちは、韓国側の略奪を免れ 漁船に備蓄してあった食料を分け合って、命をつないでいた。

  また取り調べにおいて も、脅迫によって無理やり「自分たちは韓国領海を侵犯しました」という内容の調書へ署名させられた。

日本政府は抗議したが、韓国の李承晩政 権は 「大邦丸はわが国の領海と”李承晩ライン”を侵犯した」 と言い張った。

ところが海図など取り調べ調書がデタラ メであったことが判明、在日米軍のグリッチ少将が事件解決に乗り出し李承晩大統領と会見、李承晩は韓国憲兵隊が 日本漁船を公海上で拉致したことについて遺憾の意を表明した。

これによって日本人漁民と漁船の返還が 決定され、2月15日に済州島を出発、アメリカ軍のフリゲート艦に付き 添われてようやく帰国した。

日本人漁師たちは韓国を出航するとき、 ずうずうしくも韓国側から「日本に帰っても韓国悪口を言わないでくれ」 と言われたという。

これが第一大邦丸事件である。

1965年 までに、韓国側の蛮行によって負傷した日本人は、射殺された日本人漁師の瀬戸さんを含め44人、拉致被害者は 3929人、拿捕された漁船は328隻に及ぶ。

このときの人質によって、日韓協定が韓 国側に有利に締結されたことは有名である。

  ウィキペディアより   李 承晩  李 承晩ライン

   とんでもないですね。 こうなると日韓基本条約の廃棄も真剣に考えるべきかもしれません。そして、あのお金を返してもらい、国交断絶す べきです。
  それにしても、李承晩が諸悪の根源のようです。もし韓国の初代の大統領が朴 正煕さんだったら今頃日本と韓国は非常に良い関係をつく上げていたのではないでしょうか。
  こうしてみると、国家と言うものもトップに立つ人間によってこうも変わるものかと恐ろしくなります。
  その点、日本は天皇という権威と権力を分けると言う素晴らしいシステムを作りだした理想的な国であった ことは間違いなさそうです。何とかしてもう一度そのシステムを取り戻し、今度はそれを世界に教えてあげま しょう。世界平和はそれしかなさそうです。
  それにしても、こうして考えると日本人は本当に凄かった。

2013年 7月19日(金)  第67回  新しい風が吹くか

  みなさん、もう投票に行かれました か。私もやっと重い腰を上げて行ってきました。地方区は安倍さんの応援。全国区は中山恭子さんです。
  何回も選挙に行きましたが、今回の中山恭子さんと以前せ と弘幸BLOG『日本よ何処へ』の瀬戸さんが参議院選で新風から出たこの2回くらいしか当選を 期待した人はいませんでした。瀬戸さんのときはもう少し票が取れると期待していたのですが、思ってた以上に 票が伸びませんでした。まだネットが今ほど盛んでなかったのと、韓国の酷さを多くの人が知らなかったのだろ うと思います。
  その点、今回は少しは期待が持てそうな気がします。しかし、新風は資金不足で全国区には候補者を立てら れなかったそうです。東京・千葉・神奈川で3人を立てています。
  そのなかでも、新風の代表の鈴木信行さんの演説が良いですね。瀬戸さんもずばりと悪を指摘していました が、鈴木さんもはっきりと指摘しています。ここまで言える人に是非議員になって欲しいものです。そうすれば 利権にまみれて中国・北朝鮮・韓国の為に政治をしている政治家の多い日本の政治も変わるのじゃないでしょう か。

7.14 【維新政党・新風】 鈴木信行・街頭演説会i n 新大久保。

 

  東京の人たち もまだまだ分かってないようなので心配です。しかし、何時かこうした人が議員になる日は来るはずです。その時ま で、日本が持ちこたえていれば良いのですが。

2013 年7月20日(土)  第68回  日本の闇が明らかに

  凄い話がありました。ど こまで本当かは分かりませんが、納得させられます。当たらずといえども遠からずだと思います。日本人はこれで目 を覚ます必要があります。というか、韓国・北朝鮮の動きがネットによりだんだん明らかになってきたことがこうし た話が表に出てこれるようになったのじゃないでしょうか。かなり長いですが、リンク元でこれを読んでから選挙に 行くべきです。いよいよ日本人が立ちあがる時です。

  保守速報より   2013年07月16日

  オ ウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件

  村井に重用されて、武器 製造に携わった

  この人物は日本人なが ら、北朝鮮と極めて深い関係を持っている。

そして、一連の事件が起こる数年前にオ ウムの出家信者となり、幹部にのぼりつめていた。

そして、麻原ら幹部が逮捕された後、な ぜかオウムを脱会していたのだ。

オウムと北朝鮮の関係について、これま でわれわれは大きな勘違いをしていたのではないか。

つまり、オウムと北朝鮮はもともと密接 な関係にあったのではなく、北から潜入した工作員によって、

オウムがうまく利用されていたふしがあ るのである。

 そしてこの「北の工作員」 の一人こそが、われわれが突きとめたA(46歳)という男なのだ。  私と取材班は、これま でに日本国内はもちろん、ヨーロッパ、アメリカヘも飛んで取材を進めてきた。

A 本人にも接触している。その中でわれわれは、驚くべき事実に遭遇したのである。…以下略

  いちいち納得できる内容 ですが、何とも戦後の日本の間抜け振りに驚くとともに腹が立ちます。
  それでも、こうやって今表に出てくることはまだ日本に復活の望みがあるのかもしれません。あのまま民主 党が政権を持っていたら取り返しのつかないことになっていたことは間違いないでしょう。安倍さんが返り咲け たのは日本に立ち直るチャンスを先人が与えてくれたのじゃないでしょうか。

何とか、目を 覚ましましょう!

2013年 7月21日(日)   第69回  福島原発近くで生活したい

  第 60回の「福島原発の近くに住みたい」で住む ところと最低限の生活費を提供頂けないかと書きましたが、やはり反響はありません。

   このおっさん何言うとんじゃと思われるとは思いますが、団塊の世代の66歳で仕事もなくなり、これからの目的 もなく、後は死ぬだけの人生なのですが、何の役にも立てずに死んで行くのは折角日本に生まれたという人類史上最 高の幸運に恩返しすることができなかったという悔いが残ります。
  そのため、このまま無駄に死を待つより、せめて何か世の中の役に立てることは無いだろうかと考え、以 前、この部屋の第 4232回第 4239回でも書いたように福島原発事故の現場近くで住み、放射能なんか健康に問題ないことを 身をもって証明したいと考えました。
  しかしながら、年金で家族を養う身では資金の余裕がありません。そこで、国とか自治体や個人でも住むと ころと最低限の生活費の提供をお願いしたいのです。

   原発事後以来の民主党の自分たちを守るための極端な原発バッシング政策により無理やり避難させられた住民は未 だに避難生活を強いられています。本当に健康被害を心配している人もいるでしょうが、中には家に帰って生活を取 り戻したい人もおられるはずです。そうした人達や無理やりの原発停止による国益の損失を見ていると民主党とそれ を操る中・韓などの思惑を感じずにはいられません。

私自身は広島や長崎の原爆後の発展を見 るたび、時間が経過すればそれ程神経質になる必要はないと確信しています。それをことさら怖いものとして日本を 壊すことに利用されていることにどうにも我慢ができません。事故の後、きっと原爆の時のように住民の皆さんが 帰ってくるだろうと思ってましたが、どうやらあの当時と違って、生活に余裕があるのか禁止を破ってまで住もうと 言う人は少ないようです。
  それでなくても全国から、私のような考えの者が証明するためにやってくるのじゃないかと密かに期待もし ていましたが、それも未だに話題になっていないところを見るとそんな人もいないのかなと残念に思ってます。
  そうであるなら、イライラしてみているより自分が動くべきと考えました。しかし、ここからが私の情けな いところで、上記のように資金がなく実行に移せません。そこで、どなたか私の考えに賛同してもらえる個人や 団体・組織などの協力を募集しようと考えたものです。
  虫の良いことを言っていることは承知していますが、何とか、日本の役に立つことをして死にたいと言う思 いを汲んでやっていただけないでしょうか。

   住むことができるようになれば、ブログ・ツイッター・フェイスブックなどで毎日の状況を発信できます。そうな れば、私も住んでみようと思う方が増えるかもしれません。そうした人が増えれば、政府も何時までも立ち入り禁止 地区を指定する訳にも行かなくなるのじゃないでしょうか。というか、安倍さんあたりはそうした空気が出てくるこ とを規定しているのじゃないでしょうか。停止している原発を一日も早く稼働する為にも。

どうぞ協力を お願いします!

2013年 7月22日(月)   第70回  女の子の育て方

  広島の16歳の殺人事件はどうやら売春がらみのよう ですが、マスコミは隠しているようです。自分たちがそうした犯罪をすることを助長してきたくせにこういうときは隠す ようです。

   どうしてこんな国になったのかは何時ものブログ日本の面影を 読むと分かります。

   特 に女の子の場合は、育て方をハッキリさせておかないとヤバイことになりますよ 〜 子育てについて@ 女の子編

   「女を年齢や職種で決めつけるな」と、周りの男をいくら批判してもどうにもなりません。

 で は自分が男にとってどういう存在であるか、否、いつも小綺麗にして仕事も出来るのだろうけど、男から見て(女と いうより)どんな人間として見られてるにすぎないか。それに気づけば、どんな育ち方、親が本来どんな育て方をし ていれば娘が将来こんな地獄に落ちなくて済んだか、自ずと気づいていけることでしょう。

 こ の感じでは、この女たちがたとえ誰かとうまく結婚できても先が見えてます。それに気づかないまま子供が出来て も、子供がまた悲惨なことになるでしょう。

 適 齢期に結婚せず、男とタイを張るような仕事までしていた(しかも中身はバリバリのヤリマン)……そもそもそこが 失敗だったのではないかと目を向けるべきですよね。

 だ からこの女たちにも、本当は山ほどチャンスがこれまであったはずです。だけど今となっては・・・ …以下略

  ちょっと過激な言葉もありますが、真実ですね。第 5029回で書いたように、日本の女性は外で仕事をすることがさも進んだことのように騙されて、そ れまでは亭主を手のひらに乗せて操っていた世界で一番幸せだった主婦の立場を捨ててしまった。仕事なんか大嫌い の私にはどうしてそんなに仕事がしたいのかその気持ちが分かりませんでした。何のことは無い、戦後の教育や企業 の都合、マスコミなどに上手く騙されてしまったのでしょう。勿体ない事をしたものです。
  その挙句がこんな若くして、碌でもない仕事をする羽目になり、その分配金をめぐって殺人なんてものに手を染 めるほど日本の女性が堕落してしまったと言っては言い過ぎになるでしょうか。
  安倍さんもそのあたりは分かってないようで、女性の社会進出を薦めるなんて言ってます。中国・韓国・北朝鮮 に対する動きは期待していますが、経済の面ではやはり景気だけを気にしているようで、根本的に日本を取り戻すこ とにはならないような気がして心配です。
  それでも、今は安倍さんしか選択肢がないでしょうね。何とか気がついて根本から日本を再生してもらいたいも のです。そこまでやらないと再生にはならない。

2013 年7月23日(火)   第71回  パナソニック対テレビ局

  第 59回の「パナソニック対民放」で取り上げたビエラを桜チャンネルが詳しく取り上げた動画があ りました。

  売行きはどう かなと思いましたが、どうもパナソニックの腰が引けているようです。どこかから圧力でもあるのでしょう か。莫大な宣伝料を払ってるスポンサーの方がマスコミより強いと思うのですが、私には分からない何か裏 があるのでしょうか。

【スマートビエラ】TV業界は規制改革に口を出 す資格無し![桜H25/

 

  価格は10万円を切っているようですか らそれ程高いというわけでもなさそうですが、量販店でもそれ程力が入ってないようです。
  これでNHKをはじめとするテレビ局を追い詰められるかもと期待していたのですが、どうも動きは良くな いようですね。

何があるんだ ろう!

2013 年7月24日(水)   第72回  正しい警察に生まれ変わらせ る

  あちこちで警察の不祥事 が起きていますが、これはきっとほんの一部じゃないでしょうか。なんといっても隠ぺいの得意な組織ですから。日 本の国がここまでおかしくなった原因に警察があることは間違いないでしょう。
  その中でも一番大きなのはパチンコとの癒着です。これを止めさせ、パチンコを廃止するだけでも日本が抱 える問題の多くが解決できるのじゃないでしょうか。
  このパチンコからの資金を止めるだけで韓国・北朝鮮の日本への活動の大半を無くすることができるはずで す。何といっても、資金の出所を押えるのが一番効果があります。

   どうやっ たら警察を変えることができるのでしょう。何といっても、相手は巨大です。しかし、これもネットのお陰で多くの 人が知ることになり、何とかしなきゃと思ってる人は増えているはずです。何時ものブログにもその問題を指摘して くれています。

  ひとり ごとより

   社会 の重要な役割を担う警察だから・・  2010年10月20日水曜日

  日本で一番大きな犯罪組 織。

犯罪組織はどこだか知ってる?

・・・。

「山口組?」

・・・。

「ぶー」

「答えは国家警察です」 ・・・。

…中略

    一部の警察官の不祥 事。

そんな処理で終わらせるわけには行きま せん。

警察組織はこの国の大きな役割を担うか らです。

徹底的に警察組織の実態を解明しましょ う。

新しい警察に生まれ変わらせましょう。

警察自ら変える期間は終わりました。

変える為の期間は与えて来ました。

今度は国民が正す番です。

   二階堂ドットコムの 二階堂さんも戦っているようです。

  お い、備企の総合情報分析室長の林学!貴様だな!

  内部告発をした人もおら れます。

群 馬県警・大河原宗平氏が語る『警察の闇』 (1)

 

 

  パチンコ廃止と言えば瀬戸さんで す。

  せ と弘幸BLOG『日本よ何処へ』

  パチンコ廃止 を求める会

2013 年7月25日(木)   第73回  味気ない開票速報

   選挙の開票にわくわく感がなくなっのは何時頃からでしょうか。最近では開票が始まった瞬間に当 選確実なんてテレビで出しています。あれほど、有権者をコケにしたものはないと思うのは私だけでしょうか。そんなに 早く結果を報道したいのなら、中途半端なインタネットー選挙などと言わず、ネット投票をやれば良いのだ。そうすれば 一瞬で全ての当選が分かる。テレビの開票速報なんか一瞬で終わると言うものです。

今回の開票速報も始まって直ぐに殆どの議席獲得数が出てしまっていてなんとも味気な い。確かに、早く分かることがありがたい面もあるが、ドキドキ感を全く感じられないので、直ぐに見るのを止めて寝て しまいました。
  これで思い出したのが、缶飲料の350mlが出た時のことです。キリンが最初に発売して、最初は有卦に行っ たのですが、他のメーカーが追随してくると又元の木阿弥で、最終的には業界全体が350mlになって売り上げを 落としてしまうことになってしまった。ペットボトルもそうでしょう。
  これと同じで、各局が出口調査などといって当確の早さを競って、最後には飽きられてしまうような気がするの は私だけでしょうか。

  それにしても、あの出口調査というのに出会ったことが無かったので良く分からな いのですが皆素直に本当のことを書くのでしょうね。私だったら違ったことを書いてマスコミの予想をはずしてやるのに と思ってました。
  ということで、今回の選挙は気をつけていると出口調査に読売と共同の2社につかまり、両方とも全く違うこと を書きました。こんな意地の悪いことをするのは私くらいでしょうか。私一人がこんなことをしても何の影響もない ですが、皆でやればマスコミもあんなバカなことを止めると思うのですがどうでしょう。

  今度の選挙では皆さんやってみて、マスコミに恥をかかせてやりませんか。何時もだまされているのでたまには反 撃したいじゃないですか。

2013年 7月26日(金)   第74回  従軍慰安婦問題意見広告

   第 1110話第 1134話などで何度か取り上げている長尾たけしさんが「過激にして徒然に」というHPを開設 されているころから殆ど毎日訪問させてもらっています。保険会社のサラリーマンから国会議員に立候補したと きに民主党からだったので、なんで長尾さんが民主党からと思ったものです。その時に、小選挙区の為に、自民 党から立候補できないことを知りました。民主党にはそうした選挙制度の歪で出たくても自民党からでれない人 が沢山いるようです。この制度もあのにっくき河野洋平が関わっているそうです。失敗だったと謝罪していまし たが、もっと謝罪してもらいたいのが慰安婦問題の「河野発言」です。本当にこの男くらい日本を貶めた議員は いないでしょうね。
  その慰安婦問題に対する韓国のアメリカ紙への宣伝に対抗して日本の有志が出した広告があります。これも 韓国の宣伝を載せた中国に乗っ取られたワシントンポストやニューヨークタイムズなどには断られ、やっと「ス ターレッジャー」という地方紙が受けてくれたものです。

   ちょっと長いので、長尾さんのブログで読んでください。

  長尾たかしの・・・未来への メッセージ

  「は い、私たちは事実を記憶しています」・・・従軍慰安婦問題意見広告詳細  2013-02-06

 

  こ れはどう考えても外務省がやるべき仕事でしょう。本当に腹が立つ。安倍さんもそのあたりは分かっていて第 46回でも取り上げた斉木さんを次官に抜擢したのだと思いますが、余りに腐り方が酷いようなの で一筋縄では行かないでしょうが、これは絶対にやってもらわないと日本の名誉は挽回されません。
  世界で一番規律正しかった日本の軍隊が、世界から非難されるのはどう考えても納得できません。何の後ろ めたさもなく反論できる先人を持った日本がやらずにどうするのでしょう。これは今の日本人が後の人たちの為 にも絶対にやらなくてはならないことです。

  そ れにしても、長尾さんのような人が議員になれず山本太郎なんてのが議員になる今の日本は本当におかしいですね。 戦後の歪を何としても直し、日本の名誉を挽回しましょう。

2013 年7月27日(土)   第75回  売春婦の証拠書類

  何時も日本を公平に評価してくれている テキサス親父が慰安婦問題の貴重な資料を紹介してくれています。
  国立公文書館にアメリカ軍が1944年にフィリッピンで慰安婦を捕まえた時に作った「報告書」があるの だそうです。

  テ キサス親父演説集!!!

字 幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

 

  こんな凄い証拠があるのに日本政府は知 らないのでしょうか。この書類をアメリカにつきつければアメリカの韓国に買収された人たちも反論の余地がないで しょう。
  テキサス親父1人にもかなわない外務省は解体して、その費用の一部を親父さんに払った方が良いのじゃな いでしょうか。本当に腐っている外務省。

2013 年7月28日(日)   第76回  中国への甘い期待を捨てろ

  中国・北朝鮮・韓国との国交断絶こ そが日本再生の切り札と考えていますが、最近の韓国の常軌を外れた言動に中国が可愛く思えてしまいますが、やは り油断はできないようです。何時ものネット巡回にそんな甘い考えを捨てろという記事がありました。「台 湾の声」というメールマガ ジンの編集長である林 健良と言う方の書いたものだそうです。

  草莽崛起ー PRIDE OF JAPANより

  「台 湾の声」【日本よ】中国への甘い期待を捨てろ  2013/07/23

  中国に対する日本人の特別な思い込 み

  日本は一九七二(昭和四七)年に中 国と国交を回復して以来、あらゆる面で中国を援助しつづけてきた。政府ベースだけでも、一九七九年からはじまっ たODA(政府開発援助)は二〇〇五年までの二七年間に、

有償資金協力(円借款)を約三兆一三三 一億円、無償資金協力を一四五七億円、技術協力を一四四六億円、総額約三兆五〇〇〇億円というとてつもない支援 額になっている。

   民間でも、約二〇〇〇 社が年間約五〇億ドルもの莫大な投資をくり返して資金や技術を提供してきた。ある有名企業の社長が中国進出に際 して、「儲からなくてもいいから、中国を助けたい」と述べていたことが印象的だった。

   このように、日本人に は中国に対する特別な期待感や贖罪意識が働いているように見える。そこで、日本人の中国に対する期待は、次の三 つがあげられるようだ。

1.中国が豊かになれば、おのずと政治 的な要求も強まり、いずれは民主と自由を謳歌する国になる。

   2.中国全体が豊かに なれば、一三億人の巨大なマーケットが誕生し、都市部だけでなく貧しい農村部にも恩恵を与えることができる。

   3.日本が援助しつづ ければ、日本の誠意が通じて中国に感謝され、過去の戦争のことも水に流してくれる。

  しかし、台湾人の私から 見れば、なんとも「甘い期待」としか言いようがない。これらの願望はあまりにもナイーブで、感傷的ともいえる。 まさに日本人らしい発想で、中国および中国人の本質について理解していないばかりか、まったく逆の結果になるこ とは確実に予想できる。…以下略

  確かに、戦後教育で日本 が悪いと思い込まされていた日本人なら誰もがそう思っているのじゃないでしょうか。それが甘い期待であるのなら 遠慮せずに国交断絶をやるべきでしょう。
  最近でこそ流石に3番はそれが幻想であることにうすうす気が付いてきましたが、それでも2番の巨大な マーケットの誕生はまだまだ多くの人、特に進出している企業の人たちは信じているのじゃないでしょうか。
  それも幻想と書いてくれていますので、リンク元で読んでください。

2013年 7月29日(月)   第77回  カネボウが花王とフジテレビを 潰すか

   マスコミが完全無視したフジテレビへの 韓流反対デモ。その時に、フジテレビのメインスポンサー花王の不買運動も広まった、その子会社であるカネボウも やり玉に挙がった、効果はそれなりに会ったようですが、壊滅的な打撃を与えるまでには行かず敵は生き残っていま す。
  ここに来て、カネボウが大問題を起こしました。白いまだらができる化粧品の問題が表ざたになったので す。マスコミが徹底的に隠すかなと見ていたら、犠牲者が多くて隠しきれなくなってきたように思えます。
  女性にとって一番大切な顔に問題を起こしたのですから、この反発は半端なものじゃないでしょう。花王の 商品も女性が購入する家庭用品が殆どでしょうからこちらにも大きな影響が出そうです。
  去年の年末の安倍総理の誕生、今月の参議院選挙での過半数越え、とあの民衆党の暗黒時代から一気に目の 前が晴れた今、このカネボウの問題が表に出てきたということは、花王とともにフジテレビを筆頭とする韓国汚 染の放送局にも大きな打撃になるかもしれません。
  これを機会にスポンサーが広告を控えるなどして日本のマスコミを一気に壊滅させるなんてことが起きたら 日本再生は大きく前進しそうです。
  何となく、神風が吹きだしたような気もします。安倍さんがこの神風を上手く利用してくれれば良いのです が

  このカネボウの化粧品の問題についていつもの「ひとりごと」がこの問 題はむかしからあった書いています。

  ひとり ごとより   2013年7月25日木曜日

  シロ マダラ事件は昔もあった

小学生の低学年の時

少し上くらいの子供が引っ越してキタ

首から頬の辺りがシロマダラだった

   ( - ゛-) ぱふ

近所の子供たち

親から言われ近寄らなかった

僕も遠巻きでミテタ

見た目が障害者である

生まれつきかなと思っていた

みんなうつると思って近寄らない

僕は好奇心が強いんだよね

近所の奴がいない時に話しかけた

普通の大人しそうな子供だった

その子の母親が会話を聞いてたようだ

僕に話しかけてきたことがある

「病気じゃないのよ」

「うつらないから大丈夫だから」

仲良くして欲しいと言われた

何日かして遊びに行った

引っ越すと言う

引っ越してキタばかりである

聞くと近所の人に言われたらしい

うちの子のそばによるなと言われた

我慢できずにまた引っ越すとのこと

僕の記憶違いでなければ

母親の化粧品を子供に使った

これが原因だと聞いた気がする

自分を責めるように言った一言

小さな声でひとりごとを言ってた

僕は聞き逃さなかった

過去にもあったのです

被害者に子供もいた…以下略

   今まで、表に出なかったのがここに来てやっと出てきたというこ とでしょう。やはり、神風かも。

  それにしても、女性は大変ですね。毎日あんな大変 な化粧をしなければならないのですから。それだけでも外へ仕事に行くのも大変でしょう。それに比べたら、男は楽なも のです。その分仕事にも力を割けます。
  やはり、女性は家にいて、男を手のひらで踊らせている方が良いと思いませんか。

2013年 7月30日(火)   第78回  慰安婦問題の元凶を国会喚問し ろ

  日本を世界に売った国会議員は沢山い そうですが、最も悪辣と思えるのが社民党の党首をやっと辞めた福島。従軍慰安婦をでっち上げ日本の足をとことん 引っ張った張本人です。これに比べれば河野洋平なんて日本人特有のお人好しで韓国や中国に騙されだけのような気 がします。尤も、その罪は重いですが。

  ひとりごとさんが社民党のひどさを 暴露してくれています。ここまでずばりと書いてくれると気持ちが良いですね。

  ひとり ごとより  2013年 7月26日金曜日

  社民党が消える「わーい」

もうちょっとですね

僕は社民党をゴシゴシ消してます

福島党首は消せそうです…中略

日の丸反対・自衛隊反対

慰安婦の支援をして嘘を撒く姿

とても日本の政党とは思えません

旧社会党を継承してキタ社民党

終わらせるのが僕たちの役目

頑張りましょう…以下略

   この福島と河野洋平を国会喚問して世界 中の人が見ている前で罪を認めさしましょう。そうしなければ、何時まで経ってもこの問題は解決しないような気が します。
  今まで実現しなかったということは裏で都合が悪いのが沢山いる証拠でしょう。国会喚問が決まれば殺され そうな気増しますが、それも自業自得です。何といっても、ここまで日本を貶めた者はいないのですから。

   瀬戸さんも書いてくれています。これを読めば社民党(社会党)がどれだけ日本の足を引っ張ってきたかが良く分 かります。是非、リンク元で読んでください。

 福 島瑞穂(みずほ)党首が辞任表明  2013年07月26日

   福島瑞穂(みずほ)党首が辞任表明

  社民党(旧社会党)の一日も早い消滅を!

20137月31日(水)   第79回   外務省 大鳳会

  第 63回の「慰安婦問題への素晴らしい反論」で最後にそれどころか、日本総領事館担当者は建設反対を 明言せず、「政治、外交問題にすべきでない」というだけだそうです。と書きましたが、やっと不快感を表明したそ うです。ところが、これがどうもおかしいのです。慰安婦問題をなかったこととしないでまるで認めているが賠償は 下と言うような感じです。どうも納得が行きません。単に仕事しましたよとのアリバイ作りのようです。やはり外務 省は役に立ちませんね。

  そう思っていたら、何時もの巡回でそれをきちんと書いてくれていました。

  博士の独り言 IIより

  な るほど創価「外務省」か  2013/07/25(木)

  ・・・略

  韓国の捏造敷衍を助ける外務省“抗議”

 韓国(南朝鮮)が多額の費用をかけたロビー活動の新たな“成果”何か。全米20カ所に対日毀損の“慰安婦の碑”が増設となる見通しとする、その件については先 稿で触れた。表題は、その一つ目の設置(7月末に除幕式)がなされるとする米カリフォルニア州グレンデール市の 事例に対し、外務省の佐藤地報道官が記者会見(24日)で「「われわれの考えと相いれない」と不快感を表明し た」と。「女性のためのアジア平和国民基金」を通じて最大限の努力を行ってきたなどと説明」したとする記事(産 経紙面)である。

 そもそも、表題についても外務省は動向を事前から知っていたはずで、抗議、反駁をな すとすれば、少なくともその段階から成すべきであった。それでこそ外務省ではないのかと。こう拝考する次第である。

 もう一つ指摘すれば、たとえ不快感の表明や抗議をなしたとしても、その論旨は基金な どの設立によって解決済みとするもので、むしろ南朝鮮の捏造を史実であったかのように側面から傍証するものとなって いることだ。本来、捏造に対する客観的な検証をもとにそもそもが在り得なかったことを実証し、南朝鮮の対日毀損を根 本から斬るべきだが、日本の省庁として少なくともなすべき作業のその形跡すら見当たらないのが残念だ。

捏 造幇助の根源「創価学会」

 何故、外務省が「ふつう」に機能しないのか。その最たる要因の一つが「大鳳会」と呼 ばれる創価学会信者の組織である。その数百人規模の組織が外務省内に存在する。その指摘がなされて久しい。「大鳳 会」は、帰化朝鮮人とその出自が指摘される生死不明の教祖を「永遠の指導者」と仰ぎ、そのメンタリティさながらに宗 主国・中国(支那)に隷属的で、且つ“同胞”の南北朝鮮には「てんで甘い」体質をエイリアンのネストのように外務省 内に敷衍して来たのである。

 その経緯については前版「博士の独り言」で幾度となく解明し、指摘して来たが、少な くともこの組織をガン細胞のように内包する限り、現在の外務省は主権国家の「外務省」として機能し得ない。解体的な 出直しを図るか、または、外務省を組織的に縮小し、別途、カルト信者が入り込めない仕組みをもとに「広報省」(仮 称)を設け、主権国家としての対外広報や対日毀損や干渉に対する反論、反駁をなす機能を付与する。暫定的であるとし てもそうした機関の設置が急務に違いない。

「公 人」は「個人情報保護法」適用外とせよ

 国民が知らぬ間に、南朝鮮で“竹島は南朝鮮領”と叫ぶ10万人集会を開くような教団の信者が、外務省内に数百人も居るとすれば看過ならな いことだ。

 議員に限らず、「公人」の採用、登用は「個人情報保護法」の適用外とすべきで、国民 の安全と命と財産を守るために、ひいては国家の保全のためにこれが不可欠ではないかと。こう問いかけて来た。カルト 教団の信者の公的機関での跋扈を許さない。あらぬ国々に内通するような者は公的機関に存在させない。そのための チェックが必要だ。

 スパイ活動防止法に類する法整備と共に、これらの要件についても、そろそろ国民議論 と国政への要望が高じて然りかと。そう考える今日この頃である。

  参考: 外 務省内の創価学会員

  やっぱり思ってた通りです。博士にこう言ってもらうと私の違和感は間違ってなかっ たと安心しました。
  それにしても、この「大鳳会」というのも大問題ですね。創価学会を与党から外すためには今回の参議院選挙で 投票率を上げることだと思ってましたが、結果は、とんでもなく低い投票率で創価学会と共産党が大喜びです。東京 での山本太郎の当選といい、日本人の危機感はまだまだですね。

  この「大鳳会」ですが、サーチしているととんでもないことが出てきます。どうやら 皇室にまで魔の手は伸びているようです。

  どこまで本当化は分かりませんが、もし本当であれば大変なことです。でもありそう なのが怖い。


HP   3  誇れる日本   

inserted by FC2 system