puppyの部屋(75)


ホーム

2019 年 6月 30日(日)  第2210回   ★遂に韓国政府が旭日旗を問題に
  Korea政府が、今までは何とか自制してい た旭 日旗を問題にしたようです。これで、国家間の紛争に格上げでしょうか。何ともうっとうしい国です。

  外務大臣が直接口に出したのだからもう後戻りは出来無いでしょう。外務大臣はもう一つ喧嘩を売ってきました。ニセ徴 用工 問題で日本が報復措置をすれば黙っていないのだそうです。

  ここまで次から次へと喧嘩を売られてもまだじっと辛抱する日本は何を考えているのでしょうか。やはり、Koreaが 国交 断絶を宣言するのを待っているのでしょうか。

  fnnewsjapanよ り     2019/6 /25
  
 韓国外相「日本の報復措置が出された場合は、韓国も黙ってはいられない」

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は25日、国会で開かれた外交統一委員会に出席し、徴用工判決問題と関連し 「日本 の報復措 置が出された場合は、(韓国政府も)黙ってはいられない」と述べた。

また「状況悪化が予想されるが、そのような状況が発生しないよう慎重に準備して(日本側と)協議している」と説明し た。

  それにしても、日本政府の我慢強さには呆れるしかないですね。そんなに我慢して良い事あるのでしょうか。それと も、Koreaに奉仕したくて仕方ないのでしょうか。たまには、自分の意志を表明することも必要でしょう。
2019 年 6月 29日(土)  第2209回   ★ソフトバンク4G基地局にファーウェイ使い続ける
  孫がいよいよ追い詰められたのでしょうか。何 と、 4Gの基地局にファーウェイを使いつづけるのだそうです。完全にアメリカに喧嘩を打っているようです。
  もしかしたら、交換する費用も捻り出せないくらい金に困っているでしょうか。あの脱税もその資金だったのかも。悪賢 い奴 だけに又アッと言わせる抜け道を考え出しそうですが、流石にもう終わりが見えたきたのじゃないかと期待します。
  Chinaが崩壊してアリババが終われば流石の損も終わりでしょう。

  何時もの渡邊哲也さんがツイートで解りやすく説明してくれています。
  

  さて、ここで平和ボケ一般消費者がどう動くかも興味深いものがあります。もしかして、そのまま気にもせずに使い続け るの でしょうか。そこまで行くと、平和ボケというより平和バカですね。
2019 年 6月 28日(金)  第2208回   ★文ちゃんKorea経済をどうするつもり
  文ちゃんのKorea経済叩き潰しが絶好調の よう です。経済が崩壊すれば北との統一も何の支障も無く行われると言う読みなのでしょうか。
  そうであるなら、思惑通りにどん底に向かっているようです。それどころか、この状況に留めを刺すように味方であった 労働 組合にまで手を付けたようです。いよいよ準備は整いつつあるとうところでしょうか。

 ここまで、北との統一が見えてくると文ちゃんを選んだ人達も、もうすぐ北と一緒になって奴隷生活を楽しめるとよろこん でい るのでしょう。まさに自業自得です。
 
   聯合ニュースより       2019.06.24

  韓 国有力労組 文政権との全面闘争宣言=「労働弾圧粉砕」掲げストへ

【ソウル聯合ニュース】韓国労働組合の全国組織、全国民主労働組合総連盟(民主労総)は24日、青瓦台(大統領府)前で 記者 会見を開き、金明煥(キム・ミョンファン)委員長の逮捕を批判した上で、全面的な闘争に入ると宣言した。来月18日に「文在 寅(ムン・ジェイン)政権の労働弾圧粉砕」を掲げる全面ストライキを実施する。

青瓦台前で会見する民主労総関係者ら=24日、ソウル(聯合ニュース)

 金氏は国会前での集会で警察を暴行するなどの違法行為を計画、主導した容疑で、21日に逮捕された。

 民主労総は記者会見で、金氏の逮捕を「文在寅政権の宣戦布告」と見なし、「文政権はスローガンでしか存在していなかっ た 『労働尊重』を放棄し、『財閥尊重』と『労働弾圧』を宣言した」と批判。「全面的かつ大々的な闘争を並々ならぬ決意で組織す る」と表明した。

 ストに先立ち、今月26日に蔚山で全国労働者大会、27日に最低賃金1万ウォン(約927円)への引き上げと労働弾圧 粉砕 を訴える決起大会、28日に全国の単位事業場代表者による決起大会を開く計画だ。

 一方、民主労総は最低賃金委員会を含め、政府の53の委員会(2018年11月時点)に参加している。これらの委員会 を欠 席するかどうかは、今後議論して決める。

  北と一緒になって奴隷となれば、日本に併合される前の身分に戻るだけですから慣れたものでしょう。どうぞ、たのしい 奴隷 生活を楽しんでください。
2019 年 6月 27日(木)  第2207回   ★年間2000頭のクジラの死を放置する韓国
  Koreaの悪名高いクジラが間違って網に 入って きたという嘘の捕鯨がいよいよ明らかにされるのでしょうか。
  何と、Record chinaが詳しく取り上げてくれています。どこまで正確な数字かは分かりませんが、Koreaが卑怯なことをやっているのは間違い無いでしょう。
  
  こういうことを放置して、日本の調査捕鯨を攻撃してきた国際捕鯨委員会(IWC)やしーシェパードのご都合主義が、 流石 の平和ボケ日本を脱退させたということす。今頃になって慌ててももう遅いでしょう。

  それにしても、本当に世界は腹黒い。

  Record chinaよ り    2019年6月23日(日)
  
  年 間2000頭のクジラの死を放置する韓国、日本の捕鯨再開にも「抗議は難しい」=韓国ネット「恥ずかしい」 

 2019年6月21日、韓国・京郷新聞は「年間2000頭の鯨の死を放置している韓国、日本の乱獲にも抗議は難しい」 と題 する記事を掲載した。

 記事によると、韓国国会で19日に行われた討論会「韓国内の海洋哺乳類の保護および不法・未報告・未規制(IUU)漁 業根 絶案と米国の海洋哺乳類保護法改正への対応の論議」で、国際環境団体である環境正義財団のキム・ハンミン運動家は「国際捕鯨 委員会(IWC)に韓国が報告した2014年の鯨類混獲(漁獲対象ではない魚類を意図せずに獲ること)数は1835頭だ が、 これは他の10カ国の平均である19頭に比べて非常に高い水準」と説明し、「韓国では混獲した鯨を売って食べられることが原 因の1つ」と指摘した。

 同日の討論会は、米国が2015年8月に海洋哺乳類保護法を改正し、2022年から海洋哺乳類混獲リスクのある方法で 漁獲 した水産物の輸入を禁止することに対応すると共に、韓国内の海洋哺乳類を保護する方法を模索するため開催された。

 韓国では確認されているだけでも年間約2000頭の鯨類が混獲により犠牲となっているが、特に網を使用する漁法は混獲 の発 生率が高く、こうした方法で漁獲された水産物は対米輸出が不可能になる上、今後は欧州輸出にも影響を及ぼす可能性があるとい う。韓国では捕鯨が禁止されているが、混獲・座礁した鯨肉の販売や流通は禁止されていないため、鯨の移動ルートを調査 し、意 図的な混獲で収入を上げている漁民もいるという。特に韓国の海に残る唯一のヒゲ鯨であるミンク鯨は「海のロト」とも呼ばれて いるという。

 また、討論会では日本政府が7月からIWCを脱退し、捕鯨を再開することも韓国内の鯨類の保全に悪影響を及ぼすと指摘 され た。しかし記事は「混獲された鯨の販売を許可している韓国の実情を考えると、日本の鯨乱獲に抗議することは難しい」と指摘し ている。そのため討論会に参加した専門家や市民団体の多くが「混獲された鯨肉の流通を禁止したり、段階的に縮小したりす るべ き」との意見に賛同していたという。

 これについて、韓国国立水産科学院鯨研究センターのキム・ヒョンウ博士は「鯨の保全のためには実態の把握が最も必要だ が、 人員と予算の問題で難しい状況」と説明した。韓国政府関係者は「先月訪韓した米国立海洋大気庁関係者が『韓国政府は対米輸出 だけを気にかけているが、米政府が気にしているのは水産物ではなく、海洋哺乳類をどう保護するかという点だ』と皮肉を 言って いた」とし、「韓国政府は対米輸出の減少を最小化させると共に、哺乳類の混獲を減らすため学会、市民団体、水産業界と協力し ていく」と述べたという。

 これに、韓国のネットユーザーからは「他に食べるものはいくらでもあるのにまだ鯨を食べるの?」「流通を禁止すればい い。 鯨が自らやって来て網に引っかかるケースが1800を超えるなんて常識的におかしい」「網に引っかかる鯨が他の国の約100 倍?恥ずかしい」「鯨の通る道はだいたい決まっていて、漁民らのほとんどがその道を知っている」「日本の捕鯨を批判して いる 場合じゃなかった。急いで対策を講じるべきだ」などと訴える声が寄せられている。

 一方で「死んだ鯨を販売できなければ、ただ海に捨てることになる。それもどうかと思う」「急に禁止にしたら漁民たちも 困る だろう。数を決めて獲れるようにしたら?」との声も見られた。(翻訳・編集/堂本)

  それにしても、こんな卑怯なやり口を放置して、日本を散々いたぶったIWCは反省しているのでしょうか。それとも、 やは り日本が悪いと言ってるのでしょうか。

  これは、国連のやり口とそっくりですね。やはり、日本は国連を脱退して、安倍・トランプで新しい組織を作るべきとい う良 い例でしょう。
  それにしても、安いクジラが口に入るのは、まだまだ先のようですね。
2019 年 6月 26日(水)  第2206回   ★韓国大統領府、経済ツートップ交代
  文ちゃんの独裁体制が、いよいよ経済まで手を 延ば したようです。何と、左翼運動家を経済のツートップに据えたようです。
  何でも、市民運度茹で財閥と戦っていた人達だそうです。これは、益々面白くなりそうです。弱り切っている財閥を叩き 潰す には最高の機会じゃないでしょうか。
  これは、是非とも頑張ってもらいたいものです。いよいよKoreaの幕引きは近そうです。

  上手く行けば、今年中に特亜3国の崩壊が見られるのじゃないでしょうか。期待が高まります。

  兎に角、特亜3国が崩壊すれば、日本が抱える問題の殆どは元が無くなって解決ということになりそうです。
  そうなれば、憲法改正も必要なくなるかも、安倍さんは案外これを見越してじっと我慢しているのじゃないでしょうか。
  そんな素晴らしいことが起こってくれれば最高ですね。
2019 年 6月 25日(火)  第2205回   ★文ちゃん人権弁護士を返上か
  文ちゃんが北との統一の為か、人権弁護士を返 上す るようです。何と、北の人権問題に関する記述を大幅に削除したのだそうです。
  何ともやることが大胆ですね。もう、本音を隠す必要も無くなったと見きったのでしょうか。こうなるといよいよ本格的 に統 一に向かって走り出すのでしょうか。

  本当に、Koreaは良い大統領を選んだものです。見事。

  それにしても、金ちゃんの冷たさが気になります。それとも、これは金ちゃんと裏で合意済みなのでしょうか。世界を騙 すた めに態と冷たい態度を見せているのでしょうか。
  いずれにしても、一日も早い統一を期待します。
2019 年 6月 24日(月)  第2204回   ★役員報酬、最高額32億円 上位5人はソフトバンクG
  昨日に続いてソフトバンクの嫌な記事がありま し た。何と、役員報酬で上位5人をソフトバンクGが占めているのだそうです。流石、日本企業とは違う感性の経営のようです。や はり、グローバル企業は違います。

  もしかしたら、昨日の脱税はこの報酬に当てるつもりだったのでしょうか。役員も外人が多いようです。やはり、日本人 に報 酬を払うのが嫌なのでしょうか。となると宮内さんはやはり。

  産経ニュースより      2019.6.20 

  役 員報酬、最高額32億円 上位5人はソフトバンクG

 東京商工リサーチは20日、平成31年3月期に1億円以上の役員報酬を受け取った上場企業の役員を発表した。最高額は ソフ トバンクグループのロナルド・フィッシャー副会長で32億6600万円だった。上位5人をソフトバンクグループが占めた。

 報酬はストックオプションや退職慰労金などを含む。2位はマルセロ・クラウレ副社長の18億200万円。3位は宮内謙 取締 役が12億3千万円で続いた。

 東京商工リサーチが20日午後5時時点で、有価証券報告書の提出が確認された269社を対象に集計した。トヨタ自動車 や、 報酬1億円以上の役員が例年多い三菱電機などは含まれていない。

  こんなに報酬を払う余裕があるのなら料金の値下げに頑張ってもらいたいものですが、それはきっとしたくないのでしょ う。
  それにしても、この報酬を見て、ソフトバンクの利用者達はどう思うのでしょうか。流石、我が同胞は凄いと喜んでいる の か。その影で、利用されている日本人はまだ目覚めないのでしょうか。
2019 年 6月 23日(日)  第2203回   ★ソフトバンクG、4千億円申告漏れ
  私の大好きな孫が、又しても日本を騙そうとし てい たようです。何と、4千億円も誤魔化そうとしていたようです。申告漏れということですが、真実は分かりませんが、当然確信犯 でしょう。
  国税局が気が付かなかったら丸儲けでしょう。それでなくても殆ど税金を払っていないというのに欲深いものです。

  産経ニュースより     2019.6.19

  ソ フトバンクG、4千億円申告漏れ 所有企業株の移動めぐり 国税局指摘

 ソフトバンクグループ(SBG、東京)が東京国税局の税務調査を受け、平成30年3月期に約4千億円の申告漏れを指摘 され ていたことが19日、分かった。28年に約3兆3千億円で買収した英半導体開発大手「アーム・ホールディングス」株をファン ドに移管した際に生じた損金の一部で計上時期にずれがあった。数千億円規模の申告漏れは極めて異例。

 関係者によると、SBGは英アーム株の一部を「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」(SVF)に出資する形で移管。そ の 際、株の取得価格と時価評価額の差額などで税務上の損失を30年3月期に計上したが、国税局は31年3月期に計上すべきと指 摘したという。30年3月期のSBG単体の税務申告は赤字で、追徴課税はなかったという。

 SBGは産経新聞の取材に対し、「損金の算入時期で主張に相違があったが、あくまでの算入時期のずれで国税局の主張に も一 定の合理性があると判断し修正申告に応じた」とした。

  今度こそChinaと共倒れかと期待しているのですがやはりしぶといですね。これも、やはり孫を大好きな日本人がソ フト バンクを一生懸命支えているということでしょう。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。何時まで騙されたら気が済むのでしょう。
2019 年 6月 22日(土)  第2202回   ★LINE Pay、韓国の「Naver Pay」との連携を開始
  いよいよLINEが本性を表したようです。何 と、 Koreaとの連携を開始しただけでなく、中国とも予定しているようです。日本人の情報は中韓に筒抜けになるということで しょう。それでも、気にしない平和ボケの人達は止めないのでしょうね。

  とは言え、いずれ両国とも国が崩壊するでしょうから使っていても問題ないのかもしれません。多分そう考えて使い続け られ るのでしょう。どうぞお好きなように。
  それにしても、ここまで露骨にやってくるとは思ってませんでした。やはり、日本は舐められているのでしょう。
2019 年 6月 21日(金)  第2201回   ★植村が朴裕河さんのインタビューを歪曲
  あの売国奴植村も大人しくなったのかと思って いた ら、やはり筋金入りの売国奴は直っていないようです。
  何と、Koreaで相変わらず日本を貶める活動をしているようです。あの『帝国の慰安婦』を書いてくれた数少ない日 本を 理解してくれている朴裕河 へのインタビューを歪曲しているようです。
  朴さんがツイッターで反論してくれています。

  それにしても、どうしてこんな奴が何時までも生き延びることが出来るのでしょうか。それにしても、Koreaで活動 して いると言うことはやはり「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」なのでしょうか。いずれにしても 悪は栄えるの典型でしょうか。嫌な世の中です。 

  阿比留さんもフェイスブックで取り上げてくれています。


  朴さんの文を修正してくれた方が居るようです。
2019 年 6月 20日(木)  第2200回   ★韓国産、特に海産物は口に入れてはいけません
  Koreaの食品の恐ろしさを韓 国・毒食品のカテゴリーで、取り上げてきました。ここに来て、そうした記事が時々見られるようになって来た よう な気がするのは気の所為でしょうか。
  今年は、日本のノリが不漁でKoreaからの輸入が増えそうなのだそうです。日本に反日売国左翼・在日共や金の亡者 が生 息している限りKorea産の毒食品が無くなることはないのでしょう。

  やはり、元から断つ必要があります。

  ツイーッターで、そんな危ない韓国産を解りやすくまとめてくれているのがありました。
  こう言うのを知って、消費者が購入を辞めれば良いのですが、まだまだ平和ボケが多いだけに難しいのでしょう。となる と、 やはり元を断つしかなさそうです。
2019 年 6月 19日(水)  第2199回   ★Koreaの良識者 日本の売国奴
  Koreaで異変が起こっています。5月9 日、第 2158回の 「★★ 嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判」で、取り上げた教授は昔から戦ってくれている方ですが、どうやら新しい波が 起き ているようです。
  何とソウルの中心で親日を叫んでくれたようです。大丈夫でしょうか。と言うか、今更Korean の良心に呼び掛けるようなことをしないで貰いたい。まあ、幾ら叫んでも変わることは無いでしょうが。


  この件を西岡さんが詳しく語ってくれています。この人達は信実を数字で掴 んで 居るようです。何だかんだ言っても、結局、一番悪いのは日本の反日売国左翼・在日達のようです。全ては、奴等が Koreanを煽って問題を大きくしたようです。全くとんでもない奴等です。
  全体はこちらで見ることが出来ます。


  結局、元凶は日本人のようです。やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」でしょ う か。
2019 年 6月 18日(火)  第2198回   ★文ちゃんは映画政治
  文ちゃんの活躍でKoreaがいよいよ危機的 状況 です。ここまで、素晴らしい大統領だとは思ってませんでしたが、どうやらそこには素晴らしい根拠があるようです。何と、映画 を見てその時の感情で政治をやっているそうです。
  Koreaに詳しい室谷さんが夕刊フジに書いてくれています。

  それにしても、想像以上に素晴らしい大統領のようです。やはりKoreaに人達が選んだだけのことはあります。今や ルー ピーも凌ぎそうです。

  それにしても、寄りによってこんな素晴らしい大統領を選ぶKoreaの人達は凄い。いよいよ腐れ縁が切れる日も近い よう です。何とも待ち遠しい。
2019 年 6月 17日(月)  第2197回   ★日韓議連、9月18日に韓国側と合同総会開催へ
  日韓議連が又蠢いているようです。余程 Korea に弱味を握られているのでしょうか。そうでもなければ今のKoreaに何を期待するのでしょうか。人間、一度敵の手に落ちた らここまで卑屈にならなければならないと考えたら、気の毒としか言い様がないですが、それも自業自得ですから目一杯責任 を 取って貰いたいものです。

   産経ニュースより     2019.6.12

  日 韓議連、9月18日に韓国側と合同総会開催へ

 日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は12日、国会内で会合を開き、韓国の韓日議員連盟との合同総会を9月18日に東京都 内で 開催 することが報告された。いわゆる徴用工問題などで冷え込んでいる日韓関係の改善策などが意見交換される見通しだ。

 2020年東京五輪・パラリンピックに向けて両議連の間で特別委員会を設置し、大会の成功のための協力体制についても 議論 され るという。

 日韓議連幹事長を務める河村建夫元官房長官は国会内で記者団に「日韓ともに、このままの状況が続くことが好ましいと 思って いる 人はいない」と述べ、事態の打開に向けた議論に意欲を示した。
 
  完全に認識が狂っているようですが、これもこう言わざるを得ない弱味を握られているということなのでしょう。
  それでも生き恥を晒しますか。日本人なら腹を切って国民に謝るくらいの責任を取ってもらいたいものです。散々良い思 いを してきた付けを払うしかないでしょう。尤も、そんな度胸がある人なら最初から金や女に転ばないのかも。
2019 年 6月 16日(日)  第2196回   ★韓国を「信頼できず」74%、
  平和ボケ日本人も流石にKoreaのおかしさ に気 が付いてきたのでしょうか。読売新聞の調査で、74%が信頼できずと答えたそうです。
  気持ちとしては少ないと思いますが、これこそが日本が如何に反日売国左翼・在日共に汚染されているかの証拠かもしれ ませ ん。
  つまりは、残りはKoreaの下僕ですから考えを変えることは無いのじゃないでしょうか。この残りを朝鮮半島に引き 取っ てもらえば日本の再生は一気に進み、先人が目指していた素晴らしい国に近づくことが出来るのじゃないでしょうか。
  早く、そうしたいものです。世界もそれを待っているはずです。それからが、日本の出番です。
  それにしても、日本の汚染は恐ろしいものがあります。それでも、気が付き出したことが幸運というか、八百万の神々の 思し 召しかもしれません。ここで、立ち直らないようでは、日本の消滅も間違いないでしょう。
  本当に復活するのは令和の次の秋篠宮家の時代でしょう。
2019 年 6月 15日(土)  第2195回   ★崖っぷちの韓国経済 今度は高炉の停止
  文ちゃんの電気代定額にも驚きましたが、又し ても 素晴らしいことをやってくれるようです。何と、今度は高炉を止めるのだそうです。何でも汚染問題だそうです。

  渡邊哲也さんが 【Front Japan 桜】で、詳しく語ってくれています。

  ここまでやるとは、やはり産業界をボロボロにして経済規模を北に合わせて統一してもらうさくせんでしょうか。全く、 凄い 人です。やはり、Korean は素晴らしい大統領を選んでくれたものです。

  それにしても、鉄鋼業界の汚染物質排出による高炉停止処分は命取りになるのじゃないでしょうか。もしかしたら新日鉄 への お詫びの意味もあるのでしょうか。


  流石のKorea経済も、夏を越せないのじゃないかと期待してしまいます。早いのは、どんなに早くても大歓迎です。
2019 年 6月 14日(金)  第2194回   ★ライダイハン、文在寅大統領にDNA型鑑定と謝罪求める
  ライダイハンの追求に立ち上がってくれたイギ リス の団体が、いよいよ本格的に仕掛けてきたのでしょうか。
  産経新聞が詳しく取り上げてくれています。阿比留さんがフェイスブックで紹介してくれています。
  
  それにしても、まさに弱り目に祟り目でしょう。もう崩壊まで長くは無さそうな時にぶつけてくるとはイギリスの団体も やり ますね。




  こちらは、その記事です。

    産経ニュースより       2019.6.10

  ラ イダイハン、文在寅大統領にDNA型鑑定と謝罪求める

 ベトナム戦争に派遣された韓国軍兵士が現地の女性を性的暴行などして生まれた「ライダイハン」と呼ばれる混血児たちが 韓国 の文在寅大統領に国連人権理事会の調査と親子関係を確定するDNA型鑑定に応じ、公式謝罪を求める公開書簡を出した。

 ライダイハン問題を追及する英国の民間団体「ライダイハンのための正義」によると、書簡はライダイハンのトラン・ダ イ・ ナットさんら3人が5月28日付けで、在ロンドンの韓国大使館を通じて文大統領に提出した。

 ナットさんは、書簡の中で「韓国政府は、韓国軍兵士がベトナム女性に性暴力を行っていたことを認め、国連人権理事会の 実態 調査に協力し、血液検査する50人の『ライダイハン』のデータと父親とみられる韓国軍兵士らとの親子関係を確認するDNA型 鑑定に応ぜよ」と主張。さらに、「調査の結果、父子関係が確定すれば、韓国軍兵士による性暴力の犠牲になった子供たちに 公式 謝罪してほしい」と訴えている。

 同団体は今年1月、英議会内で開いた会合で、ナットさんと母親や、2018年ノーベル平和賞を受賞したクルド民族少数 派ヤ ジド教徒のナディア・ムラドさん、英政府の性暴力防止イニシアチブ(PSVI)を設立したウィリアム・ヘイグ元外相らを招 き、ライダイハン問題に連携して取り組むことを確認した。(岡部伸)

  さて、文ちゃんどうするのでしょうか。人権派を唄うだけにきちんと対処するのでしょうね。そうでなければあれだけニ セ慰 安婦問題を責めていることとの整合性が無く成ってしまいます。
2019 年 6月 13日(木)  第2193回   ★ ニセ徴用工 三菱重工の株主総会に
  差し押さえた資産の売却に躊躇しているニセ徴 用工 の原告達が、三菱重工の株主総会に嫌がらせをしようとしているようです。
  そんなことをせずに、さっさと資産の売却をすれば良いのに、日本の反撃が怖くて出来無いのでしょう。ここまで来て、 やっ と日本の怒りに気が付いてビビッているのでしょう。何とも、情けない奴等です。
  文ちゃんが止めているのでしょうか。ここはやはり初心を貫いて売却を急ぐべき。何なら、そちらから国交断絶を決断し ても らっても良いのですが。
  それにしても、ここに来てのこの躊躇は本当に情けないですね。もっとしっかりしろ。
2019 年 6月 12日(水)  第2192回   ★北への食糧支援話の怪
  文ちゃんが順調に世界にKoreaの異常さを 広め てくれています。今度は、食料援助だそうです。こうやって文ちゃんが南北統一に向かって必死の努力をしてくれていることで、 世界もその異常さを理解してくれているでしょう。
  何と言っても、アメリカがそれを理解しだしてくれたことが日本にとっては最大の武器でしょう。
  いずれ日本に最大の恩人として文ちゃんの銅像が建つことになるかもしれません。

  産経ニュースより     2019.6.8

  【ソウルからヨボセヨ】北 への食糧支援話の怪

 またぞろ北朝鮮に対する食糧支援話が出ている。韓国政府がことのほか熱心で核問題そっちのけで米国にしきりにお伺いを 立て ている。国内では親北団体や政府系の左翼メディアなどがそれを後押ししている。

 北朝鮮をめぐる食糧難情報はよくあるが、今回は核問題がらみの国際社会による経済制裁が影響しているようだという。と する と食糧支援は“制裁破り”ということになり、韓国政府が先頭に立ってそれをやろうというのだ。人道支援は核問題とは別だとい うが、そもそも北の食糧難の実態がよく分からない。

 北はミサイル開発などの軍事力強化や華やかな巨大マスゲームには依然、熱心だし、観光リゾート開発や首都・平壌での高 層マ ンション、大型百貨店、ショッピングモール、レストラン、レジャー施設など「豊かな風景」をしょっちゅうPRしているではな いか。文在寅(ムン・ジェイン)政権ヨイショの韓国メディアは北でのケータイやスマホの普及ぶりまで伝え「われわれと変 わら ない市民生活」と報道している。

 その一方で食糧難だという。何かの間違いではないか。超肥満の最高指導者の口から食糧難のことは公言できないとして も、外 部世界による実態調査抜きの食糧難あるいは支援話は信用できない。国際的にそんな不透明な国への食糧支援など例がない。(黒 田勝弘)

  それにしても、期待はしていましたがここまで素晴らしい大統領だとは思いませんでした。やはり、この大統領を選んで くれ たKorean の凄さは並大抵のものじゃなさそうです。
  つまりは、未来永劫付き合ってはならない人達だということです。もうその日も近いのじゃないでしょうか。その時こそ 日本 の再生は方っておいても成るでしょう。待ち遠しい。
2019 年 6月 11日(火)  第2191回   ★WTO、紛争処理制度の改革急務 禁輸容認でアゼベド事務局長
  Koreaが、嫌がらせで禁輸している海産物 を提 訴していた日本が負けたのは、外務省の甘い読み違いもありますが、5月25日、第 1116回の「★WTO でKoreaに敗訴したのはレベル7の所為」で取り上げたように青山さんが言われるようにアレ(菅)の仕業 を何 時までも放置している政府にも責任があることは間違い無いでしょう。

  安倍さんの主要国への呼びかけで、このWTOの判断に対する反対意見が増えたことの効果がでたのでしょうか、事務局 長が 改革を言い出したようです。

  流石あべさんですね。安倍さん一人で外務省の何倍もの仕事をしているようです。

  さて、これで判断が覆ることになるのでしょうか。Koreaはどうするおでしょうか。

   共同通信より   6/4(火)  
  
  WTO、 紛争 処理 制度の改革急務 禁輸容認でアゼベド事務局長

 【ジュネーブ共同】世界貿易機関(WTO)のアゼベド事務局長は4日、ジュネーブで共同通信のインタビューに応じ、韓 国に よる 福島など8県産水産物の輸入禁止措置を容認したWTOの判断について、日本の懸念は認識しており、紛争解決制度の改革を急ぐべき だと述べた。4月に日本が逆転敗訴した後、日本メディアの取材に答えるのは初めて。

 アゼベド氏は自らも参加する今月末の20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)で「WTO改革は重要なテーマの一 つ だ」と 述べ、議論の進展に期待を示した。

  直ぐに改革が進むようではなさそうですね。やはり、世界組織はもう機能していないようです。
2019 年 6月 10日(月)  第2190回   ★軍艦島元島民ら国連で史実発信へ
  軍艦島の世界遺産登録で、Koreaに騙され た岸 田や外務省は何の責任も取らずに日本を貶められるままです。
  そんな政府・外務省の体たらくに怒りを持って元島民の方達が立ち上がり直接国連に訴えるようです。
  政府・外務省はせめて手助けでもしてもらいたいものです。まさか何もしないなんて恥知らずなことはしないでしょう ね。

  産経ニュースより     2019.6.5

  軍 艦島元島民ら国連で史実発信へ 来月シンポ開催、「地獄島」批判に反論

 戦時中の徴用をめぐり、朝鮮半島出身者が長崎市の端島(はしま)炭坑(通称・軍艦島)で差別的な扱いを受けたと韓国側 が主 張している問題で、端島の元島民らが来月2日、ジュネーブの国連欧州本部でシンポジウムを開き、韓国側の主張に反論すること が5日、分かった。韓国の映画や絵本は軍艦島を「地獄島」などと表現しているが、元島民は「朝鮮人労働者は運命共同体 だっ た。差別して共同体を壊すことはなかったと伝えたい」と話している。

 シンポジウムは、史実の発信に民間の立場で取り組む「国際歴史論戦研究所」(所長・山下英次大阪市立大名誉教授)が今 月 24日に開幕する国連人権理事会のサイドイベントとして企画している。元島民の坂本道徳氏(65)がスピーチし、元島民らの 証言を集めた動画を上映する。

 坂本氏は朝鮮人労働者と作業した元島民から当時の状況の聞き取り調査をしており「戦時労働者たちは出身地の区別なく結 束が 強かった。さまざまな記録も調べたが、韓国が主張する差別的な事例は全く出てこない」と話している。

 またシンポジウムは、いわゆる徴用工に関し「朝鮮人を意図的に危険で劣悪な作業に配置したという通説は事実と異なる」 と結 論づけた論文を書いた韓国・落星台(ナクソンデ)経済研究所の李(イ)宇衍(ウヨン)研究員も登壇し、「韓国の『強制徴用』 の神話」と題して研究成果を説明する予定だ。

 慰安婦問題でも誤ったイメージが国連会合を通じて拡散した側面があり、国際歴史論戦研究所は戦時徴用に関し「国連に日 本の 正当性を主張する必要がある」としている。同研究所は、戦時中に朝鮮人への賃金上の差別はなく、朝鮮人徴用に不法性はなかっ たとする意見書を国連人権理に提出する準備も進めている。

  それにしても、今もまだ国連を信じて世界遺産の指定に血道を上げている日本人を見ると、この平和ボケはどうにもなら ない のかと思ってしまいます。
  特に、仁徳天皇陵なんて、完全に国家観も歴史観も持たない証拠でしょう。何とも、歴史を知らない恐ろしさです。
2019 年 6月 9日(日)  第2189回   ★朝鮮半島には日本併合する前は奴隷制度があった
  昨日に続いて、たかりんさんがKorean が絶対に見たくない信実の動画をアップしてくれています。
  こういう素晴らしい事実を日本政府は何故利用しないので小か。外務省の綺麗事に騙されているのでしょうか。
  ジャパンハウスなんて無駄な金を、こういう資料を集めて世界に発信することに使うべきでしょう。

  それにしても、ネットが無ければこんな証拠写真も表には出て来なかったことをかんがえると、日本はネットによって目 覚め 救われたと言っても間違いないでしょう。

  案外、アメリカもとんでもないものを発明してしまったと後悔しているのじゃないでしょうか。何と言っても洗脳してい た日 本人を目覚めさせることになってしまったのですから。
  とは言え、まだまだ眠っているのが大半という情けない事実もありそうです。やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、 日本 人! 」です。


 
2019 年 6月 8日(土)  第2188回   ★Korean が絶対に見たくない現実
  Koreaの人達には申し訳ないですが、良く ぞ日 本に産まれたものだと感謝せずにはいられません。とは言え、これもネットがなければ未だに奴等の言い分を信じていたかも知れ ないと思うと恐ろしいものがあります。
  そのネットの世界も徐々に発達し、今やフェイスブックやツイッターで動画を見ることが出来るようになって以前なら YouTubeでなければ見れなかったものまで沢山アップされるようになりました。
  Korean にしたら絶対に見たくないでしょうし、見ても信じないのでしょう。

  ということで、アップしてくれている貴重な動画を取り上げさせてもらいます。有難いことです。それにしても、ここま で日 本との差があるとは。やはり、Korea人は気の毒としか言い様がないですね。とは言え、同情は禁物。やるべきことは国交断 絶です。
  それにしても、日本は本当に素晴らしい国です。先人に感謝。 
2019 年 6月 7日(金)  第2187回   ★トランプさんも機密流出か 訪韓は止めるべき
  トランプさんが安倍さんにKoreaのしつこ さを 告げ口したことを、5月31日、第 2180回の「★ トランプ氏、安倍首相に韓国への困惑伝える」で、取り上げました。

  ところが、その前にKoreaでこの情報を漏らした野党議員が大変なことになっているようです。流石、司法が文ちゃ んの 思い通りに動く国だけのことはあります。

  もしかしたら、トランプさんにも逮捕状を出すのでしょうか。キチガイ文ちゃんならやりかねませんね。トランプさん訪 韓は 止めた方が良さそうですよ。
  それにしても、痴呆症まで疑われているという文ちゃんの活躍は素晴らしいですね。早く国交断絶を宣言してもらいたい もの です。それよりは、国を潰してもらった方がもっと良いですね。いずれにしても、楽しみなことです。

  頑張れ文ちゃん。
2019 年 6月 6日(木)  第2186回   ★ソ ウルで海外就職博覧会 日本企業115社参加
  日本の経済界の危機感の無さはもうどうにもな らな いようです。これこそが、戦後教育による自虐史観で、本当の国家観も歴史観も持ってない見事な証拠でしょう。

  現状を見て、Korean を雇うことが将来自分の会社をどんな危機に陥れるかなんて想像力も無いようです。やはり、戦後70年の教育の崩壊は日本を滅ぼしかねません。と言うか、こ のままこんな教育を続けていけば間違い無く消滅するでしょう。
  
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様が無いですね。

  聯合 ニュースより     2019.05

  ソ ウルできょうから海外就職博覧会 日本企業115社参加

 外国企業と若者をつなぐこのイベントは、韓国最大規模の海外就職博覧会だ。

 今回の博覧会には15カ国から184社が参加し、1121人の採用を目標とする。日本企業が115社で最も多く、北 米、欧州、 中国などの企業も参加する。

 博覧会では採用面接以外にも外国企業による採用説明会、海外就職のためのビザ取得説明会、海外就職相談などが行われ る。

 昨年海外で就職した韓国人は5783人で、前年(5118人)から13.0%増加した。平均年俸は2898万ウォン (約266 万円)だった。

  日本には、引き篭もりや高齢者など働く人達は沢山います。その人達を活かすことを何故考えないのでしょう。
  それだけでなく日本にはロボットいう強力な武器があるじゃないですけ。ここまで、経済界が劣化してしまっては、日本 再生は無理かもしれません。本当にがっかりさせられます。
2019 年 6月 5日(水)  第2185回   ★漢江河口の奇形魚 化粧品の原料が原因
  それでなくても日本へ毒食品を売り付けている Koreaが、又新しい毒食品を作りだしたようです。令和の皇后様の祖父が関わっていた水俣病を思い出させるような奇形 魚が 生産されているようです。
  やはり、Koreaの食品は輸入禁止にすべきでしょう。政府・厚労省は日本人にKoreaの毒食品を食べさせる趣味 でも あるのでしょうか。それとも、これにも金が絡んでいるのでしょうか。

  この原料を使った化粧品も日本の女性に使われているのでしょう。恐ろしいことです。

  やはり、日本に災いしか齎さないKoreaは元から断たなければなりません。
2019 年 6月 4日(火)  第2184回   ★文大統領の専制革命路線で滅びる韓国
  文ちゃんが何故それほど日本が嫌いなかは、や はり 子供の頃からの素晴らしい教育でしょう。あんな嘘ばかりの教育でまともな人が育てば奇跡でしかないでしょう。

  そんな素晴らしい教育で洗脳された文ちゃんがあの盧武鉉と出会って、さらに反日に磨きがかかったようです。

  櫻井よしこさんが、その文ちゃんの凄まじい自伝を紹介してくれています。それによると、文ちゃんが今の従北・反日路 線を 変更することは考えられないようです。というか、着々とその路線に従ってKoreaを変えていっているようです。それは、も うほぼ完成に近いようです。

  つまりは、やっとその恐ろしさに気が付いた人達が弾劾なんて騒いでもどうにもならないようです。
  これは、何とも嬉しい情報です。このまま文ちゃんに突っ走って貰えれば、いよいよ待望の国交断絶も成りそうです。
  
  櫻井よしこコラムよ り  2019.05.30 (木)

 「文 大統 領の専制革命路線で滅びる韓国」

 『週刊新潮』 2019年5月30日号 日本ルネッサンス 第853回

 自伝、とりわけ政治家のそれは割引いて読まなければならない。それにしても韓国大統領文在寅氏の『運命』(岩波書店) ほど 独特の左翼臭を放つものはないだろう。

 日本語版の出版は昨年10月だが、韓国では2011年の発売で、刊行2週間で書籍部門の売り上げ1位になったと書いて い る。

 氏が北朝鮮からの難民だった少年時代のこと、貧困を乗り越えて人権弁護士となったこと、「善き人」であろうとした「普 通の 人」が、人間の尊厳や人権を尊重して仕事をしている盧武鉉氏と知り合い、深く感銘を受け、やがて政治に関わり始めたという人 生物語が情趣的な文章で描かれている。

北朝鮮一辺倒だった盧武鉉元大統領への感情移入と、彼らの振りかざす社会主義の旗には欺瞞の色彩が漂う。事実、自伝に綴 られ ている人権、自由、正義や正統性などの価値観を、文氏自身がいま、酷い形で踏みにじっている。

 文氏は5月に就任2周年を迎えた。任期5年、1期であるから、残り3年だ。2年間の文政治は、一言でいえば社会主義革 命政 治である。文氏も自分は「ロウソク革命」で政権を奪ったと語っており、氏の政策の方向性は独裁型社会主義政権の樹立だと断じ てよいだろう。

 ちなみにロウソク革命は、政権に不満を持つ市民がロウソクを掲げて街頭に繰り出し、圧力で政治を動かしていくものだ。 朴槿 恵前大統領はロウソクデモで糾弾され続けて失脚した。韓国ではこの左派リベラル勢力主導のロウソクデモと、保守勢力が韓国国 旗の太極旗を掲げて行う太極旗デモが毎週、行われている。

 文氏は言葉は柔らかくとも行動は陰湿で強硬だ。そんな文氏の体質は、少しずつ、韓国国民に見抜かれてきた。政権発足当 時に は84.1%もあった氏の支持率は、5月9日の世論調査(リアルメーター)では47.3%に落ちていた。不支持率は 48.6%。政党支持率は文氏の与党「共に民主党」が36.4%、第一野党の「自由韓国党」が34.8%と拮抗している。

 親日派パージ

 このままでは来年4月の総選挙で敗北するかもしれない。おまけに韓国経済は苦戦中である。4月時点で失業者は124万 人、 若年層の失業率は11.5%だった。朝鮮問題の専門家・西岡力氏は、1日3時間のアルバイトで暮らす若者やパートタイムで働 く予備校生なども入れると、若年層の失業率は25%にふくらむと指摘する(「言論テレビ」5月17日)。

 そこで文氏は巧妙な罠を仕掛けた。西岡氏の説明だ。

 「選挙制度の改正案と高級公職者不正捜査処設置法という二つの立法案件を国会の迅速処理案件に指定してしまったので す。こ れは通称ファストトラックと呼ばれて、330日がすぎると本会議で議決にかけられるという制度です」

 今着手すれば二つの法律は来年4月の総選挙に使えるのである。

 シミュレーションでは、改正選挙法の導入で文氏のライバル・自由韓国党が最も大きな打撃を受けるという結果が出た。韓 国の 国会は一院制で300議席、小選挙区が253、比例が47だ。小選挙区では第一党と第二党の戦いになり、第三、第四の小政党 には勝ち目がない。そこで文氏は比例の議席数を75、またはそれ以上に増やす案を考えている。

 75で計算すると、自由韓国党が約20議席減になる。与党の「共に民主党」も議席を減らす可能性があるが、韓国の政党 は自 由韓国党を除けばすべて左翼政党だ。特に少数野党の「正義党」は極左政党であるため、全体としては左派リベラル勢力が絶対に 勝つ仕組みである。

「与党代表の李海瓚(イヘチャン)氏は、これで与党は20年間政権を握れると豪語しています」

 西岡氏が言うと、「言論テレビ」で同席していた「統一日報」論説主幹の洪熒(ホンヒョン)氏が応じた。

「50年でしょう」

 文政権のもうひとつの狙い、「高級公職者不正捜査処設置法」からはどんな結果が予測されるだろうか。洪氏は同法の性格 をズ バリ「ゲシュタポ法」だと断じた。

 文政権は「積弊の除去」を掲げて、親日派を排除してきたが、このところ、文政権への批判が各界各層から噴き出し始め た。3 月1日、退役軍人会は後輩の現役軍人に、「対北武装解除を進める文政権への不服従」を呼びかけ、鄭景斗(チョンギョンドゥ) 国防相の退任を要求した。

 通常の軍隊では考えられない不服従の呼びかけは、韓国内の対立が如何に深刻かを示している。

 また、元大使経験者ら42人が韓国の外交政策への反対を表明し、後輩の外交官に「早く日米両国との安保協力体制を復元 せ よ」と呼びかけた。

 親日派パージの中心勢力になっているかのように見える検察、裁判官、警察官などの中にも文政権に批判的な勢力が存在す る。 こうした反文勢力の動きを鋭い嗅覚でキャッチし、このままではやられると考えて、先手を打ったのが今回の二つの法案であろ う。

「血を流して我々は戦う」

「反旗を翻したら、今度はお前たちを逮捕するぞというわけです」

 と西岡氏。

 高級公職者を対象にしたこのような取り調べ機関が実現したら、韓国の空気は途端に陰鬱なものになるだろう。自伝で文氏 は自 らの使命を盧武鉉氏の遺志を継ぐこととしている。盧武鉉氏は07年の南北首脳会談で、金正日氏に韓国を事実上明け渡すような 誓いを立てていた人物だ。韓国で進行中の革命と言ってよい一連の変化は、大韓民国の崩壊に直結しかねない。大統領が自ら 指揮 する、祖国への反乱である。

 こうした異常事態の中で、自由韓国党代表の黄教安(ファンギョアン)氏の動きに注目したい。氏は朴前政権で法相、首相 を務 めた公安検事出身のエリートだ。元々政治家ではなかったが、今年2月、文政権と戦うために立ち上がった。氏はいま、街頭に出 て国民に「一緒に血を流して戦おう」と呼びかけている。

 黄氏が発表した決起文が凄まじい。

 「文政権はすでに行政府を掌握した。司法府もほぼ占領された。彼は選挙法の改正で国会さえも掌握しようとしている。文 在寅 の左派独裁を、いま終わらせよう。自由韓国党は命がけの戦いの先頭に立つ。血を流して我々は戦う。国民の皆さんも犠牲を覚悟 して立ち上がってほしい。そうしなければ、私たちの息子、娘たちは左派独裁の下で暮らすことになる!」

 韓国は内戦中なのだ。それはとりも直さず日本に危機が迫っているということだ。令和の時代、日本を取り巻く国際環境 は、平 成の時代のそれ以上に、厳しいものになるだろう。そう自覚して憲法改正を含めて日本の在り方を考えていきたい。

  文ちゃん見事です。これでもKoreaと仲良くなんて言ってる平和ボケ日本人がまだまだ居るのですから早く目覚めな いと 最悪の場合もありそうです。

  ここまで来ているとすれば、日本がやることはKoreaの崩壊を待つか、国交断絶しか無いでしょう。それが、出来れ ば日 本は見違える程に再生されるのじゃないでしょうか。何とも楽しみです。
2019 年 6月 3日(月)  第2183回   ★「ラ オス補助ダム崩壊、防げた」という発表
  ラオスのあのダム崩壊についてラオス国家調査 委員 会というところが調査結果を出したそうです。同感がえても遅いような気がしますが、世界ではこんなものなのでしょうか。

 崩壊は防げたというものだそうですが、Koreaの建設会社は同意できないと言ってるようです。どうせ、逃げきる積も りで しょうが、どうやるのでしょうか。その手口を見るだけでも興味深いものがあります。
  所詮は安いと飛びついたラオス政府の自業自得ということになるのじゃないでしょうか。

  それにしても、こんな工事をやって尚且つ逃げきろうとするKoreaの恐ろしさに呆れるしかありませんが、所詮、世 界は こんなものなのでしょう。

  中 央日報日本語版より      2019年05月29日

  「ラ オス補助ダム崩壊、防げた」という発表に韓国建設会社「同意できない」

  昨年7月、ラオス南部で大規模な人命被害を引き起こした水力発電所補助ダム崩壊事故が不可抗力的なものではなかったという調査結果が出た。施工者である SK建設は科学的根拠が欠如した結果だとし、同意できないと反発した。

  28日、国営パテト・ラオ通信(KPL)によると、ラオス国家調査委員会はこの日、セピアン−セナムノイ水力発電所補助ダム崩壊事故に対する独立専門家委 員会(IEP)の調査の結果、不可抗力的な事故とみることはできないという結論が出たと明らかにした。

  IEPは、昨年7月23日に発生した崩壊事故前の数日間、集中豪雨に見舞われたが、崩壊が始まった時にダムの水位が最高稼働水位にも達していなかったとし ながらこのような結果を出した。それと共に、ラテライトで築いた補助ダムに微細な水の通り道が存在し、漏水による内部侵 食が発生 して基礎地盤が弱まったことが根本原因だと指摘した。

  IEPは「適切な措置で防げた崩壊事故ということで疑いの余地がない」と明らかにした。死者40人、行方不明者66人、罹災民6000人余りが発生した当 時の事故が人災という意味に解釈される。

  これについてSK建設はこの日、安宰ヒョン(アン・ジェヒョン)代表理事の名義でコメントを出し、「IEPの調査結果は事故前後に実施した精密地盤調査結 果と一致しないなど科学的・工学的根拠が欠如している」としながら「経験的推論に過ぎない調査結果に同意することはでき ない」と 反論した。

  続いて「今回の調査にオブザーバーとして参加した韓国政府調査団と世界有数のエンジニアリング専門企業なども、IEPが明らかにした事故原因と異なる意見 を持っている」とし「今後、明確な事故原因究明のためにラオス政府の原因調査および検証が客観的で公正な手続きで進めら れるよう 求める」と明らかにした。

  SK建設は「深層的かつ追加的な検証を通じて、すべての専門家が同意できる結果が導き出されるように最善の努力を尽くす」とし「当社は今回の結果発表とは 関係なく、過去10カ月間行ってきたように、被害の復旧と補償のために最大限の努力を尽くす」と付け加えた。

  やはり、世界は腹黒い。その中でも一段と腹黒い特亜3国に日本人が対抗できるとはおもえません。やはり、絶対に付き 合っては行けないとの憲法を作るべきです。
2019 年 6月 2日(日)  第2182回   ★ファーウェイKoreaに部品供給を要求
  ファーウェイの危機がKoreaに大変な選択 問題 を齎しているようです。ファーウェイがサムスン電子などに部品の供給を要請しているのだそうです。これは面白くなりそうです ね。
  それでなくても、米中を手玉に取ろうとして失敗し両方から睨まれているだけにこの選択は難しそうです。果たして、ど ちら を選ぶのでしょうか。

  文ちゃんの腹はChinaと決まっているいるのじゃないかと思えますが、最近の逆風で悩んでいるのかも。
  ここは、Chinaを選ぶべきでしょう。そうして、特亜3国で速やかに滅びさって下さい。それが、世界にとって一番 良い 選択です。

  文ちゃんも悩みが多くて大変でしょうが、ここが決断のしどころです。早くChinaを選んで楽になってください。も う滅 びの道しか無いのですから。
2019 年 6月 1日(土)  第2181回   ★G20で文ちゃんとは会談しないと通告

    G20で、安倍さんとの対談を必死になって実現しようと しているKoreaに、ニセ徴用工問題の解決を提案しない限りやらないと通告したそうです。
  日本にしては珍しく意志をはっきりと表明したようです。これも、安倍さんの強い意志であることは間違いないで しょう。
  とは言え、本当はお前なんか来るなと通告して、文ちゃんの怒りを誘い、国交断絶を言わせたいものです。

  この期に及んで安倍さんと対談したいとは、自分が何をやっているかが分ってないのでしょうか。本当に面倒くさい国で す。早く国交断絶か崩壊かしてもらいたいものです。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


inserted by FC2 system