随 時(17

ホーム

2019 年 7月 31日 (水)  第1267回  ★「正邪逆転」した新聞
  門田隆将さんがツイッターを初めてどんどんツ イートしてくれるので興味深い情報が多くなって助かっています。
  これは、ツイッターじゃなく産経の記事ですが、反日売国左翼・在日新聞の気が狂ったとしか思えない最近の動きを痛烈 に書いてくれています。

  いずれにしても、日本は教育とこの新聞を筆頭とした反日売国左翼・在日マスメディアを改革しないと完全に潰されそう です。
  それにしても、奴等は本当に日本を消滅させたいのでしょうか。それとも、単に売上が欲しくて無茶苦茶な報道をしてい るのでしょうか。と言うか、それは完全に方向がズレていることに気が付かないのでしょうか。
  それ程までに国民の気持ちが読めていないのか。それとも、やはり特亜3国の指令に逆らえ無いのか。

  産経ニュースより     2019.7.28 09

  【新 聞に喝!】「正邪逆転」した新聞 作家・ジャーナリスト・門田隆将


 いまだに新聞を社会の公器、あるいは木鐸(ぼくたく)であると信じている読者はさすがに少ないと思うが、それでもそん な幻想を抱(いだ)き続けているオールドファンもいるだろう。

 だが最近の新聞には、自分たちの主義主張を前面に出すあまり善悪の判断が完全に狂ってしまったものが多い。

 今回の参院選で、札幌で安倍晋三首相の応援演説にヤジを連呼した人間が警察に排除されたことに新聞が反発した例などそ の典型だ。

 15日の演説中に「安倍辞めろ」を連呼した男性、また「増税反対」を叫んだ女性が警察官によって現場から引き離された のだ。これを新聞が〈刑法の特別公務員職権乱用罪にあたる可能性がある〉(朝日)〈警察官はどんな根拠があって、力ずく で排除したのだろうか〉(毎日)と訴えた。ブロック紙の西日本新聞に至っては、日本が言論弾圧の国になっているとして 〈日本が中国化、ロシア化している〉とまで主張した。

 常識ある大人なら「そんなバカな」と思うだろう。公選法で演説の妨害は禁じられているからだ。有権者の一票はいうまで もなく民主主義社会の根幹。貴重な一票をどう行使するか、有権者はそのために演説を聞きにいく。そこで演説の中身に寸鉄 人を刺すようなヤジを飛ばすのも日本の伝統の選挙風景だった。

 だが最近は違う。「安倍辞めろ!」「嘘言うな!」などと連呼し演説を聞こうとする人の邪魔をする。私自身もそんな場に 何度も遭遇したが、連呼で集中力が遮(さえぎ)られ、演説が聞けなくなった。妨害以外のなにものでもなく、完全な公選法 225条違反だ。

  日本では残念ながらその無法が罷(まか)り通る。2年前の都議選最終日、秋葉原での安倍演説に集結した反対勢力が 「帰れ」「嘘つき」などと激しく連呼し、安倍氏は「人の演説を邪魔するような行為は自民党は絶対にしない。憎悪からは何 も生まれない。こういう人たちに負けるわけにはいかない」と叫んだ。だが新聞はこの安倍発言の側を「国民を敵と味方に峻 別(しゅんべつ)している」と糾弾した。彼らの善悪判断がいかに常識からかけ離れているかがわかるだろう。

 そんな他人の迷惑を考えない不法行為がいつの間にか日本の選挙風景になってしまった。また新聞がそれを支援するために 活動家やプロ市民たちがますます増長し、ついにはその対策として一国の総理の演説スケジュールが「公表されない」という 異常事態にまで陥っている。それでも彼らを支援し、“一体化”する新聞。国民にソッポを向かれない方がおかしい。

  それにしても、ここまで狂った反日売国左翼・在日マスメディアを信じる日本人がまだまだ多いことは、今回の選挙結果 を見れば明らかです。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がない。本当に目覚めるのでしょうか。それとも、このまま消滅に向かうのでしょうか。
2019 年 7月 31日 (水)  第1266回  ★反日売国左翼・在日団体が自衛隊排除
  反日売国左翼・在日団体が、デパートの夏休み イベントに出ることになっていた自衛隊のブースを止めたようです。全く、嫌な奴等です。直ぐに停止するデパートも情けな い。

  この団体が、何と完全な反日売国左翼・在日団体のようです。杉田水脈さんがその正体をバラしてくれています。何とも 嫌な団体のようです。

  こんな奴等が蠢いていたんですね。杉田さんのお陰でみんな正体がバレて大変です。恨み骨髄でしょう。必死で足を引っ 張る訳です。杉田さんさえ居なければ我が物顔で日本を貶めることが出来ていたのにと悔しがっていることでしょう。
2019 年 7月 30日 (火)  第1265回  ★反日勢力の実態を大暴露!立憲民主党による違法行為!
  下で、福島・海渡という売国夫婦を取り上げて 気分が悪いので、口直しに、奴等の国連での活動を明るみに出してくれた杉田水脈さんの奴等との戦いの動画をアップしま す。

  杉田さん程、反日売国左翼・在日共の活動や資金源を暴露してくれた議員は今までいませんでした。それだけに、奴等に したら何としても杉田さんを追い落としたいのでしょう。

  青山さん達との護る会での活躍を期待します。

  やはり、杉田さんにこの関西生コンの国会質問をしてもらいたいものです。

【杉 田水脈】反日勢力の実態を大暴露!立憲民主党による違法行為!
[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks9AUv8CyTN/EMD9HJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAJLwjW]

  それにしても、反日売国左翼・在日共の攻撃は執拗なようです。反日売国左翼・在日マスメディアも鵜の目鷹の目で失言 を待っているのでしょう。何とも腹立たしい。
2019 年 7月 30日 (火)  第1264回  ★あまりにひどい不当逮捕の繰り返し〜7.26「関西生 コン事件」院内集会
  福島瑞穂の亭主が、関西生コンで動きだしたこ とを、2018年12月16日、第 727回の「★ 関西生コンで福島瑞穂の夫海渡が動き出す」で、取り上げました。

  今度は、反日売国左翼・在日共の得意な参議院議員会館を使って集会を開いたようです。こんな集会に使わせないで貰い たいものです。何とかならないのでしょうか。どうせ政府・自民党の腰抜け共には辞めさせる意欲もないのでしょう。

  レイバーネット日本より      2019/07/27

  あ まりにひどい不当逮捕の繰り返し〜7.26「関西生コン事件」院内集会

 昨年の7月18日の「恐喝未遂」のでっち上げで、組合員が不当逮捕されたことが端を発した「関西生コン事件」 の報告院内集会が 7月26日、16:00から参議院議員会館で開かれた。冒頭に全日建連帯書記長小谷野穀さんから、あまりにひどい不当逮捕の繰り 返しなど、生々しい国家権力の組合弾圧が報告された。

 「関西生コンを支援する会」の共同代表である海渡雄一弁護士から、国連人権理事会恣意的拘禁WGへの申し立て の理由と根拠につ いて説明があった。韓国の労働者も出席して、韓国にも類似の労働者弾圧事件はあり、「諦めず追及と闘いを進めてほしい」と連帯発 言があった。「仲間を返せ」の署名は1140団体、2万3千筆が集計された。これらの輪を広げ労働者の権利を本 物にしないといけ ない。(宮川敏一)

  これも国連を使う積もりのようです。何ともやりたい放題の反日売国左翼・ 在日共です。こいつ等をここまで増長させたのもやはり政府・自民党の腰の引けた対応でしょう。完全に舐められて います。
2019 年 7月 29日 (月)  第1263回  ★NHK放送総局長 NHKに『誤った理解広めれば厳し く対処』しますか
  NHKの話題と言えば、世界に日本の謝った理 解を広めているNHKが、27日 (土)、 第 1258回の「★NHK 放送総局長 N国に『誤った理解広めれば厳しく 対処』」で、取り上げたように偉そうなことを言ってます が、自分達は何をやっても良いと思っているのでしょうか。

  ツイッターに杉田水脈さんが謝った理解を載せているパリのフリーペーパーにNHKの関連会社がスポンサーになってい るのを見つけた動画をアップしてくれています。こういうのは厳しく対処したのでしょうか。  
  兎に角、NHKが「謝った理解」を広めている証拠は山のようにあるはずです。身内には優しくがモットーでしょうか。
2019 年 7月 29日 (月)  第1262回  ★橋下対辻元バトルの瞬間、関テレの選挙特番の視聴率は NHKを抜きトップとなった
  あの橋下が辻元に関西生コンについて質問した ことを、25日、第 1255回の「 ★橋下対辻元 反日売国左翼・在日共の戦い」で、取り上げました。

  その瞬間、奇跡が起きたそうです。須田さんが「虎ノ門ニュース」で、暴露してくれています。

  やはり、世間は知っているんですね。テレビ局も視聴率を上げたかったら関西生コンと辻元を取り上げるできでしょう。
  こんな美味しい事件を取り上げられないのは余程の圧力が掛かっているということです。一体どこからの圧力なのでしょ う。こちらも興味があります。
2019 年 7月 28日 (日)  第1261回  ★朝日新聞主催の夏の甲子園の罪
  日本を貶めることに生き甲斐を感じていると思 われる朝日新聞が主催する夏の甲子園は、一体どれだけの前途有望な高校生の未来を奪ってきたことでしょう。
  日本人を傷つけることを喜びにしている朝日が高校野球の大会を主催するのはもしかしたら日本の有望な選手を潰すため かも知れません。

  そんな、旧態依然ととした高校野球を門田さんが鋭く非難してくれています。
  もう甲子園は止めるべき時が来ているのじゃないでしょうか。朝日や毎日の資金源となって日本人を貶めることにしか なっていないのじゃないでしょうか。
  大リーグを見習って選手を大事に使い選手生命を延ばしてあげましょう。
2019 年 7月 28日 (日)  第1260回  ★香川の恥玉木が目が覚めたのかそれとも狂ったのか
  希望の党に逃げ込んだときに、中山ご夫妻の薫 陶で心を入れ替えるべきだったのに、小池党首の覚悟のなさもあって分裂して日本再生のチャンスを逃してしまいました。

  ところが、今回の敗北で流石に目が覚めたのでしょうか、殊勝なことをあの香川の恥玉木が言いだしたようです。とは言 え、この男は直ぐに発言を変えるので信用出来ません。

  当分は様子を見守る必要があるでしょう。本当に、心を入れ替え党を纏めて憲法改正に賛成して初めて信用しましょう。

文 化人放送 局【緊急特番】吠えろ!玉木雄一郎!!+感想編
[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks1z/VN2MAJeAZLdkJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAEhAiy]

  さて、本当に変われるでしょうか。


2019 年 7月 27日 (土)  第1259回  ★★『竹林はるか遠く』の映画化を
  拉致問題を扱った映画が今までに作成されたこ とが無かったと気がついた有志が立ち上がって、作成に取り組み始めたことを、12日、 第 1229回の「★ 映画『めぐみへの誓い』」で、とりあげました。
  どうか成功して欲しいものです。と言うか、民間が立ち上がってくれたもののこういう問題は政府が取り組んで当然のも のじゃないで小か。
  日本の為に仕事をしない外務省や文科省・財務省等から予算を取り上げて政府広報室を立ち上げ、日本の信実を世界に発 信すべきでしょう。

  何て、考えていたらツイッターで、2014年2月12日、第 275回の「竹 林はるか遠くをアニメに」などで取り上げてきた『竹林はるか遠く』の映画化を希望するものがありました。
  アニメ化も実現されていないようですが、やはり、これも政府が取り組むべきでしょう。

  日本を売る役所に莫大な予算を無駄遣いさせるより、きちんとした広報室を立ち上げて世界に発信しましょう。
  NHKを国営にしてそこでやる手もありそうです。ネット配信も積極的に利用すれば世界に日本の信実を分かって貰える はずです。法律が邪魔しているのなら改正すれば良いだけじゃないですか。
  要するに、国の為に働く気がないだけでしょう。
2019 年 7月 27日 (土)  第1258回  ★NHK放送総局長 N国に「誤った理解広めれば厳しく 対処」
  NHKが「NHKから国民を守る党」に対する 取り組みを会見で語ったようです。やはりスクランブル化はどうしても防ぎたいようです。そりゃあそうですね。折角のおい しい収入を減らすことには徹底的に反対して来るでしょう。
  それだけに、この声が大きくなることを何とか防ぎたいのでしょう。さて、立花さんはどう攻めるのでしょうか。
  今や、ネットで毀誉褒貶が飛びかっているだけに、ここで本物であることをきちんと見せて貰いたいものです。間違って も期待はずれなんてことになrないことを願います。

  産経ニュースより       2019.7.24  

  NHK 放送総局長 政党要件満たしたN国に「誤った理解広めれば厳しく対処」
 
 21日投開票の参院選で、NHKの放送を契約者だけが見られるようにする「スクランブル化」を主張する「NHKから国 民を守る党」が議席を獲得し、政党要件も満たしたことに絡んで、NHKの木田幸紀放送総局長は24日の定例会見で、「受 信料制度やその公平負担について、誤った理解を広めるような行為や言動については、きちんと対応し、明らかな違法行為は 放置せず、厳しく対処したい」との考えを示した。

 木田総局長は、NHKが「視聴者に公平に負担してもらう受信料を財政基盤としているからこそ、暮らしを守る情報や、多 様な番組を作るのが公共メディアとしての社会的使命」と説明。その上で、「受信料を支払っていない人は見られない有料ス クランブル化は、NHKが果たすべき公共的役割や機能を根本から毀損(きそん)する恐れがある。公共放送の役割や受信料 制度の意義について、十分ご理解いただけるよう、今後もしっかり説明していきたい」と話した。

 その上で、「放送法や受信規約にのっとって適切に業務を行っている以上、法に照らして明らかな違法行為には厳しく対処 したい」とし、「具体的内容は検討中だが、厳しく対処する。いろいろな可能性が出てくる」などと説明した。

 また政党要件を満たした同党が、今後の「日曜討論」などの番組に出演する可能性について、編成局の担当者は、「与野党 同席の場合、選挙結果や国政への参加の状況などを踏まえて、報道機関の自主的な編集権に基づいて判断する」と説明した。

  立花さんが料金問題だけじゃなく放送内容を攻めて、正しい国家観や歴史観を展開してくれれば人気は一気に上がりそう です。それだけに、これからが正念場です。
2019 年 7月 26日 (金)  第1257回  ★Koreaソウル中浪区と目黒区が友好都市だって
  流石、素晴らしい議員を次々と送り出して来る 東京だけのことはあります。何と、この次期に目黒区がKoreaソウルの区と友好都市協定を締結するのだそうです。目黒 区民は大喜びでしょう。何なら、区民全員でKoreaへ移住してくれませんかね。この締結に反対の方達はもちろん残って 下さい。

  何と、NHKから国民を守る党の区議会議員の川端さんがツイートしてくれています。 
  東京って反日売国左翼・在日の巣窟のようですね。流石に、これには驚きました。
2019 年 7月 26日 (金)  第1256回  ★新たなNHKとの戦い
  立花さんの当選でNHKが変わるか、それとも 無視を続けるのでしょうか。政府は、早くも釘をさしてきているようです。

  立花さんとは違った立場でNHKを糾弾してくれている小山さんが、【頑固亭異聞】で、新たな戦いと語ってくれていま す。

  只、以外だったのは、小山さんと立花さんは方向が違うということで組んではいないそうです。小山さんが、組織が急拡 大する時、内部分裂が起き易いと言われていましたが、既に選挙前からネットでの攻撃もあり分裂しているので心配です。
  小山さんも様子を見ているということでしょうか。それとも、全く組む気は無いのか。勿体ない気もします。

  さて、立花さんどう動くのでしょうか。と言うか、全力でぶつかって玉砕でも良いじゃないですか。NHKに危機感を持 たせましょう。
2019 年 7月 25日 (木)  第1255回  ★橋下対辻元 反日売国左翼・在日共の戦い
  橋下さんの国家観と歴史観の無さを知って、維 新にも興味が沸きません。その橋下が辻元に関西生コンを追求したようですが。
  何だか、日本の国が嫌いな二人が何を言っても心に響きません。兎に角、日本の国の為に働く気の無い奴等に政治に関 わって欲しくない。
  とは言いながら、今度の選挙でも凡そ国の為に働くなんて気持ちが全く無いのが選ばれているようです。やはり、有権者 の問題も大きいようです。

  まさに、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。何時まで眠ってるつもりでしょうか。それとも、もう目覚めることもないのでしょうか。
  こんな奴等が政治をやっていたのじゃ日本が良くなることは有り得ないでしょう。やはり、一掃しかない。
2019 年 7月 25日 (木)  第1254回  ★日本の主要企業の中国への入込みが止まってない
  日本の経済界は本当に金に目が眩んで何も見え ないのでしょうか。それとも、罠に懸かって身動きができないのでしょうか。
  特に、22日、 第1248回の「★ トヨタ、中国大手とEV共同開発」で、取り上げたトヨタの傾斜振りには驚くしかありません。どちらかと言え ば、ニッサンやホンダに比べても自重した傾斜だったのが、突然の変貌です。もしかしたら会長に何かあったのでしょうか。

  いずれにしても、日本企業の平和ボケは、いずれトランプさんの逆鱗に触れそうな気がします。

  藤井厳喜さんも「虎ノ門ニュース」で、ズバリ懸念を方ってくれています。
  安倍さんも分かっているはずなのにこの動きということは、やはり裏になにかありそうですね。それとも単なる平和ボケ でしょうか。兎に角、安倍さんの動きがおかしい。何に遠慮しているのでしょう。今、遠慮すべきはトランプさんに対してで しょう。
2019 年 7月 24日 (水)  第1253回  ★京都アニメーション事件とNHK
  何だか、今回の京都アニメーション放火殺人事 件で驚くべきツイートが広まっているようです。確認も出来ないので取り上げずにいました。
  ところが、何と、ねずさんが取上げているじゃないですか。珍しいことです。と言うことで、真実は分かりませんが、 アップします。
  本当に関係していたら大変なことですが、絶対に表には出ないのでしょうね。


  既に、隠しているようです。となるとやはり何かあるのか。

  それにしても、反日売国左翼・在日マスメディアは完全に乗っ取られているのかも。やはり、見ないのが一番ですが、 我々団塊の世代が死に絶えるまでは無理なのかも。
2019 年 7月 24日 (水)  第1252回  ★Koreanに乗っ取られたテレ朝
  日本に巣食うKorean は一体どれくらいいるのでしょうか。政・官・財・マスメディア等では何割にもなるのでしょうか。
  そんな一端が、テレ朝の番組で表れたようです。本当かどうかは確認出来ませんが、マスメディアが乗っ取られているの はネットでは常識ですから、きっとそうなんでしょう。
  やはり、日本に巣食う在日を一掃しないことには日本人の目覚めは難しいのでしょう。と言うか、何としても一掃しなけ れば日本の生き残る道はなさそうです。
2019 年 7月 23日 (火)  第1251回  ★新渡戸稲造記念館の地元の方からの情報
  ねずさんが教えてくれた、6月27日、第1835回の 「★ 新渡戸記念館廃館問題続報(14)」などで取り上げてきた新渡戸稲造記念館への十和田市の怒りを抑えきれな い悪事は、やはり相当に市長・副市長派の企みであることは明らかなようです。

  地元の方からの情報をねずさんがフェイスブックで知らせてくれています。何とも嫌な話です。

  こういう地方自治体のことは政府や文科省は口出し出来無いのでしょうか。十和田市の人達にも立ち上がってもらいたい ところですが、地方のボスの仕返しが怖くてできないのかも。

  それにしても、どう考えても日本人がこんな恥ずべき事をやるとは思えません。やはり、「日本に住んで日本国籍を持 ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達の仕業なのでしょうか。

  いずれにしても、こんなことを許していたら日本中で同じようなことがやられることになるでしょう。何とも、腹立たし い。
  やはり、特亜3国との国交断絶を急ぎたいものです。
2019 年 7月 23日 (火)  第1250回  ★三峡ダムの真実は
  Chinaの弱点三峡ダムの恐ろしい姿を、3 月9日、第 6797回の「★★ 中国 三峡ダム ほんとに ヤバそう」で、取り上げました。
  余り騒がないのが不思議でしたが、報道が無いだけで現地でも結構騒動になっているようです。どんなに噂を押さえよう としても、流石にあの画像を見ると抑えきれないでしょう。

  どこかの国が一発ミサイルを撃てば勝負は決まりそうですが、そんな度胸のある国も無さそうです。


  もし、この三峡ダムが持ち堪えたとして、高速鉄道やビルなどは何年持つのでしょうか。考えて見たらChinaにきち んとしたメインテナンス技術も予算もないでしょうから放っておいても自然に崩壊するような気もします。
  とは言え、そんなには待てません。やはり、何かのきっかけが欲しいですね。
2019 年 7月 22日 (月)  第1249回  ★NATOに想 定外の亀裂、トルコが露製S=400システム導入
  トルコがアメリカを蹴って、ロシアの防空ミサ イルシステムを導入を決めたようですが、これがどういう意味があるのか良く分かりませんでした。

  ところが、何時もの宮崎さんが、その意味を詳しく解説してくれています。どうやら東西対決にとんでもない影響がある ようです。

  エルドアンが狂ったのか。もう少しまともな人かと思っていたのですが、どうやら見間違っていたようです。それとも、 何か目論見があるのでしょうか。

   宮崎正弘の国際 ニュース・ 早読みより  令和元年(2019)7月20日(土曜日) 通巻第6147号  <前日発行>

 NATO に想 定外の亀裂、トルコが露製S=400システム導入
  エルドアンは西側の一員から大きく離脱する構え、ロシアは喜色満面

 エルドアン(トルコ大統領)の体制転覆を狙ったトルコの軍事クーデター未遂(2016年7月15日)。エルドアンは背 後に米国 の陰謀があり、策動の震源地は米国亡命中のギュラン師だと断定し、ワシントンに送還を要求した。
 オバマ前政権は人道上の理由からトルコの要求をはねつけた。
 
 トルコは黒海と地中海を繫ぐポスボラス海峡を扼し、西側にとって安全保障上の要衝であり、重要なNATOのメンバーで ある。そ のNATOの団結を根底的に揺らす事件が発生した。
 クーデター未遂から三年後の、2019年7月。トルコが米国の要求を蹴飛ばしてロシアのS=400防空ミサイルシステ ムを正式 に導入し始めたからだ。ロシアB61に搭載されたS=300がトルコ空軍基地に到着、組み立て作業が始まった。

 近代化を成し遂げ「建国の父」と言われたケマル・パシャ以来の伝統だった政教分離製作から大きく逸脱し、エルドアン大 統領は国 内でイスラム回帰政策を推進してきた。 

 対外的には米国の軍事同盟の絆から離脱してロシアに接近するという危険な綱渡り外交を展開してきた。軍事クーデター未 遂事件に対 して米国の態度に激怒し、この傾向はますます強化されていった。米国からの横やりで、イスラエル空軍はトルコ空軍パイロットの訓 練を中断した。

 ロシア製防空ミサイルシステムS=400の導入は2019年4月3日にプーチンとエルドガンが正式合意に達し署名を済 ませてい た。

 米国はそれでも楽観的で、F35(ステルス戦闘機)のトルコへの供与をキャンセルすると脅せば、エルドアンは土壇場で 引き下が ると想定していた。
F35は総額100億ドル、トルコ側の事情でキャンセルとなってもトルコは違約金支払いのため90億ドルの損失を蒙る。

 だからトルコが莫迦でない限り、しかもNATOへの裏切り行為にもあたるからS−400を導入する筈がないと読んでき た。米国は 自らアメリカンファーストを掲げながら、トルコのナショナリズムの根幹にあるトルコファーストを理解できなかった。

 とりわけペンタゴンの見通しは甘かった。トルコのインジルク空軍基地へロシア輸送機は降り立ち、S400の導入が開始 された。 米国はただちに米国で訓練を重ねてきたトルコ人空軍パイロットのF35訓練を中止した。

 S400は360度カバーのレーダーが補足できる距離およそ600キロ、165個の標的を同時に狙い、(米国製パトリ オットは 125固)。また防空システムがカバーできる高さは56キロ(パトリオットは25キロ)。
 NATOの行方に暗雲が立ちこめ、プーチンは喜色満面である。

  それにしても、エルドアンの狙いは何なのでしょうか。中東がキナ臭くなると、アメリカのChina叩き潰しに影響が あるのじゃないかと心配です。
  この大事な時にエルドアンも余計なことをしてくれたものです。やはり、世界は腹黒い。国の為より自分の利益の為に動 いているのじゃないでしょうか。
2019 年 7月 22日 (月)  第1248回  ★トヨタ、中国大手とEV共同開発
  トヨタが突然Chinaへの投資を発表したこ とを、2018年8月29日、第 1250回の「★ トヨタ、中国の生産増強 投資額は計約1300億円」で、取り上げこの期に及んで何をとち狂ったのかと驚き ました。

  その後も、その動きは変わらないようだったので、完全に狂ったか、それとも何か秘策でもあるのかと不思議に思ってま した。

  何と今度はEV共同開発を発表したようです。一体、何があるのでしょうか。それとも、Chinaへの投資は全部無駄 になっても本体には影響無いとの考えでしょうか。

  産経ニュースより       2019.7.19

  ト ヨタ、中国大手とEV共同開発 2020年代前半に投入

 トヨタ自動車は19日、中国の大手電気自動車(EV)メーカー「比亜迪(BYD)」とEVの共同開発契約を結んだと発 表した。 セダンとスポーツタイプ多目的車(SUV)のEVを開発し、2020年代前半にトヨタブランドで中国市場へ投入することを目指 す。車載用電池の開発も進める。

 BYDは電池やモーターといった電動車用の主要部品を自主開発している。互いのノウハウや技術力を生かし、世界最大の EV市場 である中国での販売拡大を図る。

 トヨタによると、BYDは1995年創業。2008年に世界で初めてプラグインハイブリッド車(PHV)の販売を始め た。EV とPHVを合わせた販売台数が15年から4年連続で世界トップとなった実績がある。

  損を覚悟の投資としても、Chinaを延命させる手伝いになるようでは世界の笑いものでしょう。それ以上にトランプ さんの逆鱗に触れそうです。
  どう考えてもChinaへの投資に良い事があるとは思えません。何とも不可解。
2019 年 7月 21日 (日)  第1247回  ★沖縄と関西生コンの関係を報じないマスコミ
  関西生コンが沖縄の反日売国左翼・在日共に力 を注いでいるのを、16日、第 1236回の「★ 関西生コンと中核派がさらに連携を深めている」などで、何度も取り上げてきました。

  下でも取り上げたよう左翼に腰の引けた官憲が奴等を付け上がらせているのは間違いないですが、それを全く報じない反 日売国左翼・在日マスメディア。
  この反日売国左翼・在日マスメディアことが官憲が恐れているものじゃないでしょうか。

  有本さんが、そんな沖縄の現状を「虎ノ門ニュース」で、取り上げてくれています。幾ら何でも、余りにも弱腰過ぎる警 察には呆れるしかありませんが、呆れているだけでは反日売国左翼・在日共を一掃することは出来ません。やはり、政府・警 察の覚悟が必要です。
  
    2017年11月24日、第 874回の「★★ 辺野古の極左カヌー隊のカヌーに関西生コンの文字

 辺野古に巣食う極左カヌー隊のカヌーに描かれていたのは関西生コンの文字、オール沖縄と言いながらカヌー隊参 加者は余所者ばかり。関西生コンのカヌーも。

2019 年 7月 21日 (日)  第 1246回  ★やはり腰が引けている日本の官憲
  日本の警察の反日売国左翼・在日共への腰の引 けた対応を、16日、第 1237回の「 ★★日本の官憲は、声の大きい左派に対して腰が引けている」で、取り上げました。

  やはり、その通りのようです。坂東さんがツイッターで宮城県警の腰の引けた対応に頭に来たとアップしてくれていま す。
  どうやら、あの和田政宗さんを小突いた犯人を逮捕しながら直ぐに解き放したようです。何を恐れているのでしょうか。 こうやって、警察が反日売国左翼・在日共に腰の引けた対応をするから益々付け上がるのです。
  何とも、情けない。
  日本が特亜3国を付け上がらせたのも全く同じ構図ですね。もうそろそろ、こんなやり方は敵を付け上がらせるだけとい うことに気が付いてもらいたい。そんなに反日売国左翼・在日マスメディアが騒ぐのが怖いのですか。
2019 年 7月 20日 (土)  第 1245回  ★NHKワールドが世界にKorea寄りの報道
  このところの反日売国左翼・在日マスメディア の気が狂ったような日本叩きの報道には、ますます、奴等を一掃しなければとの思いが強まります。

  朝日も酷いですが、NHKも相変わらず英語の解らない日本人にはバレないとバカにして世界に日本を貶める報道を続け ているようです。

  英語の出来る山岡鉄秀さんが、その実態を報告してくれています。加藤さんが国会で取り上げた方が良いと言ってくれて ますが、やはりこんなことを放置している政治の怠慢ですね。
  それにしても、反日売国左翼・在日マスメディアには日本人は居ないのでしょうか。まさか、全員が、「日本に住んで日 本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達ということはないでしょう。
2019 年 7月 20日 (土)  第 1244回  ★反日売国左翼・在日マスメディアの二重基準
  あれだけ逮捕者が出ている関西生コンを報じる のは産経しんぶんくらいで、大手のマスメディアは全く報じようとはしません。辻元や福山でなく自民党の議員が絡んでいる ようならそれこそ毎日これでもかと報道しているでしょう。
  その分り易いダブルスタンダードには呆れるしかありません。というか、こんなことが許されて良いのでしょうか。

  これと同じようなことが加計問題でもやられていました。関西生コンとは全く逆の状況です。そのおかしさを阿比留さん がフェイスブックに上げてくれています。
  香川の恥の玉木らを100万円でこき使った獣医師会も使われた議員も全く追求せずに有耶無耶にしてしまいました。

  これだけ、反日売国左翼・在日マスメディアに守られていながら、国連で日本には報道の自由が無いと吹き込んで日本政 府を攻撃させるのですから、もはや人間技とは思えません。
  やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達が大半を占めているのでしょう。早く 掃除しないと日本が消滅します。
2019 年 7月 19日 (金)  第 1243回  ★朝日は日本人を貶める為にやっている
  朝日新聞の日本貶めがもう留めを知らないよう です。何をあせっているのか。と言うか、購読数の激減であさらざるを得ないのでしょう。
  それとも、特亜3国からの強い指令でそうせざるを得ない程に資金が注がれているのでしょうか。いずれにしても、もう マスメディアとは言えないのじゃないでしょうか。

  「虎ノ門ニュース」で門田さんが、朝日は日本人を貶めるためにやっているとしか解釈のしようがないと断言していま す。
  尤も、他の反日売国左翼・在日マスメディアも殆ど同じですね。兎に角、このマスメディアを一日も早く撲滅しないと日 本人が撲滅されそうです。やはり、特亜3国の指令で動いていると考えるべきなのかも。

2019 年 7月 19日 (金)  第 1242回  ★日本の政治家は、なぜこれほどまでに劣化したのか
  政治家の劣化と言うか、これが政治家かと言い たくなる奴等が特に反日売国左翼・在日野党に目立ちます。と言って、それと同程度の自民党の議員も多いようです。これ も、国民の劣化が齎したものなのでしょう。

  そんな政治家を見てきた乾正人さんが、『令和を駄目にする18人の亡国政治家』という本をだされたそうです。

  宮崎さんが書評で取り上げてくれています。令和といより平成を悪くした政治家として小沢一郎が一番で、2番が河野洋 平だそうです。何だかおもしろそうです。

  宮崎正弘 の国際 ニュース・ 早読みより  令和元年(2019)7月16日(火曜日)弐 通巻第6142号 

  書 評 

 日本の政治家は、なぜこれほどまでに劣化したのか
  その元凶とも言える小沢一郎が、永田町に居残っているのは何故か?
 
  乾正人『令 和を駄目にする18人の亡国政治家』(ビジネス社)

 題名が通俗的なので、書店で手に取らない人も多いのではないか。しかし、中味はすこぶる面白いのである。
評者(宮?)は、旅先で、一気に読んだ。
 そもそも日本の政治評論というのは政局を論じるだけで、そのうえ人物論に傾きがちなため、大局的な政治姿勢や外交戦略 に関して は語られることが少ない。ブラウン管で物知り顔で解説している『政治評論家』の多くは時局にしか興味が及ばす、「政局解説屋」と でも呼ぶべき講釈師である。ただしそれを聞く視聴者も、漫談的であれば、それをおもしろおかしく聞き流している。
 著者の乾正人氏は産経新聞論説委員長。首相官邸番から政治部長、編集局長を歴任し、30年に渡って永田町を見つめてき た。
 トランプ政権誕生の日、殆どのメディアがトランプを批判していたが、ひとり乾氏は、産経の一面に「トランプで良いん じゃない の」と大胆な論説を掲げた。
 平成日本の日本政治を敗北に導いてしまった「A級戦犯」は小沢一郎、河野洋平、竹下登だったとズバリ言い切り、さらに 「国賊議 員があとを絶たない」のは何故か、巨悪中国を造った親中派の懲りない面々とは誰々か。
そして「安部一強」の功罪も最後に論じている。
 永田町の動きはあまりにも退屈であって、二流の政治家が三流の政治を展開する世界に評者はとうに関心を失ってきたが、 本書は平 成の三十年間の永田町を総攬する視点で書かれており、そのことに注目した。
 政治を動かす要素の一つはカネである。理想で奔走する政治家はまれにしかいない。
 宇宙人に群がったのは、かの男がもつカネであった。田中角栄、金丸信など理想が希薄な政治家に多くが群がったのも、カ ネの磁力、あるいは魔力である。
 「小沢一郎は権力とカネを掌中に置くことを最大の目的に永田町を半世紀にわたって歩んできた。目的がぶれない、という 点でこれ また端倪せざるを得ない」と著者はいう。だからこそ、小沢は「大変節を恬として恥じない」ことが出来るのだ。もし「求道者」であ れば、変節を恥として、さっと引退するか、武士なら自決しただろう。
 著者は敢えていう。
「『平成の戦犯』の東の横綱が小沢一郎なら西の横綱は河野洋平である」と。
 同時に宮沢喜一も戦犯である。
乾氏はこういう。
「彼(宮沢)には確固とした政治理念がないからこそ、強いのである」
 宮沢喜一というエリート臭丸出しの男は、天安門事件で人権批判が巻き起ったが、国益を損なう行動に出た。かれの国賊的 裏切り行 為は西側が中国を制裁している最中に、正常化と天皇訪中を認めてしまったことである。
 「宮沢は実行力のある政治家ではなく、問題を適格に把握できる評論家に過ぎなかった」
 経済的に言えば「失われた二十年」を醸成したのは宮沢の優柔不断からだった。
 これら悪習をぶち破り、ようやく再生の道を開きかけたのが安倍晋三だった。
 安部はカネに群がる政治を断ち切ろうとして、理想を掲げてカムバックした。岸信介以来、久しぶりの信念の人、だから底 力を発揮 した。
とはいえ、その「一強時代」も、長引くと必ず綻び、疲労が出てくる。あの重度に疲れ切った様を目撃していると、エネル ギー切れを 感じさせる。しかも消費税増税容認、中国への再接近、靖国神社不参拝、加憲改正議論など、安部支持者の間にも大きな失望が拡がっ ている。もう賞味期限が過ぎたのではないか。乾氏の鋭い筆法は、そのことも文中で示唆している。
 読み終えて、旅先の仙台駅前でのんだ珈琲の美味かったこと!

 やはり、国の為という信念の無い政治家ばかりのようです。どうあっても、正常な国家観と歴史観を持った公の為に働く矜 持のある政治家を育てる必要があります。と言うか、間にあうのでしょうか。

  それにしても、宮崎さんが安倍さんにエネルギー切れを感じるというのが心配です。と言うか、当然なのでしょう。
2019 年 7月 18日 (木)  第 1241回  ★加戸さん民主党のコンクリートから人への起こした事 故を怒りをもって語る
  あの森友学園での国会質問の時の紳士然とした 静かな語り口の元愛媛県知事の加戸さんが、あの静かさとは打って変わった怒りを込めた強い口調で民主党時代の「コンク リートから人」へが起こした大事故を語ってくれています。
  加戸さんは、この時にダムの工事を止めた議員が今回も悪びれることなく立候補しているのに余程我慢がならないので しょう。正に魂の叫びです。

加戸守行「愛媛県知事として鹿野川ダムを改造し洪水対策を提案したが【コンクリートから人へ】の民主党政権で永江孝 子が凍結し3年間工事がストップ。凍結がなければ昨年の豪雨で600世帯浸水・死者5名は出なかった。野党統一候補 の永江は自らの政治判断の間違いを認めるべき」https://t.co/YyQMKQy7KF
  民主党何んてこんな奴ばかりです。これが、当選しそうなのだそうです。愛媛県民も沖縄県民並のようです。
  全国から同じようなのが当選して来るのでしょう。正に、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。
2019 年 7月 18日 (木)  第 1240回  ★CBCテレビが「売名行為」投稿を削除し謝罪
  和田政宗さんがこづかれた事件を、16日、第 1237回の 「★★日 本の官憲は、声の大きい左派に対して腰が引けている」で、取り上げ漢検の腰の引けた対応に沖縄を思い出して怒りをぶつけました。

  その和田さんの事件が、思わぬ展開をしています。何と、CBCテレビがTwitter公式アカウントで、売名行為だ と和田さんを非難したところ炎上して、慌ててツイッターを乗っ取られたなんて見え透いた嘘で誤魔化そうとしているようで す。流石、反日売国左翼・在日マスメディアはやることがせこい。  

  今回も阿比留さんがフェイスブックにアップしてくれています。



  和田さんもCBCのHPに謝罪がアップされているとツイートしてくれてい ます。



  CBC テレビ報道部公式ツイッターでの不適切な投稿について

 7月13日午後、CBCテレビ報道部公式ツイッターのアカウントより、参院選比例代表に立候補している自民党 現職の和田政宗 氏が街頭活動中に受けた暴力、妨害を肯定するような不適切な書き込みが行われた件について、当該者の方に、大変ご迷惑をおか けいたしましたことをお詫びいたします。
当該書き込みは、弊社報道部の意思に基づくものではありません。
調査を進めておりますが、現状、アクセス権のある報道部員が投稿した形跡は確認できません。CBCテレビ報道部 公式ツイッ ターのアカウントの運用につきましては、パスワードの変更等、運用管理の見直しを行いました。
 なお、Twitter社のご協力による調査や内部調査も含めて、今後も調査をしっかりと進めるとともに、再発 防止に努める所 存です。

  それにしても、誰がこんなことを信じると思っているのでしょうか。本当に卑怯な奴等です。
2019 年 7月 17日 (水)  第 1239回  ★拉致解決願い有志が靖国神社に提灯献燈
  祇園祭の駒形提灯の華やかさと違って、同じ提 灯でも何とも辛いものがあります。有志の方達が拉致の解決を願って靖国神社に献燈してくれたそうです。

  来年には解決したお礼の献燈にしたいものです。ここでも、トランプさんに頼るしかないのが何とも情けないですね。
  
  やはり、独立しかないが、ここは、一日も早く奪還する為にはトランプさん頼りも仕方ないでしょう。


  
  有志の方々には頭が下がりますが、こんなことをしなければならない日本が何とも情けない。 
2019 年 7月 17日 (水)  第 1238回  ★すぐにバレる嘘をつく立憲
  何とあれだけ憲法審査会を開くことを邪魔して きた反日売国左翼・在日野党の立憲が、与党が拒否したと発言したようです。
  何とも、姑息な奴等です。そんな嘘を付いても誰も気が付かないと舐めきっているのでしょうか。と言うか、どんなに嘘 を付こうが罪を犯そうが反日売国左翼・在日マスメディアという強い味方に助けられて北ので、つい、いつもおように嘘をつ いたのじゃないでしょうか。
  それにしても、ここまで腐り切った奴等と組んで憲法審査会を開かなかった自民党の内部の反日共も腐り切っています ね。やはり、日本の再生は難しそうです。
  これでも、この党から当選して来る奴がいるのでしょうね。何とも、情けない。
2019 年 7月 16日 (火)  第 1237回  ★日 本の官憲は、声の大きい左派に対して腰が引けている
  下で、関西生コンと中核派の合体を取り上げ、 何でこんな奴等を野放しにしておくのかと不思議でした。

  ところが、産経抄さんがその理由を詳しく書いてくれています。何のことはない日本の官憲の腰が引けているだけのこと のようです。
  つまりは、政府・自民党と同じです。結局は政治家の覚悟のなさが奴等をのさばらしているようです。何とも情けないで すね。

  どうやら世界一民度の高かった日本人は明治維新からどんどん劣化して、GHQの企みで世界一民度が低くなったようで す。やはり、歴史を忘れた国が滅びると言われるのが良く分かります。
 
  日本人は、このまま劣化しつづけて消滅するのでしょうか。それとも、どこかで目覚めて先人の造り上げてきた素晴らし い日本を取り戻すのでしょうか。

  阿比留さんが、フェイスブックで産経抄を取り上げてくれ低ます。


  …略
 
  ▼女性は、その場にいた警察官に何度か「罵声で演説が聞こえない。対処してもらえないか」と要請したにもかかわらず、無視さ れていた。結局、目撃証言があったためスマホ破壊の実行犯は逮捕されたが、警察側はこう釈明したという。 「注意すると人権問題だ とか差別だとか言われるから、強力に排除はできない」。

 ▼過激な連中に手出しをすると面倒だから、善良な有権者を守ることはできないというのは、本末転倒であ る。10日には、仙台市 青葉区の商店街で選挙活動をしていた自民党の参院議員が、中高年男性に胸をたたかれる事件もあった。正義面した暴力の横行は、社 会を腐らせていく。…中略

  ▼日本の官憲は、声の大きい左派に対して腰が引けている。もっと厳格に法を執行すべきである。

  今回の選挙での体たらくもそうですが、あの沖縄の警察を思い出します。家族を人質に取られて何も出来な いと言いますが、警察が脅迫を恐れて何もしないのはやはりおかしい。トップが敵というのもあるのでしょう か。

  和田さんの現場の動画を坂東さんが取り上げてくれています。


和田政宗先生に対する路上暴行選挙妨害、こちらの動画では犯人の顔と動 きがしっかり写っています。
  こんな奴等がおかしな議員を選ぶのですね。やはり、こやつらを一度撲滅しないと日本はどうにもならないのかも。
2019 年 7月 16日 (火)  第 1236回  ★関西生コンと中核派がさ らに連携を深めている
  須田さんが「虎ノ門ニュース」で、関西生コン が大阪で居場所が無くなって東京の中核派に逃げ込んでいることを、6月3日、 第 1137回の「★ 関西生コンと中核派が合体しつつある」で、教えてくれました。

  それを証明するようなことを、6月30日、第 1199回の「★ 杉並の中核派洞口が関西生コンを賞賛」で、取り上げました。

  須田さんが、その仲間を、沖縄の両紙と毎日・東京など反日売国左翼・在日マスメディアが裏で支えているのじゃないか と思える情報を「虎ノ門ニュース」で、報告してくれました。

  関西生コンは沖縄で、カヌーでも明らかなように多くの人と金を注ぎ込んでいると思われますが、これで、全国紙や中核 派とも繋がったのは間違いないようです。
  こんな奴等を何時までのさばらせておくのでしょうか。安倍さんじゃないですが民主党はこんな奴等とつながっているの ですから日本の為に政治をする何て有り得ないでしょう。
  この野党のお仲間も一掃できない国会には自民党にもお仲間がうようよいるのでしょう。全く、日本人の劣化は酷すぎま す。
2019 年 7月 15日 (月)  第 1235回  ★文科省仕事しろ 日章学園
  この部屋でも何度も取り上げてきた生徒の9割 が Chineseという宮崎県の日章学園の長めの動画を小野寺さんがアップしてくれています。
  政府・外務省も何の対策もせずに放置したままのようです。どうせ法律上は問題ないとか言うのでしょう。法律に瑕疵が あるのなら早急に変えるべきでしょう。国会議員の怠慢ですか。

  昨日の財務省といい、Chinaに食い物にされても何にも感じないのでしょうね。国の為に仕事をするなんて考えは持 ち合わせていないのでしょうか。
  これで、消費税を上げられたのじゃ国民も黙っていられないでしょう。
  それにしても、日本は何をしているのでしょう。何とも情けないですね。
2019 年 7月 15日 (月)  第 1234回  ★毎日新聞まだやっている
  毎日新聞の捏造記事を、1日、第 2031回の「★ 毎日新聞の終わりか」などで取り上げました。余りに手強い相手だったことに気が付いてもう諦めたのかと思っ ていたらまだやっているようです。
  天下の毎日新聞が個人に負けたとあっては面子が立たないとでも思って伊地になっているのでしょうか。どうにもおかし な新聞です。

  阿比留さんがフェイスブックにアップしてくれています。


  それにしても、毎日は何がしたいのでしょう。これで安倍さんの首でも取りたかったのでしょうか。朝日とともに日本か ら消えて欲しいものです。どこまで日本の足を引っ張れば気が済むのでしょうか。やはり、特亜3国からの指令がきついので しょうか。どうかんがえても日本の新聞とは思えません。
2019 年 7月 14日 (日)  第 1233回  ★財務省や政治家・産業界はchinaを助けてどうする
  田村さんの怒りが爆発している動画「いわんか な」がアップに なっています。馬渕さんや高山さんなど素晴らしいメンバーの揃っていますが、今回は田村さんの独演会でしょうか。

  兎に角、政治家や財務省などによって、デフレで余ったマイナス金利が外国金融機関によって、よりによってchina の生き残りに注がれていると言う説明に怒りを禁じ得ません。
  政・官・財が自分の利益にしか興味が無く、国のためにという発想が全く無いようです。戦後70年、日本人の劣化は酷 すぎます。仕掛けたGHQもここまで効き目があったことに驚いているのじゃないでしょうか。

  どうやら日本は世界一卑屈な人間になってしまったようです。このまま世界の笑い者で終わるのか。それとも再生しても う一度世界から尊敬される人間になるのか今が決断の時です。
  このままなんら滅んでも仕方ないでしょう。


  それにしても、日本人は何をしているのでしょう。何とも情けないですね。このまま、chinaを助けているとトラン プさんの逆鱗に触れることは間違い無いでしょう。
2019 年 7月 14日 (日)  第 1232回  ★反日売国左翼・在日マスメディアの中で頑張る産経
  昨日のNHKや朝日を筆頭とする反日売国左 翼・在日マスメディアの気が狂った安倍叩きや特亜3国の悪は報道しない自由の行使は余りにも酷い。

  その中で、唯一頑張ってくれているのが産経新聞です。もし産経が奴等と同じだったら今頃日本は消滅していたのじゃな いでしょうか。
  その産経も経営に苦しんでいるのに応援することも出来ない極貧が今になって辛い。

  そんな産経を門田さんが応援のツイートをしてくれています。産経の部数が伸びてほしいものです。

     産経ニュースより      2019.7.11 

  産経がんばれ。
2019 年 7月 13日 (土)  第 1231回  ★NHKも終わりか 立花孝志政見放送
  下で、朝日の終わりが近そうな大誤報をとりあ げました。朝日廃刊が実現すれば、もう一つの癌のNHKも終わらせたいものです。
  今や、勢いを増している「NHKから国民を守る党」の立花さんの政見放送が笑わしてくれます。又、維新あたりから攻 撃されるのでしょうか。ネットではいろいろと誹謗が飛びかっているようです。NHKを追い詰めてくれるのはこの人が一番 可能性がありそうです。参議院議員になったら面白いことになりそうです。

  さて、どのくらい当選するでしょうか。


  どんな国会になるのか楽しみです。

  何と、もっと面白いのがありました。NHKも良く放送しましたね。これを止めたらどれだけクレームか来るかが分かっ て居るのでしょう。やはり、ネットの威力は素晴らしい。もう地上派の時代は終わり。

  この人通したら国会でどんな発言をしてくれるのでしょうか。能無しの反日売国左翼・在日が束になっても敵わないで しょう。
2019 年 7月 13日 (土)  第 1230回  ★朝日新聞大誤報 いよいよ終わりか
  朝日がとんでもない誤報をやったようです。元 ハンセン病家族訴訟で、国が控訴と書いたら安倍さんが断念と発表したものです。
  安倍政権の足を引っ張れると喜んで書いたのでしょうが、全くの逆だったのですから、これは痛いでしょう。

  上念さんがツイートしてくれています。
  それにしても、一面で大誤報を書いて、謝罪は小さくと、相変わらずやることが姑息です。
2019 年 7月 12日 (金)  第 1229回  ★映画「めぐみへの誓い」
  下で取り上げた映画「めぐみへの誓い」を詳し く取り上げているHPを、take5がツ紹介してくれています。

  桜チャンネルで上島さんが携わっていると紹介されていた舞台を映画にするということのようです。

  何とか成功してもらいたいものです。文科省が良く反日売国左翼・在日共の映画を後援していますが、この映画には後援 しないのでしょうか。

  政府・外務省には金を出さないのならせめて出来上がった映画を世界に広めて貰いたいものです。
2019 年 7月 12日 (金)  第 1228回  ★映画「めぐみへの誓い」のクラウドファンディングが開始
  拉致問題の映画「めぐみへの誓い」の作成をク ラウドファンディングで始めるのだそうです。何と、いままで拉致問題を扱った映画は無かったのだそうです。何となく、日 本人の劣化を思ってしまいます。

  折角立ち上がってくださった有志の方々に応えるためにも驚く程の資金が集まって欲しいものです。

  何と、take5が何時もアップしてくれているFive minutes の許平和ご夫妻が音楽を担当されているそうです。
  2本目の動画にはイランとKoreaの物々交換も詳しく語ってくれています。


  それにしても、国の予算で作ることは出来ないのでしょうか。
2019 年 7月 11日 (木)  第 1227回  ★反日売国左翼・在日新聞に記名記事が少ない訳
  靖国問題で橋下の胡散臭さを晒してくれた百 田・有本コンビが、又面白いツイートをしてくれています。

  何と、日本の新聞に署名記事が少ないことの訳を百田さんが実体験で語ってくれています。有本さんがそれに応えてツ イッターの匿名と変わらないと指摘してくれています。

  それにしても、情けない記者ですね。やはり恥というものを持ち合わせてないのでしょう。本当に日本人でしょうか。
  どう考えても「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」としか思えません。

  やはり、反日売国左翼・在日の方々は特亜3国へ移住して頂きたいものです。日本は、一気に素晴らしい国になりそうで す。と言うか、それこそが江戸時代の民度の高さじゃないでしょうか。
  どうあっても、反日売国左翼・在日を一掃した素晴らしい日本を見てみたい。と言うか、子孫に残したい。
2019 年 7月 11日 (木)  第 1226回  ★反日売国左翼・在日マスメディアが完全に狂った
  どうやら親分の特亜3国の終焉が見えたきたこ とで、反日売国左翼・在日マスメディアが完全に正体を書くさ無くなったようです。
  朝日新聞やNHKだけでなくTBSも相当に酷いようです。逸早くアカウント凍結から復活してくれたDappi さんが解りやすくまとめてくれています。
  それにしても、こんなテレビを未だに信じている人が居るのでしょうね。反日売国左翼・在日マスメディアは特亜3国が 崩壊したときどうするのでしょうか。しらっと日本に媚びる番組に変更するのでしょうか。きっと、そうでしょうね。変わり 身の早さを発揮するのでしょう。
2019 年 7月 10日 (水)  第 1225回  ★保守アカ凍結→新垢復活のご案内
  お世話になっている保守の方達のツイッターの アカウントが次々に凍結されるという腹立たしい反日売国左翼・在日共の攻撃が続いています。

  なんと、たかりんさんが、復活した方達を案内してくれています。これは有難い。

  それにしても、反日売国左翼・在日共の姑息なやり口には本当に腹が立ちます。それだけ奴等も危機感が大きいのだと思 うのですが、それでもやはり腹立たしい。

  折角のネットの世界がこんなことでおかしくなって欲しくないものです。このネットの弱点は克服されることは無いので しょうか。
  Chinaのようにファーウェイなどを使い国を上げてネットの世界を占有しようとする奴等が無くなることも不可能な ようだし、折角の素晴らしい武器を自分で壊す人間て本当にしょうがない奴等です。所詮、これが人間の限界でしょうか。や はり、世界は腹黒い。

  悪の撲滅が無理なら、やはりそれを克服する技術の発展を期待したいところですが、しょせんは追いかけっこなのでしょ う。何とも勿体ない。
2019 年 7月 10日 (水)  第 1224回  ★全党一致しなくても 自民党が先導し憲法審査会を開催してほしい
  このところ、橋下・足立コンビが維新の胡散臭 さを振り撒いて支持率を落としているようです。それだけに、党首が何を言っても心に響かないと思ってました。
  ところが、憲法審査会の問題で、ここでも何度も書いてきたように、自民党のだらしなさを見事に突いてくれました。
  これは、幾ら怪しそうな党でも、大賛成です。こんなことも出来無い自民党は完全にやる気が無いと思われても仕方無い というか、本当にやる気なしでしょう。

  あの枝野が怖いのじゃなく、二階・菅・公明党などの反対を恐れているのでしょう。今度の選挙で一人でも整理したいと ころですが、それでは過半数も危なくなるのでどうにもならないのでしょうか。
  国民の意識に期待したいところですが、どうなることやら。

 
  こんなのを何時までも生かしておく有権者がいる限り憲法改正も無理なのでしょうか。何とも情けない。
2019 年 7月 9日 (火)  第 1223回  ★バスが「アイヌ語によるア ナウンス」
  公明党によるハングルなどの表示やアナウンス の酷さを何度も取り上げてきましたが、何と、今度はアイヌ後のアナウンスだそうです。

  アイヌ問題に取り組んでくれている小野寺さんがNHKの番組で見て脱力したとツイートしてくれています。

  日本はどうなっているのでしょうか。と言うか、これも公明党が絡んでいるのじゃないでしょうか。それを許す二階・菅 コンビの影も見えるようです。

  それにしても、ここまで日本人を虚仮にして何がしたいのでしょうか。金の為ならここまで日本を虚仮に出来るその気持 ちがわかりません。やはり、恥を持ち合わせてないと何でも出来るんですね。
  それとも、やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達でしょうか。
  日本人よ、何時までこんなことを許しておくのですか。やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。
2019 年 7月 9日 (火)  第 1222回  ★植村、Koreaで朝日系の出版社をボロクソ
  あの売国奴植村が、Koreaでやりたい放題 のようです。何と、朝日系の出版社を金のためならどんな本でも出すとこき下ろし、Koreaで日本の良心と賞賛されてい るようです。まともな意見もあるようですが、正に、日本とは真逆の評価なんですね。
  やはり、その住み易いKoreaに移住すべきでしょう。
  それにしても、売国奴が出身母体の売国新聞社を虚仮にしているのも笑うしかないですね。こんな素晴らしい反日売国左 翼・在日マスメディアだからこそ関西生コンを報道しないなんてことも平気で出来るのでしょう。
2019 年 7月 8日 (月)  第 1221回  ★関西生コン支部など10カ所を家宅捜索
  産経新聞しか報じない関西生コンですが、今度 は家宅捜索だそうです。福山・辻元を守る為か、その裏の北の為なのか、幾ら何でもこの反日売国左翼・在日マスメディアの 報道しない自由行使は異常過ぎますね。
  一体、どれ程の金が流れているのでしょうか。それとも、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人で ない者」達が必死でお国を守っているということでしょうか。

  これを放置している政府・自民党もお仲間であることは明らかですね。それにしても、日本の政治家の腐敗は凄いです ね。
  自分を守る為に、憲法改正も靖国参拝等は反対し、アイヌ新法やヘイトスピーチ法など特亜3国の息の掛かった法は一気 に通すのですから、その腐敗は想像を絶するものがありそうです。
  ここまで腐り切ったものを再生出来るでしょうか。何となく絶望。
2019 年 7月 8日 (月)  第 1220回  ★三菱航空機、量産を開始 初納入へ生産体制構築
  組織が緩みきっているのじゃないかと思い、期 待していた旧MRJももう駄目かも知れないと半ば諦めていました。
  ところが、三菱は諦めてなかったようです。どうやら納入が見えてきたようです。日本企業の体たらくばかりが目に付く なか、久し振りに明るいニュースです。
  どうか、このまま順調に初納入まで行って貰いたいものです。Koreaへの輸出規制という明るいニュースも重なり、 いよいよ日本の復活がみえてくるのでしょうか。

    産経ニュースより     2019.7.6  

  三 菱航空機、量産を開始 初納入へ生産体制構築

 三菱航空機(愛知県豊山町)が、開発中の国産初のジェット旅客機スペースジェット(旧MRJ)の量産を始めたことが5 日、分 かった。機体は運航に必要な国の認証取得に向けた最終段階に入っている。同社は2020年半ばの初納入を目指しており、安定した 生産体制の構築を目指す。

 親会社である三菱重工業の飛島工場(愛知県飛島村)で6月中旬に一部胴体の製造を始めた。スペースジェットは現在約 400機受 注しており、生産能力の強化が課題となりそうだ。

 機体開発を巡っては、国土交通省のパイロットが操縦して安全性を審査する飛行試験が今年3月に米国で始まった。国の認 証「型式 証明」取得への最後の関門で、5度納期を延期した開発はヤマ場を迎えている。 三菱航空機は先月、イメージを刷新するため機体名 称を「MRJ(三菱リージョナルジェット)」から「スペースジェット」に変更。また、保守点検などサポート体制を強化す るため、 三菱重工がカナダ航空機大手ボンバルディアから小型旅客機事業の買収を決めた。

  やはり三菱はここで失敗する訳には行かないと気を引き締めるためにも社名変更などをやっていたんですね。ここで、失 敗すれば日本の航空機産業も終わりかと心配していただけにちょっと安心しました。
  とは言え、無事に納入が終わるまでは油断できません。頑張れ三菱。
2019 年 7月 8日 (月)  第 1219回  ★アイヌ問題の出鱈目
  大高さんが、アイヌ問題の続編を、「虎ノ門 ニュース」で、報告してくれています。完全にニセ慰安婦・徴用工問題と同じ奴等の仕業だということが明らかです。
  こうやって平和ボケの政府から莫大な金を毟り取ってのうのうと贅沢三昧したり、反日売国左翼・在日共への活動資金と して流しているのでしょう。
  何とも、腹立たしい。政府の中にも、二階・菅・公明党などの仲間がいるということでしょう。何とか、こいつ等を一掃 しないと、日本は食い潰されます。



  それにしても、良くこんな手を思いつくものです。どう考えても日本人のや り口とは思えません。やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達が大半を占 めているのじゃないでしょうか。
2019 年 7月 7日 (日)  第 1218回  ★靖国問題に加藤健さん参戦
  何時もの加藤健さんが、百田・有本対・橋下・足立の靖国論戦に参加してくれ、 見事に橋下の間違った考えを論破してくれています。
  とは言え、橋下が認めることは無いのでしょう。この人は、余程日本が嫌いなようです。何か日本にプライドを傷つ けられたのでしょう。それをバネに伸し上がって来たのかもしれません。それだけに譲れないのでしょう。

  とは言え、日本人も先人を貶める人を許すことはできません。ました、命を掛けて日本の為に戦ってくれた人達を貶 めることは人間として許されないでしょう。 



  早く、日本人全てが靖国に参拝する日が来ることを願います。当たり前の事で しょう。安倍さんは何に遠慮しているのでしょうか。やはり公明党でしょうか。
2019 年 7月 7日 (日)  第 1217回  ★大阪でもヘイトスピーチに罰則
  反日売国左翼・在日共にまんまと乗せられた自民党が安易に作ったヘイトスピー チ法が、奴等の思惑通りに、自治体独自の罰則を採用し出したことを、6月29日、 第 1197回の「★ 川崎市、ヘイトスピーチに罰金50万円 全国初」で、取り上げました。
  どちらが先かと思っていた大阪もおかしなことをやりだしたようです。あの今知事になった市長が企んでいたものが 動き出したようです。

  最近、正体を表し出した維新の怪しさがここでも表れたようです。川崎も、大阪も在日によって押さえられていると いう証拠でしょう。
 
  国会以上に平和ボケの地方議員など在日にとったら赤子の手をひねるようなもの でしょう。簡単にヘイトスピーチのレッテルに乗せられるが目に見えます。
  本当に早く目を覚まさないと大変なことになりそうです。やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がない。   
2019 年 7月 6日 (土)  第 1216回  ★村上春樹も正しい国家観も歴史観もなし
  下で、橋下・足立の政治家が正しい国家観も歴 史観も持ち合わせてないことにがっかりさせられましたが、やはり、政治家だけじゃないですね。
  何と、毎年ノーベル賞で騒がれる村上春樹の歴史観は橋下さんなんか足元にも及ばないくらい狂っているようです。前作 で南京虐殺をあったものとして書いてネットでは騒動になっていましたが、とうとうその完全に本当の歴史を知らないことを 証明したようです。
  何と、Chinaの共産党メディアがその素晴らしい考えを取り上げてくれているそうです。

  孫向文さんがツイートしてくれています。これが本当なら日本の作家と名乗って欲しくないですね。

  こんなのがノーベル賞を取らなくて本当に良かったですね。というかまだ可能性はあるのかも。

  それにしても、日本を代表するような人がこれでは日本の評判は落ちるばかりです。やはり、教育改革が急がれます。
2019 年 7月 6日 (土)  第 1215回  ★靖国論争は百田・有本の勝ち
  ネットを騒がせている百田・有本対橋下・足立 の靖国論争は、歴史勉強の足らない橋下・足立コンビの負けのようです。と言うか、アンケートを取ってくれたがっつさんが ツイートしてくれていますが、圧倒的な差が付いています。これはネットでのものなので、地上波しか見ない人達だと反対に なるのでしょうか。

  それにしても、橋下さんの歴史知らずにはがっかりさせられました。多分、国会議員の大半はもっと酷いのじゃないで しょうか。だからこそ、何時までも靖国参拝も出来ず、憲法改正しようとしないのでしょう。
  安倍さんが最後のチャンスになるか、それともネットで目覚めた国民が変えるか、どうなることやら。

  いずれにしても、政治家にはせめて正しい国家観と歴史観を持って貰いたい。と言うか、やはり立候補者に試験すべきで しょう。  
2019 年 7月 5日 (金)  第 1214回  ★朝日が姑息な質問で女性天皇を誘導 
  下で、Koreaの擁護を必死で行っている朝 日新聞が、国内では日本破壊を狙って女性天皇を認めるかどうかと党首討論で姑息な質問をしたようです。

  安倍さんは、流石に、そんな姑息な罠には掛からなかったようです。
  それにしても、Koreaは擁護するは、日本を破壊しようとするは、やはり朝日新聞は日本の新聞じゃないですね。
  良く、ここまで露骨にやるものです。それでも付いて行く購読者って日本人でしょうか。もしかしたら、書く方も、読む 方も「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達でしょうか。
  それとも、単に頭が狂っているだけなのか。不思議な人達です。
2019 年 7月 5日 (金)  第 1213回  ★朝日が散々焚きつけてきたKorea擁護
  朝日新聞は何がしたいのでしょうか。今まで、 Koreaを散々焚きつけておいて、日本が制裁を加えると発表した途端火消にかかったようです。
  余程、日本には何をしても大丈夫と高を括っていたのでしょう。ちょっと本気になると大慌てのようです。

  門田さんが、内なる敵がいよいよ日本に牙を剥いたとツイートしてくれています。ここまで正体を現したら流石に読者も 目が覚めるのじゃないでしょうか。それとも、やっぱり朝日は素晴らしいとおもうのでしょうか。もう、救い様なし。

  (社説)対 韓輸出規制 「報復」を即時撤回せよ   2019年7月3日

  いずれにしても、こんな反日売国左翼・在日新聞が未だに廃刊にならないところが日本の堕落の証拠でしょう。やはち、 親方の特亜3国を叩き潰すしかないのでしょうか。
2019 年 7月 5日 (金)  第 1212回  ★やっぱり報道しない反日売国左翼・在日マスメディア
  辻元以上に関西生コンとの繋がりが諏訪さされ ている福山の金の問題を、3日、第 1208回の「★ 福山哲郎のお金に関する問題」で、取り上げ、又、お仲間の反日売国左翼・在日マスメディアが報道しない自由 を目一杯行使するのだろうと書きました。
  何と、案の定、産経しか書かなかったようです。ここまで徹底すると見事ですね。このやり方で一体何人の反日売国左 翼・在日野党共が罪を有耶無耶にして逃げ通したことか。こんなことが堂々と罷り通る日本は、完全に特亜3国に占領されて いると言っても間違いないでしょう。こんなことを何時までゆるすのですか。  

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がないですね。何とも情けない。

2019 年 7月 4日 (木)  第 1211回  ★川崎市の小学校の現状
  川崎市の汚染を、6月29日、第 1197回の「★ 川崎市、ヘイトスピーチに罰金50万円 全国初」で、とりあげました。
  その川崎市の汚染の酷さを証明するようなツイートがありました。何と、小学校で中国舞踊やハングル民謡が教えられて いるようです。
  もしかしたら、先生方が「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達なのでしょうか。何も 知らずに一生懸命習う子供達は気の毒です。

  文科省は、こんなのを推奨しているのでしょうか。日本の汚染は酷すぎます。ヘイトスピーチ法を安易に作った自民党は 反省していますか。反省していたらアイヌ新法なんて作らないでしょう。もっと、真剣に政治をしてもらいたいものです。 
2019 年 7月 4日 (木)  第 1210回  ★百田さん対橋下  靖国
  維新を応援している百田さんも、橋下の靖国へ の間違った考えに我慢がならなかったようです。ツイッターで橋下との論争が起きているようです。
  「虎ノ門ニュース」でも自分で取り上げていました。百田さんもこれで維新の胡散臭さに気が付いてくれれば良いのです が。

  それにしても、橋下の国家観と歴史観は出鱈目です。本当に日本の為に政治をやりたいのならきちんと勉強してからにし て下さい。根本が間違っていては本当の政治は無理でしょう。と言うか迷惑です

  それにしても、これが今の政治家の限界でしょう。一番肝腎な国家観と歴史観を持たずに政治家になってもらっては困り ます。
2019 年 7月 3日 (水)  第 1209回  ★憲法審査会を邪魔する枝野
  下で取り上げた福山が所属する立民が憲法審査 会の邪魔をしているのはネットでは知られていますが、やはり地上波しか見ない人達は殆ど知らないのでしょう。
  新藤義孝さんがその内情を語ってくれています。とは言え、多数決で押しきらない進藤さんにも頼りないものを感じてし まうのは考えすぎでしょうか。
  やはり、内部の反改憲派や反日売国左翼・在日マスメディアなどが騒ぐのが怖いのじゃないでしょうか。やはり、まずは 内部の売国奴共の一掃が先かも。

  これも、 Dappi さんがツイートしてくれています。

   それにしてもツイッターのアカウント停止の動きは腹立たしいですね。本当に姑息な奴等です。
2019 年 7月 3日 (水)  第 1208回  ★福山哲郎のお金に関する問題
  関西生コンと繋がっていると須田さんに暴露さ れていた福山哲郎の金に纏わる悪事が表面に出てきたようです。やはり、あの党にまともな議員はいないようです。
  これもツイッターに復活してくれたDappi さんがツイートしてくれています。もし復活してくれていなかったら、今日は書くことが無くなるところでした。有難う御座います。

  それにしても、反日売国左翼・在日マスメディアは辻元の関西生コンと同じで報道しない自由を目一杯行使するのでしょ う。
  これが、自民党だったら絶対に議員辞職に追い込むでしょう。何とも、分り易い、腹の立つ奴等です。


  自民党も同じ輩がうようよしているので放置するのでしょう。全く情けない話です。
2019 年 7月 2日 (火)  第 1207回  ★政権与党を褒めると叱られる
  昨日、「★テレビ局が視聴者を完全に舐めきっ ている」で、テレビ局の株主総会での株主の質問に完全に視聴者を舐めきった回答をしていたことを取り上げ怒り心頭でし た。

  そのテレビ局の完全に視聴者を舐めきっている証拠を安住伸一郎さんが見事に暴露してくれました。何と政権与党を褒め るとお叱りを受けるのだそうです。

  反日売国左翼・在日マスメディアと文科省をトップとしか教育界が日本を劣化させているのは間違いないですね。やは り、日本人のやっていることとは思えません。「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達の仕 業でしょう。一日も早く退治しないと日本再生どころか消滅です。
2019 年 7月 2日 (火)  第 1206回  ★藪中元外務省次官がとうとう正体を表す
  サンモニに出演し出した時から、やっぱりとは 思ってましたが、とうとう露骨に正体を表したようです。take4で削除されて直ぐに復帰してくれたtake5さんがツ イートしてくれています。

  あの拉致問題の時にさも被害者の方達の味方のような顔をしていたのは、今考えるとやはり怪しかった。こんな人達が次 官をやっていた外務省はやはり信用できないですね。何と言ってもあの大和田もそうです。
  正しい国家観も歴史観も持たない官僚を一掃しない限り日本の官僚政治は信用できません。と言うか、政・官・財・マス メディアなど全てに本当の歴史教育が必要です。今からでも、ねずさんの抗議を受けさせましょう。
2019 年 7月 2日 (火)  第 1205回  ★橋下が又しても馬脚をあらわす
  このところ保守を装った発言できちんとした歴 史を知らないことを暴露している橋下が、とうとう靖国問題でもとんでもない馬脚をあらわしてしまいました。
  何と、A級戦犯の分祀なんて言い出してしまいました。靖国には日本にはなんの間違いも無いことが分かってないようで す。靖国参拝は現状のまま参拝すれば良いだけのことです。陛下や総理の覚悟一つです。

  今のままで国営化は当然としても、分祀を言い出したことで何も分かってないことがバレてしまいました。女系天皇や慰 安婦問題などで根本が分かっていないことはバレていましたが、これで完全にニセ保守がバレてしまいました。
  やはり、道州制など怪しいとは思ってましたが、日本を破壊する目的もバレましたね。

  その橋下さんをやたら応援している足立さんも同類かも。

  大坂都構想も何かありそうです。都を使ったことも怪しいですし。維新の正体が見えてきました。
2019 年 7月 1日 (月)  第 1204回  ★テレビ局が視聴者を完全に舐めきっている
  今日取り上げた「★ 毎日新聞の終わりか」の捏造記事も恐ろしいですが、テレビも相変わらずとんでもないことを行っていることが株主総会で明らかになったようです。

  テレビ局と言えば、2017年10月2日 、第 1201回の「 井 上弘TBSテレビ名誉会長『報道の編成方針は各社の判断』」で、取り上げたように視聴者を完全にコケにして いることが徐々に知られてきてジリ貧状態に陥っているようですが、その反省は全く無いようです。

  ツイッターに恐ろしい企業の考えがアップされています。奴等はネットを舐めているようですが、これtが命取りになる かもしれません。
  とは言え、ネットをやらない人達にはこれが届かないのが情けない。やはり、ネットがテレビを逆転する日が来るのを待 つしかないのでしょうか。とは言え、それももう近いでしょう。

【テレビ東京株主総会】株主「関西生コンの件をなぜ報道しない のか」→ 専務「知ってもらう必要がない」テレ東サイトからその質問を抹消。株価下落|もえるあじあ(・∀・) https://t.co/5KB6ii7kXS
  それにしても、本当に視聴者を虚仮にしています。いつまで、こんなものを見ているのですか。
2019 年 7月 1日 (月)  第 1203回  ★又、おかしなのが出馬するのか
  野中から政治家の劣化がどんどん酷くなって来 ていますが、又しても、おかしなのが出てくるようです。

  何と、あの「れいわ新選組」から出馬予定だそうです。その候補予定者が書いた素晴らしい記事を但馬オサムさんがツ イートしてくれています。

  何と、あの沖縄で若い警官の「土人」発言は仕掛けだったのだそうです。こんな記事を喜んで書くようなのが国会議員を 狙っているとは情けない限りですが、東京だけに通る可能性もありそうです。
  一体、どこまで政治を虚仮にしたら気が済むのでしょうか。
  やはり、国会議員に立候補するには本当の日本の歴史の試験が必要です。正しい国家観も歴史観も持たない者は絶対に議 員にはならせないようにする必要があります。

  偶然でしょうか、青山さんが「答えて、答えて、答える!」で、今でも使いものにならない野党について語ってくれてい ます。これ以上劣化させてどうするのですか。


2019 年 7月 1日 (月)  第 1202回  ★日本の政治を破壊した奴
   昨日は、杉並の中核派のとんでもない議員を取り上げました。日本の劣化もここまで来たかと嘆きました。
  ところが、おかしなのは何時の時代にも居るようです。これまでの政治家の中でアレ(菅)以上に顔を見るのも嫌な政治 家の名前が、偶然でしょうか。有本さんと阿比留さんから出てきました。

  公明党と組んで、自民党を今のように劣化させた張本人と思ってましたが、そんなものじゃなさそうです。  
 朝鮮銀行へ一兆円以上をつぎ込んで助けたのもこの男だったはずです。そ れだけでも、おかしな奴でしたが、阿比留さんのフェイスブックを読んで、なる程と納得させられました。こう いうのを幹部にした自民党の甘さが、政治を駄目にしたのでしょう。


 正に、獅子身中の虫だったようです。今も同じようなのが居るような。 

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
 
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

inserted by FC2 system