随 時(21

ホーム

2019 年 11月 30日 (土)  第1532回  ★Korea蔚山市長選に青瓦台 が介入した疑惑で激震
  日本の足を引っ張ることに忙しいKorea で、とんでもない事件が起きているようです。何と、政府が市長選挙に介入したことが発覚して大問題になっているようで す。

  崔碩栄さんがツイートしてくれています。KoreaではGSOMIAどころじゃないそうです。文ちゃんには国交断絶 まで頑張ってもらいたいのですが、何だか怪しい風向きです。困ったものです。
  しかし、これが本当だとすると何でもありの国ですね。酷いとは思ってましたがここまでやるかですね。

  こんなことが出来るのなら国交断絶なんか簡単に出来そうな気がします。文ちゃんどうか今すぐやってください。
  それをやれば、こんな問題なんか吹っ飛んで一気に英雄です。もうこれいかない。
2019 年 11月 30日 (土)  第1531回  ★本当は秋の国体が頂点を極める 大会と思ってる
  足立さんが高校野球の甲子園大会について、朝 日や毎日の金儲けじゃないのかときつい質問をしてくれました。
  それに対する荻生田さんの答弁も素晴らしい。選手の健康を考えれば夏の甲子園は無理だと思う、秋の国体こそが頂点だ と思っているとの発言も素晴らしい。

  これでも、朝日・毎日は甲子園大会を今まで通りやるのでしょうか。

  やはり、荻生田さんは文部省を変えてくれるのじゃないでしょうか。朝日・毎日に足を引っ張られないように注意しても らいたいですね。奴等は、必死で首を取りにくるおそれもありそうです。
2019 年 11月 29日 (金)  第1530回  ★反日NHKをパブコメでぶっ壊 せ
  渡邊哲也さんがNHK解体の作戦を、16日、第1503回の 「★ 総務省にNHK解体とパブコメをしよう」で、おしえてくれました。

  渡邊さんも、これは行けると自身を持たれたのでしょうか第2弾をアップしてくれています。
  高市さんというやる気のある大臣を得た今こそ相乗効果でNHKを解体に追いこ見たいものです。
2019 年 11月 29日 (金)  第1529回  ★腐り切った自民党
  ここでも何度も書きましたが、憲法審査会を辻 元ごときの邪魔で開いてこなかった自民党には売国奴が多く混じっているとしかおもえません。

  何と、百田さんがこの思いを一気に吐き出してくれました。昨日の、「 ★21世紀は『中国vs世界』の戦いになる。」といい、小気味の良い発言が続いています。
  百田さんも自民党の体たらくに怒り心頭のようです。このままでは安倍応援団も激減しそうです。
  反日売国左翼・在日野党にやりたい放題されても何もやらない自民党なんかいらない。
2019 年 11月 28日 (木)  第1528回  ★習近平を国賓招待しないといけ ないのか?
  「護る会」の、山田さんが又してもガツンと 言ってくれました。前回はChinaの臓器売買をとりあげてくれましたが、今回は、習の国賓招待について、そんな状況 じゃないだろうとズバリ発言してくれました。

  Chinaの工作で下僕になった奴が殆どの奴等には絶対に言えないことでしょう。

  安倍さんは本気で国賓招待するつもりなのでしょうか。どうにも納得が行かない。

  それにしsても、未だに桜を叫んでいる反日売国左翼・在日野党はこの問題には絶対に触れないようです。やはり、下僕 には出来ないでしょう。
2019 年 11月 28日 (木)  第1527回  ★川崎市がヘイト条例案提出 全 国初刑事罰、来月成立へ
  川崎市のヘイト条例の恐ろしさを、25日、第1522回の 「★ 川崎市の外国人差別のみ禁止条例」で、取り上げましたが、遅かったようです。
  既に条例案は提出され来月に成立だそうです。ここまで放置していた川崎市民にも呆れますが、ヘイト法案を通した政 府・自民党への怒りもおさまりません。

  この法案は憲法違反と言われていますが、それなら止めろと言いたくないます。結局は通った後に有志が裁判を起こすし かないのでしょうか。

  政府・自民党は責任を取る気は無いのでしょうか。本当に必要なことは放置して、要らない法案ばかり通しているとしか 思えません。
  日本はもう完全に特亜3国に乗っ取られていると考えた方が良いのかも。
2019 年 11月 27日 (水)  第1526ー1回  ★やはり甘利明氏だけ じゃなかっ た。大物続々
  甘利さんの女系容認発言には驚くと共に、これ が戦後教育の恐ろしさであることに愕然としました。多分まだまだこの程度の議員がいるのだろうなと思ってました。と言う か、知ってる方が少ないのでしょう。

  自民党のお偉いさんが次々と無知を晒しているようです。この人は、きっと日本より特亜3国が好きなだけに日本の歴史 なんて興味がないのじゃないでしょうか。

  産 経ニュースより     2019.11.26

  二 階氏「男女平等社会を考えれば結論出る」、女性・女系天皇の見解問われ

 自民党の二階俊博幹事長は26日の記者会見で、女性天皇と女系天皇についての見解を問われ「男女平等、民主主 義の社会なので、 それを念頭に入れて問題を考えていけば、おのずから結論は出るだろうと思っている」と述べた。

  凄いですね。完全にリベラす思考です。

  何と、次の総理を狙っている人も理解していないようです。
 
   NHKより    2019年 11月25 日
  
  「女 系天皇は慎重に検討すべき」 自民 岸田政調会長

 皇位の継承をめぐって、自民党の岸田政務調査会長は、女系の天皇については慎重に検討すべきだという考えを示 しました。

 皇位の継承をめぐっては、24日、自民党の甘利税制調査会長が、男系による継承が維持できない場合には、女系 も容認すべきだと いう考えを示しました。

 これについて、甘利氏は、25日、記者団に対し、「決して積極的に女系を容認しているわけではない。男系男子 が大原則で、将 来、男系男子による継承が存続の危機に陥った場合に備えて議論しておくという意味だ」と説明しました。

 一方、岸田政務調査会長は、記者会見で、「皇室の長い歴史や伝統を考えた場合、女系天皇は慎重に検討すべき だ」と述べました。

 そのうえで、岸田氏は、「さまざまな意見があることは尊重しなければならず、議論を丁寧に進め、多くの国民が 納得できる結論を 出す努力が必要だ」と述べました。

  こんな優柔不断な決断力では日本を率いることはできないでしょう。精々特亜3国に引きずり回されることで しょう。

  二階が、とうとう習の国賓待遇を認めたようです。きっと、反対が腹立たしかったのでしょう。流石、特亜3国 の下僕だけのことはあります。
  女系の意味を知らないのもとうぜんでしょう。

  国会議員全員に質問して貰いたいものです。産経さんやってくれませんか。凄まじい結果が出そうです。
2019 年 11月 27日 (水)  第1526回  ★皇位継承漫画の作者弘兼さんは 大丈夫
  「護る会」が、皇位継承問題を漫画で出版する と言うことを、23日、第 1518回の「★ 護る会 皇位継承の漫画出版へ」で、取上げました。
  その作者が弘兼さんということで、ご本人の考えはどうなんだろうと不安に思いましたが、どうやらその人選に間違いは なさそうです。

  ツイッターに動画をアップしてくれています。これなら大丈夫でしょう。ところ弘兼さん顔が全く皮っていますが、病気 でもされたのでしょうか。
  この漫画を、もう少し早く出版して甘利さんにも読ませておきたかったですね。と言うか、国会議員のみならず官僚にも 一人一冊配布すべき。何なら国民一人一冊配布して貰いたい。
  この問題は、国民共通の認識にしておく必要があるでしょう。
2019 年 11月 27日 (水)  第1525回  ★NHKは北朝鮮擁護が社是か
  NHKが又してもというか通常通りとんでもな い放送をしているようです。何と、あの北朝鮮で拘束されても少し説教されるだけで釈放されるのだそうです。それじゃあ、 あのChinaより緩いのじゃないでしょうか。

  それにしても、こんなことを平気で放送するNHKはやはり解体するしかないでしょう。一体、局内に「日本に住んで日 本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達がどのくらいうようよしているのでしょうか。もしかしたら、日本人 の方が少ないなってことも有り得るのかも。

  それにしても、こんなのを放置しておく日本は完全に舐められていますね。平和ボケもいい加減にしないと本当に国が消 滅するでしょう。
2019 年 11月 26日 (火)  第1524回  ★人民解放軍が大学のキャンパス を掃除する理由とは
  香港デモで、人民解放軍が欺瞞の清掃を行って いるのを見て、何の目的があるのだろうかと不思議でしたが、やはりChinaは世界の目が怖いようです。とは言え、そこ には香港を失う訳にはいけない強い訳があるようです。

  産経の田村さんが、その訳を詳しく教えてくれています。やはり、香港はChinaの命運を握っているようです。

   産経ニュースより      2019.11.23

  【お 金は知っている】何の利益にもならないのに…人民解放軍が大学のキャンパスを掃除する理由とは

 香港の民主化要求運動が激化し、中国が武力鎮圧に乗り出すとの観測が出る中、デモで荒れた香港中文大学のキャンパスに 香港駐留 の人民解放軍部隊が平服で掃除に乗り出した。習近平党総書記・国家主席は武力介入したところで、北京にとって何の利益にもならな いことを自覚しているのだろう。なぜか。

 まず、香港に隣接する深センで待機している軍の大隊を香港に侵攻させることは、毛沢東と周恩来の故事に背く。

 1949年10月、香港の対岸の深センまで攻め込んだ人民解放軍東江縦隊1万2000人に、北京から突如ストップの指 令が発せ られた。英国と交渉していた周恩来が毛沢東の了承を得て、国境線となっていた幅10メートル程度の深センの渡河を中止させた。英 国との合意で中国は香港での貿易や金融で特別扱いされることが保証されたからだ(拙著『人民元・ドル・円』」〈岩波新 書〉参 照)。以来、毛沢東・周恩来コンビの香港に対する基本路線は「長期打算・充分利用」である。

 1970年代末、最高実力者トウ小平は改革開放路線に踏み切り、外資を積極導入したが、外資の対中進出拠点は香港だっ た。自由 な香港なくして中国の経済発展は不可能だった。

 改革開放前は広大な湿地帯・原野が広がるだけの深センには丸腰の解放軍部隊が惜しげなく投入され、工業開発区として地 盤を整備 した。1997年7月1日の香港返還のとき、筆者は取材現場に居合わせた。人民解放軍兵士を載せたトラックの列が深夜の闇に溶け 込むかのように香港島北側のメーン道路を駆け抜け、危うく写真を撮り損ねるところだった。
PR

 今回、やみくもに香港行政府に「逃亡犯条例」改正を強要したのは、習政権が本土からの資本逃避口をふさぐためだった と、筆者は みる。

 2012年秋に習氏が北京の実権を握って以来、増え続けてきたのは資本逃避である。汚職・不正蓄財の摘発を強化すると 資産が香 港に移る。人民元を切り下げようとすると、人民元資産は売られ、香港で外貨に換えられる。そして米中貿易戦争が勃発するや、かつ てない規模で資本が流出し、止めようがない。資本というのは国内で回ってこそ、経済を成長させる。国外に出てしまえば経 済を押し 下げる。

 逃亡犯条例は香港に逃亡した「犯人」のみならず隠匿された資産も捕捉する。香港当局に資本逃避を取り締まらせる切実な 動機が習 氏にはあったはずだ。それが香港の反北京感情を爆発させ、結局改正案撤回に追い込まれた。それでも反北京、民主化運動は高揚した まま収まる気配がない。

 香港を武力鎮圧することはたやすいだろうが、浴びる返り血も尋常ではない。上海金融市場はいまだに規制だらけで、外資 は自由な 香港拠点を捨て難い。香港が重苦しい共産党統制下に置かれば、本土に流入する資本も激減する。習政権にとって長期打算・充分利用 路線を放棄するにはリスクが大きすぎるのだ。(産経新聞特別記者・田村秀男)

  こうなると、やはり企業と共に市民が香港から脱出することが一番効き目があるのじゃないでしょうか。ということは、 やはり台湾への一斉脱出は面白そうです。
  世界が、脱出に協力して香港を空っぽにしてやりましょう。台湾は、企業と人員で経済も活性化し、見事に独立を達成な んてことにならないものでしょうか。
2019 年 11月 26日 (火)  第1523回  ★「電通が赤字!?」の衝 撃〜NHKはどこへ行く?
  戦後、日本の教育とマスメディアが日本をここ まで劣化させたのはまちがいないでしょう。そのマスメディアを牛耳ってきた電通に異変が起きているようです。
  つまりは、ネットにより今まで情報を押さえてきた帝王の座が破られたということのようです。

  渡邊哲也さんが、何時ものように分り易く解説してくれています。いよいよ日本のマスメディアが変わる時が来たので しょうか。
 
  となると、教育の方も急ぐべきですね。やはり文科省を廃止し大学を徹底的にヘラ氏すべきでしょう。戦後利得者である 反日売国左翼・在日教授達の整理です。


  教育とマスメディアというどうにもならないと思われた日本の敵も、こうなってくると前途に光が見えて来たのじゃない でしょうか。案外、早く変わるかも。期待したいものです。
2019 年 11月 25日 (月)  第1522ー1回  ★甘利明氏、女系天皇 「最終的選択として容認すべ き」
  国会議員て勉強しないのでしょうか。甘利さん は時間が余りなかったのでしょうか。内閣の一員がこんな程度の認識だったとは、安倍さんの任命責任でしょう。と言うか、 きっとまだまだこの程度なのが沢山いるのでしょう。
  流石、戦後教育で全く教えてこなかっただけの事はあります。やはり、国会議員も国民と同じだけのバカのようです。そ れ程に教育とは恐ろしい。一日も早い文科省とマスメディアの解体が必要です。
  甘利さんもこれで政治声明は終わったのじゃないでしょうか。それとも、無知な国民が支えてくれるのか。

  安倍さんもこの程度の議員を引っ張っていくのはもう嫌でしょうね。きっと諦めているのでしょう。
2019 年 11月 25日 (月)  第1522回  ★川崎市の外国人差別のみ禁止条 例
  川崎市とヘイト問題などで命を掛けて戦ってく れている瀬戸さんが、今度の条例の恐ろしさを語ってくれています。

  まさかこんな条例が通るとは思えませんが川崎だけに油断はできません。もしかしたら、市長を筆頭に議員さんたちは 「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」が過半数を占めているなんてこともあるかもしれませ ん。
  日本んの平和ボケがとうとうここまで危機を引き寄せてしまったということでしょう。果たしてどうなることやら。
  それにしても、こんなことになることを防ぐ為にヘイト法を作ったと言われていた自民党はどう責任を取るのでしょう か。
  何とか、ヘイト法を廃止することは出来ないのでしょうか。と言うか、命懸けで廃止すべき。
2019 年 11月 25日 (月)  第1521回  ★関西生コンはなぜなくならな い?
  篠原常一郎さんが我那覇さんとの対話の中で、 沖縄でボートを提供している関西生コンは完全な北のチュチェ思想の仲間と話されていたのを聞いて、そういやあ最近関西生 コンの話題が無いなと思ってました。

  やはり、裏から北の工作でもあるのだろうかと思ってたら、久し振りに足立さんが国会で質問してくれています。やっ と、辻元攻撃を開始してくれたようです。

足立康史「連帯ユニオン関西生コン支部の事件とは?」
  それにしても、マスコミが怖いからというのは嘘でしょう。単に同じ北の下僕だから報道しないのじゃないでしょうか。
  最近は篠原さんの影響で何でもチュチェ思想が絡んでいると思えてしまいます。案外あたっているのじゃないでしょう か。
2019 年 11月 24日 (日)  第1520回  ★ニューオータニ側が明かす「領 収書」と「明細表」
  下で産経OBの活躍を取り上げたので、現役代 表として阿比留さんの桜の話題を取り上げます。

  門田隆将さんが、ツイートで取り上げてくれています。
 
  その記事は有料なので私には読め無いのですが、何と、阿比留さんご本人が フェイスブックの記事を画像としてアップしてくれています。クリックすると拡大して読めます。


  それにしても、反日売国左翼・在日野党は本当に日本の役に立ちたくな いようです。それなら、ずっとやすんどくか速やかに議員辞職してもらいたい。誰だ、こんな奴等を選んでいる のは。恥ずかしくないのか。
2019 年 11月 24日 (日)  第1519回  ★進まない憲法改正 日本の左派 は親中派
  産経新聞OBの黒シャツ石橋文登さんが、「虎 ノ門ニュース」で、進まない憲法改正やその元凶でもある左派を見事に切って捨ててくれています。

  産経には素晴らしい記者が多いですね。というか右派のジャーナリストなんて産経関係者しかいないのかもしれません。 それだけ、反日売国左翼・在日マスメディアの天下が続いたということでしょう。しかし、その命はもう長く無いでしょう。

【日本の左派は親中派】石橋文登「やってることが『桜を見 る会』と『森 ゆうこの訳の分からない話』質問通告の話と言ったら日本大丈夫か。日本の左派は単なる親中派ですからね」
  長い間国民を洗脳してきた反日売国左翼・在日マスメディアもこのところの世論の変化に付いていけずに戸惑っているの でしょうが、それも日本人を騙してきた報いが来たということでしょう。ざまあみろ。
2019 年 11月 23日 (土)  第1518回  ★護る会 皇位継承の漫画出版へ
  青山さんがちらっと言ってた、皇位継承問題の 漫画を「護る会」が出版するそうです。これは良いのじゃないでしょうか。
  そういう本が一家に一冊あれば、日本人が皇室の存在意義を理解し、日本の素晴らしさを日本人が共有できるようになる のじゃないでしょうか。
  出来れば、百田さんの「日本国紀」などと一緒に。学校で教えてくれないのなら自分で勉強するしかない。

  長尾さんがフェイスブックで知らせてくれています。


  「護る会」が頑張ってくれていますね。こんな議員さんばかりなら憲法改正も直ぐなのですが。
2019 年 11月 23日 (土)  第1517回  ★アレ(菅)がトリチウム問題の 質問の後ろで爆睡
  休んでいるか居眠りしている反日売国左翼・在 日野党を、阿比留さんが、2018年4月26日、第 157回の「★ 『寝てばかり』の野党議員はいらない」で、取り上げたように苦言をていしてくれました。

  あの中身のない国会で起きていることは苦痛だと言うのは理解出来ますが、それなら眠たくならないような国の為になる 議論をしろと言いたくなります。

  ところが、自分が震源地である問題を取上げている質問者の後ろで堂々と寝ている不埒ものがいます。何と、アレ(菅) が、足立さんが福島のトリチウム問題を質問している時に、俺には関係ないとばかりに熟睡しています。
  完全に国民を舐めきっています。自分に責任があるとは全く考えていないのが良く分かります。誰だ、こんな奴を選んだ のは。責任を取ってもらいたいものです。
   全く、何とも腹立たしい。   
2019 年 11月 22日 (金)  第1516回  ★保守のお人好し、反日売国左 翼・在日の悪どさ
  反日売国左翼・在日共の人でなしと愛国保守の お人好しを見事に証明した事件が起きています。ケントさん達愛国保守が、反日売国左翼・在日共に見事に騙されて反日映画 に利用されたようです。

  ケントさんが、経緯を怒りを持って語ってくれています。
 
  このやり口はひろしまトリエンナーレなどで反日売国左翼・在日共が国から税金を霞めとるやり口とそっくりです。
  敵に金を出させて、その金で敵を貶める。なんとも嫌らしいやり口です。お人好しの保守には思いつかないやり方でしょ う。
  この手口でかすめ取った金で国連で日本を貶めることを何十年も続けてきた奴等に人の善意をりようすることを悪いと思 う心は無い。何とも嫌な奴等です。

  愛国保守と反日売国左翼・在日の際立った差が見事に証明されています。
2019 年 11月 22日 (金)  第1515回  ★反日売国左翼・在日芸術祭のス ポンサー
  ひろしまトリエンナーレの怪しさを、篠原常一 郎さんが現地を調査したものを、19日、第 1509回の「★ ひろしまトリエンナーレ 岩田&篠原」で、取上げました。

  その篠原さんが、広島トリエンナーレーの支援企業を発表してくれています。ベネッセや朝日は当然としても騙されたの か知っててやっているのか平和ボケ企業も多いようです。さすが、中韓から撤退出来ない経済界だけのことはあります。
  これからの企業も、正しい国家観と歴史観を持って経営するようにならないと何時までも反日売国左翼・在日共に食い物 にされるでしょう。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、産業界! 」です。
2019 年 11月 21日 (木)  第1514回  ★「護る会」が、「皇位継承の安 定へ提言」を安倍総理大臣に提出
  護る会の提言を、10月23日、第 1452回の「★★ 旧宮家男子の皇族復帰を可能に 自民有志の提言案」で、取り上げましたが、やっと安倍さんに提出して受理さ れたようです。安倍さんの日程などもありやっと手渡しが終わったということのようです。それにしても、面倒なことです ね。
  こんなことばかりやっているから物事が進まないと思うのはわたしだけでしょうか。大事なことは手続きなんかすっ飛ば してやれるようになってもらいたいものです。

  それでも、こうやって動いてくれる議員が出てくれるようになったのは有難いですね。やはり青山さんの存在は大きいで しょう。
  こういう議員さん達が大半を占めるようになrないと日本の政治は動かないのでしょう。何と言っても特亜3国に首根っ こを押さえられている議員が殆どだそうですから。本当に、どこの国の議員でしょう。選んだのはこれもどこの国の国民で しょう。
2019 年 11月 21日 (木)  第1513回  ★若者にハッキリ言うが“自分の 国は自分で守らなきゃダ メ”だ
  久し振りに井上和彦さんの「虎ノ門ニュース」 での「昭和の英雄達」がありました。

  今年99歳の松本實さの若者への言葉は、平和ボケ日本人全て、特に政治家には聞かせたい言葉です。

  「自分の国は自分でまもらなきゃダメだ。」は、戦後の卑怯もの日本人全てが肝に命ずべきです。

  やはり、戦後の日本人がここまで劣化したのは教育とマスメディアの嘘によるところが一番大きいのはまちがいないで しょう。この二つを正常にするだけで日本人はまだまだ再生可能じゃないでしょうか。
2019 年 11月 21日 (木)  第1512回  ★織田信成氏が浜田美栄コーチを ハラスメント行為で提訴
  スケートの織田信成さんがコーチを提訴したそ うです。関大のスケート部内のもめごとでしょうか。もしかしたら、スケート連盟とKoreaの癒着が関係しているのじゃ ないでしょうか。と言うか、そうであって欲しい。
  あの浅田真央さんの数々の納得の行かない点数問題などの裏に隠されたKoreaとスケート連盟の怪しそうな関係が表 面に出てくるなんてことになれば面白くなるのですが。
  ついでに、サッカー協会のKoreaとの関係も出て来れば旭日旗問題も解決するのじゃないでしょうか。

  兎に角、日本のスポーツ界のKoreaとの関係を残らず表沙汰にしてもらいたいものです。

  さて、どうなるでしょう。
2019 年 11月 20日 (水)  第1511回  ★スリランカ大統領選、親中派が 勝利 中国再接近の公算
  折角落ち着いたと思ってたスリランカが又おか しくなりそうです。何と、大統領選で、親中派が勝利だそうです。
  と言うか、今更Chinaに接近してもChina自体が崩壊すると思うのですが、それでも金を出すというChina が良いのでしょう。結局は、金は出ないでしょう。

  それにしても、Chinaはまだ一帯一路を諦めてないのでしょうか。どこにそんな金があるのか不思議です。とれとも どうせ出す金が無いのだから幾らでも口約束する積もりでしょうか。

  産経 ニュースより    2019.11.17
  
 【シンガポール=森浩】16日投開票のスリランカ大統領選で、同国選挙管理委員会は17日、ゴタバヤ・ラジャパク サ元国防次官の当選を発表した。ゴタバヤ氏は兄、マヒンダ・ラジャパクサ前大統領の親中国路線を継承する見通し。 シーレーン(海上交通路)の要衝スリランカが親中に回帰すれば、アジア全体の安全保障にも影響を与えそうだ。

 選管によると、ゴタバヤ氏の得票率は52%で、当選に必要な過半数に達した。有力対抗馬のプレマダサ住宅建設・文 化相は声明で敗北を認めた。

 内戦集結の立役者であるゴタバヤ氏は多数派シンハラ人からの支持が厚く、選挙戦では4月の大規模テロを防げなかっ たシリセナ現政権を「弱腰」と批判。強い指導者像を前面に打ち出して票を伸ばした。

 マヒンダ氏は大統領在任中、中国の融資で南部ハンバントタに港や国際空港の建設を推進。金利の返済に窮したシリセ ナ政権は、ハンバントタ港の運営権を中国系企業に貸与した。中国による「債務のわな」の代表例とされる。

 ゴタバヤ氏陣営は中国との関係強化を明言しており、インド洋で中国と覇権を争うインドは警戒を強めている。

  それにしても、Chinaが崩壊した後、世界はどうなるのでしょう。延命されればもっと酷くなるし、本当に困った国 です。やはり、一日も早く崩壊させるべき。
2019 年 11月 20日 (水)  第1510回  ★原発不要という人は、自家発電 だけで生活して下さい
  やっと原発業界の人がまともな意見を言ったよ うです。何と、原発を要らないと言う人は、自家発電だけで生活してください」だそうです。大賛成。それが出来ないのなら 原発反対なんて言うなということです。
  なんなら電機なしの生活をしてもらっても良いでしょう。つい100年も前にはそんな人も多かったのですからきっと大 丈夫です。

  これを見事にやってから原発反対と思う存分叫んでください。
  こういう声を出す人がもっと増えないとダメですね。と言うか、政治家こそ言うべきでしょう。未だにアレ(菅)の仕掛 けた罠を外そうともし無い政府・自民党は電機無しで暮らしてください。
2019 年 11月 19日 (火)  第1509回  ★ ひろしまトリエンナーレ 岩田&篠原
  今日取り上げた【討論】で、篠原常一郎さん が、この後ひろしまトリエンナーレを見てきますと言ってましたが、何と、早くも動画がアップされています。
  やはり、あいちと同じ仲間のようです。今度北海道でも同じようなのがあると小野寺まさるさんも報告されていました が、奴等のこの国から税金を巻き上げるビジネスは完全に出来あがっているようです。と言うか、あのチュチェ思想達と同じ 根でしょう。もしかしたら、反日売国左翼・在日共の資金源は殆ど同じモデルじゃないでしょうか。
  これに、科研費もあるのですから、文科省に仲間が居ることも間違い無いでしょう。やはり、文科省は教育だけでなく、 反日売国左翼・在日共の資金源でもあるようです。

  どうあっても、文科省の廃止は必要というか急がれます。萩生田さんにその気概があるでしょうか。
  それにしても、良くもこれだけ税金を食い物にしていますね。これを資金にして国連で日本を貶めるかつどうまでしてい るのですからその狡猾さには舌を捲きます。

  それに比べて、保守陣営の甘さにがっかりさせられます。やはりお人好しなのでしょうか。
2019 年 11月 19日 (火)  第1508回  ★NHKがファーウェイの広告
  NHKが又しても海外のスマホの宣伝をやった ようです。何時もはサムスンのようですが、今度は何と、こともあろうにファーウェイだそうです。
  完全に国民を虚仮にしていますね。いよいよChinaに乗っ取られたということでしょうか。
  これは完全に日本人を敵に廻したでしょう。これは、もう高市さんに解体してもらいましょう。
2019 年 11月 18日 (月)  第1507回  ★国連総会委、北朝鮮人権非難決 議案を採択 日本、共同提出見送り
  このところの安倍さんの日本なんかどうなって も良いとも思える政策に、16日、第 2460回の「★ 安倍さんはどうなっちまったんだろう」と書きました。

  これも北に対する対応に疑問を感じたことを、3月24日、第 1754回の「★ 北朝鮮非難決議案 国連提出見送り 政府」で、取り上げましたが、何と、もっと後退したことをやったようで す。

  まさか、外務省だけでこんなことをやるとは思えないだけに、安倍さんの意志が入っていると考えるべきなのでしょう が、まさか拉致被害者奪回も投げ出したのでしょうか。それとも、アメリカと何かの密約があるのでしょうか。


  もしかしたら、安倍さんは内部の反対勢力や反日売国左翼・在日野党等の余りの攻撃に、バカらしくなって日本に感心が 無くなったのじゃないでしょうか。

  安倍さんに捨てられたら日本はもう終わりかも知れません。どうも最近の雰囲気はおかしすぎます。

  この裏に安倍さんの起死回生の考えがあることを願うしかなさそうです。
2019 年 11月 18日 (月)  第1506回  ★英語の民間試験導入は黒すぎる ので中止すべき
  英語の入試を民間検定でやるという怪しげな文 科省を、4日、 第1476回の「★ 英語民間検定試験導入延期」で、須田さんが指摘していましたが、何と自分で調査してくれたようです。

  「虎ノ門ニュース」でそのどす黒い裏を暴いてくれています。やはり売国文科省の企みのようです。

  武田さんが、文科省はいらないと切って捨ててくれています。
  流石、あの前川が次官で、天下りをやっていた省です。子供達の教育なんな何の感心も無いのでしょう。如何に天下りな ど自分の利益になることしか感心が無いのでしょう。
  これは、文科省をぶっ潰す最大のチャンスでしょう。荻生田さんこれをやってくれれば次期総理も見えて来るのじゃない でしょうか。
  教育改革で、日本を再生してください。
2019 年 11月 17日 (日)  第1505回  ★陳さん「立憲民主党だから把握 しない」
  下でも取り上げた下らない花見問題で、同じこ とを民主政権でやっていたとマスコミに突っ込まれて、党名が違うから知らないと答えた奴がいるようです。こんな国民をバ カにした答えがあるでしょうか。

  こんな議員には直ぐに議員辞職してもらいたいものです。これが、与党の議員の発言なら反日売国左翼・在日マスメディ アは野党と一緒になって首をとりに来るでしょうに、野党の発言は取り上げもしないのでしょう。

  何で、こんな奴等をのさばらすのでしょう。やはり、有権者が目を覚ますしかないですね。
  それにしても、関西生コンでも知らん顔のこんな奴の首も取れない与党も情けないと言うか、その与党のお仲間が奴等を のさばらしているのでしょう。

  やはり、年末の選挙が必要でしょう。
2019 年 11月 17日 (日)  第1504回  ★「桜を見る会」来年は開催を中 止
  反日売国左翼・在日野党の、くだらない「桜を 見る会」攻撃に、何と、早々に来年は中止と決めたようです。攻める方も攻める方ですが、あっさりと中止を決める方も情け ないですね。

  下らない攻防なのでどちらでも良いと言うか、早く止めて日本の為になる仕事をしてもらいたいものです。それとも、反 日売国左翼・在日野党にとっては、こうやって時間を無駄にして憲法改正を阻止すれば目的は達しているのですから大成功な のでしょうか。きっと、特亜3国から莫大な褒美でももらえるのでしょう。

  高橋洋一さんが、質問遅れと桜を見る会の予算が同じ位と喝破してくれています。この質問遅れも日本の足を引っ張ると 言う意味では大成功なのでしょう。

  本当に腹立たしい。
2019 年 11月 16日 (土)  第1503回  ★総務省にNHK解体とパブコメ をしよう
  渡邊哲也さんが、NHK解体の面白い戦法を提 案してくれています。それは、総務省にパブリックコメントをする事だそうです。これは面白そうですね。

  何と言っても、今の日本はNHKと朝日新聞を筆頭とする反日売国左翼・在日マスメディアによって完全に狂わされて来 ました。それも、どうやら内部に潜む「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達の勢力が強く 働いているからのようです。

  今の日本を再生するには、教育とマスメディアの改革が絶対に必要です。その為にも、まずはNHKにパブリックコメン トをしましょう。
  NHKと朝日を落とせば、他の反日売国左翼・在日マスメディアはあっという間に大人しくなるでしょう。
2019 年 11月 16日 (土)  第1502回  ★ファミリーマート、加盟店の時 間短縮営業を容認へ
  24時間営業という人間の生活を壊した責任 を、10月24日、第 1454回の「 ★セブン、24時間営業転換=深夜休業を容認」で、取り上げたようにセブンが取りました。
  これが、あらゆる業種で深夜営業廃止に繋がれば、日本の昔の正月の風情も少しは帰ってくるのじゃないかと書きまし た。

  まずは、同業で同じ動きが出てきたようです。今度はファミリーマートが導入のようです。こうなるとコンビニ業界は足 並みを揃えるのじゃないでしょうか。そうやって、どんどん広がる事を期待します。
  次は、ファミリーレストラン業界でしょうか。工場の三交代なども廃止になれば良いのですが。さて、あの凛とした正月 は戻ってくるでしょうか。
2019 年 11月 15日 (金)  第1501回  ★竹田恒泰さんの講演会中止
  下で、おかしな辞職決議を取り上げ地方自治の 劣化を嘆きましたが、こんどは竹田恒靖さんの講演が中止だそうです。やはり、日本の地方は狂っているとしか言い様がない ようです。

  あいちトリエンナーレの仕返しでしょうか。何となく反日売国左翼・在日共が蠢いているような。
  やっぱり、教育の改正が急がれます。「虎ノ門ニュース」で、百田・石橋コンビが反日売国左翼・在日文科省の腐敗振り を語ってくれています。
  やはり、文科省は廃止すべきです。反日売国左翼・在日共の資金源になっているようです。

  何と、この中止を共産党の議員が喜んでいるようです。


  流石反日売国左翼・在日共産党、見事なダブルスタンダードです。
2019 年 11月 15日 (金)  第1500回  ★「韓国では性犯罪事件が多い」 と言ったら辞職韓国
  又しても、地方議会でとんでもないことが行わ れているようです。何と、Koreaの信実を書いた議員に辞職勧告決議がされたそうです。一体、何が悪いのでしょうか。
  こんなことで辞職勧告決議する議員の方が完全に狂っているとしか言い様がないでしょう。完全な平和ボケです。もしか したら、日韓で今何が起きているかもしらないのでしょうか。
  こんな平和ボケ地方議員が多いから国会にも同じようなのが出てくるということでしょう。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」ですね。 
2019 年 11月 14日 (木)  第1499回  ★元TBSの杉尾の印象操作に安 倍総理が苦言
  あの顔も見たくない恥知らずの杉尾が相変わら ず印象捜査の質問をして、安倍さんに釘を刺されているようです。
  どうして、反日売国左翼・在日野党にはこんなのばかりなのでしょうか。もしかしたら日本の下司を集める為の選挙をし ているのでしょうか。

  香港デモを質問したらどうでしょう。来年の習皇帝の国賓待遇には賛成なのですか。それ程までに、Chinaからの指 令がきついのでしょうか。
  国会くらい、ああ、この人たちは日本の為に働いてくれているんだなと感謝したくなる人達を見たいものです。与党にも 殆どいないのが情けない。
2019 年 11月 14日 (木)  第1498回  ★国民に見放される“揚げ足取 り”記事
  憲法審査会を開らかさない反日売国左翼・在日 野党を下でも取り上げましたが、その最低の野党と組んで揚げ足取りの記事を書くのが反日売国左翼・在日新聞です。

  門田隆将さんが産経で、国民に見放されると喝を入れてくれています。反日売国左翼・在日野党も同じでしょう。両方 が、相乗効果で国民に見離されているのが面白い。両方とも日本から消えて欲しいものです。
  それにしても、どうしてここまで日本が嫌いな人達が揃って居るのでしょうか。どう考えても日本人とは思えません。
  やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達なのでしょうか。それにしては、人数 が多すぎのが不思議です。特亜3国に取り込まれた日本人でしょうか。
2019 年 11月 14日 (木)  第1497回  ★野党欠席でも憲法審査会を開く べき
  憲法審査会が開かれたことを、12日、第1493回の 「★ 衆院憲法審査会の自由討議が、約2年ぶりに行われた」で、取り上げましたが、心配していた通り、野党には続 ける意志はないようです。

  青山さんが、「虎ノ門ニュース」で、苦言を呈してくれています。
  憲法審議会だけでも、野党の出席なしで開くべきでしょう。やはり、自民党内の反対派が邪魔をしているのでしょうか。 自民党のやる気の無さこそが問題じゃないでしょうか。
2019 年 11月 13日 (水)  第1496回  ★NHKは日本の裏社会と繋がっ ています
  受信料の集金におかしな人を使っているのは ネットでは常識となっていますが、とうとうその闇が現れて来たようです。
  何と、業務委託の会社社長が集金名簿使い窃盗していた容疑で逮捕されたようです。これは、流石にNHKも責任を問わ れるのじゃないでしょうか。と言うか、責任を取らせるべきでしょう。

  責任をとって、解体なんてことにならないものでしょうか。いずれにしても、自社でも毎月のように犯罪者を出し、関連 企業からもとなると流石に責任問題を問われるでしょう。それとも、何時ものようになかったことにするのでしょうか。

  ここは、高市さんに鉄槌を下して貰いましょう。
  それにしても、完全に日本人を舐めきっていますね。やはり、内部に「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれ ど日本人でない者」が多い証拠でしょうか。
2019 年 11月 13日 (水)  第1495回  ★やはり愛媛だけじゃなかった  宮崎
  自治体がおかしいと、11日、第1491回の 「★ 中村愛媛県知事、何が問題なの か分からない」で、愛媛の知事を取上げました。
  日本中にこんな知事が沢山いるのだろうと心配していましたが、やはりいました。宮崎の知事も同じようなことをやって いるようです。
  沖縄から北海道まで、国家観も歴史観も持たない知事ばかりなのでしょうか。と言うか、そんな教育を受けて居ないので すから、それを求めることが無理なのかもしれません。

  やはり、まずは教育とマスメディアの改革ですね。 

  それにしても、こんな知事を選ぶ有権者にも勉強して貰う必要があります。となると、やはりマスメディアの改革が急が れそうです。
2019 年 11月 12日 (火)  第1494回  ★ウナギの養殖
  近代が養殖マグロに次いでウナギの養殖にも成 功したと打ち上げています。成魚になるまでまだ2年の養殖が必要で、成魚になれば成功ということのようです。

  複雑な思いの方もいるようです。山田吉彦さんが、「虎ノ門ニュース」で、東海大学も裏で支えていることを主張されて いました。
  とは言え、日本として協力して成功に持って行ってくれそうです。

  このウナギの裏にもクジラへの報復があるそうです。世界は何も言わない叩き易い日本を獲物にしているようです。やは り、政府・外務省・農水省などが世界へきちんと主張する必要があります。 
  クジラやウナギの心配も必要ですが、全ての問題の根幹にある人口増加を考える必要があるのじゃないでしょうか。とは 言え、これは誰も口に出せないのでしょう。
2019 年 11月 12日 (火)  第1493回  ★衆院憲法審査会の自由討議が、 約2年ぶりに行われた
  相変わらず反日売国左翼・在日野党が、7日、第 1484回の「★ 国会は審議拒否しサボるな。仕事しろ」で、取り上げたように審議を拒するなどの全く国のことを考える気もな い国会が続いています。

  ところが、衆院憲法審査会の自由討議が平成29年11月以来、約2年ぶりに行われたそうです。何と、2年もサボって いたとは恐れ入ります。
  それでも、取り敢えず行われたのですからこのまま休まずに真剣にやってほしいものです。と言いながらも、どうせ直ぐ に拒否するのでしょう。
  何と言っても、絶対に憲法改正はさせるなとのきつい指令が特亜3国あたりから来ているはずですから。

  最後の頼みは、安倍さんが憲法改正を成し遂げる決意で解散選挙をやるかどうかですね。年末に踏みきらなかったら安倍 さんに改正の意志なしということかもしれません。どうなんでしょう。
2019 年 11月 11日 (月)  第1492回  ★総務相、NHKに業務縮小を要 請 ネット常時同時配信で
  高市総務相がNHKに釘を刺してくれました。 あのネット同時配信の再検討や業務の縮小を要請したようです。
  流石、靖国参拝をやってくれた高市さんだけのことはあります。正面から踏み込んでくれました。高市さんの間に解体ま でやって貰いたいものですが無理でしょう。それでも、腰の引けた男の大臣達よりは期待できそうです。
  やはり、靖国参拝も出来ない大臣達には期待できるものは無いでしょう。

  それにしても、NHK・朝日を見せしめに解体に追い込まない限り、特亜3国の下僕反日売国左翼・在日マスメディアの 退治は出来ないでしょう。ここと教育の改正こそが日本の再生には絶対条件です。
2019 年 11月 11日 (月)  第1491回  ★中村愛媛県知事、何が問題なの か分からない。
  愛媛県の怪しげな依頼を、で5日、第 1478回の「★ 愛媛県幹部、職員にKoreaソウル便登場を依頼」で、取上げました。

  愛媛の知事はやはり、2018年5月30日、第 269回の「中 村愛媛県知事は、もっと怪しそう」で、取り上げた加計学園問題に火を付けたあの知事がまだやっていました。

  その知事が、「何が問題なのかわからない」とほざいているようです。やはり、正しい国家観も歴史観も無い奴のようで す。こんな奴が地方の長をしているようでは日本は良くなることはないでしょう。
  国会議員も酷いですが、自治体の政治家はもっと酷いのも居るようです。と言うか、日本にまともな政治家がどれくらい いるのかと考えると日本の未来は暗そうです。
  やはり、国民が目覚めるしかなさそうです。その可能性はあるのでしょうか。
2019 年 11月 10日 (日)  第1490回  ★韓国の利益の為に奔走する河村 が当の文にハシゴを外され た
  日韓議連の川村は完全にピエロですね。余程 Koreaに弱味を握られて居るのでしょうか。何と、あの文がお詫びの手紙を出したと庇っていたら、本人が全面否定だそ うです。こうなると哀れとしか言い様がないですね。

  もう、日本の国会議員は辞めるべきでしょう。Koreaへ行って立候補した方が当選確実でしょう。 
  それにしても、どんな弱味を握られて居るのでしょうか興味あります。それとも、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本 語を話すけれど日本人でない者」なのでしょうか。どう考えても日本の議員のやることじゃないでしょう。
2019 年 11月 10日 (日)  第1489回  ★日韓首脳対話はKoreaの不 意打ちだった
  安倍さんがChinaに続いて日和ったのかと がっかりした、6日、第 1482回の「★ 安倍首相と文大統領が11分間会談」で取り上げた会談はKoreaによる仕掛けだったようです。
  安倍さんは、見事に不意打ちを喰らったようです。こんなことが許されるのでしょうか。これで、安倍さんも尚一層 Koreaに対する不信感が増大したことでしょう。もちろん日本人も呆れていることでしょう。
  全く、バカなことをするものです。完全に自分で自分の首を締めたようなものです。せかいも、Koreaの異常さに呆 れているのじゃないでしょうか。
  それにしても、余程追い詰められているのでしょうか。それも全て自分で撒いた種です。正に自暴自得です。何とも常識 では計れないお国のようです。

  やはり、未来永劫の国交断絶しかないでしょう。
2019 年 11月 9日 (土)  第1488回  ★領事館に「内容はどうでした?」と逆に聞かれる始末
  大高美貴さんが、外務省の素晴らしい仕事振り を暴露してくれています。オーストラリアのおかしな展覧会の話からアメリカで実際に大高さんが経験された話を披露してく れています。

  やはり、外務省は日本の名誉の為に働くという考えは無いようです。やはり、解体しかなさそうです。
  何とも、見事な仕事っぷりです。サラリーマンの鏡です。

  上念さんは、今回の一連の税金集りシステムを露にしてくれた津田を絶賛しています。全く、その通りです。
  税金を霞めとる奴等と、それを許す売国官僚の両方が日本を貶めるビジネスモデルを造り上げてきたのでしょう。これを 止めれば、反日売国左翼・在日共にとっても大きな痛手になるでしょう。
  兎に角、奴等の資金源を断つことこそが急がれます。一番の近道は特亜3国をぶっ潰すことでしょう。
2019 年 11月 9日 (土)  第1487回  ★反日活動を取材すると、いつも“武者小路公秀” に行きつく
  篠原常一郎さんが公表してくれた、5日、第1479回の 「★ チュチェ思想拡散の著名人」にも出てくる奴を、大高美貴さんが「虎ノ門ニュース」で取り上げてくれました。
  武者小路公秀です。あらゆる組織に顔を出し、国連でも顔のようです。大学で給料をもらいながら反日売国左翼活動を やっている大学教授の代表みたいな奴ですね。

  何で、こんなことが許されるのかと怒り心頭ですが、大元が反日売国文科省なのですからどうにもなりませんね。
  やはり、文科省解体、大学縮小は、日本が直ぐに取り掛かるべき重大事です。これをやらない限り日本の教育改正は有り 得ないでしょう。
  大高さんNHKにも迫ってくれていますが、ここにも同じ仲間がうようよしているのは間違いありません。 
  どうやら、日本の最大の敵はチュチェ思想一派であることは間違いないでしょう。それにしても、北の恐ろしさは尋常 じゃないですね。やはり、自衛権で北を攻めるべきでしょう。
2019 年 11月 8日 (金)  第1486回  ★ぜひ国会に呼んでください。伺います。
  全く卑怯な奴等です。原英史さんが幾ら直接話 合いを呼びかけても答えないくせに、今更ながらアリバイのようにツイートしています。
  それに対して、原さんが「是非国会に呼んでください」と返事していますが、呼ぶ度胸があるでしょうか。
  これでも、呼ばずに相変わらず恥を晒すのでしょうが、それでも堪えないのが奴等です。まるで、「日本に住んで日本国 籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」みたいですね。悔しかったら呼んでみろ。
2019 年 11月 8日 (金)  第1485回  ★損害は常に覚悟していかないといけない当然ことだ
  消費税や経済対策などで足を引っ張っているの は財務省の手下に成り下がった麻生さんの所為じゃないかと、4日、第1477 回の「★ 経済対策の必要性感じない=麻生財務相」で、書きました。

  その麻生さんが、こちらでは素晴らしい言葉を発してくれました。野党のKorean の訪日減少に対して支援すべきとの発言に対して、ズバリと常に覚悟しておくべきと突き放しました。

  これは、KoreaやChinaから未だに撤退しない企業は良く聞いておくべき言葉です。どうぞ自己責任で損してく ださい。くれぐれも国に賠償なんて要求しないように。従業員の命も同じです。

  さて、撤退を決断出来ない企業は覚悟してください。当然ですね。
2019 年 11月 7日 (木)  第1484回  ★国会は審議拒否しサボるな。仕事しろ
  特亜3国のきつい指令を受けているのか反日売 国左翼・在日野党は相変わらずまともな仕事をしようとしません。それを許す自民党も本音は仕事をしたくないのでしょう。 特に、厄介な憲法改正なんて野党の審議拒否に乗っかっているだけのように思えます。
  きっと自民党の売国議員たちにも特亜3国から絶対に憲法改正はさせるなとのきつい指令が来ているのでしょう。よほ ど、金や女の問題を暴露されるのが怖いのでしょう。何とも情けない奴等です。

  石平さんも「虎ノ門ニュース」で、その仕事ぶりに呆れています。
  それにしても、これで政権交代なんて良く言いますね。如何に本気でないかが良く分かります。正に給料泥棒ですね。気 楽な商売です。そんな議員を選ぶ国民も国民です。やはり、もう消滅しかないのかも。
2019 年 11月 7日 (木)  第1483回  ★白川郷で火災、小屋全焼 合掌造り集落被害なし
  首里城の次は白川郷です。まさかとは思います が、神社仏閣の一連の火事を思い出してしまいます。有り得ないとまでは言えないでしょう。幸い白川郷は物置小屋だったそ うですが、こうなると全国のこうした文化財が心配になります。これから火事の多い季節になるだけに関係者もその対策が大 変でしょう。

  産経ニュースより      2019.11.4

  白 川郷で火災、小屋全焼 合掌造り集落被害なし

 4日午後2時40分ごろ、岐阜県白川村荻町の白川郷で、小屋が燃えていると付近の住民から119番通報があった。県警 高山署に よると、駐車場の小屋2棟が全焼し、約2時間後に鎮火した。世界文化遺産に登録されている合掌造り集落への被害はなく、けが人も いなかった。

 同署によると、燃えたのは、集落に向かう観光客らが利用する村営「せせらぎ公園」の駐車場にある物置小屋と配電設備小 屋。集落 の中心部から約400メートル離れ、川を挟んで対岸にある。かやぶき屋根だが文化財ではないという。出火原因を調べている。

 付近では1日から、夕方以降に紅葉のライトアップが行われていたが、火災を受け4日は中止となった。 白川郷では、合 掌造り集 落の火災に備え、地元消防団が年に1回、放水訓練を実施。今年も10月27日に行ったばかりだった。

  これ以上続かないことを願います。
2019 年 11月 6日 (水)  第1482回  ★安倍首相と文大統領が11分間会談
  とうとう安倍さんが文ちゃんと会談したようで す。まさかとは思いますが、文の口車に乗って手を緩めるなんてことがないことを願います。
  それにしても、文ちゃんも好い加減腹を決めて日本とは国交断絶して貰いたいものです。今更日本に抱きつけば、金ちゃ んに叱られますます嫌われるのじゃないでしょうか。
  
  もう一人の文もドタキャンだのなんだのと騒がせて、結局は来たようです。こちらは、山東さんが冷たくあしらっている ようで一安心。
  とは言え、日韓議連の売国奴川村が相変わらず怪しそうな動きです。それにしても、しつこいですね。

  おかしな方向に行かないことを願いたいものですが、最近の安倍さんは何をかんがえているか分からないだけに嫌な予感 がします。
2019 年 11月 6日 (水)  第1481回  ★愛子天皇誕生に誘導する『週刊朝日』
  Chinaの日本制覇作戦は、下で取り上げた 領土買収問題以上に深刻なのが皇室からの日本消滅でしょう。特に、女系天皇推進には全力を挙げているようです。
  ここでも、反日売国左翼・在日マスメディア、特に週刊誌が狙われているようです。その問題と戦ってくれている「護る 会」の山田さんが週刊朝日のとんでもない記事をツイートしてくれています。

  今のところ、この問題を潰してくれるのは「護る会」しか無いのかもしれません。これから、反日売国左翼・在日共の必 死の攻撃が始まるでしょうがどうぞ負けずに奴等を粉砕してください。お願いします。
  戦後のGHQの企みによる日本人の劣化がとうとうこんな危機を齎すところまで来てしまいました。

  やはり、これを防ぐのは「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。
2019 年 11月 6日 (水)  第1480回  ★中国、日本領土買収計画
  産経の宮本さんがChinaの日本侵略を以前 から警告してくれていますが、Chinaに取り込まれた売国政治が必死で阻止しているようで放置したままのようです。
  それにしても、日本人は工作に徹底的に弱いようですね。やはり、先人が築き上げてきた素晴らしい国が、平和ボケ人間 を育てたのでしょう。
  それだけに、日本は人との付き合い方を内外で使い分ける必要がありますが、それを理解している人は殆どいないので しょう。
  結局は、声の大きな売国奴共が特亜3国の指令を忠実に守り日本を売り飛ばしているという現実でしょう。

  これを、変えるのはやはり教育による正しい国家観と歴史観しか無さそうです。余りにもその道は遠そうです。果たして 間に会うでしょうか。


  反日売国左翼・在日マスメディアを撲滅して地上派を筆頭に信実を伝えることが出来れば案外早く日本人は目覚めるの じゃないでしょうか。
  その反日売国左翼・在日マスメディアの撲滅が一番難しいのかも。困ったものです。やはり、トランプさんに縋るしかな さそうです。
2019 年 11月 5日 (火)  第1479回  ★チュ チェ思想拡散の著名人
  篠原常一郎さんのお陰で、日本の反日売国左 翼・在日共のやりたい放題の大半にチュチェ思想一派が潜んでいることが明らかになってきました。
  奴等の一掃には、ここを集中的に狙う必要がありそうです。

  それには、どんな奴がチュチェ思想を広げているのかを掴む必要があります。そう思っていたら、篠原さんが、まとめて 動画にしてくれていました。気が付きませんでした。


  それにしても、奴等の周到な工作には恐れ入ります。日本人が如何に平和ボケなのかが良く分かります。
2019 年 11月 5日 (火)  第1478回  ★愛媛県幹部、職員にKoreaソウル便登場を依頼
  愛媛県はやはりおかしいですね。何と、県の幹 部が職員にKoreaソウル便の搭乗率を上げるために搭乗を依頼したのだそうです。半ば割り当てのようです。
  日本をこれだけ貶めているKoreaのそれも一企業にこんな応援をするとは、一体何をかんがえているのでしょうか。
  もしかしたら、愛媛県幹部って「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」なんてことはない でしょうね。
  それにしても、地方自治の劣化がここでも露になりました。
  やはり、地方自治の劣化も、正しい国家観と歴史観を持たないが担っている証拠でしょう。やはり、日本には一からの教 育が必要です。
2019 年 11月 4日 (月)  第1477回  ★経済対 策の必要性感じない=麻生財務相
  どうやら安倍さんの足を引っ張っているのは、 二階・菅・公明党などの政権内部の売国奴達であるのは間違いないですが、もう一人、財務省の下僕である麻生財務相がいま した。
  安倍さんが、消費税を止めなかったのもその所為だったのはあきらかでしょう。

  その麻生財務相の言い草にカチンと来た人は多かったのじゃないでしょうか。高橋洋一さんも怒り心頭のようです。怒り を込めてツイートしてくれています。
  安倍さんもこれだけ獅子身中の虫をこれだけ抱えては身動き出来無いのは当然かも知れません。それでも、まだ、日本を 再生する意欲は残っているのでしょうか。それとも、もう諦めたのでしょうか。
2019 年 11月 4日 (月)  第1476回  ★英語民間検定試験導入延期
  こんな怪しげな試験が行われようとしていたと は全く知りませんでした。と言うか、大学入試は相変わらず分かり難いですね。
  一体誰がこんなものを考えているのかと思えば、やはりあの反日売国左翼・在日文科省のようです。

  萩生田さんもこんなことで首をとられては堪らないでしょう。と言うか、ある程度は知っていたのでしょうが、真剣に止 めなかった付けとも言えそうです。
  それにしても、安倍政権は本当におかしなことばかりやっているようです。こんなおかしな試験より、大学の数を減ら し、反日売国左翼・在日教授を放逐する方が先でしょう。

  須田さんが、「虎ノ門ニュース」で、文科省に問題有と語ってくれていま す。
  武田さんが言われるように文科省は廃止すべきですね。教育界の癌でしょう。尤も、教育界は、大学・教授・日教組・教 育委員会等癌ばかりですが。  
2019 年 11月 3日 (日)  第1475回  ★野党、また国会をサボる… 法相辞任で「審議できる状況にない!」
  又しても、反日売国左翼・在日野党が思惑通り 憲法改正の邪魔を始めたようです。結局は憲法審査会を開かせないつもりでしょう。
  今度こそ、自民党は奴等を相手にせず審査会を開くべきです。今度も何もやらないとなると、やはり自民党も野党と同じ で憲法改正の意志はないということでしょう。
  やはり、与野党問わず議員の大半は特亜3国の下僕と見て間違いないでしょう。何とも情けない奴等です。
2019 年 11月 3日 (日)  第1474回  ★Koreaの若い世代が覚醒し始めた
  昨日の「★韓国の学生は歴史認識についてしっ かり教育を受けている」なんて、朝日のプロパガンダ記事に逆らうように、Koreaの若い人達が目覚めているようです。
  李相哲さんが、「虎ノ門ニュース」で、そんな若者を語ってくれています。
  とは言え、もう遅いでしょうし、なまじ目覚めてもその比率は僅かなものでしょう。それよりも、眠っていてもらって文 ちゃんと一緒に滅びて貰った方が日本にとっては有難い。
  目覚めて、尚且つ日本が大好きな人達だけは助けてあげたいとも思いますが、それが命とりになる可能性もありそうで す。
  やはり、ここは、ぐっと我慢して見放しましょう。兎に角、一日も早く半島とは縁を切ることが日本を救うことになる。
2019 年 11月 2日 (土)  第1473回  ★韓国の学生は歴史認識についてしっかり教育を受けてい る
  下で、取り上げたマスメディアの在日枠もネッ トでは常識ですが、実際に現場で体験された方の発言はやはり重いですね。
  そんな在日が書いたのじゃないかと思える記事が朝日にあったようです。何時もの門田隆将さんがツイートしてくれてい ます。

  何と、今時、Koreaの学生はしっかりと歴史を教育されていると思っている日本人が居るそうです。本当でしょう か。
  やはり、この記事は、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」が、書いたのじゃないしょ うか。
  それにしても、こんな記事を平気で書くということは完全に開き直っていますね。日本人も何時までも舐められていいの ですか。こんな売国新聞さえ廃刊に出来無いようでは日本の消滅も近かそうです
2019 年 11月 2日 (土)  第1473回  ★山口さん、在日枠を暴露
  山口敬之さんがTBSの在日枠をズバリ発言し てくれました。何とも凄まじい実態です。これが、NHKや朝日など他のメディアでもやられていることは明らかです。

  こんなメディアが完全に奴等に牛耳られているのですから反日売国左翼・在日マスメディアが信用でき無いのは当然で しょう。
  これで、反日売国左翼・在日野党と組んで日本を貶めようとしているのですから国会が機能しないのも当然でしょう。

  こうなると、一日も早く奴等を一掃しないと日本は完全に消滅させられるでしょう。ヘイトだなんだと言ってる場合じゃ ない。
  それにしても、奴等はどこまで蔓延っているのでしょうか。平和ボケ日本人はやはり「いい加減に目を覚まさんかい、日 本人! 」ですね。
2019 年 11月 1日 (金)  第1472回  ★愛知県知事は完全なダブルスタンダード
  下でも取り上げた大村知事が、桜井誠さんの仕 掛けた罠に見事に掛かったようです。奴は、日本人はどんなに貶めても罪にならないが、Korean を貶めると絶対に許せ無いようです。やはり「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」としか思えません。

  それにしても、桜井さんはやりますね。
  大村もここまで正体をバラしてしまってはもう辞めるしかないでしょう。それとも、まだまだ騙し通せると日本人を舐め 切っているのでしょうか。
  愛知県民はどうするのでしょうか。民主党の巣窟だけにこのまま知事を続けさせるのでしょうか。
2019 年 11月 1日 (金)  第1471回  ★愛知県知事は辞任せよ!に勇気ある発言者再登壇
  反日売国左翼・在日共ばかりの会場に乗り込ん で勇気ある発言をしてくれた方を、8日、 第 1420回の「★ 勇気ある男性があいちトリエンナーレで発言」で、取上げました。

  その方が、今度は水島さんの凱旋カーに同乗して、又しても素晴らしい発言をしてくれています。どうやら、水島さんが 言っていた河村市長のプラカードを作ってくれたお仲間じゃないでしょうか。
  それにしても、大村市長の悪足掻きは惨めですね。どんどん評判を落とすだけでしょう。一日も早く辞任された方が良い のじゃないでしょうか。
2019 年 11月 1日 (金)  第 1470回  ★北大がおかしい
 北 大がおかしな動きを見せているようです。何と、例年恒例の銀杏並木のライトアップが中止になったのだそうです。それも脅 迫メールを受けた為だそうです。
 何となく、あいちトリエンナールなどと同じ匂いを感じます。何か止めたい思惑でもあったのでしょうか。

 ところが、あっさりと中止した同じ大学があのChinaに拘束された教授に関しては何の発表もないそうです。
  産経抄がそのちぐはぐな対応に苦言を呈してくれています。やはり、日本にはまともな大学は残っていないのでしょう。
  思いきって、文科省と共に廃止する手もあるのじゃないでしょうか。数を減らし、教授陣も全て入れ替えて日本の将来を 担う学生を育てましょう。
  それにしても、教授の拘束に何の発表も無いというのはおかしすぎますね。 裏に何かあるのでしょうか。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
 
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

inserted by FC2 system