puppyの部屋(81)


ホーム

2019 年 12月 31日(火)  第2394回  ★韓国人の特徴は『事大主義』と「告げ口」の文化
  とうとうKoreaも崩壊せずに年を越してし まう ようです。特亜3国はどうしてボロボロの癖にしぶとく粘るのでしょうか。あっさりと手を挙げれば良いのにと思うのはわたしだ けでしょうか。

  もしかしたら、長年虐げられることに慣れているだけに打たれ強いのかもしれません。これは、案外日本の方が諦めが早 いの かも知れないですね。

  室谷さんがそんなKorean の特徴を『事大主義』と「告げ口」の文化と書いてくれているようです。何時もの宮崎さんが書評で紹介してくれています。

  「宮崎正弘の国際情勢解題」より   令和元年(2019)12月26日(木曜日) 通巻6321号  

  書評 

 韓国人の特徴は 
  檀君神話は紀元前24世紀トカ。この作り話は神話体系にすら基づいていない。

 室谷克実・監修『2000年の歴史でひもとく日韓気質の違い』(宝島社)

 ムック版だが、写真、年表、語彙の説明など丁寧な編集がされていて、学術専門書ではないが、一口メモ的に、この二千年 の両 国関係がすっきりと理解できる。写真も珍しい写真やカラーが多く、地図も参考になり、保存版として重宝する読者も多いだろ う。
そのうえ総花的ムックにありがちな、あれもこれも一冊に叩き込むという編集方針ではなく、監修者の「室谷史観」がそこは かと なく隅々にまで反映されている。この点、類書とは異なる。
なぜ両国(日本と韓国)は理解し合えないか。

 つい先日(2019年12月24日)も、中国四川省・成都で、日中韓三カ国首脳会議が開かれたが、「北朝鮮非核化」で 『連 携』を確認したとはいえ、うわべだけの話、日韓首脳会談たるや、何のために開いたの、という印象をもった読者が多いだろう。 韓国は約束を守って欲しい、話し合いはそれからだ、というのが日本の立場である。
成都会議では三国が「RCEP早期妥協を目ざす」などと言うも、インドが加盟しない機構は、発足前に死に体である。

 ほっと一息は三首脳が杜甫博物館で、日中韓首脳会談二十周年の式典を催したくらいだった。
選ばれた杜甫草堂博物館とは、中華的演出であるにせよ、奥ゆかしくも文学的な場所、漢の文化華やかなりし頃の文学的昇華 のス ポットであり、じつは評者(宮崎)も二回行っているが、厳かな雰囲気、とりわけ庭園に風情が残る。
さて本書である。

 韓国人の特徴は『事大主義』と告げ口文化、そして民族感情の基底にある恨(はん)という得体の知れない、理解しがたい 情緒 的 非論理。かれらの「小中華」主義とは、シナへの劣等感の裏返しから、人工的な日本への優越感からでてきたもので、仏教を教え たのも、鉄やらなにやら文明の利器を授けたのも朝鮮半島に由来するという、史実も文献も史跡もない創作歴史に酔うことで あ る。
檀君神話が、その典型で、紀元前24世紀に、王朝があったとか、この神話は、日本書記や古事記とは異なって、神話体系に すら 基づいていない。

 半島の南部で相当数が出土した勾玉、鑑定の結果、糸魚川の翡翠だったことが判明した。
室谷氏が強調する。
「中国の『随書』に、百済や新羅がすぐれた品が多い日本を大国と見て、使いを送っているという一説があります。ところが 日本 の朝鮮史学者は絶対に引用しない」
歴史書として一定の価値があるのは『三国史記』だけだ。
この『三国史記』では、精密でやや正確な歴史がのべられ、おそらく韓国版『日本書紀』に該当する重要文献なのに、都合が 悪い から(本当の歴史がばれるから)史書の墓場に葬られた。
この重要な歴史文献の存在さえ韓国の国民には知らされていない。
朝鮮通信使は、じつは日本への朝貢だった。安重根は日本が改革した両斑廃止の恨みからテロに走ったが、なぜ韓国ではこの テロ リストを英雄視するのか等々、不思議な国の謎をヴィジュアルに追求している。

  それにしても、つくづくKoreaに産まれなかって良かったと胸をなでおろします。来世も間違ってもKoreaに産 まれ ないことを願うしか無さそうです。

  人生の終わりが近くなって日本に産まれたあり難さを感じることが出来たことを感謝します。 
2019 年 12月 30日(月)  第2393回  ★ルノーサムスン、スト3日目…釜山の協力会社「工場閉鎖 の危 機」
  Koreaの労働組合は、本当に面白いです ね。会 社の倒産も国の崩壊も関係なしでストだそうです。要求が通ったときには国も会社も無かったなんておもしろそうですね。
  今やそれも冗談ではないだけにそれでも自分達の要求を通そうとするその考えに驚きます。これがKoreaなのでしょ う。 どうざ頑張って要求を勝ち取ってください。

  中央日報日本語版より   2019.12.23

  ル ノーサムスン、スト3日目…釜山の協力会社「工場閉鎖の危機」

 ルノーサムスン車の労働組合が6カ月ぶりにストライキに入り、来年発売される新車XM3の国内向け生産への支障が懸念 さ れ、輸出向けの生産量確保も難しくなると予想される。北米輸出向け日産ローグの委託生産契約が終了する来年3月以降は「生産 の崖」が憂慮される。ルノーサムスン協力会社である釜山(プサン)・慶南(キョンナム)地域の125社の連鎖的な不渡り につ ながるおそれもある。

 ルノーサムスン車の労働組合が20日の夜間勤務から部分ストに入り、23日にも部分ストを続ける見込みだ。ルノーサム スン 労働組合の関係者は「基本給引き上げ要求案が受け入れられるまでストを続ける予定」と話した。

 使用者側は労働組合の方針に反対する職員を投入して非常稼働に入った。使用者側の関係者は「23日午前9時から昼間勤 務組 が部分ストに入れば非常人材を投入する予定」とし「部分ストによる生産損失をすべてカバーできるわけではないが、被害を最小 化するための措置」と説明した。

 ストが長期化すればルノーサムスンの打撃は大きい。来年発売される新車XM3の生産への支障が予想される。国内向けの 生産 はもちろん、輸出用物量契約に失敗する可能性が高まる見込みだ。ルノーサムスンの立場では来年の新車委託生産量の確保に死活 がかかっている。釜山工場の生産全体のおよそ半分を占める委託生産量を失えば、ルノーサムスン工場の稼働率は大きく落ち るし かない。

 ルノーサムスンが10月から釜山工場の1時間あたりの生産台数を従来の60台から45台に減らしたのも、日産ローグの 生産 台数が10万台から6万台に減少したからだ。日産ローグの委託生産契約は来年3月に終了する。ルノーサムスンが新車XM3の 輸出量の配分を受けることができなければ、来年3月以後は生産急減が懸念される。使用者側の関係者は「労働組合が要求す るよ うに基本給を引き上げれば、ルノーグループのスペイン工場より生産単価が高くなるため輸出量の確保が難しくなる」とし「労働 組合がストを中断すれば再交渉に臨む計画」と話した。

 ルノーサムスンのスト長期化は地域経済の沈滞につながる見込みだ。釜山商工会議所が2019年10−12月期の釜山地 域の 製造業景気展望を調査した結果、自動車部品業種は主な取引先である国内自動車業界の労使葛藤と不振で部品供給の減少を懸念し ていることが分かった。また、中国の自国産保護主義強化とグローバル過当競争で輸出が減少すると予想される。

 釜山地域で自動車企業はルノーサムスン車だけで、ストが続く場合、釜山・慶南一帯の125の協力会社が危機を迎える。 サム スン車の協力会社は全国で224社にのぼる。職員100人ほどで自動車のドアの部品を生産する会社のナ・ギウォン代表(協力 会社協議会長)は「前回の長期ストで工場の稼働率が30%以上落ちた」とし「またストが長期化すれば工場を停止させるこ とに ならないか心配だ」と語った。

 これに先立ちルノーサムスン社側は900万ウォン(約85万円)の一時金支給と変動給の固定給転換で通常賃金120% 引き 上げ交渉案を提示したが、労働組合は基本給引き上げ要求が受け入れられなかったとして交渉を中断した。

  折角、国を挙げて崩壊にまっしぐらなのは大歓迎ですが、ちょっと心配なのは反文ちゃんデモが未だに盛んなということ で す。ここまで来て文政権を倒すなんて恐ろしいことだけはしないで欲しいものです。
  折角選んだ文ちゃんを最後まで支えるのが選んだ者の責任でしょう。途中で気が変わるのはおかしい。
2019 年 12月 29日(日)  第2392回  ★ソフトバンク出資先が破綻 カナダのリチウム鉱山会社
  このところ突然人気絶頂のソフトバンクが、又 投資 に失敗したようです。とは言え、金額は小さいので日本人をちょっと騙せば穴埋めは簡単なのでしょう。

  それにしても、Chinaの崩壊と運命を共にすることが間違いないというのに、その前に失敗が目立ちますね。これ が、所 謂弱り目に祟り目というやつでしょうか。もしかしたら孫の絶頂期はおわったのかも。と言うか、そうであって欲しいものです。
  散々日本人を騙して暴利を貪ってきた付けを払ってもらいましょう。

  産経ニュースより     2019.12.24

  ソ フトバンク出資先が破綻 カナダのリチウム鉱山会社

 ソフトバンクグループが出資するカナダのリチウム鉱山開発会社、ネマスカリチウムは23日、資金繰りが悪化したとし て、日 本の会社更生手続きに相当する企業債権者調整法の適用を裁判所に申請すると発表した。

 ソフトバンクは昨年4月、ネマスカリチウムへの出資を発表し、最大9・9%の同社株式を保有すると説明していた。英紙 フィ ナンシャル・タイムズ(FT)電子版によると、ソフトバンクの出資額は9910万カナダドル(約82億円)。

 ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は発表当時、電気自動車の電池材料であるリチウムの需要拡大を見込み「グルー プの 戦略上、極めて重要な一手」などと述べていた。しかし、FTによると、オーストラリアを中心に鉱山開発が進み、供給増の見方 から相場が落ち込んでいるという。(共同)
  
  それにしても、未だにソフトバンクに貢いでいる人達は余程の情弱か孫大好き人間なのでしょう。それてとも、「日本に 住ん で日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達でしょうか。
2019 年 12月 28日(土)  第2391回  ★日本経済を揺るがしかねない「アマゾン・エフェクト」の 脅 威 
  実を言えば、20年前にこの部屋を始めたと き、こ れからはネット通販の時代が来るのじゃないかと考えもありました。しかし、自分でHPを立ち上げて直ぐ、これは片手間でやれ るようなものじゃないとの思いと、配送費がネックになって成長は無理だろうと判断してしまいました。
  アマゾンが立ち上げたときも大丈夫だろうかと余計な心配をしたものです。ところが、あれよあれよと言う間に大成長。 自分 の浅見の明の無さにがっかりさせられたものです。

  只し、あの商売のやり方はソフトバンクと同じ匂いがして賛同できません。配送業者を叩き、税金を払わないなんてのは 商売 をやる資格は無いのじゃないでしょうか。

  やはり、きちんと税金を払い、下請け業者と共に栄え、お客様にも満足してもらえる商売でないと長続きしないのじゃな いで しょうか。もしかしたら、今がピークかも。ソフトバンクも同じでしょう。
  さて、奴等は、回りを食い物にして成長して行くのでしょうか。

  なんて書いていたら、何とアマゾンが納税することにしたそうです。その金額が正当かどうかは分かりませんが、それで もこ れは歓迎すべきでしょう。
  さて、そうなるとソフトバンクはどうするのでしょう。と言うか、それで納税するほどまともな会社じゃないでしょう。 何と 言っても孫がトップなのですから。
2019 年 12月 27日(金)  第2390回  ★ソフトバンク孫正義氏に見る企業運営
  ソフトバンクの孫が大好きな私ですが、あの平 和ボ ケ日本人を散々虚仮にしながら金を吸い上げるやり口にどうにも我慢ができません。
  最下層の私が日本一の金持ちの経営を批判するのは正にゴマメの歯ぎしりそのものですが、やはりあんな奴をのさばらし てい る日本の平和ボケに怒りはおさまりません。

  そんな中、産経の田村さんが、取り上げてくれました。ラインを使っているというのにがっかりしましたが、それだけ奴 等が 日本人を騙している証拠かもしれません。

  それでも、最後に、ソフトバンクの税金も払わないマネーゲームをきちんと批判してくれています。これですね。

  やはり、あんなマネーゲームを許す訳には行かないでしょう。


  日本人は何時まで騙されたら気が済むのですか。やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。我々がやれるのは不買運動しかありません。ソフトバンクを今直ぐ捨てましょう。
2019 年 12月 26日(木)  第2389回  ★とうとう旭日旗を使って侵攻と言い出した
  又しても、Koreaが旭日旗にクレームをつ けて いるようです。狙いは、何時ものヨーロッパのサッカー。それも、にほんがKoreaに侵攻するのに使ったのが旭日旗だと吠え ているようです。日本が何時Koreaを攻めたのでしょうか。
  日本を貶めるためなら何を言っても構わないと考えているようです。全く、どうにもならない奴等です。やはり、元から 断ち ましょう。
  それにしても、日本サッカー協会は何時までも沈黙いていないで問題解決するために連盟を脱退する位の発言をすべきで しょ う。何時まで世界のサッカー界に迷惑をかけるつもりなのか。恥を知れ。
2019 年 12月 25日(水)  第2388回  ★「反日種族主義」の共同著者、ソウルで襲われる
   ソウルのニセ慰安婦像の側で、反対運動をやってくれていた李宇 衍(イウヨン)さんが、心配した通り襲われたようです。幸い警備の警察などのお蔭でしょうか怪我はなかったようです。
  それにしても、余りにも危険なだけに無理しないでもらいたいものです。それよりは、英語版を出す準備をしてもらいた いも のです。

  産経ニュースより     2019.12.18

  「反 日種族主義」の共同著者、ソウルで襲われる

 【ソウル=名村隆寛】日韓でベストセラーとなった「反日種族主義」の共同著者で、韓国・落星台(ナクソンデ)経済研究 所の 李宇 衍(イウヨン)研究委員が18日、ソウルの日本大使館近くで集会を開いていたところ、サングラスの男に襲われた。警備中の警察官 が男を制止し事情聴取した。李氏にけがはなかった。

 李氏は、韓国で浸透している「日本軍慰安婦は性奴隷」などの主張が、事実に反しているとの立場。大使館前に設置されて いる 慰安 婦像の撤去と大使館前で開かれていた日本政府糾弾集会の中止を求め、数十メートル離れた歩道で数人の支援者と集会を開いている最 中に襲われた。

 男は李氏に近寄ると、突然、素手で襲いかかった。警察官に引き離されたが、「こいつ(李氏)を殺しに来た!」と何度も 叫ん だ。

 周辺には李氏らの活動を批判する市民やメディアが集まっており、現場は一時騒然となった。李氏はその場で被害を訴え、 警察 は男 と李氏を警察署に移動させて事情を聴いた。

 李氏らは、今月4日から反日糾弾集会と同じ時間に集会を開いており、18日が3回目。この日も、李氏に対し「おまえは ゴミ だ!」「いくら日本からカネをもらったんだ」などの罵声が執拗(しつよう)に浴びせられ、集会はさながら李氏を糾弾する場と なっ た。

 非難の的となった李氏だが「むしろ我々の主張に社会の関心が集まっている」と意に介しておらず、今後も集会を続ける構 え だ。

  それにしても、この方の勇気には恐れ入ります。と言うか、出来ればKorean の考えを変えようという活動は、出版だけにして、外での活動は止めて欲しい。
  それに、今更韓国人を目覚めさす無駄な努力はせずに、世界への発信だけに止めておいて欲しいものです。奴等が目覚め るな んてことは不可能なのですから国内より国外への運動の方が日本に取っては有難いのです。

  お仲間と一緒に安全な日本に移住して出筆活動をされてはどうでしょう。  
2019 年 12月 24日(火)  第2387回  ★韓国人のボクが「反日洗脳」から解放された理由
  ネット巡回で気にはなっていたのですがまだき ちん と見に行ってなかったところがあります。何と、Koreaの方で、目覚めて日本に移住しYouTubeで活躍している方で す。なんでもKoreaから脅迫もされているようです。

  何とその方の本を宮崎さんが取上げてくれています。何となくシンシアリーさんを思い出します。 Koreaにも正常な方は居るということですが、受け入れるのはこういう人だけにすべきですね。
  代わりに反日売国左翼・在日の方々を送り返してあげたいものです。日本が一気に住み易い素晴らしい国になりそうで す。こ れは、是非やりたいものです。

  「宮崎正弘の国際情勢解題」より   令和元年(2019)12月18日(水曜日) 通巻6310号 

  書評 しょひょう BOOKREVIEW 書評 BOOKREVIEW 

 殺人予告で脅迫されても、ボクは屈しない
   真っ赤な嘘、出鱈目を広めた反日路線を突っ走る韓国に明日はない

 WWUK『韓国人 のボ クが「反日洗脳」から解放された理由』( ワック)

 現れるべくして現れた韓国少年、いや現在は青年であり、ユーチューブ世界では有名な存在だ そうで、日 本に帰化した若者である。
 新しいネット市場を知らない人(評者を含め)から見れば未知の世界から来た人。
 韓国で『反日』の洗脳教育を受けて育った。日本が酷いことをしたと真に受けて、中学生を過 ごしたが、両 親のすすめで中学二年生のときに勇躍オーストラリアに留学した。中 国人と間違えられて石を投げられたりしたが、級 友に日本人がいてアニメなどを話題に仲良くなった。
 すると、どうだろう、日本のイメージはどんどん変化していく。日本人は韓国で教わっていた 極悪イメージとまるで 違うじゃないか
 両親を口説いて日本に留学した。日本のことが好きで好きでたまらなかったのだ。
同時に韓国で受けた歴史教育と、日本で独学した成果かを照らし合わせると、まった く月とすっぽん。韓国 のほうが嘘を教えており、それも異常な改竄とでっち上げ、史 実を歪曲していることが分かる。韓国人の歴 史観は、歴史ではなくファンタジーに近いという 真実を知る。
 著者は言う。
 「日韓歴史の真実を知った今、日本のことが大好きだと堂々と胸を張って言いたい。日 本を悪く言うのは 表現の自由、韓国を悪く言うのはヘイト」って、最近の日本の動きはおかし くないか。この一方通行は?
 発言を始めるや、著者の元に様々な脅迫が届く。
 「お前を殺すためにナイフを買った。夜道に気をつけろ」
 とうとう、殺害予告を受けたが、ボクは屈しないぞ、と決意を語る。
 著者はユーチューバーとして活躍しており、28万余のファンがいるという。
従来の活字という平面の情報伝達空間を超えて、SNSからとんでもない新星の言論家が出てく る昨今だが、こ うした反日から親日へ目覚めた韓国人の若者が出現したのも、SNS の発展によって情報空間が別次元拡がり、メ ディアが操作する情報を受け付かなくなったからだろう。
ネット空間に自由な発言の場所を見出したとういう事実に評者は注目する。ともかく、従来には なかった若者の、新 しい情報空間における言論活動の一端を、同時に垣間見ること ができた。

  参考:WWUK TV

  動画も見てみましたがしっかりした考えを持たれていて交換が 持てます。やはり Koreaの方がこれ程までに日本を分かってくれるのは嬉しいですね。それに比べて日本嫌いの反日売国左翼・在日は可哀 想な人達です。

  何て、書いてたら早くもランキングに入ったようです。
2019 年 12月 23日(月)  第2386回  ★あくまで韓国側の貿易管理体制の改善を見極める構え
  日韓の貿易管理の会合が開かれたが、相変わら ず Koreaは意味が分かってないのかやる気がないのか現状のままのよです。
  やはり自分達がやらなければならないということが理解出来ないのでしょうか。今までは何でも日本が譲歩してくれてい たの で何をやって良いかも分からないのでしょう。全く、とんでもない国です。と言うか、そのまま何もしないでくれた方が日本に とっては有難いことです。ずっと放置しておきましょう。

韓国側に改善なければ措置継続 輸出管理で日本側https://t.co/OeFtFz0SCl
  暫くすれば国が崩壊するのだから何もしないで良いじゃないですか。
2019 年 12月 22日(日)  第2385回  ★川崎ヘイト条例は差別の始まり
  日本人の劣化の究極か、それとも「日本に住ん で日 本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達に乗っ取られたのかのどちらか。もしくは両方か。
  いずれにしても良くもこんな条例が通ったものです。こんご、全国へどこまで広がるかで日本がどれ程劣化または汚染さ れて いるかのバロメーターになりそうです。その結果で日本の将来も分かりそうです。やはり、消滅ということも有り得るでしょう。

  石平さんが「虎ノ門ニュース」で、怒りを込めて語ってくれています。折角日本人になったのに、何てことだとこもって いる のでしょうね。
  富岡さんも呆れています。


  日本人は川崎へは近寄らなくなり、完全なKorean タウンになるかも知れませんが、それが奴等の狙いかもしれません。さて、どうなるでしょう。 
2019 年 12月 21日(土)  第2384回  ★東海のラベルを図書館で勝手に貼る奴等
  Koreaの日本海の呼称を東海に変えろと言 う世 界への働きかけを、17日 、第 2559回の「★アルゼンチンで東海表示一日で終る」で、取上げたところです。
  以前からネットでは良く知られている世界中の図書館の蔵書の地図などの日本海の印刷を東海のラベルを上から貼るとい うの がありす。
  何と、その動画がツイートされていました。これは、仲間内で動画まで撮って世界に拡散しているのでしょうか。  
Those S.Koreans must learn that putting stickers of #EastSea on the name of #SeaofJapan on books in public libraries is just #CulturalGenocide that no one never agrees to. If there were no Japan, the name on the body of water would be Pacific Ocean ITFP🐰https://t.co/m9XzQlxOlc pic.twitter.com/W73uyzTyzP
  それにしても、こんな動画アップして恥と思わないのでしょうか。それとも、仲間に誇る意味でもあるのでしょうか。い ずれ にしても、おかしな人達です。
  全く、ご苦労様です。とは言え、放っておくと、アルゼンチンのように素直に信じる人達も出て来るのでしょう。

  その例が、ニセ慰安婦・徴用工などでしょう。政府・外務省が放置していたために今やどうにもならなくなってしまって いる です。
  この東海や旭日旗も、政府・外務省は直ぐに世界中に情報を発信して止めるべきです。同じ過ちを犯さないことが大事で す。 出来るかな。旭日旗の件を見ていると出来そうもないでしょう。
  本当に情けない国です。これも、正しい国家観と歴史観を持った国民を育ててこなかったことが原因です。 
2019 年 12月 20日(金)  第2383回  ★★91歳と94歳の朝鮮半島からの元出稼ぎ炭鉱夫「日本 人 は親切だっ た」
  『反日種族主義』を書いてくれた方たちが、 10日、第 2373回の「★(嘘 の歴史)慰安婦像を撤去せよ!徴用工像を撤去せよ!」で、取り上げたように命懸けで声を上げてくれていま す。

  何と、今度は、91歳と94歳の元出稼ぎ炭鉱夫の方達が差別なんかなかったと声を上げてくれています。この方達も、 日本は悪くなかったと言って公園で杖で殴り殺されたご老人のようにならないことを願います。

  それにしても、反文ちゃんデモとかKorean が目を覚まし初めているようです。
  折角、文ちゃんが北との統一で日本との国交断絶を進めてくれている今になって目覚められても困ります。ここは、やは り文ちゃんを選んだ責任を取って貰いましょう。
  日本は、もう2度とKoreaとは付き会うべきでないのです。本当に目覚めた方達は日本でも受け入れますが、それ以 外の人達は受け入れ拒否します。
2019 年 12月 19日(木)  第2382回  ★ソフトバンクがChina企業と健康相談サービス
  ソフトバンクがChina企業と組んで良から ぬこ とを画策しているのじゃないでしょうか。それとも、資金繰りに困って何にでも手をだしているのでしょうか。

  いずれにしても、Chinaの企業と組んで日本人の健康まで操ろうとしているのでしょうか。相手がChina企業と いう だけで愛子す偽でしょう。もしかしたら、臓器の在庫確保でしょうか。ウィグルの次は日本人なんてChinaならかんがえそう です。
  やはり、Chinaもソフトバンクも早く崩壊してもらいたいものです。日本人の金だけでなく臓器までだまし盗ろうと され ては敵いません。 
2019 年 12月 18日(水)  第2381回  ★現代自動車工場、労働時間中にスマホ
  あのストばかりやっていると思ってた現代自動 車の 工場では仕事中もスマホを楽しんでいるのだそうです。会社が禁止したら猛反発して撤回されたそうです。
  何だか素晴らしい車が出来るような。それにしても、Koreaの労働組合は完全に狂っているようです。新しく組合が 結成 されたサムスンはどうなるのでしょうか。
  それにしても、反日売国左翼・在日野党を応援する日本の組合も腐っていますがKoreaには敵わないのじゃないで しょう か。何事も行き過ぎは考えものです。
2019 年 12月 17日(火)  第2380回  ★ソフトバンクのPayPay、実は中身のシ ステムは全部アリババ
  何とか、ソフトバンクが崩壊しないものかと期 待し ている毎日ですが、何と、ソフトバンクのPayPayが完全にアリババ製だそうです。

  孫向文さんがChinaの報道をツイートしてくれています。これは、ありそうですね。いずれにしても、アリババが崩 壊す ればソフトバンクも終わりでしょう。
  やはり、Chinaの崩壊が待たれます。
  ドコモもファーウェイにやられているのですか。日本の通信を守らなければならないという国家観のない企業はどうにも なり ませんね。
  これこそが、中曽根さんの民営化の罪でしょう。こんな時代が来るとは想像も出来なかったのでしょう。
2019 年 12月 16日(月)  第2379回  ★中曽根康弘元首相の「対韓外交の教え」
  仲宗根さんこそが現在の日本の劣化の元凶じゃ ない かと、9日、第 7072回の「★ 中曽根政治の功罪」などで、書いてきました。

  どうやらKoreaの問題にも絡んでいるようです。何時もの韓国大好きの黒田さんが書いてくれています。何と、 Koreaでも評価が高いのだそうです。どうやらKoreaを甘やかした元祖のようです。

   産経ニュースより    2019.12.10

  【ソ ウルからヨボセヨ】中曽根康弘元首相の「対韓外交の教え」

 先ごろ亡くなった中曽根康弘元首相は韓国では最も有名な日本の政治家として記憶される。憲法改正や「戦後政治の総決 算」、 靖国神社参拝、自主防衛など韓国にとっては気に入らない主張の持ち主だったが“親韓派”とみられ人気があった。1983年1 月、歴代首相では初めて韓国を訪問し、しかも首相就任後、最初の外国訪問先に韓国を選択し、韓国を喜ばせた。

 歓迎晩餐(ばんさん)会のスピーチを韓国語で行い、韓国語の歌まで披露したことが語り草になっているが、記憶でいえば 戦 後、初めてソウルの街に「日の丸」が翻ったことが鮮明に思い出される。韓国ではそれまで商店街などのイベントの万国旗でも 「日の丸」だけは見当たらない時代だった。

 中曽根氏は近隣外交を重視し、近隣とうまくやってこそ対米関係をはじめ国際外交で力を発揮できると考えていた。回顧録 『中 曽根康弘が語る戦後日本外交』では「韓国相手の折衝は官僚的な手法では決して成功しません。政治的、商人的手法で扱った方が 成功しやすい」と語られている。

 「商人的手法」とは意外な感じがするが、理屈より利の計算、取引ということだろうか。あるいはドライな現実主義外交?  そ の親韓的言動は韓国を取り込むための計算された演出だったか? それも決断力があってのことだが。(黒田勝弘)

  結局、中曽根さんはKoreaを甘やかすポピュリズムをやったのでしょう。それが今のようにKoreaを付け上がら せる ことになったのじゃないでしょうか。

  どうも、仲宗根政治はその場しのぎのポピュリズム政治で、国家観を持たないものだったようです。それが、結局日本の 劣化 を導いたように思えます。 
2019 年 12月 15日(日)  第2378回  ★ソフトバンク再び投資失敗
  偉大なる孫が又しても投資に失敗したようで す。今 度は犬の散歩を代行する会社だったそうです。そんなものが成功すると思ったのでしょうか。孫にしては小さな事業と思うのは私 だけでしょうか。

  さて、貧すれば鈍する状態のようですが、偉大な孫がこの程度で負けることはないでしょう。また、復活して、がっかり させ てくれるのじゃないでしょうか。

  やはり、どうなるかはアリババ次第でしょう。そのアリババもChina次第。となると未来は真っ暗か。
2019 年 12月 14日(土)  第2377回  ★トリエンナーレ禍の陰にソウル市長
  篠原常一郎さんが、又しても衝撃的な事実を暴 露し てくれています。何と、あのあいちトリエンナーレの裏にあのソウルの朴 元淳(パク・ウォンスン)市長が隠れているようです。
  この市長は、篠原さんが沖縄への工作資金も出していると言ってた奴です。それどころか、あのNHKの天皇裁判の判事 を やっていた奴でもあるようです。

  この男とんでもない奴ですね。前回は大統領選にも立候補しようとしていたはずです。もしかしたら文ちゃんの後を狙っ てい るおそれもありそうです。

  結局、日本のKorea汚染も元はチュチェ思想と考えるべきなのじゃないでしょうか。それだけに、篠原さんの暴露は 奴等 にとっては憎んでも憎みきれないものがありそうです。



  参考

  朴 元淳(パク・ウォンスン、박원순、1956年3月26日 - )は、大韓民国の弁護士、社会運動家。ソウル特別市長(2011年10月27日 - )。
 
  希望の種基金

  理事 岡本有佳

  武者小路公秀のような汚染された日本人も多い様ですが、やはり「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日 本人 でない者」も多く混じっているのじゃないでしょうか。

  いずれにしても、チュチェ思想一派を一掃すれば案外敵は総崩れになるのじゃないでしょうか。
2019 年 12月 13日(金)  第2376回  ★アリババ創業者の馬氏、孫正義氏と対談
  何とも嫌な対談があったようです。それも東京 大学 で。こんな奴等の対談を企画するとは、流石、国家観も歴史観も狂っている東大だけのことはあります。
  お二人とも腹の中で平和ボケの日本人から金を毟り取る算段をしているのでしょう。日本人は完全に舐められています ね。

  それにしても、こんな記事を嬉々として書く産経は、やはり経済記事は完全におかしいですね。田村さんだったらこんな 提灯 記事は絶対に書かないでしょう。
  せめて、皮肉の一つも入れてほしいものです。
  それにしても、Chinaの崩壊と共倒れが見えているお二人は何故か元気ですね。乗り越える目算でもあるのでしょう か。
2019 年 12月 12日(木)  第2375回  ★革新・文在寅政権の“支え”は保守勢力?
  このところ完全にボロが出て逆風の文ちゃんで す が、何と、素晴らしい支えが表れたようです。何と、保守が朴前大統領を巡って分裂しているそうです。

  日本の保守の分裂は有名ですが、Koreaも同じなんですね。Koreaの保守も純粋な人達が多いのでしょうか。そ れに しても、ここに来てのこの文ちゃん支持は有難いことです。
  もしかしたら文ちゃん政権も危ないのじゃないかと心配していただけにこの応援は地獄に仏です。これで、文ちゃんに生 き延 びてもらい、北との統一と日韓国交断絶に全力を注いでもらえる可能性が出て来たのかも。
  それにしても、国が終わろうかと言うときに良く喧嘩していられるものです。とは言いながら、日本も同じようなもので す ね。所詮、人間なんてこの程度なのでしょうか。
2019 年 12月 11日(水)  第2374ー1回  ★茂木外相「極めて残念
  昨日の韓国政府の旭日旗に対する暴言に、茂木 外相が「極めて残念」と極めて残念な発言でおわったようです。

  何と、遺憾砲さえ撃てなかったようです。そうやって放置しておくから世界中へいちゃもんをつけて迷惑を掛けていると いうことが分からないのでしょうか。
  国交断絶が無理なら、せめて五輪の返上くらいやってもらいたいものです。Koreaにやらせてやれば良いじゃないで すか。あんな時代遅れの五輪に何時まで拘るのでしょうか。

  日本が返上したら今後の世界は無駄なことをしなくて良くなって喜ぶのじゃないでしょうか。喜んでいるのは五輪に集る IOCなど金の亡者達ばかりでしょう。
  本当に、このまま放置するのでしょうか。ますます調子付かせるだけになりそう。そんな腰の引けた対応をやっている と、本当に旭日旗を挙げることが出来ない日が来るのじゃないでしょうか。
2019 年 12月 11日(水)  第2374回  ★ 対馬、和多都美神社「韓国人は出て行ってください」
  Korean が押し寄せて迷惑を被っていた対馬が今は静かになっているようです。ところが、そんな今、和多都美神社が、面白いことを始めたようです。まだKorean が少しは来ているのでしょうか。

  対馬に、日本人の観光客を増やすお役に立てないかと、2017年11月13日、第 1616回の「★★ 日本の聖地対馬へ行こう」等を書いたりしましたが残念ながら何の力にもなれなかったようです。
  この春分・秋分に伊勢神宮から登った太陽が対馬に沈むなんてロマンがあって良いとおもうのですが、年に2回じゃどう にも ならないですね。
  やはり、未だにKoreaへ修学旅行に行くような平和ボケ学校は、是非対馬に行ってもらいたいものです。
  未だに、Koreaに未練を持っている自治体は、対馬への航空便が飛ばせるようなアイデアを出して観光客を増やして もら いたいものです
2019 年 12月 10日(火)  第2373ー1回  ★遂にKorea政府が旭日旗を憎悪の旗と宣言
  日本政府の軟弱な対応はこれを待っていたので しょうか。何と、Korea政府がツイッターで旭日旗を憎悪の旗と宣言したようです。これは面白くなりそう。

  と言うか、政府はこれも遺憾砲だけで済ますのでしょうか。これは、やはりKoreaの国交断絶宣言と取るべきでしょ う。
  これは、習の国賓招待と同じくらいの問題でしょう。
  さて、日本政府はどうするのでしょうか。ここでも腰の引けた対応をするようでは、いよいよ安倍さんも見放されるおそ れあり。

  もしかしたら、安倍さんはこれを待っていたのでしょうか。そうであるなた大したものです。実際は今度もせいぜい遺憾 砲でしょう。
2019 年 12月 10日(火)  第2373回  ★(嘘の歴史)慰安婦像を撤去せよ!徴用工像を撤去せよ!
  Koreaでニセ慰安婦像・徴用工像を撤去せ よと いう集会があったようです。何で今頃と思いましたが、どうやら、11月28日、第 2361回の「★ 李栄薫ソウル大名誉教授『韓国人の自己批判書だ』」などで取り上げた、『反日種族主義』の著者の一人が率い た集 会のようです。
  それなら、分かりますが、やはり今更のような気がしてしまいます。と言うか、下手に文ちゃんの素晴らしい目的を破壊 する ようなことになってもらっては困ります。
  もう騒がずに、日本に移住して大人しく文ちゃんの崩壊への歩みを見ていてやってください。
  どうか、文ちゃんの足を引っ張らずに北との統一、日本との国交断絶が成功するように応援してください。日本にとって は Koreaと手を切る千載一遇のチャンスなのですから邪魔だけはしないで貰いたい。
2019 年 12月 9日(月)  第2372回  ★「失望を禁じ得ない」 産業革命遺産のユネスコ報告に韓 国外 務省
  まんまと岸田外務大臣を騙して勝ち取った産業 革命 遺産を日本が守っていないとKoreaが失望しているそうです。

  まだ、嘘を押し付けようとしているようです。あんな奴等に何を言っても効き目は無いのですから生温かく放置してお き、世 界へは信実を広報していれば良いのです。
  と言うか、それが政府・外務省のやるべきことでしょう。全てはKoreaに譲歩して付け上がらせた結果なのですから その 責任を取ってもらいたいものです。

   産経ニュースより      2019.12.3

  「遺 憾」「失望を禁じ得ない」 産業革命遺産のユネスコ報告に韓国外務省

 【ソウル=名村隆寛】韓国外務省は3日、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に2015年に登録された長 崎市 の端 島(通称・軍艦島)を含む「明治日本の産業革命遺産」について、日本政府がユネスコに提出した登録後の保全状況についての報告内 容に対し「遺憾」とする報道官論評を発表した。

 論評は、登録に際し日本政府が一部の遺産に朝鮮半島出身者が徴用されたことを説明する措置を取ると約束したが、措置が 十分 に取 られず、「報告にも入れていないことに遺憾を表明する」と不満を示した。

 さらに、軍艦島での強制労働を認めるべきだと改めて主張し、日本が対話に応じず、一方的に報告書を作成、提出したとし て 「失望 を禁じ得ない」と批判した。

 韓国外務省は日本の報告に対し、17年にも同様の論評を発表している。

  こんなことを言われて、政府・外務省は腹も立たないのでしょうか。やはり、外務省は解体すべきでしょう。
2019 年 12月 8日(日)  第2371回  ★日本ボイコットで、Korea航空業界が瀕死の渋滞
  日本の愛媛・宮崎・香川等が、Koreaとの 旅客 便を増やそうとKoreaに阿っているようですが、相手にしたらそれどころではないようです。自業自得で、もう完全に追い詰 められている状況のようです。
  それにしても、Korean が不買運動に頑張ってくれたお陰で日本は静かになっているようです。あり難いことです。できることなら二度と日本と付き合おうなんて考えないで貰いたいも のです。

  やはり、ここは、文ちゃんを全力で応援して国交断絶まで進んでください。お互いにそれが最良の関係でしょう。
2019 年 12月 7日(土)  第2370回  ★“辛 ラーメン”の冷淡
  災害時にも売れ残ることで有名なKoreaの 辛 ラーメンが、恒例になっていたソウルの日本人学校生の工場見学を断ったのだそうです。
  あんなまずそうなラーメンの工場見学とは相変わらず平和ボケ日本人です。と言うか、Koreaに未だに残っている企 業の 子供達だから当然なのでしょうか。

  何時もの黒田さんが書いてくれていますが、ラーメンも散々日本企業にお世話になっているんですね。どこまでもお人好 しの 日本人です。
  もういい加減に懲りないのでしょうか。

  それにしても、あらゆる業種で日本にお世話になりながら、揃いも揃って恩を仇で返すのには呆れるというより笑うしか ない ですね。やはり、騙されるお人好し日本人がバカなのでしょう。

  産経ニュースより     2019.11.30

   【ソウルからヨボセヨ】“辛 ラーメン”の冷淡

 韓国のインスタントラーメン業界が1960年代に日本企業(明星食品)の無償の技術提供でスタートしたことは日韓ビジ ネス 史の美談として歴史に残っている。当初は草分けの「三養(サムヤン)」がトップメーカーだったがその後、「農心(ノンシ ム)」がシェアを拡大しトップになった。韓国は今や輸出を含めインスタントラーメン王国だ。とくに「農心」の激辛「辛 ラーメ ン」は日本をはじめ海外でも人気ブランドになっている。

 ラーメンに限らず韓国の食品メーカーの多くは、自動車や半導体など他分野の企業と同じく日本との提携や協力で発展して き た。「農心」の場合も「ハウス食品」や「味の素」「伊藤園」など日本企業との関係が深いのだが、その「農心」が今年、それま で恒例になっていたソウル日本人学校による秋の工場見学を断ってきた。学校関係者の話によると、日韓関係悪化に伴う反日 機運 のせいだという。

 「農心」見学は毎年、盛りだくさんのお土産もあって人気だったという。その「農心」までも…と学校や父母たちは残念 がって いるが、企業がそこまで気にしなければならない韓国社会の日本がらみの“空気”はいささか異常である。そしてメディアはビー ルなど日本製品不買運動の“成果”をいまなお意気揚々、喜々として伝えている。(黒田勝弘)

  この恩知らず振りこそが奴等の本性です。どう考えても未来永劫付き合ってはいけない国です。
2019 年 12月 6日(金)  第2369回  ★メガバンクが見切った?世界が注目するソフトバンクの行 方
  ソフトバンクの危機は続いているようです。日 本の メガバンクの内二つまでが断ったようです。流石の日本のバカ銀行も危険を感じたようです。残ったのは勿論みずほです。どうぞ 共倒れしてください。
  それでなくても、みずほはKoreaと共倒れでしょう。

  渡邊哲也さんが、何時ものように分り易く解説してくれています。ソフトバンクも頼みの綱であるアリババがChina と共 に崩壊すれば共倒れは間違い無いでしょう。ということは、いずれ終ることは間違いないでしょう。


  こうなると、やはり、トランプさんにChinaを一日も早く叩き潰して貰いたいものです。
2019 年 12月 5日(木)  第2368回  ★やはり愛媛だけじゃなかった 我が香川も
  平和ボケ自治体があっちこっちで、11月13 日、第 1495回の 「★ やはり愛媛だけじゃなかった 宮崎」などで取り上げたように未だにKoreaとの航空便の減少を食い止めよ うと しているようです。

  この話題が出た時、同じようにKorea便で喜んでいた我が香川も同類じゃないかと心配していました。その心配が当 たっ たようです。
  何と、便数も減っているだけでなくPRのイベントまでやっているようです。早く、Koreaなんて切り捨てることさ え考 えられないようでは地方も終わりですね。
  便数が減って空港の経営が厳しいのならオスプレイの基地に手を上げれば良いじゃないですか。尤も、そんな度胸のある 自治 体は無いようです。 

  日本中の自治体が同じような過ちを犯しているのでしょう。情けないことです。
2019 年 12月 4日(水)  第2367回  ★最終目標は早期の原状復帰 輸出管理厳格化の撤回に向け 韓国
  Koreaが何をしなければ輸出管理厳格化が 撤回 されるかを理解もせずに日本と対話するようです。表面上は厳格に守りますと言うかも知れませんが、実績を見てから撤回すると の回答で良いのじゃないでしょうか。
  どうせ本気で守る気もないはずですから、そのまま様子を見ていれば撤回の必要はないでしょう。もし仮に守ることがで きれ ば撤回すれば良いだけのことです。

  本来なら何があっても撤回する必要は無いのですが、平和ボケ日本にそれが出来るとは思えないのが残念です。とは言い なが らも、日本にとって取るべき道は絶対に撤回しないことです。その為にも国交断絶こそ取るべき道であるのは明らかです。
  Koreaの下僕がうようよしている日本にそれが出来るでしょうか。いや、絶対にやらなければならない。

  一番良いのは、それまでにKoreaが崩壊してくれることですが、どうなることやら。それにしても特亜3国のしぶと いこ とどこか一つが崩れれば共倒れしそうなものです。何とも待ち遠しい。
2019 年 12月 3日(火)  第2366回  ★自民、旭日旗で対韓決議を検討 日韓関係配慮で保留に
  やはり、自民党内の反日売国左翼・在日共が Koreaの味方をしているようです。何と、あの旭日旗でKoreaの反対に配慮しようと保留になっているそうです。
  完全にKoreaに籠絡されているとしか言い様がないですね。それとも、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話 すけ れど日本人でない者」達でしょうか。

  いずれにしても、旭日旗を掲げることに何の遠慮がいるのでしょう。こんなこと一つ決めれない自民党が憲法改正なんて 出来 るはずが無い。
  全く、どこの国の為の国会議員でしょうか。恥というものを持ち合わせて無いのか。
  この馬鹿げた配慮が世界中で迷惑を掛けていることに考えが及ばないのでしょうか。Koreaにクレームを付けられて 旭日 旗を撤去したり似たデザインを廃止した方達に申し訳ないと思わないのでしょうか。
2019 年 12月 2日(月)  第2365回  ★韓国の対日外交、立ち往生 限られた選択肢、日本に不信
  KoreaがGSOMIAで相変わらず 嘘を付き幕って日本を悪ものにしようと足掻いていますが、今のところ安倍さんの方針でしょうか冷たく放置しているだけで勝手 に自滅しているようです。

  安倍さんが、この方針を崩さず放置しておけばKoreaは完全に崩壊するのでしょう。日本もやっとあの国は相手にし ては いけないことを会得したようです。このまま、放っておくことができれば全ては解決しそうです。
  一番心配なのが、隣の国とは仲良くなんて分かったようなことを言う奴等が蠢くことです。  

  産経ニュースより       2019.11.26    

  韓 国の対日外交、立ち往生 限られた選択肢、日本に不信

 【ソウル=名村隆寛】日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効回避に関する合意解釈をめぐり、韓国では日本 への 不信感がくすぶり、政府関係者からは早くも「協定中断」を示唆する声も出ている。

 協定延長を米国は歓迎しており、韓国でも延長自体は評価されている。だが、大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家 安保 室長は24日、日本の経済産業省の発表は了解内容と大きく異なると批判。日本側から外交ルートを通して謝罪があったと語っ た。

 しかし、鄭氏の発言について日本メディアが25日、「そのような(謝罪の)事実はない」との日本外務省幹部の発言を報 じる や、大統領府の尹道漢(ユン・ドハン)国民疎通首席秘書官は「日本側は謝罪した」と反論。安倍晋三首相が韓国に「何の譲歩も しなかった」と述べたという報道について、大統領府高官は「良心を持って言えるのか」と不満を示した。

 韓国政府では「信義に反する」との不満も出ている。GSOMIAの維持と韓国政府による世界貿易機関(WTO)への提 訴手 続きの停止は「最終合意ではない。すべて条件付きで暫定的」(鄭氏)だという。

 日本政府による輸出管理厳格化措置をめぐる対話が条件で、韓国はいつでもGSOMIAの効力を終了できるとの前提を合 意内 容として発表している。韓国国立外交院の金峻亨(キム・ジュンヒョン)院長は「日本の姿勢次第で協定はあすにも1カ月後にも 終了できる」と公言している。

 韓国政府は、GSOMIA破棄を「対日カード」として維持する構えだ。ただし、米国の不信を高めたとし「カード自体が 不要 な論議を呼んだ」(東亜日報)との自戒もある。

 輸出管理厳格化の撤廃を最優先にする韓国は、今週中にも日本と準備会合を持ち、12月下旬に中国で開催予定の日中韓3 カ国 首脳会議に向け、事態の打開を図りたい考えのようだ。

 ただ、日本への対抗措置を連発した末に決定打として出したGSOMIA破棄には、米国が反発しており、再度の破棄決定 には リスクが伴う。選択肢は限られ、韓国は交渉で日本から譲歩を引き出すしかない。

  兎に角、日本は何があっても相手にしないことです。それに耐えるのが苦手な日本だけに心配ですが、これだけは絶対に やる 必要があります。もし、ぐらついて手を差し伸べたりすると、それで日本は元の木阿弥の地獄に引き摺り困れるでしょう。
  どこまで耐えることができるか。ここが我慢のしどころです。
2019 年 12月 1日(日)  第2364回  ★アリババ、香港新規上場

    ソフトバンクが怪しい動きをしているとき、嫌な記事があ りました。何とアリババが香港に新規上場したようです。失敗したはずなのに、再度挑戦したのでしょうか。何とも嫌な 雰囲気です。
  これで、又孫が潤っているのでしょうか。

  産経ニュースより    2019.11.26
 
  アリババ、香港新規上場 今年最大、資金調達分散

    中国のインターネット通販最大手アリババグループは26日、香港証券取引所に株式を上場し、取引を始めた。新株は5億株発行し、公開価格は176香港ドル (約2450円)。初値は187香港ドルで、公開価格を上回った。香港市場の新規株式公開(IPO)としては今年最 大規模になる見込み。

 アリババは2014年、ニューヨーク市場に上場しており、重複上場となる。米中貿易摩擦の激化によって米国で中国 企業への規制が厳しくなる中、香港でも上場して資金調達方法を分散する狙いがある。中国本土の投資家も引き付けたい 考えだ。(共同)

  深田萌絵さんが、そのソフトバンクの胡散さを語ってくれています。

  これで、ソフトバンクが持ち直すなんてことになるのでしょうか。どうして、ここまで悪が栄えるのか。何とも、嫌な気 分。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
令和2年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
令和2年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2020 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
令 和2年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
令和2年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


inserted by FC2 system