随 時(19

ホーム

2019 年 9月 30日 (月)  第1401回  ★愛知県知事文化庁を訴え
  昨日取り上げた、「あいちトリエンナーレへの 補助金不交付決定」に不服だそうで、あの愛知の誇る知事さんが裁判に持ち込むのだそうです。
  流石、反日売国左翼・在日野党議員の巣窟の愛知県だけのことはあります。あの知事はどうも怪しいと思ってましたがと うとう正体を現しました。

  門田隆将さんがツイートしてくれています。

  それにしても、この知事は最低ですね。どんどん恥の上塗りをしています。これでも、今度も通るのでしょう。何と言っ てもあの愛知ですから。これも、バカな労働組合の応援でしょう。
2019 年 9月 30日 (月)  第1400回  ★泰緬鐵道の信実
  戦後、GHQの企みで自虐史観を植え付けら れ、大東亜戦争で日本は残虐なことをやったと思い込まされてきました。
  ネットのお陰で目が覚めましたが、まだまだ知らないことばかりです。クワイ河マーチで有名な「戦場にかける橋」や 「バターン死の行進」などを素直に信じていたものです。
  
  バターンの方は、2017年03月10日、第 995回の「★ 『バターン』を捏造した男」で、高山さんが語ってくれているように、実際に日本の女性が歩いてみてその余り の短い距離に驚いたことから信実が知られるようになりました。
  戦場に架ける橋の泰緬鐵道も映画で描かれたような虐待は無かったようです。とは言え、詳細はしりませんでした。

  ところが、宮崎さんの読者の声への落合道夫さんの投稿で、どうも虐待は嘘だったようだと解りました。

  宮崎正弘の国際 ニュー ス・ 早読みより  令和元年(2019)9月26日(木曜日)弐 通算第6209号

  (読 者の声3

  ・・・略
  一方、日本人もアジアの戦争の実態を知らない。
いまだに戦後の反日歴史宣伝に騙されている。泰緬鉄道の多数の白人死者を日本軍の虐待の被害と誤解している。実はコレラ のためだった。コレラは今でも千人単位で死者が出る恐ろしい伝染病だ。日本軍も一千人以上が病死している。
英軍では副官が自軍のコレラの第一号患者を伝染予防のために日本軍の銃を借りて射殺した。大自然の脅威の前に人間の戦争 が無力化したのである。この副官は戦後英軍の軍法会議で無罪となった。
 泰緬鉄道の誤解の原因では、映画「戦場にかける橋」が最悪だ。
コレラを隠して白人兵が虐待されて死亡したというデマを世界中に広めた。これは元白人捕虜も非難するほどの出鱈目であ る。大体工期を急ぐ日本軍が捕虜を虐待するわけがない。飢餓はモンスーンの豪雨で河が大増水し補給が途絶したためだ。
戦後、英軍は鉄道建設と関係の無い塩田中尉を腹いせで処刑している。そこで私は「泰緬鉄道の真実」という小冊子をアマゾ ン電子本に掲示しているが、これを見た塩田中尉の遠縁の方からご連絡を頂いた。英霊は生きているということだ。
なお拙著「黒 幕はスターリンだった」(落合道夫著 ハート出版)にはこのほかの反日宣伝について正確な情報を記している ので、ぜひ若い人に読んでいただきたい。 (落合道夫)

  何と、偶然ツイッターでその話題を見付けました。リンク元にちょっと長いですが、オーストラリアの方が今も現地で信 実を求めて活動していることを詳しく書いてくれています。
  こうやって、信実が現れてくると、改めて、日本軍の軍律に厳しい凄さが解ります。日本の兵隊さんは餓死寸前でも農家 の食料を奪うなんてこをせずに死んで行ったのです。こんなことが今の日本人にできるでしょうか。
  ましてや、強制連行した慰安婦なんて有り得ません。こんな素晴らしい人達が祀られる靖国参拝さえ出来ない程に劣化さ せられた日本人は本当に情けない。靖国の英霊に会わす顔がない。
2019 年 9月 29日 (日)  第1399回  ★あいちトリエンナーレへの補助金不交付決定
  あいちトリエンナーレへの補助金の不交付が決 まったのだそうです。と言うか、まだ交付するつもりだったのでしょうか。どうやら文科省には反日売国左翼・在日のお仲間 がうようよしているようです。

  荻生田さんにこの文科省を徹底的に改革して欲しいものです。内部に反日売国左翼・在日共が跋扈しいているだけに簡単 には行かないかも知れませんが、今やらなくては日本が消滅しそうです。
  果たして、その覚悟があるのでしょうか。
  荻生田さんは、部屋に教育勅語を飾っていたという元次官売国奴前川の証言に期待しましょう。
2019 年 9月 29日 (日)  第1398回  ★トヨタ自、水素燃料電池車の開発で中国合弁相手と連携 へ
  トヨタは何を考えているのでしょうか。7月 22日、第 1248回の「★ トヨタ、中国大手とEV共同開発」で、取り上げたようにEVで共同開発。

  今度は、水素燃料電池車までChinaと一緒に開発するそうです。本気でChinaにのめり込む積もりなのでしょう か。それとも何か思惑があるのか。
  そんなおかしな考えをするより、あっさりと撤退すべきじゃないでしょうか。そのおかしな考えが、大怪我の元になるよ うな気がします。

  ロイターより    2019年9月 27日

  ト ヨタ自、水素燃料電池車の開発で中国合弁相手と連携へ
    
 [北京 26日 ロイター] - トヨタ自動車(7203.T)は、中国での合弁相手である広州汽車集団(GAC)(601238.SS)と第一汽車集団(FAW)[SASACJ.UL] と連携し、水素燃料電池車を開発すると発表した。新エネルギー車やコネクティビティー技術の開発での提携を深め、中国市 場でのプレゼンス拡大を狙う。

 GACが上海証取所に提出した文書によると、トヨタは同社との合弁会社が生産する社用にも燃料電池を搭載する計画。金 銭面での詳細は明らかにされていない。

 トヨタはまた、両社とのハイブリット車を巡る提携も深化させ、「良質で安価」のバッテリー式車両の投入を拡大していく としたほか、「インテリジェント・コネクティビティー」車両の開発でリソースや人材を共有する方針を示した。

  一方、ジャパンディスプレイもおかしな動きをしていたようです。Chinaのファンドに金融支援を受けるつもりだっ たようです。幸い、向こうが手を引いたから良かったが、完全い取り込まれる恐れがあったのじゃないでしょうか。
  それにしても、相変わらず日本政府も企業も冷たいようです。そんなに前途のない仕事ならもう辞めたらどうでしょう。
  兎に角、日本の企業の動きには国家観が皆無のようです。それ程までに経営者は劣化しているようです。
  やはり、日本は金の亡者に成り下がった経済界によって消滅させられるのかもしれません。再生にはやはり教育から改革 する必要があるだけに間に会わない恐れもありそうです。
2019 年 9月 28日 (土)  第1397回  ★反日売国左翼・在日共の巧妙な罠に掛かるな
  反日売国左翼・在日共の巧妙な手口には感心さ せられます。ヘイトスピーチ法はまさにその総仕上げのような巧妙さだったのじゃないでしょうか。
  これに気を良くして、アイヌ新法まで成立させてしまいました。こうやって、平和ボケ日本は奴等の良い様に利用され、 奴等の活動資金にもされてきたのでしょう。

  桜チャンネルが、全力でその手口を警告してくれています。  



  それにしても、奴等の手に掛かれば保守なんて赤子の手をヒネるようなものじゃないでしょうか。これは、やはり、「日 本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達の悪知恵が使われているのじゃないでしょうか。

  こんな手口に、内部から協力する自民党の売国奴達にも怒り心頭です。
2019 年 9月 28日 (土)  第1396回  ★新型マックプロは米国生産 アップル、制裁関税除外で
  国家観の無い経営者がどれ程祖国に害を与える かの証拠と言えるのがアップルのティ ム・クック 最高経営責任者(CEO)じゃないでしょうか。
  ファブレスという工場を持たない経営を考えたまでは良いのですが、その工場を人件費の安いChinaに持ち込んだこ とでアメリカにどれ程の損害を与えたことでしょう。

  トランプさんが、それに気が付いてchinaを叩き潰すために貿易戦争を始めてくれました。

  ティ ム・クックもやっとそのトランプさんの意図に気が付いたのか、それとも、単に金のためなのか取り敢えずアメリカへでの自社工場などに取り組み出したようで す。

  全量をアメリカに取り戻すのは無理かも知れませんが、これで、アメリカに多くの職を齎すことは間違い無いでしょう。 最終的にそれが何時になるのかに興味があります。

  さて、この動きを見てもまだChinaから撤退しようとしない日本の経営者って正真正銘のバカでしょうか。

  産経ニュースより     2019.9.24

  新 型マックプロは米国生産 アップル、制裁関税除外で

 米アップルは23日、今秋発売予定の専門家向けパソコン「マックプロ」を米国で生産すると発表した。中国からの輸入品 を対象と する制裁関税をめぐり、米政府が同製品の部品を対象から除外すると決定したためという。

 アップルはスマートフォンなど多くの製品を中国で生産しているが、マックプロの前モデルは米国製だった。しかし、米メ ディアが 6月、新型モデルの中国への生産移管を報じていた。部品の輸送コストが理由に挙げられていた。

 アップルによると、新型マックプロは、前モデルと同じ米テキサス州オースティンの工場で、生産を近く開始する。ティ ム・クック 最高経営責任者(CEO)は声明で「この機会を可能にしてくれた政権に感謝している」と述べた。(共同)

  いずれにしても、この動きが本流になり、グローバリズムからローカリズムへの移行が成功することを期待します。その 中に日本が入ることが出来るのかどうか不安ではあります。
2019 年 9月 27日 (金)  第1395回  ★とんでもないKoreaの反日映画
  「虎ノ門ニュース」で、ゲストの松木さんが、 Korea映画の余りの酷さをかたってくれています。それだけでなく、又しても日本人俳優が悪役を演じているようです。
  俳優にも正しい国家観と歴史観を持って欲しいものです。それとも、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれ ど日本人でない者」なのでしょうか。
 
  今までも、国辱映画に出演した俳優は多いようですが、又してもその中に加わったということのようです。こういう人が 出ないような教育が急がれます。

  この映画も一時ネットで騒がれていました。
  こんな映画を世界で上映されているのを放置していれば日本の悪い印象が世界に広まるばかりです。政府・外務省はこれ も放置でしょうか。
2019 年 9月 27日 (金)  第1394回  ★日韓経済人会議が開幕、関係修復求める声相次ぐ
  昨日書いた日韓経済人会議で、関係修復を求め る声が相次いだそうです。本当にそう思っているのでしょうか。だとしたら、本当の平和ボケですね。

  結局は、正しい国家観も歴史観も持たない金の亡者の経済人の考えることはこの程度なのでしょう。国の為という考えは 微塵も無さそうです。

  どうぞ、崩壊するKoreaと一緒に滅びて下さいと言いたくなります。いずれ大怪我は間違い無いでしょう。

   産経ニュースよ り    2019.9.24

  日 韓経済人会議が開幕、関係修復求める声相次ぐ
 
 日本の経済界は韓国との関係改善に向けた努力を続ける一方、韓国における日本製品の不買運動に代表される反日ムードへ の警戒感 を緩められずにいる。今回の不買運動は過去に起きた同様の運動とは拡大の様相が異なり、日本側の問題意識は深刻だ。日韓経済界が 進めてきた人材面での関係強化や、日本から韓国への投資にも影がさしている。背景には「韓国製造業の空洞化」があるとの 指摘もあ り、日韓関係強化につながる新たな手段を模索すべきだとの声もある。

 「今回は様相が違う」

 日韓経済人会議に参加した日本側の関係者たちは一様に現在の日韓関係への不安を強めている。

 韓国の輸入ビール市場で不動の首位とされてきた日本産ビールは8月に13位まで転落。8月の韓国での日本車の新車販売 台数は前 年同月比で57%減少した。若者でにぎわうソウルの繁華街、明洞のカジュアル衣料品「ユニクロ」の店内は閑散さが目立っている。

 韓国での日本製品の不買運動は過去にもあった。日本の歴史教科書問題をめぐって韓国が反発した平成13(2001)年 の不買運 動などが代表例だ。

 しかし今回は会員制交流サイト(SNS)で情報をやりとりする若者らが反日ムードに敏感に反応している。また文在寅政 権の支持 基盤である労働組合が主導しているとして、今回はいわば「官製不買運動」だとの見方もある。ある財界首脳は「専門家によると反日 デモに毎回同じ面々が参加しているとの指摘がある」と話し、組織的な動きがある可能性を問題視する。

 さらに今月6日にはソウル市と釜山市議会が、市が一定の日本企業の製品を購入しないよう努力することを義務付ける条例 を可決。 全国への広がりが懸念される事態となった。実際には「さすがに国益に反するとの自治体内部の意見もあり、ソウルも含め収束しつつ ある」(政府関係者)と最悪の事態は回避されたもようだが、政治面での関係改善が見通せない中、経済界が抱く懸念は根深 い。

 日韓関係の悪化は不買運動以外にも波紋を広げている。

 昨年の日韓経済人会議では「国内の人手不足が課題の日本と、大卒の就職難を抱える韓国は協業できる」と日韓の官民が一 致。韓国 政府は自ら日本企業への就職仲介に一役買ってきた。しかし政府は今月開催予定だった就職フェアを延期しており、現地の関係者は 「今は若者も日本企業に就職を決めるムードではなく、日系企業の採用活動にも影響がでそう」と憂慮する。

 また日本から韓国への直接投資(申告ベース)は平成24年からピークアウトし、30年は3分の1以下の約13億ドルに とどま る。今年の上期も前年同期比38・5%減に落ち込んだ。

 日本政府関係者はこうした動きの背景には「韓国経済の空洞化」もあると説明する。日本企業は従来、韓国の液晶テレビの 生産増に 伴い、現地での生産シフトを進め、韓国進出件数を増やしてきた。しかし、韓国企業は目下、国内の景気悪化にさらされた末、ベトナ ムへの進出を加速させており、日本企業が韓国に投資する必要性が薄れてきている。

 ただ、日本にとって韓国は中国、米国に次ぐ貿易相手国で、半導体材料を韓国に輸出して、半製品を輸入する部品供給網 (サプライ チェーン)を構築してきた。日本総合研究所の向山英彦上席主任研究員は「ベトナムは日本企業の進出も多く、韓国企業とベトナムで の部品供給で協業できる」と新たな日韓連携の可能性を指摘している。(ソウル 上原すみ子)

  産経も経済に関しては反日売国左翼・在日マスメディアと変わらないようです。田村さん以外ですが。
2019 年 9月 26日 (木)  第1393回  ★NHK、原発事故でも捏造
  福島原発事故で東電の経営陣が無罪になった判 決の報道でNHKが自分達の考えに都合の悪いことは報道しな自由を思う存分行使して受信料支払い者に捏造報道をしたよう です。

  門田隆将さんがその陰湿な騙しの手口を「虎ノ門ニュース」で、詳しく解説してくれています。  
  こんな巧妙な手口を使ってまで反原発を促進するのは、一体どこの国の為に働いているのでしょうか。

  やはり、NHKと朝日は一日も早く解体させなければ、日本が解体されます。
2019 年 9月 26日 (木)  第1392回  ★反日売国左翼・在日共が資金集めか 
  8月 9日、第 1288回の「★ 【表現の不自由展】の実行委員会メンバー」で、取り上げたメンバーの一人が議員会館を利用して又怪しげなこ とを画策しているようです。
    
  やはり、8月20日、第 1309回の「★ 反日売国左翼・在日の中枢は案外少ない人数かも」でも、書いたように、殆どが裏で繋がっているようです。

  会館を借りたのは辻元だそうです。杉田水脈さんがバラしてくれています。
  それにしても、何時も国会会館を我が物顔で使うその神経に恐れ入ります。やはり恥と言うものを知らない奴等です。

  もしかしたら、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」でしょうか。
2019 年 9月 25日 (水)  第1391回  ★特亜3国以外の世界に好かれる日本
  ネットで、訪日した外国人が日本の素晴らしさ に驚く動画が沢山出回っています。ネット巡回で余りに腹立たしいことが多くて気分が沈んだときにそんな動画を見て癒され ています。
  とは言え、それ程じゃないよと言いたい所もありますが、逆にその期待に応えることが出来る日本になりたいものだとも 思います。
  そうなれば、放っておいても世界から観光客が来てくれるでしょう。特亜3国からは来てもらわなくても大丈夫です。

  門田隆将さんもそんな動画を見て癒され呈るのでしょうか、ツイッターで、そんな記事を紹介してくれています。
  特亜3国でも、本当に日本が好きな人達まで拒否することはないですね。ただ、スパイなら当たりは柔らかいでしょうか ら注意が必要です。
  と言うか、やはり全面的に禁止の方が安心ですね。
2019 年 9月 25日 (水)  第1390回  ★日韓財界、逆風下で協力模索=24日から経済人会議
  やはり日本は経済界が崩壊させるようです。何 と、この期に及んでKorea財界と協力を模索するのだそうです。それも、態々こちらからKoreaへ訪問するようで す。

  ここでは、経済界の劣化に怒りをぶつけてきましたが、流石にこれほどまでのバカ揃いとは思ってませんでした。どうや ら今の経済界には何の期待もできないようです。

  やはり、教育の改革で、正しい国家観と歴史観を持った人達を育て、その人達が経済界を占める時代が来るまでは経済界 には望みはなさそうです。となると、日本が存在しているかどうかが問題になりそうです。間に合うでしょうか。

  時事ドットコムより    2019年 09月22 日
  
  日 韓財界、逆風下で協力模索=24日から経済人会議

 日本と韓国の財界人が集う日韓経済人会議が24、25の両日にソウルで開催される。日韓関係は戦後最悪とされるが、半 導体産業 をはじめとする相互補完体制や第三国での資源・インフラ共同開発など両国経済にとっての共通利益を確認。政治的逆風が吹く中で協 力深化の道を探る。最終日に共同声明採択を目指しており、両国の関係改善に向け強いメッセージを発信できるかが焦点だ。

 会議は1969年から毎年、日韓で相互に開催。50回の節目となった昨年5月の会議では、安倍晋三首相が「日韓企業が 連携を進 め、新しいアイデア、製品、サービスを生み出す核となることを期待する」と呼び掛けた。今年は元徴用工問題などをめぐる関係悪化 が響き、当初5月だった予定の延期に続いて一時は開催も危ぶまれた。
 最近の両国関係悪化の背景には、韓国の対日貿易依存度の低下といった構造的な問題も指摘される。だが、東南アジアなど 第三国市 場での日韓企業による資源・インフラの共同開発は、この10年間で100件規模に及んでおり、「双方の技術力を生かした協業の余 地は大きい」(日本の経済界関係者)との期待がある。
 また、日本の素材・部品メーカーは韓国を含めた海外生産を加速させており、2国間の輸出入量だけでは推し量れない相互 補完関係 が築かれている。会議ではこうした点を踏まえて、日韓経済協力の重要性を確認する方向だ。
 日本側からは主催団体の日韓経済協会の佐々木幹夫会長(三菱商事特別顧問)や古賀信行副会長(野村ホールディングス会 長)ら 100人程度が参加。長嶺安政駐韓大使や韓国通商当局幹部の出席も調整している。

  それにしても、100人ですか。何とも情けない。本物のバカとしか言い様がない。
2019 年 9月 24日 (火)  第1389回  ★韓国が消える!?
  週末恒例の【討 論】は、Koreaでした。文ちゃんの正体が表れ、Koreaの人達が目覚め始めたのは間違い無さそうです。
  パネリストの方達は、それで文政権が弾劾されれば良くなるという考えのように思えて不安です。こんなところで甘い考 えを広めると、政権が変わればそのまま仲良くなんて日本人が増えそうです。
  そうじゃなく、Koreaは右も左も反日であることを忘れてはなりません。兎に角、何があっても付き合っては行けな い人達であることを頭で考えるのじゃなく体で覚え込ませる必要があります。

  Koreaがどうなろうと、日本は自分の身は自分で護る覚悟が必要ですが、そこが一番抜けているのが心配です。


  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がない。果たして、目覚めることができるでしょうか。眠っていては日本は消滅するでしょう。
2019 年 9月 24日 (火)  第1388回  ★大混迷?!韓国2人の「文」はどこへ行く?
  Koreaの目覚めた人達が文ちゃんを降ろそ うとしていますが上手く行くでしょうか。なにしろ、敵は筋金入りの左翼人材が豊富なようです。

   その代表的なのが、20日 、第 2281回の「★ 文ちゃんの切り札が登場」で、取り上げた文正仁のようです。

  渡邊哲也さんが何時もの【教えて! ワタナベさん】で、此奴について語ってくれています。やはり、相当な曲者のようです。やはり、人材は豊富のようです。


  それにしても、日本にもこんなのがうようよしているんでしょうね。やはり、反日売国左翼・在日共の一掃が急がれま す。油断していたらKoreaと同じ道を歩みそうです。
2019 年 9月 23日 (月)  第1387ー1回  ★Korea国会が、DHC 吉田嘉明会長等を証人として召喚
  やはりKoreaは常識と言うものが無いよう です。何と、このところ「虎ノ門ニュース」の放送内容にクレームを付けてきていたKoreaでとんでもないことを決めた ようです。国会が、DHC 吉田嘉明会長 とDHC韓国法人社長を証人として召喚するのだそうです。
  こんなものに出たら産経の加藤さんの二の舞で長期間拘束されそうです。もう漫画ですね。

  さて、これはフェイクニュースでしょうか、それとも本当か。

  もし本当なら、ここは、吉田会長に出頭してもらって思う存分真実の歴史を語ってもらいたいものです。どうせなら、出 演者全員も応援に行ってもらいたいものです。
  それを全世界に中継すればおもしろいのですが、させないでしょうね。
  それにしても、恥知らずもここまで来たら笑うしかないですね。

  今日の「虎ノ門ニュース」は、青山さんの都合で急遽ケント・ギルバートさんと門田隆将さんだそうです。この話題はど う切られるのか楽しみです。フェイクだとがっかりです。
2019 年 9月 23日 (月)  第1387回  ★豚にワクチン接種へ
  Chinaの命運が掛かっているとも言える豚 コレラが、2018年11月3日、第620回の「 豚コレラ、岐阜・可児で初の感染確認」で、取り上げたように種類は違うと言いながらも上陸しましたが、その 後の日本政府の取り組みはどうみても本気で取り組んでいるとは思えないものでした。

  その意味がやっと分かりました。何とワクチンを使うことを躊躇していたようです。もっと早く決断していれば今頃は収 束していたのじゃないでしょうか。

  何となく、福島原発のトリチウムを思い浮かべてしまいます。兎に角、やるべきことに対する決断が遅すぎます。やらな くていいアイヌ新法等は早いのですが、一体政府に何があるのでしょうか。
  外国人労働者や消費税などやってはいけないものは素早くやるこのちぐはぐさにどうにも納得が行きません。もしかした ら、日本崩壊をねらっているのでしょうか。
2019 年 9月 23日 (月)  第1386回  ★金丸信氏の次男ら訪朝から帰国
  この期に及んで訪朝していた金丸信の次男が帰 国したようです。親の血を受け継いで恥というものを知らないのでしょうか。
  未だに繋がっているというのも許せ無いものがあります。一体何を掴まれているのでしょうか。それともまだまだ金蔓な のでしょうか。

  偶然でしょうか、「虎ノ門ニュース」で、須田さんが金丸信に言及しています。

  曽我ひとみさんの絶望を考えると金丸は人間とは思えないですね。

  それにしても、何の企みがあるのでしょうか。
2019 年 9月 22日 (日)  第1385回  ★祝!辻元清美が国対委員長をクビに
  下で、反日売国左翼・在日野党とマスメディア が主張率稼ぎの為に憲法改正を吹っ飛ばしたと書きました。

  憲法改正の邪魔をしたと言えば辻元です。その辻元が国対委員長をクビになったそうです。足立さんがツイートしてくれ ています。

  それにしても、これで憲法改正論議も進むのじゃないでしょうか。それにしても、辻元一人の反対を許して来たお仲間の 自民党はどうするのでしょうか。
  安倍さんも今度はやる気がありそうなので、もしかしたらいよいよ可能性が出て来るのでしょうか。と言うか、やらずに どうする。
2019 年 9月 22日 (日)  第1384回  ★モリカケは情報番組のディレクターからの要望
  籠池佳茂さんが、19日、第 1376回の「★ 森友騒動は、朝日による愛国教育潰しと、安倍政権倒閣 運 動」で、取上げたように森友問題をツイートで語 り始めてくれました。

  偶然でしょうか、津村議員がモリカケは、情報番組から視聴率が取れるのでとの依頼が野党議員にあったという暴露が飛 び出しました。
  これは、今のところ大きな問題になっていないようですが、これを問題にせずに何を問題にするのかと言いたい。あれだ け貴重な国会を無駄に費やした罪は大きいでしょう。あのお陰で、憲法改正も吹っ飛んだようなものです。つまりは、国の未 来を摘み取ったようなものです。
  もし、これを自民党が追求しないようでは同罪でしょう。  
  何とも程度の低い国会議員と反日売国左翼・在日マスメディアでしょう。これでは国が良くなる訳ないですね。
2019 年 9月 22日 (日)  第1383回  ★出直してこい小泉
  トリチウム問題はやはりバカ小泉に分が悪いよ うです。生田さんは「出直してこい」と、痛烈です。魚を扱う人だけに漁民の味方をするのかなと思ってましたがまっとうな 意見でした。

  とは言え、これも全て安倍政権がアレ(菅)のやったことを放置しているから起こった問題です。もっと早くに決断して 海に放出しておくべきことでしょう。

  偶然でしょうか、東電の経営者に無罪判決が出たようです。決断しなかった罪はあると思いますが災害による責任をトッ プに取らせるのも難しいところでしょう。

  加藤さんも言っている小型の原子炉が本当にできているのに放置しているとしたらなんとも勿体ないですね。
【次世代型原子炉】加藤清隆「次世代型はとっくに出来上がって る。本当 に小型で設計図どころか現物があり簡単に言えば町内に一個みたいな持ち運びもできる物で事故は起こさない。現在、原 発申請と言うだけでカッとなる人が多すぎて話が進まない」

  産経 ニュースより    2019.9.19

  裁 判長「あらゆる可能性考慮すれば原発運転は不可能」 東電旧経営陣無罪判決

 東京電力福島第1原発事故をめぐり、業務上過失致死傷罪で強制起訴された同社の旧経営陣3被告に無罪(いずれも求 刑禁錮5年) を言い渡した19日の東京地裁判決で、永渕健一裁判長は「事故を回避するためには、運転停止措置を講じるほかなかった」とした上 で、運転停止について「ライフラインや地域社会にも一定の影響を与えることを考慮すべきだ」と指摘した。さらに「予 測に限界のあ る津波という自然現象について、想定できるあらゆる可能性を考慮し、必要な措置を講じることが義務づけられれば、原発の運転はお よそ不可能になる」とも述べた。

 地震予測「長期評価」に基づき、東電子会社は20年、最大15・7メートルの津波が襲来するとの試算を示していた が、永渕裁判 長は「3被告が出席した20年2月の通称『御前会議』で、長期評価の見解を(津波対策に)取り込むという方針が決定された事実は 認定できない」と判断した。

 公判では、巨大津波を予見し、対策を取れば事故を防げたかどうかが最大の争点となっていた。

 検察官役の指定弁護士は「津波の襲来は予見でき、対策していれば事故は防げたのに、漫然と原発の運転を続けた」と 主張していた が、永渕裁判長は19日の判決で、東電元会長の勝俣恒久(79)、元副社長の武黒(たけくろ)一郎(73)、元副社長の武藤栄 (69)の3被告に無罪を言い渡した。
  いずれにしても、政治の怠慢が酷すぎます。一体何が邪魔をしているのでしょうか。それ程までに反日売国左翼・在 日共が怖いのか。それとも、他になにかあるのでしょうか。
2019 年 9月 21日 (土)  第1382回  ★小坪さんが共産党を追い詰めるか
  小坪さんの仕掛けが共産党に打撃を与えている ことを、18日 、第 1374回の「★ 共産党『赤旗』の部数回復へ号砲」で、とりあげました。

  その小坪さんは、自民党の本部まで動かしたようです。なんと、本部通達を出させたようです。共産党もこんな議員が現 れるとは思ってもいなかったでしょう。


  それにしても、小坪さんの行動力は素晴らしい。やはり、このパワーを国政で発揮してもらいたいものです。「護る会」 で活躍してもらいたいものです。
2019 年 9月 21日 (土)  第1381回  ★対馬振興策の強化「尊厳と国益護る会」が政府に要望書
  「護る会」が、対馬視察を行ってくれたこと を、18日 (水)、第 2275回の「★ 護る会が対馬視察」で、取上げました。
  何と、早くも要望書を政府に提出してくれたようです。良いですね。このスピードは今までの自民党にはなかったもので しょう。

  「護る会」が、旧来の自民党の抵抗で尻すぼみにならず、仲間を増やして行けば面白くなりそうです。

  それにしても、対馬の危機は相当に酷いようです。やはり、政府の本気の対策が必要です。ここでも、自民党内部の抵抗 があるのでしょうか。
2019 年 9月 20日 (金)  第1380回  ★IAEAの年次総会で日韓が応酬
  Koreaは日本攻撃のネタに困ったのかいよ いよ福島原発の処理水をメインターゲットにしてきたのじゃないでしょうか。IAEAの年次総会で日韓が応酬があったよう です。

  それにしても、自分の国の状況も知らないのか良く言いますね。恥の上塗りなんて言葉も無いのでしょうか。国内の杜撰 な管理を何とかしてから発言してもらいたい。
  それにしても、放射性物質の管理なんて気にもしてないのでしょう。それで、管理された日本を責めるその神経に感動し ます。やはり、日本人とは相容れないですね。
2019 年 9月 20日 (金)   第1379回  ★普通の感覚、良識 や物の道理が通じないアレ(菅)
  全く、どういう神経をしているのか疑いたくな ります。何と、アレ(菅)が、今度のだ威風であべさんの衝動が自分の福島のそれに比べて遅いと吠えているようです。
  バカか恥知らずか分かりませんがこんなのを飼っている日本の有権者は何を考えているのでしょうか。

  
   人間、ここまで恥知らずになれるものなんですね。どう考えても日本人とは思えません。やはり、「日本に住んで日本 国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」なのでしょうか。 
2019 年 9月 19日 (木) 第1378回  ★★処理水と小泉氏 前環境相の決意受け継げ タンカーを 使え
  反日売国左翼・在日共以外は、トリチウムの欺 瞞を 理解しているようで、バカ小泉に対する評価は落ちているのじゃないでしょうか。
  とは言いながらまだまだ人気は高いようです。

  反日売国左翼・在日マスメディアが案の定報道しない自由を行使しているようですが、産経だけがきちんと批判してくれ てい ます。
  これだけでも、バカ小泉が反日売国左翼・在日共の仲間ということが明らかでしょう。

   産経ニュースより    2019.9.17

  【主 張】処理水と小泉氏 前環境相の決意受け継げ

 「思い切って放出して希釈する他に選択肢はない」と、退任直前の原田義昭環境相(当時)が発言した。

 東京電力福島第1原子力発電所で増え続ける、有害放射性物質除去後の処理水に関する閣僚としての思いだ。批判を覚悟で よく ぞ表明したと評価したい。本来は安倍晋三首相の口から聞きたかった所感である。

 8年前の過酷事故で大破した3基の建屋では、溶けた燃料を冷やす注水と流入する地下水で日々、放射能汚染水が発生して い る。

 東電は浄化装置で放射性物質を除去しているが、水素の仲間のトリチウムは、水そのものとして存在するので濾過(ろか) でき ない。

 トリチウムを含む処理水は、第1原発の敷地内にタンクを設置して保管され、貯蔵量は100万トンを超えている。タンク 群も 約千基にまで増え、3年後には設置スペースがなくなる見通しだ。

 タンク群が敷地を占拠したままでは廃炉作業に支障が出る。廃炉工程の安全確保と工事進展のためにも、たまった処理水を 海洋 に放出し、十分なスペースを確保することが必要だ。

 原田氏の発言は、こうした現実を冷静に見つめ、熟慮を重ねた上での発言である。だが、漁業関係者は猛烈に反発した。風 評被 害の増大を懸念しての対応である。

 その怒りと危惧は理解できる。しかし、処理水をため続けることの大きなマイナスも存在する。アンダーコントロールの枠 から はみ出しつつある大量の処理水が、風評被害の温床になりつつある面はないのだろうか。

 事態は事故当事者の東電の手に負えるレベルを超えている。原田氏の発言は、これまで処理水問題解決に消極的だった安倍 政権 を前面に立たせる好機だった。

 膝を交えた話し合いが実現すれば解決への道が見つかる可能性があった。だが、新任の小泉進次郎環境相は、原田氏の発言 につ いて福島県の漁業関係者に陳謝した。これで幕を引くのなら、若手ホープへの期待がしぼむ。

 トリチウムは放射線のエネルギーが弱く、体内に摂取しても速やかに排出されるので、韓国を含め世界の原子力施設からト リチ ウム水は海洋放出されている。

 小泉氏が勉強し、風評被害という因習打破に動く姿を見たい。はたして、それができるか。

  どうやら政府がこの問題を放置しているのは、あの悪名高い漁業関係者への保証金のようです。となれば、そこで排出す るの じゃなく、広い日本の海域を利用してタンカーで捨てに行くのはどうでしょう。太平洋のど真ん中にもい居場所があるでしょう。
  それとも、タンカーでの廃棄は禁止されているのでしょうか。

  なんて書いてたら、何と大坂が処理水を受け入れても良いなんて言い出したようです。幾ら何でも大阪湾は反対が多いで しょう。
  どうせならやはち太平洋側の県に受け入れてもらうべきでしょう。それこそタンカーで漁業に関係のない沖合いに廃棄す れば良いでしょう。何なら沖の鳥島あたりはどうでしょう。

  産経WESTよ り    2019.9.17

   原 発処理水「大阪湾で受け入れ」大阪・松井市長

 東京電力福島第1原発で増え続ける汚染水浄化後の処理水の放出をめぐり、大阪市の松井一郎市長は17日、科学的に 安全性が証明 されれば「大阪湾での放出を受け入れる」との考えを示した。市役所で記者団に語った。

 処理水は、福島第1原発の敷地内にタンクに入れた状態で保管されているが、3年後には設置スペースがなくなるとさ れ、原田義昭 前環境相が今月10日、「思い切って(海洋に)放出して希釈する他に選択肢はない」と述べていた。

 原田氏の後任である小泉進次郎環境相は、処理水問題について「(環境省の)所管外」だとしているが、松井氏は「難 しい問題を正 面から受け止めていない。残念だ」と批判し、「国民に理解を求めるよう対応を進めてほしい」と求めた。

 さらに「処理水は海の環境や人体に影響ない、ただの水」との見解も示し、「海洋放出を進めてほしい」と話した。

  早速小泉が阿っているようです。どっちもどっちかな。
2019 年 9月 19日 (木)  第1377回  ★資産を奪われてガス室に送られるかもしれない
  在日三世と名乗る女が、とんでもない発言をし て日本を貶めているようです。何と、日本はナチと同じことをすると恐れて居るのだそうです。
  そんな恐ろしい日本に何故しがみついているのでしょうか。やはり、北のエージェントでしょうか。

  百田さんが怒りを込めてツイートしてくれています。「虎ノ門ニュース」でも怒りをぶつけてくれていました。
  それにしても、これは完全に日本人を怒らせましたね。やはり、日韓の争いが狙いなのでしょう。
2019 年 9月 19日 (木)  第1376回  ★森友騒動は、朝日による愛国教育潰しと、安倍政権倒閣 運 動
  籠池佳茂さんが、森友騒動の信実を知ってもら いたいとツイッターを始め、連日反日売国左翼・在日共の悪行を書いてくれています。

  やはり、大元は朝日だったようです。朝日を筆頭とした反日売国左翼・在日野党共が組んで安倍降ろしに森友学園を利用 したというのですから何とも質が悪いですね。

  やはり、朝日新聞はどう考えても日本の新聞じゃないですね。何としても廃刊に追い込む必要があります
左派による妨害工作には絶対に屈しません。
2019 年 9月 18日 (水)  第1375回  ★メダルセレモニーで心温まる一幕
  スケートの羽生選手が、表彰台で素晴らしい行 動を見せてくれています。それを引きだしたのがカナダの選手で、なんと日系の方だそうです。

  何と、表彰セレモニーに国旗掲揚がないことに気が付いたカナダの選手が、後ろに立ててある日本国旗を自分で広げて羽 生選手を祝福してくれたのです。それを見た羽生選手が表彰台を下り国旗に正対して敬意を表したのです。
  何と言う、素晴らしい若者達でしょう。これが出来るのはこの2人だけだったのじゃないでしょうか。
  羽生選手もメッシング選手もどんな育てられ方をしたのでしょう。日本の未来は明るいのかも。
2019 年 9月 18日 (水)  第1374回  ★共産党「赤旗」の部数回復へ号砲
  偶然でしょうか、小坪さんにやられた赤旗の部 数回復への号砲を共産党がならしたようです。これは、なんとしても阻止してもらいたいものです。
  と言うか、今更赤旗を購読する人が居るとも思えませんが、やはり組織の力で掘り起こしを計るのでしょうから油断はな らないでしょうね。
  こういう時こそ自治体が庁舎内での購読を禁止するべきですが、そんな気概のある庁舎だったらもう既にやってるでしょ う。
  いずれにしても、赤旗購読中止運動が広まらないものでしょうか。
2019 年 9月 17日 (火)  第1373回  ★遂に小坪議員の逆襲
  もう3年になるんですね。小坪さんが爆弾テロ を仕掛けられ、それに対して何と行橋市議会が、2016年10月09日、第 463ー1回の「テ ロに屈して言論弾圧をする行橋市議会」などで取上げたように小坪さんの方を責めるというとんでもない行動を 取ってから。

  あの時程、地方議員は必要ないと思ったことはなかったかも。小坪さんがあの悔しさを忘れることなく反撃に出たようで す。
  小坪さんがやることですから、敵に勝ち目はなさそうです。是非、平和ボケ市議会に自分達が何をやったかを思い知らせ てください。


  小坪さんは否定されていますが、やはり国政に出てもらいたい人です。小坪さんに対抗できる国会議員がどれ程いるで しょうか。
2019 年 9月 17日 (火)  第1372回  ★自分はその捨て石になってもいい
  原田義昭さんの「トリチウムを海に捨てるしか ない」の発言は、やはり自分が「捨て石になってもいい」との覚悟の発言だったようです。
  その言葉を踏みにじったバカ小泉は、この言葉を聞いてもその覚悟の意味も解らないのじゃないでしょうか。
  ネットでは、この発言に対する反発が多い様です。日本人の多くが目覚めかけている証拠じゃないでしょうか。
  
  今度の大臣で小泉が一番に吹っ飛べば面白いのですが、反日売国左翼・在日マスメディアは報道しない自由を行使するの でしょう。

  野口健さんや加藤清隆さんもツイートしてくれています。


  小泉には、まだ自分が何をやったか分かってないのでしょう。何でも英語が上手いと持ち上げられて居るようですが、 まっとうな国家観も歴史観も持たない英語屋は、世界では軽蔑の対象ですよ。解ってますか。
2019 年 9月 16日 (月)  第1371回  ★財界訪中団、食品の輸入規制緩和を要請
  どこまでも、世界の現状が読めないようです。 何と、日本の経済界のお偉方がこの期に及んでChinaを訪問だそうです。
  おまけに、福島県などの食品の輸入規制の緩和を要請したのだそうです。全く、何にも解ってないようです。
  こんなお偉い方の率いる日本経済界が停滞するのも無理はないようです。やはり、正しい歴史を学び、きちんとした国家 観や歴史観を持った経営者が現れるまでは日本の経済は停滞したままでしょう。

  これが、アメリかの指示によるものか、それともこの経営者達が判断してやっているのか。どちらにしても、日本にとっ ては余り期待は持てないでしょう。

  産経ニュースより     2019.9.12

  財 界訪中団、食品の輸入規制緩和を要請

 日中経済協会や日本商工会議所、経団連で構成する財界訪中団は12日、中国の政府関係者らとの会合を北京で開いた。東 京電力福島第1原発事故後に中国が実施している福島県など10都県の農水産物や食品の輸入規制の緩和、撤廃を要請した。

 日商の三村明夫会頭は新潟県産のコメの輸入が再開されたことに謝意を示した上で、さらなる取り組みを訴えた。仙台商工 会議所の鎌田宏会頭は放射性物質の基準について「震災前以上に徹底して科学的根拠に基づく正確な情報を発信している」と 説明し、各地の取り組みを紹介した。

 輸入規制を巡っては、中国の李克強首相が訪中団との11日の会談で「科学的かつ安全の原則に従い、徐々に解決したい」 と話していた。訪中団は3年連続で輸入規制の緩和を訴えている。

 12日の会合では、中国の構造改革や安定的な経済成長に向けた協力推進についても意見交換し、訪中団の北京での日程は 終了した。(共同)

  余りの素晴らしい働きに涙が出そうです。日本の経営者ってここまで劣化しているとは想像を越えていました。
2019 年 9月 16日 (月)  第1370回  ★非情!山本太郎、ふなご議員へのリンチを放置!
  新しく出来た党の立花さんがおかしいと書きま したが、もう一つの党の山本もおかしなことをやっているようです。これはちょっと許せないですね。何と、ふなご議員への リンチを放置だそうです。リンチと言っても体へではなくメールなどでの苛めのようです。

  それ以上に面白いのがこのふなごさん安倍さんとは20年来の付き合いがあるのだそうです。何で、又あちらから立候補 したのでしょう。丸め込まれたのでしょうか。、
  それにしても、安倍さんは懐が深いですね。新内閣で、いよいよ安倍さんの反攻が始まるのでしょうか。
2019 年 9月 15日 (日)  第1369回  ★どうやったら(原発を)なくせる のか考える
  Koreaが8倍の濃度の排出をしながら福島 のトリチウム水にイチャモンをつけるのも呆れますが、何と、日本では大臣になったばかりのバカ男が、折角原田さんが海に 捨てるしかないと発言してくれたものを否定するだけでなく、原発を無くすと発言しています。

  それでなくても、大臣の資格もない奴が完全に安倍さんに逆らうことを言えるものです。完全に安倍さんはなめられてい ますね。
  それにしても、こんなのが総理になったら日本は終わりです。それでも、人気はあるのですから日本人の見る目も腐って いるようです。
  こんなツイートもありました。世界でも、こうした記事が出るようになっているんですね。と言うか、出ないのは日本だ けかも。
  こんなのを選ばざるを得ない安倍さんの親中を察します。
2019 年 9月 15日 (日)  第1368回  ★内閣改造「極右性向の側近らを大挙重用」韓国メディア
  今度の内閣改造は、反日売国左翼・在日マスメ ディアとKoreaメディアがこぞって太鼓判を押してくれているようです。
  Koreaのメディアがこれだけ褒めてくれれば期待出来そうです。

  産経が、そのKoreaメディアの褒めっぷりを書いてくれています。

  それにしても、朝日新聞と同じで奴等の書いていることの逆が正しいというのが良く分かります。

  Koreaメディアの気持ちは分かりますが、朝日を筆頭とする反日売国左翼・在日メディアの考えは狂っているのかそ れとも特亜3国の指示によるものか分かりません。両方なのでしょうか。
2019 年 9月 14日 (土)  第1367回  ★N国・立花党首がおかしい
  当選して、党員を増やす戦略などは面白いと 思ってましたが、その後のおかしな動きにはがっかりさせられました。
  その上に竹島での解釈は到底受け入れられるものではありません。一体、何がしたいのか。

  NHKをぶっ壊すだけに頑張ってもらいたいものです。折角、高市さんという味方が表れたのですから、もう一度初心に 戻って、NHK打倒に協力して貰いたい。

高市早苗「NHKは災害報道や良い番組を配給する使命があるが、受信料は受益 の対価ではない。NHKの業務をしっかり維持するために皆様が負担してる。受信料の意義と公共放送の意義を正しく発 信すべき」
  高市さんも今回はやってくれるかも。
2019 年 9月 14日 (土)  第1366回  ★AGC が韓国撤退へ
  遅蒔きながらKorea撤退を決めた企業が出 てきたようです。AGC(旧旭硝子)だそうです。どうやら業績の悪さも影響しているようですが、それでも、撤退を決めた のは評価できるでしょう。

  時事ドット コムより    2019年09月
  
 AGC が韓国撤退へ=日韓対立影響−現地紙

 【ソウル時事】11日付の韓国紙・毎日経済は、AGC(旧旭硝子)が来年1月までに韓国の工場を閉鎖し、撤退する と報じた。同紙は撤退の背景として、液晶パネル関連事業が不振な上、日韓対立や労使問題が影響したと指摘した。

 AGCの韓国法人が、慶尚北道亀尾市にある工場や建物を閉鎖すると道当局に伝えたという。毎日経済によると、 2006年に同市の国家産業団地に進出し、売り上げを伸ばしたこともあったが、パネル需要の落ち込みを受けて15年 からは工場の操業を停止していた。
 韓国政府機関は12年にAGCを「戦犯企業」に指定している。

  業績の悪さというより、完全に操業停止していたようです。それなら、何で今まで放置しておいたのでしょうか。評 価するどころか、単に渡りに舟じゃないですか。

  それにしても、一体どのくらいの企業が残っているのでしょうか。この期に及んでも決断出来無い企業は自己責任ん お願いします。政府に泣きつかないように。
2019 年 9月 13日 (金)  第1365回  ★自殺未遂3回の少年死亡
  何とも情けない苛めを苦にしての自殺があった ようです。何と、何度訴えても放置され、自殺未遂を3回も繰り返した少年が亡くなったそうです。
  このところ、幼児の虐待への児童相談所の手際の悪さが問題になっていますが、苛めに対する教師や教育委員会の無責任 さも相変わらすです。

  人員が足りないとかの理由はあるようですが、やはり本気で取り組んでないのでしょう。これも日本人の劣化の証拠でも あるのでしょう。
  何とか救う手はなかったのでしょうか。余りにも可哀想じゃないですか。
2019 年 9月 13日 (金)  第1364回  ★もう一つの左翼のダブルスタンダード
  ダブスタは、反日売国左翼・在日共が得意とす る技であることを、7日、第 1353回の「★ ダブルスタンダードの反日売国左翼・在日」などで、取上げました。

  何時も、素晴らしいツイートをしてくれるナザレンコさんがこのダブルスタンダードについても素晴らしい考えを書いて くれています。

  これは、正に戦後の日本にたいして特亜3国や反日売国左翼・在日共が使ってきた手法そのものです。政府・外務省もこ の位の反論を奴等にぶつけたらどうでしょう。
  奴等は、自覚しないで使っているのじゃないでしょうか。だから発言がブーメランとなるのでしょう。
2019 年 9月 12日 (木)  第1363回  ★維新はKorea好き
  やはり、このところの動きから怪しいと思って いた維新が、又又おかしな動きを見せているようです。馬場幹事長がKoreaを訪問して親善なんて言ってるのでおかしい と思ったら、今度は下地なんてのが、あの二階の真似事のようにツアーを組んで訪韓するのだそうです。

  やはり、橋下以下Korea大好き人間の集まりのようです。Koreaの危機にじっとしていられなくなって正体を表 したというところでしょうか。
  与党から反日売国左翼・在日野党まで日本の政治家は殆どがKoreaの僕のようです。何とも情けない。
2019 年 9月 12日 (木)  第1362回  ★国会議員にもコンスに汚染されているのがいる
  昨日、着物もコンスに汚染されていると書きま したが、偶然でしょうか杉田水脈さんがフェイスブックで紹介してくれた記事の女性議員の着物での集合写真でした。
  不安を覚えて見てみると、1人いました。前列の一番左です。とは言え、流石国家議員だけあってたった1人なのは喜ぶ べきかも。
  とは言え、国会議員にはこれを防いで貰う必要があるだけに一人でも汚染されているのは問題ですね。



  特に、コンスをするような国会議員は必要なし。
2019 年 9月 11日 (水)  第1361回  ★いつのまにか、着物の世界まで変なお辞儀コンス
  アフリカの方達を折角和服で迎えるという歓迎 も、8月31日、第 1334回の「★ 折角の歓迎がコンスに見える」で、取上げたように、伝統と違った汚染された礼儀では、日本の恥です。

  これだけコンスが蔓延したのはKoreaの陰謀もあるでしょうが、やはり戦後の日本人が礼儀さえも忘れるほどに劣化 してしまったということでしょう。
  本当の礼儀を知った人が居れば、テレビの影響があったとしてもこれ程に簡単には広がらなかったのじゃないでしょう か。やはり、これは、礼儀さえも忘れた日本の自業自得じゃないでしょうか。

  未だに、収束する気配も無いようなのがどうにも気になります。大丈夫か日本。
  着物が廃れるのと一緒に礼儀も廃れたのでしょうか。何とか、取り戻さなくては。
2019 年 9月 11日 (水)  第1360回  ★機嫌を損ねないよう、黙っておれば言いたい放題やりた い放題
  甘やかして言いたい放題を受け入れてきたこと がKoreaを付け上がらせどうにもならない国にしてしまったという子育てにも通じる失敗を犯した日本。

  やっと、安倍さんがその愚を断ち切る決断をしてくれたようですが、これも、トランプ政権だから出来たことなのでしょ う。

  それだけに、安倍さんが代わり、トランプさんも代わってもこの動きが変わらないようにするのは国民の意識でしょう。
  ここはやはり、文ちゃんに国交断絶を決断してもらいたいものです。それも未来永劫。

  高須さんが流れを変えるべきとツイートしてくれています。その通りです。
2019 年 9月 10日 (火)  第1359回  ★東京湾に海上自衛隊の救難飛行艇「US-2」が初飛来
  空のF1レッドブル・エアレースが終わるそう で残念です。興行的に採算が合わないのでしょう。その最後の千 葉2019に素晴らしいアトラクションがあったようです。
  何と、あのUS-2が2機飛来。着水と離水を見せてくれています。その距離の短さは凄い。やはり、世界に誇れる飛行 艇です。もっと、世界に売り込めば需要は多いのじゃないでしょうか。なんとも勿体ない。

  インドとの契約はどうなったのでしょうか。

東 京湾に海 上自衛隊の救難飛行艇「US-2」が初飛来




  それにしても、日本は素晴らしいものを開発しながら、政・官・財の劣化で多くの損失を被っているのじゃないでしょう か。
2019 年 9月 10日 (火)  第1358回  ★追い詰められた反日売国左翼・在日共の足掻きか
  このところ、ツイッターなどに反日売国左翼・ 在日共のおかしな筋の通らない自棄糞のような攻撃が増えているような気がします。
  その書き込みが、かんぜんな思い込みで簡単に反論されています。

  杉田水脈さんと阿比留瑠比さんもそんなツイートを一撃で撃退。やはり、追い詰められて自棄糞になっているのでしょう か。

  今までは、やりたい放題が威力を発揮していましたが、これだけネットで信実で反論できるようになると奴等の出鱈目な 主張が直ぐにバレてしまいます。奴等にしたら嫌な時代でしょうね。
  もっと、きちんと調べてからツイートしないと恥をかくばかりですよ。
2019 年 9月 9日 (月)  第1357回  ★ヘイトスピーチ法が始まりだった
  アイヌ新法や移民法など多くの売国法が次から 次へと通されましたが、その始まりこそあのヘイトスピーチ法だったのじゃないでしょうか。
  折角、桜井誠さん達が朝鮮の悪事を日本人に気が付かせる為に始めた運動を、北の工作に乗せられて自民党が率先して成 立させたヘイトスピーチ法を通した安易さがその後の日本壊し法を次から次へと通すきっかけになったのじゃないかと思いま す。

  山岡鉄秀さんが、西田さんに質問しているそうですが、流石にまずいと分かったのか逃げているようです。

  アイヌ法もこれと同じように北に利用されるのでしょう。それに乗っかっていルのが二階・菅・公明党などなのでしょ う。
  安倍さんが、これらを認めているのも不思議です。
  やはり、最悪の平成からもっと悪い令和が始まったのじゃないでしょうか。
2019 年 9月 9日 (月)  第1356回  ★関西生コンの解決金の意味と分配なし
  今回の関西生コンの逮捕者2人の意味を、須田 さんが「虎ノ門ニュース」で、教えてくれています。どうやら解決金というのが問題だそうです。
  これが、関西生コンの終わりに繋がりそうなのだそうです。早く決着して、辻元を逮捕して欲しいものです。

  何と、反日売国左翼・在日マスメディアが報道しないのは「危ない から、怖いんだよ」だと、足立さんが暴露しています。本当でしょうか。やはり、総連が怖いのか。


生コン労組幹部2人、1億5000万円恐喝疑いで再逮 捕 | MBS 関西のニュース https://t.co/peuXfrtZsg

東京のキー局や全国紙の記者さんに、なぜ報道しないのか?って聞いたことがあるのですが、顔をこわ ばらせながら、危ないから、怖いんだよ、と言っていました。

― 足立康史 (@adachiyasushi) September 6, 2019
 
  怖いというより仲間だから報道しないのじゃないでしょうか。
2019 年 9月 8日 (日)  第1355回  ★NHK、やはり日本の敵
  NHKのクローズアップ現代が、あの「表現の 不自由展」の特集をしたそうですが、中身は予想通り反日売国左翼・在日共の味方だったようです。

  これが、公共放送のやることですか。全く反省がないようです。
  こんな放送を平気でやっておいて、受信料を考え直す気もないようです。

  毎日新聞より   2019/09/05

   「受 信料は負担金。放送の対価ではない」上田NHK会長、N国党主張に初見解

  NHKの上田良一会長は5日の記者会見で、今年7月の参院選で「NHKから国民を守る党」が議席を獲得し たことについて「民意の一つとして受け止める」とした上で、「受信料は、公共放送の事業を維持運営するための負担金であ り、放送の対価ではない」と受信料制度に対する理解を求めた。上田会長が同党について見解を述べたのは初めて。

 同党が、受信料を払った人だけが番組を視聴できるスクランブル放送の実現を主張していることについては「NHKに求め られる公共の役割とは相いれない」と否定的な考えを示した。災害報道などを例に挙げ「受信料を財源とすることで、特定の 利益や視聴率に左右されず、社会生活の基本となる確かな情報を提供できる」とも強調した。

 同党の立花孝志党首は「受信契約をしないのは法律違反だが、受信料の不払いは違法行為ではない」と主張している。受信 料の不払いについては「放送受信契約に基づいて支払いを求め、公平負担のため適切に対処する」とし、NHKのこれまでの 立場を繰り返した。【小林祥晃】 

  やはり、NHKは叩き潰すしかなさそうです。立花さんも他で話題を振りまかずに、NHK一本でやってもらいたいもの です。
2019 年 9月 8日 (日)  第1354回  ★共産「赤旗」100万割れ 異例の“告白”
  小坪さん達の活躍がじわりと利いて北のでしょ うか、赤旗が100万割れになったそうです。共産党が告白したそうです。財政悪化を訴え支援を求めているそうです。
  そんなことで支援が集まるほど日本人は平和ボケなのでしょうか。もし大幅に増えたりしたら日本の終わりも近いかも。
  早く、「日本には生きている共産党がいる」と揶揄されない国になりたいものです。
2019 年 9月 7日 (土)  第1353回  ★ダブルスタンダードの反日売国左翼・在日
  下で、反日売国左翼・在日マスメディアのダブ ルスタンダードの酷さを書きましたが、日本にはそれを支える反日売国左翼・在日共がうようよしているだけに始末に負えま せん。

  日本と言う世界一安全な国で、身を守られてやりたい放題の反日・売国を謳歌しているだけに質が悪すぎます。
  そんな卑怯者左翼に対して石平さんが「虎ノ門ニュース」で、怒りをふつけてくれています。実際にChinaで育った だけにその言葉には重みがあります。
  こいつ等の卑怯さは筋金入りのようです。安全な日本で、身に危険が及ばない状況で賢慮にに逆らう発電をしてストレス を発散して喜んでいるのじゃないでしょうか。本当に卑怯ものです。
2019 年 9月 7日 (土)  第1352回  ★反日売国左翼・在日マスメディアのダブルスタンダード が酷い
  昨日の、関西生コンでも柿間したが、日本の反 日売国左翼・在日マスメディアのダブルスタンダードが酷すぎますね。
  日本人はどんなに貶めても良いが、Koreaの悪口は全てヘイトスピーチ扱いです。これで、ヘイトスピーチ法の目的 が明らかになりました。全く反日売国左翼・在日共の悪がしこには恐れ入ります。

  これ程までにマスメディアによる工作のやり易い国民は無いと奴等は大笑いして居るのでしょう。やはり、「いい加減に 目を覚まさんかい、日本人! 」ですね。
  井上さんが、Koreaをここまで堕落させたのは日本のマスメディアだと指摘して居ますが、日本人にはもっと効き目 があったのじゃないでしょうか。

  やはり、日本は教育の改正と共に反日売国左翼・在日マスメディアの撲滅が急がれます。両方が揃わないと日本再生は無 理かrも。
2019 年 9月 6日 (金)  第1351回  ★関生トップら2人再逮捕 解決金名目で1億5千万円恐 喝容疑
  関西生コンのトップら2人がさい逮捕だそうで す。今度は1億5千万円の恐喝容疑だそうです。一体、どれだけやっているのか。と言うか、一体どうなっているのでしょう か。

  今回も、書いてくれたのは産経だけのようです。反日売国左翼・在日マスメディアは徹底的に報道しない自由を行使して いるようです。
  ここまで、国民をバカにしているといずれ手痛いしっぺ返しを喰らうことのなるでしょう。国民を舐めすぎです。それ程 までに北が怖いのでしょうか。それとも、見返りが大きいのでしょうか。ここまで、堕落して情けないという気持ちもないの でしょうか。

  辻元は与党に小さな事でもぎゃんぎゃんと騒ぎ建てて追求するくせにご自分はだんまりで終わらせようとするその根性が 情けない。正に恥というものを持ち合わせていないようです。

  やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」でしょうか。

  産経ニュースより      2019.9.4  

  解 決金名目で1億5千万円恐喝容疑 関生トップら2人再逮捕

 生コンクリート運送会社の解散をめぐる解決金と称して現金1億5千万円を脅し取ったとして、京都府警は4日、恐喝容疑 で生コン 業界の労働者でつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)のトップにあたる執行委員長、武建一被告 (77)と副執行委員長、湯川裕司被告(46)=いずれも恐喝未遂罪などで公判中=を再逮捕した。府警は認否を明らかに していな い。

 2人の再逮捕容疑は平成25年3月ごろ、生コン運送会社(京都市南区)が解散する際、在籍していた関生支部の組合員7 人の退職 金を支払う必要があるなどと因縁を付け、解決金を要求。理事らが従わなかったため26年3月と6月、京都生コンクリート協同組合 に加盟する生コン会社に組合員らを押しかけさせて出荷を妨害し、同年8月に1億5千万円を脅し取ったとしている。

  自民党も余程都合が悪いにか追求しないですね。もう国会議員は総入れ替えして欲しいくらい。
2019 年 9月 6日 (金)  第1350回  ★マイナンバーカードを保険証に
  外国人等が偽造健康保険証を使ってやりたい放 題していることを、マイナンバーカードを保険証にすることで防ぐべきと動いてくれていた長尾さんから朗報がフェイスブッ クにアップされています。
  どうやら導入が決まったようです。


  それにしても、こんなことさえやってこなかった政治の怠慢を思わずにはいられません。兎に角、政府・自民党は反日売 国左翼・在日共を恐れて腰が引け過ぎです。
  憲法改正にしても、靖国参拝にしても余りにも覚悟がなさ過ぎです。何の為に政治家になったのか。やはり単なる就職 か。
2019 年 9月 5日 (木)  第1349回  ★香港長官が条例案撤回を正式表明 デモ参加者から反発 の声
  香港が益々混沌としそうです。香港の長官が条 例案撤回を正式表明したようですが、もうデモを止める効果は無さそうです。

  加藤健さんが表明をツイートしてくれていますが、喜ぶのは早かったかも。何と、犠牲者が出たというツイートを孫向文 さんがしてくれています。これが事実だと、大変なことになりそうです。

  産 経ニュースより     2019.9.4

  香 港長官が条例案撤回を正式表明 デモ参加者から反発の声
 
 【香港=西見由章】香港政府トップの林鄭月娥(りんてい・げつが)行政長官は4日、テレビ演説し、中国本土へ の容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案を正式に撤回すると表明した。抗議活動が拡大した直接のきっ かけとなった条例改正案の完全撤回により、政府の後ろ盾である中国政府は混乱の収束に向けて一定の譲歩を示し た。ただ林鄭氏はデモ隊側が求めている警察当局の暴力行為に対する独立調査委員会の設置などを認めず、反発の声 も出ている。

 林鄭氏は演説で、改正案を正式に撤回して「市民の疑念を完全に取り除く」と言明、立法会(議会)の再開後に当 局側が改正案撤回の動議を行うと説明した。

 一方、デモ隊側が要求していた警察当局に対する独立調査委員会の設置については改めて拒否。既存の監察組織に 海外の専門家らを招いて対応すると主張した。逮捕されたデモ参加者の釈放要求も、違法行為があったとして否定し た。

 また林鄭氏は、今月から香港政府幹部と市民との直接対話のプラットフォームを設置する考えを表明。社会各界の リーダーらを招き、社会問題について政府に提言する独立した組織をつくる意向も示した。

 複数の香港メディアによると林鄭氏は同日午後、長官公邸に親中派の立法会議員や中国の全国人民代表大会(全人 代=国会)の香港代表、香港政府幹部らを招集。改正案の撤回を公表して「善意」を示す考えを説明したという。

 一方、2014年の大規模デモ「雨傘運動」をリードした学生団体の幹部だった周庭(アグネス・チョウ)氏は4 日、林鄭氏が条例改正案の正式撤回を表明したことについて「遅すぎた」とツイッターに投稿。その上で「これから も戦い続ける」との考えを表明した。デモ参加者は、条例改正案の完全撤回と、「暴動」認定の撤回、デモ参加者の 釈放、当局による暴力の独立調査、普通選挙実現という「5大要求」を求めている。

 香港の警察当局によると、改正案に対する抗議活動で今月2日までに1117人が逮捕された。

  これが事実なら、今頃は大騒ぎでしょうね。「虎ノ門ニュース」でも取上げるでしょう。
2019 年 9月 5日 (木)  第1348回  ★衝撃的なウイグル漫画
  百田さんが、ツイートしていたウィグル女性の 告発漫画を「虎ノ門ニュース」でも取上げてくれています。
百田さんがツイートした後、Chinaからの反論が膨大な数押し寄せてきているそうです。

  それにしても、こんなChinaと未だに未練がましく付き会っている国や企業は恥というものがないのでしょうか。い ずれ、世界に糾弾されるようになりそうです。

  まして、Chinaの皇帝を国賓で迎え様としている日本は、天安門事件と同じ天皇を利用した恥を世界に晒すことにな りそうです。
  何だか、安倍さんがだんだん信頼できなくなりそうです。もう自分の考えを全面に出して欲しいものです。

  これが、本心なら仕方ないですが。望みは、それまでにChinaが崩壊していることかも。
2019 年 9月 5日 (木)  第1347回  ★年金の仕組みは小学生でも分かる算数の話
  難しそうな年金の仕組みを、高橋洋一さんが 「虎ノ門ニュース」で、解りやすく教えてくれています。

  なる程、分り易い。これなら納得できます。これを難しそうに話すのは、政治家や財務省に何か企みがあるのでしょう か。消費税を上げるための目眩ましでしょうか。

  それにしても、日本の足を引っ張ることばかりしているのは何故なんでしょう。やはり、単なる省益なのでしょうか。何 ともなさけないですね。

  単純に国や国民の為に仕事をして欲しいものです。
2019 年 9月 4日 (水)  第1346回  ★週刊ポストが「韓国は要らな い」で謝罪 情けない
  習慣ポストが「韓国は要らない」と書いて、作 家等から批判がでたら直ぐに謝罪だそうです。何とも情けない。
  その程度で謝罪するくらいなら最初から書くな。何も間違ったことは書いてないのだから毅然とした態度を貫くべき。
  こうやって、直ぐに謝罪するから付け上がられるのは分かっているはずです。全く、信念も矜持もないようです。結局は 金儲けだけでやってるのが良く分かります。たとえ金儲けでも少しは信念を持ってほしいものです。

  産経ニュースより     2019.9.2

  「配 慮に欠けた」と謝罪 韓国特集で週刊ポスト

 小学館が2日発売の週刊誌「週刊ポスト」で「韓国なんて要らない」などと題する特集を組み、同誌に連載を持つ作家らか ら「差別 的だ」と批判が噴出した。同誌編集部は同日「誤解を広めかねず、配慮に欠けていた」などと謝罪するコメントを発表した。

 特集は「『嫌韓』ではなく『断韓』だ」とうたい、日韓の国交断絶を想定した上で「GSOMIA破棄なら半島危機へ」な どと予 測。韓国の学会のリポートを基に、韓国人の10人に1人は治療が必要なほど「憤怒調節」ができないとする記事を「怒りを抑えられ ない『韓国人という病理』」の見出しで掲載している。

 作家の深沢潮さんは会員制交流サイト(SNS)で「差別扇動」を見過ごせないとしてエッセー連載の休止を表明し、思想 家の内田 樹さんも「今後、小学館の仕事はしない」と投稿。作家の柳美里さんが「人種差別と憎悪をあおるヘイトスピーチ」と批判するなど、 作家や研究者から一斉に反発の声が上がった。

 編集部は謝罪コメントで「多くのご意見、ご批判をいただいた」「おわびするとともに、他のご意見と合わせて、真摯に受 け止めて まいります」と説明した。

  この騒いだ作家たちも結局は正体を露しただけかもしれません。やはり、「日本に住んで日本人名を名乗り日本語を話す けれど話すと きに上唇が動かなくて頬骨が高い日本人ではない人達」なのでしょうか。

  門田隆将さんと百田尚樹さんも呆れています。
  それにしても、あのヘイトスピーチ法は利いているようです。完全に自民党の失敗です。やはり、アイヌ新法も同じよう に利用されるでしょう。自民党もどこを向いて仕事をしているのやら。
2019 年 9月 4日 (水)  第1345回  ★LINEやると電話番号抜かれますからやらないですよ
  未だにLINEをやっている人が多い様です。 危機感というものが全く無いのでしょうか。ソフトバンクやロッテを未だに不買しない人達と同じ感覚なのでしょう。

  高橋洋一さんが、「虎ノ門ニュース」で、そんな未だにLINEをやっている人達に使うとどうなるかを教えてくれてい ます。
  きっと、こんなのを聞かされても何とも思わない人達が使っているのでしょう。
  それにしても、日本人の危機感の無さは突出しているようです。正に平和ボケでしょう。世界の人達も呆れて見ているの じゃないでしょうか。
  Koreaが不買運動や旅行中止と騒いでいるのですから、静かに不買運動くらいやりましょう。
2019 年 9月 4日 (水)  第1344回  ★アレ(菅)がほざいている 「造反有理」
  しぶとく生き残っているだけでも腹が立つの に、アレ(菅)がまだ好き勝手をほざいているようです。なんでも、最近の若者が自分達のときより軟弱だと言いたいようで す。

  有本さんに痛烈な反撃を喰らっているようです。それでなくても鬱陶しいのに、大人しくしていろ。

  それにしても、「造反有理」なんて、ノンポリだった為か全く聞いたこともありません。
  それにしても、こんなのを未だに議員にする東京はやはり狂っているとしか言い様がない。何時になったら目を覚ますの でしょうか。
  それとも、眠りつづけて、知事に山本を選んだりするのでしょうか。何とも情けない。国がどうなっても良いのか。
2019 年 9月 3日 (火)  第1343回  ★スパイ防止法を邪魔する国会議員こそスパイ
  青山さん達が立ち上げてくれた、6月27日、第1192回の 「★ 青山さん護る会の初会合報告 動画」でも取り上げた護るかいの目標の一つスパイ防止法について、長尾さんが 坂東さんや加藤さんが邪魔をしているのは与野党の大物国会議員だとズバリ発言してくれています。 
  これを、地上波で堂々と発言できるようにならないと防止法は無理なのでしょうか。やはり、ネットが地上波を逆転する まで待たなければならないのでしょうか。

  坂東さんが、生活保護の外国人受給問題も取上げてくれています。これも共産党・公明党などの議員が絡んでいるのは公 然の秘密でしょう。
  
  やはり、スパイ法をなんとしても通さなければなりません。  
  それにしても、こんな議員がうようよしている日本って本当に情けない。
2019 年 9月 3日 (火)  第1342回  ★父上の河野談話撤回は息子のあなたの仕事です
  今度の組閣で残れるかどうかのようですが、最 初の衝撃を裏切って結構活躍してくれていた河野外相ですが、やはり、あの件には触れませんでした。これでは、時期総理の 目も出ないでしょう。

  ツイッターに同じような考えがアップされていました。もし続投できれば、是非これに取り組んで貰いたいものです。
  国会で謝罪と撤回まで追い詰めれば時期総裁かもしれませんよ。
  枝野が、しきりに辞めろと言って、ネットで炎上して訳の解らない言い訳をしていましたが、河野談話を叩き潰すことで 大恥をかかせて自分が辞めなければならないようにしてやりましょう。
2019 年 9月 2日 (月)  第1341回  ★翁長が首里城祭で三跪九叩頭の礼を導入
  これも、Chinaのとんでもない悪だくみで す。何と、あの翁長が首里城祭にあの屈辱の三跪九叩頭の礼を密かに仕込んでいるのだそうです。何ともえげつないことをし ますね。やはり、Chinaから相当の見返りがあったのでしょうね。

  こたママさんがツイートしてくれています。これは、沖縄の人達も本当に知らないのでしょうか。
  それにしても、良くここまで姑息なことをやるものです。やはり、日本人には思いつかないでしょう。

  沖縄の人達が気が付いて廃止してくれることを期待します。
2019 年 9月 2日 (月)  第1340回  ★本物パスポートであっても偽物の可能性がある。なりす まし
  何時もの坂東忠信さんが何とも恐ろしい事実を 語ってくれています。何と、なりすましなる本物のパスポートを使った偽者が堂々と日本に入ってきているのだそうです。
  外国人労働者を入れるなんて言ってる場合じゃなさそうです。もう日本はやりたい放題されているようです。
  これも、特亜3国の為に端らしている下僕議員がうようよしているから何の手も打たずに放置してきた結果なのでしょう か。
  いよいよ、日本の消滅はありそうです。

  やはり、日本の平和ボケの能天気を何とかしないと取り返しの付かないことになりそうです。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がない。
2019 年 9月 1日 (日)  第1339回  ★米、制裁関税4弾発動
  トランプさんの制裁関税4弾が静かに発動され たようです。もしかしたら、延期するのじゃないかと心配もしましたが、やはりトランプさんの意志は固かったようです。

  とは言え、バカなアメリカの経済界からの圧力は強そうなのでまだ波乱はあるかも知れません。やはり、最終的にはクリ スマス商戦の仕入れが終わった12月15日の発動のようです。

  本当なら、その頃にはChinaが崩壊していて欲しかったのですがどうなることやら。

  産経ニュースより     2019.9.1

  米、 制裁関税4弾発動

 トランプ米政権は1日午前0時1分(日本時間午後1時1分)、中国から輸入したテレビや衣料品、靴など約3200 品目、1120億ドル(約11兆9000億円)分に追加関税15%を課す。制裁措置「第4弾」の一部。残りは12月 15日に発動する。これに対し中国は、米国からの輸入品約750億ドル分に最大10%の追加関税を課す報復措置の一 部を実施する構えだ。

 米中は制裁と報復の応酬が続く経済「冷戦」に本格突入した。世界経済の減速に拍車が掛かりそうだ。

 第4弾は消費財が中心で、実施すれば中国から輸入するほぼ全ての品目が対象となる。年末商戦への悪影響を抑えよう と、スマートフォンやノートパソコンなど計約1600億ドル規模への発動は12月に遅らせた。(共同)

  来年までChinaが生き残っているのなんか見たくもないのですが、なかなか勝負は付かないようです。それにして も、Chinaのしぶとさには閉口します。やはり、独裁の強みなのでしょうか。
2019 年 9月 1日 (日)  第1338回  ★中国との海底ケーブル阻止か
  宮崎さんがChinaの南太平洋への進出に、 6月8日、第 6888回の 「★ 南シナ海から南太平洋にまで進出する中国」などで、警鐘を鳴らしてくれていました。その中で、海底ケーブル の敷設にも力を入れていることもかかれていました。

  ところが、何と、南太平洋どころかロサンゼルスまで手が伸びていたようです。流石カリフォルニアだけのことはあって 平気で国を売る積もりだったようです。

  これに気がついたアメリカが反対の声を上げているようです。これは、絶対に阻止しなければならないでしょう。何とも 恐ろしいことになっていたようです。

  時事ドット コムより    2019年08月30 日
  
  中 国との海底ケーブル阻止か=安全保障に懸念−米紙

 【ニューヨーク時事】29日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは、米政府が国家安全保障上の理由から、 グーグルやフェ イスブック、さらに中国の通信会社が支援している米国と中国を結ぶ海底ケーブル事業阻止を検討していると報じた。中国企業が事業 に投資していることなどから、米政府内で反対意見が出ているという。

 事業はロサンゼルス〜香港間の「パシフィック・ライト・ケーブル・ネットワーク」。ケーブル敷設工事は9月に期限 が切れる暫定 許可の下、既に大半が完了している。
 しかし、事業を審査する米当局「チーム・テレコム」から強い警戒が噴出。最終的に事業許可が下りない可能性が浮上 してきた。

  Chinaはどこまで手を延ばせば気が済むのでしょう。と言うか、世界制覇ですからこれも当然でしょう。それにして も、これがヒラリーだったら放置でしょう。
  やはり、トランプさんは時代が産んだ大統領なのでしょうか。本当にトランプさんで良かった。
2019 年 9月 1日 (日)  第 1337回  ★Koreaの教育の出鱈目さ
   日教組の自虐史観教師も到底敵わないような教育を、Koreaの教師がやっているようです。コンな教育を受けていれば文 ちゃんのようなのが育つのも仕方ないのじゃないでしょうか。
  それにしても、想像以上の素晴らしい教育です。これで、日本と友好なんて出来る訳がない。

  その凄い教育を有本さんが「虎ノ門ニュース」で、報告してくれています。こんな教育を受けているKorean に目を覚ませと言っても無理ですね。
  
  やはり、未来永劫付き合わないことが唯一の正しい付き合い方です。
  それにしても、それに近い教育を受けている日本の子供達が心配です。教育再生が急がれます。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
 
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

inserted by FC2 system