随 時(20

ホーム

2019 年 10月 31日 (木)  第1469回  ★「日韓が徴用工問題で経済基金 案を検討」と共同電
  何だかとんでもないニュースを共同が配信した ようです。何と、日韓がニセ徴用工問題でおかしな動きをしているようです。本当でしょうか。
  こんなことをやれば日韓合意の時以上に安倍さんへの非難が起きそうです。これは、多分共闘のフェイクニュースという やつでしょう。それにしても、それ程までにKoreaの味方がしたいのか。

  門田隆将さんは自民党内からのリークじゃないかとツイートされています。

  門田隆将さんは政権打倒まで言われていますが、これをやれば保守の怒りは爆発するでしょうね。まさかとは思います が、このところの安倍さんのおかしな動きを見ているとあるかもと思えてきます。 
2019 年 10月 31日 (木)  第1468回  ★大阪市が夫婦別姓を国に求める 意見書
 大阪市の市議会が、10月25日、選択的夫婦別 姓の法制化に向けた議論を国に求める意見書を、賛成多数で採択したそうです。
  やはり、維新はおかしいですね。ヘイトスピーチでもおかしなことをやっているし、どうやら大阪はたいへんなことにな りそうです。

  夫婦別姓は家族を崩壊し、しいては国も崩壊させるのは間違いないでしょう。それが、維新の目的ということでしょう。

  はすみさんがツイッターで警告してくれています。
  橋下さんの言動からも、国を分裂させようという思惑が見えるようで、どうにも維新を信用できません。北海道、沖縄と 同じ動きじゃないでしょうか。
2019 年 10月 30日 (水)  第1467回  ★朝日、女系天皇で日本を滅ぼす つもり
  どうやら朝日を筆頭とする反日売国左翼・在日 マスメディアは、皇室を破壊して日本を消滅させることに必死のようです。やはり、特亜3国、特にChinaの指令がそう とうにきつくなってきているのじゃないでしょうか。
  それとも、歴史認識が無く、本当に女系天皇を正しいと信じているのでしょうか。と言うか、やはりそんな甘いものでは ないでしょう。この異常な国体破壊の運動は裏でChinaが動いていると考えるべきでしょう。

  それでも、まだ目が覚めずに習を国賓として迎える動きが止まらないのも殆どの議員がChinaの下僕ということで しょう。

  門田隆将さんがツイートで警鐘を鳴らしてくれています。
  日本人は何時目を覚ますのでしょうか。それとも眠ったまま消滅を迎えるのでしょうか。
2019 年 10月 30日 (水)  第1466回  ★広告にまで忍び寄る言論の不自 由
  産経が週刊ポストの謝罪を取り上げてくれた、 26日、第 2328回の「★ 週刊ポスト謝罪、何が問題だったか」の記事に続いて、今度は新聞広告にまで言論の不自由が忍び寄っていると の酒井さんの記事を載せてくれています。
  どうやら、特亜3国の締め付けがどんどん強烈になってきているようです。もう日本の反日売国左翼・在日マスメディア は特亜3国というか裏はChinaでしょうが、その金で完全に乗っ取られているのじゃないでしょうか。
  もう日本にはまともな報道機関は産経くらいしか無いのかも。
  それにしても、未だに朝日を購読しNHKを見る人達がいることに日本の危機を感じます。やはり、日本はもう駄目かも しれないですね。
2019 年 10月 29日 (火)  第1465回  ★台風の日は論外。台風対策が出 来なくなる。これは陳謝すべき
  原さんのキャンペーンが数字を伸ばしているよ うです。あのとんでもない議員が情報を漏洩したと騒いでいる問題です。

  篠原常一郎さんが、台風の日に質問通告が遅れるのは、台風対策が出来なくなるので論外と発言してくれています。
  どうやら、この人は、自分以外には目が向かないようです。議員というより人間としてどうなんでしょう。

   良く、こんな人を選ぶものです。新潟はどうやらおかしな県のようです。
2019 年 10月 29日 (火)  第1464回  ★駐韓米国大使館乱入にハリス駐 韓大使が不満表明
  Koreaの学生がアメリカ大使館に乱入した 事件を、22日、第 2382回の「★ いよいよアメリカ軍撤退か」で、取上げました。
  犠牲者は居なかったのかと思ってましたが、何と職員二人が負傷していたようです。傷は大したことなかったのでしょ が、Korea政府から未だに謝罪が無いことにハリス大使が不満を表明しているようです。

  ハリスさんもKoreaのこれまでの対応に好い加減呆れ果てているでしょうから、これをきっかけとして米軍撤退に持 ち込んで貰いたいものです。
  ハリスさんも、もうKoreaとは付き合うべきじゃないと心の底から思っているのじゃないでしょうか。是非、トラン プさんに決断させてください。
2019 年 10月 28日 (月)  第1463回  ★北海道大教授拘束、道幹部「事 案確認していない」
  Koreaに観光客の増加を依頼に行くバカ沖 縄知事にも呆れましたが、北海道へ侵略目的で来ている王岐山に拘束されている北大の教授の件について何にも言わないとい う北海道も狂っているようです。
  さすが、両方ともチュチェ思想に汚染されているだけのことはあります。日本より特亜3国の方が好きなのでしょう。
  どちらも本気で特亜3国に国を取られるという危機感は無いようです。余りにも平和ボケが過ぎませんか。

  日本政府が習を国賓だと言って騒いでいるようでは地方はもっとボケていて当然かも。
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」ですね。と言うか、もう遅いのかも。
2019 年 10月 28日 (月)  第1462回  ★日本人のローマ字表記 来年1 月から「姓・名」の順
  ローマ字の姓名の順番を変えると河野外相が言 い出したことを、5月24日、第 1115回の「ロー マ字、姓・名の順に」で、取上げました
  何と、早くも決まったようです。ところが、今度は萩生田文科相の胆道のようです。役所もやればこんなに早く出来るん ですね。と言うか、もっと大事なことを早くやれと言いたくなります。

  それでも、外国の順番に従うという訳の解らない決まりが無くなったのは良い事かもしれません。次は、これを漢字にし てもらいたい。と言うか、何で自国語で名前を書けないのでしょうか。もしかしたら日本だけでしょうか。
  何時の日にか、世界共通語となった日本語での名前が当たり前になる日が来るのでしょうか。
2019 年 10月 27日 (日)  第1461回  ★原田前環境相 処理水議論、小 泉氏に引き継いでもらいたい
  任期の最後に、福島原発の処理水の海への廃棄 を問いかけてくれた原田さんが、小泉に引き継いでもらいたいと述べたようですが、あの男にはそんな覚悟は望めないでしょ う。

  もし、間違ってその気になって解決すれば、本当に総理の道も開けそうですが、どうせはぐらかして逃げ回るだけで墓穴 を掘るのじゃないでしょうか。

  産経ニュースより     2019.10.24
 
  原 田前環境相 処理水議論、「小泉進次郎氏に引き継いでもらいたい」

 原田義昭前環境相は24日夜、都内で政治資金パーティーを開き、東京電力福島第1原発で増え続ける汚染水浄化後の処理 水をめぐり「小泉進次郎環境相に(議論を)引き継いでもらいたい。勉強されて、必ずや適切な結論に導いてもらえる」と述 べ、小泉氏に期待感をにじませた。

 原田氏は環境相退任直前、処理水の海洋放出に言及した。原発敷地内の処理水の貯蔵タンクは令和4年夏頃に満杯になる見 通しだが、処分方法をめぐる国の議論は停滞している。

 小泉氏は就任後、原田氏の発言について福島県の漁業者に陳謝したが、海洋放出の是非について自身の考えは明らかにして いない。

 小泉氏も原田氏のパーティーに駆けつけ「かつて父と戦った人が大臣の先輩になるのも一つのご縁。これからも原田氏と小 泉家の縁を大切にしていきたい」と語ったが、処理水については触れず、原田氏があいさつする前に退席した。小泉氏の父・ 純一郎元首相は原田氏と衆院中選挙区制時代、旧神奈川2区で争った。

  やはり、真剣に国の為に働く議員こそが安倍さんの跡継ぎになるべきです。小泉なんか一番相応しくない者達の一人で しょう。石破と同じです。
2019 年 10月 27日 (日)  第1460回  ★元パラ選手が安楽死 リオ、ロ ンドンで金銀銅
   ベルギーの元パラリンピックのメダリストが、兼ねてから予告していたように安楽死を選んだそうです。何と40歳だそうです。メダリストでさえ耐えかねる 痛みが酷かったようです。

  毎日、何時しんでも良いと思ってる者が死ぬことも出来ず、こうした能力ある若い人が安楽死を選ぶ程の苦痛に耐えてい たなんて世の中ままならぬものです。

  それにしても、安楽死の選べる国が羨ましくもあり、恐ろしくもあります。



   産経ニュースより     2019.10.23

  元 パラ選手が安楽死 リオ、ロンドンで金銀銅

 パラリンピックの車いす陸上女子メダリストで、安楽死の希望を公表していたベルギーのマリーケ・フェルフールトさん (40)が 死を決断し、同国東部の自宅で22日、医師の投薬を受けて亡くなった。関係者が明らかにした。2016年のリオデジャネイロ大会 での記者会見では「安楽死は殺人ではない。より長く生きるためのものだ」と訴え、タブーなき議論を呼び掛けていた。

 脊髄疾患で痛みに苦しむ中、ロンドン大会で金と銀、リオ大会で銀と銅のメダルを獲得。症状は次第に悪化していた。薬物 などで死 に導く安楽死は日本では違法だが、ベルギーでは完治の見込みがなく苦痛が耐えがたい患者の安楽死は合法化されている。(共同)

  日本のような安楽死どころか無理やり生かす国も考えものです。兼ねてから何度も書いているようにせめて尊厳死くらい は進めて貰いたいものです。願わくば安楽死も。
2019 年 10月 26日 (土)  第1459回  ★外国人留学生、就職最多 平成 30年2万5千人、人手不足
  いよいよ日本の経済界が日本の消滅に向かって まっしぐらのようです。何と、外国人留学生の就職が最多になったようです。
  「虎ノ門ニュース」で、有本さんが企業の採用担当者から、「留学生は優秀なので採用してしまう」と聞いたそうです。
  つまりは、企業側が将来の日本を全く考えてないということです。採用の時に優秀なのが将来役に立たないのは東大卒の 体たらくで明らかでしょう。
  やはり、少々成績は劣っても、正しい国家観と歴史観を持つ人材を採用すべきです。それを持たない現代の経営者達が今 の経済の停滞を齎したことを見ればその理由は明らかでしょう。

   産経ニュースより    2019.10.23

  外 国人留学生、就職最多 平成30年2万5千人、人手不足
 
 出入国在留管理庁は23日、日本の大学や専門学校を卒業後、国内で就職するために在留資格を変更した外国人留学生が平 成30年 に2万5942人に上ったと発表した。前年を3523人上回り、過去最多を更新。留学生の総数が増えていることに加え、人手不足 で外国人労働者に対する企業の需要が高まっていることが要因とみられる。

 入管庁によると、留学生が日本で働くには、在留資格を「留学」などから就労目的の資格に変更する必要がある。30年に 変更した 人は5年前の25年と比べると、2倍以上となった。

 変更後の在留資格別に見ると、企業でエンジニアや経理担当などとして働く際の資格「技術・人文知識・国際業務」が全体 の93・ 2%を占めた。「経営・管理」は2・2%、「教授」は2・1%だった。国籍・地域別では、中国が42・0%で最も多く、ベトナム が20・2%、ネパールが11・3%。アジア諸国が全体の95・3%となった。

  今の、平和ボケ経営者よりもっと危険なのが日本への愛を持たない留学生であることは間違いない。何年か後にその企業 は食い物にされ消滅しているのじゃないでしょうか。
2019 年 10月 26日 (土)  第1458回  ★ひろしまトリエンナーレ 2020
  ひろしまトリエンナーレが、だんだんネットで も広まり出したようです。KAZUYA さんが現地に飛んで報告してくれています。
  篠原常一郎さんも取り上げてくれています。果たしてひろしまトリエンナーレは開催できるのでしょうか。

  これも、なんとしても中止に追い込み、反日売国左翼・在日共の税金収奪システムを壊したいものです。奴等にとっては 痛い敗北になるでしょう。
  こうやって、奴等の資金源を潰して行くことは奴等にとっては痛手になるでしょう。どんどんやりましょう。

  兎に角、奴等の資金源を断つことこそが奴等の撲滅の一番の近道でしょう。
2019 年 10月 25日 (金)  第1457回  ★何故、反日売国左翼・在日共が 出席
  およそ日本が嫌いな奴等が即位礼正殿の儀に出 席していたようです。一体、誰が選ぶのでしょうか。やはり、宮内庁に巣食う仲間でしょうか。それとも、政府に潜む仲間で しょうか。
  選ぶのは仕方ないとしても、良く出席できますね。やはり恥というものを持ち合わせていない証拠でしょうか。

  話題の愛知県知事もそしらぬ顔で出席です。竹田恒泰さんも呆れているでしょう。


 
  ChinaとKoreaも堂々と出席です。やはり、日本政府は何の矜持も持たないようです。
2019 年 10月 25日 (金)  第1456回  ★即位礼正殿の儀の虹
  令和になってからの天変地異に、てっきり八百 万の神々がお怒りなのだろうと思ってました。22日も台風20号がまっすぐ東京に向かっているのも気になっていました。 ところが、東京に到着する前に温帯低気圧になったので、不思議だったのですが、そのまま東京を襲ったようです。
  ところが、即位礼正殿の儀が始まった途端雨が止み晴間と虹までかかったとは。やはり、日本は守られているのでしょう か。

  多くの方がその虹をツイートしてくれていますが、これが一番分り易くて綺麗だったので取り上げさせてもらいました。
  さて、八百万の神々の本音はどこにあるのでしょうか。
2019 年 10月 24日 (木)  第1455回  ★官僚の24時間営業も転換させ よう
  コンビニの24時間営業が見直されるように なった今、もう一つ目立つのが官僚の答弁の準備です。これは、質問を通告する議員側に多くの原因があることは明らかで しょう。

  自分が時間を守らなかったにも関わらず、22日、第 1450回の「★ 内部通報者の特定を要求するバカ議員」で、取り上げたように官僚に責任を被せて誤魔化そうとする最低の議員 もいます。

  この件を、当事者でもある高橋洋一さんが「虎ノ門ニュース」で、分り易く解説してくれています。どう考えても自分の 責任を誤魔化そうとしているのが見え見えです。全く、恥知らずです。
  政治家が協力すれば官僚の24時間営業も無くせるのじゃないでしょうか。どうせ大した質問でもないのだし。
2019 年 10月 24日 (木)  第1454回  ★セブン、24時間営業転換=深 夜休業を容認
  やっとセブンが24時間営業の転換を決断した ようです。日本の文化を破壊した罪は余りも大きいですが、それでも良く決心してくれました。
  これで、夜は寝るという普通の人生を送れる人も増えるのじゃないでしょうか。早く、この動きが広まってくれることを 期待します。
  これで、労働力不足にも少しは貢献出来るのじゃないでしょうか。この波が広がって、正月の小売店の休みにまで広まっ て貰いたいものです。

  時事ドット コムより    2019年10月21 日
  
  セ ブン、24時間営業転換=深夜休業を容認−人手不足受け第1弾8店で

 セブン−イレブン・ジャパンは21日、全国で2万を超える加盟店を対象に深夜休業を容認し、従来の24時間営業を 転換すると発 表した。希望する場合の移行手順などを「ガイドライン(指針)」で明確化した。これまで24時間営業をてこに急拡大を続けてきた コンビニ業界は大きな岐路を迎えたと言えそうだ。

「セブンイレブン」加盟店料を減額=オーナー配慮、利益50万円改善へ

 今年2月、大阪府の加盟店が人手不足を理由に24時間営業を中止して本部との対立が表面化。社会問題への発展を受 け、営業時間 短縮をめぐり加盟店との対話を重ねた結果、24時間営業としてきた従来方針について事実上の転換を迫られた形だ。セブンの方針転 換を受け、他のコンビニに深夜休業など時短営業が広がる可能性もある。
 新指針策定を踏まえ、現在、時短営業を実験中の200店超のうち、まず8店で11月1日から最長で午後11時〜午 前7時の休業 を認める。従来は24時間営業の「例外」として実験的に時短を認めてきたが、今後は深夜休業を選択しやすいよう、従業員への対応 方法に加え、最長半年間の実験が可能な移行スケジュールなどを明文化。本部に毎月支払う「ロイヤルティー(経営指導 料)」の減額 を含む契約の一部変更内容も示した。

  オーナーの方々も、夜は寝れるし、無駄な人件費もなくなり利益は上がるのじゃないでしょうか。まだまだ、夜中に 開いているは防犯になるなんて本末転倒の反対は多いかも知れませんが、人間が人間らしく生活すれば夜に店を開ける必 要は無いことが分かるでしょう。
2019 年 10月 24日 (木)  第1453回  ★イチゴは日本品種を抜いて国産 化に成功した代表的な農産 物
  Koreaが又しても恥も外聞も無くイチゴを 自慢しているようです。何と、日本の盗んだ品種を改良したものを国産品と豪語しているようです。
  さすが、鉄鋼・造船・家電・半導体など凡る技術を日本から盗んで成長した国だけのことはあります。それでも、お世話 になったという感謝の気持ちでも持ってくれれば平和ボケ日本人は許すRのでしょう。

  つまりは、こんな感謝のない国とは国交断絶するしかないのです。未だに、元に戻ればなんてほざいている日本人が沢山 いるようですが、根本が分かってないということでしょう。
  それにしても、抜け抜けとこんな記事を書くものです。これぞ、盗人猛々しいの典型でしょう。
2019 年 10月 23日 (水)  第1452回  ★★旧宮家男子の皇族復帰を可能 に 自民有志の提言案
  「護る会」が皇位継承問題の提言案を総理や自 民党幹部に提出するそうです。産経新聞がとりあげてくれています。
  言った通りに行動する「護る会」は、素晴らしいですね。いよいよ反日売国左翼・在日皇室破壊工作との戦いが始まると いうことです。
  まさかとは思いますが、この戦いに破れれば日本の消滅は間違い無いでしょう。さて、どれくらいの抵抗があるのか楽し みでもあります。
  特に、宮家の復活を是非実現してもらいたいものです。

  産経ニュースより     2019.10.21

  旧 宮家男子の皇族復帰を可能に 自民有志の提言案

 安定的な皇位継承に向け、自民党の保守系有志議員による「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表幹事・青山繁晴参 院議員) がまとめた提言案が20日、分かった。例外なく父方に天皇がいる男系の継承を堅持し、旧宮家の男子の皇族復帰を可能とする皇室典 範の改正か特例法の制定が柱。23日に正式決定後、安倍晋三首相や自民党幹部に直接手渡す方針だ。

 提言案では、女性皇族が結婚後も皇室にとどまる「女性宮家」の創設について、婚姻した民間人男性が皇族となり、男系継 承の伝統 が途切れる女系天皇の呼び水になりかねないことから、否定的な見解を示す。

 男系維持のため、旧宮家の男子が現在の皇族の養子か女性皇族の婿養子となるか、国民の理解に基づく立法措置後、了承の 意思があ れば皇族に復帰できるようにする。現在の皇位継承順位は一切変えないことも明確化する。

  この問題は、問題が大きくなって国民が本当のことを知ればおかしな考えはなくなるのじゃないでしょうか。今は、本当 の意味を知らない者達が男女同権などに騙されているだけなのですから。
2019 年 10月 23日 (水)  第1451回  ★あいちトリエンナーレを操って いた奴等が逃げ出した
  あいちトリエンナーレを裏で操っていた文化庁 事業の委員のようです。何と、次々と逃げ出しているようです。これこそが反日売国左翼・在日共の資金集めの黒幕だったよ うです。と言うか、日本中の組織に蔓延っている奴等の本の一部でしょう。
  一体日本の精勤は奴等によってどのくらい吸い取られているのかと考えると怒り心頭です。消費税なんか必要ないだろ う。

  NHKより    2019年10 月18日

  補 助金不交付に抗議 文化庁事業の委員 辞任相次ぐ

  補助金不交付に抗議 文化庁事業の委員 辞任相次ぐ
愛知県の国際芸術祭への補助金の交付を文化庁が取りやめたことに抗議し、これまで文化庁の事業に関わってきた専門家が、 委員のポストを相次いで辞任する事態となっています。辞めた委員の1人は「不交付決定は納得いかず、文化庁の姿勢を問い たい」と話しています。
慰安婦を象徴する少女像や、天皇をコラージュした作品などに脅迫や抗議が集まり、一部の展示が中止された愛知県の国際芸 術祭「あいちトリエンナーレ」について、文化庁は先月26日、申請の手続きなどが不適切だったとして、すでに採択を決め ていたおよそ7800万円の補助金を交付しないことを明らかにしました。

 この問題について、文化庁の事業の委員を務める大学教授などの専門家3人が、抗議の意志を示すとして相次いで辞任する 事態となっています。

 金沢21世紀美術館の元学芸員で今回の国際芸術祭の企画に関わった、鷲田めるろさんもその1人です。

 NHKの取材に対して鷲田さんは「文化庁の決定は手続き上の不備を指摘しているが、納得できるような理由は示されてお らず、展示の内容に問題があると判断したのではないかという疑念は晴れていない。今回の決定は、美術館で企画をする際に 作品の展示などに関して政府の意向を気遣わないといけないような萎縮効果を生むと懸念していて、そうした中で文化庁の仕 事はできないと考えた」と話しました。

 そのうえで「これまで委員として関わった事業自体はすばらしいもので、辞任は本意ではない。ただし、それ以上に今回の 決定には承服できず、文化庁として芸術や文化行政に取り組む姿勢を問いたいと考えている」と訴えました。

 この問題については、これまでにも芸術家や大学教授などが抗議声明を出すなど、文化庁のとった対応への批判が相次いで います。

  やはり文化庁がこんな奴等とグルになって税金を吸い上げて、反日売国左翼・在日共の活動費にしているのでしょう。日 本が良くなる訳ないですね。

  正に、今日取上げた「★クールジャパンの空虚と日本文化の現在」そのものです。官僚・大学の根本的な改革が急がれま す。
  文科省はやはり必要ないでしょう。存在自体が悪です。
2019 年 10月 22日 (火)  第1450回  ★内部通報者の特定を要求するバ カ議員
  それでなくても、国会が始まると下らない野党 の質問で税金が無駄遣いされるのに腹が立ちます。何と、今度もバカが大騒ぎしているようです。
  バカとは思ってましたがこれ程とは。反日売国左翼・在日野党議員を一掃する良い方法はないものでしょうか。こんなこ とばかりやっていると、日本は本当に消滅しそうです。

  これも、政府・与党が相変わらず腰が引けた対応で奴等をのさばらせている所為でしょう。つまりは、議員の殆どがボケ ているということです。

  たまには、国の為に働くという気になったらどうでしょう。

  阿比留さんが原さんの怒りをフェイスブックにアップしてくれています。高橋さんもあきれてツイートしてくれていま す。

  しかし、こんな奴等を当選させる有権者は何を考えているのでしょうか。それとも、これが良いとでも思っているので しょうか。
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がないですね。
2019 年 10月 22日 (火)  第1449回  ★愛知の企画展閉幕 朝日はヘイ トを許すのか
  朝日のヘイトに対するダブルスタンダードは見 事ですね。余程特亜3国が怖いのでしょうか。それとも、単に頭が狂っているだけなのでしょうか。
  それにしても、その日本嫌いは異常ですね。

  産経が正論でその二重基準を見事に論破してくれています。
  それにしても、このところの朝日の狂いっぷりは見事ですね。完全に自分を見失っているようです。と言うか、元々こん なものでしょうか。
  未だに存続していることに日本の劣化を思い知らされます。こんな新聞読んでどこが面白いのでしょうか。それとも、心 から賛同しているということでしょうか。可哀想な読者。
2019 年 10月 21日 (月)  第1448回  ★関電問題の裏に関西財界のドン
  須田慎一郎さんが「虎ノ門ニュース」で、今度 は関電の闇を報告してくれています。関西と付くと闇が深いようです。

  何と、今度のドンは司法のドンのようです。あのイトマン事件にも関係しているそうです。須田さん又命が狙われるの じゃないでしょうか。
  関西の闇は深そうです。
  やはり、日本の劣化は止まるところを知らないところまで来ているようです。もう日本に侍の心はのこっていないので しょうか。何とも情けない国になったものです。
2019 年 10月 21日 (月)  第1447回  ★完全に崩壊している教育界
  アメリにも程度が低い事件に呆れて、19日、第1444回の 「★ 朝日新聞の素晴らしい正論」で、取り上げたときにも書かなかった教員の同僚苛め問題ですが、何と、その対策 として打ち出された方策が苛め以上にバカらしい話なので、一応日本の教育の劣化の証拠として書いておきます。

  何時ものナザレンコ・アンドリーさんがツイートで呆れ果てています。もしかしたら日本が嫌いになるのじゃないでしょ うか。

   もしかしたら、日本の教育の再生なんて不可能なのかもしれません。少なくとも今手を付けても何十年と掛かるので しょう。とは言え、手を付けるのは一日も早くしなければなりません。  
  しかし、こんな対策を誰が出してきたのでしょう。と言うかそれを採用したのだから組織全体の責任です。ここまで見事 にアホだと笑うしかないですね。
2019 年 10月 20日 (日)  第1446回  ★飯塚耕一郎さんが売国奴議員に 怒り
  又、売国奴有田が拉致被害者に寄り添うような 振りをして安倍さんを貶しているようです。飯塚耕一郎さんがその見え透いたやり口に怒りをぶつけてくれています。

  こんな奴を選ぶ東京都民は、本当に碌な議員を選びませんね。一体、どんな人達が住んでいるのでしょう。もう少しまし な議員を選べないのでしょうか。
  コレとかアレ(菅)とか、本当に何を見て選んでいるのでしょうか。「いい加減に目を覚まさんかい、東京人! 」と言いたい。
2019 年 10月 20日 (日)  第1445回  ★あいちの次は広島トリエンナー レ
  反日売国左翼・在日共は、日本の税金を貪り食 うネットワークを完全に作り上げているようです。何と、あいちが終わった思ったら、既に広島が動きだしているようです。

  こうなったら、日本中のイベントに入り込んでいると考えて徹底的に調査する必要がありそうです。自治体と文科省に潜 り込んでいると思われる仲間にも注意が必要でしょう。

  一体、どれくらいの税金を霞めとっているのでしょうか。何とも恐ろしい奴等です。

  それにしても、やはり自治体の平和ボケも酷そうです。これに売国文科省が加わるのですから反日売国左翼・在日共のや りたい放題でしょう。
2019 年 10月 19日 (土)  第1444回  ★朝日新聞の素晴らしい正論
  朝日新聞も素晴らしい正論を書けるんですね。 とは言え、自分がやっていることと真逆のことを書かれてもだれも信じないのが解らないのでしょうか。  
  もしかしたら朝日新聞を読んだことが無い人が書いたのか。それとも知っているが恥を持ち合わせてない人か。
  いずれにしても、この記事を堂々と書けるその神経に脱帽です。きっと、感情なんてものを持ち合わせていないのでしょ う。

  何とも、見事な記事です。
  朝日新聞の人達は、子供達に顔を向けていないのかな。
2019 年 10月 19日 (土)  第1443回  ★ 自衛隊「水持ってきたよ」 神奈川県「余計なことするな!」
  公務員の杓子定規な対応の典型のようなことが 台風で水に困って自衛隊に給水要求を出した町で起きたようです。
  もしかしたら自衛隊嫌いの人が対応したのでしょうか。こんな緊急の時でも規則が優先ですか。

  県民の緊急の場合でも優先の考えが、あのおかしな自衛権を認めない憲法解釈にも繋がっていると言えば言い過ぎでしょ うか。
  それにしても、自衛隊の臨機応変の対応と真逆の対応に人間の心が見えないような。
2019 年 10月 18日 (金)  第1442回  ★反日売国左翼・在日共に食われ る税金
  反日売国左翼・在日共の繋がりを、15日、第1436回の 「★ 国際的な左翼の謀略が女性戦犯法廷と全く一緒」でも取上げました。
  この繋がりを見ていると全体の人数は案外少ないのじゃないかと書きました。これにチュチェ思想組織を加えると全体像 が掴み易いのじゃないでしょうか。コアを成す奴等を一掃すれば組織は壊滅でしょう。

  篠原常一郎さんが、そんな国の税金に集る奴等を日本の縮図と喝破しています。
  やはり、このコアの奴等の撲滅こそが日本がやるべきことでしょう。
2019 年 10月 18日 (金)  第1441回  ★やっぱり悪夢だった
  悪夢の民主党時代に肩で風を切っていたレンホ ウのとんでもない仕事が、今回の19号台風で表に出てきたようです。あの二子玉川の洪水はレンホウに責任があることが分 かったようです。

  やはり、悪夢の民主党でした。その悪夢の民主党がしぶとく名前を変えて、今も同じようにとんでもない発言を続けてい ます。
  全く、日本の足を引っ張ることしかしない奴等です。なんで、あんな奴等を選ぶ国民がいるのでしょうか。やはり、日本 人の劣化は目も当てられない。

【日々の報道をご覧ください】立憲民主党・杉尾秀哉「衆議院代表質問で 総理は『萎縮している報道機関など存在しない』と断定された。その根拠は?」安倍晋三総理大臣「そんな難しいことで はなくて、日々の報道を見て頂ければそれは明らかだろう」 pic.twitter.com/IjNdyYWe8j
  もう売国奴を隠そうともしないようです。
2019 年 10月 17日 (木)  第1440回  ★地方自治体から多額のお金が貰 えるビジネスモデル
  あいちトリエンナーレが終わったようです。何 と、最後は大村等の胴上げまであったそうです。全く、反日売国左翼・在日共のやりたい放題です。

  それでも、今回の問題で、反日売国左翼・在日共の国や地方自治体から補助金を取るシステムが表に出たことは奴等の資 金源を断つきっかけにはなりそうです。 
  それにしても、この奴等の集金システムをゆるしているのは腰の引けた政府・自民党の体たらくでしょう。
  
  もっと、真剣に政治をしてもらいたいものです。選挙に通ることだけが目的の議員なんていらない。

  このツイートが反日売国左翼・在日共のビジネスモデルだと指摘してくれています。
  反日売国左翼・在日共の資金源を断つことが急がれます。
2019 年 10月 17日 (木)  第1439回  ★★ラグビーカナダチームが台 風後にボランティア
  ラグビー日本チームの活躍も素晴らしいです が、ラグビー自体のスポーツマンシップが見直されているようです。何と、台風で試合が無くなったカナダチームが現地の被 害地でボランティアをしてくれたそうです。
  これは、他のスポーツでも珍しいのじゃないでしょうか。やはり、ラグビーは精神を大事にしているのかも。

  坂東さんがツイートしてくれています。
  代表選手がこういう行動に出るのは、やはり予想外で、感動させられます。何だか、日本でラグビーがブームになりそう な雰囲気ですね
2019 年 10月 16日 (水)  第1438回  ★読売、財務省から天下り受け入 れて軽減税率受けてる
  日本を奈落の底に引き摺り込むと思われている 消費税について自分達が軽減税率を適用されることで全く非難しなかった日本の新聞各社。
  何と、その代表ともいえる読売り新聞が財務省からの天下りを受け入れているのだそうです。何とも、国民をバカにして います。

  「虎ノ門ニュース」で、高橋洋一さんが怒りを込めて告発してくれています。高橋さん又恨まれるでしょうね。
  それにしても、これ程国民を虚仮にしたことを堂々とやって軽減税率を勝ち取っても、日本が奈落の底に落ちて購読数が 減れば差し引き大損になるかも。
2019 年 10月 16日 (水)  第1437回  ★F1のセバスチャン・ベッテル もKoreaに負ける
  F1の日本グランプリで、ベッテルがヘルメッ トのデザインに旭日旗に似たものを取り入れたところ、早速Koreaからのクレームが届いたようです。
  ベッテルが撥ね付けてくれることを期待しましたが、残念ながらあっさりと変更したようです。と、個人を責めるのは酷 と言うものでしょう。ましてや外人さんが旭日旗の意味を知る訳もなく、何時ものようにあっさりと受け入れたのでしょう。

  つまりは、何度も書いてきたように、これは日本政府・外務省などの怠慢でしょう。好い加減い世界にきちんと広報すべ きです。アリバイ工作にHPに小さく載せて、それで良しとしているのでしょうが、これを放置しておくことで、今回のベッ テルのように迷惑を被った人達が大勢いることをどうかんがえるのでしょうか。やはり、きちんと手を打つべきでしょう。
  それにしても、Korean も暇ですね。国が亡くなろうかという瀬戸際の時に良くこんなバカなことがやれるものです。やはり滅びるしかないのでしょう。
2019 年 10月 15日 (火)  第1436回  ★国際的な左翼の謀略が女性戦犯 法廷と全く一緒
  反日売国左翼・在日共の勢力が思ってた以上に 小さいのじゃないかと思えて来ました。と言うのも、沖縄もアイヌ問題も、トリエンナーレなども全部裏で繋がっているよう に思えるからです。

  元産経の石橋文登さんが、そんな指摘をしてくれています。テレビ局も反日売国左翼・在日共を応援する放送ばかりとい うことは、ここも繋がっているのでしょう。
  この反日売国左翼・在日共の塊を一掃することこそが日本再生の一番の近道かも知れません。それとも、もっと大きな裏 があるのか。
2019 年 10月 15日 (火)  第1435回  ★与党も憲法改正議論に本気に なってほしい
  昨日、「 ★トリチウム日本も加えた資料を作るよう指示を」を取り上げた馬場さんは、憲法改正でも与党を叱咤激励してくれています。
  反日売国左翼・在日野党も、この位の正論で攻めれば少しは支持率も上がりそうなものですが、相変わらず揚げ足取ばか りのようです。
  かと言って、馬場さんの維新も橋下さんがまともな国家観も歴史観も持ってないと思われる怪しさでもう一つ信頼できま せん。

  与党も大部分の議員が反日売国左翼・在日野党と大して変わらない売国奴のようですし、日本はやはりもう破滅への道を 突き進んでいるのかもしれません。

  安倍さんも怪しそうだし、与野党共に信用出来ないのですから、やはりもう諦めますか。
2019 年 10月 14日 (月)  第1434ー1回  ★八ッ場ダムの重要性が よくわかる
  平和ボケ日本人を騙して政権を取ったものの余 りの酷さに日本人が怒り、安倍政権を選んだあの悪夢の民主党のやったことの酷さが、今回の19号台風で見事に証明されま した。

  あの「コンクリートから人へ」の象徴ともなっていた八ッ場ダムが、見事な仕事をしてくれたようです。もし、あのまま 止められていたらとんでもない被害が起きていたのじゃないでしょうか。

  その民主党政権時代の日本の足を引っ張ることしか出来なかった奴等がまだ 議員で御座いとのさばっています。だれが、こんな奴等を選ぶのでしょうか。
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がないですね。それでも、まだ選ぶのでしょうね。少しは、頭を使って欲しいものです。
2019 年 10月 14日 (月)  第1434回  ★チェルノブイリ原発事故以上の 事故が人類史上なかった
  どこまで恥を晒したら気が済むのか世紀の恥知 らずのアレ(菅)が、福島原発事故はチェルノブイリ原発事故より大規模で、それから日本を救ったのは俺だとほざいていま す。どんな頭をしているのでしょうか。

  そのツイッターにチェルノブイリのあるウクライナのナザレンコ・アンドリーさんが、痛烈な一撃を加えてくれていま す。
  アレ(菅)は、余りにも恥ずかしくて気でも違ったのでしょうか。尤も、そんなやわな精神の持ち主とは思えない。やは り、究極の恥知らずでしょうか。
2019 年 10月 14日 (月)  第1433回  ★中核派、洞口朋子議員
  中核派が、飛翔弾を準備していたことを、6 日、第 1413回の「★ 中核派の拠点から飛翔弾」で、坂東さんがツイートしてくれたことを取上げました。

  その坂東さんが、「虎ノ門ニュース」で、より詳しく報告してくれています。あの杉並の洞口議員についても報告してく れています。
  しかし、何度も書きますが、こんなのを平気で通す東京は完全に狂ってますね。何と言ってアレ(菅)を筆頭に、いつも おかしなのが一杯通ってますものね。
  やはり、水島さんが警告してくれているように山本の知事も有り得るかも。ここまで狂った東京にはあきれるしかないで すね。
  首都移転も真剣に考えるべきかも。
2019 年 10月 13日 (日)  第1432回  ★★チョ法相弟の逮捕状棄却  「やりすぎ」批判
  文ちゃんが指名したチョ法相は、やはり只も の ではないようです。何と、弟の逮捕状を棄却させたようです。文ちゃんは手に入れた権力を絶対に手放さない覚悟でやってい るのでしょう。
  何があっても、北との統一を成し遂げるまでは権力にしがみつくつもりじゃないでしょうか。これは、どうあっても応援 したいですね。

  日本では、未だに近隣諸国とは仲良くなんて平和ボケが多い様ですが、特亜3国だけは絶対に付き合っては行けないのは 明らかなのですから日本が取るべき道は未来永劫の国交断絶しかないのです。
  もし、国交を続ければ日本は利用されるだけなのです。もうそれが解っても良いと思うのですが、まだまだ理解出来ない 平和ボケがいるようです。

  産経ニュースより     2019.10.9

  チョ 法相弟の逮捕状棄却 「やりすぎ」批判で捜査減速も
 
 【ソウル=桜井紀雄】韓国のチョ・グク法相の親族が運営してきた学校法人をめぐる不正疑惑で、ソウル中央地裁は9日未 明、チョ氏の50代の弟に対する背任容疑などでの検察の逮捕状請求を棄却した。検察は8日にチョ氏の大学教授である妻へ も3回目の取り調べを行ったが、「検察の捜査はやりすぎだ」との批判も強く、仕切り直しを迫られそうだ。

 弟は、腰の手術のためとして南部、釜山の病院に入院し、8日の逮捕状審査を延期するよう求めたが、検察は強制的に出頭 を命じる令状を執行。弟が尋問への出席を放棄したため、地裁は書面だけでの審査を進めた結果、容疑に争いの余地があり、 家宅捜索などで既に証拠は集められていると指摘し、逮捕の必要性を認めなかった。

 弟は、自ら事務局長を務めた学校法人から資金を引き出すために民事訴訟を偽装したほか、教員志願者の親から採用の対価 として数億ウォン(数千万円)を受け取った疑いが持たれている。

  それにしても、これが通るKoreaは素晴らしいですね。そんな国と未だ付き合いたい気持ちが理解出来ません。
2019 年 10月 13日 (日)  第1431回  ★大村知事の考えを代弁する芸術 作品がネットで評判
  大村知事の考えを代弁してくれる素晴らしい映 像がネットで出回っています。これなら大村知事も堂々と出展できるというものです。
  それにしても、ネットは仕事が早いですね。ちょっと物足りないところを足してくれたものも出回っています。

  西村幸祐さんがツイートしてくれています。下が、足してくれた映像です。

  こんな動画も反日売国左翼・在日共によって削除されるのでしょうか。
2019 年 10月 12日 (土)  第1430回  ★共産党がどんどん正体を露して いる
  共産党が何をとち狂ったのでしょうか、どんど ん正体を露しているようです。Koreaを植民地支配したと言い出したと思ったら、天皇陛下の即位にも出席しないそうで す。
  やはり、日本の党じゃなかったようです。Chinaか北に引き取って貰ったらどうでしょう。喜んで迎えてくれるか な。それとも皆殺しでしょうか。嫌いな日本に居るより勝負を掛けてみてはどうでしょう。
共産党が天皇陛下ご即位の儀式に欠席表明https://t.co/8PpNhZWlLU
  何時までも居心地の悪い日本を捨てた方が素晴らしい人生を送れるのじゃないでしょうか。それとも、特亜3国からの指 令で日本破壊工作をせざるを得ないのでしょうか。
2019 年 10月 12日 (土)  第1429回  ★河村さんのプラカードを映さな かったNHK
  川村市長が掲げていたプラカードを、9日、第1424回の 「★ 河村市長座り込み実施」で、取り上げ、これを映さないマスメディアがあるのだろうと書きました。

  なんと、一番質が悪かったのがNHKだったそうです。さすが、Chinaの国営放送だけのことはあります。  
  こんなチャンスに立花さんは議員辞職で埼玉の参議院補選に出るとか。なんだかおかしな方向にはしっているようです。 折角期待していたのに残念です。
  それにしても、NHKの反日は異常ですね。完全に国民に喧嘩を売っています。心配した立花さんの動きを見て安心した のでしょうか。兎に角、両方ともおかしい。
2019 年 10月 11日 (金)  第1428回  ★アメリカ、ウィグル弾圧者のピ ザを制限
  アメリカが、人権問題で監視カメラなどハイテ ク製品の禁輸を打ち出しましたが、それだけでは終わらなかったようです。何と、ウィグル弾圧に責任ある Chineseのピザを制限すると発表したようです。

  トランプさんが選挙の為に手を緩めたのじゃないかと心配していましたが、こういう人権問題での矢継ぎ早の制裁を見る とまだまだ手を緩める気は無いようで安心しました。

  それにしても、アメリカの動きに全く無関心のように見える日本は大丈夫なのでしょうか。こんなことをやっていると、 やはりトランプさんに見離されそうな気がします。それともやはり打ち合わせ済みなのでしょうか。それでも余りにも China寄り過ぎるでしょう。
2019 年 10月 11日 (金)  第1427回  ★表現の不自由展で新たな反日作 品発覚
  表現の不自由展に、もっと酷い新たな反日の作 品があると告発している人がおられます。真相はどうなんでしょう。奴等のことですからそれくらいの事はやりそうですね。

  それにしても、それ程に日本が嫌いなのでしょうか。それとも、やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話す けれど日本人でない者」が多く混じっているのでしょうか。
  そうとでも考えないとここまで変質的な作品が集まらないでしょう。大嫌いな日本から税金をむしり取り、その金で日本 を貶める。日本が嫌いな人達に取ってはこれ程愉快なことはないのでしょう。
  ソフトバンクの犬のCMを思い出します。

  やはり、あの国とは未来永劫国交断絶すべきですね。付き合っても日本に何の恩恵もないことは間違いないでしょう。恩 恵どころか害しか齎さない。

【強引に再開した挙げ句、
  動画を見ても何が何だか理解出来ませんでした。と思ったら、上念さんや半井さんがツイートしてくれています。なる 程、何とも嫌なものですね。

  これにも、現地の人の同意があったなんてツイートもありますが、同意した のも同じ反日売国左翼・在日共だったりして。    
2019 年 10月 10日 (木)  第1426回  ★前川喜平と寺脇研が安倍総理の 学歴をバカにする動画
  文科省の腐敗を代表する二人が、その下劣さを 見事に露している動画が出回っています。見ていてヘドがでます。もう一人のおかしな女記者も同類です。これほど品性下劣 な方達が揃うと壮観ですね。

  それにしても、こんな奴等が文科省を牛耳っていたのですから日本の教育が良くなる訳はないですね。きっと、今も同じ ようなものなのでしょう。

  こうした文科省を放置しているのも政治の怠慢です。荻生田さんが変えてくれるでしょうか。

  加藤清隆さんもツイートしてくれています。

  その醜い奴等の動画です。

  選りによって、こんな奴等が日本の教育を担っていたのですから、世も末です。それを許して来た政治の怠慢も許せ無い ですね。
2019 年 10月 10日 (木)  第1425回  ★韓国の原発13基に約 10,000箇所の欠陥発覚
  相変わらず福島原発の放射能にケチを付けてい るKoreaですが、自分の所は、8日、第 2310回の「★Korea  基準値157倍のウランの飲料水」など、管理の杜撰さで放射能まみれじゃないでしょうか。

  早速、素晴らしい管理が表面に出てきているようです。素晴らしいツイートがありました。こんな国から積極的に食品を 輸入しているイオンのマグロは大丈夫なのでしょうか。
  もう、四の五の言わずにKoreaとは国交断絶して貰いたいものです。
2019 年 10月 9日 (水)  第1424回  ★河村市長座り込み実施
  川村さんやりますね。発言通り座り込みをやっ てくれました。それも、反日売国左翼・在日マスメディアが報道しない天皇陛下への侮辱を書いたプラカードを持って。つま りは、この座り込みを報道すればプラカードを写さざるを得ないという作戦です。それでも、写さないところもあるのでしょ う。
  大村知事は早速河村さんを批判しているようですが、あなたは日本人を敵に廻したことが分からないのですか。それと も、Koreaの危機に、どうしても立ち上がりたいのでしょうか。
2019 年 10月 9日 (水)  第1423回  ★イオンは未だにKorea商品がメインか
  Korea産のいちごを販売したり、相変わら ず日本人の気持ちを逆撫でする商品で消費者を虚仮にしているイオンが、又やってくれたようです。

  面白いツイートがありました。何と、イオンでは、態々Koreaのマグロを売っているようです。それも、「韓国太平 洋」と書いたタグを付けているようです。そこまでして韓国製品を売りたいのでしょうか。

  きっと、儲けが良いのでしょうね。Koreaの漁船が採ったマグロなんてどんな扱いされているか気持ち悪くて食べる 気もしないでしょう。まだ、日本人は騙せると思っているのでしょう。

  イオンは何時まで日本人に中韓の毒食品を食べさせるつもりでしょうか。倒産するまで分からないのかも。
2019 年 10月 9日 (水)  第1422回  ★辻元等は、憲法論議をする気は全くなし
  国会が始まっても、反日売国左翼・在日野党は 相変わらず憲法議論を避けようとしているようです。やはち、特亜3国の議員としか思えませんね。

  辻元も相変わらずやる気なし。なんでこんなのが国会議員をやってるのでしょうか。こんどこそ自民党は憲法審査会を賛 成多数でおしきるべき。それが出来無いようでは自民党もおわりでしょう。

  安倍さんだけが決意を語っても自民党が足を引っ張るのじゃないでしょうか。

  何時まで、この反日売国左翼・在日野党共の横暴を許しておくのでしょう。全ては政府自民党の覚悟次第でしょう。今や らずに何時やる。
2019 年 10月 8日 (火) 第1421回  ★河村たかし市長、「不自由展」再開で抗議の座り込みへ
  下で取上げた勇気ある男性の発言を完全に無視 して「表現の不自由展」を開催するのだそうです。大村知事は完全に国民を虚仮にたというか喧嘩を売ってきたということで しょう。
  やはり、日本より祖国の方が大事なのでしょう。と言うか、こんな知事を選んだ愛知県の反日売国左翼・在日汚染が酷す ぎるということです。

  それに比べて河村市長は、南京の時と同じくきちんと筋を通してくれています。どちらが県知事に相応しいか明らかで す。それでも腐った愛知は大村を選ぶのでしょうか。何と言っても反日売国左翼・在日野党を大勢送り出してきた県ですか ら。

河村たかし市長、「不自由展」再開で抗議の座り込みへhttps://t.co/4CnfqSTUWx
  それにしても、日本はここまで反日売国左翼・在日共に汚染されているのです。奴等の狡猾な資金集めには驚かされま す。
  
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、愛知県人! 」です。
2019 年 10月 8日 (火)  第1420回  ★勇気ある男性があいちトリエンナーレで発言
  日本にもまだまだ正義感あふれる人がいてくれ るようです。あのあいちトリエンナーレのフォーラムの反日売国左翼・在日共の中へたった一人で乗り込み、正論を見事に 語ってくれています。

  これは勇気がいるでしょうね。見事です。

  竹田恒泰さんもZAKZAKで厳しく追求してくれています。

  それにしても、反日売国左翼・在日共はこうした集金システムが壊されるのを必死で防御しようとしているようです。全 く、税金の只取りシステムを作るのが上手すぎる。一体、どれ程の税金が奴等の活動資金になっているのでしょうか。想像を 絶するものがありそうです。
  
  真面目な保守が敵わない訳です。
2019 年 10月 8日 (火)  第1419回  ★日本国民皆が習主席の訪日を心待ちにしておりません
  安倍さんに対する疑念が保守の間でどんどん広 待っていることを下でも取上げました。その疑念を一層深めるのが、この習皇帝に対するメッセージ動画でしょう。

  勝手に、「日本国民皆がおまちしております」なんて、社交辞令でも許せません。国民の気持ちを逆撫でしてまで習に媚 びを売りたいのですか。

  これで、憲法改正も靖国参拝もせずに政権を終わればもう2度と安倍待望論は出ないでしょう。みんな騙されたという怒 りに震えることでしょう。

  どうか、国民の期待を裏切らないで欲しい。
2019 年 10月 8日 (火)  第1418回  ★安倍総理『器』論とは真実か?
  安倍政権誕生を応援してきた保守の人達も、最 近の経済と内政のおかしさから徐々に評価が下がりはじめているようです。
  靖国参拝やChinaとの対応などもじっと我慢して何時かはやってくれるだろうと待っていたが、どうやらその気がな さそうなのでもう辛抱できなくなってきたようです。

  このまま安倍さんが期待を裏切ったまま終われば、もしかしたら最悪の総理と呼ばれるようになるかも知れません。
  安倍さんの真意が何処にあるかもそのときにならないと分からないのかも知れません。

  起死回生は、靖国参拝とchinaとの断絶でしょう。果たして安倍さんに出来るでしょうか。


  今、辛うじて評価できるのはKoreaに対する対応でしょう。とは言え、それも単なるアメリカの言うがままとの評価 もあるようです。
  さて、安倍さんはどうするのでしょうか。
2019 年 10月 7日 (月)  第1417回  ★大阪維新と 竹中の闇。大阪都構想は?関空をオリックスに売却。(水道民営化、カジノ)
  きょうの、「★ソフトバンク倒産か?」で、取 り上げた動画と同じ作成者が、これも私の大好きなあの竹中平蔵の悪行を並べてくれています。
  売国奴とは思ってましたがこれ程とは。何と大阪維新の産みの親でもあるようです。やはり維新の胡散臭さは産まれに あったようです。

  それにしても、これが真実なら孫と双璧の売国奴でしょう。その二人とも、ディープ・ステートに操られているのかも知 れないですね。


  やはり、バックはディープ・ステートと考えれば納得が行くものがあります。安倍さんが竹中を何時までも使うのもその 辺りにあるのかも。

  となると、トランプさんとの関係はどうなるのでしょう。余りにも闇が深すぎますね。恐ろしい。
2019 年 10月 7日 (月)  第1416回  ★郵政副社長「NHKは暴力団と一緒」
  何とも皮肉な記事がありました。郵政の副社長 が「NHKは暴力団と一緒」と、番組の取材手法について発言したそうです。

  ここまではどうってことない記事でしたが、何とこの副社長が元総務省の事務次官だそうです。何のことは無い、次官の 時にNHKの悪辣さに気が付いていて解体させていれば、そんな文句を言わずに済んだのじゃないでしょうか。
  まあ、次官にその権限は無いのでしょうが、何らかの規制をすることは出来たのじゃないでしょうか。そうすればNHK も今ほどやりたい放題にならなかったかも。

  こうなったら今からでも総務省を動かして解体に動いて貰いたいものです。

  産経ニュースより     2019.10.3

  郵 政副社長「NHKは暴力団と一緒」 番組の取材手法で

 かんぽ生命保険の不正販売問題を昨年4月に報じたNHKの「クローズアップ現代+」をめぐり、NHKが日本郵政グルー プの抗議 を受けた問題で、鈴木康雄・日本郵政上級副社長(元総務事務次官)は3日、国会内での野党合同ヒアリング後、記者団に対し、番組 の取材手法について「暴力団と一緒」と発言した。

 鈴木氏は、NHK側から「取材を受けてくれるなら(情報提供を呼び掛ける)動画を消す」と言われたと説明し、「そんな ことを 言っているやつの話を聞けるか。それじゃ暴力団と一緒でしょ。殴っておいて、これ以上殴ってほしくないならもうやめてやる、俺の 言うことを聞けって。ばかじゃないの」と不満を述べた。

 一方、NHKの上田良一会長は日本郵政との問題に関し、同日の定例会見で「NHKの自主自律や番組編集の自由が損なわ れた事実 はない」との考えを重ねて強調。番組の続編の放送延期と郵政の抗議は関係がないことなどを説明した。また、鈴木氏の発言について は、会見に同席した担当者が「大変丁寧に取材交渉をしたので、驚いている。(NHK側に)そのような発言が本当にあれ ば、郵政側 から申し入れがあったかもしれないが、それはない」と説明した。

  NHKのことだから当然やっているでしょう。立花さんもおかしな動きで評判を落とすより、この副社長と組んでもう一 度NHKをぶっ壊す戦いを始めてはどうでしょう。
2019 年 10月 6日 (日)  第1415回  ★関電だけの問題ではない
  関電問題で、百田さんのツイッターを取り上げ ましたが、本家「虎ノ門ニュース」で、闇の世界に詳しい須田慎一郎さんがその闇を詳しく語ってくれています。

  この当たりも政治が真剣に取り組まずに来た付けじゃないでしょうか。兎に角、臭いものには蓋で、門さ威を全て先送り してきた政治の怠慢と言っても過言ではないでしょう。

  臭いものを隠して表面だけは綺麗に見えればそれで良いという日本の悪弊かもしれません。とは言え、やはり、腰を据え て根本から解決してもらいたいものです。
  こんなことをやっているからレッテル貼りの上手い反日売国左翼・在日共に付け入られるのでしょう。これも、行き過ぎ たリベラリズムの原因でしょう。

  これで、又原発の再開が遅れるのじゃないでしょうか。何と言っても、今までアレ(菅)に仕掛けられた原発問題に手を 付けてこなかった安倍政権が真剣に取り組むことはないでしょう。
2019 年 10月 6日 (日)  第1414回  ★マスコミには在日がいっぱい
  篠原常一郎さんが、マスコミに蔓延る在日につ いても実体験を語ってくれています。やはり、実際に目にしたことを語られると真実味が増します。
  
  ネットでは常識ですが、やはり実際に経験した人の言葉は貴重です。やはり、日本に蔓延る日本が嫌いな在日を一掃しな い限り日本の再生は難しいでしょう。
  やはり、マスコミの汚染は酷いようです。完全に在日の下僕ですね。
2019 年 10月 6日 (日)  第1413回  ★中核派の拠点から飛翔弾
  杉並区の素晴らしい議員を、6月30日、第1199回の 「★ 杉並の中核派洞口が関西生コンを賞賛」などで取上げました。
  その中核派の拠点から飛翔弾が見つかったそうです。やはりとんでもない組織のようです。杉並の人達は素晴らしい人を 選んだと喜ばれて居るのでしょう。 

  その中核派から金を貰っていた枝野の立憲民主党系の労組が闇資金で党を応援してくれていたようです。
  自分の事は触れずに関電問題を攻めるのでしょうか。
2019 年 10月 5日 (土)  第1412回  ★地上波コメンテーターが韓国大統領に指南
  地上派テレビで日本を貶めることばかり発言し ている青木理が、Koreaで、盧武鉉のアドバイザーをしていたと自慢していたのだそうです。
  流石、日本のテレビは素晴らしい人を見付けてくるものです。それ程までに日本が嫌いなのでしょう。

  篠原常一郎さんが暴露してくrています。
  このところ篠原さんの情報発信は凄いですね。目が離せません。

  それにしても、こんな奴を使ってまで日本人を虚仮にする地上派は本当に許せ無いですね。完全に日本人を舐めていま す。
2019 年 10月 5日 (土)  第1411回  ★北は何がやりたいのでしょう
    北のやりたい放題を、1日 、第 2314回の「★ 日本を舐めきった北朝鮮がやりたい放題」で、取り上げましたが、今度はミサイルです。
  余りにも異常なこのところの動きには何か思惑があるのでしょう。トランプさんとの対談をやりたいのでしょうか。
  いずれにしても、ここまで舐められても遺憾砲しか撃てない日本はもう国とは言えないですね。

  もう憲法改正も間に合わないのですからいざとなったら自衛権行使を決断すれば良いのです。日本人は反日売国左翼・在 日共以外はその程度の覚悟は出来るでしょう。

【北朝鮮発表の北極星3型ミサイルの類推】
  さて、日本人は立ち上がるでしょうか。それとも、座して死を待つのでしょうか。  
2019 年 10月 4日 (金)  第1410回  ★ラグビー日本代表の強さの秘密は百田さんの本
  「虎ノ門ニュース」で、百田さんが喜んで紹介 していましたが、ラグビー日本代表の強さは、君が代だけでなく百田さんの「日本国紀」「海賊と呼ばれた男」があったそう です。

  やはり、正しい国家観と歴史観を持つことがスポーツにも必要なのです。

  オリンピック日本代表は、全員君が代はとうぜんとして、百田さんの本も必ず読ませましょう。読まなければ代表を外す べき。
  これは、本当に素晴らしいことです。政・官・財やマスメディアの人達にも無理やりでも読ませるべきです。
2019 年 10月 4日 (金)  第1409回  ★新聞協会が国民に嫌がらせ
  国民が消費税に反対している時に、自分達の免 除を勝ち取る為に一切反対運動を報道しなかった新聞業界が、国民の神経を逆撫でするような見事な嫌がらせをやってくれた ようです。

  朝日は、独自に値上げしませんとの広告を出しています。我那覇さんも怒りの余り、思わず女を忘れたようです。
   
【軽減税率適用】日本新聞協会「フェイクニュースが拡散する中、取材に基づく新聞の正確な記事と責任ある論評の意義 は一段と大きくなっている」https://t.co/IfJx0mqTfi https://t.co/IfJx0mqTfi
2019 年 10月 3日 (木)  第1408回  ★日本医師会幹部が訪朝 支援検討
  日本への北朝鮮の侵略は想像以上のものがあり そうです。9月23日、第 1386回の「★ 金丸信氏の次男ら訪朝から帰国」で、取り上げた件も呆れましたが、今度は医師会だそうです。

  朝鮮人の医師は相当数いるとネットでは周知の事実ですが、こうやって堂々と出てこられると呆れるしかないですね。
  日弁連と同じで上部組織は「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達に押さえられている のかもしれません。
  と言うか、日本の凡る組織が同じ状況なのかもしれません。何も知らないのは平和ボケ日本人ばかりです。
  それにしても、このところの北の我が物顔の動きはどうしたのでしょう。何か思惑があるのでしょうか。
2019 年 10月 3日 (木)  第1407回  ★表現の不自由展再開
  何と、あいちトリエンナーレの表現の不自由展 を再開するのだそうです。全く、反日売国左翼・在日共はとんでもない奴等です。折角の収入源システムが壊れるのを恐れて いるのでしょうか。

  愛知の唯一の良心河村市長が怒りをぶつけてくれています。と言うか、川村さんにも相談せずに決めているのが愛知の堕 落を象徴していますね。

  市長に比べて知事は最悪ですね。流石、反日売国左翼・在日野党の天国愛知 だけのことはあります。
  それにしても、無理やり再開させようとするは、国民に対する嫌がらせでしょうか。常識では考えられない。
2019 年 10月 2日 (水)  第1406回  ★香港デモ、18歳の高校生が至近距離から警察に銃で左 胸を撃たれ た
  香港デモで、高校生が景観に銃で胸を撃たれ重 体のようです。とうとう、実弾での犠牲者が出ました。何とか命を取り留めて貰いたいものです。


  産経ニュースより     2019.10.2 01

  香 港デモ 警官発砲で高校生重体 各地で衝突、66人搬送

 【香港=田中靖人】香港で1日、中国建国70年に合わせて各地でデモや集会が開かれた。少なくとも10カ所で警官隊と の衝突が 起き、一部の市街地は騒乱状態となった。九竜半島・セン湾では警察が実弾を発砲。高校2年の男子生徒が左胸に被弾し、病院に搬送 されたが重体となった。一連の抗議活動で警察の実弾によるけが人が出るのは初めて。

 香港大学学生会が撮影した映像によると、デモ隊の男子生徒は棍棒(こんぼう)を所持し、拳銃を抜いた状態の機動隊員数 人との乱 闘中に至近距離から拳銃で撃たれた。

 この日は「共匪(共産党の蔑称)が中国を侵略した国難から70年を悼む」などと香港市民の反中感情が刺激されたほか、 警察の恣 意(しい)的な取り締まりに不満を抱くデモ隊側が「決戦日」として各地で過激化し、集団で警察官を襲撃する場面が相次いだ。九竜 半島の別の地域では警察車両がデモ隊に襲われ、警察官が拳銃の実弾2発を威嚇発砲した。「1万人規模」(地元紙)で警戒 していた 警察は鎮圧で催涙弾や暴徒鎮圧弾を多用した。報道によると、一連の衝突で66人が病院に搬送され2人が重体、2人が重傷。多数が 拘束された。

 この日は香港島でも数万人の無許可デモ行進が行われた。デモに参加した会社員の女性(39)は「中国共産党が約束した 香港の自 由は偽物だ。中国建国を祝う必要はない」と話した。

 日本領事館が入る高層ビルを含む30カ所以上の大型商業施設は休業し、地下鉄は50駅以上が閉鎖された。

 同日午前に香港島で行われた建国記念式典で、林鄭月娥(りんてい・げつが)行政長官の代理で演説した張建宗政務官は 「過激な抗 議者の暴力で社会秩序が破壊され、経済がさらに悪化している」と抗議活動を批判した。  

  この後、どうなるのでしょうか。デモ参加者が命懸けなのでそう簡単には収束しないのじゃないでしょうか。国慶節の行 進が終わった習皇帝がどう動くのでしょうか。
  いよいよ世界は混沌としてきました。のんびりと平和ボケを楽しんでいるのは日本だけかも。
2019 年 10月 2日 (水)  第1405回  ★ぶっちゃけ共産党トーク!ここまで話して大丈夫です か?
  篠原常一郎さんの共産党真実からKoreaの 闇までの情報が興味深い。共産党は今も不破がトップというのも驚きです。志位はサンドバックだそうです。可愛そうに。

  途中からはKorea問題。この動画は日本人全てに見せて目を覚まさせたい。

  10月3日に韓国の保守が100万を越えるデモで勝負をかけるつもりだそうです。詰まり明日です。

  逓体協とソウル市長パク・オンスンと希望の種、関西生コンの関係も。

【怒 れるスリーメン】Part45-C すべてがつながっていく!韓国保守のカギは 10月3日!韓国最高裁はすでにチュチェ化。


  やはり、反日売国左翼・在日供は皆繋がっている。さて、明日はどうなるで しょう。
2019 年 10月 2日 (水)  第1404回  ★外務省とんでもない通知を各省へ
  有本さんが「外務省がやっている通知」という とんでもない匿名の手紙を受け取ったと「虎ノ門ニュース」で明らかにしています。
  何と、台湾のある祝賀レセプションに出席しないようにというものだそうです。流石Chinaの下僕の外務省だけのこ とはあります。
  このところの安倍さんんのChinaへの異常な接近も関係あるのでしょうか。
   参考:双 十節

  それにしても、外務省はやはり解体しかなさそうです。有本さんにはこれを徹底的に追求してもらいたいですね。
2019 年 10月 1日 (火)  第1403回  ★日韓の新聞労組がソウルで手を携えて安倍糾弾集会
  二階等政治家が動き出したと思ったら、反日売 国左翼・在日新聞労組までが動きだしたようです。何と、ソウルで日韓の新聞労組が安倍糾弾集会だそうです。
  もう、Koreaの窮地を救う為には何でもやるようです。もしかしたら文ちゃんが指令を出したのでしょうか。

  門田隆将さんがツイートしてくれています。
  きっと、日本中のKorea下僕も一斉に動き出しているのじゃないでしょうか。流石に危機感を持っているのでしょ う。
2019 年 10月 1日 (火)  第 1402回  ★Koreaの下僕が動きだした
   北のやりたい放題を取り上げましたが、Koreaのやりたい放題も酷いものです。その下僕がいよいよ指令が出たのか擁護 を主張し出したようです。

  このところ、首をすくめていた二階がとうとう我慢ならずにKorea擁護を初めました。と思ったら、もっと古い古賀 も出てきたようです。他にも、古いのが蠢いているようです。

  こんな奴等が政権の中枢にいたのですから日本がここまで劣化するのも当然でしょう。今も二階を筆頭に同じようなのが うようよしているのは間違いないでしょう。
  それにしても、自民党のこの劣化がやるべきことをやらず、全ての問題を先送りしてきただけでなく、今も引き継がれて いるのですから安倍さんも大変です。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
 
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

inserted by FC2 system