追加44

ホーム

2019 年 2月 28日 (木)  第1690回  ★ペンス米副大統領、ベネズエラへ62億円支援
  アメリカはベネズエラ問題にいよいよ本気のよ うです。これはやはりChinaを敲き潰す為の方策の一つでしょうか。そうあって貰いたいと思うのは私だけでしょうか。
  それともただ単にベネズエラを助ける為なのでしょうか。取り敢えず、当座の食料などの支援の為に62億円を出すとペ ンスさんが表明したようです。

  産経ニュースより    2019.2.26

  ペ ンス米副大統領、ベネズエラ問題で62億円支援表明

 【ワシントン=住井亨介】ペンス米副大統領は25日、南米コロンビアの首都ボゴタで、隣国ベネズエラの反米左翼マドゥ ロ政権に 批判的な中南米諸国などによる「リマ・グループ」の会合に出席し、ベネズエラ難民支援のために5600万ドル(約62億円)を拠 出することを明らかにした。会合には、ベネズエラで暫定大統領を宣言したグアイド国会議長も参加した。

 ベネズエラから周辺国などへ逃れた人々は約340万人とされ、米国の支援は国境を接するコロンビア、ブラジルでの食 料、医療援 助などに充てられる。

 ペンス氏は「さらに(行動が)必要なときだ」と述べ、会議参加国に対し、ベネズエラの主要外貨獲得手段である「国営ベ ネズエラ 石油」(PDVSA)の資産を凍結することや、マドゥロ政権高官が所有する資産を、グアイド氏側に引き渡すよう要請した。

 また、ペンス氏は、マドゥロ政権に近いメキシコなどに、グアイド氏を暫定大統領として承認するよう呼びかけた。

 一方、米財務省は同日、ベネズエラへの人道支援物資の搬入を妨げたなどとして、同国4州の知事を独自の経済制裁の対象 とした。

 ムニューシン財務長官は「違法なマドゥロ政権がベネズエラ国民向けの国際的援助を阻止しているのはとんでもないこと だ」と非難 した。

  ここで、アメリカが勝てば、やはりChinaにとっては打撃は大きいでしょう。何とか、成功してもらいたいですね。
  そうなると、いよいよIMFの出番となり、Chinaの債権は棒引きです。これは、いよいよ命取りになるのじゃない でしょうか。
2019 年 2月 28日 (木)  第1689回  ★韓国大統領が「親日清算」を強調
  文ちゃんは完全に日本に喧嘩を売って来ていま す。もう日本人の気持ちを逆撫ですることに無情の喜びを感じているのじゃないでしょうか。
  何と、三・一運動記念日控えて嫌がらせの仕上げに入ったのでしょうか。日本にとっては暗殺者達等の墓に詣でたようで す。

  これを受けて日本は又遺憾砲でも発射するのでしょうか。

  産経ニュースより     2019.2.26

  韓 国大統領が「親日清算」を強調 三・一運動記念日控え
 
 【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は26日の閣議で「親日を清算し独立運動にしっかり礼を尽 くすこと が、民族の精気を正しく立て直し正義のある国に進む始まりだ」と訴えた。

 閣議はソウルにある独立活動家、金九(キム・グ)の記念館で開かれた。戦時を除き、政府庁舎以外での閣議開催は初め て。韓国で は1919年に日本の朝鮮半島統治に抵抗して起きた「三・一独立運動」の100周年記念日が、3日後に迫っている。文氏は「今日 の閣議は三・一運動100周年を迎える国家的な意味を込め、金九記念館で開くことにした」と意義を強調した。

 文氏は三・一運動を主導した代表的な女性とされる柳寛順(ユ・グァンスン)に言及。「柳寛順烈士には(国家有功者 の)1等級勲 章の資格があると思う」と三・一運動の象徴をたたえた。

 閣議に先立ち文氏は、記念館近くにある金九の墓を参拝。また、初代の韓国統監だった伊藤博文元首相を中国・ハルピン駅 で暗殺し 死刑となった安重根(アン・ジュングン)や、金九の指示を受け上海で爆弾を投げ、日本の要人2人を殺害し死刑になった尹奉吉(ユ ン・ボンギル)らの墓も続けて参拝した。

 文氏の発言について韓国大統領府は「三・一運動の崇高な自主独立精神や、愛国者の先人の犠牲精神を継承、発展させる意 志を示す ものだ」と説明している。

 韓国政府は来月1日、三・一運動100周年の記念式典を、ソウル中心部の光化門(クァン・ファムン)広場で開く。同広 場は朴槿 恵(パク・クネ)前大統領の罷免、逮捕につながり文氏も参加した大規模市民集会が行われた場所で、式典には労組関係者らも多数出 席する。

 韓国法務省は26日、三・一独立運動記念日に合わせ、受刑者ら計4378人の特別赦免を発表。対象には慰安婦問題をめ ぐる日韓 合意に抗議し摘発された22人も含まれている。

  ここまでやられて遺憾砲で終わらすようでは、安倍政権も益々危なくなりそうです。これも、やはり、内部の抵抗による 対応でしょうか。
  やはり、国会には特亜3国の為に仕事をしている売国奴が多すぎるようです。
2019 年 2月 27日 (水)  第1688回  ★★『国家としての誇り』どっちを取るべきか。誇りを取 るべき
  亭主の浮気で落選の憂き目に会ったとも言える 新潟の金子恵美さんは、新潟知事選にも出ずじっと我慢して国会への復帰を狙っているようですが、考え方が素晴らしいです ね。
  もしかしたら大化けするのじゃないでしょうか。平和ボケの自民党議員では太刀打ち出来ないでしょう。

  その金子さんが対韓国で素晴らしい発言をされたようです。

  『日本経済 のお金』、『国家としての誇り』どっちを取るべきか。私は誇りを取るべきだと思う」 

  この言葉を、未だに中韓から撤退する決断が出来ない経済界に聞かせたい。尤も、聞かせても、その意味が分からないの かもしれません。
  それ程までに、国家観と歴史観が間違った経営者達が経済界を牛耳っているということでしょう。
  経団連の事務局が反日売国左翼・在日共に押さえられているのも問題のようです。これは、民主党の事務局が奴等に押さ えられていたのと同じ構造です。
  今も、反日売国左翼・在日野党の事務局で蠢いているはずです。

  話がずれましたが、この金子さんに期待したいものです。
2019 年 2月 27日 (水)  第1687回  ★朝日は韓国の新聞?
  日本ではどんどん部数が減っているという嬉し い噂の朝日新聞ですが、何と、韓国の新聞に記事を取上げられて褒められているようです。
  やはり、日本人に嫌われ韓国人に喜ばれる新聞ということから見ても、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけ れど日本人でない記者」が、書いているのじゃないでしょうか。

  それにしても、良くもここまで自虐史観に犯された記者がいるものです。というか、知っていて態とかいているのでしょ う。

  中央日報日本語版より      2019年02月25日

  朝 日新聞「日本の統治がなければ徴用工・慰安婦問題おきなかった」

  日本の日刊紙「朝日新聞」が23日、「朝鮮半島で起きた3・1独立運動って?」というタイトルの記事を通じて100年前の三・一運動の背景と経過を紹介し た。

  同紙は「大陸への進出を考えていた日本は1910年に大韓帝国を併合した。当時、朝鮮の人たちは言論や出版、集会の自由などの権利をうばわれていた」とし 「19年3月1日、いまのソウル中心部にある公園で、集まっていた群衆のなかから1人の学生が『独立宣言』を読みあげ始 め、呼応 して人々が『独立万歳』をさけんだ」と説明した。

  また「その後、約2カ月間にわたって朝鮮半島全土で抗議活動が起き、日本側の取りしまりも激しかった」とし「朝鮮側の記録によると、約7500人の犠牲者 が出た」と伝えた。それとともに「元徴用工や元慰安婦の問題は、日本の統治がなければ起きなかった」としながら「当時を 韓国では 『日帝時代』と呼んで学校でしっかり教える」ともした。

  同紙は「日本にとっては(日帝の統治が)過去のことかもしれないけど、韓国の人たちは今に続くことととらえる傾向が強い」とし、韓国政府は今年三一節を迎 えて全国で330余りの行事を準備し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領も3月1日午前に演説すると伝えた。

  こういう記事で日本人を自虐史観に染めてきたのでしょう。それが、もう効き目がないことに気がついていないのでしょ うか。それてとも最後の足掻きでしょうか。
  もしかしたら、韓国向けに書いているのかも。なる程、それなら納得。
2019 年 2月 26日 (火)  第1686回  ★結局、僕と知事は公明党に騙されていた
  大阪の市長が公明党に騙されたと嘆いているよ うですが、あの自民党が公明党と組んで今の憲法貝瀬も出来ない体たらくになっていることを見て勉強しなかったのでしょう か。
  公明党と組むということは魂を売ったことになり、何一つ鎗田い事が出来なくなることが分からなかったのでしょうか。

  やはり、数が欲しい為に安易に手を組んだ報いでしょう。自業自得です。あの公明党だけは絶対に組んでは駄目な相手で しょう
  自民党は、公明党と組んでからどんどん堕落して行ったことは間違いないのですから、その轍を踏んだのが間違いです。 もう二度と相手にしないことです。
2019 年 2月 26日 (火)  第1685回  ★ファーウェイが次世代5Gスマホ、秋から発売へ
  ファーウェイは、相当にしぶとそうですね。ま だまだ、そう簡単には潰れるつもりはないようです。
  と言うか、習皇帝が支えるのでしょうか。いずれにしても、Chinaの企業は、まだまだ日本の企業も狙っているよう です。

  深田萌絵さんと和田さんがその恐ろしさを語ってくれています。

  何時もの、宮崎さんもファーウェイとサムスンが5Gスマホの発売を急いでいると書いてくれています。


   宮崎正 弘の国 際ニュー ス  平成31年(2019年)2月25日(月曜日) 通巻第6002号    

 勇み 足、早とちり、フライング。バルセロナで携帯電話世界フェア
  サムソン、ファーウェイが次世代5Gスマホ、秋から発売へ

 2月24日、スペイン。25日から開催されるバルセロナ世界スマホ展示会に先だって、ファーウェイは次世代5Gスマホ の見本を公開した。折りたたみ式で、拡げるとタブレットとなり、高速の作業が可能となる。有機EL使用の新型スマホーは 今秋に発売され、予価は29万円とした。

 すでにサムソンも同型を発表し、価格は22万円。アップル、ノキア、エリクソンは出遅れ、日本はまだ影も形もない。
5G開発競争で、アップルの優位が崩れたのだろうか?

 フィンランドのノキア幹部が同展示会で語っているように「西側の基準は安全であり(拙速ではない)、慎重に5G製品を 開発する」。
つまり市場にいつ投入するか不明とした。強引で拙速による市場先取り作戦に欧米メーカーは業を煮やす。

 しかしファーウェイのスマホは、すでに世界に二億台、勢いを止めることができない。
 対照的にアップルは昨年第四四半期に「中国のおける販売は10%減った」とした。さらに2019年一月は前月比で 20%の落ち込み、これは米国トランプ大統領のファーウェイ排撃に対抗して中国国内で不買運動が起きているからだ。

 トランプのファーウェイ締め出しに、まだ疑義を呈しているのが英国とドイツで、政府系の調達は自粛するが、ほかの分野 では規制しないというのが英独の姿勢。おなじファイブアイズ(Five Eyes)でも、勇猛に排撃を決めた豪、NZと 温度差がある。

 イタリアはどうか。「同盟」と「五つ星運動」の連立政権で副首相兼内相のマティオ
・サルビーニは「ファーウェイを排撃するべきだ」としているが、連立内部には左翼分子や親中派議員が混ざっており、閣内 の意見もまだ統一をみていない。
 またベルルスコーニ元首相らは、柔軟な姿勢を見せている。

 こうした西側の政治事情を横目にして、劣勢挽回を図るファーウェイは、たとえフライングになろうとも先に5Gスマホ市 場に唾をつけたことになる。新製品29万円(!)。いずれ過渡期のシロモノとなるのだが、手を出しますか?

  まだファーウェイが生き残ると考えているところも多いようですね。ここは、トランプさんが下手に手を緩めることなく 叩き潰してくれることを期待するしかないのかも、
  それにしても、日本企業は未だにChinaと付き合う企業が出て来ていますが、本当に何を見ているのでしょうか。平 和ボケと言うかバカとしか思えません。
  どうやら日本の劣化は止まりそうもないようです。こんなことで大丈夫でしょうか。
2019 年 2月 25日 (月)  第1684回  ★沖縄県民、まだ目覚めず
  もしかしたらと淡い期待を持ってましたが、現 実は厳しいですね。見事に反日売国左翼・在日共の勝ちです。
  それにしても、沖縄の汚染は想像以上のものがありそうです。やはり、平和ボケというのは怖いものです。

  現地で戦われている我那覇さん達は悔しいでしょう。これも、反日売国左翼・在日や特亜3国の長い間の工作と、腰の引 けた情け無い自民党が齎した結果です。

  こうなると、もう沖縄は放っておいて、元凶である特亜3国を叩き潰す方に全力を傾ける方が解決は早そうです。  
  もしかしたら、安倍さんもそう考えて動いていたりして。とは言え、最近の動きではそうは思え無いのが悲しいところで す。

  やはり、次の知事選で我那覇さんに立って貰いましょう。その頃には、沖縄の人達も少しは目が覚めているのじゃないで しょうか。

2019 年 2月 25日 (月)  第1683回  ★カリフォルニアのニセ慰安婦教材
  カリフォルニアの高校の教材にニセ慰安婦問題 が採用されているもん代を、2016年7月20日、第 1135回の「★ カリフォルニア、高校教科に『旧日本軍慰安婦』」などで取り上げ的ま下。

  その教材を山岡鉄秀さんがツイッターにアップしてくれています。やはり、教科書会社への抗議も受け入れられなかった ようです。
  と言うか、2018年8月8日、第 1208回の「★ カリフォルニアはやはりいらない」などで取り上げ的たように、ニセ慰安婦像のサンフランシスコなどあの州 は、完全い中韓にのっ取られた左翼の巣窟で、完全な確信犯なのでどんなに抗議しても効き目はないでしょう。
  やはり、アメリカからカリフォルニはを分離してChinaにくれてやるか、それともChina自体を崩壊させ無い限 り問題は解決しないでしょう。
  と言うことで、トランプさんがChinaを徹底的に破壊してくれれば全ての問題は解決するのじゃないでしょうか。
   
  さて、トランプさんがどこまでやってくれるかを期待しましょう。間違っても途中で腰砕けにならないことを願います。   
2019 年 2月 25日 (月)  第1682回  ★陛下と文議長「御面会になった記録はありません」
  もう1人の文ちゃんが天皇陛下に韓国訪問の手 助けを頼まれた発言した事を、20日、 第 1663回の「★ 文喜相『盗人猛々しい』」で、取上げました。
  最初は日本のマスメディアはこの発言には触れていなかったような気がするのですが、流石に問題になって来たようで す。

  夕刊フジが宮内庁に問い合わせたようです。回答は全否定だったようです。

  産経ニュースより     2019.2.23

  天 皇陛下と韓国・文議長「御面会になった記録はありません」 宮内庁、夕刊フジに正式回答で「完全否定」

 「天皇陛下への謝罪要求」など、常軌を逸した非礼発言を続ける韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長について、宮内庁 が夕刊フ ジに正式回答を寄せた。文議長が、韓国メディアのインタビューで、天皇陛下から訪韓の仲介を頼まれた−といった趣旨の話をしてい たが、陛下と文議長の面会について完全否定したのだ。

 「御面会になった記録はありません」

 宮内庁長官官房総務課報道室は21日、文書で明確にこう回答した。

 聯合ニュース(日本語版)は18日、文議長のインタビューとして、《文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ち してほし いと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまな い』と言うだけでいい」と話した》と報じた。

 政治的発言を避けられてきた陛下のご発言とは考えにくいため、夕刊フジは同日、(1)天皇陛下が、文議長と面会された 事実はあるのか(2)面会された場合、いつのことか(3)天皇陛下から韓国訪問をご希望される発言があったのか(4)文 議長の発言が事実 と異なる場合、宮内庁として抗議される考えはあるのか−という質問状を宮内庁に送った。

 宮内庁から21日午後、回答書が届いた。

 (1)と(2)、(3)については「回答」として冒頭の「御面会になった記録はありません」と記されていた。(4)に ついては 「宮内庁としてはコメントを差し控えさせていただきます」とあった。

 天皇陛下を政治利用することは、他国の「三権の長」といえども、絶対に許されない。

  私は、未だにあの韓国訪問を望んでいた両陛下だけに、面会ではなく、日本の政治家などを介して意向を聞いたというこ とじゃないかと疑っています。
  何と言っても、皇室を破壊しようと画策している勢力があると思われるだけに、ありそうな話です。
  次の代も警戒する必要がありそうです。何と言っても、韓国好きと創価学会関係のお二人ですから仕掛けられる可能性も ありそうです。

  ここは、全力で阻止しなくてはなりませんが、回りが怪しいのばかりですから余程警戒しなくてはならないでしょう。安 倍さん一人では防げないかも。 
2019 年 2月 24日 (日)  第1681回  ★やりたい放題の「県民投票」 逃げた自民党県連
  いよいよ沖縄の県民投票の日です。

  江崎・我那覇コンビが、【沖縄の声】で、反日売国左翼・在日共のやりたい放題を詳しく報告してくれています。
  奴等の裏に共産党・北・Chinaなどが蠢いていることも間違いないですが、今回も、自民党県連の動きがおかしいで すね。なんと、静観なのだそうです。つまりは完全にやる気なしと言うか、相手がたの味方をしているということでしょう。
  どうやら、自民党の劣化の行く末をこの沖縄県連が象徴しているのじゃないでしょうか。

  それにしても、これで負けると戦犯は自民党沖縄県連が一番でしょう。

  後半は、13日、 第 868回の「★ 橋下、我那覇さんに噛みつく」や、17日、 第 878回の「★ 橋本、水島さんに噛みつく」で、取上げた橋下との問題です。



  さて、沖縄県民は国を売るのでしょうか。どうか目を覚ましてください。
2019 年 2月 24日 (日)  第1680回  ★日本共産党は日本虐殺党ってした方がいい
  共産党の恐ろしさを、昨日、第 1677回の「緊 急★★日本(沖縄)に潜むチュチェ思想の正体」などで取り上げてきました。
  その恐ろしさを【虎ノ門ニュース】で、武田さんがずばり表現してくれています。
  何と、「日本虐殺党」だそうです。日本では直接に虐殺した人はそう多くはないのでしょうが、間接的に日本の足を引っ 張って虐殺した人は多いのじゃないでしょうか。
  早く消滅してほしいものです。
  今日、沖縄の県民投票ですが、きっと騙された人達が移設に反対投票するのでしょう。
  何故、自分達が反日売国左翼・在日や特亜3国に騙されていることに気が付かないのか不思議です。とは言え、詐欺師と 同じで、頭から騙そうとする奴等を見破るのは難しいのかも。
  やはり、きちんとした国家観と歴史観を持っていなければ簡単に騙されるのじゃないでしょうか。残念です。
2019 年 2月 24日 (日)  第1679回  ★竹島の日にも腰が引けたまま
  22日の竹島の日に、今年は大臣くらい出席す るのかと思っていたら、例年通りだったようです。
  安倍さんは、国民を舐めているのでしょうか。それとも、ここはじっと我慢して相手の爆発を狙っているのでしょうか。

  もし、このままで、何の制裁もせずに未来志向なんて言い出したら今度こそ安倍離れが一気に起きるのじゃないでしょう か。


   ZAKZAKより    2019.2.22

  「竹 島の日」式典 韓国の反日団体が松江入りし「粉砕集会」か
 
 島根県は22日、韓国が実効支配する竹島(同県隠岐の島町)をめぐる領土問題の解決を訴えるため、溝口善兵衛知事らが 出席して松江市で「竹島の日」式典を開く。政府は式典に安藤裕内閣府政務官を派遣。政務官出席は7年連続となる。

 式典に合わせて、韓国の反日団体のメンバー4人が粉砕集会を開くため、松江市入りした。「侵略歴史捏造(ねつぞう)の 是正」「慰安婦と(いわゆる)元徴用工に謝罪・賠償」といった、竹島問題とは関係ない主張も展開している。民族団体との 衝突も懸念される。

 こんな人々は入国禁止にすべきではないのか。

  韓国でも、頑張っているようです。とは言え、反乱にもならないのですから期待外れです。
  日韓共に、根性なしの集団のようです。
  こうなると、3月1日に期待するしかなさそうです。根性を出してくれるでしょうか。
2019 年 2月 24日 (日)   第1678回  ★韓国が北の非核化 の費用を負担
  金ちゃんに命令されたのでしょうか、文ちゃん がトランプさんにとんでもない発言をしたようです。
  何と、北の非核化の費用を負担するそうです。もう、完全に北の下僕に成り切っているようです。
  と言うか、このトランプさんへのへりくだり振りを見ていると何か魂胆がありそうですね。

  朝鮮日報日本語版より      2019/02/20

  韓 国が北の非核化の費用を負担、かつての米朝交渉の二の舞いか

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と米国のドナルド・トランプ大統領は19日夜、35分間にわたって電話会談を行 い、第2 次米朝首脳会談について話し合った。文大統領は「北朝鮮の非核化措置をけん引するための相応の措置として、韓国の役割を活用して ほしい」と発言した。非核化とそれに対する相応の措置で米朝の間に財政的負担が生じる場合、韓国がこれを負担することも できると いう意味だと解釈されている。さらに文大統領は「南北間の鉄道・道路連結から南北経済協力事業まで、トランプ大統領が要求するな ら、その役割を引き受ける覚悟ができており、それが米国の負担を減らし得る道」と発言した。かつての米朝核交渉のときの ように、 北朝鮮の部分的非核化に対する金銭的負担は韓国が引き受けるという悪循環が繰り返されかねない−との懸念が持ち上がっている。

 文大統領とトランプ大統領は昨年12月、アルゼンチンで開かれた首脳会談において、北朝鮮が完全な非核化を達成するま では従来 の制裁を維持することが重要だということで意見が一致していた。ところが第2次米朝首脳会談の日程が確定した後、文大統領と韓国 大統領府(青瓦台)はまたも制裁解除の話を持ち出した。

 文大統領は今月11日、「韓国にとってとりわけ重要なのは、南北関係を一段階さらに高く発展させる決定的な機会になり 得るとい う点」だとして、制裁解除への期待感をのぞかせた。19日の電話でも、米朝会談後の北朝鮮に対する財政的支援など、制裁解除の問 題が話し合われたという。

 文大統領は電話で「南北関係で実現した大きな進展も、トランプ大統領の強力な支持のおかげ。過去25年間の外交的失敗 を克服 し、韓半島(朝鮮半島)の非核化と恒久的平和体制構築のための外交戦略を模索しておられるトランプ大統領に敬意を表する」と発言 した。また米朝会談の後に、文大統領とトランプ大統領が特別に会うことを決めた−と韓国大統領府は明らかにした。青瓦台 による と、トランプ大統領は韓米関係について「文大統領と私、われわれ二人は非常にうまくやってきており、韓米関係もいつになく良好」 と発言したという。

  やはり、余りにも譲歩が酷い。文ちゃんも本音は核を北と共有したいはずなのにどう考えてもおかしい。
  兎に角、何とか北を助けたいのでしょうか。それ程までに北が追い込まれているということかもしれません。
  それにしても、文ちゃん韓国の経済危機には興味が無いようです。兎に角、北との統一さえ出来れば良いのかも。
2019 年 2月 23日 (土)  第1677回  緊急★★日本(沖縄)に潜むチュチェ思想の正体
  先週、共産党が何故Chinaと組んで沖縄で 運動しているかを、18日、第 1657回の「★ 沖縄「反日」運動の正体〜篠原常一郎氏が語る」で、取り上げ、衝撃を受けました。

  今週は、その続きですが、何と、もっと恐ろしいことが北によって行われているようです。それは、チュチェ思想の沖縄 への浸透です。
  何故沖縄かと言えば、本土で広まらなかったので比較的受け入れられ易かった沖縄が狙われた野田そうです。沖縄の大学 の相当数の教授等を筆頭にあらゆるところが汚染されているそうです。

  あのハングルが飛び交い横断幕が目立つのも、韓国から送り込まれた人達だということです。

  明日の県民投票には遅いかも知れませんが、一人でも多くの人に目覚めて貰い賛成の投票をしてもらいたいものです。

  この動画は、日本人全てに見て貰いたい。


   チュチェ思想をサーチして見ました。 

  なんと、我那覇さんとコンビの江崎師匠がブログに詳しく書いてくれています。是非、リンク元で読んでください。

  狼魔人日記よ り    2009-09-19

  沖 縄に蔓延るチュチェ思想

  この沖縄だけでなく今度のアイヌ新法にもこの魔の手が伸びているのは間違いないでしょう。
2019 年 2月 23日 (土)  第1676回  ★河野外相後継逃す
  このところ、一時のはっきりとして対応で株を 上げていた河野外相が、妙におとなしくなったと思っていたら、案の定正体を現し間した。
  この期に及んで韓国に冷静な対応をすべきだそうです。他に後継者がいない安倍さんの後にと突然脚光を浴びましたが、 やはり、親父の子だったようです。
  まあ、まだ他の候補者より悪いと言うほどではないので、辛うじて土俵際というところでしょうか。
  今後の言動次第で完全に脱落するかどうかですね。こうなると、声が出始めたという安倍さんの4選も有り得るかも。
  それにしても、本当に次の総理候補はいないですね。見事です。  
2019 年 2月 23日 (土)  第1675回  ★Chinaの負債総額は、約9700兆円
  Chinaの負債総額は、推定で3700兆円 くらいだろうと推測されているようですが、何と、そんなものじゃ無いと言うとんでもない数字が出てきたようです。

  何時もの石平さんが産経に書いてくれています。もう少しで一京円です。凄いですね。本当でしょうか。と言うかあのと んでもない金の使い方を見ればありそうです。とは言え、これも崩壊してみないと真実は分からないのでしょう。果たして、 一京を越えるでしょうか。早く、その数字を見てみたいものです。

  石平さんは若者達が、借金漬けにされていることで経済が持っていると警告しています。どう考えても、この経済が持つ とは思えませんが、それでも撤退しない日本企業は何を期待しているのでしょう。
  それとも、撤退の損失の責任を取らされるのが怖いという個人的な考えでしょうか。そんなことで、国の足を引っ張られ たのじゃたまりません。
  まさに、「いい加減に目を覚まさんかい!経営者達!」です。

  今、中国国内で各方面の抱える負債総額は「約600兆元(約9700兆円)に達していると語った。これは、日本 の名目GDP の18倍に近い、天文学的な数字である。

  何とか、今年中に崩壊してくれることを期待します。
2019 年 2月 23日 (土)  第1674回  ★数年間我慢して共産党でなくなるまで待てば良い
  馬渕さんがChinaに対する日本企業の優柔 不断に決定的な一言を発してくれています。
  Chinaとの輸出は大したことないのだから、崩壊後数年間共産党体制が無くなるまで待てば良いというのです。
  これですね。日本の企業に欠けている決断は。Chinaに愛着のある福島さんは心配しているようですが、企業は全部 撤退して国内で24時間営業を止め、ロボットを徹底的に導入して人員不足を解消すれば良いのです。
  折角、トランプさんが齎してくれる日本にとっては千載一遇のチャンスを逃してどうするのでしょうか。

  後世の人達にあの時代に決断してくれていたら現在の日本はここまで落ちぶれることはなかったと非難されないようにし ましょう。

  そうです。撤退企業にこそ補助金を出すべきです。それも、福島に進出する 企業には優先的に。
  特亜3国と国交断絶して国内へ企業が帰り、人手不足も解消すれば、日本の未来は明るい。 
2019 年 2月 22日 (金)  第1673回  ★遺憾砲から先に進めない日本政府
  ここまで虚仮にされ、国民の大多数も怒り心頭 なだけに、今度こそは韓国に制裁を加えるだろうと期待していましたが、あいも変わらず遺憾砲ばかり撃っています。
  それどころか、早くも泣きつきを受け入れたりと沈静化しているように思えてしまいます。
  3月1日まで、まだまだ、今日の竹島の日もあるし、ニセ徴用工像を釜山にもう一度建てようなんて動きもあると言われ ているに関わらず、日本政府のこの軟弱な対応はどうしたのでしょう。そんなに韓国と仲良くしたいのでしょうか。

  あの、無視で韓国に手を差しのばした売国奴二階に、早速甘えて来ているようです。

  Chosun Online | 朝鮮日報より    2019/02/20

 韓 国最大野党トップがきょう訪日 自民党執行部と両国関係改善協議へ

【ソウル聯合ニュース】韓国の最大野党「自由韓国党」トップの金秉準(キム・ビョンジュン)非常対策委員長が20日、東 京を訪れ 自民党の執行部と両国の協力策などについて協議する。

 金氏は自民党の二階俊博幹事長らと会談する。二階氏は昨年8月に韓国を訪問した際、金氏に日本訪問を要請していた。

 金氏は悪化している両国関係の修復や未来志向的な関係構築、両国の経済協力、北朝鮮の非核化問題などについて幅広く意 見交換す る考えだ。

 金氏は「2回目の朝米(米朝)首脳会談により、北との非核化交渉が重大な局面を迎えている時期でもあり、韓日の関係を これ以上 悪化させてはならない」として、「両国関係の正常化に向けた両党の協力について幅広く意見交換したい」と述べた。

 元ソウル警察庁長で駐大阪総領事なども務めた自由韓国党所属の金碩基(キム・ソクキ)国会議員も同行する。

  何と、海上自衛隊のセミナーに韓国だけでなく中国まで参加するそうです。来る方も来る方ですが、受け入れる日本もお かしいのじゃないでしょうか。
 
  一見厳しそうな安倍さんも、裏では日韓議連盟に、パイプの維持を指示していたそうです。

  時事ドットコムより    2019年 02月19 日
  
  日 韓議連は「パイプ維持を」=安倍首相

 日韓議員連盟会長を務める自民党の額賀福志郎元財務相は19日、首相官邸を訪ね、安倍晋三首相に先の訪韓について報告 した。額 賀氏によると、首相は「いろいろなことがあるけれど、議連としてパイプをつないで、粘り強く話し合いは行ってほしい」と要請した という。
 額賀氏は13日にソウルを訪れ、李洛淵首相や姜昌一韓日議連会長と会談した。

  何のことは無い、何にも変わってないようです。やはり、政治家に覚悟がなさすぎのようです。
  この最大のチャンスに国交断絶まで持って行けないと言うことは、未来の日本に最大の問題を先送りするということで す。その重大さが分かってないのでしょう。
2019 年 2月 22日 (金)  第1672回  ★又、BAN祭りが始まった
  竹田恒 泰さんやKAZUYAの動画チャンネルが削除された、反日売国左翼・在日共による保守 のチャンネル攻撃が又始まったようです。
  今度は、犯人の一人がツイートしているようです。それがあの香山リカのようです。
  【虎ノ門ニュース】で、坂東忠信さんが教えてくれています。

  全く、何かと言えば言論の自由と騒ぐ奴等が一番言論の敵なのには呆れます。

  ファーウェイ問題で、LINEも韓国のKCIAの人が立ち上げたことも教 えてくれています。
  これでも、まだLINEを使うのですか。全く、平和ボケも極まれりです。
2019 年 2月 22日 (金)  第1671回  ★現金化の動きに不介入 韓国政府
  ニセ徴用工訴訟で差し押さえた資産を、18日 、第 2078回の「★ 徴用工側、月内にも現金化着手へ」で取り上げたように現金化すると奇声を挙げていた原告側の動きが鈍いよう です。

  どうも、政府が責任を取る気が無いので、実行することに躊躇しているのじゃないでしょうか。
  それにしても、文ちゃんは卑怯者ですね。日韓がどうにもならなくなっても責任は司法にありとでも言って逃げるつもり じゃないでしょうか。
  それに気がついた原告側も、責任を取らされたのじゃたまらないと恐れを抱いたのじゃないでしょうか。

  そんなに遠慮せずに思いきって現金化したら良いのじゃないでしょうか。後のことは成るように成るでしょう。

  時事ドットコムより    2019年 02月19 日
  
  現 金化の動きに不介入=徴用工訴訟で韓国政府

 【ソウル時事】新日鉄住金を相手取った元徴用工訴訟の原告側が、差し押さえた韓国内の資産の現金化に向け、売却命令を 裁判所に 申請すると警告している問題で、韓国政府高官は19日、「売却方針は聞いているが、話すことはない」と述べ、介入しない立場を示 した。

  現金化したところで、あの腰の引けた日本政府のことですから、又、遺憾砲を発射するだけですよ。今更躊躇していた ら、国民から吊るし上げにされるのじゃないでしょうか。ここは勇気を持って現金化しましょう。日本人もそれを待ってます よ。
2019 年 2月 21日 (木)  第1670回  ★天皇謝罪発言は、無視、無視
  安倍政権の内部から足を引っ張り続けている売 国奴二階が、今度の天皇謝罪発言をした韓国の議長とも知り合いのようで、おかしなことを言いだしています。

  何と、無視しろだそうです。つまりは、騒ぎを収めたいのでしょう。こういう有耶無耶の対応をやってきたことが韓国を ここまで付け上らせたことに思いが至らないのでしょう。と言うか、分かっていて韓国に救いの手を伸ばしているのかもしれ ません。
  何と言っても、日本より特亜3国の方が大事なのでしょう。Chinaの北海道の土地購入を止める法案を邪魔している そうですから。
  それどころか、未だにChinaからの企業の撤退を邪魔もしているのじゃないでしょうか。
  和歌山に人達は何時まで選び続けるのでしょうか。


  高須院長も怒りをぶつけてくれています。
2019 年 2月 21日 (木)  第1669回  ★東京五輪で日体大 北朝鮮受け入れ
  今こそ東京五輪を返上するべきと、18日、第882回の「★ 東京五輪、4競技で南北合同チーム 入場行進も合同で」で、書きました。
  もし、拉致被害者の全員帰還させるのなら受け入れても良いでしょう。それ以外では認める訳には行かないでしょう。
  ところが、今のところそんな声は政府からも国民からも挙がってないようです。

  それどころか、日体大が受け入れると発表しているようです。その理事長が元自民党の松波だそうです。やはり、自民党 もおかしなのが多いようです。

  産経ニュースより      2019.2.19 

  東 京五輪で日体大 北朝鮮受け入れ 難民選手団も

 2020年東京五輪・パラリンピックに参加する北朝鮮選手団と難民選手団の事前合宿受け入れや大会中の練習施設の提供 を、日本体育大学が行うことが18日、分かった。日本と北朝鮮は国交がなく、拉致問題などを巡って厳しい関係が続くが、 日体大の松浪健四郎理事長は「政治のことは脇に置き、五輪、スポーツ面での交流を進めないといけない」と話した。

 北朝鮮は近年の夏季五輪には数十人規模の選手を派遣しており、在日本朝鮮人体育連合会によると、東京五輪はさらに数が 増える見通し。通常、選手は競技の1週間程度前に開催国入りしている。今回の日体大の受け入れに、同連合会は「多くの選 手たちが日本に来られる環境を整えてもらってありがたい」としている。

 12年以降、4度スポーツ訪朝団を派遣するなど北朝鮮と交流を続ける日体大は以前から受け入れを提案。昨年11月に は、五輪関連の国際会議出席のため来日した北朝鮮の金日国体育相が日体大を訪れるなど協議を進めてきた。

  何と、早くから動いていたのですね。何と言う情け無いことでしょう。拉致被害者のことなど何とも思ってないのでしょ う。
  日体大といえばスポーツ界に多大な貢献をしてきた名門校だと思ってましたが、こんな大学はもう必要ないでしょう。
  もしかしたら、五輪選手から五輪ボイコットの声が挙がらないのはスポーツ界にはそんな風潮があるのでしょうか。
  本来なら、スポーツ選手が率先しておかしな五輪を返上する声を上げるべきだと思うのは身勝手でしょう。
2019 年 2月 21日 (木)  第1668回  ★★辺野古のカヌーに遂にハングル
  辺野古の極左のカヌーに、あの辻元のお仲間の 関西生コンの名前が書かれていたことを、2017年11月24日、第 874回の「★★ 辺野古の極左カヌー隊のカヌーに関西生コンの文字」で、取上げました。
  その関西生コンは大勢が逮捕されて大変な状況なのでカヌーはどうなったのかななんて思ってたらとうとうハングル文字 のカヌーが表れたようです。
  関西生コンと半島との関係を思わせますね。

  何時ものてどこんさんがツイートしてくれています。
  しかし、沖縄に乗り込んで来ている韓国人って取り締まれないのでしょうか。尤も、県庁に押さえられている沖縄の警察 にそんな権限も根性もないのでしょう。
2019 年 2月 20日 (水)  第1667回 ★中国民営投資最大手、約486億円の債務支払い遅延
  下の韓国の徳政令にも驚きましたが、 Chinaでもとんでもない事が起きているようです。
  何と、China最大手の民営投資会社が債務不履行に陥ったようです。これも、本当でしょうか。
  と言うか、今まで無かった方がおかしいですね。いよいよ支えられ無くなったということでしょうか。

  この韓国とChinaの記事が両方とも信実であって、いよいよ崩壊の始まりであることを願いたいものです。

  大紀元時報よ り     2019年02月16日

   中国 民営投資 最大手、約486億円の債務支払い遅延
 
 中国の民営投資最大手である中国民生投資集団(CMIG、以下は中民投)はこのほど、債務不履行(デフォルト)に陥っ たことが 明らかになった。ブルームバーグが11日伝えた。

 報道によると、1月29日に満期日を迎えた人民元建て債券の返済が滞っているという。総額30億元(約486億円)。

 中民投の現在の社債規模は533億元(約8634億円)で、その大半が年内に満期日を迎えるという。

 いっぽう、中国メディア「澎湃新聞」などによれば、上海証券取引所は12日、中民投が発行する3つの銘柄の社債につい て、最近 取引価格が急変動したとして、一時取引中止との措置を取った。3つの銘柄のうち、「17中民G1」は11日の取引中、約30%急 落した。17中民G1の発行規模は44億8000万元(約726億円)。過去10営業日において、同銘柄の相場は約 50%落ち込 んだ。

 再生可能エネルギーや不動産などの投資を手がける中民投は2014年5月、中国国内59社の大手民営企業からの出資を 受けて発 足した。資本金500億元(約8100億円)。「中国のモルガン・スタンレー」との異名を持つ。

 中民投の債務返済圧力が強まるなか、上海金融法院(金融民主商工会事案件を取り扱う地裁)は1日、中民投が保有する傘 下不動産 関連子会社、中民嘉業投資有限公司の約83億2800万元(約1349億円)株式を差し押さえると発表した。期限は2022年1 月31日まで。

 中国当局の債務削減政策によって中民投が資金調達難に陥ったことや近年の事業急拡大が主因だとみられる。(翻訳編集・ 張哲)

  とは言え、Chinaにとってはこの程度の金額は誤差の内でしょうか。どうせ無かったことにされるのでしょうか。

  いずれにしても、3月1日を前にして面白そうになって来ました。さて、何が起きるのでしょうか。
2019 年 2月 20日 (水)  第1666回  ★韓国遂に徳政令実施
  とうとう韓国が、徳政令に踏み切ったようで す。本当でしょうか。日本のマスメディアはまだ騒いでいないようですが、嘘なのか、それとも日本のマスメディアは報道し ない自由を行使しているのでしょうか。

  それでも、今の韓国を見ているとありそうですね。

  朝鮮日報日本語版より      2019/02/19

 【社説】静 かに崩壊する韓国の市民経済

 韓国の金融委員会は生活が苦しい基礎生活受給者(生活保護受給者に相当)、高齢者、長期の債務延滞者について、債務の 元金を減免する対策を発表した。金融機関への債務の元金を最大で95%減免する内容だ。貧困層の所得を増やし、経済成長 につなげることを掲げる政府だが、低所得世帯の経済が崩壊したことを受け、緊急支援に乗り出す格好だ。「モラルハザード を助長しかねない」とする批判があるにもかかわらず、長期の債務延滞者について、最大で1人当たり1500万ウォン(約 147万円)まで元金を免除するという徳政令を強行した。政府がなりふり構わずに全面的に借金の減免に乗り出したのは、 それほど市民経済の崩壊が深刻であることを物語っている。

 最低賃金を2年間で29%も引き上げたことで、庶民層の雇用である臨時職、日雇いの働き口が19万5000人分も消え た。台所が苦しくなった庶民が借金をしたことで、家計債務はさらに膨らんだ。貯蓄銀行などノンバンク(第2金融圏)から 借金をして、年20%以上の高金利に苦しむ債務者が2200万人を超えた。国民2−3人に1人の割合で「危険な債務者」 がいる計算だ。うち貸金業者にまで手を伸ばした人は412万人に達する。昨年廃業した零細自営業者は100万人に達し、 自営業者の金融債務は文在寅(ムン・ジェイン)政権発足以降に14%増えた。

 主に給与労働者だった人が退職金を注ぎ込んで経営しているコンビニエンスストアは4200カ所が閉店した。金融危機以 降の10年間で最多だ。生活が苦しくなった庶民は保険を解約した。保険解約による返戻金は1年間で2兆ウォン近く増え、 過去最多を記録した。保険は庶民の老後の生活を支える最後のとりでのような存在だが、当面の生活苦で老後のことを考える 余裕がない。庶民の経済状況を反映する指標となるクレジットカード会社の延滞債権額も急増。昨年9月末現在でカード会社 8社の1カ月以上の延滞債権額は1兆3787億ウォンとなり、前年同期に比べ17.3%増加した。

 企業倒産と異なり、市民経済は音も立てずに崩壊する。個人の悲鳴は政策当局者の耳には届かない。民生経済の再生に王道 はない。経済全体が活気を取り戻すようにムードを変えなければならない。市民経済が崩壊しているにもかかわらず、政府は 政策修正を検討せず、弥縫(びほう)策として借金を減免するのだという。この調子では持ちこたえることができない事態を 迎えかねない。

  それにしても、これが本当ならいよいよ韓国も終わりでしょう。こうなると、金ちゃんに頼んで吸収してもらい。一緒に 崩壊する実現性は益々高くなるのじゃないでしょうか。
  どうかこの記事が本当でありますように。
2019 年 2月 20日 (水)  第1665回  ★竹島領海に侵入 韓国調査船
  韓国の日本に対する嫌がらせは止まるところを 知らないようです。天皇陛下謝罪発言に続いて竹島の日が近づく今、調査船が竹島領海に侵入だそうです。
  3月1日を前に嫌がらせが盛り上がっているようです。1日に何をやってくるのか楽しみでもあります。どうせなら爆発 して、日本と国交断絶を宣言して紅ものでしょうか。

  それにしても、良くも次から次へと日本人の心を逆撫ですることができるものです。余程日本が嫌いなのでしょう。そん な嫌いな国と何時までも国交断絶しないののはやはり金を毟り取るためでしょう。

   産経ニュースよ り    2019.2.18
  
  竹 島領海に侵入 韓国調査船、日韓外相会談日に

 韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本の領海内で、韓国の海洋調査船が15日から侵入を繰り返してい ることが18日、外務省への取材で分かった。日本政府は外交ルートで航行目的などを問い合わせているが明確な回答はな く、状況を注視している。調査船は日韓外相会談が行われた15日に領海に侵入。毎年、22日に竹島返還を目指して式典な どが行われる「竹島の日」が迫る中でも退去せず、実効支配を誇示している可能性もある。

 外務省や海上保安庁によると、竹島周辺の領海に侵入したのは韓国国立水産科学院所属の海洋調査船「TAMGU(タム グ)21」。15日に竹島周辺に現れ、周回と停船を繰り返している。ワイヤや機器の投入など海洋調査を疑わせる活動は確 認されていない。

 政府は外交ルートで「領海で海洋調査を行っていれば受け入れられない」と韓国側に伝え、現場周辺では海上保安庁の巡視 船が「竹島は日本固有の領土で、わが国領海内の無害ではない航行は認められない」と注意喚起を続けている。

 タムグ21は水産資源の調査船とされ、日本側は昨年11月にも竹島周辺での活動を確認。ただ、海が荒れる2月に漁船の 出漁は難しく、資源調査をしても漁業者の操業に活用できる可能性は低いとみられる。

 一方、領海侵入が始まった15日はドイツで河野太郎外相と韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が会談。竹島返還を目 指して制定された島根県の「竹島の日」の式典が22日に迫る中で、日本世論をあえて刺激する行為に出た意図を、日本政府 は分析している。

 竹島をめぐっては昨年12月、政府機関「国立海洋調査院」(KHOA)が機器を設置して分析を進め、海洋資源の持続的 開発などを強化する調査報告を公表している。

  22日には又松江に来て暴れるのでしょうか。今年も、政府は高官を式に出席させることでお茶を濁すようです。大臣を 出席させる根性もない情け無い日本です。
2019 年 2月 20日 (水)  第1664回  ★Chinaの弾圧や虐殺を知って下さい
  トルコがやっと声を挙げたウィグル問題です が、日本は何時まで沈黙を守るのでしょうか。
  これも、親中議員や平和ボケ経済界、公明党などの反対でもあるのでしょうか。好い加減に日本もきちんとした声を挙げ ないと、いずれ世界に取り残されて冷たい目で見られるようになるのじゃないでしょうか。

  【虎ノ門ニュース】で、青山さんが安倍さんはダブル選挙を諦めたと言ってましたが、結局は抵抗勢力に負けたというこ とでしょうか。
  もう、ここまで来たら開き直って自分の意志を貫抜いて貰いたいものです。尤も、今が本音だったら日本も終わりのよう です。
2019 年 2月 20日 (水)  第1663回  ★文喜相「盗人猛々しい」
  天皇陛下に謝罪を求めたもう1人の文ちゃん が、性懲りもなくとんでもない発言を続けています。
  
  何と、「盗人猛々しい」だそうです。そっくりお返しします。

  もう一つ、「10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしい」と言われたそうです。
  とは言え、韓国へ訪問したがっていた天皇皇后両陛下だけにありそうなのが恐ろしい。
  
  いずれにしても、この男には反省も謝罪の気持ちも全くないようです。と言うか、いまさら謝れ無いのでしょう。
  ここは、どんどん過激な発言を続けて絶対に謝罪はしないで貰いたいものです。そうすれば、まだ未来志向なんて言って る平和ボケ日本人も流石に目が覚めるでしょう。
  あの御夫妻はどうでしょう。

  朝鮮日報より     2019.02.18

  韓 国国会議長「追い込まれた安倍首相、慰安婦問題を政略的に争点化」

 【ロサンゼルス聯合ニュース】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は訪問先の米ロサンゼルスで15日(現地時間)、 旧日本軍慰安婦問題の解決に天皇の謝罪が必要という自身の発言に安倍晋三首相が反発したことに関し、政略的な思惑による ものとの見解を示した。訪米日程を終えて帰国する前、聯合ニュースのインタビューに答えた。

 文氏は「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か」としながら、「盗人猛々しい」と述べた。

 自身の発言を巡り韓日間の対立が先鋭化していることを、「(日本国内で)コーナーに追い詰められた安倍首相の政略的な 思考」によるものと強調。さらに「(月末に北朝鮮と米国の2回目の首脳会談を控え)韓米日の連携を一層強めようとするの が大きな政治家ではないか。なぜ、これ(慰安婦問題)を引き込んで争点化するのか。(日本)国内向けだ」と指摘した。

 文氏は10年前に天皇から韓国に行きたい、仲立ちしてほしいと言われた時、「何はともあれ、(慰安婦被害者の)ハルモ ニ(おばあさん)たちが集まっているところに行き、ひと言『すまない』と言うだけでいい」と話したとし、「歴史の法廷に は時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」と語気を強めた。

 同氏は「日本はもっと大きく広く、成熟した目で見なければならない」と促し、「リーディングステート(先導する国)の 資格を持とうとするならばしっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」と述べ た。

  さて、日本政府は相変わらず遺憾砲を発射しているようです。何とも、腰の引けた対応です。
2019 年 2月 19日 (火)  第1662回  ★★全拉致被害者の即時一括帰国を決断していただきたい
  拉致被害者家族会・救う会が、初めて金正恩へ のメッセージを出したのだそうです。
  何と、今まで一度も直接のメッセージを届けたことは無かった野田そうです。これは、想像もしませんでした。

  この当たりも、政府・外務省の手抜かりじゃないでしょうか。こうなったら、このメッセージを世界に広報すべきでしょ う。
  世界に、北の非道を知ってもらい、声を挙げて貰うのです。

  政府・外務省の無駄な予算を、このメッセージを世界に拡散する費用として投入する責任があるでしょう。

  未だに、憲法改正の機運も盛り上がらない日本は余りにも情け無い。このメッセージを世界に拡散するくらいのことは是 非やるべきです。
  もし、この拉致被害者の奪還が出来ないようなら、日本は消滅すべきでしょう。
2019 年 2月 19日 (火)  第1661回  ★学校内の親日残滓を清算しよう
  日本の教育界の腐敗も酷いものですが、流石 に、韓国には敵わないのじゃないでようか。
  何と、全教組ソウル支部という日教組のような組織が、学校内の親日の影のあるものを清算しようと提案しているそうで す。
  未だに、そんなものが残っていたのでしょうか。もしかしたら日本が好きな人が以外と多かったのかも。

  これも、あの何かが怒りそうな3月1日を目指して進めているようです。益々、何か怒りそうで楽しみです。

  hankyoreh japanよ り    2019-02-16

  全 教組ソウル支部「学校内の親日残滓を清算しよう」提案

 3・1運動と大韓民国臨時政府樹立100周年をむかえ、各界各層で多様な記念行事が進行している中で、全国教職員労働 組合(全教組)ソウル支部が15日「学校内親日残滓清算運動」を提案した。

 全教組はこの日、声明書を通じて「ソウルをはじめとする全国の学校では、親日派の銅像や彼らの名前を取った記念館が未 だに堂々と残っていたり、親日音楽家が作曲・作詞した校歌を生徒たちが合唱している」として「国権を回復して70年が過 ぎた今でも、このようなことが起きているのは恥ずかしい」と主張した。全教組ソウル支部は、これに伴い「学校内親日残滓 清算運動」を提案し、具体的に、親日派銅像撤去▽親日派の名前を取った記念館の名称変更▽親日音楽家が作詞・作曲した校 歌の廃棄が必要だと提示した。全教組はまた、24日までにソウル地域のすべての小・中・高校を対象に、親日派銅像と記念 館の存続の有無、親日音楽家が作詞・作曲した校歌の現況を調査して、その結果を学校名と共に公開する計画だと明らかにし た。合わせて、学校内の親日派銅像と記念館、親日音楽家が作詞・作曲した校歌の存続の有無について、ソウル市教育庁も全 数調査を始めることを要請した。

 親日派が作詞・作曲した校歌を変える作業は、すでに光州市(クァンジュシ)教育庁が主導している。光州市教育庁はこの ために専門担当タスクフォースチームまで構成した。光州第一高等学校をはじめとする相当数の学校では、光州市教育庁の提 案に呼応して玄済明(ヒョン・ジェミョン)、李興烈(イ・フンニョル)、金東振(キム・ドンジン)、金聖泰(キム・ソン テ)など親日音楽家が作詞・作曲した校歌を変えることに決めた。また、全教組忠清南道支部と民族問題研究所忠清南道支部 も、共同で声明書を発表し、親日派が作詞・作曲した校歌を変えたり学校に残っている日本語を韓国語に変える作業を始め た。

  こうなると、日本が設立した学校も廃校するべきでしょう。となると、韓国に学校が無くなるのでしょうか。
  それにしても、国が崩壊の危機というのに、日本貶めに血道を挙げている余裕があるとは、韓国の人達も大したもので す。
2019 年 2月 19日 (火)  第1660回  ★日本企業はChinaとの共倒れを選ぶのか
  週末恒例の【討 論】は、Chinaが今ねらっているものですが、もう既に追い詰められているのは間違いない。後は、アメリカの意志しだいでしょう。完全に叩き潰すか、ど こかで手を緩めるかでChinaの命運は決まるということでしょう。
  それにしても、どうしてまだ崩壊しないのかの方が不思議です。

  一番問題は、やはり日本の経済界のようです。本当に平和ボケなのかそれとも何か裏があるのか。とは言いながら、裏が あるほど頭が良さそうには思え無いので、やはりChinaの最後が見えないのでしょう。
  となると、China崩壊と共倒れするしかないのでしょう。

  どうせなら、スワップの為の予算を企業の撤退の為に使うのはどうでしょう。崩壊した時に日本企業を救う為の資金な ら、それを撤退の補助金に使う方が世界からも称賛されるのじゃないでしょうか。


  それにしても、今のChinaの状況を見て、尚且つ撤退しようとしない企業に未来は無いのじゃないでしょうか。まさ に自己責任でChinaと共倒れしかないでしょう。
2019 年 2月 18日 (月)  第1659回  ★社員の命より中韓の金が大事
  日本の経済界が未だに中韓から撤退しないこと に憤りと幻滅の毎日ですが、とうとう犠牲者が出たことを、16日、第 1652回の「★China、 伊藤忠社員を1年拘束」で、取上げました。
  一年間も公表せずに隠していたことに、どうにも納得が行かないものがありました。拘束された方の命に関わるので発表 しなかったのかとも考えました。

  ところが、【虎ノ門ニュース】で、大高さんが売国奴丹羽がChina礼賛の本を出版するとの話を聞いて、これは、や はり従業員の命なんか何とも思ってないと確信しました。

 中国が伊藤忠社員を1年も拘束中。
  この出版が本当だとしたら許せないですね。やはり、未だに中韓から徹底しない企業は従業員の命なんて使い捨てと考え ているのでしょう。
  こんな企業はいずれ倒産するでしょう。早く、日本的経営の素晴らしさを思い出して貰いたいものです。
  尤も、今の経営者はその素晴らしい日本式経営を知らないのかも。やはり、一から勉強させるしかないのかも。
2019 年 2月 18日 (月)  第1658回  ★安倍さん、外国資本による土地取得に「必要な施策を検 討」
  安倍さんがChinaによる土地買収問題の対 策を検討すると表明したようです。どこまで本気なのでしょうか。
  二階・菅・公明党ラインを押さえることが出来るのでしょうか。と言うか、ここは腹をすえて本気でやってもらいたいも のです。

  産経ニュースより     2019.2.15

  安 倍晋三首相、外国資本による土地取得に「必要な施策を検討」と表明

 安倍晋三首相は15日の衆院本会議で、外国資本による土地取得の制限について「制限の必要性や個人の財産権保護の観 点、国際約 束との整合性などを相互的に勘案した上で、必要な施策を検討していく」との考えを示した。

 首相は、外国人や外国資本による国境離島や防衛施設周辺の土地取得に関して「国家安全保障にかかわる重要な問題と認識 してい る」と強調。平成25年に決定した国家安全保障戦略に領域保全の取り組みの強化などを明記したと説明し、「現在、土地所有の状況 について計画的に調査を行っている」と語った。水源の保全の観点から「森林保有者の異動の状況についても把握を行ってい る」とも 述べた。

 衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」の重徳和彦氏はこの日の質疑で「国境離島や北海道の過疎地、水源地などが外国 資本に買 収されている。このままでは安全保障上の致命的な問題になりかねない」と指摘し、政府の対応をただした。

 衆院本会議では地方税法改正案など地方税法に関する4法案が審議入りした。

  憲法改正までは触れないのかと思ってましたが、流石に質問に手を付けませんとは言えなかったのかも。

  二階・菅・公明党の激しい抵抗があるのでしょうが、ここはもう辛抱するところじゃないでしょう。何とか思い切って やってもらいたいものです。
2019 年 2月 18日 (月)  第1657回  ★沖縄「反日」運動の正体〜篠原常一郎氏が語る
  今回の我那覇さんの「おおきなわ」の、ゲスト は元共産党員だった篠原さんです。内部をご存知の方の話はやはり参考になります。

  何と、共産党も一時は暴力を否定してまともになりかけたこともあるそうです。ところが、一度縁を切っていた Chinaとの付き合いが復活しておかしくなったようです。

  その原因は、いろいろあるようですが、結局はトップが金に転んだということのようです。

  そのトップの不破がChinaに取込まれた手口についての話は、38分ごろから。中国が出版話で釣って、その印税を 前払いで払うという方法で取込んだそうです。 つまりは、金で取込んだということ。


  我那覇さんの読書のコーナは何時も素晴らしいですが、今回の「聖なる産声」は、何時も、世界の偉人のお母さんは、ど うやって育てたのだろうかと興味を持っていたこともあって、目から鱗でした。
  やはり、男と女は役割が違うのです。LGPTなんてリベラリズムの戯言です。

  母性に捧ぐ 桜 沢如一 マクロビオティック  42分頃から。

  聖なる産声  山県 良江 聖食出 版

  
  櫻井さんも、共産党のおかしさを語ってくれています。  

  やはり共産党は撲滅しなければならないようです。
2019 年 2月 17日 (日)  第1656回  ★トランプ氏、国家非常事態を宣言
  トランプさんには何としても再選してもらって Chinaを叩き潰してもらい、その勢いでグローバリズムからナショナリズムへの回帰もやり遂げてもらわなければなりま せん。
  それを阻もうとする民主党の嫌らしいやり方に負けないでもらいたいと思っていたら、国境の壁建設で、非常事態宣言を やってくれました。

  やはり、トランプさんの意志は強固です。何といっても、メキシコとの壁は公約中の公約ですから何があってもやり遂げ るという強い意志を見せてくれたようです。

  産経ニュースより     2019.2.16

  ト ランプ氏、国家非常事態を宣言 壁建設の予算確保へ

 【ワシントン=塩原永久】トランプ米大統領は15日、ホワイトハウスで演説し、メキシコ国境の壁を建設するため国家非 常事態を 宣言した。「われわれは(国境で)国家安全保障上の危機に直面している」として、宣言に必要な書類に署名すると語った。

 トランプ氏は与野党が合意した新たな予算案に署名する意向で、同予算案は成立して政府機関の閉鎖は回避される見通し だ。ただ、 野党・民主党は非常事態宣言に反発し、提訴も辞さない構えをみせている。米政府高官によると、非常事態宣言で国防総省が持つ土木 建築向け財源などを組み替え、最大で約80億ドル(約8800億円)が確保できる見込みだという。

  この強い意志で、Chinaも叩き潰してくれることは間違いないでしょう。何とも、有難い大統領です。
  このトランプさんに逆らうような日本の平和ボケ経済界には呆れるしかありません。一体、どうするつもりでしょうか。 痛い目に会ってから気がついても遅い。
2019 年 2月 17日 (日)  第1655回  ★文大統領「日帝の影から脱却を」
  文ちゃんは完全に日本を敵とかんがえているよ うです。それが教育により、完全に日本を悪と思っているのかそれとも知っていて政治利用の為に態と言っているのかはわか りません。
  いずれにしても、日本を敵としていることは間違いないようです。つまりは、戦後生まれの人達が洗脳されて殆ど同じ考 えに懲り固まっているのでしょう。
  日本も同じような者ですが、韓国程は酷く無いようです。ここが日本と韓国の人種の差かもしれません。

  何とも、書きますが、韓国の人達は本当に可哀想な人達です。かと言って、道場なんかしたら大変なことになります。
  やはり、未来永劫付き会わないことこそが日本が取るべき道であることは間違い無い。

  何と言っても、文ちゃんはこんなことを言ってるのですから。もう救いようがないでしょう。

  朝日新 聞より    2019年2月15日
  
  文 大統領「日帝の影から脱却を」 日本側を刺激の可能性

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領は15日、大統領府で開かれた国家情報機関(国情院)・検察・警察改革戦略会 議で演説し、 「今年、我々は日帝時代を経てゆがめられた権力機関の影から完全に脱する元年にしないといけない」と述べた。韓国の現在の権力機 関が抱える問題点は日本統治時代に起因すると指摘したもので、日本側を刺激する可能性がある。

 文氏は演説で、今年3月1日で日本統治時代の1919年に朝鮮半島で起きた独立運動から100周年を迎えると強 調。そのうえで 「日本の植民地時代の検察と警察は、日本の強圧的な植民地統治を支える機関だった」「独立運動を弾圧し(韓国)国民の生殺与奪権 を握っていた恐怖の対象だった」と指摘し、独立後も制度改革や人事刷新に失敗したため、権力機関は負の影響を引き ずっているとの 認識を示した。

 韓国の国情院は保守政権時代に、大統領選挙に介入するなどの事件を起こし、文政権は検察と警察を含めて権力機関の 改革を進めて いる。(ソウル=武田肇)

  大統領だけじゃなく議員も狂っているようです。やはり、教育がここまで狂わせたのでしょう。  
  まだ、天皇の訪韓を期待しているのだそうです。全く、何も分ってないようです。と言うか、そう信じているのでしょ う。教育とは恐ろしいものです。

  もっと恐ろしいのは、これを受け入れる考えをお持ちと思われる今上天皇・皇后です。放っておいたら喜んで訪韓する恐 れがありそうです。
  安倍政権が何があっても止めるでしょうが、その後は分かりませんね。

  中央日報日本語版より       2019年02月15日

  韓 国与党議員「天皇の訪韓を期待」

  韓国与党「共に民主党」の宋永吉(ソン・ヨンギル)議員が天皇の訪韓が韓日関係回復のきっかけになる可能性があると主張した。

  宋永吉議員は14日、自分のSNSで「文喜相(ムン・ヒサン)韓国国会議長の天皇関連発言は正しい」とし「韓日関係を回復させるためには日本を代表して安 倍首相や明仁天皇が被害者に誠実に謝罪をすればよい」とコメントした。

  宋議員は天皇が1991年に東南アジアの国を対象に過去について謝罪する訪問をし、1992年には中国を公式訪問して日中戦争などの過去を謝罪した歴史に 言及しながら、「文喜相議長の発言に対して日本政府が過敏反応を見せていることに遺憾を表す」と伝えた。

  続いて「他国の立法府のトップに向けた河野太郎外相の『発言には気をつけてほしい』という発言は外交的に大きな欠礼であり、大韓民国の国会議員として決し て受け入れることはできない」と指摘した。

  また「明仁天皇は皇太子時代から1986年のソウルアジア競技大会などを契機に韓国を訪問しようとし、2002年の韓日ワールドカップでも訪韓を試みた が、日本の右翼の反発などで実現しなかった」とし「日本の右翼の反発で現職中は難しいという点を勘案し、4月末の退位後 に自然人 の身分でも訪韓することを望む」とコメントした。

  こんな人達が日本と仲良くしようと考えるはずがないですね。問題は、これでも決断出来ない日本政府でしょう。さて、 どうなることやら。
2019 年 2月 17日 (日)  第1654回  ★アイヌ支援法案を閣議決定
  あの怪しげなアイヌ支援法案が閣議決定された ようです。後は、国会に提出されて成立ということでしょう。一帯、何を急いでいるのでしょうか。移民法と同じで最悪を防 ぐ為の用意でしょうか。それなら分からないくもないのですが、それは、安倍さんだけの考えなのでしょうか。
  それともやはり、反日売国左翼・在日共の企みでしょうか。

  産経ニュースより     2019.2.15

  ア イヌ支援法案を閣議決定 「先住民族」と明記
 
 政府は15日、アイヌ民族を支援する新法案を閣議決定した。アイヌ民族の地位向上などを目指して「先住民族」と初めて 明記し、アイヌ文化の維持・振興のための交付金制度創設を盛り込んだ。来年の東京五輪・パラリンピックに向けて民族の共 生を世界にアピールする狙いもあり、今国会に提出し、会期中の成立を目指す。…以下略

  【虎ノ門ニュース】で、有本さんがその胡散臭さを詳しく語ってくれていまさ鵜。



  さて、どうなることやら。
2019 年 2月 16日 (土)  第1653回  ★ペンスさんファーウェイ排除に全力
  ポンペオさんが、欧州で一番Chinaにべっ たりと言われ手いる反がハンガリーに脅しを掛けたことを、14日、第 1646回の「★ ファーウェイと取引する国には米国製機器の供給を制限する」で、とりあげました。

  なんと、ペンスさんも欧州を回ってファーウェイの排除に動いているようです。ポーランドでスパイ容疑者を捉えたこと を称賛したそうです。

  アメリカの本気がひしひしと伝わってきます。これを感じないのは日本の経済界だけでしょうか。
  それにしても、日本の経済界は本気で目を覚まさないと大変なことになるのじゃないでしょうか。この期に及んでも Chinaは大丈夫とかんがえているのでしょうか。それとも、逃げる逃げられないのでしょうか。
  とは言え、今は損切りの決断がひつようでしょう。それともChinaと一緒に滅びる道を選ぶのでしょうか。
2019 年 2月 16日 (土)  第1652回  ★China、伊藤忠社員を1年拘束
  Chinaが伊藤忠の社員を一年間拘束してい るそうです。とうとう進出企業の社員に手を付けたと言うことですが、伊藤忠は公表していなかったようです。
  それとも、政府と口裏でも合わしていたのでしょうか。本当に罪を犯していたのかそれともでっち上げなのか。
  いずれにしても、全ての進出企業には何時やられるかの恐れがあるでしょう。尤も、社員の命なんて何とも思ってない経 営者ばかりでしょうから別段問題ないのかも。
  さて、これが広がる恐れはあるのでしょうね。どうなることやら。かと言って、これで撤退する企業も無いのでしょうか らこれは自己責任でやってもらうしかないでしょう。政府も下手に手を出さず、得意の腰の引けた対応で放置しましょう。
2019 年 2月 15日 (金)  第1651回  ★安倍さんの抗議に到底理解出来ないと発言
  韓国は、完全に日本人の怒りの意味が分かって ないようです。あの李明博の発言が日本人の目を覚まさせたことが理解出来てないのでしょう。

  そんな認識だから、何故安倍さんが抗議をするかが理解出来ないのでしょう。

  李明博の発言で、日本人の韓国嫌いが始まり、今回の発言で終わりを迎えたということになるのじゃないでしょうか。と 言うよりそうならなければ日本の恥です。
  理解不能を、そっくり韓国に返します。



2019 年 2月 15日 (金)  第1650回  ★天皇謝罪発言、釈明が酷い
  日本人の心を逆撫でした韓国の国会議長の天皇 謝罪発言に対する釈明が、全く反省も謝罪もないようです。
  と言うか、今更謝罪したら韓国では生きて行けないのじゃないでしょうか。

  にほんでも、やっと騒ぎが大きくなっているようですが、政府は相変わらず言葉だけです。遺憾から少しはきつい言葉に なった位で、奴等には何の効き目もないでしょう。
  それどころか、日韓議連の額賀会長がこっそりと韓国に飛んだようです。この後に及んで何をしに行ったのでしょう。
  
  産経ニュースより     2019.2.1

  天 皇謝罪発言で韓国国会議長が釈明 日本の何度もの謝罪に「そんなことはない」とも

 【ソウル=名村隆寛】韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が米メディアに対し「慰安婦問題の解決には天皇の謝罪が必 要」と し、天皇陛下について「戦争犯罪の主犯の息子」と発言をした問題で、文氏は12日までに「重要な地位にある指導者の心からの謝罪を強調する流れで出た表 現」と釈明した。

 訪問先の米ワシントンで11日、韓国メディアに語ったもので、文氏は「戦犯主犯の息子」という表現を「戦時の日本国王 (天皇陛 下)の息子という意味だ」と述べた。その上で、「日本の責任ある指導者が元慰安婦に納得できる誠意ある謝罪を行うことが優先され ねばならない」とし、「日本側は数十回謝罪したと言うが、そんなことはない」と強調したという。

 自身の発言に日本で反発が起きていることについて文氏は「両国間の不必要な論争は望ましくなく、起きてもならない」と 語った。

 韓国外務省報道官は12日の定例会見で、文氏の発言について「日本側が誠意ある姿勢を見せる必要があるとの点を強調す る趣旨と 理解している」と擁護した。

  このまま放置したら、安倍政権への国民の怒りが爆発するのじゃないでしょうか。ここは、腹を据えてきちんとした罰を 与えて貰いたい。
  国交断絶には自重せよとの意見が多いようですが、そんな甘い事を言ってるから、ここまで付け込まれたという反省が全 く無い。
  あの国との問題解決は国交断絶しかないことが未だに分からないのでしょうか。
2019 年 2月 15日 (金)  第1649回  ★赤松が齎した口蹄疫の悪夢
  民主党時代の悪夢と言えば、アレ(菅)の原発 問題を筆頭に数々ありますが、どうにも許せないのが赤松の口蹄疫での対応です。
  何と、放置してカストロに会いに行って、帰って来ても謝罪も無く何もなかったような態度。
  それを全く責めない反日売国左翼・在日マスメディア、あれが自民党だったら大臣を徹底的に叩いて辞任どころか議員辞 職させているでしょう。

  その赤松は、何と、事前に自民党から危ないと警告を受けていたのだそうです。益々ゆるせません。
  あんな奴を通すのは、愛知の組合でしょうか。自分達が誰を選んでいるのか分かっているのでしょうか。

  【虎ノ門ニュース】で上念さんが語ってくれています。

  反日売国左翼・在日野党共には恥と言う概念がないようです。
2019 年 2月 14日 (木)  第1648回  ★岡田、安倍さんにこてんぱ
  売国奴岡田が安倍さんの民主党おちょくりに目 の色を変えて攻撃してましたが、完全に安倍さんの返り討ちにあって目も当てられないようです。

  それにしても、民主党政権がどれ程日本の足を引っ張り、崩壊の危機だったかという自覚は無いのでしょうか。それと も、それが分かる頭も無いということでしょうか。
  そうなると、当然反省もしてないのでしょうね。そんな奴等が政権を狙ってもらっては迷惑です。というか、反日売国左 翼・在日野党は、今度の選挙で全滅しれ貰いたいものです。
  とは言え、反日売国左翼・在日共が選ぶのでしょうね。何時になったら、日本の為に仕事をする政治家が大半を占める時 がくるのでしょうか。
2019 年 2月 14日 (木)  第1647回  ★赤い東京タワーのお返しは領海侵犯
  このところの安倍さんのChinaへのおべっ かのような対応、特にあの東京タワーの赤い照明は裏に企みがあるとは思うのですが、何とも嫌な感じでした。

  石平さんがそんなお祝いのメッセージのお返しが、建国記念日に尖閣への領海侵犯だと喝破しています。
  なる程、そんなことに気が付かなかった私は、まだまだ平和ボケのようです。

  それにしても、安倍さんはChinaに何を企んでいるのでしょうか。と言うか、そうであって欲しい。
2019 年 2月 14日 (木)  第1646回  ★ファーウェイと取引する国には米国製機器の供給を制限 する
  トランプさんの北への対応は怪しそうですが、 Chinaには遠慮なく攻めているようです。
  ポンペオさんが、一番Chinaにべったりのハンガリーを訪問して強烈な一発をお見舞いしたようです。さて、ハンガ リーはどうするのでしょう。
  これから東欧に釘を刺しに回るようです。トランプさんのChina退治はやはり本物のようです。

  ここまで、アメリカが本気になっているにも関わらずまだ平和ボケの日本は大丈夫でしょうか。おかしな法案ばかりを通 すことに何か意味があるのでしょうか。
  それよりは、トランプさんt一緒にChinaを叩き潰すべきでしょう。

  このところの日本の動きを未定ると、本当にトランプさんの逆鱗に触れるのじゃないかと気が気じゃないですね。
2019 年 2月 13日 (水)  第1645回  ★東京五輪を返上しよう
  IOCと南北朝鮮がおかしな企みをしているよ うです。東京五輪に南北合同チームで参加しようとしているようです。
  というか、もう既にあの怪しげなバッハを取込んでいるのじゃないでしょうか。

  さて、日本はすんなり受けるのでしょう。しかし、それは日本人の気持ちを逆撫ですることになるのじゃないでしょう か。
  ここは、豊洲問題で渋滞が問題になっていることもあり、すんなりと返上するべきでしょう。
  それでなくても、次世代早々にとんでもない災害が起きて五輪どころじゃなくなりそうな気がします。
  IOCが、言ってきたら、これ幸いと返上すれば良いのです。

  朝日新聞より    2019年2月 8日
  
  南 北合同チーム結成へ3者協議 東京五輪でIOC

 【ジュネーブ共同】国際オリンピック委員会(IOC)は7日、2020年東京五輪での韓国と北朝鮮の合同チーム結成な どスポーツを通じた南北融和を協議する3者会談を、15日にスイス・ローザンヌのIOC本部で開催すると明らかにした。 昨年9月の南北首脳会談では、東京五輪への合同出場や32年夏季五輪共催に向けて協力することで一致している。

 会談には韓国の都鍾煥・文化体育観光相や北朝鮮の金日国体育相、それぞれの国内オリンピック委員会の代表者が出席する という。合同チームの編成が可能な競技の選定や、五輪予選への出場について話し合うとみられる。(共同)

  とは言え、政府に返上する度胸はないでしょうね。となると、後は次世代に掛けるしかなさそう。
2019 年 2月 13日 (水)  第1644回  ★★北海道独立を狙う知事が立候補
  アイヌ新法の報告を楽しみに、青山さんの【虎 ノ門ニュース】を見ました。やはり、相当に酷そうです。
  何と、青山さんが警戒していた部会じゃなく、国交省の部会であっという間に通ったそうです。と言うことは、やはり裏 で公明党が蠢いていると考えられます。
  ツイッターで動画を探したのですが、見付けることができませんでした。

  ところが、その代わりに、もっと深刻なものがアップされていました。なんと、今度の北海道知事選に北海道独立を狙う 小沢の子分が出馬するようです。
  沖縄以上におかいなことになる恐れもあります。北海道の人達は、こんなのを選ぶのでしょうか。
  自民党が真剣に候補者を選ぶ必要もありそうです。沖縄のようなことをやって同じ轍を踏まないようにしてもらいたいも のです。

  それにしても、日本の反日売国左翼・在日汚染は想像以上のものがありそうです。これも、自民党が真剣に国民に信実を 伝えることに取り組んでこなかった付けでしょう。
  アイヌ新法と知事戦の両方とも防がなくてはなりません。それにしても、売国奴がうようよしている日本は追い詰められ ています。

  青山さんの動画アップしてくれています。只、国土交通省の部会のところはアップされてないようです。
☆アイヌ新法案A
2019 年 2月 12日 (火)  第1643回  ★トランプと北との交渉は最悪になっている
  トランプ・習の会談は未定のようで一安心と柿 間したが、北との交渉はおかしな方向に行っているようです。

  青山さんが【虎ノ門ニュース】で、語ってくれています。本当に、こんなことになったら、日本は今度こそ核の保有をす るべきでしょう。
  そうなると、反日売国左翼・在日勢力が全力を挙げて反対運動するでしょうから、安倍さんは腹を決め手国民を説得する 必要があるでしょう。

  日本にとってはチャンスになるのじゃないでしょうか。

  それにしても、いよいよ3月1日が分かれ目になりそう。
2019 年 2月 12日 (火)  第1642回  団塊の世代の名付 け親堺屋太一さん死去
  子供の頃はベビーブームと言われ、先生にはお 前たちは一生競争に付き纏われると脅されたものです。
  ベビーブームという言葉にも余り良い気はしなかったような気がします。ところが何時の頃からか堺屋太一が名づけた団 塊の世代が通り名になり、なる程塊とは分り易いとすんなりと受け入れて違和感もありませんでした。

  ところがネットを遣り出して、団塊の世代の評判の悪さに驚きました。とは言え、この部屋も立ち上げた後だったので、 団塊の世代の部屋はそのまま使わせてもらっています。

  いつ頃からだったのだろうと思っていたら、51年に「団塊の世代」が発売されたのだそうです。

  その堺屋さんが亡くなられたそうです。良くも悪くも「団塊の世代」を散々利用させて貰いました。有難うございまし た。

2019 年 2月 12日 (火)  第1641回  トランプ氏、習氏と会談予定「まだない」
  米朝会談と同時期に行われると言われていたト ランプ・習会談は、まだ予定がないのだそうです。
  米中が下手に折り合ってもらっては困ると心配していただけに少しホッとしています。とは言いながら、まだまだどうな るか分からないだけに不安ではあります。

  やはり、ここまで来たら変な譲歩などせず、徹底的に叩き潰事こそが、アメリカにとっても世界にとっても最善の策で す。どうか判断を謝らないで欲しい。

  産経ニュースより     2019.2.8

  ト ランプ氏、習氏と会談予定「まだない」 貿易協議、隔たり残る
 
 【ワシントン=塩原永久】トランプ米大統領は7日、中国との貿易協議の期限である3月1日までに中国の習近平国家主席 と会談する予定は「まだない」と述べた。米国から閣僚級の交渉団が来週訪中する予定だが、米政権高官は米中間に「大きな 隔たりがある」(クドロー国家経済会議委員長)と指摘し、期限内の交渉妥結は容易ではないとの認識を示した。

 トランプ氏はホワイトハウスで、米中首脳会談の予定に関して記者団から質問された際、「まだない。恐らく早すぎる」と 答えた。

 これに先立ち、米CNBCテレビは米政府高官の話として、3月1日までにトランプ氏と習氏が会談する可能性は「非常に 低い」と伝えていた。

 米通商代表部(USTR)のライトハイザー代表とムニューシン米財務長官は来週、閣僚級協議のため北京を訪問する予 定。CNBCは米中首脳会談の実現可能性について、閣僚級協議の進展次第で流動的な側面があるとも報じている。

 トランプ氏は5日の一般教書演説で、中国との最終的な合意には「(中国による)真の構造改革が含まれなければならな い」と強調し、中国に知的財産権侵害の是正などを確約するよう迫る考えを示した。

 先月末の米ワシントンでの閣僚級協議で、中国が米政府に首脳会談を打診したとされる。トランプ政権は現段階での首脳会 談の見込みを否定し、会談実現に向け中国側に歩み寄りを迫る構えとみられる。

  習ちゃんも、ここは下手に歩み寄りを考えずに、日本にミサイルでも打ち込んで潔く崩壊してください。平和ボケ日本の 目を覚まさせる為にもお願いします。
2019 年 2月 11日 (月)  第1640回  ★★反日アイヌ新法の欺瞞
  以前からアイヌ問題を取り上げていたチャンネ ル桜が、満を持して【討論】で、取り上げてくれました。
  北海道独立の陰謀が隠されているということで、同じ問題の起きている沖縄の我那覇さんも参加。
  その我那覇さいんが、最初に、橋下徹の著書を取り上げ、その中身の恐ろしさを紹介してくれています。
  遂に正体を現した橋下徹。以前から道州制を推進しているのに疑問を感じていま したが、これで考えが分かりました。やはりこの男は信用できないようです。

  このアイヌ問題の裏には反日売国左翼・在日共や自民党・公明党と怪しげな奴等が蠢いています。反日売国左翼・在日共 は、何時もの国連を利用してのやり方のようです。

  未だに、国連を信用している平和ボケ自民党がこんな法案に韓単に騙されて賛成するということです。
  やはり、自民党の劣化も酷すぎます。


  青山さんも、反対を主張してくれています。今日の【虎ノ門ニュース】が楽しみです。

  北海道新聞より      02/08
  
 「ア イヌ 協会、血を引く方は2割」 自民青山氏、新法巡り発言 「理解しがたい」協

 自民党の青山繁晴参院議員(比例代表)は7日の党参院議員総会で、政府が今国会に提出予定のアイヌ民族に関する新法案 に触れ、 「(北海道)アイヌ協会の中に本当にアイヌの血を引く方(かた)は2割くらいしかいない」と発言した。同協会は発言内容を否定し た上で「理解しがたい」と非難しており、今後抗議する方針。

 青山氏は法案について「アイヌの血を引く日本国民の文化を保護し、育てるという趣旨は素晴らしい」と一定の評価を示し た一方、 「北海道在住のアイヌの血を引く方々」からの情報だと前置きして「協会にアイヌの血を引く方は2割くらいしかいない。残りの方々 の中に『日本は先住民を差別している』という運動に携わっている方や外国の方々までいる。こういう方々にもしも主導権を 握られる と、国民の税金の行方として問題だ」などと持論を展開した。

 北海道アイヌ協会による と、会員の 要件は《1》アイヌの系譜を持つ人《2》系譜を持つ人の配偶者《3》系譜を持つ人の養子―の3点。系譜を持つかどうかは戸籍に基 づいて協会が認定しているといい、阿部一司副理事長は取材に対し「2割ということはあり得ない。青山氏は先住民族の権利 を認めた 2008年の国会決議の趣旨を理解していない。理解しがたい発言だ」と述べた。(藤本卓郎、村田亮)

2019 年 2月 11日 (月)  第1639回  ★★アレ(菅)今 度は安倍さん助ける
  生産性問題でピンチの杉田水脈さんの強力な援 軍になってくれた、2018年7月30日、第 409回の「★★ 杉田水脈さんに強力な味方 アレ(菅)」で、取り上げたアレ(菅)が、今度は安倍さんの「森羅万象すべて担 当」発言でも強力な応援をしてくれているようです。
  何とも、有難いことです。とは言いながらダブルスタンダードが得意な反日売国左翼・在日野党だけにそんなことは無視 して攻撃してくる可能性はあります。
  とは言え、このアレ(菅)の発言を出せば、流石に黙るしかないでしょう。

  それにしても、同じ発言でも、反日売国左翼・在日マスメディアからも絶対に攻撃されないのは見事です。
  まさに、昨日書いたように、「★日本のリベラルは悪党達の逃げ場」を見事に証明しています。
2019 年 2月 11日 (月)  第1638回  ★外国人観光客の要望に答えて砂利を舗装へ
  二条城が外国人が歩きにくいとのクレームで砂 利道を舗装するのだそうです。何とも違和感を感じてしまいます。伝統の矜持はないのでしょうか。
  何となく京都の観光施設や神社仏閣が伝統よ観光客の落とす金に阿っているのじゃないかと悲しくなります。
  祇園の第一のお客さんはお坊さんなんてネットで書かれてましたが、そんなことを思い出す事と言えば言い過ぎでしょう か。

  インバウンドなんて訳の分からない言葉が流行っていますが韓国客じゃないのでしょうか。
  政府の観光客頼みの経済第一も何となく嫌な感じです。安倍さんどこか間違ってませんか。
  中国の観光客におもねって東京タワーの赤い照明なんて悲しすぎます。
2019 年 2月 10日 (日)  第1637回  ★日韓請求権協定の協議を逃げる
  文ちゃんも好い加減覚悟を決めて国交断絶を宣 言すれば良いのに、やはり土壇場で踏み切る度胸がないようです。それとも、何か思惑があるのでしょうか。

  日韓請求権協定に基づく協議の期限が過ぎたにも関わらず回答を出して来ないようです。時間が足りないようなことを 言ってるようですが、何も考えずに国交断絶を宣言すれば良いのです。尤も、それだと目的の金が取れないので躊躇している のでしょうか。
  まさか、日本が今までと違った強硬な対応をしてきたので困っているのじゃないでしょうね。やはり、根性なし。
  尤も、根性なしなら日本も負けていません。もう遺憾は止めて貰いたいものです。
  やはり、3月1日に期待するしかないのかも。
2019 年 2月 10日 (日)   第1636回  ★国連「朝鮮学校を 授業料無償化の対象に」
  腐り切った国連が、又おかしな勧告をしてきた ようです。どうせ反日売国左翼・在日共が焚きつけたのでしょう。そうでなければ、こんなバカ事を言い出す訳がないでしょ う。
  それにしても、懲りない奴らです。これも北の指令で動いていると言うことでしょうか。

  日本政府も折角IWCで、国際組織からの脱退を覚えたのですから、おかしな組織はすべからく脱退しましょう。まずは 国連からですね。

国連・子どもの権利委員会が日本政府に勧告「朝鮮学校を授業料無償化の対 象に」〜ネットの反応「じゃあ逆に、おまえらの国で日本人学校ってタダなのかよ、日本人 学校を無償化してくれてるのかよ」 https://t.co/o1l7Ep7XM8
  よくも、これだけ狂った勧告を出せるものです。自分の仕事が分かってないのか、それとも金でも積まれたのか。 
2019 年 2月 9日 (土)  第1635回  ★遂に越えてはならない一線を越えた 
  韓国で、又しても、李明博の二の舞を犯すバカ 者が出てきたようです。今度は国会議長だそうです。
  何と、今上陛下が謝ればニセ慰安婦問題は終わるのだそうです。とうとう越えてはならない一線を越えたようです。

  さて、優しい日本政府はこれも遺憾で終わらすのでしょうか。ここで、国交断絶を言えないようでは日本の再生なんて有 り得無いでしょう。
  ここまで言うとは、やはり人間としての心が無いようです。と言うか、単なる恥知らずですか。
  さて、日本政府はどうするのでしょう。
2019 年 2月 9日 (土)  第1634回  ★★アイヌ問題の元幹部はチュチェ思想の 信仰者
  このところの安倍政権の内政は一体どうなって いるのでしょうか。まさか、安倍さんがグローバリズムに取込まれたとは思いたくないのですが、もしそうであるなら日本の 消滅もありそうです。

  特に、昨日藤井厳喜さんが警告を発してくれた、第 855回の「★ アイヌ支援法案」は無茶苦茶ですね。もう日本を再生する気も無くなったとしか思えません。

  それについて有本さんが、これも【虎ノ門ニュース】で、「アイヌ制度の不正に関わっている元幹部はチェチェ思想の信 仰者」という発言には改めて、この裏に潜む、反日売国左翼・在日共の資金源になることを確信しました。

  政府・自民党は内部の売国奴共を放り出し、速やかに公明党と手を切り、反日売国左翼・在日野党を叩き潰すために立ち 上がれ。
  その覚悟が見えないから水島さんが新党を立ち上げるのでしょう。「いい加減に目を覚まさんかい!自民党!」です。
  このままでは、日本は本当に消滅しそうです。
2019 年 2月 9日 (土)  第1633回  フィリピンに輸出された廃棄物が韓国に帰国
  韓国がフィリピンに持ち込んだ廃棄物が韓国に 帰国したのだそうです。もしかしたら歓迎行事でもあったのでしょうか。

  この廃棄物の話題で、ふと思ったのが、奴等のことだから何時ものように日本海へ投棄するのじゃないかと言うことで す。
  それでなくても、日本海沿岸には韓国からのゴミが漂着して大変なことになっているというのに、こんなのを投棄された らとんでもないことになりそうです。

  奴等ならやりそうなだけに心配です。

   朝鮮日報日本語版より     2019/02/07

  フィ リピンに輸出された廃棄物が韓国に帰国

 昨年末にフィリピンに輸出され、「ごみ輸出」などとして大きな問題となったいわゆる「プラスチックごみ」が最終的に京 畿道平沢港に戻ってきた。問題のプラスチックごみを積んだ貨物船は3日未明に平沢港に到着したが、この貨物船にはリサイ クル目的でフィリピンに輸出されていたプラスチックごみ1200トン、コンテナにして51個分が積まれていた。韓国環境 部(省に相当)が6日に明らかにした。これは昨年7月と10月にフィリピンに輸出されたプラスチックごみ6300トンの 一部で、残りは今もフィリピンにある。フィリピン政府は輸入したプラスチックごみの中におむつや医療廃棄物などが大量に 混入していることを発見し、韓国政府に送り返すと通知していた。

 環境部は7日に平沢税関と合同で実態調査を行った上で廃棄物の違法輸出防止対策を取りまとめ、これを2月中に発表する 計画だという。しかしごみの処分方法に関する環境部と平沢市、輸出業者などの話し合いが遅れている影響で、ごみは今後も 6カ月以上は平沢港に放置される可能性が高いという。今回の搬送も輸出業者が環境部の命令に従わなかったため政府が代行 し、今後業者側に費用を請求する予定だという。

 国際的な環境団体のグリーンピースは今月3日、平沢港で「環境部は企業に対し、製品の包装材や容器などに無制限で使用 されているプラスチックの量を規制せよ」などと書かれた横断幕を設置し抗議行動を行った。グリーンピースによると、韓国 は2015年の時点で年間のプラスチック消費量が672万トンに達し、1人当たりに換算すると132キロにもなるとい う。プラスチック生産施設を持つ63カ国の中では米国や日本よりも高い数値だ。韓国国内の使い捨てプラスチックごみは 70%以上がリサイクルされずそのまま焼却、埋め立て、あるいは海外に輸出される。グリーンピースの関係者は「環境部は 企業ごとに使い捨てプラスチック消費量を調査し、その削減目標や生産者責任の追及など、実効性のある対策を提示すべき だ」と訴えた。

  韓国のプラスチックの消費量が日本やアメリカより多いと言うのは驚きですね。政界一はどこなんでしょう。まさか China。

  いずれにしても、日本海へ投棄されないように注意が必要化も。となると監視飛行が必要になって、又照射問題になった りして。面倒な国です。
2019 年 2月 9日 (土)  第1632回  ★反日売国教授等が韓国擁護声明
  もう正体がバレバレの反日売国左翼・在日大学 教授等が韓国擁護の声明を出したようです。
  ネットの無い時代ならそれなりに効果もあったのでしょうが、今や騙されるのはネットをしない人達位でしょう。
  とは言え、まだそういう人達が多いのも確かです。早く我々団塊の世代以上が消滅しないとこんな売国奴達に騙される人 がいるのでしょうね。

  それにしても、こういう人達が日本に流して来た害悪は許せるものじゃないですね。
  自分だけがバカなら許せますが、それを学生たちに教えて来た罪は重すぎます。
  こういう奴等が大学を跋扈している間は日本再生も簡単じゃなさそうです。何とか、この反日売国左翼・在日共を一掃で きないものでしょうか。
2019 年 2月8日 (金)  第1631回  海保ボート放火容疑の男、自衛隊の放火疑いで再逮捕へ
  年末に、12月25日 、第 1520回の「自 衛隊に放火か 沖縄で窓ガラス割られ出火」で、取り上げた犯人が、何と年明けに海保のボートぶ放火したはん にんだったようです。

  沖縄タイムすが書いていますが、何とも、名前も、何人かも書いていません。県警が発表しなかったなんてことがあるの でしょうか。
  それとも、タイムスにとって余程都合が悪かったのでしょうか。

  高須さんも、外国の方ですかとツイートされています。何とも怪しげです。


  沖縄タイムスよ り     2019年2月6日 

  海 保ボート放火容疑の男、自衛隊沖縄地本の放火疑いで再逮捕へ

 沖縄県警が第11管区海上保安本部のゴムボートに放火した疑いで1月16日に現行犯逮捕した県外の活動家の男 を、昨年12月に那覇市で発生した自衛隊沖縄地方協力本部の放火事件に関与した疑いがあるとして、6日にも再逮 捕する方針を固めた。複数の捜査関係者への取材で分かった。

 窓ガラスが割られた現場を確認する捜査員ら=2018年12月22日、那覇市前島・自衛隊沖縄地方協力本部

 捜査関係者によると、海保のゴムボートと放火現場から見つかった発煙筒が同種のものだった。

  本州の日本人かそれとも海の向こうの人が、いずれ分かるでしょう。

  と思ってたら、やはり八重山日報が書いてくれています。

  八重山日報より     2019/2/7
  
  辺 野古警備艇損壊罪で起訴 那覇地検

  米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に対する抗議活動の警戒に使われる海上保安庁のゴムボー トを壊したとして、那覇地検は6日、器物損壊罪で職業不詳、今中元広容疑者(69)を起訴した。捜査関係者によると、今 中被告は中核派の活動家とみられる。地検は認否を明らかにしていない。

 起訴状によると、今中被告は1月16日午前4時40分ごろ、名護市の漁港に係留中のボート2艇に点火した発煙筒を投げ 込んで床を溶かしたとしている。現場で張り込んでいた沖縄県警に、建造物等以外放火の疑いで現行犯逮捕された。

  やはり名前は発表されていたと言うことですね。何とも沖縄タイムスの姑息なこと。中核派の活動家を知られたくなかっ たのでしょうか。
  どうやら日本人だったようです。もし本名があるのなら八重山日報が隠すことはないでしょう。
2019 年 2月8日 (金)  第1630回  フィリピンまた「慰安婦像」
  性懲りも無く又ニセ慰安婦像をフィリピンの建 てて、1月6日、第 775 回の「★ やっぱりドゥテルテさんだった」で、取り上げたようにドゥテルテさんに見事に撤去されてざまあみろと喜んだ ところですが、何と、又しても建てたようです。

  今度は、ドゥテルテさんの手が及ばないように私有地に建てたようです。何とも懲りない奴らですね。
  さて、ドゥテルテさんは放置しておくのでしょうか。

  それにしても、ここまでしつこくやるとは、呆れるしか無いですね。やはり、世界に迷惑を掛けさせないように元から断 つしかないでしょう。
  流石のドゥテルテさんも私有地までは手を出せないのでしょうか。平気でやってくれそうな気がします。
2019 年 2月7日 (木)  第1629回  ★★お父さんに叩かれたというのは嘘です
  日本人は、ここまで堕落したのかと絶望敵な気 持ちにさせられた、助けを求めた少女を見殺しにした事件を、1日、 第 837回の「★★ 助けを求めた少女を見殺しにした教育委員会」で、取上げました。

  ところが、それだけで終わらなかったようです。何と、あの親が子供に「お父さんに叩かれたというのは嘘です」と、書 かせたものを提出させ子供を親に帰させたようです。
  それを、薄々嘘だと感付いていながら少女を親元に返したのだそうです。完全に狂ってますね。もうここまで劣化した日 本は消滅しても仕方ないのじゃないでしょうか。

  産経ニュースより     2019.2.5

  暴 力はうそ」娘に書かせる? 逮捕の父、児相に書面 小4死亡

 千葉県野田市立小4年の栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅浴室で死亡した事件で、同県柏児童相談所は5日、 平成29年の一時 保護解除後、「父からの暴力は嘘」という趣旨の心愛さんの書面を父、勇一郎容疑者(41)=傷害容疑で逮捕=から提示されたと明 らかにした。心愛さんは後日、児相職員に「父に書かされた」と話したという。

 柏児相は29年11月7日に心愛さんを一時保護し、12月27日に親族宅での生活を条件に解除。児相職員は 30年2月26日、 自宅に戻すかどうか判断するため、親族宅で勇一郎容疑者と面会。心愛さんは同席せず、容疑者が「(両親と妹の)4人で暮らした い」「児童相談所に関わってほしくない」という趣旨の手書きの書面を示し、心愛さんが書いたと説明した。児相の 担当者は「当初か ら本当の気持ちで書かれているのか疑うところがあった」と認めた。

  「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達の酷さをさんざん非難してきましたが、日本人 も同じようなもののようです。
2019 年 2月7日 (木)  第1628回  ★憲法改正を阻止する公明党
  憲法改正を邪魔する自民党内部の反日売国左 翼・在日共にも腹が立ちますが、一番の邪魔者達は何と言っても公明党の議員達でしょう。

  【虎ノ門ニュース】で、その公明党の動きを何度も発言してくれている青山さんが、とうとう安倍さんの弱腰に怒りを爆 発させています。

  それにしても、このところの安倍さんのおかしさは青山さんが怒りを爆発させるのも分かります。
  安倍さんにしたら今年で勝負と辛抱しているのかもしれませんが、やはり、国民を説得する意欲を見せて欲しいもので す。本当に、支援者が逃げそうです。

  それにしても、公明党には日本人は居ないのでしょうか。やはり「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日 本人でない者」達が大半なのでしょうか。
2019 年 2月7日 (木)  第1627回  ★最高裁判決を無視する沖縄県民投票
  韓国の文ちゃんを司法を自分の都合で解釈する とんでもない奴と非難指摘ましたが、日本の沖縄でも同じようなことが行われています。
  最高裁で負けたにも関わらずゴリ押しの県民投票などと騒いでいる知事は、もしかしたらアメリカの血ともう一つは文 ちゃんと同じ血が流れていたりして。

  【虎ノ門ニュース】で、青山さんがこの最高裁判決を蔑ろにする暴挙を八重山日報の江崎師匠の記事を取上げて鋭く追求 してくれています。


  てどこんさんが、地図で両方の大きさを分り易く教えてくれています。これ は、良いですね。
  韓国人が大勢騒いでいるのもやはり血の繋がりでしょうか。ここで、関西生コンが活動していることもその関係のようで す。好い加減に本気で取り締まってもらいたいものです。ここでも、腰の引けた政治が元凶でしょう。
2019 年 2月6日 (水)  第1626回  ★メルケルさん日本に擦り寄り
  日本を虚仮にしてChinaにべったりだった メルケルさんが、とうとう安倍さんに擦り寄って来ました。やはり、余程現状の危機感が強いのでしょう。と言うか、今のま までは、Chinaとの共倒れも有り得るでしょう。それだけに必死なのかも。

   願わくば、このままChinaと一緒に滅びて貰った方があり難いのですが、そうも行かないのでしょう。
 それにしても、メルケルさんもう投げ出しても良いと思うのですが、何が彼女を動かしているのでしょうか。これこそが日 本の大半の政治家に欠けている愛国心でしょうか。

 
  何と、Chinaを牽制までしているようです。やはり余程危機感があるの でしょう。

   産 経ニュースより    2019.2.4  

  日 独首脳会談 “親中”メルケル氏が中国を牽制
 
 安倍晋三首相は4日、ドイツのメルケル首相と官邸で会談し、安全保障分野での協力推進のため、両国の機密情報 の交換を可能とす る「情報保護協定」を締結することで大筋合意した。米中貿易摩擦や保護主義の台頭を念頭に自由貿易の重要性を確認したほか、6月 に大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)を見据えた協力強化でも一致した。

 メルケル氏の来日は平成28年の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)以来で、単独での来日は27年3月以来、 4年ぶり。情報保 護協定は秘密情報を政府間で交換する際の管理規則を定め、軍事やテロに関わる情報の円滑なやり取りが期待できる。

 両首脳は中国の海洋進出を念頭に「力による一方的な現状変更の試み」に反対し、法の支配に基づく国際秩序維持 のため連携するこ とでも一致した。

 安倍首相は共同記者会見で「日独がルールに基づく国際秩序維持のために果たすべき責任はますます大きくなって いる。自由で開か れたインド太平洋の実現に向けた協力で一致したことは意義深い」と述べた。

 メルケル氏は「インド太平洋地域の平和と安定へのコミットを支援する。これは中国の領土的野心とも関係してい る。中国とは緊密 に協力しなければならないが、簡単にことを進めてもらっては困る」と述べ、中国を牽制(けんせい)した。

 両首脳はまた、自由で開かれた経済システムの維持と強化のため緊密に協力することで合意。「豊かな未来社会の 創造」を目指し、 自動運転や人工知能(AI)といった先端技術分野で共同研究を強化することを確認した。

 安倍首相は共同記者会見で、英国の欧州連合(EU)離脱について「欧州と世界経済に対する影響を最小化する必 要がある」と述 べ、「合意なき離脱」を回避すべきだと訴えた。

 両首脳は今月予定される2度目の米朝首脳会談を見据え、北朝鮮の完全な非核化の必要性で一致した。安倍首相は 日本人拉致問題の 早期解決に向けメルケル氏の支持を得た。

  この危機感が日本の政治家や経済界にあると思えないのが情け無い限りです。
2019 年 2月6日 (水)  第1625回  ★米両院で台湾のWHO復帰支持の法案を提出
  昨日、第 1622回の「★欧州議会、相次ぐ台湾支持の声」で、欧州が台湾の応援に回ってくれたことを取上げました。

  追い討ちを掛けるように、アメリカの両院がWHO復帰支持の法案を提出したようです。
  Chinaの嫌がらせでオブザーバー参加もできなかっただけにこれは嬉しい応援でしょう。
  これが、蔡英文さんへの応援となるでしょうか。おかしな選挙結果が出た後だけに遅かったとの思いもありますが、欧米 のこうした応援は台湾を力づけてくれるでしょう。

  何時もの宮崎さんが取上げてくれています。こうなると、ますます日本の腰の重さが目立ちます。安倍さん匍匐前進も分 かりますが、余りに慎重になりすぎて、水島さんのような怒りを買うことになるのじゃないかと心配します。  

  宮崎正弘の国際 ニュース・ 早読みより  平成31年(2019年)2月4日(月曜日)弐 通巻第5980号   

 米国 連邦上下 両院で台湾のWHO復帰支持の法案を提出
  トランプの台湾擁護、防衛強化という政治的空気が背景

 明確に台湾擁護、台湾防衛を打ち出した米国は、カーター時代に成立させた「台湾関係法」(1979年1月、制定)を維 持・発展 させ、2018年三月には「台湾旅行法」を、ついで同年12月には「アジア再保証イニシアチブ法」を制定した。

 次に台湾のWHOへのオブザーバー参加である。台湾は北京の妨害によって国際機関への加盟が長らくできない状態となっ ている が、米連邦議会に変化が起きた。

 1月22日、米国下院は台湾の世界保健機関(WHO)へのオブザーバー復帰を支持する決議を全会一致で採択した。下院 に続いて 上院も1月29日、超党派で同様の法案を提出した。
 下院と上院が同じ法案で、かつ全会一致で可決すれば、大統領が署名しなくても自動的に法案は成立する。「台湾旅行法」 も「アジ ア再保証イニシアチブ法」も上院・下院が全会一致で可決し、トランプ大統領が署名した。

 米国議会はトランプ大統領より深刻な対中危機感を抱いており、それが台湾との関係強化をはかる国内法の制定というかた ちで現れ ている。
 
 トランプ政権は「中国は一つであるという原則には拘らない」と政権発足直後からアナウンスしてきており、台北の米国事 務所(事 実上の米大使館)は、北京の大使館と同様に宏大な規模であり、かつ海兵隊が警備している。
明確な台湾擁護を、態度でも示していることになり、台湾海峡付近を米海軍艦艇がさかんに「航行の自由作戦」として遊弋し ているの も、台湾の国民に目には見えない安心感を与えている。

  ここは、この流れに乗って日本も思い切った決断をしてもらいたいものです。それとも、今年の憲法改正まではじっと我 慢でしょうか。さて、上手く行ってくれれば良いのですが。
2019 年 2月6日 (水)  第1624回  ★ファーウェイ問題の恐ろしさ
  深田萌絵さんが、ファーウェイの恐ろしさを書 いてくれたことを、12月25日、第 1521回の「★ 産経新聞だけが報じてくれたファーウェイのスパイ事件」等でとりあげました。

  その深田さんが5Gについて詳しく説明してくれています。何故恐ろしいのかが良くわかります。

  渡邉哲也さんが新しい番組でファーウェイ問題の真相を教えてくれていま す。渡邉さんの解説は分り易くて良いですね。
 
【新 番組ス タート!】5分間ニュースクッキング 「教えて!ワタナベさん」〜ファーウェイ問題の真相 [桜H31/2/2]


  ファーウェイはどうあっても叩き潰すべきですね。トランプさんお願いします。
2019 年 2月5日 (火)  第1623回  ★日本 の自死
  週末恒例の【討論】は、日本の自死という衝撃 的なタイトルでした。何となく気分が落ち込みそうなので見るのを止めようかとも思ったのですが、見始めたらまさに今の日 本の問題点をズバリと突く話題ばかりで思わず頷きながら最後まで見てしまいました。

  あらゆる問題は、やはり日本人が本当の日本の歴史を知らないことに集約されるのじゃないでしょうか。
  戦後の自虐史観教育により日本を愛することのできない人達が日本の中枢を占めている現状では日本が自死するのも当然 と言えるでしょう。

  やはり、日本人に本当の歴史を教えることから始めるしかなさそうです。それには、日本に蔓延る反日売国左翼・在日共 の一掃が必要です。
  まずは、教育界とマスメディアですね。ここを押さえないと自虐史観は再生産され続けます。

  ここに潜む反日売国左翼・在日共を排除するだけでも事は成ったようなものです。それにネットの力が加われば、案外勝 負は早いのじゃないでしょうか。と言うか早くやらないと危機に間に会移送もないのが問題です。
  戦後70年と同じ時間を掛ける余裕は無い。


 参考:クライテリオン
2019 年 2月5日 (火)  第1622回  ★欧州議会、相次ぐ台湾支持の声
  欧州議会で台湾支援の声が挙がっているようで す。どうせなら去年の選挙の前にやって欲しかったと思うのは筋違いでしょうか。
  と言うか、やはり習皇帝が墓穴を掘ったということのようです。それにしても今まで放置してきたのは残念です。
  最も残念なのは、日本ですね。この期に及んでも、Chinaが怖いのか支援の声を上げません。日本人の卑屈さを見る ようでなんとも情け無い。

  中央社フォーカス台湾より      2019/02/01

  欧 州議会、相次ぐ台湾支持の声 「国家承認」求める意見も

  (ブリュッセル 1日 中央社)欧州議会の親台派議員ら約20人が、1月30日に行われた本会議で、相次いで台湾支持を表明した。中国の習近平氏が同2日、対台湾政策に関する演 説で「一国二制度」による統一を主張し、武力行使の可能性を排除しない姿勢を示したことで、両岸(台湾と中国)関係に対 する国際社会の関心が高まっている。

  ワーナー・ランゲン議員(ドイツ)は、習氏の談話について、中国がこのような威嚇を続けるのであれば、欧州連合(EU) の対応はただ一つ「外交面で台湾を承認すること」だと述べた。その上で、米国と共に台湾とその民主主義を守るよう呼び掛 けた。

  ライマ・アンドリキエネ議員(リトアニア)は、習氏の発言に憂慮を示すとともに、一国二制度反対は台湾の共通認識だとの 見方を示し、欧州は台湾人民の願いと権利を尊重し、中国は台湾が存在する現実に向き合うべきだと訴えた。

  このほかにも、欧州議会が代表団を台湾に派遣するべきとの提言や、欧州は民主主義の台湾と一丸になるべきとする意見など が出された。(唐佩君/編集:塚越西穂)

  日本も、好い加減にChinaと手を切り台湾と同盟を結ぶ覚悟をしないと世界からバカにされる時がくるのじゃないで しょうか。と言うか、肝心の台湾から見限られそうです。
  やはり、憲法改正までは匍匐前進を貫くのでしょうか。もう限界が来ているのじゃないでしょうか。
2019 年 2月4日 (月)  第1621回  ★★教研集会 拉致問題DVD「めぐみ」上映に「在日コリ アン傷つける」
  めぐみさんのDVDが上映されてないことを小 坪しんやさんがとりあげてくれたことを、2017年12月24日、第 1284回の「★★ 在日朝鮮人の子弟のイ ジメが起きる可能性があるため、拉致啓発アニメ”めぐみ”を上映していない」で、取 り上げ教育界の劣化に呆れました。

 小坪さんは、地元では、100%上映にこぎつけられたことを、2018年03月08日、第 14回の「★ 【全国初】拉致啓発アニメ『めぐみ』全小中学校・全学年・全クラスにて100%上映」で、報告してくれてい ます。

  全国ではどうなんだろうと思いましたが、その後反日売国左翼・在日マスメディアが取上げることもなく有耶無耶のまま でした。

  ところが、ここに来て日教組の集会で同じようなことをほざいているバカ教師がいるそうです。
  これは、産経が取り上げてくれています。

   産経ニュースより    2019.2.1
 
   【教 研集会1日目】拉致問題DVD「めぐみ」上映に「在日コリアン傷つける」

 北九州市で1日始まった日教組の教研集会では、北朝鮮による日本人拉致問題を学校で教えることについて、一部で消 極的 な対応があることが浮き彫りとなった。外国籍の児童生徒への教育に関する分科会では鳥取県の高校教員が、拉致被害者の横 田めぐみさん(54)=拉致当時(13)=を題材にしたDVD「めぐみ」の学校での上映に批判的な内容を含むリポー トを 発表した。

 教員は「拉致問題を学習することは、やぶさかではない」と前置きした上で、「めぐみ」を昨年度は生徒に見せなかっ たこ とを明かした。リポートでは「めぐみ」について、「歴代の人権学習担当や組合員が在日コリアンの生徒を傷つけ、日本人生 徒の朝鮮人に対する憎悪を助長する恐れがあると問題視していた」と主張。鑑賞させて感想を書かせるだけでなく、相当 な事 前学習が必要だとしている。

 「めぐみ」にはアニメと映画があり、いずれも政府の拉致問題対策本部と文部科学省が授業での活用を促している。ア ニメ はめぐみさんの拉致事件を題材に家族の苦悩や救出活動を描いており、平成20年度に全国の小中高校約4万校に上映用 DVDが配布された。

 拉致被害者の支援組織「救う会」の西岡力会長は「在日の人々を責める内容ではなく、事実でないことは取り上げてい な い。北朝鮮が拉致を認めた当時か ら、在日朝鮮人の子供がいじめられるかもしれないと危惧する声はあった。現場の先生が心配であれば、事前学習を行うなど の配慮をした上で活用してほしい」 と話している。

 アニメをめぐっては、福岡県行橋市の教育長が29年、学校で上映しない理由について市議会で「(在日韓国・ 朝鮮 人への)いじめが起こる懸念を排除 できない」という趣旨の答弁を行い、その後、撤回した。政府は学校現場で拉致問題への理解を促進するため、30年度 から教員を対象とする研修を始めた。

  こんな教師がうようよしているのでしょうね。やはり日本の教育界は一度解体して出直すしかないのでしょう。
  こうなったら思い切って寺子屋の復活をすべきなのじゃないでしょうか。生徒に平気で嘘を教えるような教師は自然淘汰 されるのじゃないでしょうか。

  この当たりも、政治家の覚悟が無い証拠でしょう。もう日本再生の猶予はありませんね。このままでは消滅もありそうで す。
2019 年 2月4日 (月)  第1620回  ★沖縄県民投票の裏
  今週、我那覇さんの「おおきなわ」は、興味深 い者がありました。あの県民投票の動きがおかしいので何があったのだろうと思って、もしかしたら、我那覇さんが報告して くれるかなと期待していたのですが、まさに期待通りの真相を語ってくれました。

  何と、又してもあの知事選の敗戦の責任者である自民党の沖縄県連が選挙に通りたいために公明党の脅しに乗ったようで す。

  やはり、沖縄の癌は反日売国左翼・在日左翼共より自民党県連のようです。

  やはり、次の知事選には我那覇さんに立ってもらいたいものです。ところが、あの水島さんが新党の投手に我那覇さんを と考えているようです。これも面白そうですが、悩ましい。


  さて、新党の党首で国会議員か、沖縄知事のどっちが良いでしょうか。新党は今年ですから、こちらの方が現実てきです ね。知事はその時に考えれば良いかも。
  いよいよ我那覇さんが中央に進出するか。何とも楽しみですね。
2019 年 2月3日 (日)  第 1619回  ★台湾で倒れた日本人に匿名で援助
  台湾の方が、旅行で訪れていて倒れた日本人が 帰国して治療する費用として約540万円を
「返さなくていいです」と援助してくれたそうです。
  ご自分が日本で入院してお世話になったお礼をしたかったのだそうです。やはり、台湾には、昔の日本が残っているよう です。
  こういう話を聞くと、嬉しい反面今の日本人を思い恥ずかしくなります。

  こういう心温まる話題は日本のマスメディアは報道しないのは何故なんでしょう。これが、Chinaや韓国でのことな ら大々的に報道するのかも。と言うか、そんなことは有り得無いのでしょう。やはり、台湾とは違う人種のようです。
2019 年 2月3日 (日)  第 1618回  文大統領娘婿の元勤務先に韓国政府が20億円支援?
  昨日の、「★完全に狂っている文ちゃん」で、 取り上げた娘夫婦の国外脱出の裏に何があるのだろうと思っていたら、早くもそれらしい理由が暴露されたようです。

  何と、娘婿の会社に政府が20億円の支援をしていたとの疑いが浮上したようです。もしかしたら、文ちゃんが国を北に 売ることに気がついた国民の弾劾をおそれてのことかと緒もったのですが、韓国得意の身内への優遇のようです。
  それにしては、逃げ足が早すぎますね。やはり、何かもっと不味いことでもあるのでしょうか。 

   朝 鮮日報日本語版より    2019/01/31
  
 文 大統領娘婿の元勤務先に韓国政府が20億円支援? 大統領府は沈黙

 文在寅(ムン・ジェイン)大統領の娘、タヘさんの夫(38)が勤務していたモバイルゲーム企業「トリゲームズ」が、政 府から 200億ウォン(約20億円)の支援金を受け取っていたとの疑惑を韓国野党が提起したが、韓国大統領府(青瓦台)は31日になっ ても明確な立場を示さなかった。韓国野党「自由韓国党」は「大統領の家族に関する事案について、青瓦台は疑惑を説明する どころか 『法的対応』の話ばかりしている」として、情報公開を求めた。自由韓国党の郭尚道(クァク・サンド)議員は29日、タヘさんのタ イ移住の事実を明らかにし「ちまたでは、夫が通っていた会社に韓国政府が200億ウォンを支援し、このうち30億ウォン (約3億 円)が不当に支出されたとのうわさが出ている」と述べていた。

 青瓦台は疑惑について、31日も公式の対応をしなかった。ただし非公式で「タヘさんの夫の会社が韓国政府の支援金を受 け取った ことはない。海外に移住したのは、タヘさんの家族が経済的に厳しい状況にあり、タヘさんの夫の働き口を探すためだった」と説明し た。トリゲームズ側も政府の支援を受けたことはないとしている。青瓦台の関係者は「大統領の直系家族が経済的問題を自ら 解決する ために海外に移住したのは、それだけ現政権がクリーンだということではないか」と話した。青瓦台が「沈黙」を守っているのは「野 党各党の『でっち上げ式』の疑惑提起に反応すれば、騒動が大きくなるだけだ」とい生う内部の判断が働いたからだという。

 トリゲームズは昨年1月には社員数が19人だったが、毎月徐々に減り、昨年11月以降は社員が0人になっていたことが 分かっ た。特に、タヘさんの夫が退職した昨年7月以降、社員が14人から7人へと急減していた。トリゲームズの関係者は本紙の電話取材 に対し「タヘさんの夫は社名を変更するときに『トリがいいと思う』と提案し、そのように決まった」と話した。トリとは文 大統領が 昨年7月に引き取って青瓦台で育てている愛犬の名前だ。ただしこの関係者は、社名変更と大統領の愛犬の名前の関連性を否定し「タ ヘさんの夫が入社したとき、文大統領はまだ大統領ではなかった」と説明した。また、文大統領の就任以降、タヘさんの夫は 大統領の 親戚として管理対象になったことを負担に感じていたという。「200億ウォン支援説」については「一銭ももらったことはない。証 拠があれば、出せばいい」「逆に、韓国コンテンツ振興院の支援事業に応募したが、落選した」と話した。

  しかし、文ちゃんには韓国の幕を引いて貰わなくてはならないのですからここは踏ん張って南北統一まではやってもらい たいものです。
  その前に、経済崩壊しそうな雰囲気ですね。とは言え、統一して崩壊の方が良いと思うので、どうか頑張ってください。
2019 年 2月2日 (土)  第 1617回  ★どうやったらそうなるのかな
  文ちゃんと違って、日本と言う素晴らしい国に 産まれながら、おかしな教育で、きちんとした国家観や歴史観を持てなかった人の行き着く先がこの体たらくという素晴らし い例が二人居ました。
  やはり、教育というのは恐ろしいものです。お二人とも素晴らしい考えをもっているようですが、きちんとした国家観と 歴史観が無い為に結論は反日売国左翼・在日共と同じになるのです。何とも沖のどくですが、これも自分で考えられないから なのでしょう。つまりは、自業自得です。


  自分できちんと勉強すればこんな惨めな人生をおくらずに済むものを、何とも気の毒です。
  それとも「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」でしょうか。それで文ちゃんと同じ考え になるのかも。
2019 年 2月2日 (土)  第 1616回  ★完全に狂っている文ちゃん
  どこかで見たような画像が広まっています。あ のルーピーが韓国で石畳のような所に正座して謝罪しているあのおぞましい画像です。
  それを、文ちゃんが再現しているのです。この人は、ルーピーと同じで本当に慰安婦問題があったと信じているのでしょ うか。となると、これも教育の恐ろしさの証拠です。
  もし、本当に信じてこんなことをやっているのだとしたら気の毒としか言いようがないですね。
  それとも、知っていて、日本叩きの為に態とやっているのでしょうか。とは言え、そんな人を大統領に選ぶのですからや はり韓国人も責任は重大でしょう。
  どうあっても、滅びて貰いたいものです。文ちゃんも危ないのが分かっているようで、家族を海外に逃しているようで す。

  それにしても、教育は本当に大事ですね。政治に利用され、それで洗脳される恐ろしさ。特亜3国が全部同じことをやっ ているのですから日本にとっては迷惑でしかありません。
  と言いながら、日本戦後はそうした教育で洗脳されてきたのですから情け無いものです。

  他人の振り見て我が振り直せです。
2019 年 2月 1日 (金)  第 1615回  ★「総負債約86兆円」、高速鉄道の過剰投資
  その建設スピードが羨ましくもあるあの何年持 つか楽しみなオカラ工事のChina新幹線の負債総額が、想像以上に凄まじいものがあるようです。
  数字がどこまで本当かは分かり間せんが、大きくは違ってないのじゃないでしょうか。

  大紀元が書いてくれています。それにしても、想像を絶する数字です。これが独裁の強みなのでしょう。

  大紀元より   2019年 01月 29日

  「総 負 債約86兆円」、高速鉄道の過剰投資が新たな金融リスクに=中国メディア

 中国メディアはこのほど、高速鉄道投資の急拡大で、国営中国鉄路総公司が抱える債務規模が5兆2800億元(約85兆 5000 億円)に膨れ上がったと指摘し、中国経済の「灰色のサイ(顕著であるにもかかわらず看過されがちな問題)」になる恐れがあると警 告した。

 中国国内経済情報サイト「財新網」が21日に掲載した評論記事では、世界最大規模を誇る中国高速鉄道ネットワークの低 い輸送密 度(ある一定の期間において、交通機関の1キロ当たりの平均輸送量を指す)が新たな金融リスクになっているとの見方を示した。

 同評論記事を執筆したのは北京交通大学経済管理学院の趙堅教授。趙教授は同大学中国城鎮化研究センターの主任を務めて いる。

 記事によると、2018年末まで、中国高速鉄道の営業距離は2万9000キロに達した。しかし、利用者が多い京滬(北 京−上海 間)高速鉄道、京広(北京−広州間)高速鉄道を除けば、他の路線の輸送量が非常に少ないため、莫大な損失を被っている。「たとえ ば、蘭新(甘粛省蘭州市−新疆ウイグル自治区ウルムチ市間)高速鉄道は、毎日往復160回以上の輸送力があるのに対し て、実際に は毎日4往復しか運行していない。この輸送収益では、電気代も賄えない」

 また同記事は、中国全国の平均輸送密度は約1700万人キロ/キロとした。輸送密度の最も高い京滬高速鉄道の4800 万人キロ /キロは、世界最高輸送密度である日本の東海道新幹線の9000万人キロ/キロと比べて依然に大きな差がある。

 趙教授は「中国が過去十数年間に建設した高速鉄道は、世界の他の国と地域が過去50年間に建設した高速鉄道の合計の2 倍以上 だ」と指摘した。大規模な高速鉄道建設により、中国鉄路総公司(元中国鉄道部)の債務規模は2005年の4768億元(約7兆 7000億円)から、2016年の4兆7200億元(約76兆4000億円)と急増した。

 「輸送収益は、建設融資の利息を全く支払えない状況だ」

 「現在、収益が最も良い京滬高速鉄道でさえ、2200億元(約3兆5000億円)という資産(融資)の基に、年間 100億元 (約1600億円)の収益しか出していない。収益率は5%にも届かず、金融機関の貸出基準金利とほぼ同じ水準だ」

 中国鉄路総公司の旅客輸送収益は2018年上半期で1693億元(約2兆7000億円)に達し、18年1年間で 3400億元 (約5兆5000億円)と予測されている。いっぽうで、「2018年9月まで、同社の債務規模が5兆2800億元に達したため、 地方政府の高速鉄道建設への投入も考量すれば、莫大な高速鉄道債務は、国家に金融リスクをもたらした」

 「中国鉄路総公司は、中央政府からの財政補助と新しい融資に頼って経営を維持するしかない」  (翻訳編集・張哲)

  この数字を見て、我が財務省は何を感じるのでしょう。使うだけ使う国と、押さえるだけ押さえる国のどちらが正しいの でしょうか。と言うかどちらも間違っているのは確かでしょう。
  それにしても、あのスピードは羨ましいものがあります。何と言っても、未だに日本一周も出来無い日本新幹線なのです から。せめて、その程度の予算は使って欲しいものです。

  とは言え、このChinaの崩壊はやはり並大抵のものじゃないでしょう。日本にどの程度影響するのか興味深いものが あります。さて、何時のことやら。
2019 年 2月 1日 (金)  第 1614回  ★文ちゃん日本との臨戦態勢完了
   【虎ノ門ニュース】で、2回目出演の江崎道朗さんが、韓国について詳しく語ってっくれました。
  それによると、文ちゃんは既に北との統一と日本攻撃の準備完了のようです。後は、決断次第のようです。どうか、一日 も早く決断してください。心から応援します。

  一番衝撃的だったのは、日本は中曽根政権の時からアメリカからの情報は韓国を通じてだったということです。流石売国 奴中曽根。とは言え、これも法が整備されてなかったから。

  それを直接アメリカからに変えたのが安倍さんだそうです。やはり、中曽根とは出来が違いますね。




  日本は、このままでは憲法改正も危なそうなので、ショック療法としての韓国からの一撃を甘んじて受けるしか無さそう です。
  南北朝鮮が攻めて来て始めて目覚めることになるのでしょう。先人がこの劣化した日本人を見て泣いていることでしょ う。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成 28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成 29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成 30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成 31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

inserted by FC2 system