随 時(14

ホーム

2019 年 4月 30日 (火)  第1060回  ★朝鮮学校 ツイート「拉致問題いくらわめいても無駄」
  朝鮮学校の生徒が見事に正体を表してくれたよ うです。何と、ツイートで拉致問題は幾らわめいても無駄、自分で証明しろと書いたようです。
  こんな学校に未だに補助金を出している自治体や出せと喚く反日売国左翼・在日共は本当に腹が立ちます。これ程の泥棒 に追い銭は無いでしょう。
  やはり、追い銭どころか国に帰ってもらうしかないでしょう。それが出来無いのも、北から金と女で釣られた国会議員が うようよしているからなのは明らかです。
  日本人はここまで劣化したのです。何とも情けないですね。

  国会で特亜3国の為に働いている奴等を一掃しないいとどうにもならないようです。今度の選挙で怪しそうなのは一人残らず落としましょう。それさえ出来 無いようでは日本はやはり消滅でしょう。
2019 年 4月 30日 (火)  第1059回  ★OECDの裏には案の定財務省
  OECDが突然日本の消費税は26%まで上げ るべきなんてとんでもないことを言い出したので、どうせ裏で財務省が動いているのだろうと思っていたら案の定のようで す。

  高橋洋一さんがその裏事情を詳しく教えてくれています。それにしても、財務省もとんでもないですね。それ程に国より 省、つまりは自分が大切なのでしょうか。何とも、恐ろしい省です。
  外務省・文科省など売国省は沢山ありますが、財務省はもしかしたら最大かもしれません。外務省と良い勝負でしょう が、生活に直結するのは財務省ですね。

 
  それにしても、自分達が何をやっているか考えたことがあるのでしょうか。それとも、やはり自分さえ良ければ日本なん てどうなっても良いのでしょう。何とも恐ろしい奴等です。
2019 年 4月 29日 (月)  第1058回  ★関西生コントップら恐喝容疑で追起訴
  逮捕者が50人を突破した関西生コン事件を、 13日、第 1021回の「★ 関西生コン逮捕者50人越え」で、取り上げました。この時に逮捕されたトップが追起訴されたようです。
  これを報じるのは相変わらず産経新聞だけのようです。ここまで見事に報道しない自由を行使する反日売国左翼・在日マ スメディアは完全に北の下僕ですね。
  もしかしたら、辻元の下僕でしょうか。それにしても、これを無視して憲法改正の邪魔を続ける辻元の心臓には鋼の毛が 生えているのでしょうね。
  自民党も相変わらず攻める気もないのでしょうか。足立さんもこのところは共産党攻撃にかかりっきりのようで辻元は放 置。この辺にも何か力が動いているのでしょうか。

  産 経 WESTよ り     2019.4.26 

  関 生支部トップら恐喝罪で追起訴 大津地検

 生コンクリート業界の労働者らでつくる全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)の幹部が、工事現場 での嫌が らせをやめる見返りに、生コン製造販売会社から現金1千万円を脅し取ったとされる事件で、大津地検は26日、恐喝罪で同支部執行 委員長、武建一被告(77)と副執行委員長、湯川裕司被告(46)=いずれも別の恐喝未遂罪などで公判中=を追起訴し た。

 起訴状などによると、両被告は平成27年5月中旬、知人を介して滋賀県内の生コン製造販売会社の男性役員(63)に対 し、同社 の製品納入先の工事現場での嫌がらせをやめる見返りに、現金1千万円を要求。応じなければ嫌がらせを続けると伝え、現金を脅し 取ったとしている。

 両被告は準大手ゼネコンが同県東近江市で進めていた工事をめぐり、関生支部と提携する協同組合の加盟会社と供給契約を 結ぶよう ゼネコン側を脅したとして恐喝未遂罪などで起訴され、大津地裁で公判中。

  それにしても、これが一切報ることをしない反日売国左翼・在日マスメディアは異常過ぎます。もう全部潰れて貰いま しょう。
2019 年 4月 29日 (月)  第1057回  ★立花さんいよいよ参議院へ
  「NHKから国民を守る党」の党首立花さんが いよいよ参議院議員に立候補するようです。これは、益々おもしろくなりそうです。それにしても、この一、二年で急激に延 びたようです。時代がやっと立花さんに追いついてきたということでしょうか。
  と言うか、長い間キワモノとしての扱いに耐え一人で戦ってきた努力が酬われたということでしょうか。やはり、継続の 力とも言えそうです。

  何時もお世話になっているたかりんでも取り上げられていました。
  NHKは何時取り上げるのでしょうか。と言うかそんな度胸は無いでしょうね。立花さんが参議院で質問する日が楽しみ です。
2019 年 4月 29日 (月)  第1056回  ★変なお辞儀コンスがヤクルトにも
  最近はインフルエンザや花粉症などにも効き目 があると世界でもシェアを延ばしていると言われているヤクルトですが、何とあの変なお辞儀コンスに感染したようです。
  風邪に強くても、日本の文化を理解していない会社では先は短いかも。折角世界に進出するのなら日本の企業であること を売りにするためにもきちんとした国家観と歴史観を持って進出してもらいたいものです。

  それがなかった企業が世界に出て行ってもどんどん業績を悪くしているのが良い例でしょう。例えば家電業界もそうじゃ ないでしょうか。
  もし世界に進出した企業があの変なお辞儀のコンスを世界に広めてしまうおそれもあるのです。JALやANAなんてそ の代表例でしょう。
  尤も、そんなことに気が付くような経営者はもういないのかも。とは言え、これを放置しておくといずれ日本の文化は完 全に誤解されて世界に広まり、いずれ大恥を掻くことになりそうです。

2019 年 4月 28日 (日)  第1055回  ★杉田水脈さん【CafeSta】出演
  杉田水脈さんが【CafeSta】に出演さ れ、生産性問題などを語られています。あの反日売国左翼・在日共の異常な言葉狩りに負けずに元気で発信してくれているよ うで安心しました。

  兎に角、奴等は今までの安穏とした日本叩きの商売が杉田さんの暴露により表面化したことを許せ無いのでしょう。これ からも必死の攻撃があるでしょうが、その強い心で頑張ってくれることでしょう。
  やはり、日本にとって貴重な議員さんです。軟弱な旧来の政治かは束になっても敵わないでしょう。


  そうした杉田さんのような心強い議員さんも少しずつ増えてきているように思えるのが今の日本おわずかな希望です。
2019 年 4月 28日 (日)  第1054回  ★小6生に指摘される教科書のおかしさ
  「虎ノ門ニュース」の竹田・有本コンビの教科 書問題の話題で、視聴者から小6の娘さんが、社会の教科書の視点がKoreaのもので日本からじゃないと発言されている そうです。
  子供の方が、文科省を筆頭とする教育界よりよ程しっかりしていますね。それにしても、どうやったらそんな教科書が検 定を通るのでしょう。
  と言うか、そういう視点で無いと通らない異常さがまかり通っていることこそが異常です。一日も早く文部省解体も必要 です。 
  アメリカには文部省は無いとケントさんが言われてましたが、日本も必要ないですね。
  外務省・財務省・文科省、他にも要らない省ばかりです。それだけ、きちんとした国家観も歴史観も持たない官僚ばかり が跋扈しているということです。国益より省益が第一の奴等ばかりでしょう。
2019 年 4月 27日 (土)  第1053回  ★足立さんとくれば丸山さん
  足立さんと丸山さんのコンビの質問は良いです ね。反日売国左翼・在日野党もこの位の質問をすれば少しは支持率も上がると思うのですが、何故出来ないのでしょうか。
  と言うか、特亜3国に都合の悪いことは質問出来ない何か不都合なことでもあるのでしょうか。やはりそこには触れるこ とが出来ない何かがあるのでしょうね。

  それにしても、戦後の政治は何をやってきたのでしょう。良くここまで抜け穴だらけの状況を放置してきたものです。や はり自民党にも何か触れられないものがあるのでしょうか。
  全くおかしな議員さん達です。というより、やはり日本自体の問題でしょうか。
2019 年 4月 27日 (土)  第1052回  ★国政選挙の立候補者は国籍情報を開示すべき
  足立さんが国会議員の国籍問題を追求してくれ ていますが、外国人のケントさんが「虎ノ門ニュース」で国政選挙の立候補者が国籍情報を開示するのは当然と主張してくれ ています。
  アメリカでは帰化から9年経たないと上院議員には立候補出来ないのだそうです。
  都合の悪い反日売国左翼・在日野党は相変わらず無視のようです。都合の良い奴等です。

  これを追求できない自民党は何か都合の悪いことでもあるのでしょうか。



2019 年 4月 26日 (金)  第1051回  ★与野党が衆院憲法審査会の25日開催を確認
  辻元一人に止められて開くこともできなかった 憲法審査会がやっと開かれるのだそうです。大丈夫でしょうか。

    産経ニュースより     2019.4.24

  与 野党が衆院憲法審査会の25日開催を確認、今国会初

 衆院憲法審査会は24日、与野党幹事による懇談会を開き、今国会で初めてとなる憲法審を25日に開催する日程で合意し た。与党は3月末の平成31年度予算成立後、幹事懇談会と憲法審の開催を強く働き掛けてきたが、これまで立憲民主党など が拒否してきた。

 与党筆頭幹事を務める新藤義孝氏(自民党)は24日の幹事懇談会冒頭で、この間の与党の運びは強引だとする野党の主張 に配慮し陳謝した。

 25日の憲法審では、憲法改正の是非を問う国民投票でのテレビCM規制の在り方をめぐり、民放連から見解を聴取する段 取りを申し合わせる方向だ。国民投票の利便性を公選法にそろえる国民投票法改正案についても議論する。

  新藤さんも何で陳謝するのでしょう。こんな調子では又、辻元に邪魔されるのじゃないでしょうか。
  何となく不安です。それにしても、今頃テレビCMの規制のあり方なんて、完全に本筋を外れています。まだこんなこと をやってるようでは期待薄でしょうか。

  期待薄どころか、何と開催したが1分以内に終了だそうです。あのトランプ・文会談の2分の半分です。
  これだけ長い時間開いたらさぞ密度の高い話が出来たことでしょう。完全に国民をなめていますね。自民党は、まだこん な奴等を待つのでしょうか。
2019 年 4月 26日 (金)  第1050回  孫氏、145億円損失か
  大好きな孫さんに大変なことが起きたようで す。何と、仮想通貨投資で失敗したのだそうです。俄には信じられませんがほんとうでしょうか。
  何と145億円のそんだそうです。とは言っても、きっと何の痛みもないのでしょう。取り敢えずお気の毒様と言ってお きましょう。

  ソフトバンクが消滅した時には心から喜ばせてもらいます。そんな日が一日も早く来てほしい。

  今年は、何があってもおかしくないだけに特亜3国の消滅も期待出来そうです。実現して欲しい。
2019 年 4月 25日 (木)  第1049回  ★二階、習との会談後「米国の顔色をうかがうべきでな い」
  二階が早くも習に謁見したようです。何と、安 倍さんの親書まで手渡したようです。やはり、安倍さんの意志でしょうか、それとも無理やりなのか。
  いずれにしても、これはトランプさんも承知の上でしょうか。そうであるなら良いのですが、どうにも二階が暴走してい るのじゃないかと思いたくなります。

  特に、会談後の「米国の顔色をうかがうべきでない」は、気になります。これが、トランプさんの逆鱗に触れないのだと したら余程安倍さんとの打ち合わせが上手く行っているのでしょう。                               

  産経ニュースより     2019.4.24

  二 階幹事長、習主席との会談後「米国の顔色をうかがうべきでない」
 
 【北京=藤本欣也】自民党の二階俊博幹事長は24日、安倍晋三首相の特使として中国を訪問し、北京で習近平国家主席と 会談、安 倍氏の親書を手渡した。習氏は6月の20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)に出席するため日本を訪問すると明言し、「サ ミットの成功を支持する」と述べた。

 二階氏は、北京で25日に開幕する中国の巨大経済圏構想「一帯一路」の国際フォーラムに出席する。

 日中関係筋によると、習氏は会談で、現代版シルクロード経済圏構想とも評される一帯一路に関し、「日本は古代シルク ロードの終 着点だった」と指摘、「日本の一層の参加と第三国での協力を期待している」と述べた。

 米国などは一帯一路の持続可能性や透明性について懸念を示しているが、二階氏は会談後、記者団に「今後も互いに協力し 合って (一帯一路を)進めていく。米国の顔色をうかがって日中の問題を考えていくものではない」と強調した。

 今回の会談について、中国メディアは高い関心を示している。国営新華社通信は、二階氏が一帯一路に関し、「巨大な潜在 力のある 壮大な構想であり、日本は、中国がこの構想を通じて世界や地域に重要な貢献をしていると、積極的に評価している」と述べたと報じ た。中国政府は今後、日本による一帯一路への「積極的評価」を対外的にアピールしていくとみられる。

 二階氏は29日まで中国に滞在し上海などを訪問する。

  本当に、もう2度と日本の地を踏んでほしくない。一生習の下僕として北京に住んでください。
2019 年 4月 25日 (木)  第1048回  ★足立さんの共産党叩きが続いている
  足立さんが執拗に共産党の攻撃をしています が、どうやら小池さんが共産党が破防法の対象であることを認めれば止めるようです。小池さんも分かりきっていることを何 故認めないのでしょうか。それとも一度否定した以上最後まで変えることが出来無い事情でもあるのでしょうか。

  足立さんも共産党も良いですが、お隣の選挙区の辻元の攻撃はもう止めたのでしょうか。是非、もう一度やって欲しいも のです。
  それとも、お隣だけに反撃がきついのでしょうか。もしかしたら命に関わるとか。ありそうですね。
  何と言っても敵は杉田水脈さんへの攻撃に見られるように追い詰められて必死のようですから何をするか分かりません。 恐ろしい奴等のようです。


  いずれにしても、反日売国左翼・在日野党や公明党を撲滅してもらいたいものです。こやつ等が一掃されれば日本は天国 かも。
2019 年 4月 25日 (木)  第1048回  ★二階 一帯一路フォーラムに出席へ
  今や日本人の殆どが付き合いたく無いと思って いるKoreaへ今年も行列を率いて訪問すると、15日、第 1026回の「★ 日本議員団、今年も200人以上が訪韓へ…」で、日本人の神経を逆撫でした二階が、今度はChinaの一帯 一路フォーラムに出席するのだそうです。
  それも、トランプさんの神経を逆撫でする「米国の機嫌みながら日中関係をやるのではない」との台詞を吐いたそうで す。
  これは、安倍さんも認めているのでしょうか。ここまでアメリカに啖呵を切った以上トランプさんの逆鱗に触れることも 覚悟の上でしょうか。それ程までにいてChinaと仲良くしたいのは、やはり二階・菅・公明党の意向に沿わざるを得ない ということでしょうか。 

   産 経ニュースより      2019.4.23 

  二 階氏「米国の機嫌みながら日中関係をやるのではない」 一帯一路フォーラムに出席へ

 自民党の二階俊博幹事長は23日の記者会見で、24日からの訪中を前に「日中関係は双方の努力によって、だんだん 良い方向に進展しつつある。さらに強力に取り組んでいけるように努力していこうということを、中国側と十分話し合い たい」と意欲を語った。

 中国の巨大経済圏構想「一帯一路」のフォーラムにも出席する予定。米国などは同構想の持続可能性や透明性について 懸念を示しているが、二階氏は会見で「米国の機嫌をうかがいながら日中関係をやっていくのではない。日本は日本とし て、独自の考えで中国と対応していく。米国から特別な意見があれば承るが、それに従うつもりはない」と強調した。

  もう、此奴にはそのままChinaで永住してもらいたいものです。それにしても、ここまでChinaにべったり とは一体何を貰ったのでしょうか。売国奴の鏡です。
  Chinaもその忠実振りに腹の中で呆れ嘲笑っていることでしょう。
2019 年 4月 24日 (水)  第1047回  ★杉田水脈さん応援候補当選
  反日売国左翼・在日共の杉田水脈さんの活躍へ の復讐と思われる選挙応援への集団恫喝を、22日、第 1042回の「★ 杉田水脈議員の応援演説に集団80人が『帰れ!!』恫喝」で、取上げました。
  その応援した候補者はどうなったのかなと心配していたら杉田さんがフェイスブックで報告してくれていました。無事当 選したようです。 
  
  それにしても、杉田さんが暴露してくれた数々の反日売国左翼・在日共のやりたい放題は本当に酷いですね。
  奴等にしたら、折角ぬくぬくとやりたい放題を謳歌していたのを暴露されて動きにくくなっただけに恨み骨髄でしょう。
  それを、反日売国左翼・在日マスメディアが一緒になって粗捜しをしたら保守の間でも非難が起こるのですから何とも情 けない。
  今回も当選者がいなかった桜井誠さんの活躍に対する非難と同じものを感じてしまいます。
  もっと、本物の活動を素直に評価してもらいたいものです。それでなくても数の少ない保守なのですから。やはり、この 辺が保守のクソ真面目さでしょうか。

  その点、奴等は反日売国左翼・在日共の不祥事は絶対に責めないどころか触れもしません。マスメディアも徹底した報道 しない自由を行使します。少しは見習う必要がありそうです。


2019 年 4月 24日 (水)  第1046回  ★トヨタ、北京汽車と提携 燃料電池
  昨日トヨタがソフトバンクと組んだりして可笑 しいと書きましたが、今度は燃料電池車でChinaの企業と組むようです。いよいよアメリカからの報復がありそうです。
  それにても、トヨタのこの狂い振りはどうしたことでしょう。もう少し思慮のある企業だと思っていたのですが買い被り だったのでしょうか。

  産経 ニュースより    2019.4.22

  ト ヨタ、北京汽車と提携 燃料電池システムを供給
 
 トヨタ自動車は22日、中国の自動車大手、北京汽車集団と提携し、燃料電池車(FCV)用の部品供給を始めると発 表した。北京 汽車傘下の商用車メーカーがトヨタの燃料電池システムを搭載した大型バスを生産する。トヨタがFCVで中国企業と提携するのは初 めて。

 中国では大気汚染など環境問題の解決で電気自動車(EV)と並び、水素と酸素を反応させて発電し走行するFCVも 注目されてい る。トヨタはFCVの量産技術を持っており、提携先を広げて中国市場での事業拡大を進める。

 提携でトヨタは北京汽車の商用車部門である「北汽福田汽車」にFCV関連のシステムを提供。福田汽車はバスを製品 化し、北京冬 季五輪が開かれる2022年に向けて生産を増やす計画とみられる。

  ハイブリッドと同じで、早くシェアを高めるという戦略なのでしょうが、Chinaと組んだのじゃ何にもならない でしょう。
  何とか考え直して欲しいものですが、その当たりのリスクも当然考慮の内ということでしょうか。
  それでも、何か可笑しい。
2019 年 4月 23日 (火)  第1045回  ★トヨタ関連会社米国輸出管理法の要監視先指定
  トヨタの関連会社アイシン精機のChina子 会社が米国輸出管理法の要監視先指定を受けたようです。
  渡邊哲也さんがツイートしてくれています。トヨタへの警告だと考えているそうです。

  最近のトヨタのソフトバンクとのおかしな提携などでトヨタが可笑しいと思ってましたが、こんなの指定されるとなる と、やはり渡邊さんの考えは当たっているのじゃないでしょうか。
  トヨタは日本の自動車メーカーの中では比較的抑えた対応だったので喜んでいたのですが、どうやら方針を変えたようで すね。それにしても時期が悪すぎますね。
  やはり、ワーゲンや日産に世界一を取られたことで焦りでもあったのでしょうか。バカなことをしたものです。今、逆に Chinaから撤退して崩壊を待ては、世界一は自然に転がり込んできたのじゃないでしょうか。その我慢が出来無かったの か、それとも単に金に目が眩んだだけなのか。
  ソフトバンクと組む時点で終わっているのかも知れません。

日本の自動車部品メーカー・アイシン精機の中国子会社、愛信(南通)汽車技術中心有限公司への米国輸出管理法の要監 視先指定、中国との関係を深めようとしているトヨタへの強い警告だと思う。一時的に業績を落としたとしても早く損切 りすべきでしょう。
    アイシン精機

  愛 信(南通)汽車技術中心有限公司

2019 年 4月 23日 (火)  第1044回  ★愛国心のあるKorea議員 無い日本
  Koreaの議員達の出鱈目の反日には呆れる しかないですが、それでも、与野党は激しい批判を仕合ながらも反日では見事に愛国心で一致するようです。
  与野党共に売国奴がうようよしている日本の国会とはここが違うようです。Koreaの間違った反日には賛同出来ませ んが、日本のように国を愛せないものが跋扈しているのはもっと情けない。とは言え、これも特亜3国の工作によるもので しょうから。やはり、日本人の平和ボケが異常なのでしょう。

 やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。

崔碩栄氏、新著・韓国「反日フェイク」の病理学で、KBSの捏 造映像を紹介。韓国では些末なことで激しく批判し合う保守とリベラルも「反日」では暗黙の了解で相手を批判 しないとのこと。 pic.twitter.com/SfSdFe0TQP
2019 年 4月 22日 (月)  第1043回  ★須田さんの関西生コン情報
  須田さんの「虎ノ門ニュース」の日は、関西生 コンの闇を暴いてくれるのじゃないかと楽しみにしています。
  今回は、支援する会の話題でしたが、どうやら辻元は完全に手を引いているようです。今は、福島夫婦が仕掛けたようで す。
  こうなると、人間としては悪ながら辻元よりはましなのかもしれません。と言うか、やはりどっちもどっちでしょうね。

  どちらも、日本の敵であることは間違いない。なんであんな奴等が国会議員でいられるのかと考えると怒りが治まりませ んが、それだけ日本人の劣化が酷いと言うことでしょう。
  それにしても、反日売国左翼・在日共の繋がりは恐ろしいものがあります。これが、自民党の議員絡みだったら一人残ら ず首を取られているのじゃにでしょうか。
2019 年 4月 22日 (月)  第1042回  ★杉田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫 喝 
  杉田さんの活躍でその悪事を暴かれた反日売国 左翼・在日共がどうしても仇を打ちたいのでしょう。あの生産性問題を傘に来て応援演説の邪魔をしているようです。
  何とも姑息な奴等です。国連や関西生コンなどバックはみんな綱がっているだけにその怒りは心頭なのでしょう。
  何といっても、今までは腰の引けた自民党が相手だったので、何の抵抗も無く好き勝手をしていたところへ、杉田さんの 出現で多くの国民が知るところとなりその恨みを晴らしたくてたまらないのでしょう。

  つまりは、それだけ杉田さんは奴等にとっては目の上のたんこぶなのです。それが、証拠に他の自民党のお議員になんか だれも恫喝なんかしないでしょう。

  やはり、杉田さんは獲難い議員です。それを敵も分かっているだけに必死なのでしょう。

 ZAKZAKより      2019.4.19

 杉 田水脈議員の応援演説に集団80人が「帰れ!!」恫喝 「男性に顔面10センチまで近づかれ罵声、怖かった」

 統一地方選後半戦で、“選挙妨害”騒動が発生した。東京・杉並区議選で、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が応援 演説に入った 際、大声で罵声を浴びせ、恫喝(どうかつ)するような集団に詰め寄られたのだ。杉田氏や候補者の声はかき消された。一連の行為 は、ビデオにも撮影されており、捜査当局は重大関心を寄せている。

 16日夜、JR高円寺駅前が騒然となった。関係者によると、杉田氏が到着すると、「生産性で人を測るな」といった ボードを掲げ た70〜80人の集団が「辞めろ!」「帰れ!」などと大声で騒ぎ、一部が杉田氏に向かって突進したという。

 警戒していた背広姿の警察官(数十人)が一斉に「警視庁」の腕章を付け、規制線を張った。中にはビンを投げつけよ うとした者ま で現れ、警察官に連行されたという。

 杉田氏は昨年7月発売の月刊誌で、性的少数者(LGBT)全体への行政支援に疑問を呈する文章を寄稿した。それ以 降、過激な批 判を受けているという。

 公職選挙法225条は、演説の妨害など選挙の自由を妨害する行為を刑事罰の対象と定めている。体に触れなくても、 大声で相手を 威圧する行為は刑法208条の「暴行罪」に問われる可能性がある。ビンなどを投げて相手にケガをさせれば、刑法204条の「傷害 罪」だ。

 杉田氏は「(体格のいい男性に)顔面10センチほどまで近づかれ、罵声を浴びた。信じられない状況で、怖かった。 私が車に乗っ た後も10人ほどが追い、ナンバーを撮影されたりした。警察は30人ほどで、ビデオ撮影するなどして守ってくれた」と、恐怖体験 を語った。

 警察当局は、集団の映像を収めており、政治的背景を含めて、調べているとみられる。

  それにしても腹の立つ奴等です。この仲間達を一掃するだけで日本は相当に静かになりそうです。沖縄・北海道・憲法改 正と多くの問題が解決するのじゃないでしょうか。
2019 年 4月 22日 (月)  第1041回  ★消費税への萩生田発言に反対
  「虎ノ門ニュース」の視聴率は相当なものがあ るようです。それだけ多くに人達が目覚めて北ことを喜びます。
  とは言え、20日、 第1037回の「★ 消費増税廃止の可能性」のような問題は、反対派が多いようです。消費税に関しては意見が分かれるだけに反論 もしかたないのでしょう。

  有本さんが、経済界などからの反発に怒りを込めてツイートしています。経済界や政治家は財務省に取り込まれているだ けに反対派が殆どでしょう。
  反対派は、庶民と「虎ノ門ニュース」など出演者だけかもしれません。それだけに必死で反発して来るのでしょう。国よ り自分の利益で動いている人達なのでそんなものでしょう。
  ここは、やはり、萩生田さんの上司の安倍さんに期待しましょう。
 
2019 年 4月 21日 (日)  第1040回  ★連合、組合員700万人超
  国民や組合員の為に仕事をしていない労働組合 が組合員を減らしていると喜んでいたのですが、何と、連合は増えているのだそうです。
  あんな組合が会員数を増やすとは一体何があったのでしょうか。

  産経ニュースより     2019.4.18   

  連 合、組合員700万人超 17年ぶり、増加続く

 連合は18日、今年の組合員数が約701万4千人となり、17年ぶりに700万人の大台を回復したと発表した。前年比 で約5万 9千人増加した。パートなど非正規雇用の組合員の増加が要因。

 連合によると、傘下の産業別労働組合で最も多いのは、流通やサービスなどの業界でつくる「UAゼンセン」で約176万 7千人。 自治労と自動車総連はそれぞれ約78万5千人だった。

 連合は1千万人を目標にしており、18日に記者会見した神津里季生会長は「まだ不十分だが、体制強化を図った効果は一 定程度あ る」と話した。

  何で、国の足を引っ張り、組合員の為の仕事をしていると思え無い組合が会員数を増やすとはどうにも納得が行きません が、どうやら非正規雇用の組合員が増えた為のようです。
  非正規の方達が少しでも良い待遇になる為に戦ってくれるのなら評価しますが、そうは思え無いのは私の考えすぎでしょ うか。
  と言うか、非正規を正社員とするべく戦ってもらいたいものです。いずれにしても、あの反日売国左翼・在日野党を応援 しているようでは信用できません。
2019 年 4月 21日 (日)  第1039回  ★ア リペイの国内導入店舗「数十万に急増」
  アリペイが勢力を急激に伸ばしているようで す。日本は、そんなに警戒心無く取り入れて大丈夫なんてしょうか。
  産経がとりあがてくれていますが、その増えた導入店舗数というのが何とも好い加減な数字です。数十万だそうです。数 十万にもピンからキリまでありそうです。一体、本当の数字は幾らなのでしょう。
  産経も、こんな怪しそうな数字を平気で上げるものです。

  産経ニュースより     2019.4.18

  ア リペイの国内導入店舗「数十万に急増」香山社長インタビュー

 中国電子商取引大手アリババグループの日本法人、アリババ(東京都中央区)の香山誠社長は18日、産経新聞のインタ ビューに応 じ、スマートフォン決済「支付宝(アリペイ)」について、日本国内の利用可能店舗が「数十万カ所に拡大した」ことを明らかにし た。昨夏の5万カ所から1年足らずで急増した。今後も中国人観光客の拡大が見込まれる中、利用可能店舗の拡大を進め、イ ンバウン ド需要を取り込む。

 ソフトバンクとヤフーが出資する「ペイペイ」などと相次ぎ提携し、提携先の店舗でアリペイが利用可能になったことが貢 献したと いう。香山氏は「ほとんどの国内事業者と手を結んだ」と述べた。またアリペイとスマホ決済事業者の連携は、店舗側にとってもアリ ペイを使う中国人客の来店が見込める利点が大きく、「日本でキャッシュレスの普及が進むエンジンになる」との見解を示し た。

 一方、日本の銀行口座を経由した日本人向けのサービスを始めるとの観測については、「日本にこれだけプレーヤーがい て、われわ れが出る意味は一つもない」と否定した。

 アリババはアリペイを使う中国人客の購買データなどを集積してビッグデータを分析。商業施設やドラッグストアなど日本 の提携先 の効果的な出店計画やキャンペーンといったマーケティングに活用している。現在は消費活性化のために無償で提供しているが、香山 氏は「将来は分からない」と語り、今後の事業化に含みを持たせた。

 一方、政府が米グーグルなど巨大IT企業への規制強化に乗り出していることには「われわれは中国人のデータを日本のた めに活用 している」と米巨大ITとの違いを指摘。「データは中国のルールに従って適切に管理している」と強調した。

  商売上、すこしでも売上が欲しいのでしょうが、後で痛い目にあわなければ良いがと余計な心配をしてしまいます。ここ で、ぐっと我慢をした店舗が最後には勝つと信じたい。
2019 年 4月 20日 (土)  第1038回  ★とんでも無い無罪判決 これはKoreaの事件かと 思った
  書くのも嫌な事件のとんでもない判決がありま したが、取上げる気にもなら無かったのですが、桜チャンネルで水島さんが週刊新潮の卑劣な記事を解説するために取上げて います。
 
  高山さんもその為にこの事件を取り上げています。

  このとんでも無い事件もKoreaなら当然なのでしょう。何といっても、試し腹といって、こ供が産めるかどうかを証 明する為に親や親族がこうしたことをやっていたそうです。そんな国なら、未だにこんな事件も当たり前なのでしょうが、日 本では考えられませんでした。やはり、日本人の劣化はそこまで来ているのでしょうか。それとも、あちらの人なのでしょう か。

  それを裁いた裁判官ももしかしたら「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」かもしれない と思ってしまいました。



  それにしても、日本は完全に狂っているようです。これも「日本に住んで日 本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達が跋扈している所為かもしれません。
  にほんからあの人たちがいなくなったら犯罪率はどの位下がるのでしょうか。試してみたいものです。
2019 年 4月 20日 (土)  第1037回  ★消費増税廃止の可能性
  下の、「虎ノ門ニュース」で有本さんは増税に 自民党から声は無いのかと怒りを込めて質問しています。
  萩生田さんも答え難そうではっきりしませんが、どうやらこうやら凍結もありと答えたようです。
  それにしても、言葉尻を捉えて首を取ろうと虎視眈々と狙っている反日売国左翼・在日共のお陰で発言の意味が取り辛く て困ります。本当に嫌な時代になりました。

  奴等に何を言われようと知らぬ振りをする度胸のある議員はいないのでしょうか。今のところ麻生さん位ですかね。
  やはり、反日売国左翼・在日マスメディアを味方に付けた辻元達は強いですね。あの堂々たる恥知らずのしらばっくれ振 りには誰も敵わないようです。それをユルしているのが腰の引けた政府・自民党です。全く腹立たしい。

  安倍さんはもう腹を括っているのでしょうか。何とももどかしい。
2019 年 4月 20日 (土)  第1036回  ★憲法審査会野党が出てこないのならやるしかない。
  辻元一人に啖呵を切られて、ビビって何も出来 ない与党を、5日、第 1001回の「★ 辻元、憲法審幹事懇『やったらえらいことに』」で、取上げました。

  有本さんが「虎ノ門ニュース」で、萩生田光一さんをゲストに迎え、その体たらくを追求してくれました。

  どうやら、譲位の5月1日が終わっても動かないようならやるしかないと考えているようです。本当にやるのでしょう か。と言うか、このまま腰の引けた対応を続けて憲法審査会もやらないとなれば流石の平和ボケ日本人も与党を見捨てるの じゃないでしょうか。
  まさかとは思いますが、安倍さんは憲法改正と消費税凍結を掲げてダブル選挙をする為にじっと待っているのかも。

  いずれにしても、もう日にちは無いですね。それにしても、こんな時に譲位をやるお方はやはり憲法改正の邪魔が目的 だったのでしょうか。
2019 年 4月 19日 (金)  第1035回  ★立憲民主党は鳩山と細野を除いた民主党政権が揃ってる
  あの辻元達政治家というか人間としても許せ無 い奴等が属している属している政党は、良く見たらなんとあの悪夢の政権民主党の殆どが揃っているようです。
  何とも恥知らずですが、それを選ぶ人達が居るということに衝撃を受けざるをえません。
  田北・百田コンビが「虎ノ門ニュース」で、その究極の党を見事に表現してくれています。
  次の選挙でもまだしぶとく生き残ってくるのでしょうか。これこそが日本の劣化のバロメーターというものでしょう。
  果たして、日本人は目覚めるのでしょうか。それとも相変わらず奴等を選ぶのでしょうか。
  全員に2度と国会に戻って欲しくないですが、そんな奇跡は起きないのでしょうね。悲しいことです。
2019 年 4月 19日 (金)  第1034回  ★韓国子会社の事業撤退=「司法判断に懸念」
  この期に及んでも中韓からの撤退に躊躇する日 本企業に呆れがっかりさせられますが、勇気を持って撤退を決めた企業も出てきたようです。
  半導体関連メーカーのフェローテッ クホールディングスがKoreaからの撤退を決めたようです。これが、きっかけになって一斉に撤退なんてこ とになれば良いのですが、どうもその気配は無いように思えます。
  一体、何を躊躇しているのでしょうか。やはり、まだ儲けることが出来るのじゃないかとと未練たっぷりなのでしょう か。
  もう、ここまでくれば、やはり韓国と一緒に滅んでもらうしか仕方なさそうです。

  時事ドットコムより    2019年 04月16日
  
  韓 国子会社の事業撤退=「司法判断に懸念」−半導体関連のフェローテック

 【ソウル時事】半導体関連メーカーのフェ ローテックホールディングス(本社東京)は16日、韓国子会社での半導体製造装置部材の開発・製造・販売事 業から撤退すると発表した。韓国の司法判断に対する懸念が背景にあり、進出企業の事業継続に影響を与えた形だ。

【地球コラム】かみ合わぬ隣国〜韓国の「人権攻勢」と「日本軽視」〜

 子会社をめぐっては、元従業員3人が2月、営業機密侵害などの罪で韓国検察当局に起訴された。フェローテックは「昨今 の韓国における日系企業に対する司法判断などに鑑みると、司法の独立性が完全に担保されない懸念があり、潜在的なリスク を現段階で最小化することが最も適切と判断した」と説明した。
 韓国最高裁は昨年10月以降、元徴用工らの訴訟で日本企業に賠償を命じる判決を下し、日韓関係が悪化している。フェ ローテックは事業撤退により4億〜6億円の損失を見込んでいる。

  この損切りの踏ん切りが付かないのでしょうが、結局は大きく損をすることになるのでしょう。やはり自業自得としか言 い様が無い。
2019 年 4月 18日 (木)  第1033回  ★ものつくり大国=ニッポンは何処へ行ってしまったのか
  日本企業の体たらく振りを、15日、第 1025回の「★JDI、 中台企業傘下に」で、取り上げたところですが、取材旅行から帰られた宮崎さんが、その日本企業の体たらく振 りを詳しく書いてくれています。

  これも、財務省によるデフレによる経済停滞が影響しているのでしょうか。それとも、やはり経営者達の劣化でしょう か。と言うか、情けない相乗効果だったりして。 

 宮崎正弘の国際 ニュース・ 早読みより  平成31年(2019)4月16日(火曜日)弐 通巻第6043号 

 もの つくり大 国=ニッポンは何処へ行ってしまったのか
  シャープは買収されSONYに面影なく、半導体は韓国、台湾に抜かれた

 このところ日本の自動車メーカーのリコール騒ぎが相次いでいる。検査不適正が問われ、信用が失墜している。ホンダは英 国から撤 退し、逆に中国の製造設備を拡充している。トヨタはHV特許の無料開放に踏み切る。

 いったいどうなっているのか? 日本人のものつくり精神は死んだのか?
 嘗てSONYのテレビとウォークマンは世界市場を席巻し、ヴィデオも日本勢の天下だった時代があった。
 それが、いまは面影もないほどに衰退した。何が原因だったのか?

 日本のスマホは世界市場で失墜した。SONYのスマホは日欧市場に集約するが、いまではシェアはわずかに1%。京セラ は日本で のみ強い。富士通は東芝と統合し、2018年には国内ファンドに売却した。パナソニックはインドのみ。三洋とNECも撤退した。 国内で幅を利かせているのは外国製である。

 5G時代を迎える通信の基地局はエリクソン、ファーウェイ、ノキア、ZTE、そしてサムソン。わずかなシェアを日本の 基地局が 受け持つに過ぎず、ただし米中貿易戦争によって首位のファーウェイはエリクソンに巻き返された。
とはいえ依然として世界の基地局市場で、26%のシェア、ZTEも12%のシャアを誇り、とりわけ発展途上国では廉価の ため、 マーケットを確保できている。

 米国のファーウェイ排斥も、日本と英国が名乗りを上げたが、追随したのは豪、加、NZに過ぎない。EU諸国はまだ ファーウェイ の排斥には至らず、EU首相国+中国(16プラス)にはギリシアも駆けつけて、「17プラス1」と陣容を強化した。

 通信機器についで監視カメラはどうかと言えば、嘗て防犯カメラは回転軸がドイツ製、レンズは圧倒的に日本製だった。し かしその 後は防犯設備も、プライバシー擁護という制約があって、日本とドイツがカメラ精度を制限している所為か、いまでは中国の天下と なった。

 監視カメラとドローンは中国が世界一。
とりわけ監視カメラによる顔面識別技術が強化され、中国のハイクビジョン(杭州海康威視数字技術)、ダーファテクノロ ジー(浙江 大華技術)、また警察軍使用の特殊無線ではハイテラ(海能達通信)が強みを見せてきた。

 ▲日の丸テクノロジーはいったいどうして衰退したのか?

 日本の官主導の巻き返し作戦は、ほぼ失敗、もしくは頓挫中である。
 半導体は韓国、台湾に市場も技術も奪われ、失地回復をはかったルネサス・エレクトロニクスは、なんと減産と人員削減で ある。

 ルネサスは二万人従業員のうち、千名を削減する対策を発表したことは、もはや台湾、韓国にも追いつけないという悲惨な 現実に直面 したことではないのか。

 国内需要ばかりか、中国景気の失墜で半導体市場が冷え込んだとルネサス側は、メディアの記者会見で説明しているが、一 方で米国イ ンターシル社に続き、この三月にはインタグレーテッド・デバイス・テクノロジーを67億ドルで買収するなど、内外バランスにちぐ はぐな対応ぶりが目立つ、
 東芝メモリーは外国勢の傘下に転落した。

 鳴り物入りのJDI(日の丸液晶)は、半導体同様に、台湾と中国企業の出資を受けることになり、株式多数派を失う。 JDI(ジャパンディスプレィ)は日立、東芝,SONYの液晶事業が2012年に統合した半官半民の寄り合い所帯だっ た。

つまり行政指導が失敗を演じていることであり、しかも誰も責任を取らず、嘗ての通産省という、アメリカの脅威だった行政 機関は機能不全に陥ったかのようだ。
 日本のものづくり世界一の面影はもうない。昭和は遠くなりにけり。

  なる程、通産相も共犯ですか。もう日本自体が機能不全に陥って私まっているのでしょうか。
  最近の日本の体たらくを見ているともう救い様がないのかも。

  本当なら、ここでトランプさんに全面的に強力して特亜3国を崩壊させれば経済界も一気に息を吹き替えすことになるの ですが、どうもそんな気概も無いようです。

  やはり、自虐史観に犯され、きちんとした国家観・歴史観の無い者達には気概も無いようです。
  時間は懸かっても、教育再生からやるしかないのかも。
2019 年 4月 18日 (木)  第1032回  ★「関西生コンを支援する会」結成される
  何と、関西生コンの報道を規制しているだけで は満足せず、反日売国左翼・在日供が「関西生コンを支援する会」を結成して、あろうことか得意の参議院会館で結成総会が 行われたのだそうです。誰が予約したのでしょうか。

  それにしても、ここまでやりたい放題されてそれでも何にもしない政府・自民党は、やはり辻元の仲間が大半なのでしょ う。その辻元は、この会に入ってないそうです。何とも卑怯な奴ですね。散々お世話になっておきながら一番に逃げ出すその 恥知らず振りはどこの人間か疑いたくなります。

  レイバーネット日本より     2019/04/16(火)

  ニー メラーの警告を無視してはいけない〜「関西生コンを支援する会」結成される

  →動画(11分)

 4月15日、参議院議員会館にて「関西生コンを支援する会」結成総会が行われた。くしくも4日前、全日本建設運輸連帯 労働組合 関西地区生コン支部の委員長・副委員長が、みたび逮捕されたタイミングとなった。参加者は約100名だった。

 関西地区生コンに対する弾圧とは、2017年末に関西生コン支部が行ったストライキ決行を契機に、現在まで、のべ58 名の逮捕 者が出ている事件を指す。労働組合としての当然の行為であるストライキに対し、警察、裁判所、検察が一体となった弾圧行為が行わ れている。これに抗するため「関西地区生コンを支援する会」が作られた。会の目的は「不当な長期勾留と接見禁止の即時中 止及び保 釈」「組合つぶしを目的とした、憲法28条・労働組合法1条2項に違反する不当捜査の即刻中止」「公正かつ迅速な裁判による無罪 判決の追求」だ。…中略

 なお、共同代表は鎌田慧さん(ルポライター)、佐高信さん(評論家)、宮里邦雄さん(弁護士)、海渡雄一さん(弁護 士)、内田 雅敏さん(弁護士)藤本泰成さん(フォーラム平和・人権・環境 共同代表)が務める。〔土屋トカチ〕

  相も変わらず同じようなメンバーが揃っているようです。関西生コンとも繋がっているんですね。
  やはり、この反日売国左翼・在日一味の一掃が急がれます。ここまで日本が嫌いなのに何故何時までも日本に居座るので しょうか。それだけ、特亜3国からの指令がきついということでしょうか。
 2019 年 4月 17日 (水)  第1031回  ★維新の足立さん共産党退治継続
  下で、自民党の有望議員や若手の活躍を取り上 げましたが、維新の足立さんも、相変わらず共産党退治などで頑張ってくれています。
  反日売国左翼・在日野党と自民党のクズ議員が多い中、少しずつ有望な議員も増えてきているようだし、野党も胡散臭さ はあるものの維新のような党も出てきているということは、少しずつ日本人も目覚めてきているのでしょうか。
  何とか、今度の選挙でこうした愛国心を持った議員が増えることを期待したいものです。

足立康史「日本国内でスパイ活動は行われてますよね?」
2019 年 4月 17日 (水)  第1030回  ★やっと中韓の留学生優遇を質問
  お隣岡山選出ので、二重国籍問題があったが、 レンホウと違って直ぐに対応した小野田紀美さんが、あのChinaに優しい留学生問題を質問してくれました。
  今まで、放置しておいたことには怒りを押さえきれませんが、こうやって質問してくれたことは有難いですね。
  流石、青山さんがべた褒めの小野田さんだけのことはあります。

小野田紀美「平成27年度の給付型奨学金予算は70憶だが国費留学生は授業料除き180億。外国人より日本人は予算 が少ない」

  下で取り上げた山田・和田・杉田・中田に続いて小野田さんとここでも田がついています。何かの偶然でしょうか。
2019 年 4月 17日 (水)  第1029回  ★有望議員の自民入り
  産経新聞が嫌味な記事を書いています。相次ぐ 「第三極」出身者の自民党入りとして、勝てない「第三極」・・・寄らば大樹の陰・・・だそうです。
  山田・和田・杉田・中田と錚々たるメンバーを取上げていますが、仕事もしない国家観も歴史観もない従来の自民党の平 和ボケ議員より何倍も日本の為に仕事をしてくれる人達ばかりじゃないですが、産経は何の文句があるのでしょう。

  阿比留さんがそう思って居るとは思いませんが。フェイスブックでその記事を取り上げてくれています。

  それにしても、みんな田が付く人達というのも何かあるのでしょうか。

 
  大体は、こういう素晴らしい人達を選ばなかった有権者に問題ありでしょう。自民党の右に立つ「日本のこころ」の活躍 を見たかった。
2019 年 4月 16日 (火)  第1028回  ★日帝が変えた朝鮮の景色
  日本が併合する前の朝鮮半島の素晴らしい証拠 写真を、11日、第 2130回の「★ 奴婢という奴隷制度を日本が解放した」などで取り上げてきましたが、まだまだ見たことのない見事な証拠写真 があるようです。

  ツイッターで紹介してくれているものがありました。リンク元に沢山の美しい禿山の写真があります。こんな見事なのは 今まで見たことがありませんでした。まだまだ、ネット巡回が足らないようです。
  それにしても、こんな見事な写真を見たら早くあの時代に帰りたくなるので しょうね。益々、日本が恨まれることになりそうです。
  まさに、百田さん曰くの余計なことをして済みませんの世界です。遠慮せずにあの時代を取り戻してください。

  お互いに、昔にもどりましょう。
2019 年 4月 16日 (火)  第1027回  ★東大が劣化するはず
  東大の入学式で素晴らしい歓迎の祝辞があった ようです。それにしても、こんなのが名誉教授じゃあ、まともの生徒が育つはずないですね。
  戦後70年の付けに見舞われる生徒も何の為一生懸命便器ょして東大に入ったのでしょう、
  やはり、反日売国左翼・在日教授達を一掃しない限り日本の再生は無理でしょう。

  それに手を付けない政府・与党・文科省ですから、もうどうにもならないのでしょうか。戦後利得者の教授達が死に絶え ても育てた弟子達が残るだけに厄介なことです。
  やはり、文科省解体。大学の縮小が必要でしょう。
  それにしても、良くもここまで腐ったものです。
2019 年 4月 15日 (月)  第1026回  ★辻元の上司が北で出世
  関西生コンではだんまりを決め込み、憲法改正 を阻止し、閣僚の失言には言いたい放題の辻元の北の仲間が出世したようです。
  いよいよ辻元の意向で反日売国左翼・在日マスメディアの報道しない自由が益々発揮されるのでしょうか。

  北の情勢に詳しい加藤健さんがツイートしてくれています。加藤さんのような方が反日売国左翼・在日マスメディアが隠 す情報をこうやってアップしてくれるのですからネットの時代は本当に有難いですね。

  これで、辻元も敵に回した加藤さんです。その活動に頭が下がります。
2019 年 4月 15日 (月)  第1026回  ★日本議員団、今年も200人以上が訪韓へ…
  何だか、二階がやりたい放題です。もう特亜3 国の下僕であることを隠そうともしないようです。
  やはり、二階・菅・公明党連合は日本を特亜3国に売り渡すつもりなのじゃないでしょうか。
  和歌山の人達は、まだこんな売国奴を国政に送るつもりなのでしょうか。それ程までに利権が欲しいのですか。金の為な ら国を売ることも躊躇せずでしょうか。何とも、情けないですね。
2019 年 4月 15日 (月)  第1025回  ★JDI、 中台企業傘下に 
  シャープ・東芝などに続いて今度はJDIが中 台の企業連合の参加に入るようです。一体日本の企業はどうしたんでしょう。
  この次期に中台連合にこんな企業を手渡してトランプさんの逆鱗に触れることはないのでしょうか。と言うか、シャープ や東芝の時もそうでしたが、政府も日本企業も絶対に阻止するという気概が全く見えないように思えるのはわたしだけでしょ うか。

  このあたりにも、日本の政府・経済界の国家観が無いことが良く現れているのじゃないでしょうか。日本の企業は日本が 守るなんて心構えは全く無いようです。
  やはり、日本の消滅は避けられないのかも。

  産経ニュースより     2019.4.12

  JDI、 中台企業傘下に 日の丸液晶連合は頓挫 800億円出資受け入れ

 中小型液晶パネルの世界大手ジャパンディスプレイ(JDI)は12日、中国や台湾の企業連合から総額800億円の金融 支援を受 けると発表した。中台連合は議決権の5割弱を握り、日本の官民ファンドINCJ(旧産業革新機構)に代わり筆頭株主に浮上する。 政府が主導した国内大手の事業統合による「日の丸液晶連合」は事実上頓挫し、外資傘下で経営再建を進めることになった。

 中台連合「Suwaコンソーシアム」は、台湾のタッチパネル大手のTPKグループや中国ファンドなど3社が参加。 JDIの普通 株式420億円を取得するほか、JDIが発行する380億円の新株予約権付社債(CB)を引き受ける。INCJが債券の一部を優 先株に切り替えるのと合わせJDIは1170億円の資本増強を実現する。

 議決権比率は中台連合が49・8%、INCJは現在の25・3%から12・7%に下がる。JDIは財務安定性を確保す るととも に出資を運転資金や研究開発費、設備投資費などに充て、新型有機ELディスプレーなどの事業を進める。

 JDIは政府主導により平成24年に日立製作所や東芝、ソニーの3社の中小型液晶パネル事業を統合して発足し た。海外 メーカーとの競争で苦戦する国内液晶産業の立て直しを担ったが、中国勢などの台頭や米アップル向けの不振なども重なり、31 年3月期は5期連続の最終赤字となる見通しで、財務基盤の立て直しを急いでいた。

  日本の電気メーカーの凋落は目も当てられないですね。やはり、サラリーマン経営者には国を背負って立つなんて考えも 気概も無いのでしょう。
  気が付けば、日本は3流企業ばかりになっていたなんてことに成りかね無いような気がします。こんなことで良いので しょうか。
2019 年 4月 14日 (日)  第1024回  ★憲法審、野党が3週連続で開催拒否
  辻元に凄まれて、竦みあがっている自民党を、 5日、第 1001回の「★ 辻元、憲法審幹事懇『やったらえらいことに』」で、取り上げ、野党なんか無視して開催する度胸はないのかと 書きました。

  ところが、あれからも開けずに困っているのだそうです。困らずに開く度胸は相変わらず無いようです。
  それとも、内部の二階・菅・公明党からも止められているのでしょうか。結局は、自民党には憲法改正を何が何でもやり 遂げる覚悟も気力も無いということでしょう。

  それともやはり、二階・菅・公明党による敵に塩を送る失言作戦の成功でしょうか。
  やはり、安倍さんが憲法改正を掲げてダブル選挙を決断するしかなさそうです。さて、安倍さんはどうするのでしょう。 これで、諦めれば消費税と共に日本の消滅への道が見えてくるのでしょう。
2019 年 4月 14日 (日)  第1023回  ★懲戒請求者に弁護士反訴 712人に3億6千万円
  期待していた「余命三年時事日記」でしたが、 弁護士相手の訴訟でつまずいたのか今や情報も無くなっているようです。
  特に、外患誘致罪による一網打尽を期待していただけに残念です。一体どうなったのでしょうか。

  と思っていたら、何と、弁護士が反訴したようです。産経が書いてくれています。

  産経 ニュースより    2019.4.11

  懲 戒請求者に弁護士反訴 712人に3億6千万円

 ブログの呼び掛けで大量の懲戒請求を申し立てられた神原元弁護士と在日コリアンの女性弁護士が11日までに、 712人の請求者 に計約3億6700万円の支払いを求めて横浜地裁に提訴した。請求者は昨年10月、神原弁護士らを相手取って損害賠償訴訟を起こ しており、反訴となる。「人種差別の意図に基づくもので違法な懲戒請求だ」と訴えている。

 訴状などによると、請求者は平成29年6月〜30年9月、人種差別をあおるブログの呼び掛けに応じ、朝鮮学校への 補助金支給を 求める活動に賛同しているなどとして、神奈川県弁護士会に2人の懲戒請求をした。

 計約5千件の懲戒請求を受けた神原弁護士らは不当な請求だとして、請求者に慰謝料を求める通知書を送付。一部は裁 判外で和解が 成立したが、712人は通知書送付が脅迫に当たるなどとして、神奈川県弁護士会と神原弁護士らに計約7億2千万円を求める訴訟を 昨年10月に起こした。

 神原弁護士は11日の記者会見で「全く根拠のない嫌がらせ。人種差別をあおることが目的で看過できない」と話し た。

  それにしても、折角訴訟に参加してくれた方達は本当に気の毒です。何とか勝てないものでしょうか。まだ712名が 残っているのですから皆さん歯を食いしばって頑張られているのじゃないでしょうか。
  とは言え、司法は朝鮮人に乗っ取られているようなものだけに余談は許さないのでしょうね。

  それにしても、在日の汚染は酷すぎます。日本人の甘さかこれを許してきたと考えると本当に悔しいですね。
2019 年 4月 14日 (日)  第1022回  ★旧民主党野田のブーメラン
  関門海峡の道路渋滞解消への予算を忖度したと 喋った議員の首をとった反日売国左翼・在日議員共は、自分達の政権の時にはもっととんでも無いことを放言している野田元 首相のこの証拠を見ても完全に黙認でしょう。
  この差は酷すぎます。と言うか、この調子で全てが見過ごされてきました。それでもまともな政治ができなかったのです からどれ程無能だったかが良く分かります。
  良く恥ずかしくもなく議員をやっているものです。やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人 でない者」としか考えようが無い。
  それにしても、あの悪夢の政権を一生懸命支えてきた反日売国左翼・在日マスメディアも一切の反省は無いようです。こ ちらも日本人とは思えません。

  もしかしたら、今の日本には日本人は本のわずかしかいないのかも。
2019 年 4月 13日 (土)  第1021回  ★関西生コン逮捕者50人越え
  反日売国左翼・在日マスメディアでは無かった ことになっていると思われる関西生コン事件の逮捕者が50人を越えているようです。
  流石、日本は50人程度の逮捕者が出た事件は、言葉尻を捉えられた閣僚の辞任とは比較にならない小さなもののようで す。

  産 経 WESTより    2019.4.11  

  関 生支部幹部らを再逮捕 1千万円恐喝の疑いで

 工事現場での嫌がらせ行為をやめる見返りに生コンクリート製造販売会社から現金1千万円を脅し取ったとして、 滋賀県警組織犯罪 対策課は11日、恐喝容疑で生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)」執行委 員長の武建一(77)、同副執行委員長の湯川裕司(46)両被告=いずれも別の恐喝未遂罪などで公判中=を再逮 捕した。2人は黙 秘しているという。

 2人の再逮捕容疑は、平成27年5月中旬、大津市内で、滋賀県内の生コン製造販売会社代表取締役の男性 (63)に対し、複数の 知人を介して、同社が製品を納入する工事現場での嫌がらせをやめる見返りに現金1千万円を要求。同月21日、大阪市内のホテルで 現金を脅し取ったとしている。

 同課によると、同社の製品納入先の工事現場約15カ所では同年3〜5月、同支部組合員らから因縁をつけるなど の嫌がらせ行為を 受けていた。

  坂東さんが逮捕者のリストをツイートしてくれています。
 
  関西生コン事件の功労者である瀬戸さんも詳しく書いてくれています。リストもアップしています。

  せ と弘幸 BLOG『日本よ何処へ』より   2019年04月11日
  
  武 建一執行委員長恐喝容疑で再逮捕

   これで懲役5年は確定、後はプラス何年?…以下略
2019 年 4月 13日 (土)  第1020回  ★これは本物でしょうか
  ねずさんがフェイスブックに面白い画像をアッ プしてくれています。何と、私の大嫌いな奴のものです。これが本当だったら面白いのですが、どうなんでしょう。

  それにしても、こんな捜査もできない日本ってやはり可笑しいですね。本当に独立国なのでしょうか。
  やはり、そうではないでしょう。

  しかし、国会議員からこんなものがどれくらい出てくるのでしょうか。何とも、情けない国です。

  何とかして、本ものかどうかを調べる方法は無いのでしょうか。
2019 年 4月 13日 (土)  第1019回  ★朝日がChinaの脅威を書いた 何が目的
  Chinaがゴビ砂漠に横須賀基地を模したも のを 造り、ミサイルの標的として訓練しているという恐るべき記事を、何とあの朝日が書いたのだそうです。
  もしかしたら改心したのでしょうか。と思ったらやはり裏があるようです。

  西村幸祐さんが詳しく説明してくれています。



  こちらが元の【頑固亭異聞】です。

【頑 固亭異聞】横須賀が中国核ミサイルの標的に?![桜H31/4/9]


  朝日が改心する訳ないですからやはり西村さんが言われるように基地があったら攻撃されると脅しているのでしょう。何 とも姑息な奴等です。もしかしたらChinaの指令でしょうか。
2019 年 4月 12日 (金)  第1018回  ★維新の丸山・足立コンビが絶好調
  維新の丸山・足立ご両人が相変わらず良い質問 をしてくれています。やはりこういう野党が公明党に取って代わってくれれば日本も変わりそうです。

  只し、橋下はやはり根本的にどこかズレているようです。きちんとした国家観と歴史観を持っているとは思えません。油 断すると何をするか分からない不気味さがあるのじゃないでしょうか。

  結局は、信実の日本の歴史をしって、きちんとした国家観と歴史観を持った議員を選ぶより他に日本を再生する道は無い でしょう。


足立康史「消費増税を半年・1年を争うほど日本財政は厳しいのか?」
  まずは、公明党を撲滅してもらいましょう。
2019 年 4月 12日 (金)  第1017回  ★自治労は日本の敵
  阿比留さんが5年前の話題をフェイスブックに アップしてくれています。あの自治体に巣食う自治労が如何に日本の足を引っ張っているかが良く分かります。

  税金で悠々と暮らしているくせに日本の足を引っ張るというどう考えてもふざけた奴等を一層することが急がれます。
  奴等には、やはり「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」が大勢紛れ込んでいるのでしょ う。そうとでも考えないとあの売国奴の動きが理解できません。
  それ程までに奴等は日本の中枢に潜りこんでいると考えるべきでしょう。


  日本人の平和ボケも好い加減にしないと、消滅も有り得るでしょう。
2019 年 4月 11日 (木)  第1016回  ★世界の第三国に向けての情報戦に勝たなきゃいけない
  もう特亜3国を相手にするのは無駄であること は明らかになりました。奴等に取っては真実など何の意味もないのです。
  嘘であろうとなんであろうと、勝てば正義なのです。こんな奴等を相手にしても骨折り損のくたびれ儲けです。

  藤井厳喜さんが、ズバリ一言で表現してくれています。

  「世界の第三国に向けての情報戦に勝たなきゃいけない」 

  日本は、特亜3国と国交断絶して世界に情報を流して勝てば良いのです。

2019 年 4月 11日 (木)  第1015回  ★共産党から応戦された所は全国的に負け てる
  今回の選挙は、北海道知事くらいしか興味があ りませんでしたが、どうやら面白い結果が出ているようです。
  何と、共産党が応援したところは全国的に負けているのだそうです。これは、スバラシいですね。日本人も少しは目覚め て来たということでしょうか。

  江崎さんが「虎ノ門ニュース」で報告してくれています。青山さんも大阪自民党の敗因の一つに上げていますが、これ は、沖縄の自民党と同じで完全に腐っているからじゃないでしょうか。

  いずれにしても、早く生きた共産党を絶滅させたいものです。 

江崎道朗「統一地方選で共産党から応戦された所は全国的に負け てる。勝手に応援されても疫病神」

  共産党だけでなく公明党も撲滅したいし、他にも反日売国左翼・在日野党は全滅してもらいたいものです。
  民主主義って面倒ですが、独裁も受け入れられないし困ったものです。
2019 年 4月 10日 (水)  第1014回  ★何と言う弱腰 宮古島から弾薬撤去
  これは一体、誰の判断なのでしょうか。まさか あの大臣にこんな決断ができるとは思え無いのですが、やはり安倍さんの判断なのでしょうか。
  Chinaは笑い転げているのでしょうね。幾ら何でもこの判断は無いでしょう。何と、宮後島から弾薬を撤去したのだ そうです。それも公に発表。ここまで平和ボケだとChinaも拍子抜けしたかもしれませんね。

  それにしても、政府・自民党は正面から国民を説得することを諦めたのでしょうか。憲法改正や原発にも通じる腰の引け た対応です。
  安倍さんも国民にあきれて匙を投げたのでしょうか。それとも乾坤一擲、最後の勝負を懸ける為にじっと我慢しているの でしょうか。そうであって欲しいものです。

ニュース 政治
南西防衛に異常事態、宮古島から弾薬撤去 陸自隊員「どう戦えば」
  安倍さんは緊張感が高まっているからこそ、敵を欺くためにこの大臣を態と選んだのでしょうか。そうであるなら策士で すね。
2019 年 4月 10日 (水)  第1013回  ★橋下徹氏 公明党を壊滅宣言
  このところ沖縄独立など胡散臭さが目立つ橋下 ですが、今回の大阪の選挙の後、公明党を壊滅させると宣言したようです。
  これは、大賛成です。是非やってもらいたいものです。それで維新と自民党で憲法改正をやってくれれば有難い。本当に やってくれればこのところの疑惑も晴れるかもしれません。

  二階・菅・公明党の反日売国左翼・在日トリオの一角を崩して憲法改正を成し遂げればいよいよ日本再生も見えて来そう です。ここは、全面的に応援します。頑張って下さい。
  兎に角、日本の癌である公明党を壊滅させることが急がれます。これが出来れば、安倍さんも本音を出すでしょう。
2019 年 4月 9日 (火)  第1012回  ★中山恭子元拉致問題担当相が参院選不出馬へ
  残念なニュースがありました。何と、中山恭子 さんが参院選に出馬せず政界を引退されるそうです。時期を得なかったということは折角の人材をも活かすことが出来ない証 明じゃないでしょうか。
  本来なら安倍さん以上に強力な総理になれた可能性を秘めていたのに残念です。これも、あの堕落した自民党に活かすだ けの度量が無かったのじゃないでしょうか。
  それは、中山成彬さんにも当てはまります。時代がやっと追いついて来そうな時だけに本当にざんねんですが仕方ないの でしょう。

  産経ニュースより      2019.4.8  

  中 山恭子元拉致問題担当相が参院選不出馬へ

 希望の党顧問の中山恭子元拉致問題担当相(79)=比例代表=が、改選を迎える夏の参院選に出馬しない意向を固めたこ とが7 日、分かった。8日にも正式表明する。

 中山氏は不出馬の理由として世代交代の必要性を挙げ「若い人にバトンタッチしたい」と複数の関係者に伝えている。参院 の任期満 了と同時に政界を引退し、文化交流事業などに携わる意向という。

 中山氏は平成19年に自民党から出馬し初当選。22年に自民党を離党し、たちあがれ日本、旧日本維新の会、次世代の党 などを経 て29年9月、小池百合子東京都知事による旧希望の党の結成に参加した。

 希望の党の所属議員は衆参計5人。中山氏のほか、行田邦子幹事長(参院埼玉選挙区)が夏の参院選への不出馬を表明して おり、党 内には日本維新の会への合流を模索する動きもある。

  こんなツイートがありました。中山ご夫妻と正反対の奴等がうようよしていることに改めて怒りを覚えます。
  今度の選挙で一人でもそんな奴等を落としましょう。
 
  辛うじて北海道の知事選挙ではおかしなのが落ちました。沖縄と同じことにならなければ良いのだがと心配してきただけ にこれは嬉しかったですね。辛うじて北海道は踏ん張ってくれたようです。
2019 年 4月 9日 (火)  第1011回  ★堕ちた官僚と東大法学部
  このところ東大の権威がどんどん落ちているよ うです。と言うか、反日売国左翼・在日教授がうようよいる大学がまともな教育をやっているとは思えないので当然の結果な のでしょう。
  尤も、これは東大に限ったことじゃないので日本の大学は殆ど同じ傾向があるのでしょう。

  その凋落を八幡和郎さんが痛烈に書いてくれています。何と東大法学部卒の総理は宮沢喜一だけだそうです。最後を飾っ たのが宮沢とは凋落も納得です。

  産経ニュースより     2019.4.7

  【正論5月号】【サヨナラ平成 その光と陰】堕 ちた官僚と東大法学部 評論家 八幡和郎

 ※この記事は、月刊「正論5月号」から転載しました。ご購入はこ ちらへ。

 平成の30年間を通じて、霞ヶ関のキャリア官僚の質も役割も大幅に低下した。もちろん、すべて悪い方向にばかり向かっ ているの ではなく、好ましい変化もないではないが、全体としては官僚の凋落は明白である。

 とくに、典型的なキャリア官僚である東京大学法学部卒のそれはとくに顕著だ。ここに象徴的な事実とデータがある。 (1)平成に なってから就任した首相16人のうち、東京大学法学部出身は平成3年から5年までの宮沢喜一ただひとりである(2)平成19年入 試で東京大学文I(法学部)の最低点が文II(経済学部)を下回った。

 以下、このふたつの数字の意味を考えてみたい。

 キャリア官僚といっても、数からいえば技官のほうが多く、国土交通省の土木系技官などは最強集団のひとつだ。事務系で も東京大 学卒の割合は全体の半分くらいだし、同じ東京大学でも経済学部や他学部出身の者も多い。

 しかし、人気官庁では東京大学法学部卒が事務系キャリアの半数以上を占めるし、事務次官や局長での割合は圧倒的であ る。そし て、大正から昭和には、東京大学法学部から官僚となることが、首相など政界や財界の枢要ポストに上る王道であり、東京大学法学部 は国家枢要の仕事をする自覚と技術を学ぶに最良の場所だった。

 そして、昭和の首相31人の学歴は、東京大学法学部13人、陸軍5人、海軍4人、早大2人、京大2人、一橋、慶応、明 治がそれ ぞれ1人、そして大学教育を受けていないが2人だった。また、東京大学法学部出身に限定すると、官僚経験者が11人(外務4人、 大蔵3人、商工、内務、鉄道、司法がそれぞれ1人)で弁護士が2人。このほか、京大と一橋大出身の大蔵官僚がいた。

 東大出身の総理が消滅

 ところが、平成になってからの首相16人の学歴は、早稲田5人、慶応2人、神戸、上智、成城、明治、成蹊、学習院、東 大法学 部、東大工学部(鳩山由紀夫)、東工大が1人ずつだ。なんと、東京大学法学部はここ25年間、総理を出していない。

 2012年に誕生した第二次安倍内閣以降で、東京大学法学部出身の閣僚は10人いる。そのうち、官僚出身は原田義昭環 境相、片 山さつき地方創生相、宮沢洋一元経済産業相、中川雅治前環境相のみ。しかも、宮沢氏はむしろ世襲議員である。また、中川氏を除き 管理職を少しかじった程度で退職しており、局長など重要ポストの経験はない。つまり、平成の日本では東京大学法学部から 官僚とし ての重要ポストを経て閣僚などになる道は事実上、閉ざされているのである。いってみれば、官僚は取締役になる可能性が低いサラ リーマンのようになってしまった。

 昭和までは、霞ヶ関は日本の進路を決める最高の参謀本部だった。しかも、主要な政治家のかなりは官僚、それも中堅課長 以上、多 くは局長や次官など重要ポストの経験者だった。とくに、吉田茂は当選一回の池田勇人を大蔵大臣に、運輸事務次官を辞めた佐藤栄作 を非議員のまま官房長官に抜擢し、当選後は与党の幹事長とした。

 ※続きは月刊「正論5月号」でお読みください。ご購入はこ ちらへ。

  それにしても、ここまで落ちているとは思ってませんでした。これは、案外日本も健全なのかもしれません。とは言いな がら、宮沢喜一以後に総理と呼べるのは安倍さんくらいじゃないでしょうか。あのころから日本も凋落が始まったような。
2019 年 4月 9日 (火)  第1010回  ★セブン社長交代 営業時間の見直しを急げ
  コンビニの深夜営業がいよいよ終わるのでしょ うか。セブンの社長交代もこの問題が関係しているのでしょうか。
  セブンは看板に偽りありで24時間営業を取り入れた張本人だけに、ここらで日本の文化を破壊した責任を取って貰いた いものです。

  産経が詳しく書いてくれています。

  産経ニュースより     2019.4.7

  【主張】セ ブン社長交代 営業時間の見直しを急げ

 コンビニエンスストア最大手、セブン−イレブン・ジャパンの社長が交代し、全国一律で実施してきた24時間営業を見直 す方向で 検討する。

 セブンは、深刻な人手不足を理由に独自の時短営業に踏み切った加盟店のオーナーと対立してきた。今後は顧客の利便性を できるだ け損なうことなく、各店舗の実情に応じた、きめ細かな営業体制を構築しなければならない。

 コンビニ業界は、24時間営業と加盟店方式による全国展開で成長を続けてきた。地域防犯や災害時の物資供給拠点など、 今や「社 会のインフラ」として欠かせない存在となっている。

 しかし、その事業構造は大きな転換点を迎えている。業界各社は安定的な店舗運営に向けた知恵を出してもらいたい。

 古屋一樹セブン社長が8日付で会長に就き、永松文彦副社長が社長に昇格する。24時間営業の見直しを求める一部加盟店 との対立 が経営体制の刷新につながった。

 永松氏は記者会見で、営業時間の見直しについて「各店の経営環境が大きく異なるため、柔軟に判断したい」と前向きに対 応する姿 勢を示した。

 そのためには各店における営業実態をきちんと把握する必要がある。そのうえで、深夜早朝帯など利用者が少ない時間は閉 店するな ど、加盟店の負担軽減に努めるべきだろう。

 同時にセルフレジの導入や自動清掃などの省力化投資にも取り組み、現場の人手不足を積極的に解消してほしい。

 世耕弘成経済産業相もコンビニ各社の社長らと会談し、コンビニ店主による長時間労働を是正するための計画づくりを求め た。経産 省が実施した加盟店向けのアンケートでは、6割が「従業員が不足している」と訴えている。

 加盟店と本部の契約のあり方も問われている。加盟店は利益の一定割合を本部に支払う仕組みで、加盟店契約は事業者同士 が対等に 締結する形となっている。だが、実際は個人事業主が中心の加盟店側の立場は弱い。

 とくに人件費は、加盟店側が負担する形となっており、最近の厳しい人手不足の中でも本部は痛みを感じにくい構造にあ る。加盟店 側が不利な契約を一方的に押しつけられることがないように監視も必要である。

  これで、労働力不足にどの位貢献できるのかは分かりませんが、少しは夜が静かになるし、オーナーさんもゆっくり眠る 時間も出来るのじゃないでしょうか。
  どうしても、24時間業務の必要な業種もありますが、それ以外は出来るだけ人間らしい生活が出来るようにすべきで しょう。さて、コンビニが上手く行けば次は外食チェーンでしょうか。
2019 年 4月 8日 (月)  第1009回  ★コンビニ8社に営業時間などで行動計画を要請
  コンビニオーナーの本音が出た、3月28日、第976回の「★ コンビニオーナー60%以上が人手不足」を受けて、世耕弘成経済産業相が動いたようです。
  コンビニ8社の経営者に検討を要請したそうです。外国人労働者を防ぐためにももっと早く手を打ってほしかったところ ですが、もしかしたら態と遅らせたのでしょうか。
  さて、コンビニ経営者達はどう動くのでしょうか。と言うか、ここで深夜営業に拘るようではオーナーの反乱もあるの じゃないでしょうか。

  産経ニュースより     2019.4.5

  世 耕弘成経産相、コンビニ8社に営業時間などで行動計画を要請

 世耕弘成経済産業相は5日、人手不足を背景にコンビニエンスストアの24時間営業のあり方が問題になっていることに関 し、対応 策を盛り込んだ行動計画の策定をコンビニ8社の経営トップに要請した。任意の要請のため期限などは設けていないが、各社は今月中 の策定を目指す方針だ。

 行動計画では、加盟店オーナーの処遇や本部の支援体制のほか、24時間営業を含む今後の運営のあり方などが盛り込まれ る見通 し。また、人手不足への対応策としてITを活用した業務の効率化や、オーナーとの対話のあり方なども示すとみられる。

 経産省は今後、行動計画の実行度などを点検する有識者会議を設置。オーナーやコンビニ利用者からも意見を聞いた上で、 政府の対 応を検討する方針だ。

 世耕氏が同日、大手や中堅コンビニ8社の経営トップと意見交換し、行動計画の策定を要請した。会談にはセブン−イレブ ン・ジャ パンの古屋一樹社長と次期社長の永松文彦副社長、ファミリーマートの沢田貴司社長、ローソンの竹増貞信社長らが出席した。

 世耕氏は経営トップとの会談で、24時間営業による拘束時間の長さや処遇に関してオーナーの不満がたまっていると指 摘。その上 で「コンビニ経営を支えるオーナーと向き合い、共存共栄を実現する行動計画を示してほしい」と要請した。これに対し日本フラン チャイズチェーン協会の中山勇会長は「加盟店と十分な意思疎通を図って、協力していきたい」と述べた。

 経産省が昨年12月から今年3月にかけて8社のオーナーを対象に実施した調査では「従業員が不足している」と答 えたのが 61%、加盟店となっていることに「満足していない」としたのが39%となるなど、平成26年度の前回調査と比べ悪化傾向が 見られた。

 24時間営業をめぐっては、人手不足のためセブン−イレブンの大阪府内の店が自主的に営業時間を短縮し、オー ナーの団体 も改善を求めている。コンビニの成長を支えてきた24時間営業のビジネスモデルは、岐路に立たされている。

  これで、地獄のコンビニオーナーが救われ、夜中の低賃金の仕事もなくなり、労働力不足も少しは緩和されるとすれば良 いことばかりです。
  ようするに経営者達が自分達の儲け第一でおかしな24時間営業に拘ってきたことが歪みを産んだということでしょう。
  これからは、24時間営業を全ての業種から出来るだけ廃止して、人間の生活に戻りましょう。
2019 年 4月 8日 (月)  第1008回  ★Chinaの食いものにされる自動車産業
  日産のゴーン逮捕には深い闇がありそうです。 「虎ノ門ニュース」で、須田さんがあの逮捕の裏には日本政府とアメリカの強力があったと語ってくれています。
  やはり、Chinaに取り込まれるのを防ぐ目的があったということのようです。

   深田萌絵さんもトヨタやタカダ事件も裏があると語ってくれています。果たしてどこまでが真実かは分かりませんが、 狙われていることは間違いないでしょう。
  
  今回のゴーンさん逮捕では日本政府も動いたそうですが、もっと日本企業を守ることに力を注いで貰いたいものです。
  クルマは家電より重要だと考えたのでしょうか。どちらも重要でしょう。


  経産省当たりに昔の日本の産業を守ると言う気概が無いのも気掛かりです。政・官・財の劣化がここでも原因なのでしょ うか。
2019 年 4月 7日 (日)  第1007回  ★立憲の支持率公明を下回る
  反日売国左翼・在日野党と反日売国左翼・在日 公明党が支持率を争っているようです。どちらも日本嫌が嫌いなことが有権者に認知されてきたのでしょうか。そうであるの なら良い傾向と言えるでしょう。
  それにしても、何で日本が嫌いな人達が政治家になるのでしょう。まさかそんな人達が日本の為に働くとも思え無いの で、やはり日本を破壊することがもくてきなのでしょう。と言うかやっていることを見るとそうとしか思えません。
  
  態々、そんな人達を選ぶのも同じ仲間なのでしょう。戦後の劣化した日本の象徴のような議員さん達ですね。

  「虎ノ門ニュース」で武田邦彦さんも投票するのは理解できないと言っています。
  早く、日本が嫌いな人達が国会議員からいなくなることを願いたいものです。次の選挙で達成したいですね。
2019 年 4月 7日 (日)  第1006回  ★LINE、ことし200億円台損失展望…
  このところのサムスンを筆頭とする韓国経済の 凋落が凄まじいようです。いよいよ韓国終焉も近いのかと毎日ワクワクしています。

 その上に、今度はLINEも大幅赤字に落ちるようです。もしかしたら日本人が目覚めて不買運動でもやってくれたのかと 考えましたが、そうでは無さそうです。
  どうやら日本人を騙すための「LINE Pay(ラインペイ)」の投資が重荷になったようです。これで利用者が少な ければ潰すことができるかもしれません。
  いまこそ倒産に追い込むチャンスかも。どうか不買運動をやってください。

  中央日報日本語版より      2019年04月05日

  韓 経:日本LINE、ことし200億円台損失展望…親会社ネイバー、1カ月で8%下落

  日本子会社LINE(ライン)の大規模赤字予告のため親会社であるネイバーの株価がぐらついている。LINEは簡単決済サービス事業を強化したことでコス トが大きく増加している。

  4日、有価証券市場でネイバーは500ウォン(約49円、0.41%)上がった12万2500ウォンで締め切った。ネイバーは昨年30.0%急落した。こ としに入り反騰したが、3月から同日まで再び7.9%下がり、ことしの上昇率は0.4%に留まっている。

  LINEが大規模赤字を予告した影響だ。サムスン証券のオ・ドンファン研究員は「LINEが簡単決済サービス「LINE Pay(ラインペイ)」などを含 む戦略事業部の営業赤字展望を昨年の2倍水準となる600億円に定めた」とし、「LINE全体の赤字も大きく増えるだろ う」と話 した。

  日本金融情報サービスベンダー「アイフィス」によるとLINEのことしの営業損失コンセンサス(証券会社推定値平均)は147億円で昨年の161億円黒字 から赤字に切り替わる見通しだ。純損失は昨年の37億円からことしは213億円に拡大するものと見られる。

  現在LINEに対する投資意見を出している日本の証券会社14社のうち1社が「売渡」、4社が「比重縮小」、5社が「中立」を示した。モバイル決済市場を 先行獲得するために大規模投資をするのは理解するが「底の抜けた壺に水を注ぐ」ような徒労に終わる可能性もあるという憂 慮のため だ。

  KTB投資証券のイ・ミナ研究員は「日本政府が2025年まで非現金決済の割合を40%に上げる『キャッシュレス社会』政策を推進しており、LINEもこ こに賭けている」とし、「しかし、日本1位電子商取引業者である楽天の『楽天ペイ』、日本1位インターネット検索エンジ ン Yahoo!JAPAN(ソフトバンク)の『PayPay(ペイペイ)』もこの市場に参入したことで険しい競争が予想される」と 話した。

  LINEの大規模赤字はLINE Pay加入者を引き込むためのマーケティング費用のためだ。LINEは加盟店確保のために2021年7月まで決済手数料 無料を掲げている。一般ユーザーのためには決済金額の3.5〜5%をポイント還元し、毎月末には還元率を20%に増やす キャン ペーンを行っている。

  これは面白くなりそうです。ここで、利用者が増えなければ確実に息の根を止めることができそうです。
  となると、やはり「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」です。今こそ立ち上がる時。
2019 年 4月 7日 (日)  第1005回  ★Chinaは論語を日本から学ぶ
  Chinaに論語が残っていないのはネットで は有名ですが、その論語の無くなったchinaが日本の江戸時代の写本を勉強しているのだそうです。

  「虎ノ門ニュース」で、石平さんが詳しく語ってくれています。それに関する自著も紹介されています。
  それにしても、日本の先人は凄いですね。外国から来たものを無批判に受け入れるのじゃなく、日本に合うようにきちん と変えていくのですから恐れ入ります。そうやって日本はおかしなものを排除してきたことにより世界一素晴らしい国を造り 上げてきたということです。
  その凄さが分かってないのが今の劣化した日本人というのはやはり洗脳の為とはいえ残念です。
  一日も早く自虐史観から脱して再生する必要があります。

2019 年 4月 6日 (土)  第1004回  ★NHKがカーナビを狙っている
  NHKが、又新しい餌食を狙っているようで す。今度はカーナビだそうです。奴等は国民から金を搾り取ることばかり考えているようです。
  そんな暇があったら、日本の名誉を回復する番組作りを考えたらどうだ。

  それにしても、これ以上儲けて何をしたいのでしょうか。その金で日本の為じゃなく特亜3国の為に働くつもりなので しょうか。
  やはり、解体しかなさそうです。それとも、国民が一斉に受信料を拒否しますか。
  もしかしたら、給料が少ないのでもっと貰いたいと思っているのでしょうか。もう金の亡者としか思えません。
2019 年 4月 6日 (土)  第1003回  ★日本の教科書検定是正求める決議案採択 
   韓国が次から次へと日本に、これでも何も出来ないのか腰抜けめと親切に誘いを懸けてくれているのに腰の引けたままの日 本って本当に凄い国ですね。世界は、呆れて腹の底から笑っているのじゃないでしょうか。
  何と、今度は日本の教科書の検定を是正するように求める決議案を採択したのだそうです。

  そういえば、日本も、3月17日、第 2105回の「★ 教科書近隣諸国条項」を吠えていたようですが、どうせ言うだけのようです。

  朝鮮日報より    2019/04/04

 日 本の教科書検定是正求める決議案採択 韓国国会教育委

 【ソウル聯合ニュース】韓国の国会教育委員会は4日、日本政府が独島を「竹島は日本固有の領土」とした小学校教科書の 検定結果を公表したことを受け、記述の是正を求める決議案を全会一致で採択した。

 決議案は「韓国国会は日本政府が侵略の歴史を歪曲(わいきょく)し、われわれの領土主権を深刻に脅かす行為の是正を求 める」として、「独島は歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国の領土のため、日本政府は独島に対する領有権主張を直ちに 放棄し、領土主権を脅かす一切の行動を中断すべきだ」と促した。

 また、「歴史的な事実を歪曲する学習指導要領の改訂や教科書検定を直ちに是正し、近現代史記述の国際理解を強調した近 隣諸国条項の精神に基づいた正しい教科書を発行すべきだ」と要求した。

 その上で、「国会は歴史を歪曲し、領土主権を侵害する日本政府の度重なる試みに対し、教育・外交・文化的に総力を挙 げ、国を挙げて対応していくことを明確にする」とした。

 教育委は決議案を日本の文部科学相や韓国外交部・教育部に発送する方針だ。    聯合ニュース

  文科省は受け取ったら、直ぐに「ごもっともです。どうぞご自由に」と、答えるのじゃないでしょうか。あの反日売国左 翼・在日文科省ならその位のことはやりかねませんね。

  いずれにしても、ここまで付け上がらせてもまだ遺憾砲ばかり撃っのでしょうか。流石の平和ボケ日本人も安倍政権を見 放しそうです。
  とは言っても、他に選ぶ党も無いのが情けないですね。もう国会も閉鎖して、国も韓国に差し上げますか。それをやりた い国会議員がうようよしているのかも。
2019 年 4月 6日 (土)  第1002回  ★韓国の元徴用工ら、日本企業を追加提訴へ
  ニセ徴用工問題で、差し押さえした資産の現金 化に躊躇している韓国が、何と、追加の提訴をやりだしたようです。
  そんなに貯めても換金できなければどうにもならないのじゃないでしょうか。何で早く金にしないのでしょうか。
  この当たりは、案外日本政府と同じで腰が引けているのでしょうか。どちらも情けないですね。
  やはり、ここまで来たら腹を括って国交断絶まで突き進んでもらいたいものです。

  産経ニュースより     2019.4.3

  韓 国の元徴用工ら、日本企業を追加提訴へ

 【ソウル=名村隆寛】いわゆる元徴用工や元女子勤労挺身(ていしん)隊の問題をめぐり、韓国で4日、日本企業を相手 取った追加 提訴が行われる。損害賠償訴訟を起こしている代理人弁護団と支援団体が3日、明らかにした。韓国最高裁が昨年10月、新日鉄住金 に対し賠償を命じた確定判決後の追加提訴は初めてとなる。

 弁護団は今年1月末以降、元徴用工や元挺身隊員を名乗る人々を対象に説明会を開き、追加訴訟の準備を進めてきており、 このうち 準備が完了した分から4日に提訴する。その後も随時、提訴を続ける計画だという。

 訴訟の対象となる日本企業や規模など具体的な内容については4日午前に、ソウル市内で記者会見し明らかにされる。これ まで不二 越と新日鉄住金を相手取る追加訴訟の説明会が開かれており、この2社が訴訟の対象となる可能性がある。

 これとは別に、南西部の光州(クァンジュ)でも追加訴訟の募集が行われており、支援団体は3月31日、すでに239件 の申請を 受理したことを明らかにした。

 元徴用工や元挺身隊員らによる韓国での訴訟では、これまでに新日鉄住金、三菱重工業、不二越にそれぞれ勝訴した原告側 が企業側 に賠償についての協議を要求している。

 しかし、元徴用工らの問題を含2019.4.3 18:23政治政局
む日韓間の請求権問題は、1965年の請求権協定により解決済みであり、日本企業は協議に応じていない。このため、原告 側は3社 の韓国内の資産を差し押さえている。ただし、資産の売却は行われていない。

 資産の現金化など日本企業に被害が出た場合、日本政府は対抗措置をとる構えだ。

  遂に、提訴したようです。

  共同より     2019/4/4
  
  元徴用工 訴訟で追加提訴、韓国
  日本コークスなど4社、賠償公算

 【ソウル共同】韓国で日本企業を相手取った元徴用工や元朝鮮女子勤労挺身隊員らの訴訟を支援している弁護団や市民団体 が4日記者会見し、遺族を含めた計31人が日本コークス工業(旧三井鉱山)など日本企業4社を相手取った8件の追加訴訟 を同日起こしたと発表した。韓国最高裁が日本製鉄(当時新日鉄住金)に賠償を命じた昨年10月の確定判決以降、下級審で 原告勝訴が相次ぎ、今回の追加訴訟でも日本企業敗訴の公算が大きい。

 弁護団によると、4日の追加訴訟のほかの被告は日本製鉄、三菱重工業、不二越。支援団体関係者によると、三菱マテリア ルなど計6社への追加訴訟の準備も進めている。

  それにしても、日本企業はこれでも撤退の気配も無いようですが、本当にこのまま留まるつもりなのでしょうか。余程韓 国に毟り取られたいのでしょう。おかしな国です。
2019 年 4月 5日 (金)  第1001回  ★辻元、憲法審幹事懇「やったらえらいことに」
  又しても、辻元が憲法改正を阻止しようとして います。何と、憲法審幹事懇を「やったらえらいことに」と吠えたら腰の引けた与党は素直に止めたようです。

  いつまで、辻元のやりたい放題を放置しておくつもりでしょうか。もし、今度も憲法改正を邪魔されるようでは自民党は 支持者から見放されるでしょう。

  それにしても、辻元の何が怖いのでしょうか。弱味でも握られているのでしょうか。腰の引けた対応も好い加減にして貰 いたいものです。
  これでは、政府・自民党も憲法改正する覚悟が無いと取られても仕方ないでしょう。

  産経ニュースより     2019.4.3   

  立 民・辻元氏、憲法審幹事懇「やったらえらいことに」

 衆院憲法審査会は3日、日程などを協議する幹事懇談会について、3月28日に続いて開催を見送った。森英介会長(自民 党)が職 権で開催を決めていたが、立憲民主党など主要野党に出席を拒否されたため、自民、公明両党と日本維新の会など一部野党による非公 式協議に切り替えた。

 与党筆頭幹事の新藤義孝氏(自民党)は、野党筆頭幹事の山花郁夫氏(立憲民主党)が説明した出席拒否の経緯を非公式協 議で明ら かにした。

 同党の辻元清美国対委員長は山花氏に「もし(幹事懇談会を)やったらえらいことになると(新藤氏に)言うとき」と話し たとい う。非公式協議の出席者からは「野党国対委員長による与党への恫喝(どうかつ)のように感じる」などの意見が出た。

 与党側は引き続き憲法審査会の早期開催を野党に呼びかけ、継続審議になっている国民投票法改正案を審議、採決したい考 えだ。

  呼び掛けなんかせずに、奴等は放っておいて与党と賛成の党だけでやるべきでしょう。それでも、待つて止めるのなら国 民も自民党への投票は止めるでしょう。
2019 年 4月 5日 (金)  第1000回  ★米上院議員がFOXでベトナム虐殺を訴えていた
  アメリカはベトナムでの韓国の悪逆非道な行為 が表にでることを嫌って隠していると思っていましたが、良心的な議員もいたようです。
  2015年にFOXで訴えていたのだそうです。何時もの加藤健さんがツイートしてくれています。

  アメリカにもこういう議員が増えて韓国を追求してもらいものです。その前に、マイクホンダやナンシー・ロペスのよう が下衆ばかりが幅を利かせているChina汚染のカリフォルニアを切り離すべきかも。

  この件でも、一番情けないのは声も上げない日本の政治家達かもしれません。全身事なかれ主義に犯されているようで す。
2019 年 4月 5日 (金)  第999回  ★まだまだ減らない変なお辞儀コンス
  最近はテレビを見ないので、あの嫌なお辞儀コ ンスがどのくらい蔓延しているのかが良く分かりません。少しは減ったのでしょうか。

  ネットでは、相変わらず取上げる人は少ないような気がします。と言うこは、気がついていない人が多いのかも。

  ところで、久し振りにツイッターで、コンスを取上げていたので見てみると、何と、リンク先がねずさんのところでし た。ねずさんは早くから気が付かれていたようですが、最近は余り取り上げていないような気がします。
  やはり、ネットでの広がりが無いと撲滅はまだまだ無理のようです。

  礼儀教室などで教えられ善意でやってる人が多いのも困りものです。あの教室は知っていてやっているのでしょうか。そ うとすればやはりあちらの人でしょうか。いずれにしても、あのお辞儀だけは早く日本から追放したいものです。
2019 年 4月 4日 (木)  第998回  ★日本消滅 何もしない政府
  アイヌ新法から北海道の危機が一層騒がれるよ うになりましたが、政府・自民党は二階・菅・公明党トリオによる締め付けでしょうか全く何もせずに放置のままです。

  たかりんさんが、ツイッターに日本が消滅する発言で有名な李鵬をアップしてくれています、Chinaが買収したリス トも上げてくれています。

  それにしても、政府・自民党の動きは遅すぎます。というかやはりトリオの締め付けが怖くて何も出来無いのでしょう か。国がなくなっても国会議員でいたいようです。
  日本の政治家に国の為に働こうという者は殆どいないようです。何とも情けないかぎりです。

【中国人で北海道人口倍増計画】産経・宮本「中国李鵬が豪州で平成7年『40年後(20年が有力)には日本なくなり ますよ』と発言。05年国交省主催の講演会で中国男性が『北海道人口一千万人計画』を提唱。入管法改正を提案してい る」

  冗談抜きで危なそうです。こうなるとやはりトランプさんにChinaを一日も早く叩き潰してもらう必要があります。
  元が無くなればこの問題も終わりでしょう。やはり最良の解決方は特亜3国の撲滅です。トランプさんお願いします。
2019 年 4月 4日 (木)  第997回  ★口蹄疫赤松が新元号発表前に騒動
  あの宮崎での口蹄疫騒動の時に何もせずにカス トロに会いに行った売国奴赤松が、また騒動を起こしているようです。
  本当に、日本の敵としか言いようがない奴です。何と、菅官房長官を呼びつけて、『謝罪と撤回を要求した』のだそうで す。かなりお偉いさんのようです。
  それにしても、愛知はこんな人間のクズが多いようです。これもトヨタの労組が関係しているのでしょうか。相変わらず 労組も狂っていますね。
  良く恥ずかしげもなくこんなのやあんなのを送り込んで来るものです。
2019 年 4月 3日 (水)  第996回  ★日本に二大政党制は馴染まない
  アホな私も、一時は二大政党制でお互いに切磋 琢磨して良い政治をしてくれることこそが良いと考えていました。
  ところが、そんな平和ボケ日本人が齎した野党政権は選んだ日本人を絶望させる政治しか出来ませんでした。
  それは、単に、その時の与党の質が悪かっただけじゃなく根本的に政治をさせてはならない者であることを日本人は思い 知ったはずです。
  ところが、未だにそれを齎した小選挙区制を変えようともせず相変わらず政治家にならせてはいけない奴等を選び続けて います。

  青山さんが「虎ノ門ニュース」で、この小選挙区制を利用して国会に出てくる奴等の姑息さを怒りを持って語ってくれて います。
  野党の酷さはどうにもなりませんが、政府・自民党にも同じようなのがうようよしているのですから日本の危機は大き過 ぎます。
  やはり、今度の選挙で一人でも公の為に働く覚悟を持った人を選ぶしかなさそうです。果たして出来るでしょうか。
2019 年 4月 3日 (水)  第995回  ★サヨク界隈が新元号『令和』に発狂中
  何があっても安倍さんを降ろしたい反日売国左 翼・在日供が、予想通りの反応を示しているようです。
  もちろん元号についてです。それにしても、コイツ等は他にすることが無いのでしょうか。と言うか、やはり特亜3国か らの指令に従っているのでしょうか。

  こんなことをやって、本当に日本が崩壊すれば嬉しいのでしょうか。と言うことはやはり日本人のやることじゃないです ね。実際に日本が崩壊した時に自分達がやってきたことの重大さに涙するのでしょうか。
  素直に喜ぶのは、やはり、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」でしかないのでしょ う。

  つまりは、日本はそこまで特亜3国人に押さえられているということです。
  それにしても、本当に目障りな奴等です。何とか、この勢力を一掃したいものですが、日本人の方が一掃されそうです。
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がないですね。
2019 年 4月 3日 (水)  第994回  ★日本の大学の凋落が酷すぎる
  文科省をトップとして大学の劣化が酷すぎるこ とを何度も書いてきましたが、一向に改革される様子は無さそうです。

  それどころか、学長や教授が恥を晒して恥とも思わない大学が多いのはどうしたことでしょう。

  その代表格とも言えそうなのが法政大学でしょう。学長はテレビで自虐史観に犯されていることを晒して恥とも思わず。

  教授ではあの科研費で有名な山口二郎が、北海道の反日売国左翼・在日知事候補の応援です。

  こんな大学に行って、自虐史観を教えてもらうのでしょうか。反日売国左翼・在日共の再生産でしょうか。
  やはり、大学の整理と改革が急がれます。もう手遅れでしょうか。
2019 年 4月 2日 (火)  第993回  ★「京都朝鮮会館」を競売にかける道 が開けた
  朝鮮総連と戦い続けてくれている加藤健さん が、京都府の会館の競売ができるようになったことを報告してくれています。
  それにしても、これも日本政府の腰の引けた対応が齎した腹立たしい状況でしょう。こんなバカな国も滅多にないと言う か他には無いのでしょうね。本当に世界の笑い者です。
  これも、恥を忘れた日本人が許してきたことでしょう。やはり、日本人が目覚めて、こんなバカらしいことを許さない覚 悟が必要です。そんな日が来るでしょうか。


  産経WESTよ り   2019.3.28  

  朝 鮮会館の所有権は総連府本部 京都地裁、債権回収のため強制執行へ

 経営破綻した朝銀近畿信用組合が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)京都府本部(京都市右京区)に対して保有し ていた債権を譲り 受けた整理回収機構(RCC)が、府本部の入る建物「京都朝鮮会館」の所有権が府本部にあることの確認を求めた訴訟の判決が26 日、京都地裁であり、久留島群一裁判長はRCCの訴えを認めた。

 京都朝鮮会館は登記上は個人名義になっているが、RCCは債権回収のため強制執行が可能になるよう、府本部に 所有権があること の確認を求めて提訴していた。

  この整理回収機構の話題が出る度に思い出すのが中 坊公平さんです。あの時、日本の反日売国左翼・在日マスメディアは中坊さんを袋叩きにしたのは、やはり北朝 鮮の指令だったのでしょうか。当時はそんなこと考えもしませんでした。
2019 年 4月 2日 (火)  第992回  ★竹田恒泰さん不合格歴史教科書発売
  「虎ノ門ニュース」で、竹田恒泰さんが話され ていた文科省の検定に落ちた自作の安価な歴史教科書を発売することになったようです。
  写真などを一切使わなかったことで劇的なコストダウンが出来たのだそうです。それだけにどんな教科書なのか興味深い ものがあります。
  既存の文科省と教科書会社の利権の塊の壁を壊して貰いたいものです。
2019 年 4月 1日 (月)  第991回  ★新元号 「令和」
  新元号は、「令和」だそうです。出典は万葉集 だそうです。初めて日本の古典からの出典というのが良いですね。安倍総理の決意でしょうか。

  さて、どんな時代になるのでしょう。

2019 年 4月 1日 (月)  第990回  ★米中首脳会談と日本の行方
  週末恒例の【討論】ですが、久し振りに気が滅 入りました。と言うか、このところ日本にとって気が晴れるような話題は殆ど無いように思われますが、大抵一つや二つは嬉 しいこともあるものです。
  しかしながら、流石の参加者さん達も、日本の政・官・財などの余りの体たらくに明るい話題は無いようでした。

  やはり、日本人の劣化は究極まで来ているようです。とは言え、ここで目覚めてくれれば日本の底力も発揮されるので しょうが、どうにもその目覚めが見えない。やはり、これは日本消滅の兆しかもしれません。

  何と言っても、きょう新しい元号が発表されるように、最悪からもっと最悪への時代になろうとしているのもその象徴か も知れません。

2019 年 4月 1日 (月)  第989回  ★日本社会における鮮害の恐ろしさ
  日本の反日売国左翼・在日汚染は一体どの程度 なのかを考えると恐ろしくなります。政府はそんな数字を掴んでいるのでしょうか。それとも、象徴に潜りこんだ敵によって 阻止されているのでしょうか。

  ツイッターにそんな恐ろしさを警告するものがありました。リンク先を読むとまさに恐怖です。どこまで本当かは分かり ませんが、そう思って用心んするに越したことはないでしょう。4月バカであってほしいが、本当かも。

  それにしても、これで、良く日本が維持されているものです。と言うか、このままでは完全に乗っ取られるでしょう。何 とも恐ろしい。
2019 年 4月 1日 (月)  第 988回  ★なんで関西生コン報じないんだ。
   上念司さんが、本命の「虎ノ門ニュース」出演で、関西生コンと電通を取り上げ思う存分語ってくれました。
  反日売国左翼・在日マスメディアが報道しない自由を思う存分行使しているので、ネットでどれだけ騒ごうが、見ない人 達にとっては何も無かったことになるのですから本当に悔しいですね。
  いずれ逆転してぎゃふんと言わせてやりましょう。その日は近いはずです。

  それにしても、上念司さん思う存分喋ってくれています。これを地上波で流したいものです。

ホーム

平成30年

3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年






7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

1999 年

 

 

 

 

 

 

7

8

9

10

11

12

2000 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2001 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2002 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2003 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2004 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2005 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2006 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2007 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2008 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2009 年

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2010 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2011 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2012 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2013 年

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

2014 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2015 年

1

2

3

4

 5

6

 7

8

9

10

11

 12

2016 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2017 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2018 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2019 年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

平 成26年



7
8
9
10
11
12
平 成27年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6 7
8
9
10
11
12
 
平成25年









10
11
12
平成26年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成27年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成28年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成29年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成30年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
平成31年 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

inserted by FC2 system